キーワード POLAR が含まれる動画 : 816 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【∅】 ジャガーノート を歌ってみた。 一一〇〇 【∅】
●アイムバッキング、一一〇〇です。
●三カ月ぶりの歌ってみた。ジャガーノートを歌わせていただきました。
◇お借りした原曲動画 : sm33222454 music : 夏代孝明 様
◇歌 : 一一〇〇
◇コーラス&ミックス : 朔
◇歌ってみたマイリスト : mylist/57324979
◇オリジナル曲マイリスト:mylist/57664120
◇前曲 : sm32853601 『 Good Morning, Polar Night 』 次曲 : sm33441842 『 君じゃなきゃダメみたい 』
∅ Twitter:@1100_hitomaru_ / @saku_alnilam
「Good Morning, Polar Night」を歌ってみた 【ock*】
ock*です。今回はゆっけ様の『Good Morning, Polar Night』を歌わせていただきました。
アレンジなど苦手な方、ご容赦くださいませ。
さよなら…おやすみ…
是非本家様もご巡回くださいませ。
■本家様→[sm23047458]
・誠に勝手ながら動画と音源をお借りしました。
■伊東歌詞太郎様ver→[sm23149468]
・歌い方など参考にさせていただきました、尊敬してます。
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
フォローや依頼、合唱などお待ちしております。
前作→心做し [sm33073155]
【ニコカラ】Good Morning, Polar Night【off vocal】SiNG ON NO HATE
ゆっけ様の『Good Morning, Polar Night』を
意識高めのアレンジを意識高くニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm23047458】
ゆっけ様⇒【mylist/18273494】
お借りした意識高めで演奏して歌ってみた動画様
⇒ SiNG ON NO HATE 様【mylist/58754666】
【sm32966714】
公式HP https://singonnohate.amebaownd.com/
【on vocal】⇒【sm33293814】
他サイトへの転載禁止。
その他のSiNG ON NO HATE様のニコカラ【mylist/62932217】
夜明けと蛍-Piano&Strings-【sm27657042】offのみ
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】
【ニコカラ】Good Morning, Polar Night【on vocal】SiNG ON NO HATE
ゆっけ様の『Good Morning, Polar Night』を
意識高めのアレンジを意識高くニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm23047458】
ゆっけ様⇒【mylist/18273494】
お借りした意識高めで演奏して歌ってみた動画様
⇒ SiNG ON NO HATE 様【mylist/58754666】
【sm32966714】
公式HP https://singonnohate.amebaownd.com/
【off vocal】⇒【sm33293848】
他サイトへの転載禁止。
その他のSiNG ON NO HATE様のニコカラ【mylist/62932217】
夜明けと蛍-Piano&Strings-【sm27657042】offのみ
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】
kentがいつものように放送で歌うメドレーの一例
生放送のクオリティです。生放送も聞きに来てね!
◆Vocal:kent mylist/22566548 / co1337810 / @kennt1105
[co1337810]←このコミュニティでいつも生放送をしています!
放送でしか聞けない歌もありますし、リクエストも絶賛受付中ですので、
良かったら気軽に遊びに来てください。お待ちしています♪( ´▽`)
ドラマツルギー : sm32076378 (Eve 様
LOSER : https://www.youtube.com/watch?v=Dx_fKPBPYUI (米津玄師 様
ナンセンス文学 : sm31241401 (Eve 様
メーベル : sm30225611 (バルーン 様
シャルル : sm29822304 (バルーン 様
Good Morning, Polar Night : sm23047458 (yukkedoluce 様
終点 : sm32117805 (まふまふ 様
花瓶に触れた : sm28255984 (バルーン 様
世田谷ナイトサファリ : sm19519044 (みきとP 様
ハウトゥー世界征服 : sm20286605 (Neru 様
難易度レ〇プ!賞金稼ぎと化した先輩.mp1
初マ淫クルルァフトです。
ハンサム(笑)なスキンと、均整の取れた完走実績。まだ青二才のこの少年は、マ淫クルルァの失踪ムードに耐えることができるでしょうか。
Part3まで先んじて撮り溜め・作り溜めしたので、「〇〇建てろ」という要望は受理するとしても反映はPart4以降になると思うのでそこんとこはオナシャス
エンコ殺しつらいアサオス
--兄貴×3*カチョウゾ兄貴*おさかな兄貴*baggio兄貴*Xレイ兄貴*おサル兄貴×8*TZE兄貴×3*一般通過猿兄貴*Tクレイニー兄貴*E・デニス兄貴*ブロンベルク兄貴*イシリアヌス兄貴*作業台兄貴*カイム・カールレオン兄貴*ケイヴ兄貴*グッチ菊蔵兄貴*煉獄兄貴*Tyobi兄貴*とらすん兄貴*うなぎ兄貴×10*Toriatama兄貴*くま兄貴*アビリティ兄貴*Yu S兄貴*Shavli兄貴*ブームくん兄貴×5*tonfacat兄貴×2*くだらおれ兄貴*クリフト兄貴*Aurum兄貴*与作兄貴×2*ゼットト兄貴*past兄貴*mizu兄貴×4*怜花兄貴×2*雨天決行兄貴*システム英単語兄貴×2*シミーズ2号兄貴*仕置人兄貴*jalax兄貴*八王子の狂犬兄貴*リコルヌ兄貴×2*やまい/Hypermotard兄貴*メア兄貴*syake兄貴*XionU兄貴*赤味噌兄貴*polar兄貴*C132兄貴*お嬢様と化した先輩兄貴*ライトニング兄貴*( )兄貴*42兄貴*rerere兄貴*しゅき兄貴×2*かなり妖精兄貴*南条光兄貴*aaa兄貴×2*ピカリゥー兄貴*赤い羊兄貴×8*りゅーとき VTuber兄貴×8*バナジウム兄貴×2*Albireo兄貴*オジョギリダー兄貴×3*にかのる兄貴*hahawa兄貴×2*矢旗兄貴×5*首絞めお姉ちゃん兄貴×2*メリイでございます兄貴×10*sjis兄貴*犬五郎兄貴*ひっぴー兄貴×5*946kdt兄貴×2*チョウゾコースト兄貴×4*トトロのもり兄貴*スパゲッチ兄貴×2*アイス兄貴×2*橘花350兄貴
広告ありがとナス!
mylist/62132624 次→sm33332802
導入mod一覧・解説→ar1529469
Twitter→@stretchyNiRA
質問箱→https://peing.net/ja/stretchynira
✾【猫音しゃの】Good Morning, Polar Night【歌ってみた】
もうちょっとで夏ですね.....
え?季節外れなんじゃないかって?
涼しくていいだろ!?
素敵な本家様 ⇒ sm23047458
Music & Lyrics ⇒ゆっけ様 mylist/18273494
Mix & Encode ⇒観世音マハ様 (@Maha_Kanzeon)https://twitter.com/Maha_Kanzeon mylist/57720027
Vocal ⇒猫音しゃの (@shano_ulthappy) https://twitter.com/shano_ulthappy?s=21
前作⇒sm32190301
次も聴いてね!
doluce『Doluce’s Collection “Cosmos"』 1st Concept Single クロスフェード
doluce 1st Concept Single「Doluce’s Collection “Cosmos"」2018.4.28リリース
通信販売↓
https://doluce.booth.pm/
- 収録曲 -
1. 懐中銀河
2. Good Morning, Polar Night
3. 宇宙地図
- 価格 -
数量限定生産 & 会場限定販売 / ¥500
- 頒布イベント -
2018.4.28(土),29(日) 両日
ニコニコ超会議2018内 THE VOC@LOiD 超M@STER 39
B05,B06[28日] / い05,い06[29日]
- リリースライブ -
2018.4.28(土)
幕張メッセ ニコニコ超会議内
HALL7 - C2 (OPEN 10:00)
2018.5.3(木/祝)
下北沢 CLUB251 (OPEN 16:00 / START 17:00)
doluce are
Vocal & Guitar: Yusuke Otoshi
Guitar: Kenta Hosoi
Bass: Yuhei Hisama
Drums: Ryuji Ishizaki
and you
twitter: https://twitter.com/doluce_official
【ティノ】ロキ【歌ってみた】
「実は昨日から風邪で声が出ません」
は?
この曲録った直後に風邪で声が出なくなりました。。。w
今回は みきとP様の
「ロキ」を歌わせていただきました。
素敵本家様【sm32798041】
○ Mix & Encode:ふた麺 様【co2461806】@Futamen_0308
● Vocal : ティノ【co2037192】@thino_1030
○ 前作:ティノソロ→ ダーリン【sm32567360】
コラボ→Good Morning, Polar Night【sm32966714】
ダチュラと林檎【sm33064115】
今までに歌ったもの→mylist/59505405
P5「Good Morning, Polar Night 」
Vocal & Mix & Encode
P5
Music:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/49599654?ref=pc_mypage_mylist
X:https://x.com/P5_168
【花音アオト音源配布】Good Morning,Polar Night【UTAUカバー】
*アオトくん4周年!です!maniatta…; *4周年ってことで4音階の配布でs(( *DLはこちらから→http://uekibathi.blog.fc2.com*調声、mixはなみだ様(mylist/41377167)にお手伝いしていただきました…!えへへ素敵に仕上げてくださってありがとうございます…!! *本家様→sm23047458 *ustはこちらからお借りしました、ありがとうございます!→sm24068963 *まいりす→mylist/55303244
平戸ー生月 サイクリング パート8(終)
平戸の生月をサイクリングしてきました。
うp主は貧脚です。足りないものはマシン性能で補う。
マシンスペック(年式とか詳しくはわかりませんw)
SPECIALIZED S-WORKS VENGE
コンポ
DURA-ACE Di2
ホイール
MAVIC R-SYS
サイコン
POLAR V650
普段はここでズイフトしてます→co2904834
ロードバイク雑談等してますのでぜひ遊びに来てください。
前→
【意識高めアレンジ】Good Morning,Polar Night(off vocal)【SiNG ON NO HATE】
意識は高く、腰は低く。
自己完結型ユニット
SiNG ON NO HATE
ドラスティックなマイノリティがアライアンスを組み、
ピッツニーボウズポートレイトのスキームを基盤に、
プレディクティブアナリティクスおよび
ホリスティックアプローチをベンチマークにした第13作。
ご賞味くださいませ。
オリジナルアサインVer→sm32966714
本家様はこちら→sm23047458
◆Arrange : SiNG ON NO HATE【co3584019】 @SiNG_ON_NO_HATE
◇Pf/Mix/Encode : おとよい【co1293773】 @otoyoi25
◆Gt/Ba/Vn/Per/Illust/Movie : 深谷 樹【co3548700】 @i_hate_mashroom
◇Member: ティノ【co2037192】 @thino1030
SiNG ON NO HATEのmylist/58754666
前作→sm32801456
公式HP→https://singonnohate.amebaownd.com/
【NNIオリジナル】 Polar Star 【ピアノBGM】
ヒーリング音楽風のソロピアノ曲を作りました。
仕事、家事、人間関係などに疲れた時などに聴くと、人によっては(笑)疲れが取れます。
少なくとも、人間関係によく悩まされている私は、この曲を聴いて癒されています。
曲名は北極星という意味です。メロディーを聴いていて「lonely」と聞こえたので、
「lonely」にしようかと思いましたが、それにふさわしい画像が思いつかなかったので、
孤独に輝いている北極星にしました(笑)。画像はイラストACさんからお借りしました。
↓インスト曲を中心に色々なタイプの曲を作っています
mylist/45687548
Good Morning, Polar Nightを歌ってみた【もふねす】
入試まで1年切ってるのになかなかやる気が出ないです。
今回はゆっけさんのgood morning,polar nightを歌わせていただきました。
・本家様:Good Morning, Polar Night【sm23047458】
・vocal:もふねす【mylist/55742682】@mohunesu
YouTube【https://www.youtube.com/channel/UCM7pYnoqx71Iy9k709FyJUg】
・mix:江戸mix様【user/40052162】
・rec:NANAOQ STUDIO様
※この動画で他の歌い手様の名前を出すことや他動画で自分の名前を出すのはお控え下さい。
- Good Morning, Polar Night - 歌ってみた
ヘイ(hei)です。
視力はだいたい0.2ですが、眼鏡が壊滅的に似合わないので裸眼で過ごしてます。
その眼が見ている以上にどこまでも行けるのだから
Music by yukkedoluce様【sm23047458】
Mixed & Mastered by よぴいん【mylist/47752303 】
Encoded by 彩瀬【mylist/54393293】
うたっちゃったひと ヘイ(hei)【mylist/56221657】
ショートサーキット出張版読み上げ動画3360nico
「大賀さんで決めたと言うがどうやって」サイコロ振りました。
表側はまだ、結局「王の権威」的人物のサイコロこそが、神意。
「ショートサーキット出張版ストックその7」mylist/61069276
「ショートサーキット出張版ストックその6」mylist/59799034
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
http://01.gatag.net/0005615-free-photo/
動物
http://free-images.gatag.net/tag/polar-bears
その他の著作列記
http://ch.nicovideo.jp/agetwo/blomaga/ar1406047
【∅】 Good Morning, Polar Night を歌ってみた。 一一〇〇 【∅】
●Good Morning、一一〇〇です。
●リクエストいただきまして、ポーラーナイさせていただきました。 僕らはどこまでもいける。
◇お借りした原曲動画 : sm23047458 music : ゆっけ 様
◇歌 : 一一〇〇
◇コーラス&ミックス : 朔
◇歌ってみたマイリスト : mylist/57324979
◇オリジナル曲マイリスト:mylist/57664120
◇前曲 : sm32576710 『 四角い地球を丸くする 』 次曲 : sm33367299 『 ジャガーノート 』
∅ Twitter:@1100_hitomaru_ / @saku_alnilam
ショートサーキット出張版読み上げ動画3359nico
正論ではある。疑念より結果を現実は選ぶ訳だ。漫画としての、
利益性は別の話としてあって、売れたから現実、それは変な話。
「ショートサーキット出張版ストックその7」mylist/61069276
「ショートサーキット出張版ストックその6」mylist/59799034
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
http://01.gatag.net/0005615-free-photo/
動物
http://free-images.gatag.net/tag/polar-bears
その他の著作列記
http://ch.nicovideo.jp/agetwo/blomaga/ar1406047
ショートサーキット出張版読み上げ動画3358nico
「PS4大人気ですが、実は内部に不穏な機能が有るんです!」
それは本当ですか?!いえ確認は取れてませんが多分そうです。
「ショートサーキット出張版ストックその7」mylist/61069276
「ショートサーキット出張版ストックその6」mylist/59799034
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
http://01.gatag.net/0005615-free-photo/
動物
http://free-images.gatag.net/tag/polar-bears
その他の著作列記
http://ch.nicovideo.jp/agetwo/blomaga/ar1406047
【歌ってみた】Good Morning, Polar Night ver.巡(めぐる)
”さぁ 語りに行こう”
ソロ初投稿となります、巡(めぐる)と申します。
僕の大好きな曲です。
ぜひ最後まで聴いていただきたいです。
本家様:sm23047458
MIX:よぴいん @yopiin_music mylist/47752294
ENC:いより @iyori_zzz mylist/60558233
Spcial Thanks:織部 @QEF_2525
vocal:巡(めぐる)mylist/63368972 @re_pito_uta
迫真コラプション部・縛りの裏技.mp19
桃の節句スなので初ヴァルハラです。
今回は内容が内容だからいつもより語録がスカスカだと思います センセンシャル
追記:ビリー兄貴生き返れ生き返れ…(悲哀)
カチョウゾ兄貴*風翠銃磨兄貴*Tクレイニー兄貴×2*polar兄貴×2*ろくろすけ兄貴×2*aby兄貴*エイ兄貴*photo兄貴*C132兄貴*空中分解兄貴*カテキン兄貴*TN兄貴*ナスラ兄貴×6*ろーたん兄貴*一般透過オーロラユニット810兄貴*ビリー・ヘリントン兄貴*まっち兄貴*ムメイ兄貴*なすくん兄貴*ゴリラゴリラ兄貴*きのこ兄貴*jalax兄貴*森林兄貴*わさび丼兄貴*酉さの兄貴×6*めり兄貴×2*貪欲な壺兄貴*ドレッド級タレット兄貴*山の鹿兄貴×2*Krypton兄貴×3*野プール兄貴×5*Phazon兄貴×4*カイム・カールレオン兄貴*ハズレーター兄貴×2*メトロイドハゲ兄貴×5*メリイでございます兄貴×6
広告ありがとナス!
前→sm32777207 mylist/59304625 次→sm32862562
Twitter→@stretchyNiRA
質問箱→https://peing.net/ja/stretchynira
【あやのゆーた】ニア 【歌ってみた】
ハッピーバレンタイン!
チョコはプレゼント出来ませんが心を込めた歌をお届けします(*´ω`*)
お返しはコメントやマイリスが嬉しいな(๑≧౪≦)
いろんな人間がいるから面白くて難しくて、いろんな価値観があるけれど、自分にしか出せない表現を大切にして、もっと素敵な歌が歌えるように頑張ろうとこの曲に出逢って感じました。いつも応援してくださる方、刺激をくれる音楽仲間がいてハッピーです!
※アレンジが含まれていますので苦手な方はごめんなさい
Special Thanks めお
本家様◆sm31477166
前作→Good Morning, Polar Night◆sm32173630
song,mix→あやのゆーた(mylist/54067396◆co3078720◆@ayanoyuta8_19)
【調声】Good Morning,Polar Night【晒す】
両方作るか、片方だけにするか、いっそのことこのままお蔵入りでも……
ぽいよ:HANASUでよく使ってるのに、うちで単体カバー動画は一切ない人
ルーク:HANASUではほとんど使ってないのに、いくつかカバーしてる犬
音声波計は自分用に付けていただけです。気にしないでください
諸注意はじっくり読んでください
今回、1080pを試しています。
それ以外に合わせると画質が落ちるんでしょうかね
素敵な元動画/sm23047458
いつもの→mylist/56098160
ドライドライフラワー 歌ってみた【柊南】
愛されたいとは言わないからさ、
とあさんのドライドライフラワーを歌わせていただきました。
本家様【sm32648371】
柊南(ひいな)【mylist/39452151】【@hiina_ntn】
前作:Good Morning, Polar Night【sm32579471】
ポラリス - regulus feat. Teddy* (同人ゲーム"Polar Star"主題歌)
regulusです。
僕が音楽を担当している同人サークル「Toward Dawn」の作品「Polar Star」の主題歌です。
歌は同作品のヒロインの声を担当されているTeddy*さんです。
regulus 4thアルバム「Plastic Hearts」配信中→http://karent.jp/album/2126
regulusのTwitter→http://twitter.com/regulustm (@regulusTM)
Toward Dawn公式Twitterアカウント→https://twitter.com/TowardDawn (@TowardDawn)
「Polar Star」は2月11日コミティア123 ち05aにて無料頒布予定です。
曲・詞・動画/regulus→mylist/23793506
歌/Teddy*→@teddyteddyvoice
イラスト/お原稿おばあちゃん
【萩えもん】Good Morning, Polar Night 【歌ってみた】
あけましておめでとうございます。
本家様:sm23047458(ゆっけ様)
Vocal,Mix:萩えもん(mylist/55729798 @EmonNiconico co3382204)
【刀剣乱舞】スキスキ絶頂症 踊ってみた【おだて短刀】
※こすぷれで踊っています。苦手な主様方はぶらうざばっくを推奨します。
おだて短刀はいいぞ!
太鼓鐘:腐乱(@furan_1616mgmg)「派手に決めたかったぜ」
不動:あむりゅ(@polar_bear_amu)mylist/58583544「甘酒のみたい」
薬研:近瀬みちる(@be_full_chicase)「柄まで通したかったぜ」
撮影:インディ(@indyjzx100)
編集:あむりゅ
楽曲本家様【sm22879165】
振付参考動画様【sm28391507】
Good Morning, Polar Night 歌ってみた【柊南】
終わらない夜に、確かめに行こう
あけましておめでとうございます!
今年も皆さんと歌を通して良い年を過ごせたらと思います。
今年もよろしくお願いいたします☆彡
ゆっけさんのGood Morning, Polar Nightを歌わせていただきました。
本家様【sm23047458】
柊南(ひいな)【mylist/39452151】【@hiina_ntn】
前作:Here【sm32483684】
【∅】 四角い地球を丸くする を歌ってみた。 一一〇〇 【∅】
●明けましておめでとう、一一〇〇です。
●あなたサイズの足跡を付ければいい。
※キー+3です、ご注意を。
◇お借りした原曲動画 : sm32459303 music : TOKOTOKO(西沢さんP) 様
◇歌 : 一一〇〇
◇コーラス&ミックス : 朔
◇歌ってみたマイリスト : mylist/57324979
◇オリジナル曲マイリスト:mylist/57664120
◇前曲 : sm32504005 『お気に召すまま』 次曲 : sm32853601 『Good Morning, Polar Night』
∅ Twitter:@1100_hitomaru_ / @saku_alnilam
【刀剣乱舞踊ってみた】おなかがへるうた【おだて】
作品【誰そ彼の雫】の撮影合間におだての皆で踊ってみました。
衣装がきちんとしていません。
【誰そ彼の雫(本編)】
前編 sm32538306
後編 sm32538357
メイキング(声入り) https://youtu.be/K-Px5kvTBhc
太鼓鐘貞宗:睡(@sui_821)
燭台切光忠:梅子(@umeko_lks41)
大倶利伽羅:澪(@satoru_2219)
鶴丸国永:喜一(@kiichi0517)
不動行光:彼方(@mother_kanata)mylist/55690053
薬研藤四郎:南緒(@nao_polar)
宗三左文字:椎茶(@4_sa)
へし切長谷部:東雲悠也(@mizuki655)
サポート:朱樺(@shuka_cos)
