キーワード PROFESSIONAL が含まれる動画 : 4206 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方風】Init of Imitation【オリジナル】
初めての東方風自作曲です。
完成日:12/11
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30205033←前 次→sm30234000
mylist/57119196
【東方風】Init of Imitation Ver.2【オリジナル】
初めての東方風自作曲のVer.2です。
完成日:12/16
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30206948←前 次→sm30269323
mylist/57119196
【艦これ】恋の2-4-11を変わったベースで弾いてみた【ベース】
いつの間にかだったが、作者様の誕生日(もう1週間近く経つが・・・・)の様なので「恋の2-4-11」を弾いてみました。
ただ、以前まともに弾いたため、今回はつい最近手に入れた、変わったベースを使用して恋の2-4-11を弾いてみようと思います。
使用機材
ベース・・・ATLANSIA
エフェクター兼インターフェイス・・・BOSS GT-10B
録画ソフト・・・SONAR PROFESSIONAL
参考資料・・・GUN-SEKIさん公開のSMFデータ
チューニングはまさかのドロップG
全ての弦に対応できるから遊びには最高のベースです。
(購入金額約8万円)
【裏動画】EWI×Mophoで桂ヒナギク 「クリスマスの少年」を吹いてみた
ハヤテのごとく!キャラクターソングアルバム「HiNA2 Spring has come!!/桂ヒナギク
starring 伊藤静」初回限定盤収録曲
コーラス隊は雪に埋もれてしまった模様・・・
■使用機材
AKAI professional EWI4000s
Dave Smith Instruments Mopho
t.c. electronic M-ONE
【自作曲】ピアノ小品Op.1~3
初めてのピアノ曲です。
完成日:12/21
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30234000←前 次→sm30306426
mylist/57119196
[打ち込み] ロックマン3 8bitアレンジ
半年前からちょっとずつ作成してたのがようやくできました。
基本的に耳コピなので一部音外れていたりと不自然な部分がありますがご容赦ください。
作成
・ねや
・Bergea氏
使用機器
・Studio one professional
・ymVST
【自作曲】ピアノ小品Op.4
ピアノ曲です。
完成日:12/26
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30269323←前 次→sm30317656
mylist/57119196
【東方自作アレンジ】SumizomeTrance【トランス風】
初めてのトランス風アレンジです。
完成日:12/28
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30306426←前 次→sm30318835
mylist/57119196
【オリジナル曲】happy twinkle
よくわからないけど明るい曲です。
完成日:12/28
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30317656←前 次→sm30321613
mylist/57119196
【オリジナル曲】45min
45分で作った曲を編曲しました。
完成日:12/29
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30318835←前 次→sm30347137
mylist/57119196
でんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」を初音ミクV4Xに歌わせてみた【サビ】
こういう歌とボカロの相性って、どうなんでしょうかね。なんと、オリジナルと同じで16分音符のテンポ93です。キツイな。VOCALOID4 Library 夢眠ネム発売に間に合うよう制作した、テストの動画です。
使用環境
MIKU_V4X_Original
Finale 2014
Studio One Professional 3
Adobe Premiere Pro CC 2015
Adobe After Effects CC 2015
【オリジナル曲】little gallop
特に何も考えずに作った曲です。
完成日:12/31
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30321613←前 次→sm30347907
mylist/57119196
【オリジナル曲?】wobble test【ワブルベース?】
ワブルベースっぽい音のテストとして作った曲?です。
完成日:1/1
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30347137←前 次→sm30354311
mylist/57119196
【オリジナル曲】NCC Explosion
コード進行を考えなかった曲です。
完成日:1/2
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30347907←前 次→sm30362201
mylist/57119196
【自作曲】Night Castle
また幻想的になりました。Studio One 3 Primeで作って、Professionalにアップグレードしたときにミックスし直しました。個人的にベースとキックの低音のかぶりが気になるところです。
使用DAW : Studio One 3 Professional
SoundCloud版URL : https://soundcloud.com/kumataro-579504907/night-castle
YouTube版URL : https://www.youtube.com/watch?v=efwmp4RIh4U
【自作曲】The Adventurer
アニソンみたいな曲を作りたいと思って作ったら、ロックみたいな曲になりました。冒険者が新たな場所へ旅する……というようなことを想像しながら作りました。
使用DAW : Studio One 3 Professional
SoundCloud版URL : https://soundcloud.com/kumataro-579504907/the-adventurer
YouTube版URL : https://www.youtube.com/watch?v=PNfPn1-4Re0
【オリジナル曲】fragments
どっかで聴いたことがあるような感じの曲です。
完成日:1/3
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30354311←前 次→sm30367662
mylist/57119196
【Fate/stay night UBW】 Brave Shine ギターで弾いてみた 【Aimer】
あけますておめでとぅ
年末にはFGOの特番もあって今年に放送予定のアニメ2作と劇場版桜√にもう盛沢山すぎて…
ちなみにわいは赤セイバーが好きです
前回の動画から機材を一新したので書いておきます
Bias amp professional
Bias fx desktop
Audient iD4
弾いてみたマイリスト:mylist/56855332
Twitter:@satoru_gt1225
前回の弾いてみた : sm30287054
【自作曲】ピアノ小品Op.1’
対旋律っぽいのを試してみた曲です。
完成日:1/4
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30362201←前 次→sm30371534
mylist/57119196
【オリジナル曲】ネットにはじかれたテニスボール-kazOverDriveRe:mix-
友人の作った曲を全力でremixしました。
完成日:1/5
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30367662←前 次→sm30403450
mylist/57119196
Microsoft Office PowerPoint下载安装视频教程(如何安装office)
Office 2016の価格を最安値で購入通販サイトhttp://www.keygoodjp.com/office-professional-plus-2016.html
【オリジナル曲】Layer By Layer
何も新しい技術や発想を導入していないので特に語ることがない曲です。
完成日:1/9
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30371534←前 次→sm30408309
mylist/57119196
【滲音かこい】巨人の肩へ至る意志【オリジナル】
久しぶりに作った歌です(約3か月ぶり2曲目)。
完成日:1/10
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30403450←前 次→sm30451177
mylist/57119196
Microsoft Excel 2007 Office 按钮(Office button)
Office 2016,windows7,Windows10の価格を最安値で購入通販サイトhttp://www.keygoodjp.com/office-professional-plus-2016.html
【ボカロ】スクランブル【オリジナル】
初音ミクでつくってみました。↑VY1というiOSのアプリでした。初音ミクとばっかり思っていました。無知です。ごめんなさい。ギターだけオーディオで録ったのと死ぬほど下手なので許してください。上手く録る方法を教えてください。使用機材Mac book proDAW→Logic pro Xボカロ→Mobile V EditerのVY1_Liteインターフェイス→AKAI professional EIE今まで投稿してコメントをもらったことがないのでなんでもいいから欲しいです。(エンコードに失敗した方で一件だけいただけました!「初音ミクではなくてVY1だと思うんだ!」というめちゃくちゃありがたいご指摘でした!ありがとうございます!)オリジナル曲 「スクランブル」エンコード失敗したので再UPしました!Twitter→https://twitter.com/hurleyforrest45
【オリジナル曲】emotional emotion
エモい曲を目指した曲です。
完成日:1/17
使用ツール:StudioOne3professionalとか
参考:【作曲講座】エモい曲の作り方 (https://www.youtube.com/watch?v=1LMJh-bI25E)
sm30408309←前 次→sm30458399
mylist/57119196
【自作曲】ピアノ小品Op.5,6
ピアノ曲です。
完成日:1/18
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30451177←前 次→sm30489849
mylist/57119196
【オリジナル曲】きらきら☆ちぇーんそーえっぢ
それっぽいエフェクトをかけたかった曲です。
完成日:1/23
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30458399←前 次→sm30503045
mylist/57119196
【自作曲】ピアノ小品Op.5’
ピアノ曲です。
完成日:1/25
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30489849←前 次→sm30512777
mylist/57119196
【自作曲】ピアノ小品Op.7「ロンド」
ピアノ曲です。
完成日:1/27
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30503045←前 次→sm30549461
mylist/57119196
【第2回CeVIO投稿祭】さらばシベリア鉄道【さとうささら】
(1)【さとうささら】の調声については、音量の調整と、音素区分の調整だけを実施しました。
(2)動画ファイル作成に「Windows 7 Professional」パソコンを使用しましたので、音質劣
化となる「ピークリミッター」を制御する「Disable Peak Limiter in Windows
Audio Engine」を使用しています。
(「Windows 8」パソコン・「Windows 10」パソコンでも使用することが必要ではな
いでしょうか?)
(3)基準周波数である「ラ」音(「A4」音)を432Hzに設定し、主旋律はピタゴラス音律に属
するように、さらに、伴奏は主旋律にゼロビートで沿うように作成しました。
音楽をお聞きいただき、楽しんでいただけましたら、幸いです。
