キーワード PO! が含まれる動画 : 738 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リン・カイト】愛が生まれた日【ウクレレ】
「愛が生まれた日」を鏡音リン・カイト&ウクレレで。
以前、ミク・レンでうpした物をリン・カイトで歌わせてみました。
こっちの方がしっくり来ますね。
コミPo!~応用編~
「コミPo!」(www.comipo.com)とは
まったく絵を描かなくても、気軽にPo!とマンガがつくれちゃう!それが「コミPo!」です。
この動画ではコミPo!の機能についてさらに詳しくご紹介します。
基本編は→sm12498975
コミPo!ホームページ:http://www.comipo.com
コミPo!公式Twitter:http://twitter.com/comipo
こみぽちゃんTwitter:http://twitter.com/ComiPochan
※画面は開発中の物です。
【バブルのおきて】入社編【コミpo!】
20代の頃、働いていた大手家電メーカーでの思い出
4コマ漫画の動画化
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg554680
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg550016
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg556921
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg557418
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg557847
BGM
菜花やよい 様
nc217355
https://www.youtube.com/watch?v=cnnrJey8lU0
https://www.youtube.com/watch?v=Wr6uVkeS2JY
皆んなで仲良くNirvana ‐ Smells Like Teen Spirit - Rockin'1000 Paris
Smells Like Teen Spiriをこれだけの規模で演奏すると楽しそうですね。
ギターも簡単ですしワタクシも参加したかった。
NirvanaはいいですっPo!
【ミク・レン】愛が生まれた日【ウクレレ】
愛が生まれた日を初音ミク&鏡音レン&ウクレレで。
こういう曲ってジャンル何ていうんでしょう。
歌謡曲?J-POPとは違いますよねw
作詞は秋元康さん。アキバヨンパチより、いい詩作るじゃない。
【初音ミク&jamバンド】HAPPY BURSTDAY【オリジナル曲】
初音ミクとjamバンドのジョイントライブ、そのオープニング…のイメージです。
BURSTとは「破裂・爆裂」のことですが、今回は「はじけちゃう日」くらいの意味で使ってます。
jamバンドは(株)AHSが販売している音楽編集ソフトMusicMakerのイメージキャラクターです。
コメントしてみる?
「マキ大好き」→?
「カナかわいい」→?
「カノンは俺の嫁」→?
「リズムは俺の嫁の姉」→?
名前はひらがなやローマ字も?ほかにもいろいろ?
じゃすみんPほぼ全作品集→mylist/6954763
ピアプロ→http://piapro.jp/maturika75
茉莉花(じゃすみんP)公式HP→http://www.maturika75.com/
【業者に頼まず】マンガ作れるソフト登場【絵を描かず1ページ約2分】
田中圭一氏企画・制作総指揮によるマンガ作成ソフト「コミックシーケンサー コミPo!」です。画面は開発中の物で、実際の製品版とは異なります。CMYK対応かどうかなど詳しい機能については15日の公式発表、続報をお待ちください。 ■紹介記事 http://bit.ly/9ta7oX ■http://youtu.be/bnz36nwEY-w HDソースを800x600に縮小してシャープネスかけました。25fps、600-16kbps(再エンコ回避のため無音トラック挿入) ■【業者に頼まず】漫画本の作り方【B5200ページで原価800円】→nm5241334 綺麗な漫画データの作り方→nm5309523 漫画即売会用販促ツールの作り方→nm5553838 アニメ・マンガの日本語→sm11915521 UPしたマイ動画シリーズ→mylist/7194068
ありがとうとさよなら
初音ミク使用のオリジナル曲です。
別のところで出会いと別れをテーマにしたストーリーを書いた後に作ったので、そんな感じの内容です。
キャラクターはコミpo!で作成しました。
【ルカ・ミク】遠い世界に【ウクレレ】
巡音ルカ&初音ミク&ウクレレで、「遠い世界に」
1969年の当時、西岡たかしさんが何を思ってこの詩を書いたかは想像もつきません。
しかしこの曲の2番、3番は震災・原発事故後の日本を歌っているとしか思えないような歌詞ですね。
ウクレレのレッスン時に歌詞を見て、少なからずショックを受けました。
忘れちゃダメです。復興はこれからです。平成24年も、がんばろう日本!です。
京町セイカ SynthesizerV ストロー (aiko)カバー ver1.0
Synthesizer Vの京町セイカさんにaikoの「ストロー」を歌ってもらいました。
aikoの「ストロー」作詞:aiko 作曲:aiko
歌:Synthesizer V AI 京町セイカ ライト版を使用 (https://www.ah-soft.com/synth-v )
振付:キャラミんOMP (https://www.charamin.com )
イラスト:コミPo! (https://www.comipo.com )
MIDIデータ入手元:ヤマハミュージックデータショップ (https://yamahamusicdata.jp )
京町セイカ公式サイト(https://kyomachi-seika.jp )
京町セイカ SynthesizerV おちゃめ機能 ジャズ版 歌 ver1.0
Synthesizer Vの京町セイカさんに「おちゃめ機能 ジャズ版」を歌ってもらいました。
原曲:
ゴジマジP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm10693487
BGM:
【ボカロ x Jazz】ボカロ爆音ジャズ2メドレー【東京アクティブNEETs】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21515186
https://youtu.be/v8f8H_WYsBc
歌:Synthesizer V AI 京町セイカ (https://www.ah-soft.com/synth-v )
振付:キャラミんOMP (https://www.charamin.com )
イラスト:コミPo! (https://www.comipo.com )
京町セイカ公式サイト(https://kyomachi-seika.jp )
ロムニキさん、広告ありがとうございます。
【レトロ風】ふられちゃえばいいのに【CeVIO Free】
好きな相手に恋愛相談を持ちかけられてしまう、女の子の歌。懐かしい感じのフォーク風の歌物を目指しました。
【鏡音レン】君がいるだけで【ウクレレ】
米米CLUBの「君がいるだけで」を鏡音レン&ウクレレで。
弾いていて懐かしいなぁと思っていたら1992年の曲かー。やばい、そろそろ20年前になろうとしているw
まぁ、よい曲はいつまでたってもよい曲なのです。やはり私には90年代の曲が一番耳になじみます。
【ぼか】だいじぇすと2【れれ】
ダイジェスト版第二弾。
日本ブレイク工業社歌 リン&レン
メリッサ ミク&リン&レン
僕が僕であるために ミク&レン
タッチ ルカ&リン
アンパンマンのマーチ みんなで
【鏡音レン】ポルノグラフィティ サボテン【ウクレレ】
ポルノグラフィティの「サボテン」を鏡音レン&ウクレレで。
かなり前にリンで作ったものを焼き直しです。
・・・難しい曲ですね。
なぜかうpしたら口パクがちょっとズレましたw
【東北ずん子】草笛を吹いて【オリジナル】
戻れる場所があるから、明日もまた、がんばれるんだ。
[作詞]tanaka_tanakoさん
[作曲&動画]catoheko(さとねこ)
http://piapro.jp/catoheko
http://www.nicovideo.jp/mylist/53409719
[音源]
東北ずん子
「おかえり」 by 東北きりたん(UTAU)
PreSonus: PresenseXT
IK Multimedia: SampleTank3
MusicLab: Real Guitar4
イラストの大部分はマンガデザインツール「コミPo!」で作成しました。
東北ずん子Officialをはじめ、沢山の方のコミPo!モデル・イラスト・写真・フォントを使用させていただいています。どうもありがとうございました。お名前は動画の3:12以降でご紹介させて頂きました。
(ここに書こうとしたら字数オーバーになってしまった、、)
キミにはキミを【初音ミク】
初音ミク使用のオリジナル曲です。
前回結果をテーマしましたが結果が出たらそれで終わりということは少なく結果に応じで選択しなければならないのはある意味当然の流れかと思った次第です。
キャラクターイラストはコミpo!で作成しました。
再生等ありがとうございます。
YouTube版 https://youtu.be/sTZTmf4mi0U
【初音ミク】進撃の巨人ED 美しき残酷な世界【ウクレレ】
ようやく完成しました。進撃の巨人エンディングテーマ、美しき残酷な世界を初音ミク&ウクレレで。日笠陽子さんの歌は、けいおん!の曲で何度か作りましたが、ミクとの相性がいいですね。サビの部分は、リン・ルカ・レンでコーラスしてみました。
【GUMI】 ペンダント 【オリジナル曲】
4作目です
今回は一応?動画っぽいものをつけてみました(^^;)
コミPo!という漫画を描くソフトに出会いこれなら学生時代美術「2」の僕でも「いける!」と試行錯誤を繰り返して、なんとかそれっぽく出来たと思います(´Д`;)ヾ
ただ、両サイドの黒帯消えませんでした・・・(;´д⊂)
本業の歌の方は「映画「転校生」(初代)その後・・・」って感じで作ってみました。(あくまでも想像の世界ですが・・・)
それっぽくまとまってると思います。
ということでこうみょうさんUPをよろしく~
今回は9割くらい仕事したぞ~
どうも!雑用のこうみょうです。今回はうpのみです。
Take_off=(mylist/32724137)
【鏡音レン】ポルノグラフィティ Winding Road【ウクレレ】
ポルノグラフィティのWinding Roadを鏡音レン&ウクレレで。
ハーモニカの部分がウクレレに合っていて心地よいです。
ギターソロはエレウクを歪ませてみたりしましたが、あまりにもギャンギャンしすぎて断念w
天保異聞 妖奇士というアニメのエンディングテーマだそうで。知らんがなw
【boomへっしょ!】最近知ったソフトで漫画描いてみた3【コミPo!】
描くというよりは動かすだから手首が痛くなってくる・・・それでも絵描けない人には簡単でいいソフトだけど。ちなみにBGMはマイリスのほうに書いてあります コミPo!→http://www.comipo.com/ 前→nm17812446 マイリス→mylist/15670612
望走日和(もうそうびより)【初音ミク】
初音ミクさん使用曲です。
休日の遊び疲れなら心地いいくらいですが、周囲では連休になるといろいろと気を遣って疲れるとか・・・。
その上、苦労が絶えない人、勝手ながらちょっと同情してしまいます。
望走はもちろん当て字ですが、少し作者の本音も。
本当に荒んでいたら曲をアップするなんてこともできない、と自身に言い聞かせ踏ん張ったり、休んだりしています。
そんな事を言いながら、聞きどころは内容よりイヤホンやヘッドホンで聞くため息部分ですかね。
キャラクターイラストはコミpo!で作成しました。
・コメントや広告付けて下さる方々(泡沫なんで0コメもありますが・・・)ありがとうございます。
コミPo!~基本編~
「コミPo!」(www.comipo.com)とは
まったく絵を描かなくても、気軽にPo!とマンガがつくれちゃう!それが「コミPo!」です。
この動画ではコミPo!の基本的な操作や機能についてご紹介します。
応用編は→/sm12499111(再生後自動で飛びます)
コミPo!ホームページ:http://www.comipo.com
コミPo!公式Twitter:http://twitter.com/comipo
こみぽちゃんTwitter:http://twitter.com/ComiPochan
※画面は開発中の物です。
【ハロプロ】モーニング娘。「愛車ローンで」を歌ってみた【po!】
ハロプロの中でもかなり上位に入る好きな歌の「愛車ローンで」を歌ってみました。「れっつごー」が死ぬほど投げやりですね・・・・。一応マイリスの様なもの→mylist/9256643
京町セイカ SynthesizerV 花火 (aiko)カバー ver1.3
Synthesizer Vの京町セイカさんにaikoの「花火」を歌ってもらいました。
「AI Summer Vacation 2022 ~AI達の夏祭り~」参加します。
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm40465866 )
(https://www.nicovideo.jp/tag/aisv2022 )
花火エフェクトを背景に入れてみました。
エフェクト無しVerはこちら(https://www.nicovideo.jp/watch/sm40847806 )
「花火」
作詞:aiko 作曲:aiko
歌:Synthesizer V AI 京町セイカ (https://www.ah-soft.com/synth-v )
振付:キャラミんOMP (https://www.charamin.com )
イラスト:コミPo! (https://www.comipo.com )
MIDIデータ入手元:ヤマハミュージックデータショップ (https://yamahamusicdata.jp )
京町セイカ公式サイト(https://kyomachi-seika.jp )
背景:【MMD】花火エフェクトカタログv1.4【MME】
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm13761169 )
MMDで花火エフェクト使わせていただきました。
京町セイカ SynthesizerV 花火 (aiko)カバー ver1.0
Synthesizer Vの京町セイカさんにaikoの「花火」を歌ってもらいました。
花火エフェクト付きバージョン1.3作りましたのでよろしければ
→(https://www.nicovideo.jp/watch/sm40864658 )
「AI Summer Vacation 2022 ~AI達の夏祭り~」からもどうぞ。
(https://www.nicovideo.jp/tag/aisv2022 )
「花火」
作詞:aiko 作曲:aiko
歌:Synthesizer V AI 京町セイカ (https://www.ah-soft.com/synth-v )
振付:キャラミんOMP (https://www.charamin.com )
イラスト:コミPo! (https://www.comipo.com )
MIDIデータ入手元:ヤマハミュージックデータショップ (https://yamahamusicdata.jp )
京町セイカ公式サイト(https://kyomachi-seika.jp )
京町セイカ 金魚花火 (大塚愛) カバー ver1.0
Synthesizer Vの京町セイカさんに大塚愛の「金魚花火」を歌ってもらいました。
「金魚花火」作詞・作曲:愛
歌:Synthesizer V AI 京町セイカ (https://www.ah-soft.com/synth-v )
※Music Makerで声に少しエコーかけてます。
振付:キャラミんOMP (https://www.charamin.com )
イラスト:コミPo! (https://www.comipo.com )
MIDIデータ入手元:ヤマハミュージックデータショップ (https://yamahamusicdata.jp )
京町セイカ公式サイト(https://kyomachi-seika.jp )
JEM777さん、広告ありがとうございます。
【HALO4】全く役に立たない初心者講座 スティッキーデトネーター編
HALO4の魅力をお届けすべく、武器紹介・戦術紹介をしてみました。
第1回目はHALO4からの新武器「スティッキーデトネーター」です。
全く役に立たないと思いますが、よろしくお願いいたします。
追記:味方からの付着で死なないのはルールによるものだそうです!
ご指摘ありがとうございます!
コミュニティ「ukeru.jp」
http://com.nicovideo.jp/community/co1671747
キミはススメ!ススメ!【初音ミク】
初音ミク使用楽曲です。
季節柄もあり、誰かを応援する気持ちで書きました。
キャラクターイラストはコミPo!で作成しました。
閲覧、ありがとうございます。
【初音ミク】Linaria【オリジナル】
team windfall 31作目です。
ミクさんも早11周年!!!そしてミクさんオリジナル曲第二弾!
中々苦労も多かった今作ですが無事間に合いました。
作詞・作曲・コミPo!:はむすたぁ
編曲・調声:しゃーべっと。
主演:リナ子(仮)
windfall list:mylist/38824720
twitter:@windfallblue
【猫村いろは】空見鳥【オリジナル】
夏ですね。
みなさん、節電頑張ってますか?
これを作るために、扇風機で頑張ってました。
まあ、そんな私は作詞担当なんですが。
そんな感じですが、今年の夏は扇風機と共に頑張っていこうと思います。そんな3人で作りました(多分)。
作曲:airyfiomylist/5789136
作詞:purpleSnow(紫雪)mylist/19253887
動画:ケイシmylist/12179348
★お借りしたもの
コモンズnc18120
mikoko様フリー素材 青空(ピアプロ)
【GUMI】夢の先へ【オリジナル曲】
5作目です。( ̄ー ̄)
今年は暑いですね~。
おかげさまで「夏バテ」しました(;´д⊂)
・・・・えーと(´Д`;)ヾ
どうでもいいですね。(゜Д゜;;)
曲の方も ちょっと「夏バテ」気味ですがきいてみて下さい
次回は、クリスマスの頃を予定しています。
Take_off=(mylist/32724137)
