キーワード POLAR が含まれる動画 : 816 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】日曜日の秘密【うぃずたろす×Laezh】
日曜日だから日曜日の秘密です!
今回は友達とのコラボです!!
よろしくお願いします!!
本家様:sm29532550(ハニワ ft.CHiCO & sana)
歌:
Sanaさんのパート→うぃずたろすくん【https://www.youtube.com/channel/UCCqwAsOgd8SrnOJ4nvoEczw twitter: @with_oO_oO 】
CHiCOさんのパート→Laezh【mylist/40095190 twitter:@Polar_u2525】
ミックス:ありしぇーちゃん【mylist/50872484 twitter:@alicheeeee】
【鏡音レン】Good Morning, Polar Night【カバー】
寒くなるとふと聞きたくなる曲です。
今回はact1レンでカバーしてみました。
やっぱりact1調声は難易度高すぎてすごく楽しいです。
発音の覚束ないレンくんですが、よければ聞いていってください。
本家様→sm23047458
調声:攻(@nini2121ss)/mylist/36575590
[洋楽] MATTN & Futuristic Polar Bears - Cafe Del Mar 2016 (Dimitri Vegas & Like Mike & Klaas) [MV]
Cafe Del Mar 2016 (Dimitri Vegas & Like Mike vs Klaas Remix)
ショートサーキット出張版読み上げ動画2146nico
スーファミの互換機、と言うのは結構有って実は自由に使える?
としたら、ここには意外とフロンティアがあるのかも、しかし。
「ショートサーキット出張版ストックその4」mylist/57020783
「ショートサーキット出張版ストックその3」mylist/55384642
「ショートサーキット出張版ストックその2」mylist/53442988
「ショートサーキット出張版ストックその1」mylist/49817703
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
http://gahag.net/004026-forest-snow/
動物
http://publicdomainq.net/polar-bear-sleeping-0001997/
ショートサーキット出張版読み上げ動画2147nico
任天堂の新ハードに、まだ微妙に良い感じが、無い。スペック、
それはWiiU程度ではあるが。「WiiUを使い熟せなかった」のに?
スーファミソフト製作企画?
http://www.avis.ne.jp/~asper/work/sfamib.htm
「ショートサーキット出張版ストックその4」mylist/57020783
「ショートサーキット出張版ストックその3」mylist/55384642
「ショートサーキット出張版ストックその2」mylist/53442988
「ショートサーキット出張版ストックその1」mylist/49817703
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
http://gahag.net/004026-forest-snow/
動物
http://publicdomainq.net/polar-bear-sleeping-0001997/
ショートサーキット出張版読み上げ動画2148nico
PS4のハードパワーを使い切る様なソフトが大ヒットすれば、
パソコンだって売れるのだ、より高性能なのだから。ベクトル。
「ショートサーキット出張版ストックその4」mylist/57020783
「ショートサーキット出張版ストックその3」mylist/55384642
「ショートサーキット出張版ストックその2」mylist/53442988
「ショートサーキット出張版ストックその1」mylist/49817703
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
http://gahag.net/004026-forest-snow/
動物
http://publicdomainq.net/polar-bear-sleeping-0001997/
【KAITOお誕生会2017】Good Morning, Polar Night【カバー】
体調はどうだい
準備はいいかい
啼いた夜に別れをしよう
ゆっけ様の「Good Morning, Polar Night」(sm23047458)を歌ってもらいました。
極夜の大氷原に響き渡る声に魅せられました。
ゆっけ様のHP http://bit.ly/cJstR3
かつおぶし様の配布しているust(sm24068963)を元に、歌ってみた(sm23149468)を参考に調声しています。
mylist/12272990
[KAITOカバー]Good Morning, Polar Night
PC不具合のため、1番のみの投稿となってしまいましたがKAITO11周年記念として制作したカバー曲です!
いつかフルVer.も作りたいと思います!
本家様→sm23047458
ショートサーキット出張版読み上げ動画2264nico
理解出来る「異常」それは感じる。体制に逆らう、それは悪だ。
如何にその体制に問題があろうと皇帝は皇帝であり絶対である。
「ショートサーキット出張版ストックその4」mylist/57020783
「ショートサーキット出張版ストックその3」mylist/55384642
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
http://hide.kanari.info/photo001.php
動物
http://free-images.gatag.net/tag/polar-bears
ショートサーキット出張版読み上げ動画2265nico
「サイコロの出目が思い通りに成らない!」不満は消えないし、
「それを超えられる力を!」皇帝は何処だ!?それも消えない。
「ショートサーキット出張版ストックその4」mylist/57020783
「ショートサーキット出張版ストックその3」mylist/55384642
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
http://hide.kanari.info/photo001.php
動物
http://free-images.gatag.net/tag/polar-bears
ショートサーキット出張版読み上げ動画2266nico
100人の中の1人を超える事が出来ない環境の是非。変革は遅く、
労苦を伴い、神の助けは得られず、ただ「正義は勝つ」らしい。
「ショートサーキット出張版ストックその4」mylist/57020783
「ショートサーキット出張版ストックその3」mylist/55384642
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
http://hide.kanari.info/photo001.php
動物
http://free-images.gatag.net/tag/polar-bears
【ニコカラ】good morning,polar night【+4】
本家様sm23047458
お借りした動画sm23069605
【宇宙人が】 Good Morning, Polar Night 歌ってみた ver,InvaderT(インベーダーT)
宇宙にも夜明けはあるんですか?(2回目)
初投稿ver⇨sm25075859
本家様:sm23047458
InvaderT(インベーダーT)です
誕生日ですv( ̄Д ̄)v イエイ
MIX:sinsuke(mylist/57334061)@sin__1995
□ mylist/45588924 @InvaderTTT
前作⇨シャルル(sm30764284)
ご視聴ありがとうございました!!!!
【宇宙人が】 ライカ 歌ってみた ver,InvaderT(インベーダーT)
まいっちゃうな(宇宙人でないことがばれた時)
本家様:sm30251724
InvaderT(インベーダーT)です
2017年が4分の1終わりましたね
MIX:カタムチ様 (mylist/39348103) @pile_kuwa
□ mylist/45588924 @InvaderTTT
前作⇨Good Morning, Polar Night(sm30827523)
ご視聴ありがとうございました!!!!
【APヘタリア人力ボカロ】Good Morning, Polar Night【重量級春祭りF】
日刊はるまちろいど Day10
さあ確かめに行こう 明日の方へ - 最後に
mylist/45740741 prev→sm31000959 next→sm31012403
この動画は、投稿予定の作品の一部、ショートバージョンです。
本作の全編公開は12月頃を予定しております。よろしくお願いいたします。
【転送用】Good Morning, Polar Night 字幕修正版
とんでもないミスをすみませんでした… 転送元動画の歌詞字幕にミスがありましたので、
こちらに転送をさせていただいております。申し訳ございません!
【クロスフェード】北極星【BOOTH販売】
ぼくらのめざした、あの星のもとへ。
【Homepage】
http://artones.wixsite.com/ihatovo
【通信販売】
https://ihatovo.booth.pm/
【イベント参加】
☆M3・コミティア
価格 1000円
【楽曲】
1.星の波濤/kenkenpah
2.霧雨の街/akari-A
3.polar star/風呂猫
4.約束のステラ/y0dap0n(編曲:kenkenpah)
5.想い星/kenkenpah
6.星明りの道/kenkenpah
7.星座を冠した夜行便/akari-A
8.標が消える時/風呂猫
9.銀河鉄道の夜/kenkenpah
【Music】
kenkenpah mylist/24934777
風呂猫 mylist/34927229
akari-A user/14057378
y0dap0n user/17353716
【Illustration】
y0dap0n http://www.pixiv.net/member.php?id=2819273
れおれお http://www.pixiv.net/member.php?id=3618373
[洋楽] MATTN & Futuristic Polar Bears - Cafe Del Mar 2016 (D V& L M vs Klaas Edit) [MV]
Cafe Del Mar 2016 (Dimitri Vegas & Like Mike vs Klaas Edit)
【おそ松さん人力】長男でGood Morning,Polar Night【リメイク】
リメイク前→sm28521457
どうしても初投稿作のリメイクがしたいと、いてもたってもいられず兄さんに歌ってもらいました。
少しは成長できたでしょうか。
作詞作曲:ゆっけ様(sm23047458)
絵:くろのくろ様(動画は本家様のものをお借りしました)
UST
メイン:かつおぶし様(sm24068963)
ハモリ・コーラス:塩漬け林檎様
※注意
この動画はU.T.A.Uを用いた人力動画です。
ノイズや機械音が多く含まれます。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
本家様や他動画様での本動画に関するコメントは絶対におやめください。
転載禁止です。
mylist/55769554
追記:みたらし団子様、唖鈴(けんぴっP)様、塩漬け林檎様、すずかけ様、桜音様、hourensou様、*natsu* 様、キオン様、広告ありがとうございます…!
ABBA - Dancing Queen (Japan1978)
ABBA - Dancing Queen(Japan1978)
(C) 1976 Polar Music International AB
【K-Shoot MANIA】 Polar Sirius 【差分譜面配布】
差分アップローダで誤爆やらかしたトンマルです。
GATE曲の中で一番好きな曲の差分譜面を作りました。
effect=Interlude & 深端繰々
level=19
譜面DL→http://ux.getuploader.com/k_shoot_INPUT_GATE_sabun/download/67/0052_polarsirius.ksh
マイリスト:mylist/38178647
ツイッター:https://twitter.com/toonmarx
【創作譜面】 Good Morning, Polar Night 【太鼓さん次郎】
どうもぱるふです!
初めて太鼓さん次郎の譜面作ってみました。
Godd Morning, Polar Nightは珍しい拍子を含んでるので面白いかもしれません。
[good Morning, Polar Night] 作曲:yukkedoluce
おに ☆9 1510コンボ
(動画内の隣のざんしんなうたの譜面はこれ作った後に適当に作ったクリアできる人いなさそうな譜面。もしかすると配布するかもしれないけどクリアできる人出現するかな?)
[ダウンロード]
https://www.dropbox.com/s/kald8w3yhmn4ckl/Good%20Morning%2C%20Polar%20Night.zip?dl=0
【DTM】ファンタジーRPGっぽい音楽を作ってみた。
ファンタジーな地図を作れる「Inkarnate Worlds」というサイトで妄想厨二世界を作ったので、音楽も作ってみました。
曲名:Polar Star
詳細:https://twitter.com/_kk1_/status/894139121874026496
NNI&Vocaloid:mylist/36212845
ショートサーキット出張版読み上げ動画2749nico
シニア世代には精神的疾患がある、ハッピーエンドを選べない。
ゲームとして理解するのは「徒労」のみ。奈落の底へ進む意識。
「ショートサーキット出張版ストックその5」mylist/58474425
「ショートサーキット出張版ストックその4」mylist/57020783
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
http://lovefreephoto.jp/blog-entry-2119.html
動物
http://publicdomainq.net/polar-bear-0004734/
ショートサーキット出張版読み上げ動画2750nico
シニア世代に「責任」を取る事を要求出来る状況は有るのかも。
インベーダーゲームが硫黄島の決戦だとして。それを語る資格。
「ショートサーキット出張版ストックその5」mylist/58474425
「ショートサーキット出張版ストックその4」mylist/57020783
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
http://lovefreephoto.jp/blog-entry-2119.html
動物
http://publicdomainq.net/polar-bear-0004734/
ショートサーキット出張版読み上げ動画2751nico
「反論を許さない」そう言うのが、昭和の「ブーム」その力で。
その結果、面白くない人、意向に反する結果を出す人は、排除。
「ショートサーキット出張版ストックその5」mylist/58474425
「ショートサーキット出張版ストックその4」mylist/57020783
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
http://lovefreephoto.jp/blog-entry-2119.html
動物
http://publicdomainq.net/polar-bear-0004734/
「Good Morning, Polar Night」-acoustic arrange- / 模
お久しぶりです。模(かたぎ)と申します。
親愛なるyukkedoluceによる名曲(sm23047458)をアコギでアレンジしました。
よろしくお願いします。
同時投稿、yukkedoluceによる歌唱Verはこちら→sm31780054
original : yukkedoluce(mylist/18273494)
twitter:https://twitter.com/yukkedoluce
illustration : くろのくろ
twitter:https://twitter.com/krnkuro
mastering : ゆっけ(mylist/20468986)
gt.arr : 模(katagi)(mylist/21414261)
twitter : https://twitter.com/Katagi_AG
Good Morning, Polar Night -acoustic arrange- / yukkedoluce×模
どうもこんにちは、yukkedoluceです。
友達の模(katagi)とアコースティックアレンジにして歌いました。
同時投稿、模のアコギVerはこちら→sm31780103
[作曲、歌]
ゆっけ
僕が歌った物:mylist/60107114
ボーカロイド:mylist/18273494
twitter:https://twitter.com/yukkedoluce
[編曲、ギター]
模 mylist/21414261
twitter:https://twitter.com/Katagi_AG
[絵]
くろのくろ
twitter:https://twitter.com/krnkuro
原曲:sm23047458
ワールズエンド・イヴ 歌ってみた 【ゆき夜】
明日 世界がもし終わるなら 会いたくて君を探すだろう。
メルさんの素敵な楽曲を歌わせていただきました。
素敵な本家様⇒sm31729501
□ Music : メル
Twitter ( @________mer )
( mylist/59341936 )
□ Illustration : 一二三ん
Twitter ( @marenitasukeru8 )
( mylist/45419357 )
□ vo : ゆき夜 @yuki_setu_ ( mylist/56895755)
□ mix : うたまる 様 @lxl00lxl
□ enc : 綺 @aya_C_clown
前作:「ニア」sm31494550 次作:「Good Morning, Polar Night」sm31850789
ちふゆさん、りぃさん広告ありがとうございます!
【1周年】ナツノカゼ御来光 を歌いました 【いがらし】
叫ぶの こんな僕はって
こんにちは。いがらしです。
今回はぷすさんの素敵な楽曲を歌わせて頂きました。
私事ですが、無事に1周年を迎えられました。
1年前はきっとこの曲のような思いだったんだと思います。
ぜひ最後までお聴きください。
本家様:sm26901097
Vo:いがらし (mylist/63813638)
http://twitter.com/igarashi_nico
Mix/Enc:E:-sÆn (mylist/52716934)
http://twitter.com/nicoesan
前作(CITRUS):sm31742028
次作(Good Morning, Polar Night):sm32025251
歌ってみた作品集:mylist/63813638
参加作品集:mylist/63813646
Good Morning, Polar Night 歌いました
歌ってみたを投稿し始めてから一年が経ちました。これからもよろしくお願いします。
[音楽]
ゆっけ mylist/18273494
twitter:http://twitter.com/yukkedoluce
[絵]
くろのくろ
twitter:https://twitter.com/krnkuro
[歌]ゆき夜
twitter:https://twitter.com/yuki_setu_ 《mylist/56895755》
[混]深浦くん
twitter:https://twitter.com/chibichibi920 《mylist/50025502》
前作:「ワールズエンド・イヴ」sm31795207 次作:「地球最後の告白を」sm32197526
「Hacknet」新次元ハッカーネプテューヌpart5(ゆっくり実況)
こんにちは、ブルドーザーです!
かなーり遅れましたがネプネプ実況プレイPart5です!
今回はNaixにより紹介された掲示板にあったPolar Starの試練を解くお話です!
今回はPixivで私の作っている小説にコラボしてくださっている方、“ノワール愛好家@新米小説作家”様のオリジナルキャラクターにコメント返しに出演して頂いています! これからちょっと投稿スピードは以前よりかは遅くなるとは思いますが、私の動画、Pixivに投稿している小説共々宜しくお願いします!
sm30736431:前 次:sm32960610
Mylist:mylist/57735488 Part1:sm30205125
ノワール愛好家@新米小説作家様の小説はこちら!→https://www.pixiv.net/member.php?id=17620931
私の小説のページはこちらです→https://www.pixiv.net/member.php?id=13277473
