キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56555 件中 53313 - 53344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Slayer/Paychopathy Red弾いてみた
前回から自重せず開き直って勢いだけでSlayerのPsychopathy Red弾いてみました。
使用機材は前回と同じもの+知り合いから買ったワウのGCB-95の改造したやつ。
よろしくおねがいします。mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20942138
その他演奏動画→mylist/15621166
※12/31追記※たくさんの再生・コメありがとうございます。
Raining bloodいっときました→sm9253206
真・女神転生3マニアクスクロニクル実況100~107枠 その2
真3マニクロのニコ生放送の録画版です
ミフナシロ攻略開始~攻略終了まで
全部アップは長すぎるのでダイジェストになってます
今回のボス戦はフトミミ、大天使3匹です
難易度はハード、アマラルートを予定
縛り詳細 http://milene.blog.shinobi.jp/Entry/389/
パト詳細 http://milene.blog.shinobi.jp/Entry/391/
前→sm8726000
次→sm8747943
一覧 mylist/14978405
実況動画まとめ(mylist/13798068)
東方普通プレイ(一覧mylist/180800 & mylist/9086254)
東方縛りプレイ(一覧mylist/7501883)
blog : http://milene.blog.shinobi.jp/
ステカム : http://www.stickam.jp/profile/milene
新興宗教楽団NoGoDの「青空」を弾いてみた
最近もうすっかり寒くなって参りましたのでございますね♪という事で「青空」という曲をコピーさせて頂いたのでございますが、この曲はNoGoDのインストの曲でございます♪途中椅子が倒れるハプニングがあるのでございますが突っ込まないで下さいましwww
■mylist⇒mylist/11151074
■mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22683724
■クレーム等⇒[email protected]
※コミュ限定動画うpしました⇒watch/1282759279
■3/5新作うp致しました(sm13777095)
真・女神転生3マニアクスクロニクル実況100~107枠 その1
真3マニクロのニコ生放送の録画版です
アルシエル戦~アマラ神殿攻略まで
全部アップは長すぎるのでダイジェストになってます
今回のボス戦はアルシエル、アルビオンです
難易度はハード、アマラルートを予定
縛り詳細 http://milene.blog.shinobi.jp/Entry/389/
パト詳細 http://milene.blog.shinobi.jp/Entry/391/
前→sm8630182
次→sm8726325
一覧 mylist/14978405
実況動画まとめ(mylist/13798068)
東方普通プレイ(一覧mylist/180800 & mylist/9086254)
東方縛りプレイ(一覧mylist/7501883)
blog : http://milene.blog.shinobi.jp/
ステカム : http://www.stickam.jp/profile/milene
鋼の錬金術師OP「ゴールデンタイムラバー」をM;S流に。
M;SのギターのMarcoです!
今回は、鋼の錬金術師の現オープニング曲でもある、
スキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」をM;S的解釈で演ってみました!
今までのM;Sとはちょっと違った雰囲気をお楽しみください。
ちなみに小窓は無いのでゴメンナサイw
沢山のコメントお待ちしております!
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ShowZのソロ動画はコチラ!mylist/25029006
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
アニメ「学校の怪談」のOP、Hysteric Blueの「グロウアップ」を弾いてみた。
●せっかくギター改造したので、なんかUPしたくなったのでHysteric Blueのグロウアップを弾いてみました。●改造点はリアをToneZoneSにして、ペグをマグナムロックにして、ストリングガイドを変えました。ナットが減ってきたので、ローラーナットに変えたいです。ついでにブリッジもストリングガイドもローラーにしようかな。ちなみにピックガードを凛から変えました。●音は若干右に寄せてあります。●全体的にミスだらけです。なんかも録り直したんですけどね…ソロとか普通にもろ外したりしてますが、お手柔らかに。ちなみにカッティングなんてほんと初めてやりました。難しいですねカッティング。●機材 TOKAI TALBO A-123→POD X3→EDIROL UA25EX。●マイリスト → mylist/24510762●文句、苦情はこちらまで→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13854451
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part26
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
皆さん待望のあの人がついに仲間に! 前⇒sm8679064 次⇒sm8742393 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
「愛 think so,」 歌ってみました 【あにま】
お互いに 必要で 不必要
僕もそう思います。
【備考】今回はDECO*27さんによるミクオリジナル「愛 think so,(sm8607021)」を歌わせていただきました。改めて、素敵な楽曲をありがとうございました。
PVは本家よりりょーのさんによるものです。キーを変えております
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/ コミュ⇒co84029
ビシッと一人旅 国道300号走破編 (3)
写真がメインの旅動画です。紀行もの、といったほうがしっくりくるのでしょうか?今回は、R52-みのぶ-帰宅です。
久々に都内を走りました。都内は走りづらいけど、やっぱりいいですね。渋滞がなければ。
NOVさん動画に影響受けまくりでごめんなさい。編集、テンポなど、Up主がへこまない程度なコメントをいただけると助かります。前:sm8626920 mylist-> mylist/15438588, profile-> user/736379
10月30日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.4
毎週金曜日、夜8時30分より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会!
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
10月30日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.3
毎週金曜日、夜8時30分より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会!
part.4⇒sm8710986
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
【神】麻雀格闘倶楽部その35【あがり】
先週の出来事です・・・とっても怖いです・・・今回もダイジェスト版です。次回はまるまる1本で行こうと思ってます。前→sm8469781 次→sm8928569 変態リスト→mylist/7655881 ブログ→http://profile.ameba.jp/dora3-ne-yoww/
10月30日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.2
毎週金曜日、夜8時30分より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会!
part.3⇒sm8708789
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
10月30日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.1
毎週金曜日、夜8時30分より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会!
part.2⇒sm8705749
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
【FullHD】MMD White Letter 4.5Mbps Test1【60p】
60p+モーションブラーと高ビットレートのテスト兼記録保存用
1920×1080@60p [email protected] 4500kbps 94.9MB
エンコード設定
program --profile high --pass 2 --bitrate 4500 --stats ".stats" --level 4.2
--ref 8 --b-adapt 2 --b-pyramid --direct auto --deblock -1:-1 --subme 8
--trellis 2 --partitions all --vbv-maxrate 50000 --me umh --thread-input
--output "output" "input"
使用したデータの元動画
原曲:sm1028001, モーション:sm6819924, カメラワーク:sm6834676
モーションブラー参考:sm7559724
【ファミマ入店音】僧侶様に歌っていただきました
ふぁみふぁみふぁみ~ま ふぁみふぁみま~♪
で有名なファミマ入店音を、僧侶さまに歌っていただきました。
ヒ・ダリさんには、ラップを担当していただきました。
途中寝ます^^
僧侶さまの Fly me to the moon [sm13124848]
インスト曲リスト mylist/14791604
がくぽリスト mylist/22497251
http://profile.ameblo.jp/haoken/
http://twitter.com/haoken/
「残酷な天使のテーゼ」 金管8重奏
残酷な天使のテーゼを金管8重奏にアレンジしました。 ■著作権の関係で、今後アレンジ楽譜は販売する事にしました。良心価格ですので、ご安心下さい◎ →http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=521 ■マイリス →mylist/6280184
VALKYRIE PROFILEで縛りプレイ No2-1イベントの回
皆さんこんにちは。ヴァルキリープロファイルってイベントがホントに長いですね;今回はイベントだけですが、いろいろ問題ありな動画になっていますがまぁ見てやってください。次の攻略もいろいろ(ry 前の>nm8497262 次の>nm8742645 マイリスです>mylist/15228202
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part25
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
少し前に動画時間は30分以内に抑えますと書きましたが、あれは嘘です。取り消します。35分以内にしていこうと思います。 前⇒sm8642106 次⇒sm8714906 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
彩音の『Arrival of Tears』弾いてみた
6作目です(・∀・)
今回は彩音の『Arrival of Tears』を弾いてみました!
今期のアニメ曲ではこの曲が一番好きな感じです( ・∀・)ノ
投稿決めて練習してる間に「アレ」される対象になってるのを見て涙目でしたwww
でも、せっかくなのでうpしておきますwww
マイリスト⇒mylist/14195639
コミュニティ⇒co608074
Twitter⇒http://twitter.com/natsu_bass
blog⇒http://ameblo.jp/natsu-bass/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029
画用紙でDSi
●ペーパークラフトでニンテンドーDSiを再現してみました。 goは写真を撮ってないので…とにかく重ねて作ります。次はヒンジの工夫ですかね。手荒れが酷くて絆創膏してます。●BGMは星野康太氏のBellsとSound Type 57です。●星野氏Myspace→http://profile.myspace.com /index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001226307●YouTubeのDSLite→http://www.youtube.com/watch?v=BezCY5D8tKg ●ブログ→http://farnoise.blog59.fc2.com/ ●前→sm8546346(画用紙でネクストAC) 次→sm8746428(付箋紙でDSi) ●制作物一覧→mylist/10661722
【ギター】わたしの恋はホッチキス【教えてみる】
ヒヨコビートのぬばーです◆今回は「わたしの恋はホッチキス」を練習しましょう◆楽譜は耳コピによるものです。今回は採譜が難関でした。採譜ミスがあればまたコメントで皆さん指摘してくれるので、練習する人はそれも参考にしてくださいね。◆TAB譜のみの公開はしてません。する予定はありません◆ギタリスト同士は仲良くしましょう◆mixiのプロフィールトップにギター質問板を置きました◆コメントから質問を抜粋して MySpaceで回答始めました◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp /show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://twitter.com/hiyokobeat◆mylist/7515753◆このシリーズの元祖⇒sm6828511◆次作GO! GO! MANIAC sm10340953◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
VALKYRIE PROFILE 2 暇人プレイ part21
Chapter4 (02)。離脱組、解放組のLV上げ編。詩文ですが、C6まで読む必要はないと思います。折角の機会なので今回は読まずに行ってみようかな…と考えていた矢先、収録中無意識に読んでしまっていました。気付いたのが編集終了時(笑 急いで一から作り直したので、変なところがありましたら申し訳ないです。コメントにもお答え返さないといけませんね。 基本方針…①本編ノーダメージ②エインフェリア全員LV1で加入③逃走&グループ分割禁止 part20→sm8500650 part22→sm8801032 マイリスト→mylist/11579622 検索用…ヴァルキリープロファイル2、VP2
10月21日 中野TRF ストリートファイターⅣ初級者大会part.4
毎週水曜日、夜19時30分より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ初級者大会!
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
10月21日 中野TRF ストリートファイターⅣ初級者大会part.3
毎週水曜日、夜19時30分より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ初級者大会!
part.4⇒sm8659915(mylist/8319478)
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
10月21日 中野TRF ストリートファイターⅣ初級者大会part.2
毎週水曜日、夜19時30分より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ初級者大会!
part.3⇒sm8659518(mylist/8319478)
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
10月21日 中野TRF ストリートファイターⅣ初級者大会part.1
毎週水曜日、夜19時30分より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ初級者大会!
part.2⇒sm8658773(mylist/8319478)
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
パチスロ戦国無双 設定1でどこまで競える?コーラ伊藤編-Pt.5-
戦国無双設定1対決
【ルール】
1.設定1
2.3000G消化
3.使用キャラは自由
3000G終了時の差枚数の多いほうが勝ち
敗者には恐怖の罰ゲーム
勝つのは、どっちだ!?
<4>sm8656072→<FINAL>→罰ゲームsm8731032
マイリスト:mylist/15419634
パーラー・チョリさん編sm8648936
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11356152
mail:[email protected]
パチスロ戦国無双 設定1でどこまで競える?コーラ伊藤編-Pt.4-
戦国無双設定1対決
【ルール】
1.設定1
2.3000G消化
3.使用キャラは自由
3000G終了時の差枚数の多いほうが勝ち
敗者には恐怖の罰ゲーム
勝つのは、どっちだ!?
<3>sm8655984→<4>→<FINAL>sm8656127
マイリスト:mylist/15419634
パーラー・チョリさん編sm8648936
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11356152
mail:[email protected]
パチスロ戦国無双 設定1でどこまで競える?コーラ伊藤編-Pt.3-
戦国無双設定1対決
【ルール】
1.設定1
2.3000G消化
3.使用キャラは自由
3000G終了時の差枚数の多いほうが勝ち
勝つのは、どっちだ!?
<2>sm8653823→<3>→<4>sm8656072
マイリスト:mylist/15419634
パーラー・チョリさん編sm8648936
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11356152
mail:[email protected]
D (A) 正規ハード
画質が糞ですが、我慢していただける寛容なお方はどうぞみていってくださいなorz mylist/15443321 sm8613039←エクシア sm8612898←大犬 sm8626361←モザイク sm8652654←アルマゲ 一応mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14305649
Mr.Children「デルモ」を演奏して歌ってみた
ニコチルと申します。大好きなミスチルの「デルモ」を演奏して、歌ってみました。生演奏+打ち込みでオケを作り、ボーカル、コーラス、ハーモニー全て歌っております。自己満足な作品ですが、よろしければ聴いてください。お願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(mixiの日記では、音源の制作意図や行程、感想などを書いています。マイミクも募集中です!) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp 2010年4月17日のライブ、大盛況で終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
