キーワード POLAR が含まれる動画 : 816 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Good Morning, Polar Night - yukkedoluce // 綴生 cover
Good morning
*
yukkedoluce様のGood Morning, Polar Nightを歌わせていただきました
-----
vocal / etc. ⇢ 綴生
https://twitter.com/___tsuzuki___
https://www.youtube.com/channel/UCB9M50Rm8mOdWEogNmXfjyA
https://www.nicovideo.jp/user/122612263
mix ⇢ 道端 ノラ 様
https://twitter.com/yaseinonekotan
https://www.youtube.com/channel/UC8O5KVGF3CV9BLCZZzfbq4Q
original ⇢ yukkedoluce 様
【MV】Good Morning, Polar Night / 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23047458
https://youtu.be/QHFikgf-YaI
-----
【UTAUカバー】Good Morning, Polar Night -闇音レンリ-
本家 yukkedoluce 様:sm23047458
UST:かつおぶし@P名募集P 様 sm24068963
くろね。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCxw8XO7QskXAPygFIymN51w
Twitter:@kuronkuro2
GITADORA EXCHAIN ドラムを普通にプレイ その37(最終回)
ギタドラエクスチェインお疲れさまでした!
今回はプレアンメドレーになっております。
1曲目 鬼華-修羅の舞- 黄
2曲目 キヤロラ衛星の軌跡 黄
3曲目 グリーンリーフ症候群 黄
4曲目 POLAR NIGHT 黄
5曲目 かつて描いた夢は、今も色褪せぬまま。 青
6曲目 Let's Dance 黄
7曲目 多極性ニューロンの崩壊による人間の末路 青
8曲目 Pluvia 青
9曲目 眠りの国のステラ 黄
10曲目 Gray clouds 黄
11曲目 Nebulas 黄
12曲目 悪魔のハニープリン 黄
その36→sm35765346
NEX+AGEその1→
一覧→ mylist/63384635
平戸ー生月 サイクリング パート8(終)
平戸の生月をサイクリングしてきました。
うp主は貧脚です。足りないものはマシン性能で補う。
マシンスペック(年式とか詳しくはわかりませんw)
SPECIALIZED S-WORKS VENGE
コンポ
DURA-ACE Di2
ホイール
MAVIC R-SYS
サイコン
POLAR V650
普段はここでズイフトしてます→co2904834
ロードバイク雑談等してますのでぜひ遊びに来てください。
前→
マシーネン・クリーガー「polar bear」製作動画。
wave製 マシーネン・クリーガー「polar bear」のプラモデルを製作しました。
ブログで読みたい方はコチラへ→https://ameblo.jp/hamatter/entry-12411220187.html
男闘呼の工作室→https://www.youtube.com/channel/UCM-uocMNZVwo2qee5Ev4eAQ?view_as=subscriber
【Gi/selle】Good Morning, Polar Night 歌ってみた
Gi/selle(ジゼル)と申します。
第六弾となります。
今回とても難しかったですけどどうしてもこの曲を歌いたかったので歌わせて頂きました。
とても素敵な曲です♪
本家様:sm23047458
歌ってみた mylist/44314934
みずいろギターロケット(sm23793473)←{}→敗北の少年(sm24692424)
twitter https://twitter.com/giselle_nao
マイクラ歴半年が町作りを頑張る part1
初めまして!あまざけと申します!
今日からマインクラフト(統合版)の実況を始めていくので応援お願いします!
次sm35111675
ガチマッチオールA目指して mylist/65509261
マイクラ歴半年が街作りを頑張る mylist/65509269
ツイッターもやってますので良ければフォローお願いします!
https://twitter.com/Bear828Polar
POLAR - Black Days
from the Album "Shadowed By Vultures"
Video directed and edited by Chris Porter and Mikey Scrivens
vimeo.com/lifeisartfilms/videos
facebook.com/LifeisArtFilms
lifeisartfilms.co.uk
Good Morning, Polar Nightを歌ってみた verキバ
どうもキバです。
うおおおおおおお!!
● 本家(yukkedoluce)様 sm23047458
● twitter https://twitter.com/kibadesuyo
● マイリストmylist/7320257
【壮大感を目指して】Good Morning, polar night (yukkedoluce) カバー 302
踏み出したその足が夜を終わらせるから
ゆっけ様の「Good Morning, polar night」を歌わせていただきました。
今のご時世に寄り添うような前向きな歌詞、変拍子が多用されているにもかかわらずまとまりのある曲調などなど、語りだすと止まらない大好きな曲で、ずっと歌おうと思っていた曲でした。
ラスサビでは、困難を乗り越えた後にやっと見ることができる景色、その壮大さを表現したかったのでコーラスを聖歌隊のようにしています。ラスサビだけでも是非聴いていただけると嬉しいです。
ラスサビ 3:46 ~
vo, mix, enc : 302
twitter : https://twitter.com/oni_san_0142
@oni_san_0142
-本家様-
【MV】Good Morning, Polar Night / 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23047458
https://www.youtube.com/watch?v=QHFikgf-YaI&t=0s
【歌ってみた】日曜日の秘密【うぃずたろす×Laezh】
日曜日だから日曜日の秘密です!
今回は友達とのコラボです!!
よろしくお願いします!!
本家様:sm29532550(ハニワ ft.CHiCO & sana)
歌:
Sanaさんのパート→うぃずたろすくん【https://www.youtube.com/channel/UCCqwAsOgd8SrnOJ4nvoEczw twitter: @with_oO_oO 】
CHiCOさんのパート→Laezh【mylist/40095190 twitter:@Polar_u2525】
ミックス:ありしぇーちゃん【mylist/50872484 twitter:@alicheeeee】
"Good Morning, Polar Night"歌ってみた【ふぁんそ】
僕の大好きな歌です。よければ聴いてください。
素敵な本家様↓
https://www.youtube.com/watch?v=QHFikgf-YaI
Vo.ふぁんそ
@s0_fan
MIX&MST&ENC
@MixStudio_mame
【NNIオリジナル】 Polar Star 【ピアノBGM】
ヒーリング音楽風のソロピアノ曲を作りました。
仕事、家事、人間関係などに疲れた時などに聴くと、人によっては(笑)疲れが取れます。
少なくとも、人間関係によく悩まされている私は、この曲を聴いて癒されています。
曲名は北極星という意味です。メロディーを聴いていて「lonely」と聞こえたので、
「lonely」にしようかと思いましたが、それにふさわしい画像が思いつかなかったので、
孤独に輝いている北極星にしました(笑)。画像はイラストACさんからお借りしました。
↓インスト曲を中心に色々なタイプの曲を作っています
mylist/45687548
【東北ずん子】Polar Star【オリジナル】
歌詞は以下に掲載してます。
https://hanamoegi-enji.com/2021/06/13/polar-star/
【創作譜面】 Good Morning, Polar Night 【太鼓さん次郎】
どうもぱるふです!
初めて太鼓さん次郎の譜面作ってみました。
Godd Morning, Polar Nightは珍しい拍子を含んでるので面白いかもしれません。
[good Morning, Polar Night] 作曲:yukkedoluce
おに ☆9 1510コンボ
(動画内の隣のざんしんなうたの譜面はこれ作った後に適当に作ったクリアできる人いなさそうな譜面。もしかすると配布するかもしれないけどクリアできる人出現するかな?)
[ダウンロード]
https://www.dropbox.com/s/kald8w3yhmn4ckl/Good%20Morning%2C%20Polar%20Night.zip?dl=0
【じんべー】 Good Morning, Polar Night 【歌ってみた】
どうも、じんべーです。
あけおめ(激遅
原曲Polar Night → sm23047458
コミュPolar Night → co561799
ぐどもぉねぃいんぷおぅらぁあまいりすとぅ → mylist/45633400
Good Morning, Polar Night 歌ってみまC:゚ミ
C:゚ミ===メリークリスマスイブ!===3
みなさん、よいイヴを。
素晴らしき本家様!→sm23047458
前:trick and treat → sm27492262
次:Jungle Bell → sm27864806
今まで歌わせていただいたもの→mylist/23073971
【柊志×非正規】Good Morning, Polar Night_歌ってみた
泣いた夜も笑えた夜も夢のようだったよ
yukkedoluce様のGood Morning, Polar Nightを歌わせていただきました!
*本家様⇒〔sm23047458〕
*Mix & Enc→とらすた 様【mylist/61545770】
▼https://twitter.com/toraster3
*Vo
柊志【mylist/64680767】
▼https://twitter.com/SiU_mditswn
非正規さん
▼https://twitter.com/99_999p
Polar Bear
ようつべより転載です。空から北極グマが雪のように降ってくる。高層ビルの窓に叩きつけられた北極グマ、アスファルトに叩きつけられた数匹の北極グマ、駐車している車に叩きつけられた北極グマ。一体、この残忍な動画は何なのか。詳しい詳細はコチラにあります。http://rocketnews24.com/?p=19514
【オリジナル曲】F.J.C. - Sunrise Of The Polar Night (Original Mix)【GoaTrance】
初めましての方は初めまして。
久しぶりの方はお久しぶりです。
F.J.C.と申します。
やっぱりたまには真面目にゴアトランスとか制作しないと、
腕が鈍るというか……ちょっと音作りなどで苦労しますね。
シンプルなゴアトランスを目指してみましたので、是非とも聴いて下さい!
■F.J.C.マイリスト
mylist/73137228
■SoundCloud
https://soundcloud.com/user-980648763/sunrise-of-the-polar-night-original-mix?si=18a14ea63f394d98b1bceddd1722d569&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
追記:500L/gさん、広告ありがとうございました!
54 Polar Zoo Norway (世界最北の動物園 ポーラーズー in ノルウェー).
世界最北の動物園、ポーラーズーです。
場所はこの辺です。 hhttp://goo.gl/maps/eLJF9
http://www.polarzoo.no/en/
高画質版: http://youtu.be/uQruASRub0k
マイリスト (2012 北欧 北極圏): mylist/32597460
(201/06/23)
←[53] sm18589142 | [54] | sm18303136 [55]→
Good Morning, Polar Night 歌ってみた@のん仔猫
こんにちばんわ!のん仔猫と申します!なんだかんだ今回も歌わせてもらいました!w今回も後輩ちゃんにお世話になりますた!ありがとう!!今回はゆっけ様[ mylist/18273494 ]の[ Good Morning, Polar Night ]を歌わせて頂きました!なんかもうこんな声で歌ってしまって申し訳ないです(´・ω・`)でも自分なりには頑張ったのでどうぞ聞いてやってください!※今回後輩が騒いでたので変な音が入ってるかもですwすみませんw素敵な素敵な本家様 [ sm23047458 ]次→【sm24094979】僕のついった→〘@nononeko4〙
GITADORA EXCHAIN ドラムを普通にプレイ その27
ハニープリン
ハニープリン
おぉっ!?こんなところにも美味しそうなプリンが・・・
おっと間違えた
ひ ま わ り パ ン チ
1曲目 JET WORLD 赤
2曲目 HYPER JET LAND 黄
3曲目 夢について TYPE B 赤
4曲目 Moon of Muse 赤(リクエスト)
5曲目 mushroom boy 赤
6曲目 Golden galaxy 赤
7曲目 POLAR NIGHT 黄
8曲目 悪魔のハニープリン 黄
その26→sm35518769
その28→sm35547858
一覧→ mylist/63384635
2023年 S.H.U.(エスエイチユー)作品クロースフェード
2023年の自作音源クロスフェードです。
昨年末にTwitterにアップしていたのですが、流れてしまったのでこちらにも。
・LastVerse(...and 5 billion-year waiting list) 仏教モチーフオルタナティブ・シューゲイズ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43095097
・Sunfower under the Polar Night スロー ダブルボーカルメタル
(リメイク) https://www.nicovideo.jp/watch/sm43713044
(無色透名祭) https://www.nicovideo.jp/watch/sm43713044
・Enlightenment マスコア 変拍子メタル
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43186689
・Ievan Pplkka Jazz ver. フィンランド民謡 ジャズカバー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42951342
・Rejoice, Teardrop and Embrace 二声コーラス 民族音楽調
(orign)https://www.nicovideo.jp/watch/sm43147091
(with piano)https://www.nicovideo.jp/watch/sm43125091
・Ocean of Memories, Take you to Eternity 初音ミク エレクトロロック
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42611629
・Tropicalized エキゾチック南国リゾート系ロック
(2024年5月にアップ) https://www.nicovideo.jp/watch/sm43714274
Good Morning, Polar Night 歌ってみた
とても難しい曲でした。歌いきれた気がしません。
このての歌は歌唱力がモロにでる気がするので
なかなか満足のいくテイクが録れなかったりします。
でも歌いきった感がとんでもないです。
Vo:ぬゑ【mylist/32365121】
twitter【http://twitter.com/Nue_niconico】
コミュニティ【co1625530】
イジワルな出会いを歌ってみた。 ver.ぽらる
始めまして!ぽらると申します!!
またハニワの曲を歌ってみました~!
本家様:sm26624229
歌:ぽらる【mylist/40095190 twitter:@PolaR_u2525】
MixとEnc:E:-sÆnさん【mylist/52716934 twitter:@nicoesan】
【偽善者が】 Good Morning, Polar Night を歌ってみた
独特なリズムと澄んだ世界観の
素敵な曲です。
◆素敵な原曲⇒sm23047458
◆Vocal:偽善者_K⇒mylist/33226589
◆Mix:過糖⇒mylist/22144111
【歌ってみた】Good Morning, Polar Night【fksw】
※女ッス。ずっとだいすきだったゆっけ様の素敵な曲Good Morning, Polar Nightを歌わせていただきました。くろのくろさんの絵もとても素敵で、心に響く素晴らしい曲だと思います。本家様→sm23047458【fkswが前に歌ったもの】→「サイレント・アテンダンス」sm23084318【fkswが次に歌ったもの】→「夜もすがら君想ふ」sm23239928【fkswのマイリス】→mylist/44378185
Good Morning,Polar Night 歌ってみた 《蒼kaze》
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
蒼:「ぺこさん…自分ねー死ぬまでにオーロラ見てみたいんですよねー」
ぺ:「ならば僕が貴女のオーロラになろう!」
そして彼は 星 になったのだった。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
vo.蒼kaze Twitter→@siokeroro
mix.ふじやぺこ Twitter→@pekofjy1208
素敵な本家様→sm23047458
【10周年記念】アルバム ぷらむにきゅーる / *clan(くらん* feat.柊南【CD化希望企画】【クロスフェード】
*clan(くらん* https://www.nicovideo.jp/mylist/19878826
歌ってみた10周年記念アルバム ぷらむにきゅーる
すえ clanさん10周年記念やし、こんなCD欲しい!
Kaba めっちゃええやん!欲しい!
すえ kabaさんやったらどんな歌入れて欲しい?
Kaba ワイの選曲はコレや!
01 シング=ライカマジク (sm28654598)
02 夜空にふたつ (sm21252200)
03 エンゼルフィッシュ (sm28134849)
04 アカイト (sm26110284)
05 曖昧さ回避 (sm28434921)
06 理想論 (sm20512674)
07 蜜月アン・ドゥ・トロワ https://twitter.com/clan0717/status/1043457692566605824
08 カタオモイ / Aimer https://twitter.com/clan0717/status/1043826189914099713
09 Tómur https://twitter.com/clan0717/status/1123596688445173762
10 Good Morning, Polar Night https://twitcasting.tv/clan0717/movie/591239330 & (sm32579471)
vocal *clan(くらん*【@clan0717】
柊南(ひいな)【@hiina_ntn】
Song selection kaba【@kabaruton】
movie すえちゃま 【@s_hisasi】
twitterから始まったすえちゃまとkabaによるclan愛が強すぎる2人によるCD化希望企画!
アルバム入れるならこの曲でしょ!
におPとclanの組み合わせこそ至高!
clanをもっと知って欲しい
この歌みたサイコー!
尊み秀吉
ちくわ大明神
こんなCD作って欲しい
ツッコミ不在、clanさん本人不在による暴走ファンによる妄想企画です。
clanさん本人に「CDいつ出るんですか?」「楽しみにしてます」って言うなよ!言うなよ!絶対言うなよ!
なぜ、言わない・・・!
リクエストが多ければ作ってくれるかなあ・・・
Good Morning, Polar Night 歌ってみた【gonmo】
yukkedoluceさんのGood Morning, Polar Night歌わせていただきました!
ポーラーナイトって北極とか南極で1日中太陽が昇らない日なんだそう。
検索したら綺麗な写真がたくさん出てきたのでいつか直接見てみたいです。
本家:yukkedoluce様
sm23047458
歌.MIX:gonmo【mylist/41181116】
https://twitter.com/gon_nico02
前の歌:ずうっといっしょ!【sm45900796】
【Gi/selle】みずいろギターロケット 歌ってみた
Gi/selle(ジゼル)と申します。
第五弾となります。
さわやかなとっても元気がでてくるこの曲を歌わせて頂きました。
本家様:sm23467829
歌ってみた mylist/44314934
失恋リピーター(sm23561134)←{}→Good Morning, Polar Night(sm24033472)
twitter https://twitter.com/giselle_nao
