キーワード PLAYER が含まれる動画 : 43537 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓の達人13】 はたラク2000
player:しあ かめら:ねば~ 一応フルコン。自己ベには程遠い・・・orz せめて115くらいは乗せたかったです(´・ω・`) iphone(笑)のクオリティでお送りします co525630←コミュニティ作りました。
【アコギの神】Tommy Emmanuel / Workin' Man Blues【トミエマ】
高性能おじいちゃん達によるギターとハーモニカのセッションです^^■ニコ連絡先:[email protected]■マイリスト:mylist/19792258
「コンボラーの動画」その4 mosaic(A) FULL COMBO[AC SIRIUS]
PLAYER: -HIRO- OPTION:HS2.0,HAZARD,MIRROR CN曲も撮れたけど、LV12が繋がったので先にこっちをUP。というか、鏡で繋いだ曲ばっかり投稿してるな、今のところ・・・。 本家⇒mylist/19439409 BMS⇒mylist/23804041
ロックマン10(Wii) - STRIKE MAN - 1:38:25 (WW 1st)
Player : ROCKMANDA mylist/18029255
太鼓の達人13 練習曲Op.10-4(表譜面)
Player:ゆっき~、エンコードアップもゆっき~
連打なんて10打入れば十分ですかっこわらいかっことじ
HDMIキャプチャ無添加_BFBC2_パナマ運河
hdmiでのキャプチャリングテスト。
再生には相応のPCスペックが要求されるかもしれません…。
HDDの書き込みが間に合わず、数分でぶちきれます。
続きは、エンコード済み次第、おっつけ投稿したいと思います。
ちなみに、前回投稿させてもらった時は、コンポーネント出力でした。
player ID SUMIRE_IKUSIMA (PS3)
前回の動画:sm10772214
続き:sm10992585
HDMIキャプチャ無添加_BFBC2_パナマ運河_2
hdmiでのキャプチャリングテストの後半。
容量の関係上、ビットレートが前半に比べ三分の一程度になったため、画質は落ちましたがフレーム落ちは発生しづらくなったと思われます。
player ID SUMIRE_IKUSIMA (PS3)
前半の動画:sm10991741次:sm11094014
【太鼓の達人13】mint tears
どうもくろです手元撮りたかったわけだがなぜこうなった(player:くろ マイリスト: mylist/15477163 ブログ→ http://kuropontaiko.blog107.fc2.com/
ハードpf+ EX 手元
知り合いにお前結構クラッシャーなんじゃね?と言われ本当にそうなのか診断してもらうために取った手元動画。携帯直撮りな為、画質は劣悪。ちなみにやった曲はハードpf+EXです。player:ななしのぬこ リザルトは気にしちゃダメです。
【BFBC2】鬼畜上官とイク マルチプレイ動画【Part4】
おはおつこんちばんわwwっうはwwwwっをkwwwwwww
お待たせしました。第4弾です!!
コンクエの中だと、このMAPが一番面白いですねぇ^w^
拠点が菱型なんで、縦長MAPに比べて攻め方に多様性がでるのがイイ(・∀・)b
ただ現実、そんなに活かしきれてないという問題があるんですが・・・
今回はフレンドのkomarinが初参加してくれてます。
途中輩が乱入してきて、VCから外れますが気にしないでください。
◆Player Name:SOONCRAZY(うp主)
◆Friend Name:savi555666(鬼畜上官)
◆Friend Name:komarin(RPG厨)
◆Game Mode:Conquest
◆Map:PANAMA CANAL
◇前:sm10938244 ◇次:sm11143936
【pop'nmusic18】オリエンタルミソロジーEX【戦国れつでん】
オリエンタルミソロジー / 蛇神
Zektbach
BPM170
N/H/EX:24/37/41
Option:x4.5 MIRROR
Player:Lsir
撮影:灰皿
ラストが厳しい。Zektbachらしい曲…なのか?
mylist/17233003
【pop'nmusic18】オリエエンタルミソロジーH【戦国れつでん】
オリエンタルミソロジー / 蛇神
Zektbach
BPM170
N/H/EX:24/37/41
Option:x4.5 MIRROR
Player:Lsir
撮影:灰皿
mylist/17233003
【pop'nmusic18】万葉歌EX【戦国れつでん】
万葉歌 / 防人恋歌
Ax feat.夏川陽子
BPM170
N/H/EX:24/33/38
Option:x4.5 MIRROR
Player:Lsir
撮影:灰皿
onokenはやっぱり神だった。と。
mylist/17233003
【pop'nmusic18】フルーフEX【戦国れつでん】
フルーフ / 水面静かに大地の烈日わたらせて
あさき
BPM124?
N/H/EX:19/31/38
Option:x6.0 MIRROR
Player:Lsir
撮影:灰皿
もー。あさきさん大好きっ
mylist/17233003
【pop'nmusic18】土偶テクノEX【戦国れつでん】
土偶テクノ / Dogu Ditty
Dp. Honda feet.まりも
BPM160
N/H/EX:19/30/41
Option:x4.5 MIRROR
Player:Lsir
撮影:灰皿
難しい…。
mylist/17233003
【pop'nmusic18】ふることEX【戦国れつでん】
ふること / 序
かむがたりべ
BPM175~195
N/H/EX:19/34/42
Option:x4.0 MIRROR
Player:Lsir
撮影:灰皿台
難しい…。でも、神曲良譜面だと思うんだ。バスパートやってて、カウンターテナーもやっている人、いますか?いたらけkk(
mylist/17233003
スマブラ ターゲットをこわせ カービィ 13秒70 【World Record】
スマッシュブラザーズ ターゲットをこわせ カービィ 13秒70(WR) Player:NT マイリスト mylist/8083005
けいおん !! 劇中歌 ( DEA†H DEVIL ) 【 ラヴ 】
It is a song in the play of the tenth story. ( K-ON !! ) Title of tune : Love Player : DEA†H DEVIL
Youtubeの刑
吹いたら負けwww負けたら「 w 」でお願いします。 2chの反応 ・だれ ・誰だよこいつ ・悪そうな奴は大体友達 ・白黒つけろよ ・大体悪そうなヤツは友達 ・ニコニコ動画の刑でお願いします ・悪そうな友達に助けてもらえよ ・本当に誰だ ・メーン州でわろた ・YouTubeの刑wwww ・器が小せえメーン ・YOYOYO!頭に来たぜYO! 動画元http://www.youtube.com/watch?v=ux6R36ib0Fc&feature=player_embedded
ロックマン10(Wii) - WILY CASTLE 4 - 2:53:90 (WW 1st)
Player : ROCKMANDA mylist/18029255
【吠える兎】ペテン師が笑う頃に【歌ってみた】
皆様初めましてこんにちは、吠える兎です!今回うれしはずかし初投稿ってことであの「ペテン師が笑う頃に」を歌わせてもらいました!歌唱力とMIX力のスキルも低い上にパソコン自体も思うように扱えない自分乙;;ですが、やっとこ形にはできました!うるさいだけかもしれませんがよかったら聴いてみて下さい!ちなみに低い声難しいのでキーを原曲+2にしました。逆に酷い結果になったのは言うまでもない、、、素敵な本家様⇒【sm7021921】次回作のHAKOBAKO PLAYER⇒【nm11045587】今まで歌ったもの⇒mylist/19550428
【アコギの神】Tommy Emmanuel / The Finger Lakes【トミエマ】
トミーさんが得意とするハーモニクスのフレーズが印象的でとても美しい旋律の曲です。■ニコ連絡先:[email protected] 他にもトミーさんの動画投稿してます→■マイリスト:mylist/19792258
友人と3人でSIREN: NEW TRANSLATIONをプレイしてみた6【前編】
Player:きゃん、ういち
gdgdとただプレイしているだけの動画です。
ほぼ身内向けに作った動画なので、他の方が見るのはお勧めしません。
マツコ、再び―――。
物語もようやく終盤へ。もうちょいだ!
まぁ、本当に暇な人だけ適当に見てください。
前→sm10971336
【超絶マイペース実況】零~zero~ Film.9
今回に関しては音ずれ注意!!!!!(´・ω・`)編集技術がたりんな~wwなんやかんやで中盤に差し掛かりました・・・かな? Player:サンクトル YAMAちゃん 竹ちゃん 飛鳥さん 零~zero~マイリスト→mylist/18965549 Film.8→sm10957507 Film.10→sm11030157
[DrumManiaXG]Concertino in Blue MASTER譜面
既に他の方があげてたような気がするけどまあいいや。
Player:NEKO2ND 機材:Panasonic HDC-HS300 マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/19492929
【A列車で行こう9】バス×ローカルってなんかいいよね#02
この動画は架空鉄道会社「ニコニコ鉄道株式会社」のグループ会社の動画です。
今回も純粋に開発していきますよー!
誤字脱字、手書きフォントの視認性の低さはご愛敬で
#01 sm10903029 ← #02 sm11023270 → #03 sm11196820
マイリス:mylist/19320442
たまに生やったり:co412083
ニコ証:http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/3314/
ついったーなるもの:challenger_K_NR
【パレプレ】太鼓の達人10 GO MY WAY !!【撮影動画】
どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)
6/5(日)に太鼓の達人13⇒10にして撮影会をしました( ´∀`)
ちょこちょこアップしていきますね( ´∀`)b
Player:ふかしぎさん
曲:GO MY WAY !!
誹謗・中傷ととれるコメは、ご遠慮くださいm(_ _)m
【アコギの神】Tommy Emmanuel / Initiation【トミエマ】
これこそトミエマさんの真骨頂!Initiationという曲名ですが、僕は人が一生を生きていく中での色々な感情などがノイズとして反映している「人の心」というものが見えた気がしました。曲の感じ方は人それぞれだと思いますが皆さんはこの曲を聴いて何を感じるでしょうか?^^■ニコ連絡先:[email protected] 他にもトミーさんの動画投稿してます→■マイリスト:mylist/19792258
【太鼓の達人Wii2】紅(あべこべ)
Player:夜桜ヨッシー
あべこべでやってみました。「紅」じゃなくて「蒼」ですねwwwmylist/35440104
[DrumManiaXG]Under Control MASTER譜面
同じく。
ヽ(*゚д゚)ノとりあえずグレアがどうにもならないので録画筐体持って来い
Player:NEKO2ND 機材:Panasonic HDC-HS300 マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/19492929
【超絶マイペース実況】零~zero~ Film.10
今回はボス戦のみなので短めです。なので早めにうp完了~♪そして早めにフラグ回収~・・・しないけどねw Player:サンクトル 竹ちゃん 飛鳥さん あっちゃん 零~zero~マイリスト→mylist/18965549 Film.9→sm11017428 Film.11→sm11063041
