キーワード PP-2000 が含まれる動画 : 65 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】非暴力不服従が鷲になる!!part.7
こんにちわ!!!
今回はPP-2000を使って戦いました!!
拡張マガジンが出るまで使いにくいといわれてますがやはりサブマシンガンは近距離で絶大な威力をはっきしますね!!
前:sm17593459
鷲になるシリーズ mylist/31326840
同時進行ロックマンX3 mylist/30735971
Twitter:Toganjii(更新状況等しゃべってます)
[BF4]あなたの隣に這い寄るクソエイム[ゆっくり] Part.2
前回、投稿したDawnBrakerのゲーム音がを50%下げました。
ゆっくりの声が多少聴きやすくなったと思います。
内容は同じになります。
Part.1⇒sm22232104
Part.3⇒sm22285800
マイリスト⇒mylist/39289210
追記
修正前の動画は削除させていただきました。
【BF4】PP-2000で逝く-Paracel Storm-【TDM】
前回(sm22267398)かなりのくそエイムが発動したSG553ですが今回はもっとひどかった…
( ˘⊖˘)。o(TDMばっかだから工兵空気)
※くそエイム等は自覚しております。
ツッコまないでください。
動画で主に使用した武器:PP-2000
サイト :KOBRA(RDS)
アクセサリー :レーザーサイト
バレル :コンペンセイター
【BF4】PP-2000で無双できた気がした
無駄に長いです。エンコードの仕方がわちゃわちゃしてて画質落としてもうたすいません。追記:私はyoutubeでも動画を投稿しているのですが、動画内で画質がどうこう言っていましたが、YouTubeでは720pで投稿しているので変化がよくわかると思うのですが、ニコニコ動画ではエンコードの方法がよくわからなく540pにして動画をやっと投稿しているので画質もクソもありませんよね。質の悪い動画を視聴者様に提供することは動画投稿においてNGです。その点に関して誠に謝罪したく思います、誠にすいませんでした。
少女前線 LV17で2-6 Boss挑戦します
部隊:Spectre M4 / ガリル / PP-2000 / SIG-510 / FNP-9
少女前線 LV30で3-6 Boss挑戦します
部隊:Spectre M4 / ガリル / PP-2000 / SIG-510 / FNP-9
少女前線 4-6 Boss挑戦します
部隊:Spectre M4 / ガリル / PP-2000 / SIG-510 / FNP-9
【BF2042】ヴォルトSMGの最強はこいつだ!!!高威力なのに安定してるPP-2000!!!ストーリー246
P90とAKS-74Uを使った後だから言える…この銃は優遇されてる!!!
〇使用している音声
株式会社AHS 様 VOICERID2琴葉茜・葵
〇使用している素材
ニコニコ静画より 新島秋一 様 病ンデる琴葉姉妹立ち絵
〇使用しているBGM
騒音の無い世界 様 https://noiselessworld.net/
beco(騒音のない世界)https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/93555972
表裏 Hyouri 様 https://www.youtube.com/channel/UCAbZCLHA6700xVqfDVQ-Lvg
pikaMine 様 https://www.youtube.com/c/pikaMineMusic
〇使用している効果音
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/agreement/
〇使用しているフォント
けいふぉんと!http://font.sumomo.ne.jp/font_1.html
〇使用しているゲーム
バトルフィールド2042 エレクトロニック・アーツ(PS5)
〇引用元 https://twitter.com/BattlefieldComm
【BF2042】隠れた強武器!?高威力 高装弾数SMG!PP-2000 ずんだもんの気ままにBF2042パート31 【VOICEVOX実況】
音声読上げ
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
PP-2000でBF3βに参加してみた【RUSH攻撃側】
PP-2000でβに参加してみました。BFシリーズは初です
味方がガンガン攻めていたので攻撃側ですが圧勝できました。エイムが遅いのは仕様です...
FPS:mylist/24083385
わんわんおが逝く(U^ω^)Battlefield3 Part7 B
初めてベネリを真面目に使ったけど結構いいじゃん♪
あとUMPってチート武器なんですか??調べてみましたけどPP-2000はレート同じで拡張マガジンで41発ですし威力若干上みたいなんでPP-2000の方が強い気がする…
でもUMPがカッコいいから使います(`・ω・´)ゞUMPサイコー
sm16098983←前 次→sm16131046
BF3マイリス→mylist/2828137
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part05
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part05
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
今回ようやくM249アンロックできましたが、まだPP-2000が100kills達してないので。。。
それまで見習い期間で、M249に触らせてもらえません。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
今回から試験的に1ゲームごとに区切りをつけて編集してみました。
まだエンコに関して試行錯誤しております。
見づらいですがご容赦を。
mylist/28587155
part04→sm16124559 part06→sm16125938
コミュニティ→co1402684
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part09
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part09
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
さて今回ではPP-2000で100killsとれて無事M249使うことができるようになるでしょうか?
mylist/28587155
part08→sm16136706 part10→sm16141824
コミュニティ→co1402684
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part10
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part10
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
さて今回ではあまりの不甲斐なさにアメリカのダラスに研修に行って来いと言われまして、メリケン相手に戦って来ました。
今度こそPP-2000で100killsとれて無事M249使うことができるようになるでしょうか?
今回尺が長くて若干文字滲みとか見られます。ご容赦ください。
mylist/28587155
part09→sm16137006 part11→sm16143037
コミュニティ→co1402684
BF3(PC) PP-2000使用中(1/2)
私の動画を見てクランに入りました!という新人さんの声が入っています。気にしないでね! PP-2000使用感→PP-19 P90 MP7 UMPと同様腰だめの精度が高く、覗けば動いても精度が落ちないという性能を持ち、拡散値がG3の半分ほど。近距離では安定した能力を持ってますが、中距離からは威力的に正面から撃ち合うのはキツメです。動画では覗くのは控えめで使ってます。 次→sm17110859 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
Battlefield Play4Free MASHTUUR PP-2000プレイ
今回は初期武器のPP-200をゴッテゴテにカスタムしてみました。
高レート低反動でリロードが速いと性能自体は比較的恵まれている銃ですが
いかんせんその携行弾数が不安すぎます。
サイドアームとしてElite MP443も持っていますが
ハンドガンは先のアップデートによりだいぶ弱体化してしまいました。
一応ヘッドショット時のダメージが非常に大きいという個性はありますが
以前のようにメイン武器の代わりに使うには厳しいです。
マイリストはこちら mylist/28480730
【BF3】PP2000でTDMに参加してみた【ゆっくり実況】
500円セールで新兵が増えています。
新兵たちは「始めたばかりだから強い武器がない!」
とぼやいていると聞きました。
どうなんだろうと思ったので、新兵みたいな装備で戦ってみようと思います。
マイリスト:mylist/36988380
バトルフィールド3マルチをまったりやる part.8
またもやサブマシンガンの練習回です。やるとしたら次はPP-2000かな。 FPS関連>mylist/34864486 実況part.1まとめ>mylist/35169895
BF3マルチ実況プレイ フレンドからの挑戦状 前編
R「いいからやれよ、ほらはやく」絶望的な挑戦はその一言で始まった(実際はこんなこと言ってない)今回はあるフレンドからの要望に応えるためある装備にあるアタッチメントを付けてきました。武器:PP-2000 アタッチメント:IRスコープ・サプレッサー 最低KILL数:チケットの10% FPS関連>mylist/34864486 実況part.1まとめ>mylist/35169895
BF3マルチ実況プレイ フレンドからの挑戦状 後編
前回の続きです。そしてIRスコープは眠りについた・・・。武器:PP-2000 アタッチメント:IRスコープ・サプレッサー 最低KILL数:チケットの10% FPS関連>mylist/34864486 実況part.1まとめ>mylist/35169895
[PP-2000]実況・飲んだくれの気まぐれBF4動画 Part12 [TDM]
この動画は不必要な解説とおまけが長く入っております。むしろ貴重な時間を無駄に使う可能性が高いため、ブラウザバックを行うことを推奨しております。
弾数こそ正義・・・え?軽機関銃?ナンノコトカナー ということで今回愛用者の多かったPP2000も工兵武器に鞍替えです。工兵武器使う人が本当に少ないという悲しさw
BF4マイリスト mylist/39231012
【Ironsight】PP-2000でチームデスマッチ(PP-2000) #80【Steam 無料FPS】
PP-2000でチームデスマッチです。
前→sm36955742 次→sm36966858 マイリスト→mylist/67566013 参考動画集→mylist/18726652
主コミュ→co1834912 Twitter→http://twitter.com/kohnata
YouTube→http://bit.ly/2W2rqY5
Alliance of Valiant Arms RISING DUST with SPAS12, AK-74M and VSS 2/2
次回はPP-2000動画をアップします。
検索用:A.V.A AVA
sm7770832←前 次→sm7778450
mylist/10807982
Alliance of Valiant Arms BURNING TEMPLE with PP-2000
使用感としては、射程距離が短くなったかわりにまあまあ軽くなったUMP9といったところでしょうか。
要するに空k(ry。
検索用:A.V.A AVA
sm7771126←前 次→sm7809403
mylist/10807982
Alliance of Valiant Arms HELL HOUND with PP-2000
鮪の如く動き続けないとこの銃は活きませんな。
検索用:A.V.A AVA
sm7809659←前 次→sm7829530
mylist/10807982
【A.V.A】SD 0.88な俺が韓國 AVA 18
どうもー!ふーんと申します
実は「FN-FNC」の動画を取りたっかたんですが、
あまりにもぅp主の実力の不足なだめ取りそこないました。
その代わりに前回、ぅp主に酷いことを言われた「SR 2M Veresk」の動画を取りましたw
カスタムはオール連射+安定性グリプです。(ゆえに20マガジンw
よろしければ(゚д゚)?な顔して見てください
Ps1.使い方はKBP PP-2000の20マガジン改造と似たカンジだそうですね。
Ps2.サイレンサーは着けれません。
sm8234001【A.V.A】SD 0.88な俺が韓國 AVA 17
sm8251881【A.V.A】SD 0.88な俺が韓國 AVA 19
mylist/14421550
Alliance of Valiant Arms PRISON BREAK -Survival- with SPAS12 and PP-2000
-たった一人で生き延びようと思った-
(一人プレイだとラグが皆無でした。ということは、このモードに限ってP2P?)
検索用:A.V.A AVA
sm8248027←前 次→sm8253112
mylist/10807982
Alliance of Valiant Arms BREAK OUT (NIGHT) with PP-2000
夜戦MAP増えないかなぁ・・・。
検索用:A.V.A AVA
sm8453748←前 次→sm8523701
mylist/10807982
Alliance of Valiant Arms SHOW DOWN with PP-2000 and M4A1 1/2
前半ボロ負けです・・・;
検索用:A.V.A AVA
sm9233899←前 次→sm9256264
mylist/15680401
Alliance of Valiant Arms SHOW DOWN with PP-2000 and M4A1 2/2
まさかの逆転ですw
それでは良いお年をノシ
検索用:A.V.A AVA
sm9254575←前 次→sm9257733
mylist/15680401
