キーワード POLAR が含まれる動画 : 816 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワールズエンド・イヴ 歌ってみた 【ゆき夜】
明日 世界がもし終わるなら 会いたくて君を探すだろう。
メルさんの素敵な楽曲を歌わせていただきました。
素敵な本家様⇒sm31729501
□ Music : メル
Twitter ( @________mer )
( mylist/59341936 )
□ Illustration : 一二三ん
Twitter ( @marenitasukeru8 )
( mylist/45419357 )
□ vo : ゆき夜 @yuki_setu_ ( mylist/56895755)
□ mix : うたまる 様 @lxl00lxl
□ enc : 綺 @aya_C_clown
前作:「ニア」sm31494550 次作:「Good Morning, Polar Night」sm31850789
ちふゆさん、りぃさん広告ありがとうございます!
Good Morning, Polar Night 歌ってみた。
"Good bye, good night."
こんにちわ!こんばんわ!GiFTともうします!
今回はyukkedoluceさんの「Good Morning, Polar Night」を歌わせていただきました!
最近、みんな前前前世歌ってるし、僕も歌おうかなぁ・・・っていう感じの今日この頃。
リクエストとか待ってるんでTwitterで気軽にリプ飛ばしてくださいっ!感想も待ってます!!
Twitterもやってるのでよかったらフォローお願いします!
https://twitter.com/CoralGift2525
本家様⇒sm23047458
Vocal⇒GiFT(@CoralGift2525)(mylist/56680432)
*ライブやコラボのお誘い等はコチラ!
【[email protected]】
Mix⇒がおー(@_Gaooo_)
Enc⇒利波 雷(りなみ らい)(@DragonShiden)
※動画に関係のないコメントに関しましては削除させていただきます。
【コトノポップ】Polar Girls / いるかアイス feat. 琴葉茜・葵【オリジナル曲】
◆2022/09/05 1万再生突破しました!本当にありがとうございます✨
うちの琴葉姉妹ちゃんがついに SynthesizerV デビューしました!
今までボイロ時代に歌ってきた歌のことや活動の幅を広げたこれからの事を歌ってもらいました。
■ 琴葉姉妹×クラブミュージックCD『KOTONOPRISM #03』収録楽曲
XFD sm40179842
Web http://kotonoprism.com/ktpr0004/
サブスク https://linkco.re/7gQd6VgH
歌詞 http://kotonoprism.com/ktpr0004/lyrics/
■ 音楽・映像:いるかアイス / irucaice
Twitter:https://twitter.com/irucaice
マイリス:mylist/53710467
■ 絵:NaCl
Twitter : https://twitter.com/Cio_Hakatano
□ 前回の曲 『マリンブルー・ストラテジー』:sm40892838
□ つぎの曲 『メロン・メロディ・トロイメライ』:sm41045442
Good Morning, Polar Night 歌ってみた【柊南】
終わらない夜に、確かめに行こう
あけましておめでとうございます!
今年も皆さんと歌を通して良い年を過ごせたらと思います。
今年もよろしくお願いいたします☆彡
ゆっけさんのGood Morning, Polar Nightを歌わせていただきました。
本家様【sm23047458】
柊南(ひいな)【mylist/39452151】【@hiina_ntn】
前作:Here【sm32483684】
【神田沙也加】Good Morning, Polar Night ☆歌ってみた
神田沙也加が歌ってみた。
音楽 ゆっけ様【sm23047458】
イラスト くろのくろ様
神田沙也加ボカロカバーアルバム第二弾リリース!
2019.8.7 Release
MUSICALOID #38 Act.2 / 神田沙也加
公式サイト:38.extsm.com
ボカロカバーアルバム第一弾
「MUSICALOID #38」全曲クロスフェードはこちら↓↓
https://youtu.be/psLJcvwwdkM
迫真Other M部・ハードの裏技.mp2
初戦闘です。
語録の入れ所さんが少ないって辛いな、サム…
9:20~の英訳は急いで作ったせいで結構ガバそうだからそこはセンセンシャル
7分間ずっとムービーはさすがにどうかと思う
カチョウゾ兄貴*だいこん兄貴×3*polar兄貴*とんチキ兄貴×4*moyashi兄貴*ゲスト兄貴*熱膨張兄貴*バトカナ兄貴×2*ダノンビオォン!兄貴*さんま(サイケデザイア)兄貴×3*しゃみせんがい兄貴*Tyobi兄貴*ロジックス・メーリエ兄貴*トイレ貸してください兄貴*Neko_Kawaiiiiii兄貴*和田竜二兄貴*famifami兄貴*Tクレイニー兄貴×3*ジオ兄貴*rerere兄貴*煎茶セット兄貴*raddy兄貴*スパゲッチ兄貴*ブラスコヴィッチ大尉兄貴×2*RSK兄貴*ガスト兄貴*アリサ・C・フェミルナ兄貴*みたらしあすか兄貴×2*いなり兄貴*魁魑魅魍魎兄貴×2*jalax兄貴*946kdt兄貴*黒塗りのリトルバード兄貴×2*モナー兄貴*こーちゃ兄貴*マッツン兄貴*ユウ兄貴*aby兄貴×5*とてもすき兄貴*淫魔シャンハイ兄貴*クレイド兄貴*金正日の第四子兄貴*一般通過ハンターイング兄貴×2*ナスラ兄貴×3*メリイでございます兄貴×4*ひっぴー兄貴*scientia兄貴×136
広告ありがとナス!
sm35485811←前 mylist/66203023 次→sm35596367
Twitter→@stretchyNiRA
質問箱→https://peing.net/ja/stretchynira
Good Morning, Polar Night -acoustic arrange- / yukkedoluce×模
どうもこんにちは、yukkedoluceです。
友達の模(katagi)とアコースティックアレンジにして歌いました。
同時投稿、模のアコギVerはこちら→sm31780103
[作曲、歌]
ゆっけ
僕が歌った物:mylist/60107114
ボーカロイド:mylist/18273494
twitter:https://twitter.com/yukkedoluce
[編曲、ギター]
模 mylist/21414261
twitter:https://twitter.com/Katagi_AG
[絵]
くろのくろ
twitter:https://twitter.com/krnkuro
原曲:sm23047458
迫真Other M部・ハードの裏技.mp3
虹六マイブームがキちゃったので初バイオスフィアです。
遅れてセンセンシャル!
まあぶっちゃけ前回が早すぎただけで(予定とモチベにもよるけど)こんぐらいのスパンになると思うんでよろしくオナシャス
野猫先輩兄貴*とんチキ兄貴×6*Tyobi兄貴*カチョウゾ兄貴×9*ガスト兄貴*怜花兄貴*kabo兄貴*rerere兄貴*Neko_Kawaiiiiii兄貴*いなり兄貴*ジオ兄貴*魁魑魅魍魎兄貴*熱膨張兄貴*ごじあつ兄貴*マッツン兄貴*モナー兄貴*famifami兄貴*ロジックス・メーリエ兄貴*迦楼羅天兄貴×7*polar兄貴*nimono兄貴*Tクレイニー兄貴×2*ふるカスタム兄貴×2*だいこん兄貴×2*れと兄貴*セーフゾーン通過ハンターイング兄貴×3*moyashi兄貴*金正日の第四子兄貴*946kdt兄貴*触手兄貴*jalax兄貴*DINO兄貴*トイレ貸してください兄貴×4*163兄貴*フラン・キッス兄貴×2*フラン・ルージュ兄貴×2*ザン・パルルティザーヌ兄貴×2*ひっぴー兄貴*くろ飴兄貴*黒塗りのリトルバード兄貴×2*SIDE兄貴*aby兄貴×10*こーちゃ兄貴*ダノンビオォン!兄貴*メリイでございます兄貴×11*ナスラ兄貴×6*さぎ兄貴×4*Prospero兄貴×6*scientia兄貴×145
広告ありがとナス!
sm35518012←前 mylist/66203023 次→sm35737922
Twitter→@stretchyNiRA
質問箱→https://peing.net/ja/stretchynira
Good Morning, Polar Night 歌ってみた ver こめてっと。
偉大なる本家。yukkedoluce(ゆっけ)様。 sm23047458
Mix* ふくだ。【mylist/24157346】@hukuda_nico
Enc* 柴村遣都【mylist/46323525】@shibaken_ncnc
Vo* わたし【mylist/57072526】@cometet_star
迫真コラプション部・縛りの裏技.mp19
桃の節句スなので初ヴァルハラです。
今回は内容が内容だからいつもより語録がスカスカだと思います センセンシャル
追記:ビリー兄貴生き返れ生き返れ…(悲哀)
カチョウゾ兄貴*風翠銃磨兄貴*Tクレイニー兄貴×2*polar兄貴×2*ろくろすけ兄貴×2*aby兄貴*エイ兄貴*photo兄貴*C132兄貴*空中分解兄貴*カテキン兄貴*TN兄貴*ナスラ兄貴×6*ろーたん兄貴*一般透過オーロラユニット810兄貴*ビリー・ヘリントン兄貴*まっち兄貴*ムメイ兄貴*なすくん兄貴*ゴリラゴリラ兄貴*きのこ兄貴*jalax兄貴*森林兄貴*わさび丼兄貴*酉さの兄貴×6*めり兄貴×2*貪欲な壺兄貴*ドレッド級タレット兄貴*山の鹿兄貴×2*Krypton兄貴×3*野プール兄貴×5*Phazon兄貴×4*カイム・カールレオン兄貴*ハズレーター兄貴×2*メトロイドハゲ兄貴×5*メリイでございます兄貴×6
広告ありがとナス!
前→sm32777207 mylist/59304625 次→sm32862562
Twitter→@stretchyNiRA
質問箱→https://peing.net/ja/stretchynira
AirI DAYBREAK FRONTLINEを本気で歌ってみました。
一年後に歌い直しました sm37915851
ウォルピスカーター様に憧れ、歌練習を始め一年と半年。ここまで来ました。これからもよろしくお願い致します。(寄せて歌っているわけではないです。)
こんばんは、AirIと申します。読み方はありです。
今回は崇拝するOrangestar様のDAYBREAK FRONTLINE を歌わせていただきました。
本家様 sm30156654
参考にさせていただきました方々
vocalist:ウォルピスカーター様
マイリス:mylist/34129023
TwitterID:@wolpis_kater
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCrFREdqSkLslvG2BpYpZHmg
ウォルピスカーター様Verは商業限定公開です。
vocalist:めありー様
マイリス: mylist/62477072
TwitterID:@memememememe28
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCS7Ol_vxh1Ckw-E2t084ypQ
めありー様Ver:sm30329734
vocalist:シロナミンオー
マイリス:mylist/65061411
TwitterID:@sironamin_O
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVIOVYP7zIK18rNQ7siAzEQ
シロナミンオーVer:sm35507877
(一部記載にミスがありましたがコメントでの指摘で気づき、修正させていただきました。)
vocal:AirI @AirI8910 mylist/65917432
mixing:Youk様 @YouK_ST mylist/41519837
encode:らら様 @2525_lala mylist/31996262
specialthanks:カル@kalneko mylist/60491235
本家様、並びにEngineerの方々、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
前作←sm36020375
次作→Good Morning,Polar Night sm36020663
AirI本気シリーズ次作
徒花の涙 sm36689151
ホモビーム 効果音
がんばってつくりました
【製作環境】
DAW
・SONAR X2 Producer
Synthesizer
・Access virus Ti2 POLAR
SE
・VENGEANCE ESSENTIAL HOUSE VOL.2
Mastering System
・iZotope OZONE6
【ハイトーンで】Good Morning, Polar Night 【4sh】
▶︎Music: yukkedoluce 様 ( mylist/18273494 )
▶︎Vocal, Mix, Enc:あしゅ
Twitter( https://twitter.com/_4_s_h_ )
Instagram( https://www.instagram.com/_4_s_h_/ )
□playlist ( https://youtube.com/playlist?list=PL9... )
・広告してくださった皆様*ˊ˗
ねふぃぃりあさん・歌声が好きさん
・ギフトしてくださった皆様*ˊ˗
ねふぃぃりあ さん・歌声が好き さん
沢山ありがとうございます□
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
Shovel Knight - ボス戦BGM集+α
ボス戦以外のBGMも何曲かはいってます
・Main Theme #0:01 ・VS. Black Knight - First Battle #2:47
・VS. King Knight #5:43 ・VS. Propeller Knight #8:41
・VS. Mole Knight #11:22 ・VS. Treasure Knigh #14:16
・VS. Tinker Knight #17:07 ・VS. Tinker Tank #18:25
・VS. Hall of Champions Boss #21:44 ・VS. Guest Director Boss #24:32
・VS. Plague Knight #27:51 ・VS. Spectre Knight #30:32
・VS. Polar Knight #32:50 ・VS. Black Knight #35:41
・Shield Knight #39:00 ・Enchantress Battle #42:18
・Enchantress Final Form #45:08 ・Ending #48:53
広告ありがとうございます!
その他ゲーム音楽mylist/39006419
【MAD】サクラ大戦Ⅴ 『POLAR STAR』 新昴
★サクラ大戦5の九条昴ヒロインMAD。 ★色々OVAネタバレ有OTL。 ★SCPうpリスト:mylist/1129163/1810634 ★ほとんど二人しか出てきませんがみて下さって有難うございます(^^* ★昴お誕生日MADはこちら。>>sm3232762 ★[2010/12/7]追記:新作UPしました。【MAD】サクラ大戦Ⅴ 『戦使達の翼』sm12960052
【ほぼノンストップ】圧倒的実力派歌い手メドレー【作業用BGM】
圧倒的な力を見せつけるはその歌唱力!
曲順
1.ゴーストルール/Gero.タイツォン sm29379563
2.野良猫の侵略/岩見陸 sm22389265
3.ECHO/あらき sm25103020
4.人生は吠える/りぶ sm22987299
5.ケッペキショウ/KK sm19610981
6.わたしまだ大好きよ!/メガテラ・ゼロ sm28709197
7.想像フォレスト/halyosy sm17124431
8.月光潤色ガール/+α あるふぁきゅん.nero sm26854642
9.Good Morning, Polar Night/伊東歌詞太郎 sm23149468
10.R.O.C.K.E.T/島爺 sm24789006
11.屋根裏のベイシー/赤飯 sm27165435
12.レッド・パージ!!!/腹話 sm22880189
13.オトコマエFUNK小町/たろう16bit sm13226759
追記
ありがとう10000再生
Knifelife 歌ってみた 【ゆーらん】
どうも、ゆーらんです。
礒飛健太様(泣ユた様)のKnifelifeを歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
素晴らしい本家様→sm23226869
Vocal:ゆーらん(mylist/37486235 /co1458192/@Yu_ran2525)
MIX,Chorus:めいちゃん 様(mylist/33892295 /co1583465/@meynico)
Encode:rfdn(らふどん)様(user/1896533)
次→Good Morning, Polar Night(sm25274745)
Polar Star / MORE MORE JUMP! × 鏡音レン【3DMV】
『Polar Star』
作詞・作曲:烏屋茶房 https://x.com/tghgworks_krsy
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp
公式X:https://twitter.com/pj_sekai
(C) SEGA
(C) Colorful Palette Inc.
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
商品名および社名は各社の登録商標です。
難易度レ〇プ!賞金稼ぎと化した先輩.mpfinal
DELTARUNEの振り込めない詐欺に憤慨しつつ初完走inマ淫クルルァフトです。
3~4ヶ月も間空いちまってセンセンシャル!
前回と同じく1080p推奨です
今回メトロイド絡みとはいえほんへ以外のゲームで出走してみて、最初は何かとどうなることかと思いましたがなんとか完走にこぎつけられました。やったぜ。でも初めて故か最後までグダグダな感じだったのでそこは申し訳ナイス!
最後に、もうサバイバル建築はしたくないです。
sjis兄貴*ロジックス・メーリエ兄貴*超高速片面二層焼きおにぎり兄貴*灰色アンダル兄貴*42兄貴*首絞めお姉ちゃん兄貴×4*Toriatama兄貴*明智光秀兄貴*chariwo兄貴*polar兄貴*シミーズ2号兄貴×3*こん兄貴×2*名無し兄貴*404兄貴×6*TZE兄貴×3*ピカリゥー兄貴*紫水晶兄貴×4*熱膨張兄貴*エダマメ.兄貴*おさかな兄貴*鳥飯兄貴×3*サプリメント毒島兄貴×2*トサカタカ兄貴*マイコプラズマ兄貴*したらばおいしい兄貴*おサル兄貴*忍者ハッタリ君兄貴*AMT(アマト)兄貴*ニコル・ボーラス兄貴*aby兄貴×7*コウ兄貴*jalax兄貴×2*奈良漬兄貴*スパゲッチ兄貴*Tyobi兄貴*ジジ・ビットゥ兄貴*ぷっちょさん兄貴*スマブラで待ってる兄貴*みたらしあすか兄貴*akiry兄貴*アイス兄貴*GGE兄貴*--兄貴×3*ジオ兄貴*山田太郎兄貴×2*ケイヴ兄貴*ファッ!?ブル兄貴*Tクレイニー兄貴×2*デーン提督兄貴×2*うみオーガ兄貴*ロキロキY兄貴*野獣・ガイヤール兄貴×13*掛川花鳥園淫夢課兄貴*カーペット兄貴×2*C132兄貴*下北沢臨時政府兄貴*でいおう兄貴*946kdt兄貴×2*megumilk兄貴×3
広告ありがとナス!
前→sm33555206 mylist/62132624
導入mod一覧・解説→ar1529469
Twitter→@stretchyNiRA
質問箱→https://peing.net/ja/stretchynira
。.゚+: 「Good Morning, Polar Night」歌ってみた ver.lino .:゚+。
今回はゆっけ様の「Good Morning, Polar Night」を歌わせていただきました。
楽しんでいただければ嬉しいです。
ご本家様 「Good Morning, Polar Night」 sm23047458
❤lino❤ mylist/6686337 twitter:@linosnow
Titanさん、とても鯖いばるさん、kuttyaneさん、宣伝ありがとうございました…!
地球最後の告白を 歌いました
こんにちは
地球最後の日には僕たちは何をするんだろう。
kemu様の素敵な楽曲をhalyosy様の素敵なコーラスを参考にさせてもらい、歌わせていただきました。
本家様⇒sm18198019
[歌]ゆき夜
twitter:https://twitter.com/yuki_setu_ 《mylist/56895755》
[混]深浦くん
twitter:https://twitter.com/chibichibi920 《mylist/50025502》
前作:「Good Morning, Polar Night」sm31850789 次作:「プロトディスコ」sm32245852
【作業用BGM】#6 Erectronic -Above the clouds
ジャンルに気を付けてください。
JazzyHiphop,Electric,ChillHop,NewAge,Acoustic
申し訳程度に解説いれてみた。
01. Flica - Lucid Dreams
02. [.Que] - Halfway
03. I Am Robot And Proud - Thunder Road
04. Dj Okawari - Represent feat. Kimbara Chieko
05. Teruyuki Nobuchika - In The Park
06. no.9 - Inside Outside (feat. Tomoya Ito)
07. HIDETAKE TAKAYAMA - Blink
08. Marihiko Hara & Polar M - Tide
09. Quasar - Bird'S Element
10. Raujika - Fairy Tale
Erectronic → mylist/36593151
-検索用-
Electronic,勉強用,リラックス,ドライブ
タイトルの誤字っぽいのは検索に役立ててください
【WoT】 World of Tanks ゆっくり実況プレイ Part 168【Pz.Kpfw. Tiger II&Polar Bear】
ベラルーシ製の戦車ゲーム World of Tanks (WoT) のゆっくり実況プレイです。平凡なプレイ内容ですがご容赦ください。要望・指摘等あればコメントしてくれるとありがたいです。コメントに対して説明文で答えていることもあります。
使用車両 Pz.Kpfw. Tiger II&Polar Bear
前→sm25357970 次→sm25666993
World of Tanks プレイ動画マイリスト mylist/24867230
ゆっくり無し・高画質版(youtube)→ http://youtu.be/7XDzqcs_BYQ
メロン・メロディ・トロイメライ / いるかアイス feat. 初音ミク
◆2022/10/30 1万再生突破しました!本当にありがとうございます
2022/08/13リリース 4thソロアルバム『iceQuarium -Melon Soda-』の表題曲です。
--------------------
↓ここでも聴ける!
▷ Youtube:https://youtu.be/R6g_RoJAbzE
▷ サブスク:https://karent.jp/album/3287
以下のアルバムの表題曲です。
iceQuarium -Melon Soda- sm40873480
特設サイト: http://onprism-rec.com/iceQuarium4/
サブスク・通販など多数展開中!
□ 歌詞:https://piapro.jp/t/iJNv
□ Off Vocal:
--------------------
■ 音楽:いるかアイス / irucaice
Twitter:https://twitter.com/irucaice
マイリス:mylist/53710467
■ 絵:Sin:cK
Twitter : @1341obire
■ 映像:cappu
Twitter:@c4ppu
□ 前回の曲 『Polar Girls』:sm41001089
□ つぎの曲 『Melty Cream Soda』:sm41251652
迫真Other M部・ハードの裏技.mpfinal
最後の初投稿です。
やられてしまいました(責任転嫁)
まさかこんな月日が経つとは思わなかったんでね…
ムービーのせいでクッソ長いですけど最後まで見てくれるとうれしいです
30分以上は一律低画質ってなんだよ(憤死) 画質いいやつ→https://youtu.be/6ws3KI5AyjE
ねじ巻きパニエル兄貴*おおたい兄貴*©️ZAIAエンタープライズ兄貴*aka兄貴*SIN兄貴*オロチ/ロイヤル/コック長兄貴×2*下北不良狩りボクサー兄貴×2*polar兄貴*れと兄貴*相馬兄貴*みたらしあすか兄貴*首絞めお姉ちゃん兄貴*変態糞ヨトク兄貴兄貴*小アメンの腕兄貴×2*ナオン兄貴*I3兄貴*あんころもち兄貴×2*PP7兄貴*Re:in兄貴*モナー兄貴*本当に兄貴*ムッキー兄貴×2*松風ざんぶ兄貴*Tyobi兄貴*モブ兄貴*猛牛丸兄貴*デルタ兄貴×3*ゲスト兄貴*aby兄貴×5*シリダス・スネーク兄貴×2*ランダス兄貴*946kdt兄貴×3*さぎ兄貴*Prospero兄貴×23*それなり兄貴*てつくずましん兄貴
広告ありがとナス!
sm36865226←前 mylist/66203023
Twitter→@StretchyNiRA
質問箱→https://peing.net/ja/stretchynira
マリンブルー・ストラテジー / いるかアイス feat. KAITO
◆2023/7/10 1万再生突破しました!本当にありがとうございます
初めてKAITOに歌ってもらいました✨
キラキラ輝く夏と海と時々アイスなアイドルKAITOソングの決定版!!
■ On Prism Records『PIECE OF POPSTAR』収録楽曲
XFD sm40827005
Web http://onprism-rec.com/piece_of_popstar/
off vocal(原キー、+5) & vocal stem:https://piapro.jp/t/kmZF
歌詞:https://piapro.jp/t/Cc6h
■ 音楽・映像:いるかアイス / irucaice
Mail:[email protected]
Twitter:https://twitter.com/irucaice
マイリス:mylist/53710467
■ 絵:からながれ
Twitter : https://twitter.com/karanagare_4
□ 前回の曲 『蒼天のプリズムクラウン』:sm40847021
□ つぎの曲 『Polar Girls』:sm41001089
Good Morning, Polar Night 歌いました
歌ってみたを投稿し始めてから一年が経ちました。これからもよろしくお願いします。
[音楽]
ゆっけ mylist/18273494
twitter:http://twitter.com/yukkedoluce
[絵]
くろのくろ
twitter:https://twitter.com/krnkuro
[歌]ゆき夜
twitter:https://twitter.com/yuki_setu_ 《mylist/56895755》
[混]深浦くん
twitter:https://twitter.com/chibichibi920 《mylist/50025502》
前作:「ワールズエンド・イヴ」sm31795207 次作:「地球最後の告白を」sm32197526
Good Morning, Polar Night 歌ってみた 【ゆーらん】
どうも、ゆーらんです。
今回はyukkedoluceさんのGood Morning, Polar Nightを歌わせていただきました。
この曲の世界観に引き込まれます、どうぞよろしくお願いします。
素晴らしい本家様→sm23047458
Vocal:ゆーらん(mylist/37486235 /co1458192/@Yu_ran2525)
MIX:めいちゃん 様(mylist/33892295 /co1583465/@meynico)
Encode:rihito 様(mylist/47250925 /co2217602/ @poke8get)
Knifelife(sm25261741)←前|次→HEAVEN(sm25332773)
林英男の盛り合わせ
山中さわお(Vo、the pillows)、藤井謙二(Gu、当時MY LITTLE LOVER)、Mr.Childrenの中川敬輔(Ba)と鈴木英哉(Dr)で結成されたバンド、林英男。活動期間は1997~1998年。おそらく最初で最後の音源であろうデモテープに収録された3曲です。 01.GOOD EVENING...ENJOY! 02.Cream 03.Hey, Polar
そうだマルチプレイヤーになって、19人でしゃぶり合わねぇか?.jar
本日発売のスマブラSPに対抗して初マルチです。
-*-*今回の参加者兄貴達の出走作品マイリスとかユーザーページ*-*-
mylist/63695667 mylist/63118868 mylist/62132624 mylist/63090752 mylist/58388265 mylist/58512542 user/57908061 mylist/60290033 mylist/60448771 mylist/36698772 mylist/61458923 mylist/61292497 mylist/63755796 mylist/63694732 user/66392537 mylist/57826800 user/36901827 mylist/63440038
-*-*視聴者先輩、どれが誰のか当ててみなっ☆(TIT)*-*-
明智光秀兄貴×5*はたねり兄貴*おさかな兄貴*アイス兄貴×15*紫水晶兄貴×2*バトカナ兄貴×5*AMT(アマト)兄貴*TZE兄貴×3*Marty兄貴*sjis兄貴*lemonsoap兄貴×2*Toriatama兄貴*chariwo兄貴×2*くま兄貴*めり兄貴×2*忍者ハッタリ君兄貴*rerere兄貴×2*polar兄貴*FRMB兄貴×5*トサカタカ兄貴*aaa兄貴×2*オジョギリダー兄貴×11*ロジックス・メーリエ兄貴*鹿の擬人化兄貴×3*ASNG(あさなぎ)兄貴*コウ兄貴*ケイヴ兄貴*フランクMUR兄貴*燐華兄貴
広告ありがとナス!
次→sm34391291
Good Morning, Polar Night 歌ってみました
どうも、じろです。今回は69回目の投稿になります。
冬になると聞きたくなる大好きな曲です!
▼Music:Good Morning, Polar Night / ゆっけ 様 ( sm23047458 )
▼Vocal:じろ(mylist/34545067, @jirou_nk3)
P.S.
大阪でライブ出演します!
場所:バンケットハウス(大阪)
値段:2000円+1D(500円)
時間:OPEN 17:30 START18:00
詳細:noristry.com/otoyoubi/
出演:NORISTRY れぷろ じろ KOUYA KAI FOO MAR! みんた
【歌ってみた】Good Morning, Polar Night【清水達哉】
3周年ありがとう!
11月12日で歌ってみた活動3周年を迎えました。
これからもよろしくおねがいします。
046 ◆ Good bye, good night.
Music - ゆっけ
Vocal / Mix - 清水達哉 co1289547 (twitter:@t2yomlt)
Illust - くろのくろ
Original - sm23047458
Mylist / mylist/28677563
前→ Afterglow sm24655667
