キーワード PO! が含まれる動画 : 738 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひとひら、つむぐ
初音ミクさん(エディタはV3)使用のオリジナル曲です。
キャラクターイラストはコミpo!を使用しています。
【ミク・ルカ】夜空ノムコウをウクレレで【リン・レン】
夜空ノムコウをボカロさんたち&ウクレレで。
うちにはせっかく4人もボカロさんがいるんで、どうせやるなら合唱・ハモリがいいですね。
この頃のスマップは、上手いかどうかはともかく、最もよかったと思います。
ジャニーズでパッと思いつく歌は、90年代のスマップと寿司くいねえくらいしかw
【初音ミク】るろうに剣心 TACTICS【ウクレレ】
THE YELLOW MONKEY のTACTICSを初音ミク&ウクレレで。
るろうに剣心のエンディングテーマで使われた曲です。
アニメ版のるろ剣はあまり見てなかったのですが、ちょっと暗いテーマのアニメにぴったりな、カタルシスを感じる曲で大好きでした。
※コミPO!のモデルデータを一部改良。ツインテールを細く短くし、リボンも付けてみました。
ておくれて【初音ミク】
初音ミク使用曲です。
キャラクターはコミpo!で作成しました。
今までも何度か経験しました、少し悔しくて寂しいさよならを最近また繰り返してしまった。
そんな気持ちを整理している時に書いた曲です。
よかれと思ったことでもそれはこっちの事情だったり、人間関係は難しい。
と、言いながら曲にする自分もなんだかなぁって感じです。
コメントや広告を付けて下さる方、もちろん再生だけの方にも感謝です。
一応、ご注意。
動画で酔いやすい作者が平気な程度なので大丈夫だとは思いますが、回転などの効果で違和感を感じられる方はご無理をされませんように。
私は自由かあやふやか
サークルMixOut制作のボイスドラマのイメージソングとして作成した曲です。ボーカロイドライブラリーはVY1を使用、キャラクターはコミpo!で作成しました。曲のテーマに合わせて少しもやっと感のMixと微妙なリズムの乗りにしてみましたが冷静に聞くとやりすぎた感じはあるかもです。
【初音ミク】けいおん! Don't say “lazy”【ウクレレ】
アニメけいおん!一期のEDテーマ、Don't say “lazy”を、初音ミク&ウクレレで。けいおんの曲は久々です。この曲は歌詞がいいですね。可愛くてお洒落で。ウクレレはどちらかというとキーボードをカバーしてます。途中のソロはほぼ無理やりです・・・。
【鏡音レン アペンド】ダンバインとぶ【ウクレレ】
ついに買ってしまいました。アペンドディスク。これによって調教なしで様々な声色を楽しめます。滑舌はかなりよくなったと思います。特にレンはかなり成長した。これでロックな曲はレンが合う!
【鏡音リン】もしも明日が・・・。【ウクレレ】
「わらべ」の、もしも明日が・・・。を鏡音リン&ウクレレで。宅録環境を変えてのレコーディングなので、少し手惑いました。コーラスでレンとルカが入っています。イラストはコミPo!の新作「作業着」を使ってみました。
はじめてみたら?【初音ミク】
初音ミク使用のオリジナル曲です。
今回は「応援したい人」「応援したかった人」をテーマに書きました。
特に薄いつながりで初心者さんとか応援の仕方にも限りがある方たちに向けて少しでも。
キャラクターイラストはコミpo!で作成しました。
再生等ありがとうございます。
YouTube版 https://youtu.be/Nm6jvRChx0o
〇音楽製作用のPCがダメになたのでしばらくお休みします。
寒さとともに
初音ミク使用曲です。
住んでいる地方で急に寒くなった時にそのままの感覚で書きました。
今年は急な寒暖や災害など大変な年なのもあってか寒さが余計に辛かったです。
以前にも寒さに関連した曲と比べ、豆腐メンタル化が進んでいるようです。
キャラクターはコミpo!で作成しました。
コメントや広告、再生ありがとうございます。
【鏡音レン】スピッツ チェリー【ウクレレ】
スピッツのチェリーをウクレレ&鏡音レンで。
この曲はリズムの刻み方がいいですね。
レン君の調教もいい感じで出来たかと思います。大人しいのに可愛らしい。
応援していい?【初音ミク】
初音ミク使用のオリジナル曲です。
相手との距離感によって応援のしかたも色々あって迷うこともよくあります。
そんな感じの内容で曲も迷走した感があります。
キャラクターイラストはコミpo!で作成しました。
再生、コメント等ありがとうございます。
YouTube版 https://youtu.be/bY4Jo9usZw0
古いバイクで走ってみた その8 ~あの神社に初詣プチツー~
遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます。
ことしもひとつ、よろしくお願いいたします。
1/8に鷲宮神社に初詣プチツーに行ったときの動画ですが・・・
今回は、動画にキャラを入れる実験的要素が含まれています。クオリチーは最低です(爆)
初詣の様子は、カメラのバッテリーが切れてしまい、撮影できませんでした。
申し訳ございません。
キャラの描画には、コミPOというソフトを使用しております
コミPO!の詳細はこちら↓
http://www.comipo.com/
ツイッターやってるんでした。中身すっすかすかですがw
https://twitter.com/#!/junkbox
二匹と一頭が織り成す愉快なドラマってかマイリスト(嘘)
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22292407
コミPo!で漫画を描いてみた
コミックシーケンサーのコミPo!先行体験版が入手できたので、早速作ってみた。
私はこれまでマンガを描いたことはないけど、なんかそれなりに楽しめそうです。
コミPo! http://www.comipo.com/
関連動画
ドーマ【コミPo!で動く漫画を作ってみた】 sm12953761
こみぽちゃんを躍らせてみた sm12789373
BGMをしばらくこちらに置いておきます。
ご自由にお持ちください。
http://tukiyo.umu.cc/vocaloid/comipo.mp3
http://tukiyo.umu.cc/vocaloid/comiporemix.mp3
これまでに作った動画→mylist/3335671
【鏡音レン】キテレツ大百科 はじめてのチュウ【ウクレレ】
キテレツ大百科のOP「はじめてのチュウ」を鏡音レン&ウクレレで。
もう少し原曲に近い調教も出来たのですが、レンらしく歌わせたほうが可愛かったのでヤメ。
1番は「気づいていない」という設定ですw
【リン・ミク】わたしの恋はホッチキス【ウクレレ】
けいおん!の「わたしの恋はホッチキス」をリン&ミク&ウクレレで。
VOCALOID&UKULELEという活動を始めて、1周年を迎えました。
ボカロという性質上、オケは打ち込みで作っていく人が大半ですが、私にはそういうのが出来ないし、ウクレレは唯一弾ける楽器なんで、生音にこだわって行きたいと思います。
世界の新着動画で2回紹介されました。
VOCALOID デイリー 総合ランキング 192位を達成しました。
沢山のコメント、マイリスト登録ありがとうございます。
【初音ミク アペンド】サイレントヴォイス【ウクレレ】
アペンド祭り第三弾。
以前うPした動画はミクとリンの競演だったのですが、都合によりミクオンリーにしてみました。
ミクのSOLIDはいいですね。か弱い感じのミクに力強さがプラスされました。
【初音ミク】【巡音ルカ】聖なる夜に想いを重ねて【オリジナル】
◆メリークリスマス!ボーカロイドでオリジナル3曲目です。イブに駆けつけできて良かった。 ◆今回はなんとルカ姉さん登場です。ルカ姉さんのポテンシャルを引き出すには、まだまだですなぁ・・・。 ◆画像はfigmaのミクとルカですが、背景は100均の小物で、コミPo!で画像加工してます。 ◆あと作詞もやってみました。なんかラヴな感じがこっ恥ずかしいクリスマス曲になってしまいました/// ◆っていうか「lyric」の綴りまちがえてるじゃないか恥ずかしいw ◆次回はいつもの森丘そよぎさんの作詞&イラストになります。 ◆ボカロで作った物のマイリストmylist/20703194
京町セイカ SynthesizerV Mela ! (緑黄色社会) カバー ver1.0
Synthesizer Vの京町セイカさんに緑黄色社会の「Mela!」を歌ってもらいました。
「Mela!」作詞:長屋晴子/小林壱誓 作曲:穴見真吾
歌:Synthesizer V AI 京町セイカ (https://www.ah-soft.com/synth-v )
振付:キャラミんOMP (https://www.charamin.com )
イラスト:コミPo! (https://www.comipo.com )
MIDIデータ入手元:ヤマハミュージックデータショップ (https://yamahamusicdata.jp )
京町セイカ公式サイト(https://kyomachi-seika.jp )
いつかつながる【初音ミク】
初音ミク使用のオリジナル曲です。
この時期になると進路についての話が聞こえてきて昨年も同じような内容で書きましたが特にこの2年は様々な予定が変更になったりで不安や話の掛け違いが多いような印象です。
キャラクターイラストはコミpo!で作成しました。
再生ありがとうございます。
YouTube版 https://youtu.be/CwpD6odTULw
【桜井誠】パチンコ大好き♪平沢勝栄先生がガラリと変わったわけ【凸】
在特会・桜井会長のニコ生「Makoトーク」(2014/9/20)より。◆朝鮮人とぺったり♪のパチンコ議員・平沢勝栄衆議院議員が「コリアンへのヘイトを取り締まって!」と陳情に訪れた民団の団長に、「まずは慰安婦像と盗んだ仏像なんとかしろよ」と発言したそうな。ほ、ほんまかいな?!平沢議員の発言がガラリと変わったのには、もちろん理由があります。◇「検証・有田ヨシフ【そんな事したら現行犯で逮捕されます】」の動画の中でネットにupされていたイラストを安易に使ってしまいました。本当に申し訳ありませんでした。◇イラストは「コミPo!」で作成しました。◆YouTubeに高画質をupしました→https://www.youtube.com/watch?v=0zm8r6Sty1U&feature=youtu.be 広告ありがとうございます。
【IOSYS】【1年25組】パペピポ!ヘルプミー!】【香&にゃんちー】
公式PVはこちら:
http://www.youtube.com/watch?v=qRsvU_GWFds
iTunes Storeでダウンロード:
https://itunes.apple.com/us/album/pa-pe-pi-po!-help-me!-powered/id596138964
公式HPはこちら:
http://www.019.tv
クレジット
title: パペピポ!ヘルプミー!
by: ○ぃちきゅう委員会
powered by: IOSYS (void & Yoshimi Youno) 【イオシス】
featuring: 高井さん
featuring: 1年25組(しーた、雪、にゃんコ、みりー、もいしゃん)
dance:香&にゃんちー
3d models: ニコラ・ルッソ
art direction: タキス・プロイエッティ・ロッキ
produced by: タキスラボ
Copyright takislab. All rights reserved.
【モミ】こみぽちゃん4コマ【モミ】
コミPo!で4コマまんがを作ってみました。
まんがの作成、使用素材はコミPo!先行体験版を使用しています。
曲はこちらからお借りしました。sm12736706
ありがとうございます。
初音ミク4コマnm7068136
アイマス4コマ企画sm7705685
超春香sm11780626続きはまだこれからの作成です。
いま何階層?【初音ミク】
初音ミク使用曲です。
作者がバタバタ、モヤモヤとした中で作ったので、そんな感じの曲になりました。
ご注意・エフェクト(低価格の編集ソフト)の都合で全体的にチラつきがあります。
あらかじめ了承の上、再生して下さい。
キャラクターイラストはコミpo!で作成しました。
コメント等付けて下さる方、ありがとうございます。
森の神様からのご提案
森の神様から人間界への提言です。顔の動きが見えるよう、ソフト側で前回よりも拡大してみたが。散歩しながら録音したらバイクがうるせーの何のって。撮影した変な木像の動画からキャプチャ静止画作成&PCMレコーダーで一人喋り録音→CrazyTalk6無料体験版で喋る顔のアニメ動画を出力→EDIUS Neo 2 Boosterで最初の動画に無理やり合成&しゃべり声のピッチを変更【ブログ: http://henteko.net/40/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/8XMdLk-KG6E 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:森の神様 買い物に悩むsm14761378】 【前:『コミPo!』無料体験版で4コマ漫画を作ってみたが…sm14704464】
手を伸ばし叶えたい【初音ミク】
初音ミク使用のオリジナル曲です。
そろそろ動きたいけれどできることが限られていてなかなか厳しい。
キャラクターイラストはコミpo!で作成しました。
再生、コメント等ありがとうございます。
サークルHP
http://otoshibai.zashiki.com/
You tube チャンネル(不定期更新)
https://www.youtube.com/channel/UCKji7qHyLqP-AaAreOEeW2A/
【初音ミク】あなたに会えてよかった【ウクレレ】
小泉今日子の「あなたに会えてよかった」をウクレレ&初音ミクで。キョンキョンももう、40代ですか・・・。ミクはアイドルの曲が合いますね、やっぱり。実はエンディングおかしいです。ドラムデータ作り直すのが億劫で、そのまんまです。
過食性:アイドル症候群 アイドル気分で歌わせてもらった* 昴*
女の子にもてたい女の子にもてたい女の子にもてたい女の子にもてたい
女の子にもてたい女の子にもてたい女の子にもてたい女の子にもてたい
女の子にもてたい女の子にもてたい女の子にもてたい女の子にもてたい
あと+3キーです!!
みんなニコニコしよーぜ!!
原曲様→【sm19905283】
前→放課後ストライド【sm20056909】
次→Pi!Po!Pa!【sm20409241】
マイリスト→mylist/30088608楽しくシリーズ→mylist/36847285
Twitter→@subaru0218
ブログ→ http://ch.nicovideo.jp/subaru_star
コミュニティ→ co1597140
・歌わせていただきましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
【鏡音リン】星屑のステージ【ウクレレ】
チェッカーズの星屑のステージを鏡音リン&ウクレレで
久しぶりのおっさんホイホイです。
1984年の曲ですね。かすかに子供の頃の記憶に残っています。
サックスをウクレレで代用。中々哀愁が漂っています。
【初音ミク】涙そうそう【ウクレレ】
涙そうそうを初音ミク&ウクレレで。
6年前?の発表会で弾いた曲です。懐かしい。
あの当時はこんな活動をするとは予想もしてませんでしたね。
