キーワード POLAR が含まれる動画 : 816 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Roller Polar|死にゲーといえば死にゲーなんだけど、ゆるい。これくらい遊べるのがいいなぁ
【四捨五入すると50歳からのスマホゲーム実況動画】雪玉に乗ったクマが、背後から回ってくる障害物をジャンプと二段ジャンプで避けまくるアクションゲーム Roller Polar/Nitrome/無料 ※価格は本動画公開作業時のものです ※iPhone版はこちらから ※Android版はこちらから ※この動画でしゃべってる人(倉西誠一)のTwitterアカウントはこちらです ※この動画についてはこちらから
【緊張の人】魔法少女ザ・デュエル POLAR NIGHT 構築済みデッキ&BOX開封
今回は魔法少女ザ・デュエル POLAR NIGHTの構築済みデッキとBOX開封となります
いつものMTG開封動画:mylist/53312459
ガチマッチオールA目指して part1
どうもあまざけです!
まだまだ初心者から抜け出せていませんが、まずはガチマッチをすべてAになるまで頑張ってみたいと思います!
コメント等でアドバイスいただけたらなと思います。
次sm35109960
ガチマッチオールA目指して mylist/65509261
マイクラ歴半年が街作りを頑張る mylist/65509269
ツイッターもやってますので良ければフォローお願いします!
https://twitter.com/Bear828Polar
Good Morning, Polar Night 歌ってみた【Babel】
「さあ確かめに行こう 明日の方へ」
ご無沙汰してます。Babelです。
5年寝かせた大好きな曲です。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm23047458
□Music:yukkedoluce 様 ( http://twitter.com/yukkedoluce ) mylist/18273494
□Illust:くろのくろ 様 ( https://twitter.com/krnkuro )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
Sub Zero & Supreme Being - Why Can't You See feat Grimm (Full Length Video)
RealPlayazTV | 2012年04月12日 (YouTubeより)
UKのドラムンベースプロデューサー Sub Zero(Jake Carter) と Supreme Being(Jason Judge) のコラボに、カナダ人ボーカリスト Grimm をフィーチャー。
2012年2月27日リリースの Sub Zero 「Bi Polar EP」 (Playaz Recordings) より。
ビデオ監督はオリジナル・ジャングリスト、DJ Ron (Ron Samuels) 。
ビデオに出ている酒屋のお客さん二人組は、DJ Hype と Supreme Being のカメオ出演だそうです。
【DJ】VOCALOID Winter DJ mix【Cumber】
リアルの生活に忙殺されがち、Cumberです。
「Winter」とタイトルに入れておきながら、全然夏の曲も入ってます()
3/23(日)にVOCALOID-DJのリアルイベント
「VOCALOID MIXTURE CLUB」を開催します!
↓詳しい情報は「VOMI DJ CLUB」のTwitter(X)公式アカウントをチェック!↓
Twitter(X):https://x.com/VOMI_DJ_CLUB
今回はそれに先立ち、オンラインDJイベント「VOMI DJ CLUB ~2024 Winter~」にて披露したmixを投稿してみました。
↓↓↓セットリスト↓↓↓
トゥー・ユー・グリーンライツ / Omoi
サイハテ / kz, 小林オニキス
愛言葉Ⅲ / DECO*27
スーパーヒーロー / Guiano
へたくそユートピア政策 / ギガ, おればななP, スズム
世界の真ん中を歩く / 夏代孝明
ファインダー(KOTONOHOUSE Remix) / kz
おじゃま虫Ⅱ / DECO*27
ノヴァ / *Luna
再生 / 青屋夏生
ぽかぽかの星 / はるまきごはん
Good Morning, Polar Night / yukkedolce
やどりぎ / Eve
Undertale(Ender Remix) / sasakure.UK
弱虫モンブラン(sasakure.UK brokensweets Remix) / DECO*27
雨き声残響 / Orangestar
凍えそうだ / Guiano
トゥー・ユー・グリーンライツ / Omoi
白熊さんBBCから請求書です(#^ω^)
Polar bears smash the spy cams - Polar Bear_ Spy On The Ice - BBC One http://www.youtube.com/watch?v=DvduCPXO_FE
[洋楽] MATTN & Futuristic Polar Bears - Cafe Del Mar 2016 (Dimitri Vegas & Like Mike & Klaas) [MV]
Cafe Del Mar 2016 (Dimitri Vegas & Like Mike vs Klaas Remix)
GITADORA EXCHAIN ギターを普通にプレイ その65(最終回)
ギタドラエクスチェインお疲れさまでした!!
今回はプレアンメドレーになっております。
1曲目 鬼華-修羅の舞- 黄G
2曲目 キヤロラ衛星の軌跡 赤G
3曲目 グリーンリーフ症候群 赤G
4曲目 POLAR NIGHT 赤B
5曲目 かつて描いた夢は、今も色褪せぬまま。 赤B
6曲目 Let's Dance 赤G
7曲目 多極性ニューロンの崩壊による人間の末路 赤G
8曲目 Pluvia 黄G
9曲目 眠りの国のステラ 赤B
10曲目 Gray clouds 赤B
11曲目 Nebulas 黄G
12曲目 悪魔のハニープリン 黄B
その64→sm35763527
NEX+AGEその1→sm35772388
一覧→ mylist/63384635
GITADORA NEX+AGE ドラムを普通にプレイ その42
たまには難しい譜面やるのもいいよネ
1曲目 おーまい!らぶりー!すうぃーてぃ!だーりん! 赤
2曲目 超速戦士ギタドラス 赤
3曲目 Ring 赤
4曲目 キリステゴメン 赤
5曲目 Eisenplatte 赤
6曲目 Golden galaxy 赤
7曲目 Silver star 赤
8曲目 異常震域 赤
9曲目 POLAR NIGHT 赤
10曲目 Durian 赤
その41→sm37547726
その43→sm37656623
NEX+AGE→ mylist/66608829
夜と幽霊 / R Sound Design -Cover- hAIde
「足りない言葉と 無いものねだりを拗らせて傷付け合ってる」
こんにちは。低音の hAIde です、よろしくどうぞ。
今回は R Sound Design さんの 夜と幽霊 を歌わせていただきました!
▼本家様
R Sound Design 様
夜と幽霊/初音ミク
sm38915926
YuNi 様
Night And Ghost
https://youtu.be/lJ_4RtJNSuA
▼Vocal
hAIde
https://twitter.com/hAIde_min
▼マイリスト
mylist/74169150
←前作:Good Morning, Polar Night【sm40084087】
→次作:バカをやるなら【sm40113277】
▼本家様マイリスト
mylist/71816177
▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC81wfUebpmqFkMK1iP3mVEQ
Good Morning, Polar Night / Covered by 詠音 夜
どこまで行けるか答えも知らないまま。
※一部アレンジ箇所が御座います。
苦手な方はご注意ください。
□Music:yukkedoluce
▼Original
https://www.youtube.com/watch?v=QHFikgf-YaI
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23047458 (sm23047458)
Good Morning, Polar Night 歌ってみた(sarata)
お久しぶりです!今回はゆっけさんのGood Morning, Polar Nightを歌わせていただきました!ぜひ聴いてください!
※歌詞ミスごめんなさい。修正版は無しでこのままにさせてもらいます。以後気をつけます。
・本家様→sm23047458
・sarataマイリスト→mylist/42818289
・Twitter→@sarata_nico
・次→(sm24374637)
・前→(sm23787042)
・歌→(sarata)
・MIX→(sarata)
【メダルゲーム】―POLAR Adventure―【冒険】
今回は、アルゼのフーレイフォアハリウッドです。
HOLLYWOODが3つ出現すると、20回のフリーゲームになります。
youtubeはじめました⇒https://goo.gl/uehOL0
その他の動画⇒mylist/55135081 mylist/7595495 mylist/67327292
コミュニティ⇒co623140
【オリジナルMV】Good Morning, Polar Night / yukkedoluce (covered by Luca)
重ねた明日でさえも 知るのが怖くもなるかい
Lucaと申します。
yukkedoluce様のGood Morning, Polar Nightを歌わせて頂きました。
沢山の人に聞いて貰えますように。
──────────────────────
Original : yukkedoluce 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23047458
https://x.com/yukkedoluce?s=20
──────────────────────
Vocal Cover : Luca
https://x.com/_lucq_
──────────────────────
Mix : Navy 様
https://x.com/_Nav_y
──────────────────────
Illust : 港戸るえ 様
https://x.com/mna10ru?s=20
──────────────────────
Movie : くもう 様
https://www.youtube.com/@kumou_m/about
https://x.com/kumou_m
──────────────────────
Good Morning, Polar night / yukke Covered by 煤
【歌コレ2025秋TOP100参加作品】
yukke様の「Good Morning, Polar night 」
歌いました。
本家様: sm23047458
illustration : らいゆ様
Vocal&Mix : 煤
ニュートンダンス / ナユタン星人×Chinozo -Cover- hAIde
「曖を吐いては 泡になるだけ」
今回は ナユタン星人 さんと Chinozo さんの ニュートンダンス を歌わせていただきました!
友達がいないので一人二役です。
本家様:ナユタン星人 様 Chinozo 様 アルセチカ 様
【Chinozo】ニュートンダンス / 初音ミク & FloweR【ナユタン星人】【sm39450457】
Vocal:hAIde( https://twitter.com/hAIde_min )
マイリスト:mylist/74169150
←前作:ルーイン【sm40050538】
→次作:Good Morning, Polar Night【sm40084087】
歌わせていただいた本家様マイリスト:mylist/71816177
YouTubeもやっています→https://www.youtube.com/channel/UC81wfUebpmqFkMK1iP3mVEQ
【明乃 息吹】Good Morning, Polar Night【歌ってみた】
おはようございます。
活動一か月を祝して、自分の活動のイメージカラーを決めるに至った曲を歌わせていただきました。
オケにボーカルが溶けるようなMIXで作って頂いたので、是非≪イヤホン・ヘッドホン≫でご視聴頂ければ幸いです。
歌MIX元
mix: PARADOX SOUNDS Y.J.N.様
Link: https://twitter.com/SoundsParadox
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23047458
チャンネル:明乃息吹 Ibuki Akeno - YouTube
「夕立のりぼん」を歌ってみた 【ock*】
ock*です。1年ぶりくらいです。今回はみきとP様の『夕立のりぼん』を歌わせていただきました。
キー変更やアレンジなどが苦手な方、ご容赦くださいませ。
是非本家様もご巡回くださいませ。
■本家様→[sm19302098]
・誠に勝手ながら動画と音源をお借りしました。
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
フォローや依頼、合唱などお待ちしております。
前作→Good Morning, Polar Night [sm33298206]
【久世ルード】Good Morning, Polar Night【UTAUカバー】
Good bye, good night
--- CREDIT ---
Original : Good Morning, Polar Night / yukkedoluce feat. 初音ミク (sm23047458)
Illust:くろのくろ 様
Music : yukkedoluce 様
Vocal : 久世ルード (Lude Kuze)
Ust : かつおぶし@P名募集P 様 (sm24068963)
Tuning&Mix : マタタビ
【由来】Good Morning, Polar Night 歌ってみた
『踏み出したその足が夜を終わらせるから』
10作目です。
2016年2作目はゆっけ様の「Good Morning, Polar Night」を歌ってみました。
長い間練習してきて、ようやく形にできたので是非聞いてくださると嬉しいです。
大好きなこの曲をこの日に投稿できたことに感謝しながら、これからも精進して参ります。
すてきな本家様【sm23047458】
由来【mylist/36666545】
【初投稿】Happy Halloween 歌ってみた 【PolarBear】【ゆ〃ー。】
ハッピーハロウィン!!は過ぎちゃいましたが。。。。
僕らの初めての作品です!コメント等お待ちしております!!
はじめましてで恐縮ですが,,,
”お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ?”
「Happy Halloween」
【vocal】ゆ〃ー。(https://twitter.com/PANDA_yuuuu)
(https://twitcasting.tv/PANDA_yuuuu)
シロノ (https://twitter.com/hey__siro)
【youtube】https://youtu.be/yzT01EPoBaA
【本家様】https://www.youtube.com/watch?v=1DcgczDzQPk
【Mix】KOYA様(https://twitter.com/whistlar_ozi)
【Enc】るぅや様(https://twitter.com/moon_hope_uta)
【official】Polar Bear(https://twitter.com/PolarBear_044)
ゆ〃ー。のインスタグラムはこちら
(https://www.instagram.com/panda_yuuuu)
【EDM】 C. O. E Podcast - Episode 03 【Podcast】
【Timestamp】
#00:21 - #03:47 - #07:17 - #10:44 - #15:09 - #18:13 - #22:03 - #26:00 - #28:49 - #32:29 - #37:27 - #43:16
【Artist】
Felix Cartal & Autoerotique , Jetfire & Happy Enemi , Danny Howaard & Futuristic Polar Bears , Down With Webstar , Mike Hawkins , Hadouken! , Benny Benassi , Robin Thicke , Kaskade & Moguai , Frozen , Dash Berlin & Alexander Popv
trick_and_treat 歌ってみまC:゚ミ
C:゚ミ==Happy Halloween!==3
間に合った…!
大好きな本家様!【sm5094908】
前:闇のやみのヤミノやみノヤみのヤミのやミノ剣よ切り裂け→sm27280698
次:Good Morning, Polar Night → sm27859316
今まで歌わせていただいたもの→mylist/23073971
【歌ってみた】威風堂々 ver.らっこ
らっことしての初投稿です!!よろしくお願いします!!
二日前にはうちのお友達は私の声が「ソフト」と「ピュアー」な感じを持っているだと言ったから、昨日ちょっとこの曲を歌ってみたいと思いましたwww
本家様(梅とらさん):sm19233263
歌:らっこ【mylist/56923319 @Polar_u2525】
mix:Senkaちゃん 【https://soundcloud.com/senka_yuuko】
rFactor ClioCup08 岡山国際 1m44s588
使用ソフト rFactor
使用コントローラ G25 全てのアシストはoffに設定。
使用MOD ClioCup08
使用コース polar氏作成 TI-AIDA05
mylist/39327247
【歌コレ2024春ルーキー】アンダンテ/翠槇ねね【歌ってみた】
『 それも憎めない毎日だ 』
アンダンテ / Teary Planet 様 を歌わせていただきました。
『歌ってみたCollection』2024春 / ルーキー部門 参加作品です!
初めて聴いてから絶対に歌ってみたあげるんだ…!と思い続け、やっとあげられたよ〜〜〜!!
嬉しい〜〜〜〜!!!
言わずもがな大好きな曲です!!
これを聴いてくれた人の毎日がちょっとでも明るく楽しいものになりますように。
本家様の動画を「いいね!」するとこの楽曲についての素敵なお話が見られるので、そちらもぜひ覗いてみてください☺
□Original:sm41259482
□Music & Lyrics:Teary Planet 様
https://www.nicovideo.jp/user/25689813
https://twitter.com/Teary_Planet
□Mix:けんや03 様
https://coconala.com/services/864157
*素敵なMIXありがとうございます!
□Cover:翠槇ねね mylist/76393344
https://x.com/ne6__o0?s=20
前作:Good Morning,Polar Night sm43424839
マイクラ歴半年が町作りを頑張る part2
どうもあまざけです!今回は畑を作っていきたいと思います!
その途中でうれしいことが!
前回sm35099755 次sm35123143
ガチマッチオールA目指して mylist/65509261
マイクラ歴半年が街作りを頑張る mylist/65509269
ツイッターもやってますので良ければフォローお願いします!
https://twitter.com/Bear828Polar
【微熱】good morning polar night「歌ってみた」
おはようございます。
Good Morning, Polar Nightを歌わせていただきました。
微熱で体調が悪くなることを思い出して、名前を決定しました。
これからはこの名前で投稿していきます。よろしくお願いします!
本家様:(sm23047458)
微熱:(mylist/42859176)
