キーワード POLAR が含まれる動画 : 816 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
週刊メダルゲーム63
「POLAR ADVENTURE」「サーカスキッズ」
「シンデレラマジック」「FROZEN WILD」
投稿は偏る(己の勝手な都合なだけ)
もともと腰を軽く壊してたのですが
ついにドカンと壊れました
まじでいろいろ終わってしまわない内に
動画を吐き出してしまわねば
怪我を利用して労働を休み編集する投稿者の鑑にして会社員の屑
前 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40899617
次 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40972401
奥居香のハッピーマンのギターを弾いた
雑いです。
後ろ半分はマイクで拾った素の音源です。
Deimel Guitarworks Firestar
PU:Curtis Novak JM-V
amp:FENDER Hot Rod Deville 212 III
mic:AKG C414-XLII(Polar Patterns:Omnidirectional/Bass Cut Filter:40Hz)
マイリストとか色々→user/1287624
【惣菜】 DOGS 【歌ってみた】
猫派です。
キーを+2しています。
ニコニコモンズにおいてフリー配布している
タイ焼き屋様の「HEY!!」の掛け声をちょろっとお借りしました→nc40444
本家様 → sm13677516
mix djseiru → mylist/16360743 @djseiru
メガヤンコ kenken → mylist/38271661 @kenkenppp
歌 惣菜 → mylist/25382478 @sou_zai
前作「Good Morning,Polar Night」→sm23106132
ヘッドホン大音量推奨です。よろしゃす!!!!!
【ニコカラ】 Good Morning, Polar Night (off vocal)【-3】
Good Morning, Polar Night(off vocal)-3でキー変更させていただきました。
本家様【MV】Good Morning, Polar Night / 初音ミク→【 sm23047458 】
お借りした動画 →【 sm23069605 】
+1キー【 sm25738640 】/ +2キー【 sm25738646 】
-1キー【 sm25739092 】/ -2キー【 sm25739123 】
-3キー【 sm25739144 】/
ニコカラ制作off【mylist/35349051】on【mylist/35349043】
なにかあれば Twitter @maina252525 へ
【歌ってみた】掌中の珠【清水達哉】
047 ◆ 何度も言うんだ。
Music - 164
Vocal / Mix - 清水達哉 co1289547 (twitter:@t2yomlt)
Encode - やまださおり
Original - sm24902133
Mylist / mylist/28677563
前→ Good Morning, Polar Night sm24897479
しろくまダッシュ神社.polar
ポーラかわいい
MP3ダウンロード→http://ux.getuploader.com/_SeaWeeds_mp3/
morimori様 宣伝ありがとうございます。
final phase / Naka-Dai feat. 鏡音リン (とある科学の超電磁砲T / カバー)
とある科学の超電磁砲TのOP曲 fripSideのfinal phaseを
フルバージョン完コピ目指して、鏡音リンに超歌ってもらいました!
・Short verでは耳コピがそこそこ間違っていましたので、修正力を頑張りました
・鏡音リンの歌唱力に幻想御手(レベルアッパー)を使いました
・シンセ音はすべてVirus TI2 Polarを使っています
PVで使用されている白いシンセサイザーです
楽しんで耳コピしたので、頑張って聴いてくだサイ!
YouTubeにもアップしています!
チャンネル登録してくれると嬉しいです・・・!
- YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=WbsNBGSo6p8
■楽曲・動画: Naka-Dai
- Twitter: naka_di
- マイリスト: mylist/58876796
■イラスト: 時富まいむさん
- Twitter: tokitomi_mime2
※他サイトへの無断転載はお断りします。
**** JASRAC管理楽曲 ****
作品タイトル:FINAL PHASE
アーティスト名:Flipside
作曲者:八木沼 悟志
作詞者:八木沼 悟志
作品コード:251-1769-6
作業用BGM Another Century's Episode:R サントラ part3
音質向上。ラストの曲で私のセンチメンタルサーキットにノイズ入りまくり。 High Resolver sm12185779 /Point of Probe/Blossom/Tilt/Traitor's Rordo/Waves/The IntL's FALLEN sm12105704 /White Polar/Centromere part1→sm12023491 part2→sm12025014
quiet room を歌いました 【いがらし】
もういいかい ねえ まだいるかい
お久しぶりです。いがらしです。
今回は有機酸さんの素敵な楽曲を歌わせて頂きました。
コーラスもりもりです、静かな部屋とは一体…
ぜひ最後までお聴きください。
本家様:sm31835328
セルフカバー:sm31946371
Vo:いがらし (mylist/63813638)
http://twitter.com/igarashi_nico
Mix/Enc:E:-sÆn (mylist/52716934)
http://twitter.com/nicoesan
前作(Good Morning, Polar Night):sm32025251
次作(君の神様になりたい。):sm32743176
歌ってみた作品集:mylist/63813638
参加作品集:mylist/63813646
【歌ってみた】Good Morning, Polar Night
泣いた夜に別れをしよう
Good Morning, Polar Night 歌わせていただきました
よろしくお願いします
本家様(ゆっけ様):sm23047458
mix encode chorus:りする殿【mylist/37232203】@risru17
【ニコカラ】 Good Morning, Polar Night (off vocal)【+2】
Good Morning, Polar Night(off vocal)+2でキー変更させていただきました。
本家様【MV】Good Morning, Polar Night / 初音ミク→【 sm23047458 】
お借りした動画 →【 sm23069605 】
+1キー【 sm25738640 】/ +2キー【 sm25738646 】
-1キー【 sm25739092 】/ -2キー【 sm25739123 】
-3キー【 sm25739144 】/
ニコカラ制作off【mylist/35349051】on【mylist/35349043】
なにかあれば Twitter @maina252525 へ
【Minecraft】音ブロックで「Good Morning, Polar Night」
ゆっけさんの「Good Morning, Polar Night」をMinecraftの音ブロックで演奏してみました。
本家様→sm23047458
まいりす→mylist/35596922
【月代はくぽ】 サマースノー 【オリジナル】
■はくあっぽいどコンピレーション『Polar Star』Final Stage
作詞・作曲 : ●テラピコス(mylist/5947381)
絵 : 風邪薬(http://www.pixiv.net/member.php?id=1675116)
OP動画:vient(mylist/13476349)
1st Stage「Jamping Dreamer」 … sm11547235
2nd Stage「E:あくまのつばさ」 … sm11551963
3rd Stage「イマココ!」 … sm11543928
六本目の弦は心の琴線
ちゃんと六本あるわ!
【HDニコカラ】 Good Morning, Polar Night 『on vocal』
久しぶりにニコカラ作成いたしましたので歌いにくかったら申し訳ないです。
良ければご使用ください!
本家様(ゆっけ様):sm23047458
off vocal:sm23065843
通常版(ラム猫様):sm23049362
※1280×720pですのでご了承ください。ワイプカクカクになっててすみません。
何かありましたらTwitterまで。→ https://twitter.com/nicopine_ace
【きみの明日へ】Good Morning, Polar Night / yukkedoluce (Cover) │ Rano【歌ってみた】
らのです。
yukkedoluce様の「Good Morning, Polar Night」を歌わせていただきました。
みんなの明日を照らせますように。
⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·
歌ってみたcollection2025秋 TOP100部門に参加しています!
再生・いいね・コメント・マイリスト・共有すべて力になります。
ぜひとも応援よろしくお願いします!
コメントに困ったら
✨💐🌟💐✨💐🌟💐✨💐🌟💐
で盛り上げてくれると嬉しいです!
⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·
⟡ Original ⟡
✦Good Morning, Polar Night / 初音ミク
sm23047458
instお借りしました。
素敵な作品をありがとうございました!
⟡ Credit ⟡
✦ Mix:n/a 様
https://x.com/n_a_1817?s=20
✦ Illust:西依 様
https://x.com/nishi_iori
✦ Chorus Arrange:想起 様
https://x.com/record_id
制作ご協力いただきありがとうございました!
final phase [TV Size] / Naka-Dai feat. 鏡音リン (とある科学の超電磁砲T / カバー)
とある科学の超電磁砲TのOP曲 fripSideのfinal phaseを
鏡音リンに歌ってもらいました。
フルーバージョンもできました!是非聴いてみてください!
sm36438645
(※分かる人にしか分からない話)
PVでシンセサイザーVirusTI2 Polarを2台並べているのが羨ましい・・・。
私も1台愛用してて、今回シンセ音はすべてVirusTI2 Polarで音を作りました。
楽しんで耳コピしたので、頑張って聴いてくだサイ!
■楽曲・動画: Naka-Dai
- YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=V1QSdRWDabA
- Twitter: naka_di
- マイリスト: mylist/58876796
■イラスト: 時富まいむさん
- Piapro: https://piapro.jp/t/eNj8
**** JASRAC管理楽曲 ****
作品タイトル:FINAL PHASE
アーティスト名:Flipside
作曲者:八木沼 悟志
作詞者:八木沼 悟志
作品コード:251-1769-6
【ash】Good Morning, Polar Night【歌ってみた】
メリークリスマス!!
素敵な夜を!
素晴らしい御本家様:sm23047458(音源・動画共にお借りしました)
ゆっけ様の楽曲『Good Morning, Polar Night』を歌わせていただきました。
■うた:ash(あっしゅ)(@ash__hi)mylist/55497165
■Mix,Mastering:おわりちゃん(@end_0000)mylist/32102873
【アレンジメドレー】初音ミクアコースティックメドレー / 初音ミク & さか
はじめまして、さかと申します
このメドレーをニコニコに投稿して欲しいと言われ投稿しました。
少し遅れましたが初音ミク17周年を記念して作ったアコギアレンジメドレーをミクと一緒に歌いました。
好きなミク曲を約17曲詰め込み、素敵なクリエイターさん達と一緒に作りました。
17歳おめでとう、ミク。
YouTube版⇒https://youtu.be/k2Ou3hVZ1ZI?si=zCZgEd--EHJCuSK3
◇アレンジさせていただいた曲
01:匿名M
02:おじゃま虫&おじゃま虫Ⅱ&愛言葉&愛言葉Ⅱ&愛言葉Ⅲ&愛言葉Ⅳ
03:恋愛裁判
04:ロミオとシンデレラ
05:少女レイ
06:深海少女
07:Good Morning, Polar Nigh
08:ショパンと氷の白鍵
09:自傷無色
10:命に嫌われている
11:初めての恋が終わる時
12:Dear
13:あいのうた
14:ミライゲイザー
15:砂の惑星
16:リバースユニバース
17:メルト
◇クレジット
◆Vocal:初音ミク
◆Vocal:さか https://x.com/saka_seiso
◆Illust:すや 様 https://x.com/sousakusuya
◆Movie:Riesz 様 https://x.com/Riesz_edit
◆MIX:Meis Clauson 様 https://x.com/meisclauson
◆Arrange:かじ遊 様
◆Miku's Edit:セブヶ崎詠人 様 https://x.com/sevgasakieight
◇inst
https://drive.google.com/file/d/1IFoN_06zyJbBBBGr90_FQGFdTI_eY4Bx/view?usp=sharing
僕の声いらない人も沢山いらっしゃると思うので是非ご自身で歌ったりお好きなボカロやUTAUなどでカバーしてください…!!
洞窟物語 - 聖域初期ライフ&ポーラスターオンリー&カーリー封印
聖域での制限プレイです。カーリーのネメシスも出来るだけ使わず、クォートはポーラスターのみ&ライフ3で攻めます / ランダム(に近い)要素がいくらかあるので、人によってはTAよりも初期ライフ縛りの方が、聖域が楽しかったりするのかもしれません / Cave Story - Sacred Ground with 3HP & Polar Star only, without Curly's Nemesis / 他にUPしたもの … 洞窟物語関連 - mylist/17422393, BCFバグソロプレイ - mylist/8408994, WIZ外伝Ⅳ - mylist/8409082 /
ぎゃんおん第2話
0083後の戦場です。
ギャン・エーオースが出る前に一応上げておきたかったので
また前回をご視聴・コメント・マイリス登録してくださった皆様ありがとうございます。
今後もギャン動画頑張っていきますのでよろしくです。
sm25045451:前<mylist/47014587>次:sm25188862
使用楽曲
ニブンノイチ
Good Morning,Polar Night
BREATHLESS
Good Morning, Polar Nightを歌った雨守
オーロラみに行きたい yukkedoluce様のGood Morning, Polar Nightを歌いました。
◇本家様(敬称略)sm23047458
Music:yukkedoluce(mylist/18273494)@yukkedoluce
Illust:くろのくろ @krnkuro
◇Encode:がおー(mylist/30063539)@_Gaooo_
◇Vox,Mix
山田 mylist/28870314 @amamori_2525
【11/7発売】初音ミクと世界地図【速報動画】
この歌声は国境を越えて――。
ミクと共に音楽のルーツを辿りながら、世界を旅する
初音ミク楽曲オンリーコンピレーションアルバム「初音ミクと世界地図(ワールドマップ)」!
北極をテーマにした「Good Morning, Polar Night」やエジプトテイスト感あふれる「ア・ラヴカタブラ」といった世界各地の音楽を盛り込んだ楽曲や
“旅”をテーマにした「パスポート」「ボトルシップクロニクル」などの名曲を収録!
初音ミクのあらたなる魅力と出会うことのできる1枚!
さらに、「koyori」「ナユタン星人」「針原翼(はりーP)」
「Heavenz」「ゆっけ」が書き下ろし楽曲で参加決定!
ジャケットイラストは人気イラストレーターの「chibi」の描き下ろし!
また、「あごなすび」「おむたつ」「しおみづ」「中古アンプ」
「はあと」「のう」「ののこ」といった豪華イラストレーターが
描き下ろした特製イラストブックレット仕様
公式HP:http://worldmap.extsm.com/
Good Morning,Polar Night 歌ってみた
本家様:sm23047458
●●です。どうぞ宜しくお願い致します。
mix・mastering・encode:siru様 mylist/21122872
vo:●● @futamaru_ten
広告ありがとうございます。
御手洗郁夫様.ぴの様.あお様.あき様
【6周年】Good Morning, Polar Night 歌ってみたω
--前を向いてあるこう!!!!!--
6周年ありがとう!!!!!
本家様→sm23047458
Chorus:*sile(mylist/39492735)@sile61
Mix:BLUE(mylist/25415928) @blue_nico
Vocal&Enc:Osiri(mylist/33508557)@osiri1227
林英男 Hey, Polar(mr.children , the pillows , my little lover混合バンド)
ピロウズさわお(Vo&Gt)、ミスチル中川(B)・鈴木(Dr)、元マイラバの藤井健二(Gt)によって結成されたお遊び飲みバンドの音源です。 スピッツ主催の「ロックロックこんにちは!」等に出演しました。
Good Morning, Polar Night 歌ってみた - ikasumicco
yukkedoluce様のGood Morning, Polar Nightを歌わせていただきました。
本家様:sm23047458
---------------------------------------------------
■Vocal - いかすみっこ
■Mix - 狂
https://twitter.com/Kuruu_uta
https://www.youtube.com/channel/UCoZzS4oYFqG3_c2zLmt4IWg
https://www.nicovideo.jp/user/96773829/mylist/68326831
■Enc - 折乃りづ
https://twitter.com/riz_xxxxx
https://www.youtube.com/channel/UC1b6f_4Euw2JnZ6vcs9fjGQ
………………………………………………
◎ikasumicco関連アカウント
Twitter【 https://bit.ly/39KMxGr 】
niconico 【 https://bit.ly/38HKNhS 】
bilibili【 https://bit.ly/35GHu8v 】
nana【 https://bit.ly/2XCddU7 】
あろーさん、桜華さん 広告ありがとうございます✨
Good Morning, Polar Nightを歌ってみた【もふねす】
入試まで1年切ってるのになかなかやる気が出ないです。
今回はゆっけさんのgood morning,polar nightを歌わせていただきました。
・本家様:Good Morning, Polar Night【sm23047458】
・vocal:もふねす【mylist/55742682】@mohunesu
YouTube【https://www.youtube.com/channel/UCM7pYnoqx71Iy9k709FyJUg】
・mix:江戸mix様【user/40052162】
・rec:NANAOQ STUDIO様
※この動画で他の歌い手様の名前を出すことや他動画で自分の名前を出すのはお控え下さい。
【KSP】SSTOをのんびりあげてみた
普段はMMD動画をUPしている水道屋と申します
MMD動画を期待されてきた方ごめんなさい”今回はゲームのプレイ動画”です
でも、KSPはすごく面白いので興味持ってもらえるとうれしいかな?
小型SSTOです
ツインインテーク、シングルジェットでも上がるのが面白い所ですねーw
KSPクラスタの人は私のMMD動画もよろしくです
KSP動画の2作目 sm23810386
【MTG】ぼいでっち!【EDH】#12 真夏のアルケミーEDH!!
★この動画は「夏休み!統率者投稿祭」に参加しています!
イベントページ:https://potofu.me/edhfes
◀◀◀27日 「とーかい!EDHリプレイ」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45228392
29日▶▶▶ 「カジュアル勢の統率者戦」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45236580
【本日の統率者】
・極地の熊人間、オヨメナートク/Oyaminartok, Polar Werebear
・サリッドの移植者、スライムフット/Slimefoot, Thallid Transplant
・死の門番、ヴェコ/Veko, Death's Doorkeeper
・ガチョウの暴君、アルビオリクス/Albiorix, Goose Tyrant
※実際の統率者戦では使用できないジェネラルを使用している点にご留意ください。
【キャラクター】
・VOICEVOX ずんだもん
・VOICEVOX 四国めたん
・VOICEVOX 中国うさぎ
・VOICEVOX 春日部つむぎ
【立ち絵】
・坂本アヒル様
・音狐様
【BGM】
・じゃんぴんイッヌー!
・カートゥーン・キリィズショップ
・ピコピコボサノバ - 8bit
・カジノのひととき
【効果音】
・スプリンギン様
・OtoLogic様
【著作権等に関する表記】
「ぼいでっち!」はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。 ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC."
寒い冬に聞きたいミニマルテクノ・エレクトロニカ集
寒い冬に合いそうなエレクトロニカ、ミニマルテクノを集めてみました。テクノ率高いです。よろしくお願いします。mylist/15310578
アーチスト/曲名
1.Devecly Bitte/1980
2.fuyuru0/unseen
3.Lazzich/Katina tema
4.Adverb/Give It Back
5.Martin Schulte/Polar Night
6.Polar Lights/Supreme Soul (feat. River'n'Sea)
7.Paranoia Department/Memory Loss
8.Sraunus/853
9.Martin Schulte/Quiet Street
10.Deepchord Presents: Echospace/Abraxas
11.Soma Hayato/Jaburo
【刀剣乱舞】スキスキ絶頂症 踊ってみた【おだて短刀】
※こすぷれで踊っています。苦手な主様方はぶらうざばっくを推奨します。
おだて短刀はいいぞ!
太鼓鐘:腐乱(@furan_1616mgmg)「派手に決めたかったぜ」
不動:あむりゅ(@polar_bear_amu)mylist/58583544「甘酒のみたい」
薬研:近瀬みちる(@be_full_chicase)「柄まで通したかったぜ」
撮影:インディ(@indyjzx100)
編集:あむりゅ
楽曲本家様【sm22879165】
振付参考動画様【sm28391507】
