キーワード PP-2000 が含まれる動画 : 65 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ironsight】PP-2000でチームデスマッチ(PP-2000) #80【Steam 無料FPS】
PP-2000でチームデスマッチです。
前→sm36955742 次→sm36966858 マイリスト→mylist/67566013 参考動画集→mylist/18726652
主コミュ→co1834912 Twitter→http://twitter.com/kohnata
YouTube→http://bit.ly/2W2rqY5
BF3マルチ実況プレイ フレンドからの挑戦状 後編
前回の続きです。そしてIRスコープは眠りについた・・・。武器:PP-2000 アタッチメント:IRスコープ・サプレッサー 最低KILL数:チケットの10% FPS関連>mylist/34864486 実況part.1まとめ>mylist/35169895
【BF4】PP-2000で無双できた気がした
無駄に長いです。エンコードの仕方がわちゃわちゃしてて画質落としてもうたすいません。追記:私はyoutubeでも動画を投稿しているのですが、動画内で画質がどうこう言っていましたが、YouTubeでは720pで投稿しているので変化がよくわかると思うのですが、ニコニコ動画ではエンコードの方法がよくわからなく540pにして動画をやっと投稿しているので画質もクソもありませんよね。質の悪い動画を視聴者様に提供することは動画投稿においてNGです。その点に関して誠に謝罪したく思います、誠にすいませんでした。
【BF3】非暴力不服従が鷲になる!!part.7
こんにちわ!!!
今回はPP-2000を使って戦いました!!
拡張マガジンが出るまで使いにくいといわれてますがやはりサブマシンガンは近距離で絶大な威力をはっきしますね!!
前:sm17593459
鷲になるシリーズ mylist/31326840
同時進行ロックマンX3 mylist/30735971
Twitter:Toganjii(更新状況等しゃべってます)
BF3マルチ実況プレイ フレンドからの挑戦状 前編
R「いいからやれよ、ほらはやく」絶望的な挑戦はその一言で始まった(実際はこんなこと言ってない)今回はあるフレンドからの要望に応えるためある装備にあるアタッチメントを付けてきました。武器:PP-2000 アタッチメント:IRスコープ・サプレッサー 最低KILL数:チケットの10% FPS関連>mylist/34864486 実況part.1まとめ>mylist/35169895
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part05
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part05
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
今回ようやくM249アンロックできましたが、まだPP-2000が100kills達してないので。。。
それまで見習い期間で、M249に触らせてもらえません。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
今回から試験的に1ゲームごとに区切りをつけて編集してみました。
まだエンコに関して試行錯誤しております。
見づらいですがご容赦を。
mylist/28587155
part04→sm16124559 part06→sm16125938
コミュニティ→co1402684
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part10
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part10
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
さて今回ではあまりの不甲斐なさにアメリカのダラスに研修に行って来いと言われまして、メリケン相手に戦って来ました。
今度こそPP-2000で100killsとれて無事M249使うことができるようになるでしょうか?
今回尺が長くて若干文字滲みとか見られます。ご容赦ください。
mylist/28587155
part09→sm16137006 part11→sm16143037
コミュニティ→co1402684
【BF2042】ヴォルトSMGの最強はこいつだ!!!高威力なのに安定してるPP-2000!!!ストーリー246
P90とAKS-74Uを使った後だから言える…この銃は優遇されてる!!!
〇使用している音声
株式会社AHS 様 VOICERID2琴葉茜・葵
〇使用している素材
ニコニコ静画より 新島秋一 様 病ンデる琴葉姉妹立ち絵
〇使用しているBGM
騒音の無い世界 様 https://noiselessworld.net/
beco(騒音のない世界)https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/93555972
表裏 Hyouri 様 https://www.youtube.com/channel/UCAbZCLHA6700xVqfDVQ-Lvg
pikaMine 様 https://www.youtube.com/c/pikaMineMusic
〇使用している効果音
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/agreement/
〇使用しているフォント
けいふぉんと!http://font.sumomo.ne.jp/font_1.html
〇使用しているゲーム
バトルフィールド2042 エレクトロニック・アーツ(PS5)
〇引用元 https://twitter.com/BattlefieldComm
【BF4】就活直前で雑談実況してみる.part.1
こんにちは。コイソンと申します。
BF4のPC版を購入したので思い切って実況動画あげてみました。
今回の使用メイン武器はSCAR-H SVとちょっこっとPP-2000です。
次sm22270733 マイリスmylist/39343187
少女前線 LV17で2-6 Boss挑戦します
部隊:Spectre M4 / ガリル / PP-2000 / SIG-510 / FNP-9
少女前線 4-6 Boss挑戦します
部隊:Spectre M4 / ガリル / PP-2000 / SIG-510 / FNP-9
バトルフィールド3マルチをまったりやる part.8
またもやサブマシンガンの練習回です。やるとしたら次はPP-2000かな。 FPS関連>mylist/34864486 実況part.1まとめ>mylist/35169895
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part09
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part09
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
さて今回ではPP-2000で100killsとれて無事M249使うことができるようになるでしょうか?
mylist/28587155
part08→sm16136706 part10→sm16141824
コミュニティ→co1402684
【セレスト147】BF3 プレイ動画4 Firestorm
ファイアストームでの交戦記録です。
武器は当方おなじみ、PP-2000とライト、
拡張マガジン、C4、サプレッション効果UP
という構成の援護兵でございますw
開始早々、ヘリで相手側占領ポイントへの急襲を試み、
C・Bをメインにウロウロする立ち回りです。
参考になれば幸いですw
Battlefield Play4Free 和鯖初期武器祭り~カルカンその1~
3月4日に行われた「ドキ☆初期武器だらけの歩兵マップ~ぽろりなカスタムもあるよ~」の動画です。
もちろんタイトルは嘘ですが。
マシュタール→カルカンド→シャルキ→バサラ(だったと思う)の4マップが3ローテしました。
この動画は1週目の第2マップのカルカンドの第1試合です。
※動画中3回ほど動かずにヘンな動きをしてますが、録画ソフトとの相性が悪いのか画面がまったく
更新されないというバグに見舞われています。録画のほうは正常に行われてるんですねぇ…。
Battlefield Play4Free MASHTUUR PP-2000プレイ
今回は初期武器のPP-200をゴッテゴテにカスタムしてみました。
高レート低反動でリロードが速いと性能自体は比較的恵まれている銃ですが
いかんせんその携行弾数が不安すぎます。
サイドアームとしてElite MP443も持っていますが
ハンドガンは先のアップデートによりだいぶ弱体化してしまいました。
一応ヘッドショット時のダメージが非常に大きいという個性はありますが
以前のようにメイン武器の代わりに使うには厳しいです。
マイリストはこちら mylist/28480730
少女前線 LV30で3-6 Boss挑戦します
部隊:Spectre M4 / ガリル / PP-2000 / SIG-510 / FNP-9
【BF2042】隠れた強武器!?高威力 高装弾数SMG!PP-2000 ずんだもんの気ままにBF2042パート31 【VOICEVOX実況】
音声読上げ
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part02
BattleField3 PC版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part02
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
上役との3時間交渉の末倉庫に眠っていたPP-2000を貸してもらえることとなりました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
今回も最後がクライアントエラーで落ちました。
それに加えて動画の初期取り込みサイズ間違えてエンコ後の動画粗が多いです。
見づらいですがご容赦を。
mylist/28587155
part01→sm16110489 part03-1→sm16118967
コミュニティ→co1402684
【BF3】PP2000でTDMに参加してみた【ゆっくり実況】
500円セールで新兵が増えています。
新兵たちは「始めたばかりだから強い武器がない!」
とぼやいていると聞きました。
どうなんだろうと思ったので、新兵みたいな装備で戦ってみようと思います。
マイリスト:mylist/36988380
【セレスト147】BF3 プレイ動画3 メトロ銃撃戦
メトロでの交戦記録です。
例によって独り言的な実況と下手な立ち回りで
つっこみどころ満載ですが、生暖かく見守りくださいw
主要武器はPP-2000とライト、能力はサプレッション効果UPの援護兵です。
【少女前線】PP-2000 (CV:ひなたたまり)【図鑑No.24】
・モデルと思われる銃:PP-2000
・ユニットタイプ:SMG(Submachine gun)
・レア度:★★
【BF4】PP-2000で逝く-Paracel Storm-【TDM】
前回(sm22267398)かなりのくそエイムが発動したSG553ですが今回はもっとひどかった…
( ˘⊖˘)。o(TDMばっかだから工兵空気)
※くそエイム等は自覚しております。
ツッコまないでください。
動画で主に使用した武器:PP-2000
サイト :KOBRA(RDS)
アクセサリー :レーザーサイト
バレル :コンペンセイター
【SKK】イマサラ??BF3実況【過疎】part2(後編)
※プレイしてるのはうp主ではありません※
クラン[SKK]所属のタカが戦場を駆け巡る様をご覧ください。
注意事項
・編集に粗有
・動画内に出てくるプレイヤーに対しての迷惑行為
何か動画に対して要望がありましたら動画内にてコメント願います。
例)ゆっくりボイスにしろや etc...
動画参加SKKメンバー
keshizu(敵側) 使用武器FA-MAS
Xoo TAKA ooX 使用武器PP-2000(産廃)
[コミュニティ]co1867317
[マイリスト] mylist/34929127
前<sm19528185 次<sm19567217
【Battlefield Play4Free】突撃工兵は今日も逝く MASHTUUR編
2012-08-06 01:07のYAMATO鯖
あんまり突撃してないけどねっ
初めて『softalk』でのゆっくり実況をしてみました。うむ、これはしんどい。
PP-2000でBF3βに参加してみた【RUSH攻撃側】
PP-2000でβに参加してみました。BFシリーズは初です
味方がガンガン攻めていたので攻撃側ですが圧勝できました。エイムが遅いのは仕様です...
FPS:mylist/24083385
わんわんおが逝く(U^ω^)Battlefield3 Part7 B
初めてベネリを真面目に使ったけど結構いいじゃん♪
あとUMPってチート武器なんですか??調べてみましたけどPP-2000はレート同じで拡張マガジンで41発ですし威力若干上みたいなんでPP-2000の方が強い気がする…
でもUMPがカッコいいから使います(`・ω・´)ゞUMPサイコー
sm16098983←前 次→sm16131046
BF3マイリス→mylist/2828137
Alliance of Valiant Arms SHOW DOWN with PP-2000 and M4A1 1/2
前半ボロ負けです・・・;
検索用:A.V.A AVA
sm9233899←前 次→sm9256264
mylist/15680401
[BF4]あなたの隣に這い寄るクソエイム[ゆっくり] Part.2
前回、投稿したDawnBrakerのゲーム音がを50%下げました。
ゆっくりの声が多少聴きやすくなったと思います。
内容は同じになります。
Part.1⇒sm22232104
Part.3⇒sm22285800
マイリスト⇒mylist/39289210
追記
修正前の動画は削除させていただきました。
Alliance of Valiant Arms SHOW DOWN with PP-2000 and M4A1 2/2
まさかの逆転ですw
それでは良いお年をノシ
検索用:A.V.A AVA
sm9254575←前 次→sm9257733
mylist/15680401
