キーワード POLAR が含まれる動画 : 816 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MV】Good Morning, Polar Night / 初音ミク
Good bye, good night.
[音楽]
ゆっけ mylist/18273494
twitter:http://twitter.com/yukkedoluce
[絵]
くろのくろ
twitter:https://twitter.com/krnkuro
▽inst
https://piapro.jp/t/xqZ_
■2nd Album『月兎と懐中銀河』sm32444647
第九話「Good Morning, Polar Night」
【伊東歌詞太郎】Good Morning, Polar Night【歌ってみた】
どうも、伊東歌詞太郎です!ようこそいらっしゃいませ!!
ゆっけさんの「Good Morning, Polar Night」(sm23047458)を歌わせていただきました。
■音楽:ゆっけ (mylist/18273494)
■絵:くろのくろ
■MIX、エンコード たるとP (mylist/33425615 @barreltaltor)
■歌 伊東歌詞太郎 (mylist/30406043 @kashitaro_ito、co1523399)
【ウォルピス社】戯曲とデフォルメ都市を歌ってみました【提供】
今、君の笑う顔を閉じ込レルレルレロレロレロレロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本家様⇒sm24623249
ウォルピスカーターです。
最近よく「ミドルどうやってだしてるんですか?」って聞かれます。
ミドルとかよくわからないですけど、地声を張り上げて出してます。
・歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023) twitter→@wolpis_kater
・MIX いすぼくろ(mylist/39912623) twitter→@O72l
・ENC 西澤(mylist/35901944) twitter→@nisizawa_
前 天ノ弱(sm24637773)
次 Good Morning, Polar Night(sm25067667)
【追記】広告してくださった皆様本当にありがとうございます(;_;)
【手描き】Good morning,Polar night【個性豊かな狂気山脈】
自分は一足先に下山するんで皆さんはもう一回行ってきてください。
元動画→【クトゥルフ神話TRPG】個性豊かなメンバーで狂気山脈〜邪神の山嶺〜
https://youtu.be/MZs8_VVo9KA
《Movie・Illust》 ケン助
Twitter:@ken_ken_pa_69
《Music》Yukkedoluce 様
Twitter:@Yukkedoluce
《Vocal》 ヨシカワタイキ/すぃ 様
Twitter:@swyskw
シナリオ:まだら牛 様
Twitter:@m_Usi
KP:むつー 様
Twitter:mutuu24
PL〈宇都宮 譲〉:鬱先生 様(〇〇の主役は我々だ!)
Twitter:@utu072
PL〈高速廻天田原 卍五郎〉:シャオロン 様(〇〇の主役は我々だ!)
Twitter:@shao_banbitan
PL 〈高枝 勇〉:せらみかる 様
Twitter:@seramikarutitan
※この動画は作曲者・歌唱者ともに音源使用の許可を得た上で投稿しています。
【ウォルピス社】深海シティアンダーグラウンド歌ってみました【提供】
ココア☆ミ
本家様⇛sm16238717
ウォルピスカーターです。
「ここは」って言ってるつもりなんですけどね
「ココア」にしか聞こえませんね。
・歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023) twitter→@wolpis_kater
・MIX いすぼくろ(mylist/39912623) twitter→@O72l
・ENC,文字入れ 西澤(mylist/35901944) twitter→@nisizawa_
・文字 街屋なぎ twitter→@machiyaaa
前 Good Morning, Polar Night(sm25067667)
ウォルピス社(co2342236)
【すぃ】「Good Morning, Polar Night」歌いました。
すぃです。Good Morning, Polar Nightを歌わせていただきました。
yukkedoluce様の本家:sm23047458
すごく気持ちよく歌えました。
みなさんも良ければ肩の力を抜いて聴いてください。
Song&Lyrics:yukkedoluce
illustration:kuronokuro
Engineering:KasawyiAkihito
Sing by:TaikiYoshikawa a.k.a. swi
VOCALOID:mylist/34035802
AcousticArrange:mylist/33382500
Community:co1154848
【金カムMMD】愛も不確かなユートピア【第七師団】
師団メイン動画です。
ツィッターにあげたものと未公開のものを数個詰め込ませていただきました。
1. 言って。 x 花沢兄弟
2. 劣等上等 x 第七師団
3. 花瓶に触れた x 月島軍曹
4. メリーバッドエンド x 第七師団
5. Conqueror x 第七師団+a Full → sm35081295
■ お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて(敬称略)
■ 全ての製作者さまに感謝いたします
2019/06/28(更新4)
コメント、歌詞、メッセージしてくださった方ありがとうございます!
ひめこ様、pono様、かん様、きさら*(あすたりすく)様、新野様、コア様、sepkingyo様、nes様、ろくばん様、nekonya様、金糸雀様、羆喰奴様、錬金術師様、ウメ様、kumakuma様、K.様、第七師団様、何某様、dear様、チョコの家様、伍長様、繭子様、uumme様、鳥助様、kasi様、ちよ様、金塊様、第七師団応援様、LOD様、見和日様、べべ様、YAMA様、鴨様、少尉様、ロラ様、アトゥイエサマン様、milky_milky様、ロンド様、torya様、桜のこ様、おれんだ様、rudy様、ポポ様、だやま様、コン夜様、エンビ様、Co夜様、UUNK様、Q様、みかる様、へい様、ぜに様、鍋様、パユケ様、牛鳥魚様、空エコ様、なさいるさ様、けずよ様、むしん様、こちゃ様、オオヤマネコ様、烏様、振り子様、るり様、へむ様、いさじ様、せんゆう様、キッチン様、ランブキチン様、そら様、yasu様、Polar Rabbit様、獣.様、三様、EILF様、vivian様、ゆきみん様、おんおん様、ゆかり@金カム様、JuN様、りこ、kira0410様、50あらし様、豆様、イライ様、ソップ様、みぃ様、じょうぱん様、ar-pirka-cup様、あぱ様、ゆむに様、TAMU様、ロスタ様、PIK様
広告をいただきまして本当に有難うございます!
【mylist/64205919】
twitter @unounou712
【宇宙人が】 ライカ 歌ってみた ver,InvaderT(インベーダーT)
まいっちゃうな(宇宙人でないことがばれた時)
本家様:sm30251724
InvaderT(インベーダーT)です
2017年が4分の1終わりましたね
MIX:カタムチ様 (mylist/39348103) @pile_kuwa
□ mylist/45588924 @InvaderTTT
前作⇨Good Morning, Polar Night(sm30827523)
ご視聴ありがとうございました!!!!
迫真バイク部・融合の裏技.trials
初エキサイトバイクです。
赤色のやつは前輪、青色のやつは後輪でさわると死にます。
黒いのはさわると死にます。
コース名:Polar Bay - no DLC
作成者:Steiner84兄貴
難易度:extreme
ホモ用mylist/49314933ノンケ用mylist/46710224
【ウォルピス社】Good Morning, Polar Night を歌ってみました【提供】
11月新作投稿できなくてすみま
セントバーナード(・_・)
本家様⇛sm23047458
ウォルピスカーターです。
私事ですが、応募していたバイトに合格しました。
・歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023) twitter→@wolpis_kater
・MIX SILVANA(mylist/36214711) twitter→@silvana4687
・ENC 西澤(mylist/35901944) twitter→@nisizawa_
前 戯曲とデフォルメ都市(sm24777894)
次 深海シティアンダーグラウンド(sm25078584)
ウォルピス社(co2342236)
【CeVIO AI IA】鳥の詩【中の人再現】
2024/8/18 すごいアプデがきたぞ!!!
→sm43990450
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
AI IAの実力が予想以上だったので買っちゃいました。
CeVIO AIはいいぞ!
原曲がけっこう古く中の人の歌い方が変わっているため、今のLiaさんに寄せてみました。
さとうささらAIで「Inner Arts」 sm39251101
ONE AIで「ハルジオン」 sm39539855
IA AIで「Good Morning, Polar Night」 sm40641010
□歌:CeVIO AI IA、CeVIO AI ONE
□原曲:Lia様(IAの中の人)
□調声:まいこ mylist/29356584 https://twitter.com/maiko3tattun
□フォロー&いいねよろしくお願いします!
追記:
たくさん聴いていただいてありがとうございます。
Liaさんの歌唱を機械学習で再現するソフトなので、声質上げるだけでけっこうご本人に似ます。
あとリバーブはけっこうかかってます!EQはかけすぎたかも。
追記2:
要望があったので調声データ(ccs)配布します:
https://bowlroll.net/file/286719
『完全感覚Dreamer』を歌ってみた 【えるの】
今年もよろしくお願いします。
今回はONE OK ROCK様の完全感覚Dreamerを歌いました。
本家様:(https://www.youtube.com/watch?v=xGbxsiBZGPI)
お借りしたオケ:(https://www.youtube.com/watch?v=I-jHahefZoc)
Vocal:えるの(mylist/39893961) @nooooel_333
Mix:SILVANA(mylist/36214711) @silvana4687
Movie:なめこ(mylist/23510225) @nameko_01
前→Good Morning, Polar Night:sm27362546
次→夢町コントラスト:sm28633874
【RTA】スーパーマリオランド Any% 12分36秒
今年でマリオランドが30周年を迎えたので初投稿です
難易度は主観となっています、ご了承ください!
環境:SFC、スーパーゲームボーイ2、GV-USB2、AmarecTV、M2700HD、Polar OH1
ニコ生:co3499835
Twitter:@smb2_aiai
過去制作した動画はこちら
→mylist/64290995
動画内で紹介させていただいたT.A.S兄貴はこちら
→sm34286512
左下のアイコンは風吹ふぅた兄貴にお願いいたしました、ありがとナス!
説明欄に載せきれないほどのたくさんの兄貴広告ありがとうございます!!
『ラブレター・フロム・メランコリー』を歌ってみた 【えるの】
スーパームーン!今宵の月は綺麗ですか!
今回はカラスヤサボウさんのラブレター・フロム・メランコリーを歌わせていただきました。
本家様:sm25795428
Vocal:えるの(mylist/39893961) @nooooel_333
Mix:いすぼくろ(mylist/39912623) @isubokuro
Enc:西澤(mylist/35901944) @nisizawa_
前→チルドレンレコード:sm26908076
次→Good Morning, Polar Night:sm27362546
【ニコカラ】 Good Morning, Polar Night 【On Vocal】
yukkedoluceさん『Good Morning, Polar Night』の(On Vocal)です。
素敵な本家様(sm23047458)こちらです。
他の動画(mylist/28488964)
よろしければお使いください。。。
off vocal→sm23069605
【RTA】スーパーマリオランド Any% 12分25秒052 WR
世界一位になったので初投稿です。
難易度は主観となっています、ご了承ください!
環境:SFC、スーパーゲームボーイ2、GV-USB2、AmarecTV、
M2700HD、 Polar OH1、FIGHTING STICK
ニコ生:co3499835
Twitter:https://twitter.com/smb2_aiai
SRC :https://www.speedrun.com/user/EiP25
HP :http://eip25.sakura.ne.jp(ギャラリーpass:aiai)
過去制作した動画はこちら
→mylist/64290995
左下のアイコンはしおゆでたまご兄貴:https://twitter.com/salt0427
に描いていただきました、ありがとナス!
【追記】
記載しきれないほどのたくさんの広告、本当にありがとナス!
【Good Morning, Polar Night】歌ってみた【らびぽ×R!N】
泣くのも笑うのも許さないのは自分だけだろう
ゆっけさんの歌詞の感性に本気で涙したらびぽと申します。
歌旅路のお供にR!Nちゃんと共に制作させていただきました。
ら「そう!自分で決めつけずに何事も前へ!さぁ!」
り「???」
ら「さぁ!この俺とワンチャン!⊂(*´θ`*)⊃」
り「無理w」
ら「…(´・ω・`)」
2020年よりYouTube始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCOrUhOumHzmDagWQzbbIzPQ?view_as=subscriber
■人生応援Songな素敵原曲様 : 【sm23047458】
◆程よく雪国の場所からのエンコ : ぷーちん様【mylist/16238009】
◆輝ける素敵な女性Vocalistの : R!N【mylist/22344852】
◆もっ…いっつも力量不足でm(T^T)m: らびぽ 【mylist/34312400】
【宇宙人が】 Good Morning, Polar Night 歌ってみた ver,InvaderT(インベーダーT)
宇宙にも夜明けはあるんですか?(2回目)
初投稿ver⇨sm25075859
本家様:sm23047458
InvaderT(インベーダーT)です
誕生日ですv( ̄Д ̄)v イエイ
MIX:sinsuke(mylist/57334061)@sin__1995
□ mylist/45588924 @InvaderTTT
前作⇨シャルル(sm30764284)
ご視聴ありがとうございました!!!!
【ニコカラ】 Good Morning, Polar Night 【off Vocal】
yukkedoluceさん『Good Morning, Polar Night』の(off Vocal)です。
素敵な本家様(sm23047458)こちらです。
他の動画(mylist/28488964)
よろしければお使いください。。。
on vocal→sm23049362
【RTA】SFC版 クロックタワー S-Ending 12分28秒
運ゲーに勝ち抜いたので初投稿です
環境:SFC、GV-USB2、AmarecTV、M2700HD、Polar OH1
ニコ生:co3499835
Twitter:https://twitter.com/smb2_aiai
過去制作した動画はこちら
→mylist/64290995
左下のアイコンはしおゆでたまご兄貴(@salt0427)に描いていただきました、ありがとナス!
掲載しきれないほどの広告、本当にありがとうございます!
Polar Star / MORE MORE JUMP! × 鏡音レン
『Polar Star』
MORE MORE JUMP! × 鏡音レン
作詞・作曲:烏屋茶房 https://x.com/tghgworks_krsy
イラスト:コタチユウ https://x.com/kotatiyu
動画:紺色。(スタジオメイビー) https://x.com/kon7iro
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp
公式X:https://twitter.com/pj_sekai
(C) SEGA
(C) Colorful Palette Inc.
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
商品名および社名は各社の登録商標です。
【MAD】サクラ大戦Ⅴ 『POLAR STAR』 新昴
★サクラ大戦5の九条昴ヒロインMAD。 ★色々OVAネタバレ有OTL。 ★SCPうpリスト:mylist/1129163/1810634 ★ほとんど二人しか出てきませんがみて下さって有難うございます(^^* ★昴お誕生日MADはこちら。>>sm3232762 ★[2010/12/7]追記:新作UPしました。【MAD】サクラ大戦Ⅴ 『戦使達の翼』sm12960052
【RTA】シルバーサーファー Any% 29分12秒 1/2
世界的超有名名作シューティングゲームで世界をとったので初投稿です
【10/22追記】
国内最大RTAイベント RTA in JAPAN にシルバーサーファーで参加します!
うっそだろお前!!!→https://oengus.io/marathon/rtaij2019/submissions
環境:ニューファミコン、GV-USB2、AmarecTV、M2700HD、Polar OH1
NES to FC Adaptor、SFC-ニューファミコンコントローラーアダプタ
FIGHTING STICK
Twitter:https://twitter.com/smb2_aiai
ニコ生:co3499835
HP :http://eip25.sakura.ne.jp/
パート1→ここ
パート2→sm35897846
過去制作した動画はこちら
→mylist/64290995
左下のアイコンはやまざきよいち兄貴(im9699593)に描いていただきました、ありがとナス!
書き切れないほどの広告、本当にアリシャスセンセンシャル!!!!
【初投稿】Good Morning, Polar Night 歌ってみた ver,InvaderT(インベーダーT)
宇宙にも夜明けはあるんですか?
本家様→sm23047458
初めまして
InvaderT(インベーダーT)と申します
今後もよろしくお願いします
Vocal InvaderT (mylist/45588924)@invaderTTT
MIX SiNs様(mylist/44279382)@SiNs_2525
encode のくる様(mylist/39655994)@no_kruu526
2年後⇨sm30827523
『Good Morning, Polar Night』を歌ってみた 【えるの】
ポーラーナィ
yukkedoluceさんの素敵な曲を歌わせていただきました。
本家様:sm23047458
Vocal:えるの(mylist/39893961) @nooooel_333
Mix:SILVANA(mylist/36214711) @silvana4687
Enc:西澤(mylist/35901944) @nisizawa_
前→ラブレター・フロム・メランコリー:sm27249926
次→完全感覚Dreamer:sm28020182
林英男の盛り合わせ
山中さわお(Vo、the pillows)、藤井謙二(Gu、当時MY LITTLE LOVER)、Mr.Childrenの中川敬輔(Ba)と鈴木英哉(Dr)で結成されたバンド、林英男。活動期間は1997~1998年。おそらく最初で最後の音源であろうデモテープに収録された3曲です。 01.GOOD EVENING...ENJOY! 02.Cream 03.Hey, Polar
ドライドライフラワー 歌ってみた【柊南】
愛されたいとは言わないからさ、
とあさんのドライドライフラワーを歌わせていただきました。
本家様【sm32648371】
柊南(ひいな)【mylist/39452151】【@hiina_ntn】
前作:Good Morning, Polar Night【sm32579471】
Good Morning, Polar Night 歌ってみた ver こめてっと。
偉大なる本家。yukkedoluce(ゆっけ)様。 sm23047458
Mix* ふくだ。【mylist/24157346】@hukuda_nico
Enc* 柴村遣都【mylist/46323525】@shibaken_ncnc
Vo* わたし【mylist/57072526】@cometet_star
Good Morning, Polar Night -acoustic arrange- / yukkedoluce×模
どうもこんにちは、yukkedoluceです。
友達の模(katagi)とアコースティックアレンジにして歌いました。
同時投稿、模のアコギVerはこちら→sm31780103
[作曲、歌]
ゆっけ
僕が歌った物:mylist/60107114
ボーカロイド:mylist/18273494
twitter:https://twitter.com/yukkedoluce
[編曲、ギター]
模 mylist/21414261
twitter:https://twitter.com/Katagi_AG
[絵]
くろのくろ
twitter:https://twitter.com/krnkuro
原曲:sm23047458
【宇宙人が】厨病激発ボーイ 歌ってみた ver,InvaderT(インベーダーT)
自分が死んだら世界が消滅すると思ってました
ある日突然とてつもない力が手に入ると思っていました
お風呂で螺旋丸の練習をしてました
消し去りたいこの過去ッ!
本家様→sm25223315
InvaderT(インベーダーT)です
歌っているとき右手が疼いてたのは内緒です
Vocal:InvaderT(mylist/45588924)@invaderTTT
Mix:t_yuuki様 (mylist/37320791) @t_yuuki_m
Enc:西澤様(mylist/35901944)@nisizawa_
前作⇨Good Morning, Polar Night(sm25075859)
Shovel Knight - ボス戦BGM集+α
ボス戦以外のBGMも何曲かはいってます
・Main Theme #0:01 ・VS. Black Knight - First Battle #2:47
・VS. King Knight #5:43 ・VS. Propeller Knight #8:41
・VS. Mole Knight #11:22 ・VS. Treasure Knigh #14:16
・VS. Tinker Knight #17:07 ・VS. Tinker Tank #18:25
・VS. Hall of Champions Boss #21:44 ・VS. Guest Director Boss #24:32
・VS. Plague Knight #27:51 ・VS. Spectre Knight #30:32
・VS. Polar Knight #32:50 ・VS. Black Knight #35:41
・Shield Knight #39:00 ・Enchantress Battle #42:18
・Enchantress Final Form #45:08 ・Ending #48:53
広告ありがとうございます!
その他ゲーム音楽mylist/39006419
【コトノポップ】Polar Girls / いるかアイス feat. 琴葉茜・葵【オリジナル曲】
◆2022/09/05 1万再生突破しました!本当にありがとうございます✨
うちの琴葉姉妹ちゃんがついに SynthesizerV デビューしました!
今までボイロ時代に歌ってきた歌のことや活動の幅を広げたこれからの事を歌ってもらいました。
■ 琴葉姉妹×クラブミュージックCD『KOTONOPRISM #03』収録楽曲
XFD sm40179842
Web http://kotonoprism.com/ktpr0004/
サブスク https://linkco.re/7gQd6VgH
歌詞 http://kotonoprism.com/ktpr0004/lyrics/
■ 音楽・映像:いるかアイス / irucaice
Twitter:https://twitter.com/irucaice
マイリス:mylist/53710467
■ 絵:NaCl
Twitter : https://twitter.com/Cio_Hakatano
□ 前回の曲 『マリンブルー・ストラテジー』:sm40892838
□ つぎの曲 『メロン・メロディ・トロイメライ』:sm41045442
