キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56555 件中 53377 - 53408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
真・女神転生3マニアクスクロニクル実況84~93枠 その1
真3マニクロのニコ生放送の録画版です
アマラ深界第3カルパ~第2回ライドウ戦まで
全部アップは長すぎるのでダイジェストになってます
今回のボス戦はライドウです
難易度はハード、アマラルートを予定
縛り詳細 http://milene.blog.shinobi.jp/Entry/389/
パト詳細 http://milene.blog.shinobi.jp/Entry/391/
前→sm8574485
次→sm8609053
一覧 mylist/14978405
実況動画まとめ(mylist/13798068)
東方普通プレイ(一覧mylist/180800 & mylist/9086254)
東方縛りプレイ(一覧mylist/7501883)
blog : http://milene.blog.shinobi.jp/
ステカム : http://www.stickam.jp/profile/milene
ビシッと一人旅 国道300号走破編 (1)
写真がメインの旅動画です。
紀行もの、といったほうがしっくりくるのでしょうか?
今回は、自宅-R300号線入口までになります。R139との重複期間があるようなので、R300の単独期間の始まり、本栖交差点をR300入口としています。
NOVさん動画に影響受けまくりでごめんなさい。編集、テンポなど、Up主がへこまない程度なコメントをいただけると助かります。
mylist-> mylist/15438588, profile-> user/736379
プロローグ→ sm8554885、(2)→ sm8626920
10月16日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.2
毎週金曜日、夜8時30分より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会! (mylist/8319478) イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
10月16日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.1
毎週金曜日、夜8時30分より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会! part.2⇒sm8602389(mylist/8319478) イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
10月14日 中野TRF ストリートファイターⅣ水曜初級者大会part.2
毎週水曜日の午後7時30分より開催のストリートファイターⅣ初級者大会。こちらは初級者大会優勝経験者の方でも参加出来ます。 (mylist/8319478)
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
10月14日 中野TRF ストリートファイターⅣ水曜初級者大会part.1
毎週水曜日の午後7時30分より開催のストリートファイターⅣ初級者大会。こちらは初級者大会優勝経験者の方でも参加出来ます。 part.2⇒sm8601648(mylist/8319478)
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
Don't say “lazy”のベース弾いてみた
こんにちは。お久しぶりですーw7作目です。かなり久しぶりのうpですーw
けいおん!EDのDon't say “lazy”弾いてみましたw
マイリス⇒mylist/10342117
ブログ⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba/
mixi始めてみましたw
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュも作っていただきました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
3種類のパンをつくってみた
ある休日のパン作り風景です
ベーコンとチーズのパン・メロンパン・クロワッサンをつくりました
素人の料理なのgdgdだったりお見苦しいところもあるかもしれませんが、
まったり気楽に見守っていただけると嬉しいです
blog→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27448218/
マイリス→mylist/15151033
コミュつくったので、生放送するかも→co225467
【ダブルラリアット】のあんまり人気なさそうな方のギターを弾いてみた
こんばんはー。久しぶりのうpです。といっても誰も知らないとは思いますがw今回はアゴアニキPさんのダブルラリアットを弾かせていただきました。この曲すごいいいですねー。見る方は残念かもしれませんがリフとかソロとか弾いてません;すいません。地味なプレイが好きですねwまぁソロはどっちにしても弾けませんが。。。弾いてる内容は雰囲気なので大目に見てやってください。mylist/13777862 書いてないブログ→http://profile.ameba.jp/3lg/
東京バプテスト教会牧師:Chris McCottryの歌う、「One Way」を弾いてみた
●時は2007とか8とかその頃、まだ高校生だった自分の学校に変な牧師(フツ族)がやってきた。そして彼らは叫んだ。「ONE WAY」と。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。●耳コピもなにももう適当にコードなぞってるだけです。衝動でやったので酷過ぎですマジで。これでもギターに触れてから公転4回以上…。●機材 B.C.RICH warlock 1200JE改「なごみん」→POD X3→UA-25EX。●PUがEMGから18VのLivewireに交換されてるのでエグいです。クリーンとか全くでません。結構歪み抑えてたんですけどね…それでも歪みます。●マイリスト → mylist/12323789●文句、苦情はこちらまで→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13854451
【土】 Scene を歌ってみました 【あにま】
幼馴染です
事の発端はマッキー⇒みのりんシリーズ
【備考】今回はジミーサムPによるミクオリジナル「Scene」(sm4748812)を歌わせていただきました。素敵な楽曲をありがとうございました。うーん爽快!
イラストはアラタさんに描いていただきました。ありがとうございます!
【金】No Logic(nm8588651) 【日】ハジメテノオト(nm8607207)
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/ コミュ⇒co84029
せっかくリクエスト頂いたのでButter-Flyを演ってみました。
いつも沢山のコメントありがとうございます!M;SのギターMarcoです!
リクエストにお答えして演ってみました第一弾です。
第二弾はこちら→sm8632224
もともとShowZくんも好きな曲だったので、今回も楽しく演奏できました!
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ShowZのソロ動画はコチラ!mylist/25029006
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
けんぷファー OP 「あんりある♡パラダイス」を弾いてみた
前回 参加させていただいた「2009夏アニメの曲をまとめて演奏してみた」
に引き続き、今回の秋アニメの方にも参加しますよ~
で今回は秋の収録候補から外れた曲を先行でうpします。
秋アニメ本編の方も現在順調に製作中ですので近々お届けできるかと
思います。 それまでちょいとお待ちを。。。
前作の夏コラボ sm7798742
マイリスト mylist/11940442
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
■■ブログ■■
http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
【踊りネタ提供動画】 スーパーヒロイン彩香
「NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-」
ボーカル ERi http://profile.ameba.jp/eri-ism/
スネークならぬ猛牛がMGS3実況プレイpart15
蜂(痛み)⇒毒(恐怖)⇒スナイパー(終焉)ときて次は何なのか・・・答えは動画で!w正直あんま強くなかったなぁ part14後編⇒sm8575057 何かありましたらこちらまで⇒[email protected] ブログ⇒http://profile.ameba.jp/gyuutarou/ 実況part1リンク⇒mylist/14620848 マイリスト⇒mylist/14620850 ※お久しぶりです。2011年9/19、ようやく実況できそうなので次回作を近いうちにあげたいと思います。もしお勧めのソフトありましたら教えてくださいm(_ _)m メタルギアソリッドの実況はやるとしたら1からやり直します。何かありましたらこちらへ⇒http://newgyuutarou.blog.fc2.com/
【黒烏、ルナ、デロ】IMITATION BLACKを3人でコラボしてみたw
|Д`*)どもぉ~一応MIXも自分でしました、デロですw3人ともスカイプマイク時代にコラボったのを1ヶ月放置くらいでうpしてます、クオリティはまぁまぁだとw一人のMIXでも大変なのに3人はガチできつかったです(´・ω:;.:...wよかったら聞いてあげて下さいなw公開マイリストmylist/13927146、mixi、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7523470
『Starduster』歌ってみた【H+ero】
フリーでおk?
◆ジミーサムPさんの素敵な原曲→sm8541371
◆素敵なMIX:あたりめPさん→mylist/12904063
◆素敵なENCODE:clearさん→mylist/7369586
◆素敵な動画→sm8546981
◆H+ero→mylist/6022817
◆ameblo→http://ameblo.jp/hero-star/
◆mixiマイページ→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4377768
◆mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4398438
前作『1st music』→sm8478815
次作『初めての恋が終わるとき』→sm9973998
【金】 No Logic 歌ってみました 【あにま】
理屈じゃないんだよ!!
ああああやっぱルカ可愛いなああああああ
【備考】今回はジミーサムPによるルカオリジナル曲「No Logic」(sm8228650)を歌わせていただきました。ありがとうございました。
若干キーを変えております。イメージもいいものがなくて……いや、やっぱこの曲はこのサムネですね。
【木】サイハテ(nm8581535) 【土】Scene(nm8596659)
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/ コミュ⇒co84029
10月18日 中野TRF ストリートファイターⅣ日曜初級者大会part.3
毎週日曜日の午後4時より開催のストリートファイターⅣ初級者大会。こちらは初級者大会優勝経験者の方は参加出来ません。 (mylist/8319478)
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
10月18日 中野TRF ストリートファイターⅣ日曜初級者大会part.2
毎週日曜日の午後4時より開催のストリートファイターⅣ初級者大会。こちらは初級者大会優勝経験者の方は参加出来ません。 part.3⇒sm8582349(mylist/8319478)
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
10月18日 中野TRF ストリートファイターⅣ日曜初級者大会part.1
毎週日曜日の午後4時より開催のストリートファイターⅣ初級者大会。こちらは初級者大会優勝経験者の方は参加出来ません。 part.2⇒sm8582231(mylist/8319478)
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
【木】 サイハテ Piano ver.歌ってみました 【あにま】
またいつの日にか
たおやかな恋でした
【備考】今回は小林オニキスさんによるミクオリジナル「サイハテ」(sm2053548)を、soraさんによるピアノカバー(sm3734288)で歌わせていただきました。素敵な楽曲と編曲、ありがとうございました。
若干テンポとキーを変えております。イラストは睦月さんに描いていただきました。
【水】ファインダー(nm8571354) 【金】No Logic(nm8588651)
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/ コミュ⇒co84029
千聖 PENICILLIN 【Millennium】を弾いてみた
千聖の【Millennium】という曲を弾かせて頂きました。アレンジも多少ありますが、楽しんで聞いて頂けたらと思います。mylist/11031536 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21640120
HANABIを路上ライブでアコギ弾き語りしてみた
(´・ω・)テンションが上がれば上がるほど、癖が隠しきれずキモさが増していく・・www 他の音源 「いつでも微笑みを」アコースティックギター弾き語りsm13167172 ミスチルの「HERO」をどんな環境にもめげずに弾き語りしてみた nm6328469 「Sign・NOT FOUND(ミスチル)」を路上ライブで歌ってみた nm8070315 ---ミスチルPADLLEやら弾き語り sm9864100「旅人」・「ひびき」弾き語りsm9361185 --変声な人がミスチルをいろいろアコギ弾き語りしてみたsm8732649 【透明人間】椎名林檎を歌ってみた【夢のあと】sm10103511 『mixi』 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23755520
スネークならぬ猛牛がMGS3実況プレイpart14後編
お酒は志望フラグ。これは変えようもない事実ですねw part14前編⇒sm8572534 part15⇒sm8589170 何かありましたらこちらまで⇒[email protected] ブログ⇒http://profile.ameba.jp/gyuutarou/ 実況part1リンク⇒mylist/14620848 マイリスト⇒mylist/14620850
スネークならぬ猛牛がMGS3実況プレイpart14前編
風邪引いてハイテンション・・・というかおかしくなってますね、うん。申し訳ないです! part13⇒sm8533949 part14後編⇒sm8575057 何かありましたらこちらまで⇒[email protected] ブログ⇒http://profile.ameba.jp/gyuutarou/ 実況part1リンク⇒mylist/14620848 マイリスト⇒mylist/14620850
真・女神転生3マニアクスクロニクル実況76~83枠 その3
真3マニクロのニコ生放送の録画版です
ブラックライダー戦~ペイルライダー戦まで
全部アップは長すぎるのでダイジェストになってます
今回のボス戦はブラックライダー、ペイルライダーです
難易度はハード、アマラルートを予定
縛り詳細 http://milene.blog.shinobi.jp/Entry/389/
パト詳細 http://milene.blog.shinobi.jp/Entry/391/
前→sm8574391
次→sm8605215
一覧 mylist/14978405
実況動画まとめ(mylist/13798068)
東方普通プレイ(一覧mylist/180800 & mylist/9086254)
東方縛りプレイ(一覧mylist/7501883)
blog : http://milene.blog.shinobi.jp/
ステカム : http://www.stickam.jp/profile/milene
真・女神転生3マニアクスクロニクル実況76~83枠 その2
真3マニクロのニコ生放送の録画版です
レッドライダー戦~アマラ経絡2攻略まで
全部アップは長すぎるのでダイジェストになってます
今回のボス戦はレッドライダー、スペクターです
難易度はハード、アマラルートを予定
縛り詳細 http://milene.blog.shinobi.jp/Entry/389/
パト詳細 http://milene.blog.shinobi.jp/Entry/391/
前→sm8569774
次→sm8574485
一覧 mylist/14978405
実況動画まとめ(mylist/13798068)
東方普通プレイ(一覧mylist/180800 & mylist/9086254)
東方縛りプレイ(一覧mylist/7501883)
blog : http://milene.blog.shinobi.jp/
ステカム : http://www.stickam.jp/profile/milene
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part22
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
久しぶりにいっぱいゲームやった気がします。実況動画やるのは楽しいけど、1回に気が済むまでやれないのが難点ですね。20分でおあずけとか、俺は小学生かっ!
※この時間になるとやはり画質落ちますね。今後は30分以内には収めていきたいと思います。 前⇒sm8554351 次⇒sm8611661 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
真・女神転生3マニアクスクロニクル実況76~83枠 その1
真3マニクロのニコ生放送の録画版です
魔人4騎士登場~呪いの道攻略まで
全部アップは長すぎるのでダイジェストになってます
今回のボス戦はホワイトライダーです
難易度はハード、アマラルートを予定
縛り詳細 http://milene.blog.shinobi.jp/Entry/389/
パト詳細 http://milene.blog.shinobi.jp/Entry/391/
前→sm8545224
次→sm8574391
一覧 mylist/14978405
実況動画まとめ(mylist/13798068)
東方普通プレイ(一覧mylist/180800 & mylist/9086254)
東方縛りプレイ(一覧mylist/7501883)
blog : http://milene.blog.shinobi.jp/
ステカム : http://www.stickam.jp/profile/milene
石畳の緋き悪魔歌ってみた 男性パートのみ(笑)Ver
新作!ハロ/ハワユ⇒sm12167013
カフスです。
Sound_Horizonの石畳の緋き悪魔を一人で寂しく歌ってみました。
二次元ばかり愛した結果がこれだよ・・・
誰か一緒に・・・ららら~らんらんるー☆
カフスとウラマイリスト⇒mylist/3407957
カフスmixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23208743&level=4
【水】 ファインダー歌ってみました 【あにま】
音が見える 景色を聴こう
何でもやってみるもんさ
【備考】今回はkzさんによるミクオリジナル曲、ファインダー(sm1952223)のピルクルさんによるBE(sm5854299)で歌わせていただきました。素敵な楽曲をありがとうございました。
イラストは諭吉さんに描いていただいたものです。
【火】 Rainbow Girl(nm8562823) 【木】サイハテ(nm8581535)
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/ コミュ⇒co84029
