キーワード POLAR が含まれる動画 : 816 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】星風polar night【オリジナル曲】
雨の介です。
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=s-iSmFlfQbo
music:雨の介 @ame__suke ボカロマイリスト→ mylist/32968859
illust:おけい
News!!
雨の介 1st Album「Amayadori」2020.12.26(土) 配信開始
→ https://linkco.re/5PmUCshu
XFD → sm37985671
【歌ってみた】Good Morning, Polar Night【清水達哉】
3周年ありがとう!
11月12日で歌ってみた活動3周年を迎えました。
これからもよろしくおねがいします。
046 ◆ Good bye, good night.
Music - ゆっけ
Vocal / Mix - 清水達哉 co1289547 (twitter:@t2yomlt)
Illust - くろのくろ
Original - sm23047458
Mylist / mylist/28677563
前→ Afterglow sm24655667
メロン・メロディ・トロイメライ / いるかアイス feat. 初音ミク
◆2022/10/30 1万再生突破しました!本当にありがとうございます
2022/08/13リリース 4thソロアルバム『iceQuarium -Melon Soda-』の表題曲です。
--------------------
↓ここでも聴ける!
▷ Youtube:https://youtu.be/R6g_RoJAbzE
▷ サブスク:https://karent.jp/album/3287
以下のアルバムの表題曲です。
iceQuarium -Melon Soda- sm40873480
特設サイト: http://onprism-rec.com/iceQuarium4/
サブスク・通販など多数展開中!
□ 歌詞:https://piapro.jp/t/iJNv
□ Off Vocal:
--------------------
■ 音楽:いるかアイス / irucaice
Twitter:https://twitter.com/irucaice
マイリス:mylist/53710467
■ 絵:Sin:cK
Twitter : @1341obire
■ 映像:cappu
Twitter:@c4ppu
□ 前回の曲 『Polar Girls』:sm41001089
□ つぎの曲 『Melty Cream Soda』:sm41251652
地球最後の告白を 歌いました
こんにちは
地球最後の日には僕たちは何をするんだろう。
kemu様の素敵な楽曲をhalyosy様の素敵なコーラスを参考にさせてもらい、歌わせていただきました。
本家様⇒sm18198019
[歌]ゆき夜
twitter:https://twitter.com/yuki_setu_ 《mylist/56895755》
[混]深浦くん
twitter:https://twitter.com/chibichibi920 《mylist/50025502》
前作:「Good Morning, Polar Night」sm31850789 次作:「プロトディスコ」sm32245852
HEAVEN 歌ってみた 【ゆーらん】
どうも、ゆーらんです。
今回は、はりーPさんのHEAVENを歌わせていただきました。
素晴らしい本家様→sm18687659
Vocal:ゆーらん(mylist/37486235 /co1458192/@Yu_ran2525)
MIX:めいちゃん 様(mylist/33892295 /co1583465/@meynico)
Mastering:こぬこ 様(user/26900125 /@konuko73)
Encode:rfdn(らふどん)様(user/1896533)
Good Morning, Polar Night(sm25274745)←前|次→ワールド・ランプシェード(sm25631659)
【RTA】ポコニャン! へんぽこりんアドベンチャー Any% 7分5秒70
スーパーモンキーボール1・2のリメイクが来るので初投稿です。
超クッソ激烈にうれしい^~~~~~~~~~~~~
7/10に行われるRTAイベント、RTA in biim Summer 2021に
ポコニャン!で参加します。よかったらこっちも見てね!!
→https://www.rtainbiim.cyou/2021-summer/
環境:SFC、GV-USB2、AmarecTV、Polar OH1、
RAD2X、M2700HDから分配
ニコ生:co3499835
Twitter:https://twitter.com/smb2_aiai
SRC :https://www.speedrun.com/user/EiP25
HP :http://eip25.sakura.ne.jp(ギャラリーpass:aiai)
過去制作した動画はこちら
→mylist/64290995
左下のアイコンは戸川兄貴:https://twitter.com/xxmei_xx
現場猿シリーズはしおゆでたまご兄貴:https://twitter.com/salt0427
に描いていただきました、ありがとナス!
普段高音のやつが中音でGood Morning, Polar Night 歌ってみた
おはよう、日本
yukkedoluce様の曲を歌わせていただきました
本家様(sm25075859)
普段こういう感じの高音やってます(sm29470669)
□歌: victream(mylist/54678041)(@_VICTREAM)
曲マイリス(mylist/60255237)
ラスサビとかこだわったので聴いてみてほすぃ
次 Pigments(sm29818620)
前 いいや(sm29470669)
【鏡音レン】Good Morning, Polar Night【カバー】
寒くなるとふと聞きたくなる曲です。
今回はact1レンでカバーしてみました。
やっぱりact1調声は難易度高すぎてすごく楽しいです。
発音の覚束ないレンくんですが、よければ聞いていってください。
本家様→sm23047458
調声:攻(@nini2121ss)/mylist/36575590
【神田沙也加】Tómur ☆歌ってみた
神田沙也加が歌ってみた。
音楽 にお様【sm12826297】
動画 高橋 学様
絵 鮫子様
special thanks meisa様
神田沙也加ボカロカバーアルバム第二弾リリース!
2019.8.7 Release
MUSICALOID #38 Act.2 / 神田沙也加
公式サイト:38.extsm.com
前回【神田沙也加】Good Morning, Polar Night ☆歌ってみた【sm35168860】
【おそ松さん人力】長男でGood Morning,Polar Night【リメイク】
リメイク前→sm28521457
どうしても初投稿作のリメイクがしたいと、いてもたってもいられず兄さんに歌ってもらいました。
少しは成長できたでしょうか。
作詞作曲:ゆっけ様(sm23047458)
絵:くろのくろ様(動画は本家様のものをお借りしました)
UST
メイン:かつおぶし様(sm24068963)
ハモリ・コーラス:塩漬け林檎様
※注意
この動画はU.T.A.Uを用いた人力動画です。
ノイズや機械音が多く含まれます。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
本家様や他動画様での本動画に関するコメントは絶対におやめください。
転載禁止です。
mylist/55769554
追記:みたらし団子様、唖鈴(けんぴっP)様、塩漬け林檎様、すずかけ様、桜音様、hourensou様、*natsu* 様、キオン様、広告ありがとうございます…!
銀河録 歌ってみた【柊なつめ】
なつむぎぱん ¥72(税込)
初めまして、柊なつめです。
今回はお友達のらいむぎぱんちゃんに協力していただき、とても素敵な作品に仕上がりました。
どうぞよろしくお願いします。
◆ 素敵な本家様(sm27924987)
◆ mix syun(mylist/54105985)@ps__s
◆ encode ギリンカ(mylist/39155089)@leerinka_nico
◆ chorus らいむぎぱん(mylist/16729045)@lie_dear18
◆ vocal 柊なつめ(mylist/55011444)@natsumellow
◇ 前 ⇒ Good Morning, Polar Night(sm28300264)
◇ 次 ⇒ 僕がモンスターになった日(sm29109283)
私的嗜好音楽40-アンビエント・エレクトロニカとか。
私的嗜好音楽mylist/30424093
晴れた冬の午後に聴きたいかも。
1.April 15th - Marihiko Hara & Polar M
2.All (Album Ver.) - Flica
3.Slow Southern Skies - Ulrich Schnauss & Mark Peters
4.Moonlight - Message to Bears
5.Keep - Nils Frahm
6.Tide - Marihiko Hara & Polar M
7.Kaunis (Aoki Takamasa Remix) - LOD
8.Walk - Flica
9.Das Volk hat keine Seele - Ulrich Schnauss & Mark Peters
10.Leaves - Marihiko Hara & Polar M
11.Willowbrux - Kiln
12.Ocean - Marihiko Hara
10人でショート合唱集つくってみた!
春ですね!!!!!動画には関係ないけど
みんなで集まってショート合唱集を作りました!
いろいろな合唱をちょこっとずつつまみ食いしていってください(´H`)
*企画参加者(敬称略)
孝太郎 小波 silf すずせ せーな
たーさん 凪-Nagi- ニケ 陽朱 らぁやん
*お借りした動画と参加者マイリス:mylist/49487123
*主催:すずせ @zv2vz3
Good Morning, Polar Night 歌いました
歌ってみたを投稿し始めてから一年が経ちました。これからもよろしくお願いします。
[音楽]
ゆっけ mylist/18273494
twitter:http://twitter.com/yukkedoluce
[絵]
くろのくろ
twitter:https://twitter.com/krnkuro
[歌]ゆき夜
twitter:https://twitter.com/yuki_setu_ 《mylist/56895755》
[混]深浦くん
twitter:https://twitter.com/chibichibi920 《mylist/50025502》
前作:「ワールズエンド・イヴ」sm31795207 次作:「地球最後の告白を」sm32197526
∮ Good Morning, Polar Night 歌ってみた
Good bye,good night
6作目今回は、ゆっけ 様の楽曲「Good Morning, Polar Night」という曲を歌わさせて頂きました
素敵な本家様 ⇒ sm23047458
Vocal ⇒ 匿名希望 (mylist/52350957/ co2821243 /@nico_tokumei)
MIX,Mastering ⇒ からっぽ 様(mylist/33194390 /@nobra_117)
Enc ⇒ 光夏月 様(mylist/37729459 /@hikarinatuki)
たくさんの広告ありがとうございました!
それがあなたの幸せとしても(sm27889728) 前作◎次作 ⇒虎視眈々(sm28592390)
【HDニコカラ】 Good Morning, Polar Night 『off vocal』
久しぶりにニコカラ作成いたしましたので歌いにくかったら申し訳ないです。
良ければご使用ください!
本家様(ゆっけ様):sm23047458
on vocal:sm23065772
通常版(ラム猫様):sm23049362
※1280×720pですのでご了承ください。ワイプカクカクになっててすみません。
何かありましたらTwitterまで。→ https://twitter.com/nicopine_ace
しろくまカフェOP#3 『You & Me』
カンバーーーーーセーーーーショーーーン!!
このアニメとももうすぐお別れだと思うと、感慨深いものです。
3つのOPすべてが、このアニメ版しろくまカフェのためだけに作られたんですよね。
特にこの歌は歌詞の中にもpolar bearと入っているので、ほんとにほんと、
このOPだけに合わせて作られたことを考えると、感動してしまいます。
(そのほかのしろくまカフェ楽曲リストはこちら→mylist/33876980)
【初音ミク】 Polar Star 【オリジナル】
4曲目の投稿となります。
ご視聴ありがとうございます。
再生数4桁突入しました!
皆様のおかげです。感謝!!(8/23)
piaproからイラストをお借りしました。
作者の方ありがとうございました。
初音ミクのイラスト>bazooka さま (http://piapro.jp/royalfern_29)
背景星のイラスト>petnoka さま (http://piapro.jp/petnoka)
※動画内のクレジットでは敬称略となっております。ご了承下さい。
music&lyrics&movie>fourier drive (http://piapro.jp/fourier_drive)
(Blog)http://fourier-drive.blog.so-net.ne.jp/
カラオケアップしました>http://piapro.jp/content/sdb3gtc1bpsbjyet
自作曲リストはこちら mylist/12979982
【惣菜】 DOGS 【歌ってみた】
猫派です。
キーを+2しています。
ニコニコモンズにおいてフリー配布している
タイ焼き屋様の「HEY!!」の掛け声をちょろっとお借りしました→nc40444
本家様 → sm13677516
mix djseiru → mylist/16360743 @djseiru
メガヤンコ kenken → mylist/38271661 @kenkenppp
歌 惣菜 → mylist/25382478 @sou_zai
前作「Good Morning,Polar Night」→sm23106132
ヘッドホン大音量推奨です。よろしゃす!!!!!
【きみの明日へ】Good Morning, Polar Night / yukkedoluce (Cover) │ Rano【歌ってみた】
らのです。
yukkedoluce様の「Good Morning, Polar Night」を歌わせていただきました。
みんなの明日を照らせますように。
⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·
歌ってみたcollection2025秋 TOP100部門に参加しています!
再生・いいね・コメント・マイリスト・共有すべて力になります。
ぜひとも応援よろしくお願いします!
コメントに困ったら
✨💐🌟💐✨💐🌟💐✨💐🌟💐
で盛り上げてくれると嬉しいです!
⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·
⟡ Original ⟡
✦Good Morning, Polar Night / 初音ミク
sm23047458
instお借りしました。
素敵な作品をありがとうございました!
⟡ Credit ⟡
✦ Mix:n/a 様
https://x.com/n_a_1817?s=20
✦ Illust:西依 様
https://x.com/nishi_iori
✦ Chorus Arrange:想起 様
https://x.com/record_id
制作ご協力いただきありがとうございました!
∮ 虎視眈々 歌ってみた
魅惑 1・2・3
7作目今回は、梅とら 様の楽曲「虎視眈々」という曲を歌わさせて頂きました
素敵な本家様 ⇒ sm22110492
Vocal ⇒ 匿名希望 (mylist/52350957/ co2821243 /@nico_tokumei)
MIX,Mastering ⇒ TEN 様(mylist/41863352 /@ten_ten32)
Enc ⇒ 友人A
Good Morning, Polar Night(sm28385809) 前作◎次作 ⇒ドナーソング(sm29396890)
※今作にはエフェクト等での加工が含まれておりますので苦手な方はブラウザバック推奨です
【HDニコカラ】 Good Morning, Polar Night 『on vocal』
久しぶりにニコカラ作成いたしましたので歌いにくかったら申し訳ないです。
良ければご使用ください!
本家様(ゆっけ様):sm23047458
off vocal:sm23065843
通常版(ラム猫様):sm23049362
※1280×720pですのでご了承ください。ワイプカクカクになっててすみません。
何かありましたらTwitterまで。→ https://twitter.com/nicopine_ace
【俺の誕生日を俺が祝ってみた】 Good Morning, Polar Night ぷりっぷ
5月7日の今日は誕生日です。
なのに家族は俺を置いて沖縄旅行に行きました。
家に一人です。
誕生日おめでとう俺!!(泣)
素敵なゆっけ様の本家【sm23047458】
◆歌:ぷりっぷ【mylist/30849593】@purip555
◆Mix/Mastering:ゆんな 【mylist/37645794】
◆Encode:らふどん【mylist/20660188】@rfdn_0117
【重音テト】Zero Polar 【オリジナル】
こんにちは。 KE-Iです。
作った曲に歌詞をつけてもらったよ。
あと兄にギターも弾いてもらったよ。
動画編集のソフトを変えてみた。
曲:KE-I(mylist/28129433)
詞:ここあんな
絵:chokoho
Guitar:Yu-ri
新作!→sm16443367
【SEVENLOID】Good Morning, Polar Night vo.ささきまぐろ
「さあ言葉にしよう、素敵な夜を」
今回はまぐろくんソロです!我が家のメンバーのなかでもずば抜けた声の精度と安定性を持つハイスペック少年がのびのびと歌い上げます。
ま「動画でのソロはdaze以来か…」主「2014年だって…時の流れって早いねー…」ま「でも気持ちは変わらないでしょ?」主「もちろんいつでも楽しんでる」
mp3&こだわりポイントを語るブログ→https://t.co/qUFR1eABi2
◆本家様→sm23047458 ◆今までの→mylist/32181759 ◆オケは本家様のHPより、ustは自作
✩音量上げてヘッドホンでどうぞ✩
【歌ってみた】 About me 【ちびすけ】
噛んでないです
気のせいです噛んでないです
見つけても"あ、噛んだ"とかコメントしないでください
本家様【sm22820339】
超絶Mix:E:-san【mylist/52716934】@nicoesan
Vo/Enc:ちびすけ【mylist/50025502】@chibichibi920
前作ちびたん:Good Morning, Polar Night【sm27154829】
極座標EYES ver.MGRoid
失敗を生かしての初投稿です。(再投稿?何の問題ですか?(レ並感))
off vocal版→https://soundcloud.com/guy-hotate/polar_coordinates_eyes
【歌ってみた】Good Morning, Polar Night
泣いた夜に別れをしよう
Good Morning, Polar Night 歌わせていただきました
よろしくお願いします
本家様(ゆっけ様):sm23047458
mix encode chorus:りする殿【mylist/37232203】@risru17
Polar Star / MORE MORE JUMP! × 鏡音レン【3DMV】
『Polar Star』
作詞・作曲:烏屋茶房 https://x.com/tghgworks_krsy
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp
公式X:https://twitter.com/pj_sekai
(C) SEGA
(C) Colorful Palette Inc.
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
商品名および社名は各社の登録商標です。
♓Good Morning, Polar Night♓ 歌ッタ。 〖雛義〗 feat.ぽー
きっと、今見えているところよりずっと遠くに
自分はまだまだ行けるんだ━━━━。
さぁ、踏み出そう。
本家様:sm23047458
素敵MIX:ryogo(ギラP) mylist/36855053 @giraryogo
壮大コーラス:ぽー mylist/19291767 @water__clock co2016525
Enc/vo.:雛義 mylist/36446315 @hinayoshi100307
愛ト茄子ト平和ナ果実 sm24893217 ←前 次→ sm25023969 デリヘル呼んだら君が来た
【ニコカラ】 Good Morning, Polar Night (off vocal)【+2】
Good Morning, Polar Night(off vocal)+2でキー変更させていただきました。
本家様【MV】Good Morning, Polar Night / 初音ミク→【 sm23047458 】
お借りした動画 →【 sm23069605 】
+1キー【 sm25738640 】/ +2キー【 sm25738646 】
-1キー【 sm25739092 】/ -2キー【 sm25739123 】
-3キー【 sm25739144 】/
ニコカラ制作off【mylist/35349051】on【mylist/35349043】
なにかあれば Twitter @maina252525 へ
