キーワード PQ が含まれる動画 : 5131 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
電気羊の夢 - QLIP
http://qlip.web.fc2.com/
mixed by 平松慧一 twitter:@dagashikashiA1
picture by 杉本沙耶
【WAVダウンロード】http://soundcloud.com/qlip/o2zpvqohj5pq
【MP3ダウンロード】http://okmusic.jp/#!/works/6956
【低音氷山キヨテル】夢と葉桜【VOCALOIDカバー】
こんばんは。夢と葉桜を低音で先生に歌わせてみました。原曲は/sm15034898で、イラストはピアプロからしじゅうはちさんhttp://piapro.jp/t/pq6b、カリウムさんhttp://piapro.jp/t/TFN2をお借りしました。
【リング】ハンドル握って / 幽閉カタルシス~南鎌倉高校女子自転車部~
こんにちは!かませ虎です~(ノ≧д≦)ノ
幽閉の生放送で勝手に僕が流した曲が完成したので紹介!
「南鎌倉高校女子自転車部」という漫画をHiZuMiがハマってて2人で作ってみた曲です。
HiZuMi君の友達にナイスな映像を作っていただきました。ありがとうございます!それにしてもHiZuMi君の南鎌倉高校女子自転車部のフォルダ、火を吹きすぎでしょwふゆねの水着自転車画像!これ画集に乗ってたやつだー!(pq♥∀♥`)かわええ
というわけでこちらの曲ですが、2月5日の池袋サンシャインシティであるボーマスで頒布いたします。CD-R頒布なのであまり枚数は持っていけません~泣
イベント価格は100円です。気に入っていただけたら遊びにきてくださいね!
幽閉カタルシスHP→http://yuuhei-katharsis.com/
2012年ヨーロッパ大会オープン部門1ASebastian Brock
元動画さまhttp://www.youtube.com/watch?v=dHq2wP5PQ0o
桜前線異常ナシ 歌ってみた ver.YUYU
『あーらららららんっ♪』
どうも、YUYUです!滑舌を頑張りました←
ある企画の合唱に参加させていただいてせっかく録音したのに
もったいないということでお友達のりお様にMixとエンコしてもらいました!
りお様ありがとおおおおおおおおおおおおおヾ(●´∀`●)ノ
▽ vocal : YUYU
▽ mix/encode : RioMick 【co598489】
▽ 素敵な本家様【sm10482108】
っ( @pq____04 )
【sm15970390】前作⇔次作【】
小樽の朝里温泉~♪
朝里クラッセホテルの日帰り温泉~♪ここは湯冷めしませんwあったかいままお家に帰れます。:+.(*′∀`Pq).+:。オススメ~♪
【さくさく統計】タグ分析なんちゃってツールを作ってみた【Excel】
・Vocaloid界の厳しい現実を数字で見る動画(sm16578814)が話題で、ニコ統計に対する需要も高まってる気がするので、
誰でも簡単にニコニコ分析が出来るツールがあったら良いかも?と思って作ってみました。
DL:http://yahoo.jp/box/HAe5PQ 説明ページ:http://blog.livedoor.jp/zofy_doki_p/archives/cat_50092028.html
・あくまで「なんちゃってツール」ですので、分析結果は参考程度にとどめてください。m(_ _)m
・動画作成に、笛の踊りPさんの「福島第一特殊隊」(sm14100906)という曲、
およびRip Sync2とさなり様のイラストを使わせて頂きました。どうもありがとうございました!
・統計とかリスト mylist/25931559
(追記)
宣伝、ありがとうございます!ホント嬉しいです!
【NelNel】ブラックホールアーティスト【歌ってみ・・・叫んでみた】
NelNelと申します。ストレス発散に叫んでみました・・・・
いつも通り音程とかリズムとかないですpq
お耳汚しですがお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
爆音推奨かも。
素敵すぎる本家様 sm14862927
今回は友達と同時UPしました! 千煉さんVer sm16781612
【Alice in Musicland】一人でpq【歌ってみた】
ためしに一人で歌ってみました・x・!何回かにわけてやったのでぶちぶち切れてますがpq今回も音痴です(o_ _)o ドテッ! Mixは相変わらずわかりませんpq創作主原曲様⇒sm15108950
【フルートで】ドレミファロンド【演奏してみた】
●こんにちは、serenです(o・ω・o)
●今回は。40mPさんの初音ミクオリジナル曲「ドレミファロンド」を演奏させていただきました(pq*´꒳`*)
●野生のNHKタグがよく似合う、とってもかわいい曲で、吹いててとても楽しかったです!っとか言いたかったんですけど、中音域の音をタンギング細かくしなきゃいけないおかげで音が裏返り、何回撮り直したことか・・・グギギ
歌のお兄さんならぬ、笛のお兄さんになれるよう頑張りましたww
●また、今回、MIXと動画編集&エンコ作業を、ニコ動でsaxでの演奏してみたをうpしてるお友達の「アリアドネ」君にお願いしました!ありがとう!
●素敵な本家様→sm16719809
●アリアドネ君のマイリス&コミュ→mylist/23587478 co522255
●僕の演奏してみたマイリス→mylist/15334456
【Lily】 約束の地 【オリジナル曲】
よはねです。
今年も素敵曲といっぱい巡り逢えます様に願いを込めて。
☆お借りした素敵絵☆ピアプロ様より☆
special thanks to☆
林ゆっけ様「 【ボーマス】Lilyお誕生日おめでとう!【イラスト本】 」http://piapro.jp/t/gukL
「ハニーリリー 」http://piapro.jp/t/OADz
「リンレン 」http://piapro.jp/t/MBcE
eb様「SNOWFLAKE」http://piapro.jp/t/Z8AU
pen様「瞬く」http://piapro.jp/t/8naz
「電球」http://piapro.jp/t/A9Mc
「赤に染める」http://piapro.jp/t/hBd0
しじゅうはち様「六月の花嫁さん」http://piapro.jp/t/PQ1E
サアヤ様「花背負いがくぽ」http://piapro.jp/t/w7Uq
柳屋様「ヘアメイク列車。」http://piapro.jp/t/MNEm
den_様「いちにーさん、はい!」http://piapro.jp/t/Adij
マエ様「うわあん」http://piapro.jp/t/4TDE
『きみにごめんね』を歌ってみた。@ri-co
お久しぶりのri-coです。大好きなフェイP様の、きみにごめんね(nm7453714)をついに歌ってしまいました。この曲が公開されたとき、ちょうど同じような心境だったのをよく覚えていますうううpqがんばれ女の子っ!PVお借りしました!水奈/minaさんのイラスト、生き生きしてて大好きです!ありがとうございました!(sm11188599)|マイリスト⇒mylist/5460706
【初音ミク】Controlled dive【ミックンベース】
おはようござます!かめりあです。
BPM184でスマッシュするミックンベースです。
かめりあ vs. 初音ミク という感じで、僕の個性をありのままに出してみました。
1/16 カラオケアップしました。歌ってね♥ http://bit.ly/w0VrLh
7/8 ボーマスの新譜「Michno-sequence」に入ります。場所:E20 かめるかめりあ にて→→http://bit.ly/LNz8PQ
- - - - -
■絵、動画:ハナサビオ
community/co307892
twitter.com/tns555
■曲、詞、動画:かめりあ
mylist/16888369
community/co384908
twitter.com/cametek
【歌ってみた】夢喰い白黒バク【暁姫レイ(o´・з・)b】
初投稿!!知る人は知る・ねとらじDJ、暁姫レイです(*p¨q*) 今回、歌い手様の歌ってみたで一番気に入っている【夢喰い白黒バク】を歌わさせてもらいました(*´ω`*) 素晴らしい本家様⇒[sm14926860] Nem様⇒[mylist/11859415] ぜひ、Nem様のシザーハンズも歌ってみたいものです゚.:。+(*¨pq).:。+゚ ねとらじ掲示板⇒[http://jbbs.livedoor.jp/radio/23501/] Twitter⇒[@Rei_Akihime] まだまだ緊張が取れておらず、編集も微妙です。 訓練の為に投稿させてもらいましたので、 批判コメや中傷コメはできるだけ見ない・しないようお願いします。 (※うp主は代理人です)
【オリジナル曲】処女雪【初音ミクDark】
紫。ですどうも。
10作目です。
Mylist:mylist/17446045
Mail:[email protected]
【オリジナルPV】『Another:初めての恋が終わる時』を歌ってみた【さとぼ】
うpが一日遅れてしまいましたが、今年も無事2周年を迎えることが出来ました!
これも応援してくれた皆さんのおかげです(人*´∇`)
今回の曲は僕が一番最初に上げた『初めての恋が終わる時』
そのアナザーVer.です♪
コーラスは最初の動画同様、clearさんのコーラスを参考にしました!
あの頃から僕の歌い方が、どう変わったのか見てもらえたら嬉しいです|ョД`*)ノ
そして来年もよろしくお願いしますね!(´ω`pq)+.゜+
Illustration:烏丸椿(mylist/20170724)
技術提供:閑玖(mylist/16151022)
Movie、Mix、Encode、Singer:さとぼ(mylist/16693152)
原曲様:sm5524166
あにま様のアナザーVer:sm5598989
参考コーラス:clear様(sm5552707)
【合唱】アンハッピーリフレイン【BOSS・LIBRA・柴胡】
柴胡です。今回は、歌い手としてニコ動で活動中のBOSSさんと、YouTubeで活動中のLIBRAさんとのコラボで、wowaka様作、「アンハッピーリフレイン」を歌わせていただきました。原曲様→sm14330479 背景イラストは、piaproより 灰かぶれ様(http://piapro.jp/content/b8igv0pg4il4sxw6)、アイコンは 柴胡→センチ様(http://piapro.jp/t/pq-b)、LIBRA→トユ様(http://piapro.jp/t/D_Zl)、BOSS→yuma様(http://piapro.jp/t/hYTC)よりお借りしました。動画と音声に若干のズレが生じていると思います。ご了承ください。
チャントで混沌1位とりまくる動画その2
前の動画sm16519355 次の動画sm16540349
12/26のやつです。投稿者コメ知らないし調べてもよくわかんなかったしコメ返してたらきりなさそうなので返信のほしいコメはブログにお願いしますpq
装備は基本55AHRチェーン全身強化値ALL+12全抵抗魔石埋めでやってます。武器はランマ+15沈黙神石クリ埋めorランマ+15麻痺神石抵抗埋めor55制作HRワンド+151%神石クリ埋めのどれか使ってます。
ニコニコに混沌動画あげてるチャントがあまりにも毎回順位低いのが謎 普通にやっとけば1位率9割超えるやろ・・・ってなわけでチャント=弱いのイメージを払拭するためにがんばります><
ブログ http://gikofragmove.blog99.fc2.com/
装備 http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?serverID=1&charID=364261&option=view
神ゲーと名高いゼノギアスを初見で実況プレイ Part34
カードゲーム厨 ※声が小さくて聞き取りにくいと思います(´・ω・`) ごめんなさいpq Part1→sm16161416 Part35→sm16531512 mylist/30166483
適当に雑談4
天皇陛下お誕生日おめでとう御座います。
陸上自衛隊各方面隊隷下の水際障害中隊に配備されている94式水際地雷装置敷設車についてのお話です
マイリスト(mylist/25394188)
Kinectで漫画っぽいエフェクト【2次元には行けない】
2012/02にバージョンアップしました>【sm16892035】12/02/13更新「コメント&再生してくれた方には申し訳ないのですが誤って再生される方がいるので、エンコミスの動画は削除しました。再生とコメントありがとうございました。」Kinectで人の領域だけ抽出してエフェクトをかけるテスト。2値化*ディザ化*エッジ合成で漫画っぽいエフェクトを目指しました。後半2つはおまけ。MSのKinectSDKβで動作します。僕私のメモWiki兼、実行ファイル配布場所 http://goo.gl/HPb5f youtubeこちら http://goo.gl/pq7s3
【AC4&fA】レイレナードグループ及びORCA旅団 台詞集
台詞順
ベルリオーズ→アンジェ→ザンニ→P.ダム→(英)テルミドール→(英)ネオニダス→(英)ジュリアス→(英)オールドキング
→(英)真・改→(英)ヴァオ→(英)メルツェル→(英)トーティエント→(英)PQ→(英)ラスター18→日本語版の順番も同じ。
投稿者コメントで、翻訳を入れていますが完璧な翻訳ではありません。
翻訳した文で幾つか、訳がおかしいと思う所はあります。
英語版はあくまで、おまけなので訳文を無視して雰囲気を楽しんでくさい。
面白いタグがあったのでロックさせてもらいました。
検索用:フォーアンサー
【作業用BGM】香水 じぇーぴーえぬ的な
中田ヤスタカさんの香水のJPN的な詰め合わせです。(ほぼ+FAKE IT)
1時間物にちょっぴり動きを挟んだので何かが犠牲になりました○┓
【訂正】◎ Have a stroll ←×Have a『stoll』
(シ_ _)シ 申し訳ございません。ご指摘ありがとう(+・∀・)ゞDёSц
C0LTEM0NIKHAはこちらsm16068391 MEGはこちらsm16082947
他の投稿物 mylist/28673426
【追伸】つたないものですが聴いて下さり有難うございます(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
まだ中田氏のCDも持っていない頃、ニコ動の先の方々の投稿作品のお蔭ですっかり夢中になりました。
そんな仲間が増えるとイイナ♪的な感謝の気持ちで(ry
そしてお気遣い有難うございました(pq´ェ`*)
【UTAU/高中經典文化教材】漁夫融解【炉心融解】
這次有幸終於做了「漁夫融解」的完整版,片長約為5分30餘秒。有鑒於小弟技術不足,pv還是請專業人士補遺吧。MP3:http://www.4shared.com/audio/K4U-rT4f/fisherdown.html Lyric:http://www.4shared.com/document/A2Wx65pq/Fisherdown_Lyrics.html Image:http://www.4shared.com/photo/pTKV521F/Fisherdown_Logo.html Off Vocal(chrous on):http://www.4shared.com/audio/twK0To2C/fisherdown_chrous_on.html
【1周年記念に】心拍数#0822 piano verを歌ってみた@りうる
本当にありがとう。みんな大好きです。
1年前、初めて投稿した作品をもう1度歌いました。
すこしは成長したかな。
■本家様【sm11834233】piano ver様【sm13571088】
■MIX:あんよくん(脚P)様【co1138371】
■イラスト(お借りしました):葉月様【http://piapro.jp/t/8LtK】
■歌:りうる【co564315】
(今後、投稿にご協力していただける職人様も募集してます*)
1年間の感謝の気持ちをこめてうたいました!
聴いてください:*:・(*´ω`pq"
【オリジナルPV】『ヤクソクの種』を歌ってみた【rabi】
いつの間にやら、歌ってみた初投稿から2年が経ちました。
どこまでもマイペースゆえ、なかなかマイリストの中身は増えませんが、
それでも、「待ってたよ」って聴いてくれる人がいるというのは
本当に嬉しいものです。:*:・(*´ω`pq゛
今回は、今の私の精一杯で、40mPさんの『ヤクソクの種』を歌わせていただきました。
色んな想いを詰め込んだつもりです。
どうぞ、聴いてやってください(o_ _)o))ペコ
素敵本家様【sm15622476】
びっくりするほど素敵な動画:*たま*さん【mylist/21260756】
MIX&エンコード:*Yさん【mylist/19471577】
rabiマイリス ◆ mylist/15795296
『よつばのクローバー』sm14702310←前|次→『雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver.』sm16572044
シンフォニックレイン1.mp4
みなさん、始めまして! てぃがーというものです。 今回、勢いで初のゲーム実況を投稿させていただきました。 こういう動画を挙げるのは初めてのことなので、gdgdですが、生温かい目で見守ってくださるとうれしいです///pq ちょっと、音量調節のミスのため、後半に入るぐらいにあるOPの音量が大きくなってしまいました><
【ローリンガール】歌ってみた・x・
2回目になりますがローリンガールを歌ってみました!前回よりは高い声が出る様になってるような。。。なっていないようなpq相変わらず下手です;x;本家様⇒sm9714351PV様⇒sm9989443
【APヘタリア】おっさんは既に描かれていたpart1/2
御アクセスいただきありがとうございます。ただの描いてみた動画です。毎度の事ながらマウスで描いてます。今日が誕生日だったって今朝知ったけど、偶然おっさんを既に描いてました。おめでとうございます!トルコ人で画像検索してたらトルコ人のあまりのイケメンっぷりに噴きました。でもあまりイケメンにできなかった。BGMはひたすら色んなトルコ行進曲です。 sm1595004, sm1951332, sm7228063, PxbBlkPJH3A(youtube), -nnVy4hOaZg(youtube), 9PMPE7pQ0zY(youtube) マイリス mylist/28256566 パート2 sm16015658
