キーワード POLAR が含まれる動画 : 816 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『まーくん歌ってみろ企画!』Good Morning, Polar Night 『〜其ノ壱〜』
〜明けない夜はないんだ!信じて進もう。みんなで!〜
まだまだ寒い日が続く日本!明けましておめでとうございます♪
どーも!!まーくんです♪
今回『まーくん歌ってみろリクエスト』と行いまして毎月一本リクエストをいただいた曲を動画として残そうという企画をスタートさせました!
その、第一弾は玖渚(クナギサ)https://twitter.com/knoy_
さんのリクエスト曲でゆっけ様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。 ありがとうございます!
ネタはなく素直に楽しく歌わせていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵な本家様→https://www.youtube.com/watch?v=QHFik...
VOCAL
⚪︎まーくん□Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693歌わせていただいたもの →https://www.youtube.com/playlist?list=PLYHicimOGctKeIpvylVW5LJhjJMmMhigx
いいなと思いましたらチャンネル登録お願いします!イヤホンやヘッドホンの方がおすすめです✨
映画『Polar/ポーラー 狙われた暗殺者』予告編
殺し屋稼業から足を洗おうとした矢先、自分自身が殺しのターゲットに。世界に名をはせた殺し屋が、冷徹無比の若手ヒットマンたちを相手に究極のバトルに挑む。
【RTA】スーパーマリオランド Any% 12分36秒
今年でマリオランドが30周年を迎えたので初投稿です
難易度は主観となっています、ご了承ください!
環境:SFC、スーパーゲームボーイ2、GV-USB2、AmarecTV、M2700HD、Polar OH1
ニコ生:co3499835
Twitter:@smb2_aiai
過去制作した動画はこちら
→mylist/64290995
動画内で紹介させていただいたT.A.S兄貴はこちら
→sm34286512
左下のアイコンは風吹ふぅた兄貴にお願いいたしました、ありがとナス!
説明欄に載せきれないほどのたくさんの兄貴広告ありがとうございます!!
GITADORA EXCHAIN ドラムを普通にプレイ その4
RPRP
あっ・・・P.P.R.やらなきゃ
1曲目 RISE 赤
2曲目 Passion 赤
3曲目 Rebirth 紫
4曲目 POLAR NIGHT 黄
5曲目 かつて描いた夢は 今も色褪せぬまま。 黄
6曲目 GET IT ALL 黄
7曲目 Aion 黄
8曲目 MODEL FT4 黄
その3→sm34222658
その5→sm34547638
一覧→ mylist/63384635
GITADORA EXCHAIN ギターを普通にプレイ その21
今年もマイペースにやっていきます。
1曲目 Polaris 赤G
2曲目 EXCELSIOR DIVE 黄G
3曲目 MODEL DD ULTIMATES 赤B
4曲目 グリーンリーフ症候群 黄G
5曲目 POLAR NIGHT 黄G
6曲目 blue moon 赤G
7曲目 めた・メタ?ひまわりパンチ 紫G
8曲目 HAPPY! LUCKY! SUNFLOWER! 紫G
9曲目 フリップブックストーリー 紫G
その20→sm34398835
その22→sm34492823
一覧→ mylist/63384635
GITADORA EXCHAIN ギターを普通にプレイ その20
デカイのはもちろん、
演出の効果音のことですよ
1曲目 ツミナガラ...と彼女は謂ふ 赤G
2曲目 Hypnotica 赤G
3曲目 ヤオヨロズランズ 赤G
4曲目 グリーンリーフ症候群 赤G
5曲目 POLAR NIGHT 赤B
6曲目 Terra Car 赤B
7曲目 Golden galaxy 赤B(ランダム)
8曲目 遊戯大熊猫 赤G
9曲目 KAISER PHOENIX 紫B
その19→sm34398653
その21→sm34459534
一覧→ mylist/63384635
プロトディスコ 歌ってみた 【 m i d a 】
「オリジナルの地獄に落ちて」
●素晴らしい本家様 : ぬゆり 様 (sm32234716)
◆Vocal, Encode : m i d a (mylist/60358161)
Twitter : @MIDA_choco
◆ Mix, Mastaring : 縁 ミコ 様
Twitter : @utayomiko9
← Good Morning, Polar Night (sm34286182)
→ ?
「Good Morning, Polar Night」歌ってみた「あきと」
冬の曲まだ投稿してなかったので、
1日で、歌とMIXの練習がてらとして...
是非聞いてみてください~
本家様:ゆっけさん Good Morning, Polar Night / 初音ミク「sm23047458」
Vocal&Mix: あきと 「mylist/58790500」(Twitter : @akitoKL)
Music:ゆっけさん 「mylist/18273494」(Twitter : @yukkedoluce)
Polar Night Light
どうも、ありがとう。
適当に見てください。
曲と動画、あとちょっと絵 :las_ymog
ほとんどの絵、そして助手:あるきめ(仮)
歌ってくれたよ :鏡音レン、あるきめ(仮)
いってらっしゃい。
【誕生日に】Good Morning, Polar Night 歌ってみた【 m i d a 】
「その眼が見ている以上にどこまでも行けるのだから 」
どうも、誕生日ボーイです(・ω≦)
●素晴らしい本家様 : yukkedolce 様 (sm23047458)
◆Vocal : m i d a (mylist/60358161)
Twitter : @MIDA_choco
◆ Mix, Mastaring : さんかくずわり。 様
Twitter : @Sankaku_Mix
◆ Encode : かがり 様 (mylist/60718321)
Twitter : @_K__G__R_
← 懺悔参り (sm34075736)
→ ?
二十歳の誕生日に、自分の推しの初投稿であり、また誕生日に投稿されていた、素敵な作品を歌わせて頂きました!!!
ただのリスナーではなくなったんだなと思うと感慨深いです………(あくまでもただの一般人ですが)
また、今回は様々な方の協力を得て投稿までたどり通ことができました。本当にありがとうございます!!!!
※キーを3つ下げて歌わせて頂きました。
そうだマルチプレイヤーになって、19人でしゃぶり合わねぇか?.jar
本日発売のスマブラSPに対抗して初マルチです。
-*-*今回の参加者兄貴達の出走作品マイリスとかユーザーページ*-*-
mylist/63695667 mylist/63118868 mylist/62132624 mylist/63090752 mylist/58388265 mylist/58512542 user/57908061 mylist/60290033 mylist/60448771 mylist/36698772 mylist/61458923 mylist/61292497 mylist/63755796 mylist/63694732 user/66392537 mylist/57826800 user/36901827 mylist/63440038
-*-*視聴者先輩、どれが誰のか当ててみなっ☆(TIT)*-*-
明智光秀兄貴×5*はたねり兄貴*おさかな兄貴*アイス兄貴×15*紫水晶兄貴×2*バトカナ兄貴×5*AMT(アマト)兄貴*TZE兄貴×3*Marty兄貴*sjis兄貴*lemonsoap兄貴×2*Toriatama兄貴*chariwo兄貴×2*くま兄貴*めり兄貴×2*忍者ハッタリ君兄貴*rerere兄貴×2*polar兄貴*FRMB兄貴×5*トサカタカ兄貴*aaa兄貴×2*オジョギリダー兄貴×11*ロジックス・メーリエ兄貴*鹿の擬人化兄貴×3*ASNG(あさなぎ)兄貴*コウ兄貴*ケイヴ兄貴*フランクMUR兄貴*燐華兄貴
広告ありがとナス!
次→sm34391291
【DrumMania】新曲ADV譜面動画
鬼華-修羅の舞-
キヤロラ衛星の軌跡
グリーンリーフ症候群
POLAR NIGHT
以上のADV譜面です。 フレーズコンボの音と演出やら判定表示やら切り忘れました・・・すみません。
オプションは以下のとおりです。オプション変更や譜面リクエスト等あったらご自由に。
HS:4.0
判定ライン:60
レーンタイプ:A
ダーク系なし
【GITADORA】POLAR NIGHT【EXCHAIN】
曲名やギターソロの音的にMIDNIGHT SUNと対をなす感じ?
1. POLAR NIGHT / BEMANI Sound Team "Mutsuhiko Izumi" [BPM:210]
EXT-G:7.45 MAS-G:8.95
EXT-B:7.10 MAS-B:8.10
EXT-D:7.20 MAS-D:8.50
EXCHAINマイリスト: mylist/63368853
【合唱コン】Good Morning, Polar Night【The Left Curve】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第8回 合唱コンクール2018 〜THE FINAL〜」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.net/ 合唱コンクールについて→user/86080004
----------------------------------------------------------------------
goodbye、good night...singlink
原曲:sm23047458
----------------------------------------------------------------------
【1回戦Aブロック】mylist/63601662【1回戦Bブロック】mylist/63601667
【1回戦Cブロック】mylist/63601669【1回戦Dブロック】mylist/63601671
【2回戦】mylist/63601674【オープン参加】mylist/63601677
【合唱コン】Good Morning, Polar Night【noUns】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第8回 合唱コンクール2018 〜THE FINAL〜」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.net/ 合唱コンクールについて→user/86080004
----------
最後の合唱コンも今日を過ぎれば後は終わりに向かっていくばかりと思うと、とても切ない気持ちになります・・。それでも、最後にこうして参加出来て、本当に本当に良かったです!チームメンバー、運営の皆さん、他チームの皆さん、そして見てくださった皆さんに心からの感謝を!noUnsの二本目も、どうぞよろしくお願いします!(霽木)
「noUns」の仲間達と一緒にこの舞台に立てることを本当に光栄に思います。
聞いて頂く皆さんの心に響く歌でありますように。心に残るグループ「noUns」でありますように!(ゆーま)
初めての合唱mixだったので色々と大変でしたが、結果的にいい感じに仕上がってよかったです(詩之)
メンバー
動画:霽木 @sa1k1san (twitter)
MIX:詩之 mylist/51739740
ゆーま mylist/28113046 @Yuma_927 (twitter)
ふゆめ mylist/59368996 @fuyume_nico (twitter)
ぴすまる @pisumaru_nico (twitter)
しろた mylist/56050589
----------
【1回戦Aブロック】mylist/63601662【1回戦Bブロック】mylist/63601667
【1回戦Cブロック】mylist/63601669【1回戦Dブロック】mylist/63601671
【2回戦】mylist/63601674【オープン参加】mylist/63601677
クモのルーカス(Lucas the spider) part.2【日本語字幕】
クモのルーカス(Lucas the Spider - Playtime/Polar Bear)に字幕をつけました。
・twitter(Funny Funny English)
https://twitter.com/Funny2English
相宮零『ROXY』クロスフェード
2018.11.18 ボーマスより
相宮零 同人アルバム 「ROXY」Release!
■2018.11.18:ボーマスにて発売
■2018.11.21:Amazon、ヴィレッジヴァンガードにて通販開始
■収録曲■
01. finder / music 前略P
02. Good Morning, Polar Night / music&lyrics ゆっけ
03. 夕立のりぼん / music&lyrics みきとP
04. 恋空予報 / music&lyrics koyori
05. ぼくらのレットイットビー / music&lyrics 針原翼(はりーP)arrangement 棚橋テルアキ
06. それがあなたの幸せとしても / music&lyrics Heavenz
品番:HRKR-0009
■ヴィレッジヴァンガード(限定特典有り)
https://vvstore.jp/i/vv_000000000172579/
■Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B07K8XVCJX/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_guz7BbHQN5QKG
special thanks
HarryP
相宮零:【mylist/18686267 】 @ai_miya_0
難易度レ〇プ!賞金稼ぎと化した先輩.mpfinal
DELTARUNEの振り込めない詐欺に憤慨しつつ初完走inマ淫クルルァフトです。
3~4ヶ月も間空いちまってセンセンシャル!
前回と同じく1080p推奨です
今回メトロイド絡みとはいえほんへ以外のゲームで出走してみて、最初は何かとどうなることかと思いましたがなんとか完走にこぎつけられました。やったぜ。でも初めて故か最後までグダグダな感じだったのでそこは申し訳ナイス!
最後に、もうサバイバル建築はしたくないです。
sjis兄貴*ロジックス・メーリエ兄貴*超高速片面二層焼きおにぎり兄貴*灰色アンダル兄貴*42兄貴*首絞めお姉ちゃん兄貴×4*Toriatama兄貴*明智光秀兄貴*chariwo兄貴*polar兄貴*シミーズ2号兄貴×3*こん兄貴×2*名無し兄貴*404兄貴×6*TZE兄貴×3*ピカリゥー兄貴*紫水晶兄貴×4*熱膨張兄貴*エダマメ.兄貴*おさかな兄貴*鳥飯兄貴×3*サプリメント毒島兄貴×2*トサカタカ兄貴*マイコプラズマ兄貴*したらばおいしい兄貴*おサル兄貴*忍者ハッタリ君兄貴*AMT(アマト)兄貴*ニコル・ボーラス兄貴*aby兄貴×7*コウ兄貴*jalax兄貴×2*奈良漬兄貴*スパゲッチ兄貴*Tyobi兄貴*ジジ・ビットゥ兄貴*ぷっちょさん兄貴*スマブラで待ってる兄貴*みたらしあすか兄貴*akiry兄貴*アイス兄貴*GGE兄貴*--兄貴×3*ジオ兄貴*山田太郎兄貴×2*ケイヴ兄貴*ファッ!?ブル兄貴*Tクレイニー兄貴×2*デーン提督兄貴×2*うみオーガ兄貴*ロキロキY兄貴*野獣・ガイヤール兄貴×13*掛川花鳥園淫夢課兄貴*カーペット兄貴×2*C132兄貴*下北沢臨時政府兄貴*でいおう兄貴*946kdt兄貴×2*megumilk兄貴×3
広告ありがとナス!
前→sm33555206 mylist/62132624
導入mod一覧・解説→ar1529469
Twitter→@stretchyNiRA
質問箱→https://peing.net/ja/stretchynira
懺悔参り 歌ってみた 【 m i d a 】
「僕が全部 叶えてあげれたら」
●素晴らしい本家様 : 羽生まゐご 様 (sm32688081)
◆Vocal, Mix : m i d a (mylist/60358161)
Twitter : @MIDA_choco
← 地球をあげる (sm33855256)
→ Good Morning, Polar Night (sm34286182)
【平成最後の初投稿】Good Morning, Polar Night 【歌ってみた】【ガリレオ】
初めまして、ガリレオと申します。
Good bye, good night.
[音楽]
ゆっけ様 (mylist/18273494)
Good Morning, Polar Night (sm23047458)
twitter : http://twitter.com/yukkedoluce
[絵]
くろのくろ様
twitter : https://twitter.com/krnkuro
[MIX]
佐藤主税様 (mylist/21948572) (user/3269987)
twitter : https://twitter.com/studioonett
[エンコード]
Asagiri hiroki様 (mylist/58960681)
twitter : https://twitter.com/HiRoKi_asagiri
[歌]
ガリレオ (mylist/63685933)
twitter : https://twitter.com/galileo_nico
【11/7発売】初音ミクと世界地図【全曲XFD】
この歌声は国境を越えて――。
ミクと共に音楽のルーツを辿りながら、世界を旅する
初音ミク楽曲オンリーコンピレーションアルバム「初音ミクと世界地図(ワールドマップ)」!
北極をテーマにした「Good Morning, Polar Night」やエジプトテイスト感あふれる「ア・ラヴカタブラ」といった世界各地の音楽を盛り込んだ楽曲や
“旅”をテーマにした「パスポート」「ボトルシップクロニクル」などの名曲を収録!
初音ミクのあらたなる魅力と出会うことのできる1枚!
さらに、「koyori」「ナユタン星人」「針原翼(はりーP)」
「Heavenz」「ゆっけ」が書き下ろし楽曲で参加決定!
ジャケットイラストは人気イラストレーターの「chibi」の描き下ろし!
また、「あごなすび」「おむたつ」「しおみづ」「中古アンプ」
「はあと」「のう」「ののこ」といった豪華イラストレーターが
描き下ろした特製イラストブックレット仕様
公式HP:http://worldmap.extsm.com/
Olan Mill - Bleu Polar
Olan Mill - Bleu Polar
その他BGM mylist/27596299
しゃちくが色々なゲームをちょっと紹介するようです part15【PS4 スパイダーマン】
久々に刺激を受けたのでばばっと制作。
移動が本当に楽しいので、移動のみの動画です。
いや散々ツイッターで上げたんだけどレベルがあがったら全然ちげーのすげーの。
BGM:Tri Polar Survive と In it For Life
sm30824465←前 mylist/49755861 次→
【ヒプマイ】脱法ロック、ロキ踊ってみた【コスプレ】おどつなvol.1
こんにちは!The cheeky dawgです!
8/11開催「おどつな!vol.1」にて披露させていただきました!
●使用楽曲
脱法ロック:楽曲(sm29109260) 振付(so29289758)
ロキ:楽曲(sm33026378) 振付(sm32954016)
●メンバー
山田一郎:en(@en_en0414br)
碧棺左馬刻:来亜(@raia_s_cs_)
飴村乱数:あむりゅ(@polar_bear_amu)(mylist/58583544)
神宮寺寂雷:めぶき(@fukinoto_cos)
●special thanks
撮影:まりん、西園ちがや
編集:西園ちがや
※無断転載及び誹謗中傷はご遠慮ください。
【6周年】Good Morning, Polar Night 歌ってみたω
--前を向いてあるこう!!!!!--
6周年ありがとう!!!!!
本家様→sm23047458
Chorus:*sile(mylist/39492735)@sile61
Mix:BLUE(mylist/25415928) @blue_nico
Vocal&Enc:Osiri(mylist/33508557)@osiri1227
【XFD】polar pluto production "fracturama" & "metrospect"
同人サークルpolar pluto productionとしてこれまでにリリースした2枚のEP『fracturama(2017)』『metrospect(2016)』のクロスフェード動画です。
元々twitter用に用意した動画だったので140秒でまとめている…というか無理やり押し込んでいる感じですが、なんとなく作風が伝わると思います。 ご興味を持っていただければ幸いです。
HP ▻ https://t.co/lKi28zj2kc
booth ▻ https://polarpluto.booth.pm/
bandcamp ▻ https://polarpluto.bandcamp.com/
オリジナル曲:mylist/57440425 お手伝いしたもの:mylist/57440427
Good Morning, Polar Night -Piano Arrange- by Retrograzone
どうも、遡行帯です。
あっ、えっとですね、アレンジとインストの時は遡行帯(Retrograzone)って名義使うことにしました、理由は何となくです、名前の由来も何となくです。まぁ自分がわかりやすいかな的な?
ってことで、Good Morning, Polar Nightをピアノアレンジしてみました。僕自身はピアノ弾けないですけど。
そう、つまり鬼畜なところがもしかしなくてもあるわけです!!!
っていうかそもそもこの曲自体が難しい!!!!
【再投稿】
ノイズが入ってたので再投稿しました。それだけです。
楽譜:https://twitter.com/Palf_voc/status/1029396063927427072
原曲:sm23047458 yukkedoluce
アレンジ:遡行帯
【11/7発売】初音ミクと世界地図【速報動画】
この歌声は国境を越えて――。
ミクと共に音楽のルーツを辿りながら、世界を旅する
初音ミク楽曲オンリーコンピレーションアルバム「初音ミクと世界地図(ワールドマップ)」!
北極をテーマにした「Good Morning, Polar Night」やエジプトテイスト感あふれる「ア・ラヴカタブラ」といった世界各地の音楽を盛り込んだ楽曲や
“旅”をテーマにした「パスポート」「ボトルシップクロニクル」などの名曲を収録!
初音ミクのあらたなる魅力と出会うことのできる1枚!
さらに、「koyori」「ナユタン星人」「針原翼(はりーP)」
「Heavenz」「ゆっけ」が書き下ろし楽曲で参加決定!
ジャケットイラストは人気イラストレーターの「chibi」の描き下ろし!
また、「あごなすび」「おむたつ」「しおみづ」「中古アンプ」
「はあと」「のう」「ののこ」といった豪華イラストレーターが
描き下ろした特製イラストブックレット仕様
公式HP:http://worldmap.extsm.com/
【Sugar】Good Morning,Polar Night【歌ってみた】
素敵な本家様: yukkedoluce(sm23047458)
Vocal: Sugar (twi:@Sug_IS)
Mix: 白萝卜
Sugarです ♪
一耳惚れのうたを三年前に歌ってみた!日本語が苦手でしたごめんね!
もう一度歌いたいけれど、もうあの時の気持ちは見つからないです(´Д`)
(大切な友達と仲直りした!でも、あの時の気持ちはわたしの大事な宝物です!)
❤ よろしくお願いします!
*転載はダメですよ
【初投稿】Good Morning, Polar Night 歌ってみた【Yn(わいん)】
はじめまして!Yn(わいん)と申します。
今回、ゆっけさんのGood Morning, Polar Nightを歌わせていただきました!
光栄にもご本人さまにmixしていただきました。ありがとうございました。
初めての歌ってみたなので温かい耳で聴いてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
■素敵な本家様【sm23047458】
■Vocal&Enc:Yn(わいん)【@Yn_Nnomemasen】
■mix:ゆっけ様【mylist/18273494 @yukkedoluce 】
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=AdofkGXqIpQ
2018-07-14 22:10~24:15 DIVA Ⅹpart15 (1/7)
土曜日 (7/14)に放送された、リクエスト編です
part14(7/7)→sm33492731
part15(2/7)→sm33552648
Projecto DIVA X → mylist/61727916
Projeto DIVA Future Tone DX → mylist/61600745
番外編→mylist/61918740
①/20 曲:キュート・メドレー ~アイドルサウンズ~ /モジュ:リン: : 鏡音リンキュート・ レン: : Polar Bear in love Hatsune Miku : Puffy Pastels by นอท-Ñorth L-IsTeNさんのリクエストです
②/20 曲:ビューティ・メドレー ~Glossy Mixture~ /モジュ:ホワイトブレザー・ギルティ・イノセント/お菓子な夢のステージ/歌詞なし by *罪音ホワ*さんのリクエストです
③/20 曲:ロストワンの号哭 /モジュ:初音ミク by ゴシックパープルが大好き 弱音ハクさんのリクエストです
④/20 曲:聖槍爆裂ボーイ /モジュ:リンGWシマシマビキニ(モザイク)/歌詞なし by シオリ奏音さんのリクエストです
