キーワード POLAR が含まれる動画 : 816 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[音源配布] Good Morning,Polar night [狼虎音ライト]
どうもこんにちは、おれんじミカンです
ようやく音源配布の準備が整いましたので配布を兼ねて動画を用意させて頂きました
音源配布:https://bowlroll.net/file/87661
オリジナル:#sm23047458
【歌愛ユキ】サイノウサンプラー【カバー】
ユキちゃん誕生日おめでとう!
電ポルP様のサイノウサンプラーをカバーさせていただきました
歌 歌愛ユキ
本家様→sm12849032 お借りしたust→sm14254489
ステージ→im2658070
先生誕 エメラルドシティ sm27721062
ミキ誕 夕立のりぼん sm27720781
去年 Good Morning, Polar Night sm25048246
キャラ別カバー一覧 ar643488 mylist/25114615
【ゆっくり】前略 ひっこみじあんの勇者より【ドラクエ3】 第24.5話
第24.5話『職人が現れた in 温泉』
女の子ばっかりだし、冬だし、このイベントは欠かせないでしょ
と思って作ったけど、思ったより長くなって本編では使えなかったのでこんな形で
この動画はうp主独自の解釈や設定が登場することがあります。ご了承ください。
ご意見ご感想あればお気軽にコメントください。今後の動画作りの参考にします。
今回は動画の最後にお知らせがあります。
からしニコフ様、POLAR様、広告ありがとうございます。
第24話→sm27712456 第25話→sm27858838 マイリス→mylist/49093435
twitter→https://twitter.com/shin_tyappa
【歌ってみた】Good Morning,Polar Night【にこあ】
Good bye, good night.
◆素敵な本家様:ゆっけ様【sm23047458】
◇MASTERING/ENCODE→過糖様(mylist/22144111)
Twitter→@sg_P2P_nico
◆VOCAL/MIX→にこあ(mylist/37196380)
Twitter→@nicoa916
コミュ(co1995420)
◇前作ソロ→嘘つき魔女と灰色の虹【sm27693900】
◆前作コラボ→My Favorite Vocaloid Song Medley改【sm27467761】
ご視聴ありがとうございました!
Good Morning, Polar Night 寝てみた【ふゆねる】
「許さないのは自分だけだろう」
作曲 → yukkedoluce様 → sm23047458
Encoding → 俊宏 → https://goo.gl/dGivpc
Mix & Vocals → 僕
YouTube ver. → https://youtu.be/mvOQDloVDvg
日本語どこかまちがいましたらごめんなさい。まだ日本語を勉強しますだから失礼します(。´∀`)ノ
私のバージョンがよかったらマイリストやコメントやお気に入りをしてください!よろしくおねがいします!
Good Morning, Polar Night 歌ってみまC:゚ミ
C:゚ミ===メリークリスマスイブ!===3
みなさん、よいイヴを。
素晴らしき本家様!→sm23047458
前:trick and treat → sm27492262
次:Jungle Bell → sm27864806
今まで歌わせていただいたもの→mylist/23073971
【ゆっくり】前略 ひっこみじあんの勇者より【ドラクエ3】 第25話
第25話『一夜の夢』
フィ「間に合ったああッッ!!!」
リズ「無事予告どおり開催できますね」
クロ「為せば成るもんね」
リズ「それではクリスマススペシャルお楽しみください」
この動画はうp主独自の解釈や設定が登場することがあります。ご了承ください。
ご意見ご感想あればお気軽にコメントください。今後の動画作りの参考にします。
ミートン様、からし二コフ様、purihu様、オレンジ卿様、dank9344様、POLAR様 広告ありがとうございます。
エンコードの関係か画面がちらつくことがありますのでご注意を。
第24話→sm27712456 第24.5話→sm27795038 第26話→sm27858887 マイリス→mylist/49093435
twitter→https://twitter.com/shin_tyappa
Jungle Bell ウホってみまC:゚ミ
C:゚ミ===Merry Christmas!===3
来年は申年ですし、今年の聖夜くらいジャングル感あってもいいと思いました。
では皆さん、良い年末年始をお過ごし下さい^^
野性的でハイセンスな本家様!→sm16501476
前:Good Morning, Polar Night → sm27859316
次:ぷよキャラで対武器ボス戦 → sm28473602
今まで歌わせていただいたもの→mylist/23073971
【冬の歌ってみたツアー】VOiCE【にこあ】
冬の歌ってみたツアーマイリスト【mylist/54257029】
Bye-Bye Lover/凛人【sm27862139】←前
次→Snow Song Show/C:Rea【sm27860367】
◆素敵な本家様:ラヴリーP様【sm4271779】
◇素敵なPV:ニョホホ様【sm5857175】
◆歌詞入れ/ENCODE→*ゆきうさぎ*様(mylist/36694859)
Twitter→@Snow_Rabbit_yy
◇VOCAL/MIX→にこあ(mylist/37196380)
Twitter→@nicoa916
コミュ(co1995420)
◆前作ソロ→Good Morning,Polar Night【sm27830903】
◇前作コラボ→My Favorite Vocaloid Song Medley改【sm27467761】
ご視聴ありがとうございました!
Good Morning, Polar Night 歌ってみました。ふー
FHという名前で投稿させていただいてます。
真っ直ぐに!!ドストレートに感情表現して歌いたいんです!
新年明けましておめでとうございます!!!今年の抱負は真っ直ぐ!!!
本家様:yukkedoluce様【sm23047458】
泣いた夜も 笑えた夜も 夢のようだったよ
Vocal:Mix:Mastering:Enc:FH【mylist/44253026】
【Twitter:@FH1776:https://twitter.com/FH1776】
初音ミクだらけの作業用BGM さわやかver
こんにちは!はじめまして!自分の好きなミクさんの中でも特にさわやかで元気が出る曲を選んでみました!次はせめて曲ごとに画像くらいは変えたいなって思ってます。曲の初めにタイトルとP名(敬称略)がでます。お借りした楽曲のリストです。1Good Morning,Polar night 2ウミユリ海底譚 3Cipher 4Sky of Biginnig 5World on Color 6非実在少年は眠らない 7風待ちハローワールド 8HALO 9ODDS&ENDS
Shovel Knight - ボス戦BGM集+α
ボス戦以外のBGMも何曲かはいってます
・Main Theme #0:01 ・VS. Black Knight - First Battle #2:47
・VS. King Knight #5:43 ・VS. Propeller Knight #8:41
・VS. Mole Knight #11:22 ・VS. Treasure Knigh #14:16
・VS. Tinker Knight #17:07 ・VS. Tinker Tank #18:25
・VS. Hall of Champions Boss #21:44 ・VS. Guest Director Boss #24:32
・VS. Plague Knight #27:51 ・VS. Spectre Knight #30:32
・VS. Polar Knight #32:50 ・VS. Black Knight #35:41
・Shield Knight #39:00 ・Enchantress Battle #42:18
・Enchantress Final Form #45:08 ・Ending #48:53
広告ありがとうございます!
その他ゲーム音楽mylist/39006419
寒い冬に聞きたいミニマルテクノ・エレクトロニカ集
寒い冬に合いそうなエレクトロニカ、ミニマルテクノを集めてみました。テクノ率高いです。よろしくお願いします。mylist/15310578
アーチスト/曲名
1.Devecly Bitte/1980
2.fuyuru0/unseen
3.Lazzich/Katina tema
4.Adverb/Give It Back
5.Martin Schulte/Polar Night
6.Polar Lights/Supreme Soul (feat. River'n'Sea)
7.Paranoia Department/Memory Loss
8.Sraunus/853
9.Martin Schulte/Quiet Street
10.Deepchord Presents: Echospace/Abraxas
11.Soma Hayato/Jaburo
【作業用BGM】重低音が焦らして弾けるEDMmix60 その1
良かったらコメントくれたら嬉しいです。
Tracklist
1.Escarole (Original Mix) - Cash Cash
2.Love Is My Game (Extended Mix) - Dr. Kucho!, Gregor Salto, Lucas & Steve
3.I'll House You feat. Jungle Brothers (VIP Mix) - Jungle Brothers, Don Diablo
4.Chocolate - VIVID feat. Claudia Vazquez
5.Together As One (Original Mix) - Dropgun
6.Feel Good (Original Mix) - Fedde Le Grand, Holl & Rush
7.Virus PRGRM(Ren Edit) - Martin Garrix, MOTI VS Flowmotion & Chasner
8.Tornado The Wave(Ren Edit) - Firebeatz VINAI, Harrison VS VINAI, Harrison
9.Why (Extended Mix) - Futuristic Polar Bears, D.O.D
10.Get Down (Extended Mix) - Tiesto, Tony Junior
その2→sm27960945
マイリスト→mylist/46443950
コミュニティ:co1677012
『完全感覚Dreamer』を歌ってみた 【えるの】
今年もよろしくお願いします。
今回はONE OK ROCK様の完全感覚Dreamerを歌いました。
本家様:(https://www.youtube.com/watch?v=xGbxsiBZGPI)
お借りしたオケ:(https://www.youtube.com/watch?v=I-jHahefZoc)
Vocal:えるの(mylist/39893961) @nooooel_333
Mix:SILVANA(mylist/36214711) @silvana4687
Movie:なめこ(mylist/23510225) @nameko_01
前→Good Morning, Polar Night:sm27362546
次→夢町コントラスト:sm28633874
【狽音ウルシ】Good Morning,Polar Night
大雪でしたね…
MIX難しすぎて死にました
使用音源:狽音ウルシ(happy連続音)
本家様:sm23047458
使用UST様:sm24068963
twitter:@kemokou3
【由来】Good Morning, Polar Night 歌ってみた
『踏み出したその足が夜を終わらせるから』
10作目です。
2016年2作目はゆっけ様の「Good Morning, Polar Night」を歌ってみました。
長い間練習してきて、ようやく形にできたので是非聞いてくださると嬉しいです。
大好きなこの曲をこの日に投稿できたことに感謝しながら、これからも精進して参ります。
すてきな本家様【sm23047458】
由来【mylist/36666545】
【ゆっくり】前略 ひっこみじあんの勇者より【ドラクエ3】 第29話
第29話『オーブを求めてたら塀の中』
フィ「大人になるって悲しいことなの…」
リズ「ど、どうしたんですか?」
フィ「雪が降るって聞いてもワクワクできなくったの。電車の心配とかで。」
リズ「社会人は大変ですね」
この動画はうp主独自の解釈や設定が登場することがあります。ご了承ください。
ご意見ご感想あればお気軽にコメントください。今後の動画作りの参考にします。
朱未にゃん様、からし二コフ様、紅鮭茶漬物様、まさ様、POLAR様、sakuyo様、ごんなのら様、シェフ大泉様、広告ありがとうございます。
エンコードの関係か画面がちらつくことがありますのでご注意を。
第28話→sm27994690 第30話→sm28171313 マイリス→mylist/49093435
twitter→https://twitter.com/shin_tyappa
【ニコニコ自作ゲームフェス2016】Eccentric Escape【紹介動画】
Eccentric Escapeは迫り来る敵を倒し敵陣まで自軍を送る、シンプルなタワーディフェンスゲームです!
突然異世界に行ってしまった大学生達を使い、異世界の敵から自陣を防衛しよう!
詳細/ダウンロードはこちら → http://bit.ly/1Sei9Y3
こちらの作品もよろしくお願いします。
Polar Snow Fantasy (sm28103282)
Ninja's Revenge (sm28110268)
【ニコニコ自作ゲームフェス2016】Polar Snow Fantasy【紹介動画】
Polar Snow Fantasyは、かわいらしい女の子が父親の危機を救うために魔法の銃を持って立ち入りを禁じられている森へハーブを取りに行くアクションシューティングゲームだ。
このゲームの特徴は、主人公が持っている魔法の銃だ。この銃は、Zキーで地面の雪を吸い取ることができる。吸い取った雪はXキーで発射し、敵を攻撃できるのだ。雪のある地面の上ならばいつでも補充することができるが、雪を吸い込めば地面の雪は無くなってしまうので、追加で雪を吸い込むためには場所を移動しなければいけない。
詳細/ダウンロードはこちら → http://bit.ly/1WQ7Lot
こちらの作品もよろしくお願いします。
Eccentric Escape (sm28098253)
Ninja's Revenge (sm28110268)
【ニコニコ自作ゲームフェス2016】Ninja's Revenge【紹介動画】
Ninja's Revengeはマウスを使った全く新しい操作のアクションゲームだ。
主人公の忍者は普通の横スクロールアクションゲームのように左右に移動したり、ジャンプしたりしてステージを進んでいく。狭い通路は屈んでくぐり抜けることができ、邪魔な敵は刀や手裏剣で倒すことができる。
新しい点というのは、その操作方法だ。例えば忍者を右に移動したいときは、画面をクリックしたのち、”左に”ドラッグする。すると忍者はドラッグした分だけ右に移動する。つまり、画面をドラッグするような感覚で忍者を操作することができるのだ。
詳細/ダウンロードはこちら → http://bit.ly/1OW3qwK
こちらの作品もよろしくお願いします。
Eccentric Escape (sm28098253)
Polar Snow Fantasy (sm28103282)
【箱音ラム】エンプレス=ディスコ【UTAUカバー】
*ども、5²です。
*前々から箱音兄弟でやりたかった曲その1...!ばりばりのおかげでとても張りが出ました。よっ合法ショタ(24)
*同時投稿のント【sm28127706】もよろです!
*合いの手の皆さん 箱音ント,波音リツ,声葉,ҜὁҤ,ディル
*本家様【sm23552338】
*次 ストリーミングハート【sm28284687】
*前 Good Morning, Polar Night【sm26497968】
*マイリス【mylist/32640538】
【5/4追記】ust配布→http://firestorage.com/download/478a703bf4ba838e0532c0b8d94f9e3ec19043e9
【18/5/20追記】ust、ファイル名をアルファベットにしました→http://firestorage.com/download/295306b61ebce79200da5c77b9ed5a66fecf5214
【箱音ント】クラブ=マジェスティ【UTAUカバー】
*ども、5²です。
*前々から箱音兄弟でやりたかった曲その2!!!その、おみ足で、是非、踏みにじってくださアッッッ###この動画説明文は規制されました###
*同時投稿のラム【sm28127596】もよろです!
*合いの手の皆さん 箱音ラム,波音リツ,声葉,ҜὁҤ,ディル
*本家様【sm25034487】
*次 ストリーミングハート【sm28284687】
*前 Good Morning, Polar Night【sm26497968】
*マイリス【mylist/32640538】
【5/4追記】ust配布→http://firestorage.com/download/1b1dcde55a7dca3fe8501e852b539e87c465b20b
【18/5/20追記】ust、ファイル名をアルファベットにしました→http://firestorage.com/download/daca2f261a7b01116a89792fef7e59f8f381fb31
【ゆっくり】前略 ひっこみじあんの勇者より【ドラクエ3】 第30話
第30話『サマンオサの空に』
クロ「最近うp主の様子おかしかったんだけど?あ、いつものことか」
リズ「違うよ!風邪ひいて、治るまでちょっと長引いたんだよ」
クロ「だらしないわね」
リズ「いやあ健康って本当に大事だね」
この動画はうp主独自の解釈や設定が登場することがあります。ご了承ください。
ご意見ご感想あればお気軽にコメントください。今後の動画作りの参考にします。
POLAR様、朱未にゃん様、からしニコフ様、軍神の子様、ANA様、バッファ様、sakuyo様広告ありがとうございます。
エンコードの関係か画面がちらつくことがありますのでご注意を。
第29話→sm28078759 第31話→sm28266249 マイリス→mylist/49093435
twitter→https://twitter.com/shin_tyappa
Good Morning, Polar Nightの合唱のキーを+1させていただいた
先行者なおです。今月で祝ピッチ変更動画投稿一周年!!
今回のピッチ変更動画は、sany様(mylist/41599465)の
【ポーラーナイト】合唱シリーズ:Good Morning, Polar Night【しろくまさん】(sm23159692)
のピッチを+1させていただきました!
歌い手様一覧(※敬称略)
lino,惣菜,らぴぼ,R!N,すぃ,伊東歌詞太郎,お餅
本家様(sm23047458)
Twitter≪@utausenkousya≫
マイリスト→ mylist/47174789
ピッチ変更シリーズ→mylist/48040439
前回 キミノヨゾラ哨戒班×ウォルピスカーターのピッチを-4しました。(sm28104656)
Good Morning, Polar Night 歌ってみた【柊なつめ】
"あなたに幸せが訪れますように"
初めまして、柊なつめです。
1作目となります。
これからよろしくお願いします。
◆ 素敵な本家様(sm23047458)
◆ mix syun(mylist/54105985)@ps__s
◆ encode SILVANA(mylist/36214711)(co2338020)@silvana4687
◆ vocal 柊なつめ(mylist/55011444)@natsumellow
◇ 次 ⇒ 銀河録(sm28535261)
【ゆっくり】前略 ひっこみじあんの勇者より【ドラクエ3】 第32話
第32話『真の姿、新の力』
リズ「皆さん、この動画もついに1周年を迎えることがでまきました」
エス「なんだかんだで続けることができましたわ」
フィ「お話しはまだまだこれからだけどね」
シャ「まあとにかく・・・」
一同「これからもよろしくお願いします!」
この動画はうp主独自の解釈や設定が登場することがあります。ご了承ください。
purihu様、からし二コフ様、POLAR様、春巻きマキ様、朱未にゃん様、バッファ様、meg様、tamtam様 広告ありがとうございます。
エンコードの関係か画面がちらつくことがありますのでご注意を。
第31話→sm28266249 第33話→sm28448740 マイリス→mylist/49093435
twitter→https://twitter.com/shin_tyappa
しろくまダッシュ神社.polar
ポーラかわいい
MP3ダウンロード→http://ux.getuploader.com/_SeaWeeds_mp3/
morimori様 宣伝ありがとうございます。
∮ Good Morning, Polar Night 歌ってみた
Good bye,good night
6作目今回は、ゆっけ 様の楽曲「Good Morning, Polar Night」という曲を歌わさせて頂きました
素敵な本家様 ⇒ sm23047458
Vocal ⇒ 匿名希望 (mylist/52350957/ co2821243 /@nico_tokumei)
MIX,Mastering ⇒ からっぽ 様(mylist/33194390 /@nobra_117)
Enc ⇒ 光夏月 様(mylist/37729459 /@hikarinatuki)
たくさんの広告ありがとうございました!
それがあなたの幸せとしても(sm27889728) 前作◎次作 ⇒虎視眈々(sm28592390)
Good Morning, Polar Night PV作ってみた
「Good Morning, Polar Night」 素敵すぎてPV作りました。
動画初心者なので大目に見てやってください。
楽曲本家様 sm23047458
使用音源 匿名希望さま sm28385809
写真はフリー素材を使用しました。
普段は歌ってみたを投稿しています。
mylist/50417948
ハートアラモード 歌ってみた【柊なつめ&ネム】
ネ「あ、ホワイトデーはチーズケーキでいいよ」
柊「エッ…僕ネムからバレンタインもらってないよ…」
ネ「待ってるからね」
柊「エッ エッ」
初めまして、柊なつめとネムです。
この度は2人でDECO*27さんのハートアラモードを歌わせていただきました。
とっても楽しかったです(*´∀`*)
◆ 素敵な本家様(sm24606671)
◆ mix.encode いずな(mylist/24867711)@izuna00
◆ vocal(♂) 柊なつめ(mylist/55011444)@natsumellow
◆ vocal(♀) ネム(mylist/47891137)@HspEye
◇ 柊なつめ 前 ⇒ Good Morning, Polar Night(sm28300264)
◇ ネム 前 ⇒ 神の名前に堕ちる者(sm27716495)
【ゆっくり】前略 ひっこみじあんの勇者より【ドラクエ3】 第33話
第33話『特産品は町を救う』
リズ「春になっていろいろなことが始まりますね」
クロ「新しいアニメも始まったりね」
フィ「おもしろそうだと思って録画はするんだけど・・・見ずに溜まっちゃうのよね~」
シャ「それ春は特に関係ないわね」
この動画はうp主独自の解釈や設定が登場することがあります。ご了承ください。
ご意見ご感想あればお気軽にコメントください。今後の動画作りの参考にします。
朱未にゃん様、からし二コフ様、purihu様、POLAR様、リーティス様、アルス様、インコ侍様広告ありがとうございます。
エンコードの関係か画面がちらつくことがありますのでご注意を。
第32話→sm28364519 第34話→sm28541874 マイリス→mylist/49093435
twitter→https://twitter.com/shin_tyappa
