キーワード POLAR が含まれる動画 : 816 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
❄Good Morning, Polar Night ❄歌ってみた、はぐ。
踏み出したその足が夜を終わらせるから
Origin:ゆっけ様(sm23047458)
mastering,key:赤じゃむ(mylist/35401096)@akajamtan
encode:げこ太。(mylist/19437257)@gekotan37
song,mix:はぐ(mylist/19213618)@hugs2moca
←sm23153980:ヨンジュウナナ drop :sm22712139→
【ゆっくり】前略 ひっこみじあんの勇者より【ドラクエ3】 第25話
第25話『一夜の夢』
フィ「間に合ったああッッ!!!」
リズ「無事予告どおり開催できますね」
クロ「為せば成るもんね」
リズ「それではクリスマススペシャルお楽しみください」
この動画はうp主独自の解釈や設定が登場することがあります。ご了承ください。
ご意見ご感想あればお気軽にコメントください。今後の動画作りの参考にします。
ミートン様、からし二コフ様、purihu様、オレンジ卿様、dank9344様、POLAR様 広告ありがとうございます。
エンコードの関係か画面がちらつくことがありますのでご注意を。
第24話→sm27712456 第24.5話→sm27795038 第26話→sm27858887 マイリス→mylist/49093435
twitter→https://twitter.com/shin_tyappa
【ゆっくり】前略 ひっこみじあんの勇者より【ドラクエ3】 第29話
第29話『オーブを求めてたら塀の中』
フィ「大人になるって悲しいことなの…」
リズ「ど、どうしたんですか?」
フィ「雪が降るって聞いてもワクワクできなくったの。電車の心配とかで。」
リズ「社会人は大変ですね」
この動画はうp主独自の解釈や設定が登場することがあります。ご了承ください。
ご意見ご感想あればお気軽にコメントください。今後の動画作りの参考にします。
朱未にゃん様、からし二コフ様、紅鮭茶漬物様、まさ様、POLAR様、sakuyo様、ごんなのら様、シェフ大泉様、広告ありがとうございます。
エンコードの関係か画面がちらつくことがありますのでご注意を。
第28話→sm27994690 第30話→sm28171313 マイリス→mylist/49093435
twitter→https://twitter.com/shin_tyappa
403 N.E.W.S
皆さん意外と聴くんですね;画像は固定!なんか家にあったからうpしてみました01 Polar Star 02 Northern Lights 03 Setting Moon 04 Far East 05 How to Flutter 06 Go West 07 Acrux 08 Southern Cross 09 Beautiful Tomorrow 10 Tomorrow 11 Blaze of life 12 Southern Cross -Guiter Arrange- 13 Gate of UTK
【ゆっくり】前略 ひっこみじあんの勇者より【ドラクエ3】 第24.5話
第24.5話『職人が現れた in 温泉』
女の子ばっかりだし、冬だし、このイベントは欠かせないでしょ
と思って作ったけど、思ったより長くなって本編では使えなかったのでこんな形で
この動画はうp主独自の解釈や設定が登場することがあります。ご了承ください。
ご意見ご感想あればお気軽にコメントください。今後の動画作りの参考にします。
今回は動画の最後にお知らせがあります。
からしニコフ様、POLAR様、広告ありがとうございます。
第24話→sm27712456 第25話→sm27858838 マイリス→mylist/49093435
twitter→https://twitter.com/shin_tyappa
【鏡音レン】Good Morning, Polar Night【カバー】
寒くなるとふと聞きたくなる曲です。
今回はact1レンでカバーしてみました。
やっぱりact1調声は難易度高すぎてすごく楽しいです。
発音の覚束ないレンくんですが、よければ聞いていってください。
本家様→sm23047458
調声:攻(@nini2121ss)/mylist/36575590
【ゆっくり】前略 ひっこみじあんの勇者より【ドラクエ3】 第30話
第30話『サマンオサの空に』
クロ「最近うp主の様子おかしかったんだけど?あ、いつものことか」
リズ「違うよ!風邪ひいて、治るまでちょっと長引いたんだよ」
クロ「だらしないわね」
リズ「いやあ健康って本当に大事だね」
この動画はうp主独自の解釈や設定が登場することがあります。ご了承ください。
ご意見ご感想あればお気軽にコメントください。今後の動画作りの参考にします。
POLAR様、朱未にゃん様、からしニコフ様、軍神の子様、ANA様、バッファ様、sakuyo様広告ありがとうございます。
エンコードの関係か画面がちらつくことがありますのでご注意を。
第29話→sm28078759 第31話→sm28266249 マイリス→mylist/49093435
twitter→https://twitter.com/shin_tyappa
しろくまカフェOP#3 『You & Me』
カンバーーーーーセーーーーショーーーン!!
このアニメとももうすぐお別れだと思うと、感慨深いものです。
3つのOPすべてが、このアニメ版しろくまカフェのためだけに作られたんですよね。
特にこの歌は歌詞の中にもpolar bearと入っているので、ほんとにほんと、
このOPだけに合わせて作られたことを考えると、感動してしまいます。
(そのほかのしろくまカフェ楽曲リストはこちら→mylist/33876980)
【ゆっくり】前略 ひっこみじあんの勇者より【ドラクエ3】 第32話
第32話『真の姿、新の力』
リズ「皆さん、この動画もついに1周年を迎えることがでまきました」
エス「なんだかんだで続けることができましたわ」
フィ「お話しはまだまだこれからだけどね」
シャ「まあとにかく・・・」
一同「これからもよろしくお願いします!」
この動画はうp主独自の解釈や設定が登場することがあります。ご了承ください。
purihu様、からし二コフ様、POLAR様、春巻きマキ様、朱未にゃん様、バッファ様、meg様、tamtam様 広告ありがとうございます。
エンコードの関係か画面がちらつくことがありますのでご注意を。
第31話→sm28266249 第33話→sm28448740 マイリス→mylist/49093435
twitter→https://twitter.com/shin_tyappa
【ゆっくり】前略 ひっこみじあんの勇者より【ドラクエ3】 第33話
第33話『特産品は町を救う』
リズ「春になっていろいろなことが始まりますね」
クロ「新しいアニメも始まったりね」
フィ「おもしろそうだと思って録画はするんだけど・・・見ずに溜まっちゃうのよね~」
シャ「それ春は特に関係ないわね」
この動画はうp主独自の解釈や設定が登場することがあります。ご了承ください。
ご意見ご感想あればお気軽にコメントください。今後の動画作りの参考にします。
朱未にゃん様、からし二コフ様、purihu様、POLAR様、リーティス様、アルス様、インコ侍様広告ありがとうございます。
エンコードの関係か画面がちらつくことがありますのでご注意を。
第32話→sm28364519 第34話→sm28541874 マイリス→mylist/49093435
twitter→https://twitter.com/shin_tyappa
ワールド・オブ・パラドクス 歌ってみた。シロたん
どうも、シロたんです
今回はyukkedoluce様の《censored》な曲を歌わせていただきました
うrrrrせーーー!!!
おまえがうるs-
※キーは+2に変更させていただきました
※アレンジが加わっています、苦手な方はご注意くだし
※部屋を暗くして大音量でお楽しみください
本家様(sm25510379)
動画も本家様からお借りしました
Music:yukkedoluce(mylist/18273494)
Mixing:katsuki(mylist/47372888)@katsuki_nico
Encode:rfdn(らふどん)様(mylist/20286607)
Vocal:シロたん(mylist/26124610)@shirota_zzz
前→Good Morning, Polar Night(sm25245639)
Polar Star/烏屋茶房feat.鏡音レン 鏡音リン
私を見つけて 私を見ていて
■歌: 鏡音レン・鏡音リン
■作詞・作曲・編曲:烏屋茶房
X: @tghgworks_krsy
■絵:火種
X: @hidane_nico
■映像:みやざわえそら
X: @miyazawano
■演奏Guitar:和田たけあき
Bass:malo
Trumpet:宇賀啓人 a.k.a Re:Coda
Trombone:島田直道
Strings & Horn arrangement / Alto Saxophone:わたなべまさや
Violin & Viola:ゆさ
■Mix:田本雅浩
■Inst:https://piapro.jp/t/R6xJ
カッコイイ アコーディオン曲集
曲名 1.Meluta(We Wanna Make Some Noise)/Antti Paalanen 2.Polar Balkan/Accordion Samurai 3.Gnicche gnicche/Filippo Gambetta 4.Marche De Lou/Didier Laloy 5.Kuskin Polkka/Antti Paalanen 6.Le Grand Cedre/Accordion Samurai 7.Fica Mal Com Deus/Filippo Gambetta 8.Girandola Kadar/Didier Laloy 9.Reel Finlandia/Accordion Samurai 10.Kraftsman/Antti Paalanen マイリストmylist/20000200
Good Morning, Polar Night 歌ってみた。
新年明けましておめでとうございます
yukkedoluce様の『Good Morning, Polar Night』を歌わせていただきました
シロたんです、今年もよろしくお願いします
さあ確かめに行こう 明日の方へ
本家様(sm23047458)
動画も本家様からお借りしました
Music:yukkedoluce(mylist/18273494)
Ilust:くろのくろ
Mixing:kain様(mylist/27370276)@kain2525
Encode:rfdn(らふどん)様(mylist/20286607)
Vocal:シロたん(mylist/26124610)@shirota_zzz
前→夜明けと蛍(sm25134560)
【おそ松さん人力】長男でGood Morning,Polar Night【リメイク】
リメイク前→sm28521457
どうしても初投稿作のリメイクがしたいと、いてもたってもいられず兄さんに歌ってもらいました。
少しは成長できたでしょうか。
作詞作曲:ゆっけ様(sm23047458)
絵:くろのくろ様(動画は本家様のものをお借りしました)
UST
メイン:かつおぶし様(sm24068963)
ハモリ・コーラス:塩漬け林檎様
※注意
この動画はU.T.A.Uを用いた人力動画です。
ノイズや機械音が多く含まれます。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
本家様や他動画様での本動画に関するコメントは絶対におやめください。
転載禁止です。
mylist/55769554
追記:みたらし団子様、唖鈴(けんぴっP)様、塩漬け林檎様、すずかけ様、桜音様、hourensou様、*natsu* 様、キオン様、広告ありがとうございます…!
❀ヨンジュウナナ 歌ってみた、はぐ。❀
君が好きだよ ―例えどんな未来がふたりを切り裂いても
本家様:作詞・作曲:みきとP様(mylist/19099704)
・りぶさんver(sm22626672)
・初音ミクver(sm22626781)
mix:七尾さん(mylist/31609172) @Teary_Planet
encode:しーさん(mylist/33912561)@c3c3c3c3c
song:はぐ(mylist/19213618)@hugs2moca
←sm37020253:キマイラ Good Morning, Polar Night:sm23126809→
ELECTRO MIX 4 [作業用BGM]
KITSUNE MAISON6 出ましたね。もちろん使いましたよ。
久々にバリバリいうエレクトロでMIX録りました。曲少なくてごめんなさい。
01. Ted & Francis - I Wish I Was A Polar Bear (Arctic Urgency Edit)
02. The Death Set - ListenToThisCollision (G.L.O.V.E.SRemix)
03. Crystal Castles - Air War (Ryan Laser remix)
04. Yelle - Ce Jeu (Cool Kids Can't Die Remix)
05. Gorrillaz - Feel Good Inc (Stanton Warriors Remix )
06. We Are Terrorists - Western Spaghetti
07. The Teenagers - Homecoming (Guns'N'Bombs Mix)
08. surkin - Chrome Knight feat. Chromeo
09. ???
10. Mel Merio - Domino Dancing (2007 ClubMix)
11. Naive New Beaters - Live Good (The Bloody Beetroots Remix)
12. AutoKratz - Stay The Same (Edit)
13. Bag Raiders - Shooting Stars (Original Mix)
7/25 新作できましたよーー!sm7740906
MIXまとめ
mylist/11275896
◇*drop ◇ 歌ってみた、はぐ。
いつからだろう こんなふうに 上手に泣けるようになったのは
センター試験が終わりましたが受験生のみなさんいかがでしたでしょうか?
はぐは唖然として上手に泣くことさえできませんでした。✌( ՞ਊ ՞ )✌ウヒョー
そして今日、18歳になりました。
origin. keeno様(sm20504537)
mix. Uco*N (mylist/38249595) @tengu_wis
enc. げこ太。(mylist/19437257)@gekotan37
song. はぐ (mylist/19213618)@hugs2moca
←sm23126809:Good Morning, Polar Night 非実在少年は眠らない:sm22487238→
HEAVEN 歌ってみた 【ゆーらん】
どうも、ゆーらんです。
今回は、はりーPさんのHEAVENを歌わせていただきました。
素晴らしい本家様→sm18687659
Vocal:ゆーらん(mylist/37486235 /co1458192/@Yu_ran2525)
MIX:めいちゃん 様(mylist/33892295 /co1583465/@meynico)
Mastering:こぬこ 様(user/26900125 /@konuko73)
Encode:rfdn(らふどん)様(user/1896533)
Good Morning, Polar Night(sm25274745)←前|次→ワールド・ランプシェード(sm25631659)
【惣菜】 Good Morning, Polar Night 【歌ってみた】
グッモーニェン
本家様 → sm23047458
歌 惣菜 → mylist/25382478 @sou_zai
前作「月光食堂」→sm22821262
ヘッドホン大音量推奨です。
【神田沙也加】Tómur ☆歌ってみた
神田沙也加が歌ってみた。
音楽 にお様【sm12826297】
動画 高橋 学様
絵 鮫子様
special thanks meisa様
神田沙也加ボカロカバーアルバム第二弾リリース!
2019.8.7 Release
MUSICALOID #38 Act.2 / 神田沙也加
公式サイト:38.extsm.com
前回【神田沙也加】Good Morning, Polar Night ☆歌ってみた【sm35168860】
「Good Morning, Polar Night」-acoustic arrange- / 模
お久しぶりです。模(かたぎ)と申します。
親愛なるyukkedoluceによる名曲(sm23047458)をアコギでアレンジしました。
よろしくお願いします。
同時投稿、yukkedoluceによる歌唱Verはこちら→sm31780054
original : yukkedoluce(mylist/18273494)
twitter:https://twitter.com/yukkedoluce
illustration : くろのくろ
twitter:https://twitter.com/krnkuro
mastering : ゆっけ(mylist/20468986)
gt.arr : 模(katagi)(mylist/21414261)
twitter : https://twitter.com/Katagi_AG
【作業用BGM】重低音が焦らして弾けるEDMmix28 その1
低音をさらに上げたんですけどどうですか?
割れてしまう部分もあるけどこっちの方が耳が気持ち良いですかね?
Tracklist
1.Get Me Outta Here feat. Flux Pavilion (Funkin Matt Remix) - Steve Aoki, Flux Pavilion
2.EDM Death Machine (Original Mix) - Knife Party
3.Orion (Original Mix) - Lush & Simon, Marnik
4.Romani (Original Mix) - Futuristic Polar Bears, Danny Howard
5.Gladiator (Original Mix) - Joey Dale
6.Dead Mans Hand (Original Mix) - KSHMR
7.Tonight We're Kids Again (Original Mix) - Dada Life
8.Our Story (Spektra Remix) - Mako
9.Nuclear (Album Version) (Original Mix) - Zomboy
10.Echo feat. Jonathan Mendelsohn (Extended Mix) - Hardwell, Jonathan Mendelsohn
11.Mistakes I've Made (Zonderling Remix) - Eelke Kleijn
12.Stepping To The Beat (Original Mix) - Laidback Luke
その2→sm25491374
マイリスト→mylist/46443950
【俺の誕生日を俺が祝ってみた】 Good Morning, Polar Night ぷりっぷ
5月7日の今日は誕生日です。
なのに家族は俺を置いて沖縄旅行に行きました。
家に一人です。
誕生日おめでとう俺!!(泣)
素敵なゆっけ様の本家【sm23047458】
◆歌:ぷりっぷ【mylist/30849593】@purip555
◆Mix/Mastering:ゆんな 【mylist/37645794】
◆Encode:らふどん【mylist/20660188】@rfdn_0117
普段高音のやつが中音でGood Morning, Polar Night 歌ってみた
おはよう、日本
yukkedoluce様の曲を歌わせていただきました
本家様(sm25075859)
普段こういう感じの高音やってます(sm29470669)
□歌: victream(mylist/54678041)(@_VICTREAM)
曲マイリス(mylist/60255237)
ラスサビとかこだわったので聴いてみてほすぃ
次 Pigments(sm29818620)
前 いいや(sm29470669)
【GITADORA】POLAR NIGHT【EXCHAIN】
曲名やギターソロの音的にMIDNIGHT SUNと対をなす感じ?
1. POLAR NIGHT / BEMANI Sound Team "Mutsuhiko Izumi" [BPM:210]
EXT-G:7.45 MAS-G:8.95
EXT-B:7.10 MAS-B:8.10
EXT-D:7.20 MAS-D:8.50
EXCHAINマイリスト: mylist/63368853
∮ Good Morning, Polar Night 歌ってみた
Good bye,good night
6作目今回は、ゆっけ 様の楽曲「Good Morning, Polar Night」という曲を歌わさせて頂きました
素敵な本家様 ⇒ sm23047458
Vocal ⇒ 匿名希望 (mylist/52350957/ co2821243 /@nico_tokumei)
MIX,Mastering ⇒ からっぽ 様(mylist/33194390 /@nobra_117)
Enc ⇒ 光夏月 様(mylist/37729459 /@hikarinatuki)
たくさんの広告ありがとうございました!
それがあなたの幸せとしても(sm27889728) 前作◎次作 ⇒虎視眈々(sm28592390)
人生は夢だらけ / 椎名林檎 (covered by.結城碧)
「この人生は夢だらけ」
結城碧です。
大好きな椎名林檎さんの1番好きな曲を歌いました。
椎名林檎様の『人生は夢だらけ』を(-2)で歌わせていただきました。
本家様 https://youtu.be/GDnLHd2Ei3Y
お借りした音源 https://youtu.be/GPm6K-UgWa8
Vo & Photo/結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix /ミスシック様 @miss_sick_
Movie /りんたる様 @Rntl__ mylist/64367404
抑揚がむずかしすぎる。
前作→犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう! sm37682255
次作→Good Morning, Polar Night sm37773372
【初音ミク】星風polar night【オリジナル曲】
雨の介です。
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=s-iSmFlfQbo
music:雨の介 @ame__suke ボカロマイリスト→ mylist/32968859
illust:おけい
News!!
雨の介 1st Album「Amayadori」2020.12.26(土) 配信開始
→ https://linkco.re/5PmUCshu
XFD → sm37985671
【SEVENLOID】Good Morning, Polar Night vo.ささきまぐろ
「さあ言葉にしよう、素敵な夜を」
今回はまぐろくんソロです!我が家のメンバーのなかでもずば抜けた声の精度と安定性を持つハイスペック少年がのびのびと歌い上げます。
ま「動画でのソロはdaze以来か…」主「2014年だって…時の流れって早いねー…」ま「でも気持ちは変わらないでしょ?」主「もちろんいつでも楽しんでる」
mp3&こだわりポイントを語るブログ→https://t.co/qUFR1eABi2
◆本家様→sm23047458 ◆今までの→mylist/32181759 ◆オケは本家様のHPより、ustは自作
✩音量上げてヘッドホンでどうぞ✩
改造FF5を極限低レベルで攻略してみた その23
今更だけどアクティブ+BS1って焦るなぁ・・・それに「風神の盾」が新規追加なら「雷神の盾」も欲しかった。雷属性を吸収する手立てってないんですね。 あと、どうでも良い話ですがデモンズウォール戦の動画を片付けたら40GBも軽くなりました! そして書き忘れていましたが最初に流れる曲は403氏の「polar star」です。書き忘れてスイマセンでした。 前→sm6471021 次→sm6498554 極限低レベルmylist/10343014 ※追記 デスゲイズ戦、あっさり勝ててるように見えたので陰ながら戦闘回数を書いておくと実は241回です。珍しく細かくカウントしてみました。
極座標EYES ver.MGRoid
失敗を生かしての初投稿です。(再投稿?何の問題ですか?(レ並感))
off vocal版→https://soundcloud.com/guy-hotate/polar_coordinates_eyes
