キーワード PLAYER が含まれる動画 : 43537 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「コンボラーの動画」その6 Red. by Full Metal Jacket(A) FULL COMBO[AC SIRIUS]
PLAYER: -HIRO- OPTION:HS3.0,HAZARD,MIRROR 第6弾は、お待ちかねのRed.穴。いくつも投稿されてるけど、フルコンはなかった気がする。音ズレをなくしたらちょっと画質が悪くなりました・・・。今回も皿枚数解説有り。パソコンで見ることを推奨します。 本家⇒mylist/19439409 BMS⇒mylist/23804041
【StepMania】Only my Raingun 自作足譜面 (鬼Lv.13)
私の初投稿,よろしくお願いします!とある科学の超電磁砲より : Only my RaingunI'm a DDR player from Taiwan,happy to see you:)DDR-CODE : 1108-2443
酔っ払い3人が挑むパワードギア(Stage1~3)
5年ほど前に行われた「パワードギアOFF in 高岡」のプレイ動画です。3人プレイの動画をニコニコでまだ見たことがないので上げてみました。設定は「難易度ノーマル 10万点エクステンド以後80万点エブリエクステンド」の大甘設定ですが、当初から3人生存クリアが目的だったため、ここは目を瞑ってください。また、2人プレイよりも敵の数が多くなった状況や、そのせいで画面が見にくくなってプレイヤー3人が四苦八苦している状況などを楽しんで視聴していただければと思います。 Player Blodia:MSG Guldin:SVK-ST Fordy:ヒロ 注)酒を飲んだ後だったのでプレイに精彩を欠く場面が多くあります。 次 sm11083203
まさかの最新作…sm30502863
No Way Back 太鼓の達人ぽ~たぶる2新曲
GOD EATERよりNo Way Backです。 初見プレイではないです。 すみません。 天井点が低いのが残念ですね。 110万が遠いですorz Player:すいむ mylist/10667559
「軽騎兵」序曲から 太鼓の達人ぽ~たぶる2
BPMがめまぐるしく変わるあの「軽騎兵」序曲からです。 うおぉぉ!!天井点が低いですw 太鼓12とWiiのとゴーゴータイムが少し違ったりします。 Player:すいむ mylist/10667559
【CSO】 4人 ゾンビサバイバル Mini Lost Ranking player4 part2
やっと少しきれいになりましたw
[検証]PS3を傾けるとDiscに傷は付くのか!?[Blu-ray]
新型Xbox360でドライブに入れたDiscが本体を傾けることによって傷が付くことがまた発覚しました。
Xbox信者の方によると「PS3やwiiでも同じことになる」と言い張るので、所持してる旧、新型PS3で検証してみました。
※絶対に傷が付かない保証はないのであまり真似しないように
内部⇒ http://www.youtube.com/watch?v=1tOcI1bCxbY&feature=player_embedded#
【CSO】 4人 ゾンビサバイバル Mini Lost Ranking player4 part3
ちょっとはきれいになりました
【発狂BMS】L9-落とし穴 Revolutions- HARDCLEAR【★23】
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
player : Ill、option : MIRRORSURVIVAL
他のプレイ → mylist/17973510
無添加_BFBC2_砂漠の湾岸地帯_上
アリカのラッシュDEFです。
長いので三分割させていただきました。
投稿に際しまして、この場を借り、平凡兵さんに重ねて感謝申し上げます!
player ID SUMIRE_IKUSIMA (PS3)
一つ前の動画:sm10992585 次:sm11095268
DEPAPEPE 「Happy Shine」 copy from 「桜風」 デパペペ Player Atsupoko
ニコニコ動画初投稿です。「桜風」から「Happy Shine」です。スコアの無いシリーズで、耳コピなのでオリジナルと違うところもあるとは思いますがご勘弁ください。短いけど軽快で楽しい曲です。バッキングのコードチェンジは速いし、ハイフレットのコードもあり僕にとっては、かなり難しかったです。Youtubeとは、いろいろ違うんでしょうかね?不慣れなので、マナー違反等あったらご指摘ください。いろいろ設定が多くてまだ、理解していません。
【B1の】ボーダーブレイク 市街地C戦 6/16 その2【セイバー】
どうもFlash Playerの最新版がニコ動と相性悪いらしく、旧Verに戻したらサクサクロードするようになりました
同日2戦目
アセン
頭:修羅Ⅱ、胴:円Ⅰ、腕:修羅Ⅱ、足:修羅Ⅴ
強襲:サペ、41型、ロングスピア、AC
前 sm11090240 次 sm11100379
その他のボブ動画 mylist/14774051
【ポップン18】万葉歌EX【隠し曲】
Player:ひ7いてんし Option:5速(170×5=850)
適当にデジカメ回してたら割と良い記録出た。
バイオハザード5 マーセナリーズ 監獄98万
こっちは実に糞プレイ
全然巻き込めないです
全てマ一シ一ちゃんのおかげてです
すごく感謝する、マ一シ一ちゃんありがとう^^
PLAYER:laruku0601
host :DJ Ma-cy
マ一シ一ちゃん視点:sm1276800147
mylist/13486138
コミュ/co367306
Paraが強いか検証してみた bySATak47
SATak47です!!
今回は、Paraが強いか検証してみました
まあ結論的には、para結構使えましたw
※ノーマルだと蹴られるので、カジュでやってます&サブ垢でプレイしています
批判コメあざす 自演は一切してないのに必死に頑張ってる批判厨さんのおかげでコメ数伸びました
Player:SATak47
blog:http://satak.blog16.fc2.com/
CSOマイリスト(mylist/18746845) 青鬼マイリスト(mylist/18878028) のびハザマイリスト(mylist/19159959)
スマブラX ホームランコンテスト ネス 1331.4m
Player:yy wikiの世界記録のとこに載ったのに朝起きたら抜かされてて悲しみを背負ったのでそのうち無想転生できそうです。 マイリストmylist/18424194
【超絶マイペース実況】零~zero~ Film.12
今回はやや苦戦しております!(´・ω・`)ショボーン・・・つぉかった。それとお知らせがあります。ついにおれの財布がスッカr(ry(どうでもいいねw) Player:サンクトル 竹ちゃん 飛鳥さん あっちゃん 零~zero~マイリスト→mylist/18965549 Film.11→sm11063041 Film.13→sm11171412
【バンディクー】俺とがっちゃんこしてからの裏切り【実況】
どうも くりたじです
今回はGC版クラッシュバンディクーがっちゃんこワールドをやっていきます
配信:http://lonsdaleite.jp/stream_player/#kuritaji/kuritaji/4272255/
【太鼓の達人ぽ~たぶる2】No Way Back
Player:夜桜ヨッシー
DL曲のNo Way Backです。110万が遠すぎるwmylist/35440104
【バンブラDX】HAKOBAKO PLAYER【VOCALID】
アゴアニキPの「HAKOBAKO PLAYER」が好きすぎて耳コピさせていただきました!テストプレイしてるので、得点は気にしないでください。素敵すぎる原曲→nm3363727他耳コピ→mylist/19631686
Session1 -Genesis- の足譜を作ってみる#BM5(StepMania)
どうも、おはこんばんちわ、龍壱式です。(´∀`*)
久しぶりの投稿となりますな、既に半年経つのかぁ・・・。
さて、今回は譜面の脱マンネリ化のためにホンケに入ってないBM曲で足譜を作ってみました。
後、ステマニ公式サイトで4Playerなるものを見つけたので、ちょっとテスト。
譜面は、曲がボス曲扱い(IIDXの公式サイト参照)なので楽・踊・激ともに、それなりに難しい感じになってるんじゃないかなぁ、とか思ったりしてます。
ここは、こうした方がいい!とか、アドバイスあればじゃんじゃんお願いしますヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
その他自作譜面:mylist/3331760
【1080p】全自動TrackMania Nations Forever Part3
「3D酔いするんだよぼけこらしね」というお褒めの言葉を頂いたので見やすいTrackを選びました。そのうちリプレイ編集とかするかもしれません。めんどくさそうだからしないかも。
H.264 9000kbps 60fps 1920x1080
分割してキャプチャしたら地獄のような高画質にできました。
Flash PlayerをバージョンアップするとGPU支援再生がどうこうという話なのでがんばって見てください。
うちの環境(17インチ)だとそもそも解像度が足りん\(^o^)/
mylist/15908659、Part1:sm8812865、Part2:sm8820328、低負荷版:sm11136736
TrackはI n M o t i o n
DLはこちら:http://tmnforever.tm-exchange.com/main.aspx?action=trackshow&id=920783
>Core i7でガックガク
どうもうちのエンコ設定がFlashPlayer10.1と相性悪いくさいです。
Core i3 330M+10.0でカクカク程度でした。
怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない
だれか翻訳してくれ。おれは人が猫の姿に変えられてしまったか、何かがこの猫に乗り移っていると思うんだ。youtube転載。http://www.youtube.com/watch?v=Vq3LovOEj5c&feature=player_embedded 【追記】激しく伸びてて焦るわ。コメにある山月記ってのを知らなかったので調べたんですけど、凄く面白かったです。面白かったから衝動でこんなの作ったsm11174734 ※やっつけなので過度な期待はしないで下さい。
ゲタでcapsuleのライブに行ってみた
タケシの座頭市見て思いついたmush up
festivo(鈴木慶一)×Player(capsule)→修正版+α→sm11821526
osu! プレイ動画 IOSYS feat. Asana - star river
Player:Adan2JP
Music:star river - IOSYS
解像度:800x448
フレームレート:30fps
Sランク記念録画
【BFBC2】鬼畜上官とイク マルチプレイ動画【Part5】
おはおつこんちばんわwwっうはwwwwっをkwwwwwww
第5弾です!!
ポルトガルに北朝鮮がレ●プされた・・・
時を同じくして、俺も●イプされました><;
そこまでの大差はなかったんですがね^^;
【今回の教訓】
敵が見えたからといってぶっ放すと、上官がブチ切れるからやめよう!!
◆Player Name:SOONCRAZY(うp主)
◆Friend Name:savi555666(鬼畜上官)
◆Game Mode:Conquest
◆Map:LAGUNA PRESA
◇前:sm10996502 ◇次:
sm14635078
ネタもないので HID+SUDでBMSやってみた ★5 月と麺
player:ふつうのサラリーマン option:HID+SUD,RANDOM,HARD
けっこう前に撮ったのをのっけてみる。
ACでもこのくらい安定すればいいですが、5回に1回抜けれればいいほうなんでなんとも。
mylist/1634236
Not Afraid (Violin Cover)
Eminem - Not Afraid (Violin Cover)
http://www.youtube.com/watch?v=BPt7IIQvpcg&feature=player_embedded
