キーワード PROFESSIONAL が含まれる動画 : 4211 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード5 Pro 寡黙実況プレイ 現地調達 Chapter1-1
バイオハザード5 Professionalの実況プレイ。現地調達アイテムのみ使用のルールで進めていきます。実況のつもりでしたがけっこう寡黙です。
難易度Professional
最初から最後まで現地で調達したアイテムのみ使用
フレンドリー・ファイア許可
撮り直し無し
アイテム欄リロード不使用
なし←前動画 | 次動画→sm18238603
バイオハザード5 寡黙実況プレイ 動画一覧 ⇒ mylist/32832457
ブログ ⇒ http://bio.yapan.jp/
バイオハザード5 Pro 寡黙実況プレイ 現地調達 Chap3-1 Aパート
バイオハザード5 Professionalの実況プレイ。フレンドリーファイア許可、現地調達アイテムのみ使用のルールで進めていきます。
難易度Professional
最初から最後まで現地で調達したアイテムのみ使用
フレンドリー・ファイア許可
撮り直し無し・・のはずが、2回動画撮れておらず3回目の撮り直しです・・
アイテム欄リロード不使用
sm18340665←前動画 | 次動画→sm18364676
バイオハザード5 寡黙実況プレイ 動画一覧 ⇒ mylist/32832457
ブログ ⇒ http://bio.yapan.jp/
【バイオ4】更なる高みを目指してProfessionalで実況してみた~Part.18~
こんにちは、田舎人です。うpするのすっかり忘れてましたよ…すみませんでしたm(_ _)m
今回は食堂?を抜けルイスのイベントシーンまでとなります。薬を取りに戻らなければこんなことにならずに済んだかもしれないのに…やはり寄生体を作り出した責任を感じてるんですね(´;ω;`)
前⇒sm19163621 次⇒sm19372557
バイオ4⇒mylist/32580240 Part.1集⇒mylist/30495497 単発集⇒mylist/30886739
コミュニティ⇒co1592883
【バイオ4】更なる高みを目指してProfessionalで実況してみた~Part.25~
こんにちは、田舎人です。今回はChapter4-3の攻略となります。
このChapterだけでチェーンソー男が4人も…そして弾薬が段々となくなってきました(;・∀・)
まぁ何より回復が僅かしかない状況の方が怖いですけどね。
前⇒sm19810944 次⇒sm19922086
バイオ4⇒mylist/32580240 Part.1集⇒mylist/30495497 単発集⇒mylist/30886739
コミュニティ⇒co1592883
【バイオ4】更なる高みを目指してProfessionalで実況してみた~Part.32~
こんにちは、田舎人です。GジェネFと同様エンコに時間がかかり2週間ぶりのうpです。すみませんでしたm(_ _)m
今回はChapter5-3の攻略となります。クラウザーとのコマンド戦とサドラーがアレの存在(名前がワカラン…)との戦いです。まぁボス戦ですね。
あれだけの体格であるクラウザー相手に互角に渡り合うレオン…
主人公補正?いやそういう相手との戦い方を熟知する程の経験を積んでるんでしょうねきっと。(まぁそんなこと言ったら体格以前に奇怪なモンスターばっかと戦ってますからね、レオンはw)
前⇒sm20225911 次⇒sm20632303
バイオ4⇒mylist/32580240 Part.1集⇒mylist/30495497 単発集⇒mylist/30886739
コミュニティ⇒co1592883
【2人実況】隊長と俺がゆく!ゾンビの世界2【バイオハザード6】
前回のあらすじ!
何故か2週間前(実際は半年)の記憶が欠落している隊長!
一体彼には何があったのか? その答えを探す為、再び銃を取る!
※このゲームにはグロテスクな表現が含まれています。
難易度:Professional
メンバー紹介
・ KING:クリス。小隊長。いじられキャラ。Σ`・ω・)ノ
・『タピオカ』:ピアーズ。画面操作主。絶叫担当。ヽ(゚∀゚)ノ
前回→sm22839463 次回→sm22936457
バイオ6:mylist/41253286 その他実況→mylist/40536424
【東方】廃獄ララバイを物悲しくしてみた
どうも桜花です。
今回はSD-90とSSW10Proを使い東方の「廃獄ララバイ」という曲をアレンジしてみました。
物悲しくアレンジってのはなかなか難しいものですな・・・。
使用機材
・Roland SD-90
・株式会社インターネット Singer Song Writer 10 Professional
【実況】魔法使い(物理)
いよ~っポン!!
この世界の住人は皆体格SSであり胸式呼吸のProfessional
今回はDRAGONSCROWNをプレイしていきたいと思います。
魔法使い(物理)メンバー
1P(ウィザード)→S@KU
びだるさすーん
2P(ソーサレス)→宮田
ヒップドロップおっぱい星人{胸ん…!!)
いよポン【@IyoPonn】
【2人実況】隊長と俺がゆく!ゾンビの世界6【バイオハザード6】
チャプター3!
記憶を取り戻した隊長が突き進む! ついてく副隊長!
オワタ式も相変わらず継続中です。
※このゲームにはグロテスクな表現が含まれています。
難易度:Professional
メンバー紹介
・ KING:クリス。小隊長。いじられキャラ。Σ`・ω・)ノ
・『タピオカ』:ピアーズ。画面操作主。絶叫担当。ヽ(゚∀゚)ノ
前回→sm22995047 次回→sm23284805
バイオ6:mylist/41253286 その他実況→mylist/40536424
【2人実況】隊長と俺がゆく!ゾンビの世界8【バイオハザード6】
チャプター3!
記憶を取り戻した隊長が突き進む! ついてく副隊長!
オワタ式も相変わらず継続中です。
※このゲームにはグロテスクな表現が含まれています。
難易度:Professional
メンバー紹介
・ KING:クリス。小隊長。いじられキャラ。Σ`・ω・)ノ
・『タピオカ』:ピアーズ。画面操作主。絶叫担当。ヽ(゚∀゚)ノ
前回→sm23284805 次回→sm23668915
バイオ6:mylist/41253286 その他実況→mylist/40536424
【2人実況】隊長と俺がゆく!ゾンビの世界11【バイオハザード6】
チャプター4!
おっぱい大好き二人組がホイホイついて行った先は、とある空母。
皆のトラウマの、あいつがついに・・・!
※このゲームにはグロテスクな表現が含まれています。
難易度:Professional
メンバー紹介
・ KING:クリス。小隊長。いじられキャラ。Σ`・ω・)ノ
・『タピオカ』:ピアーズ。画面操作主。絶叫担当。ヽ(゚∀゚)ノ
前回→sm23736270 次回→sm24259219
バイオ6:mylist/41253286 その他実況→mylist/40536424
上手くいかないバイオハザード4実況 Part3
まぁ、頑張っていこうや
絶叫シーンが多々含まれていますのでご注意を
PS3版 biohazard4 難易度:Professional 初プレイ(ノーマルは2週クリア済み)
Part1→sm25200730 次→sm25217981 マイリスト【mylist/50193312】
動画集【sm23700022】集会所【co1597625】
上手くいかないバイオハザード4実況 Part11
サドエモン
絶叫シーンが多々含まれていますのでご注意を
同時更新ドラクエⅥ→sm25377454マリカ8→sm25277961
PS3版 biohazard4 難易度:Professional 初プレイ(ノーマルは2週クリア済み)
Part1→sm25200730 次→sm25434705 マイリスト【mylist/50193312】
動画集【sm23700022】集会所【co1597625】
上手くいかないバイオハザード4実況 Part22
チェンさん・・・
絶叫シーンが多々含まれていますのでご注意を
同時更新ドラクエⅥ→sm25377454マリカ8→sm25277961
PS3版 biohazard4 難易度:Professional 初プレイ(ノーマルは2週クリア済み)
Part1→sm25200730 次→sm25665874 マイリスト【mylist/50193312】
実況集【sm20113523】集会所【co1597625】
上手くいかないバイオハザード4実況 Part30
マインスロアー
絶叫シーンが多々含まれていますのでご注意を
同時更新ドラクエⅥ→sm25377454マリカ8→sm25277961
メタルギアソリッド→sm25673769ぺパプリ→sm25637798
龍が如く→sm25795762
PS3版 biohazard4 難易度:Professional 初プレイ(ノーマルは2週クリア済み)
Part1→sm25200730 次→sm25859060 マイリスト【mylist/50193312】
実況集【sm20113523】集会所【co1597625】
上手くいかないバイオハザード4実況 Part34
マイクのマイクはマイクのマイクがマイク
絶叫シーンが多々含まれていますのでご注意を
同時更新ドラクエⅥ→sm25377454マリカ8→sm25277961
メタルギアソリッド→sm25673769ぺパプリ→sm25637798
龍が如く→sm25795762
PS3版 biohazard4 難易度:Professional 初プレイ(ノーマルは2週クリア済み)
Part1→sm25200730 次→sm26024382 マイリスト【mylist/50193312】
実況集【sm23700022】集会所【co1597625】
【黒MIDI】Dead Zone 1.09 million note remixを塾のPCで再生してみた
塾なう。昼飯タイムということでDead Zone 1.09 million note remixを再生してみました。
相変わらず重いですw
FPS30でキャプチャしました。
PFAの画面を小さくしてもこの重さです。さすが低スペック…
再生したMIDIはsm23277397からです。
スペック:Windows7 Professional,CPU 2.2GHz 1core,RAM 1GB
絶対に走ってはいけないバイオハザード4 part13【ゆっくり実況】
ラストラン
縛り内容 ※難易度 PROFESSIONAL <PS3版>
①×ボタンの使用禁止
②ノーダメージ
③ロケットランチャー使用禁止
×ボタン使用禁止について
・走るの禁止
・残弾数0の時以外のリロードを禁止
・クイックターン禁止
・QTEやキャンセルなどの用途で×ボタンを使用するのは有りとする。
前回→sm27525066 次回→sm27829492 マイリスト→mylist/50175395
part1→sm26316389
うきょちの「プロフェッショナル 私の流儀」
面白そうなアプリを見つけてテスト的に作成したの物です。雑ですw
【コミュ】ゲーム実況うきょちゃんねるv(๑・v・๑❀)v co1494808
【ミラー】ミラーだって言ってんの!v(๑・v・๑❀)v co2254778
この動画は、
NHK様が正式に配布しているアプリ
【「NHKプロフェッショナル 私の流儀」風の映像が作れるアプリ】を使用しています。
iOS版:https://itunes.apple.com/jp/app/id1061830263
Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.or.nhk.professional
【バイオハザード5】ごりらぷろ5 part2【ゆっくり実況】
バイオハザード5の難易度Professionalをゆっくり実況します
1.クリアするだけ
2.縛りなんてものはない
3.死んでも泣かない
注意
PC版注意(Steam版GoldEdition)
未プレイではない注意(PS3版をしこたまやった)
淫/夢とかレ注意
ムービーはカット注意
前 sm31376732 : 次 sm31415309
バイオハザード5:mylist/57951408
【バイオハザード5】ぐれねーどらんちゃーしばり part3【ゆっくり実況】
バイオハザード5をグレネードランチャーのみ使ってゆっくり実況します
特殊なモンス相手には強い。縛り説明はPart1参照
注意
PC版30FPS
難易度Professional
そんなに上手くない
失踪しかねない
リスペクト元に迷惑かけかねないのでああアレね?なるほどなくらいにぼかしてね
前 sm31958924 : 次 sm32001163
グレネードランチャー縛り:mylist/59944938
バイオハザード5普通プレイの方:mylist/57951408
【バイオハザード5】ぐれねーどらんちゃーしばり part7【ゆっくり実況】
バイオハザード5をグレネードランチャーのみ使ってゆっくり実況します(出来ない)
縛り関係ねぇ!。縛り説明はPart1参照(縛り関係ないけど)
注意
PC版30FPS
難易度Professional
そんなに上手くない
失踪しかねない
リスペクト元に迷惑かけかねないのでああアレね?なるほどなくらいにぼかしてね
前 sm32038277 : 次 sm32074537
グレネードランチャー縛り:mylist/59944938
バイオハザード5普通プレイの方:mylist/57951408
【バイオハザード5】ぐれねーどらんちゃーしばり part11【ゆっくり実況】
バイオハザード5をグレネードランチャーのみ使ってゆっくり実況します
長い+敵多い=弾切れその2。縛り説明はPart1参照
注意
PC版30FPS
難易度Professional
そんなに上手くない
失踪しかねない
リスペクト元に迷惑かけかねないのでああアレね?なるほどなくらいにぼかしてね
前 sm32098043 : 次 sm32127563
グレネードランチャー縛り:mylist/59944938
バイオハザード5普通プレイの方:mylist/57951408
超魔界村 難易度PROFESSIONAL 46分34秒69
ニコ生中にやってた超魔界村PROFESSIONAL46分34秒69の時のTS録画
声入り・読み上げありなので注意
あとTSを録画したのですが、2周目の2面の途中でTSの仕様なのかどうしても止まる部分があります
ご了承ください
【バイオハザード5】デスパレートなごりら part2【ゆっくり実況】
バイオハザード5のDesperate Escapeをゆっくり実況します
普通なプレイですDLCストーリーの動画は四回目の投稿です
注意
PC版30FPS
難易度Professional
そんなに上手くない
前 sm32606710 : 次 sm32632699
グレネードランチャー縛りとか:mylist/59944938
バイオハザード5普通プレイの方:mylist/57951408
YouTube→https://youtu.be/_JyWMEAOhkE
【東方自作アレンジ/東方紅魔郷】ほおずきみたいに紅い魂~妖魔夜行【オーケストラ】
ほとんど記憶を頼りに作りました。妖魔夜行のイントロはカッコイイですよね!
別々に分けたバージョンとか要望があればUPするかも?
使用ソフト
Studio One 3 professional
Presonus Symphonic Orchestra
UVI Orchestral Suite
「ほおずきみたいに紅い魂」「妖魔夜行」
作曲:ZUN(上海アリス幻樂団)様
アレンジ:たそかれ
コモンズに投稿しました→nc177640
画像
josh-kahen-576124-unsplash(Photo by Josh Kahen on Unsplash)
clayton-caldwell-382402-unsplash(Photo by Clayton Caldwell on Unsplash)
東方自作アレンジ→mylist/53237363
自作曲→mylist/51249869
コモンズにも自作曲を投稿しています→niconicommons.jp/user/3316405
(ボカロ & 演奏してみた)銀河鉄道999 ゴダイゴ ボカロ カバー ルカ ケン クリス メイコ Godiego The Galaxy Express 999 Vocaloid Cover
ゴダイゴ 銀河鉄道999のカバー演奏になります。
ボーカル / コーラスはボーカロイド
楽器全てを一人で多重録音しています。
Vocaloid / LUKA KEN MEIKO CHRIS
Drums , Bass , Guitar , Organ , Synth / SGY
〜 ツイッター Twitter 〜
https://twitter.com/SgyPercussion
〜 YOUTUBE 〜
https://www.youtube.com/channel/UClCSOZofoPF6uVLXlVVFMcw
〜 nana 〜
https://nana-music.com/users/7476359
〜 Audiostock 〜
https://audiostock.jp/artists/45628
〜 ブログ Blog 〜
http://blog.livedoor.jp/sgy_gakki_holic/
〜 使用機材 Equipments 〜
◉ドラム(MIDI入力のみ) Drums(MIDI)
Roland TD-1KV
ソフト音源 Plugin Sound
FXpantion BFD3
◉ベース Bass
Blade Levinson unknown
◉ギター Guitar
Fender Japan TELECASTER
◉オルガン Organ
Yamaha Reface YC
◉シンセ Synthesizer
BEHRINGER Model D
IK MULTIMEDIA UNO SYNTH
◉カメラ Camera
ZOOM Q2n
◉パソコン Computer
APPLE iMac 21.5-inch Late 2012
◉DAW
PreSonus Studio One 4 Professional
◉映像編集 Video Editing Software
APPLE Final Cut Pro X
【初音ミク】Summer Light Neon Run【ボカロオリジナル】
ボカロ2曲目です。
シティーポップを作りたかった。
初めて全部プラグインだけで打ち込みで曲を作りました。
これで私もDTMerですね。
頑張ったので聴いてほしい。
inShotの文字を消し忘れました。つらい。
タイトルの文法?箇条書きだよ…?
使用ソフト
Studio One 3 Professional
カスタムキャスト
inShot
...etc.
前作→https://nico.ms/sm35629020?ref=share_others_spweb
My List→ https://www.youtube.com/playlist?list=PL8RmjMhiiHhZvIXA4Gw6pzG7AE212nHJs
【弾いてみた】才能なんか - 午後ティー
午後ティーさんの「才能なんか」を弾かせていただきました。
よろしくお願いいたします。
・本家様
YouTube 【 https://www.youtube.com/watch?v=a0CppXeSN1s 】
ニコニコ動画 【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35948178 】
・Яyuto
Twitter 【 https://mobile.twitter.com/ryuto_Hydrangea 】
【Gear】
Blacksmoker SIGMA
Helix Floor
Focusrite scalett 2i2
Studio One professional
【弾いてみた】ルマ - かいりきベア
かいりきベアさんの「ルマ」を弾かせていただきました。
よろしくお願いいたします。
・本家様
YouTube 【https://www.youtube.com/watch?v=XfUao0_54yM 】
ニコニコ動画 【 https://www.youtube.com/watch?v=XfUao0_54yM 】
・Яyuto
YouTube【 https://www.youtube.com/channel/UC6MftTE8mfEciGxIZEh3lHA 】
Twitter 【 https://mobile.twitter.com/ryuto_Hydrangea 】
【Gear】
Blacksmoker SIGMA
Helix Floor
Focusrite scalett 2i2
Studio One professional
表情をつけられたとにほん
この曲は(sm28313233)のアレンジ(sm32858113)のアレンジ(sm36836136)のきりたんとにほんアレンジです。
もし何かあればすぐに消去対応させていただきます。
変に聞こえる部分が所々あるかもしれませんが、ご容赦ください。見つけた場合は改善案をコメントにて投稿していただけると嬉しいです。
多分これ以外このアカウントで上げないと思います。
その他いろいろ雑談的なゾーン
Q.制作期間は?
A.おおよそ1~2週間ほどです。しかしその間も動画作成等をしていたため、実際にはもう少し短いです。
Q.何が大変だった?
A.ピアノの耳コピがなかなか納得いかなくて悩みました。参考アレンジ様の曲が少しズレがある部分などもあり、本当にあっているのかなど、なかなか悩まされました。でも曲解析ソフトを使用したら、スラスラと進みました。
Q.なんでこの曲?
A.はぐにきがポロっととにほんにするならこの曲かなと零していたのでこれにしました。
Q.やってて楽しかったのは?
A.ひとまずアレンジを完成させた後、きりたんの音源を投入したところが一番楽しかったです。一番好きなところは最初のトニトーホニホーのところです。ちゃんと発音されてない感じが好きだったので、そのままにしておきました。
Q.音源は何使った?
A.IK Multimedia様のMiroslav Philharmonik 2です。ちょっと気になる部分もありますが、汎用性が高く結構使ってます。てか音源自体が高いのでそんなポンポン買えないというのが実情。
Q.好きな箇所ある?
A.クラきりたんのトットニトニトニトニの部分が好きです。
Q,使用してるソフトこれ何?
A.Studio one professionalです。初めて触れたソフトがこれであったことと、ブラックフライデーのセールで二万くらいまで値段が下がっていたので買いました。
場合によっては増えるかもしれません。それではここでおさらば。
「 幻身 」(UTAUオリジナル曲)【VOCALOID】
音量が小さいです。また、はじめは右側からしか音が出ないようになっています。
これまでは特定の人(=プロ)にしかできなかったことを
技術・ソフトによって誰にでもできるようにするというのは
いいことなんですかね。
我々がプロの人を「凄い」「カッコイイ」などと思うのは、
おそらく「その人がやっている事はプロにしかできないのだろう」
という前提を我々が持っているからというのが大きいと思うのですが。
そのため、一般人が活気づいて平然と表舞台に進出することで
(インターネットによってこれは簡単になった)それが案外
誰にでもできることを暗に主張してしまうと、プロの人の尊厳や
その業界そのものの面白味が損なわれるわけです。
別に素人は調子に乗るなだとか、不都合な事実を包み隠せなどと
言いたいのではなく、では何が言いたいのかというと、
「誰にでもできる様にする」というのは私は必ずしも良いとは
思えないからどうにも支持できないということと、「素人」
というレッテル以上の質を求める、または生み出せるのならば
「プロ(professional)」として活動すべきだということ、
そして私はまだ素人レベルだから別にいいよねということです。
ええ。
(単純なことが一般人にもできるようになったにすぎず、プロは
プロにしかできないような難しいことを新しくやればいいと
いう考え方もできなくはないですが、それはただ「プロの価値が
無くなれば終わる」という、厄介ないたちごっこを導くだけで、
そもそも物の質の良し悪しというのは大抵はその時代における
相対評価である一方、業界というのはある程度粗削りである
方がかえって面白いという場合も多いので、そのような競争は
業界のプロの間でやればよいかと。)
まあ作業を簡単にするというのは現代においては、効率化の
観点からはある程度不可欠なのだろうとも思うんですけど。
ただそれがスポーツや創作活動、もしくはこれまで子どもの
憧れの的だったような職業にまで及ぶとなるとどうしでも
疑問に思ってしまう訳です。
歌詞はこちらの動画説明文にあります。
https://www.youtube.com/watch?v=jryL1bI_V8o
