キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56449 件中 56001 - 56032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
御蔵島ドルフィンスイム(2008/9/5 AM その2)
2008/9/5撮影。午前2分割の後半。
なんかイルカを呼び寄せる念力が使えるような気がしてきましたw
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1010 + Epoque World EHS-1000HD & DCL-20
動画:H.264 Main Profile 720kbps(MEncoder使用)
音声:AAC-LC 64kbps(Nero Encoder使用)
前日の午前sm4566003 前日の午後sm4566492 この日の午前前半sm4575329
この日の午後sm4575889 翌日の午前sm4576140
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
御蔵島ドルフィンスイム(2008/9/5 AM その1)
2008/9/5撮影。この日は午前中だけで1.27GBも撮ってた(^^;。ということで、午前2分割
有名なアトカケさんが5分ぐらい遊んでくれました。
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1010 + Epoque World EHS-1000HD & DCL-20
動画:H.264 Main Profile 560kbps(MEncoder使用)
音声:AAC-LC 64kbps(Nero Encoder使用)
前日の午前sm4566003 前日の午後sm4566492 この日の午前後半sm4575661
この日の午後sm4575889 翌日の午後sm4576140
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
マリオRPG フタエノキワミメドレー 歌ってみた/僕太
最初の2曲は聞き流してほしいですww。 消される・・・?でも歌ってみました。ノド痛いよ。できるところは一発撮りなので聞き苦しいかもだけど仕方ないね。本家様sm1399487。お借りした再うp様sm2869322。マイリストmylist/2316156。ミクシィhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=15487527。消されたらどうしよ^^。音量バランス悪いということで、再録してうpしなおしますわ^^
御蔵島ドルフィンスイム(2008/9/4 PM)
2008/9/4撮影。
午後は鬼スルー風味でしたが、大群や仔イルカはまあまあ見れました。
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1010 + Epoque World EHS-1000HD & DCL-20
動画:H.264 Main Profile 720kbps(MEncoder使用)
音声:AAC-LC 64kbps(Nero Encoder使用)
この日の午前sm4566003 翌日の午前前半sm4575329 翌日の午前後半sm4575661
翌日の午後sm4575889 翌々日の午前sm4576140
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
御蔵島ドルフィンスイム(2008/9/4 AM)
2008/9/4撮影。なんかこの日は1.5GBも撮ってしまったので午前と午後に分けての投稿です。
最近御蔵島のイルカさんたちの間では海草に体をこすり付けるのがブームみたいです。
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1010 + Epoque World EHS-1000HD & DCL-20
動画:H.264 Main Profile 560kbps(MEncoder使用)
音声:AAC-LC 64kbps(Nero Encoder使用)
この日の午後sm4566492 翌日の午前前半sm4575329 翌日の午前後半sm4575661
翌日の午後sm4575889 翌々日の午前sm4576140
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
GCBガンダムカードビルダー 草薙中佐の地上戦 その19
vsガンキャノン108藁•∀•)
対戦動画リストmylist/7600218
開封動画リストmylist/8158022
うp主のmixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19683101
A profile 「WISH...」
同人ソフトA profileより「WISH...」です。mylist/7379798
A profile 「Pleaseure」
同人ソフトA profileのED曲「Pleaseure」です。 mylist/7379798
中野TRF ストリートファイターⅣ大会(テスト動画用)part.9
これで9/5(金)の大会は終了です。
来週からはマイクとゲームの音量を調節して、結果はまたUPします。
カードも次回からは使用できる予定ですのでカードをお持ちの方は持参の方よろしくお願いします。参加費は100円となります。
また、来週からのスト4大会は http://www.stickam.jp/ の方でライブ配信も行います。
リアルタイムで大会を見たい方は「モミ@TRF」で検索してご覧ください。
登録していなくてもゲスト参加でライブ配信は見れますので気軽にご利用ください。
中野TRF ストリートファイターⅣ大会(テスト動画用)part.1
今後、毎週金曜日夜8時より行われるスト4大会に向けての動画撮りテスト大会。
告知も一切せずに突発で行った大会ですが、なぜか26名もの参加者が集まりましたw
中には海外勢やマスタークラスの方々まで・・・
なお、今回は突発大会のため身内臭が強くなってしまいましたがご了承ください。
※実況とゲーム音は左右のスピーカーに分かれていますので、
実況が邪魔だと感じた方は音量バランスで実況側をオフにしてご覧ください。
NEXT⇒sm4536241
GCBガンダムカードビルダー 草薙中佐の地上戦 その18
vs分身。声が入っちゃってますが許してください。
対戦動画リストmylist/7600218
開封動画リストmylist/8158022
うp主のmixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19683101
マーク・キングのソロに挑戦してみました。
http://jp.youtube.com/watch?v=I8bSQ_1bOaQ ← でマークが演奏しているスラップソロに挑戦してみました。この歳で練習期間が1ヶ月でして大変でした。やはり、マークの通りには弾けず、所々、自分流に変えてしまってます(例えば、マークがサムで弾いているのに対し、自分はプルで弾いたり・・・等々)。相変わらずの「マーク馬鹿オヤジ」ですが、アップしてみました。ヨロシクお願いいたします。マイリスト→mylist/8249177、ミクシィは、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17153820
星間飛行をおっさんになりかけな二人が歌って踊ってみた
【追記11/7】早いものでカフスとウラは一周年を迎えました!
皆様のおかげです!記念動画はこちら⇒sm5170301
【追記10/22】最新作 ライオン~漢達の歌えを聞け!~ ⇒sm5015717
やほ~!
カフスとウラです~
ジョニーさんの踊る星間飛行を見て電流が走った。
前回の六本木での踊りがひどすぎたので今回は振り付けをちゃんとして、練習をしてみたんだ。これがおっさんの限界DAZE!
キモッ☆
カフスとウラマイリスト⇒mylist/3407957
カフスmixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23208743&level=4
GCBガンダムカードビルダー 草薙中佐の地上戦 その17
vs苦手な哀戦士デッキです•∀•)前回コメにあった育成パラですが…
〈艦長〉
キシリアver1…射撃9
〈パイロット〉
ゲラート………射撃4格闘2回避 3
シャル…………射撃9
ソフィ…………射撃6格闘3
こんな感じです。
ゲラートは初心者の頃に育成の事を知らずBD2に乗せて
いたため、回避が上がっちゃってます…
最近すっごく熱い動画を発見ましたので紹介します。コレsm4381563
(サイクロプス隊ifの人さん勝手に宣伝スミマセン…)
対戦動画リストmylist/7600218
開封動画リストmylist/8158022
うp主mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19683101
【リトバスメンバーが歌うそうです】をかわいく歌ってみたょ☆
【追記11/7】早いものでカフスとウラは一周年を迎えました!
皆様のおかげです!記念動画はこちら⇒sm5170301
【追記10/22】最新作 ライオン~漢達の歌えを聞け!~ ⇒sm5015717
みなさん代打バース!(おはようございます)
【追記9/4】みんなコメントありがとう!なんかすごく再生数が上がっててびっくりした最新作はこちら⇒sm4502379
カフスとウラです~!
今回はこちらの作品⇒sm4024767を歌ってみました。
漢だけど・・・・それなりに似せて歌ったつもり!
さぁ萌えやがれ!え?萌えない?じゃあしょうがないか・・・
カフスとウラマイリスト⇒mylist/3407957
カフスmixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23208743&level=4
GCBガンダムカードビルダー 草薙中佐の地上戦 その16
vsハロウィン隊•∀•)攻めきれてませんね…orz若さ故の過ちだッッ!!
対戦動画リストmylist/7600218
開封動画リストmylist/8158022
うp主のmixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19683101
Nゲージ The Old Express
往年の列車を組成して撮ってみました。
実際にはありえない列車の離合がありますが、そこはそれ模型ですからゆるく考えてます。
YouTube → http://jp.youtube.com/profile_videos?user=silpheena
一生中2のオレが花火と戦ってみた
友人k「花火ってどんくらいの威力なんだろ。ダンボールに向かって撃ってみよう」
~ダンボールを貫通する花火~
友人k「・・・・」
深爪「・・・・(うろたえるな・・なるべく楽しいことを考えよう)」
Twitter→http://twitter.com/hukazume14
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21117048
ブログ→http://hukazume14.blog38.fc2.com/
体張りまくりなマイリス→mylist/7494345
僕のサークルのマイリス→mylist/23062769
冬コミの告知動画です→sm16011020
おなかが空いた人の異常な行動?w
後ろのDMCのポスターが気になってるんですが・・・http://www.stickam.jp/profile/amaptv
音楽ゲームの曲を弾きました
マイリスト→mylist/3408823
清く正しいjhです。
8/28誕生日だったので記念うp
音ゲ大好きなんです。その中でポップンから二曲連続で弾きました!!
すわっちはライヴでも良い声出てるけど、これはさすがに千切れてますね。
だがそれがいい!!
二つ目はブタパンチですね。この気の抜けた本気っぷりがたまらん!!
mixiに登録しています→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16475752
書き忘れてましたが、ストラップ見つからなかったので、昔使ってたのでやってみますた!
コメントに音速で答えますが、俺の動画は全部映像と同時の一発撮りで無修正だぜ!
あいあい傘の書き方
こんなこと知らなかったのでうp。てかみんな知ってた??http://www.stickam.jp/profile/standup003
GCBガンダムカードビルダー 草薙大佐の地上戦 その15
画質を良くしましたがどうでしょうか?滷獲戦までハムロですか…orz『迂闊なヤツめぇ-』は聞き飽きました(`・ω・´)
今回は思いつきで戦いましたが、こ-ゆ-ハムロにはどう戦ったら良いのでしょうか?
p.s.対戦相手さま。今回は時間短縮のため動画編集しておりません。不都合な点がありましたら名乗り出てください。
あ、開封動画その4を昨日うpしたのでまだ見てない人はどうぞつsm4418502
対戦動画リストmylist/7600218
開封動画リストmylist/8158022
うp主のmixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19683101
動画うperによるサイレン2実況プレイパート53前半
シリーズの再録版→実況:mylist/29375398 プレイ動画:mylist/29375414 タイムトライアルその15。本編タイムトライアルも後半で最後。前→sm4426942 次→sm4427074サイレン2マイリスト→mylist/6955115実況プレイパート1リンク→mylist/7034351↓メインキャストのプロフィールや公式サイト斉藤工(一樹守役)http://saitoh-takumi.jp/高橋真唯(偽岸田百合・加奈江・多川柳子・三上弥生・母胎)http://www.amuse.co.jp/artist/takahashi_mai/柳沢なな(木船郁子)http://sunmusic.org/nana/蝦名清一(永井頼人)http://www.hirata-office.jp/(Sakimi,run!クリック→左上部Profileクリック→MEN)ピエール瀧(三沢岳明)http://www.pierretaki.com/
湘南ひらつか七夕まつり
アトスタというインターネットTVで紹介してたお祭りデス。教育テレビ風味な感じが・・・・whttp://www.stickam.jp/profile/atosuta_tv
「Dear」歌ってみた(キー2つ上げVer.)@はーふむーん
はーふむーんです、こんばんわ!今回はスイーツ(笑)Pこと19's Sound Factory様の「First Sound Story」第5話の「Dear」を歌わせて頂きました。この神曲を自分が歌ってもいいのだろうかと思いつつ精一杯歌いました!
■聴くと涙が止まらなくなる原曲様(ストーリー通して聴く事激しく推奨)→【sm2651288】
■この素敵な動画は合唱入りを果たしたチェロス様からお借りしました!感謝!→【sm3789502】
■動画の元絵のうしろむき様→http://piapro.jp/sarasa1986
■味噌が腐るマイリスト→【mylist/5724955】
■mixiやってたりします→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16636557
■8/16 新作歌ってみた「Love*3」→【sm7953141】
1000hit有難う御座います。これからも精進していきますので宜しくお願いします(_ _*
【君がくれたもの】リクエストいただきました^∀^【歌ってみた】
先日カラオケver.が見つからなかったので本人たちと歌うことになった黒奈です^^←頑張って必死に歌ってるのが私です・・;;BLOG◇http://profile.ameba.jp/kurona967/過去履歴◇mylist/17262134本家さま◇sm2850239
ケルティックウィンド(謎色+らんひどさど
あさっていたら出てきたので(中略)第二段。紆余曲折を経て今は繋がっていますが、スコアが上がりません;;)http://www.nicovideo.jp/mylist/5921915←マイリスト+http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18984775←何かあればどうぞ
コンテンポラリーネイション3(謎色+らんひどさど
お久しぶりです。あさっていたら出てきたので、お蔵入りしたものですが記念に。今はBAD10になりましたが、一桁の壁が厚い;;)http://www.nicovideo.jp/mylist/5921915←マイリスト+http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18984775←何かあればどうぞ
史上初!対馬で対韓国抗議活動「竹島も対馬も日本領土だ!」
対馬の近況と街宣報告会を開催します。 【日時】10月23日(木)18時受付、18時半開始 【場所】文京区民センター 【演者】西村修平(主権回復を目指す会代表) 桜井 誠(在日特権を許さない市民の会代表) 酒井信彦(日本ナショリズム研究所所長、元東大教授) 【生中継】18:30より予定 http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai/////平成20年10月11日(土)-13日(祝月)...当会は史上初の対馬での本格的な対韓国抗議活動を行いました。対馬で暴れる不逞韓国人たちを許さないぞ!【協賛】主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動【主催】在日特権を許さない市民の会...詳細は当会サイトをご覧ください http://www.zaitokukai.com
GCBガンダムカードビルダー 草薙中佐の地上戦 その13
本当は開封動画をうpする予定でしたが尺が伸びてしまいエンコに手間取ってますのでもうすこし待ってください。
公式は今さら謝罪ですか…ちょっと殺意を覚えた今日この頃でした。
今さらですがmixi始めましたので良かったらマイミクしてやってください。•∀•)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19683101
対戦動画リストmylist/7600218
開封動画リストmylist/8158022
The Veronicasの4Everを弾いてみた!!
The Veronicasの4Everを弾いてみた!!涼宮ハルヒのMADの作品で使われててなんか弾きたくなったので弾いてみた!!v(T▽T)ってなことで軽く聞いてやってね!!mylist/6082075・blogです見てやってね~v(T▽T)http://ameblo.jp/abingdon-boys-school/mixiですhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=20023457/新曲sm6060464....
毎月21日は「毎日新聞hentai祭り」デモ8月版
流石に言うことが無くなってきたか?!オマイラの力を分けてやれ!!http://www.stickam.jp/profile/offmatrix
