キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56449 件中 56033 - 56064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
御蔵島ドルフィンスイム(2008/8/15)
2008/8/15撮影。この日は波が出てきてイルカさんたちは人間より波乗りに夢中な感じでした。
これまたMediaCoderで撮影ファイルをいくつかつないだだけなのでちょいと無駄なシーンが多いです。
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1010 + Epoque World EHS-1000HD & DCL-20
動画:H.264 Main Profile 560kbps(MEncoder使用)
音声:AAC-LC 64kbps(Nero Encoder使用)
前々日sm4348678 前日sm4350309
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
お盆だけに怖い話
MATVメディアアーツ学生製作の怖い話。学生の作ったモノですのでヨロシクです^-^http://www.stickam.jp/profile/matv
【悪ノ召使】3作品をMIXしてカフスとウラが歌ってみた
【追記11/7】早いものでカフスとウラは一周年を迎えました!
皆様のおかげです!記念動画はこちら⇒sm5170301
どうも、カフスとウラです~
【追記9/4】みんなコメントありがとう!なんかすごく再生数が上がっててびっくりした最新作はこちら⇒sm4502379
この悪ノ~シリーズが好きで悪ノ娘こと悪ノオタクの次は悪ノ召使です。
悪ノ召使本家様sm3133304
手書き風PVsm3812000
ほのぼので描いてみたsm3401967
の3作品すべてが好きなので自分なりにMIX編集してみました。
ここまでは良かったのですが、恐れながら歌ってしまったんですねぇ・・・。
まぁ適当に聞いてくださいw
カフスとウラマイリスト⇒mylist/3407957
カフスmixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23208743&level=4
御蔵島ドルフィンスイム(2008/8/14)
2008/8/14撮影。この日も透明度はいまいちだったけど、日差しが強かったのでまあまあ撮れてます。
これもMediaCoderで撮影ファイルをいくつかつないだだけなのでちょっと無駄なシーンが多いです。
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1010 + Epoque World EHS-1000HD & DCL-20
動画:H.264 Main Profile 720kbps(MEncoder使用)
音声:AAC-LC 64kbps(Nero Encoder使用)
前日sm4348678 翌日sm4361075
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
【リン&KAITO】 崖の上のポニョ 【崖っぷちの俺】
DTM復帰してからと言うもの、お金がありません。今回KAITOさんを雇うことにしました。
何番煎じか分かりませんがKAITOの使い勝手の確認のため作りました。
MIDIは http://www.niconicommons.jp/material/nc49 を使用しました。
そのまま HALionOne で演奏させてます。
絵はピアプロの優香さん http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=setuna0412
のを使用させていただきました。
次作:sm4580825 前作:sm2792746 マイリスト mylist/3555104
外人ですけど歌ってみました
フランス人で、英語と日本語勉強してます。今回は英語で歌ってみました。これはテストで自分で作った適当な歌です。今度日本語の歌をうpしますね。新作- nm4425400 ブログ-http://profile.ameba.jp/fanchoco/
御蔵島ドルフィンスイム(2008/8/13)
2008/8/13撮影。今年はこの時期には珍しく黒潮がいないので、だいぶニゴニゴです。
MediaCoderで撮影ファイルをいくつかつないだだけなので無駄なシーンが多いです。
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1010 + Epoque World EHS-1000HD & DCL-20
動画:H.264 Main Profile 560kbps(MEncoder使用)
音声:AAC-LC 64kbps(Nero Encoder使用)
翌日sm4350309 翌々日sm4361075
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
ゼスチャークイズinチャザワ
ゼスチャークイズだそうですが解るでしょうか?答えをぜひ!・・・・どこかに(笑)http://www.stickam.jp/profile/chazawa
ヤンデレの女の子に初音ミクの「Ievan Polkka(ロイツマ)」を踊ってもらった
ヤンデレをはちゅね化する(?)ヤンデロイドシリーズもこれで一応完結となります。なお今作からツールをWMMからNiveに変更しました。Niveの作者さまに感謝です。また、ヤンデロイドシリーズ1作目で八宝菜がある意味大好評だったので、今回も料理ネタを使わせていただきました☆ なお、制作にあたって言わずと知れたニコニコ屈指の名作sm982882より色々借りちゃいました。他に、鏡音ロイツマを参考にしました。ネギに関してはhttp://www.yonago-city.jp/yonegees/profile.htm(ヨネギーズと柏木さん)を参照してください。シリーズ1作目sm4124894 2作目sm4246259 upリストmylist/7515947
熱海海上花火大会
そろそろシーズンも大詰めなのでうp。http://www.stickam.jp/profile/omoshiroatami
本当に「ミリしラジオ」なのか?ネトラジを2ミリも知らない無修正動画
今回はライヴ前でちょっと忙しいのでディレクターズノンカット、短めgdgdVerです。友達参加パート2 ラジオの各コーナーへの投稿は、eneu@live,jpに!【メッセ・メール】[email protected]【スカイプ】lolicom-riley【ブログ】http://ameblo.jp/lolicom/【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13957073【LOLI.COMのマイリスト】mylist/6656003
D.C.ⅡS.Sより『消えないで…』をベースで弾いてみた@じっぽ
ども!最近スランプに陥っているじっぽですwwってことで桜笑み君想うゎ弾けそうに無かったので・・・『消えないで…』を弾きました!! 初めてFullを投稿したので調子こいてアレンジ入れましたww ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565 演奏系うp一覧⇒mylist/10450971
公武堂TV~格闘技系CM~
公武堂のCMがあったのでちょっと拝借。いろいろやってるコトにびっくりした。http://www.stickam.jp/profile/koubudotv
残酷なベースが「残酷な天使のテーゼ」を弾いてみた[ココナタデ]
どうもw3作品目になってしまいましたが、ベースは初めてで、がんばってみたんですが。自分はギターのほうが向いてますねwww視界が悪いため(言い訳)ミスりまくってますが、多めにみてください。最後のスラップは綺麗に決まりましたよ!…最後だけは…。ベースをかついだ時にイアホンが両方取れちゃったんですね。だから音源がまったく聞こえない中のプレイだったので音とずれちゃってます(言い訳2)途中で右肩を見て下さいw問題のソロは…、適当です(ノーコメント)またアドバイス待ってます!!今回お借りした音源は、sm2596067さんのセッション動画です。■マイリス作りました!mylist/8181954■ブログhttp://profile.ameba.jp/coco-natade/■8/18新曲「あたしまりさ」sm11790038
怪談話~初級~
夏にぴったりな怪談話をやっているのでまたまた上げてみました。http://www.stickam.jp/profile/omaproject
abingdon boys schoolのinnocent sorrowを弾いてみた!!
abingdon boys schoolのinnocent sorrowを弾いてみた!!
ギターソロは無理です(笑)さすが柴さんsm3985414!!
てなこってアレンジです!そのアレンジも微妙かな・・・・
ってなこってギター初めて1年くらいですが軽く聞いてやってください。
mylist/6082075
8/20チューニングはハーフダウン+ドロップDです!参考までに
【ニコ生】
co141331
【投稿動画】
mylist/6082075
【twitter】
http://twitter.com/jun_poncho
【ブログ】
アメバ:http://ameblo.jp/abingdon-boys-school/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20023457
見ろ!ラジコンがゴミのようだ!
MINI-Zラジコンレースでしたwただカメラが引いているのでゴマ粒程度にしか見えない上、カックカクになっています^^;http://www.stickam.jp/profile/miniz
【ソウルキャリバーⅣ】 -キャラクリでVALKYRIE PROFILE- ④
VPはとりあえずこれで糞詰まりな感じです(・ω・`) 他にも再現したい場面があるのですが、肝心の三姉妹が使えない出来なのでお手上げ状態。 いつ頃来るやらわからんちんのDLCでいいパーツが追加されたらば、その時またなんか考えたいなと思っています(・ω・`) あと私はDSまだ持ってません。以外に小学校や中学校近くの道端にでも落ちてそうな感じがするので、今度探しにいってみす。 キャラクリでVP①→sm4182592 ②→sm4213450 ③→sm4256418 マイリスト→mylist/6586961
「コンビニ」フードが美味しかったので再録してみた@はーふむーん
コンビニフードで一番美味しいのはファミマのファミチキだと信じて止まないはーふむーんです。過去に歌ったcokesi氏作曲の「コンビニ」(sm2803667)があまりにも不甲斐無い出来だったので再チャレンジしてみました!相変わらずリズムも音程も味噌もないレベルですが。゜(ノд`)゜。少しは進歩したかな俺・・・?あ、音質悪いかもです・・・申し訳ございません(_ _*
■心がポカポカになる原曲様はこちら→【sm1908098】
■今回はこちらの動画をお借りしました。感謝!→【sm2816202】
■味噌が腐るマイリスト→【mylist/5724955】■mixiやってたりします→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16636557
■8/16 新作歌ってみた「Love*3」→【sm7953141】
怪談話~微初級~
夏にぴったりな怪談話をやっているそうなので上げてみました。霊道の話だそうです。短めです。http://www.stickam.jp/profile/omaproject
彼岸花 at 京橋イズム by Vanilate
日本語ロックバンド、ヴァニレート!http://www.eonet.ne.jp/~vanilate/興味を持たれた方へ朗報!初回限定でライヴへ無料ご招待致します!メール下さい!Mixiのコミュもあります!http://mixi.jp/view_community.pl?id=1...気軽にどうぞ♪ here's our my space! Please visit!http://profile.myspace.com/index.cfm?...
SS動画投稿テスト5(ソースは前と同じシルバーガン5A後半)
再エンコまぬがれたっぽい。Baseline Profileでないと駄目なのか(以前のはMain Profile)。
H.264/MPEG-4 AVCでテストしたけど、やっぱ綺麗にするのがこの程度で限度なのはアレだ。綺麗なVer(PSPVer)は別配布、と言う形になるなぁ。
【悪ノ娘】処刑されても仕方ない人を演じてみた【悪ノオタク】
【追記11/7】早いものでカフスとウラは一周年を迎えました!
皆様のおかげです!記念動画はこちら⇒sm5170301
どうも、カフスとウラです。
さて、悪ノ娘がすごく好きでして、とにかく無性に歌いたくなった。
ただ、あまりにも悲しい話ですので、これなら処刑されてもしょうがないわなww
ってやつを演じてみました。
ちなみに、カフスは動画に出てくる本の愛読者ではないのであしからずw
六本木、ケロ⑨楽しんでいただけているようで何よりですw
これからもがんばりますのでコメント、メール楽しみに待ってますね!
本家様(動画の)はこちら⇒sm3530943
カフスとウラマイリスト⇒mylist/3407957
カフスmixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23208743&level=4
【ソウルキャリバーⅣ】 -キャラクリでVALKYRIE PROFILE- ③
「咎を背負う者」の発売日決定でテンションが上がってしまい、土日丸々使って作りあげてしまいました(・ω・`) 編集作業はコツさえ掴めばなんともないのですが、時間だけは無駄に消費してしまいますよね; ③はかなりマニアックな内容にしてみました。おそらくVP1をやり込んだ人以外にはなんのこっちゃワカラナイ場面も多々あると思われます。 ④も半分以上完成しているので、近い内にまたうpしますのでどうぞ暇つぶしにでも観ていってくださいな(^ω^)♪ ※8/11 修正版と差し替えました。差し替え前までに頂いていたコメントはそのまま私が書き込ませてもらいました。 ①→sm4182592 ②→sm4213450 ④→sm4279887 マイリスト→mylist/6586961
本当に「ミリしラジオ」なのか?ネトラジを1ミリも知らない俺が検証
\(>ω<)/おはらっきー!ロリコムです!
誠検証シリーズが思いの外受けてしまい、
調子に乗ってネトラジを始めてしまいました。
そりゃあ、みんな知ってる
”あの人”の頼みですから、
断る手はありません!
毎週月曜日の朝にうpします!
ロリコムの根気はどこまで持つか!?
ラジオの各コーナーへの投稿は、
eneu@live,jpにどんどんどうぞ!(2008年8月11日)
【メッセ・メール】[email protected]
【スカイプ】lolicom-riley
【ブログ】http://ameblo.jp/lolicom/
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13957073
【LOLI.COMのマイリスト】mylist/6656003
外人さんが Steve Vai の Bad Horsie を弾いてみた
YOU TUBEの有名外人さんです
とにかくこの人ウマすぎ
http://jp.youtube.com/profile_videos?p=r&user=CesarHuesca&page=1
一生中2のオレ達が冷蔵庫の中の食材全部使って鍋を作ってみた【後編】
どーも深爪です。鍋からプリン臭、こんなことがあっていいのか
味はなんかもうカオス!何味かと聞かれてもいろんな物が混ざりあってなんの味かなんか分らんわ!帰れ!
前編→sm4228225
Twitter→http://twitter.com/hukazume14
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21117048
ブログ→http://hukazume14.blog38.fc2.com/
体張りまくりなマイリス→mylist/7494345
僕のサークルのマイリス→mylist/23062769
冬コミの告知動画です→sm16011020
あの日の願いを全力で弾いてみました
a2cさんの神曲を気合MAXで弾いて見ました結果画質もMAXになりました(悪い意味で)しいて言えば画質とかコメント来そうですが許してください、音と映像は切り離してあるためずれてしまってます。画質悪すぎてよく見えませんが後ろにはMintJamのCDを置いてます。ソロのフレージングは神です。
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
一生中2のオレ達が冷蔵庫の中の食材全部使って鍋を作ってみた【前編】
我が家の冷蔵庫にある全部の食べ物を使って鍋を作りました
美味しい物にさらに美味しい物をまぜるとさらに美味しくなるという理論はどうやら嘘だったみたいです
後編→sm4239421
Twitter→http://twitter.com/hukazume14
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21117048
ブログ→http://hukazume14.blog38.fc2.com/
体張りまくりなマイリス→mylist/7494345
僕のサークルのマイリス→mylist/23062769
冬コミの告知動画です→sm16011020
作曲を2ミリも知らない小5の従弟に曲を作らせてみた
曲名「オペラの逆襲」
歌/LOLI.COM
演奏/従弟
「理屈はいらない、ただ魂のままに弾き、叫べ!」
といって弾いてもらいました
【メッセ・メール】[email protected]
【スカイプ】lolicom-riley
【ブログ】http://ameblo.jp/lolicom/
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13957073
【LOLI.COMのマイリスト】mylist/6656003
作曲を1ミリも知らない小5の従弟に曲を作らせてみた
曲名「エネゥ」
歌・演奏・セリフ/従弟
「理屈はいらない、ただ魂のままに弾き、叫べ!」
といって弾いてもらいました
【メッセ・メール】[email protected]
【スカイプ】lolicom-riley
【ブログ】http://ameblo.jp/lolicom/
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13957073
【LOLI.COMのマイリスト】mylist/6656003
平野綾のLOVE★GUNを弾いてみた!!
平野綾のLOVE★GUNを弾いてみた!!
なぜか、水樹奈々さんの写真ですが気にせずにw
ってなこって軽く聞いてやってください!
【ニコ生】
co141331
【投稿動画】
mylist/6082075
【twitter】
http://twitter.com/jun_poncho
【ブログ】
アメバ:http://ameblo.jp/abingdon-boys-school/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20023457
