キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56555 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アマガミSS】ED1『キミの瞳に恋してる』のベース弾いてみた@じっぽ
じっぽです。 聴いた瞬間「これは!!!」と思ってジェバンニしましたwww最後あたりがgdgdです。そのほかもそこそこgdgdです。まぁそこはご愛嬌ってことでwwww ■ちなみにチューニングは全弦半音下げ。 ■ED2も弾いてみた→sm11570738 ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
【けいおん!!新OP】Utauyo!!MIRACLE【弾いてみた】
こんばんわtakeです 変わりましたねOP、早速うp祭りになってますね・・・というわけで出遅れたこの動画は需要ないかと思いますがせっかくとったんでうpしますよ! ■右と左で二本ギター使ってます、たまにバッキングで三本目のギターが入ることもあります。そして動画はアテフリです ■某ギー太を意識してレスポールを買ったわけではありませんが、丁度いい機会なのでレスポールです。サムネ的に誰だかわからないと思いますが・・w ■曲の最後ぶっちぎれてますが、気にしないでくださいw ■では楽しんでいただければ幸いです、よろしくお願いします ■マイリス《mylist/13660221》 ■みくしい《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
【ストパン二期】OP『STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~』をベースで(ry@じっぽ
じっぽです。つ、ついに始まりました!!!・・・と言いたいところだが、まだ一期見て無いんだスマンwwwでも前々から見たいとは思ってるんだよ?なんか見始めるタイミングがつかめないだけなんだよw二期始まったし・・・今がチャンスかもねwwww 演奏に関して・・・俺なりにちょっとアレンジ入れてみた。センスないとか言わないでwwww ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
【アマガミSS】ED3『あなたしか見えない』のベース弾いてみた@じっぽ
追試明けのじっぽですwwwアマガミSSのED完全制覇を目指して今回もうp!こういう曲は一番難しいと思うね・・・リズムキープが難しいwwwwちょくちょく走ってますwwwwww ■ED1弾いてみたはこちら→sm11253463 ■ED2弾いてみたはこちら→sm11570738 ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
【とある魔術の禁書目録ⅡOP】No Buts!【弾いてみた】
どうもですtakeです。 ■今回は待望のインデックス二期がようやく始まったので弾いてみました ■またレスポールです。ちなみにチューニングはドロップDです。 ■ギター二本使ってます、アテフリです。動画はあいぽっどで撮ってみましたなんか画質微妙になっちゃいました ■ではよろしくおねがいします ■マイリス《mylist/13660221》 ■mixi《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
侵略!イカ娘OPアレンジしつつ弾いてみた
sd2でゲソ!ちょっとイカ娘の内容気になって、見た結果がコレだゲソ!!
練習+アレンジ1時間クオリティだけどまぁ、いイカ!!!
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
これはゾンビですか?OP『魔・カ・セ・テ Tonight』弾いてみた
これはゾンビですか?のOPです。
これまた一話が面白かったので弾いてみました。まだ見てない人は是非w
後今回音量小さめですので各自調整願います。クリーンの部分バチバチとノイズありです・・・
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324
コミュ:co248480,他の動画:mylist/17725954
【GOSICK】Destin Histoireを弾いてみた
こんにちは、筋肉です。
6作目の演奏です
ヴィクトリカちゃんがものすごく可愛いのでGOSICKのOP曲Destin Histoireを弾きました
主人公さんちょっと俺と役目交代してください
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20240118
マイリスト:mylist/17145868
【みさ汰ん】Nyanyanyanyanyanyanya!踊ってみた】
熊本の踊り子です><!いつも兄とダンスをやってます!htm兄【松姫】&妹【みさ汰ん】最新の動画をうpしたので是非みてください!htmhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13483709本家様:sm13350648踊ってみた
マイリス:mylist/23667120
撮影【みさ汰ん】編集【ピア様】:ニコ生:co446572
みさ汰ん【ニコ生】コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co472094
mixi★http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35230594&from=navi
Twitter☆ http://twitter.com/#!/momotan61
戦国乙女~桃色パラドックス『陽炎-kagerou-』弾いてみた
戦国乙女のOPをギターで弾いてみました。
今回はちょっと前オークションで落としたギターを修理したので使ってみました。「ANBOY OS-30」と言うものでフジゲンのメーカーらしいです。詳しいことは分からないですが・・・
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324
コミュ:co248480,他の動画:mylist/17725954
SKET DANCE『カッコ悪いI LOVE YOU』弾いてみた
スケダンのOPです!これも一話おもしろかったですね!というわけでコピーしてみました。音つくりがうまくないので若干キンキンした音になってしまってすみませんでした・・・
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324
コミュ:co248480,他の動画:mylist/17725954
http://twitter.com/fujiokajpn1994
星空へ架かる橋OP 星風のホロスコープ 弾いてみた。
アニメはりんごたんの声が猛威を振るいそうな予感がしますね・3・少女病mylist/24963653 その他mylist/24273213 ネトゲブログhttp://profile.ameba.jp/raven9999/
描いてみたまとめ(テスト)
初めましてGal1axyと申します。今回は投稿テストということで過去絵をまとめてみました。自分には編集など意味が分からないのでご容赦を・・・。画像はpixivにも置いてありますのでそちらもよろしくお願いします。「キャラの名前を書かなっかったのは、クイズなんだからねっ!書き込み方がわからないとか・・・そういうわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよ!」(本音はわかりませんでした・・・。)誰かわかったら書いてください・・・・。ブログ http://profile.ameba.jp/g1if/SkypeID Gal1axytwitter http://twitter.com/#!/Gal1axy
【叶多】TKGのうたをうたってみた(´・ω・`)
どうもかなたです(´・ω・`)
というわけで今回は初めてのラップに挑戦してみました・・。
いやぁ・・・
こんなはずじゃ・・(´・ω・`)
【Vo・MIX:叶多】
【エンコード】そるとあさん→(mylist/25701331)
【本家様】→sm14071150
(´・ω・`)かなたのマイリスト→mylist/24203692
(´・ω・`)【アメブロ】→http://profile.ameba.jp/kanat-a/
(´・ω・`)【コミュ】→co1094955
(´・ω・`)【Twitter】→kanat_a2525
【超高音質】花咲くいろは 旅館音楽 BGM
アニメ『花咲くいろは』で好きな音楽です。AAC Main Profile 480kbps
【超高音質】花咲くいろは 旅館音楽 BGM
アニメ『花咲くいろは』で好きな音楽です。AAC Main Profile 480kbps
アイアイの天気予報3(10月13日・明日14日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・月読アイ「そとがはれたら」
TakeponG(ちょむP)
sm15347719
アイアイの天気予報3→mylist/25899318
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
みくしー→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26712099
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【灼眼のシャナⅢOP】Light My Fireを弾いてみた【TVsize】
どーも、メロンパンは専らカリモフのしょうごんです。
シャナの三期が始まったということで久々にTVsizeVerを弾いてみました!
レスぺの方はドロップDで右下はレギュラーですw
若干ズレがあります><
マイリス:mylist/21767043
コミュニティ:co1092238
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5542868
twitter:http://twitter.com/shogon7
[ アマガミSS+] check my soulを弾いてみた[ベース]
全国の変態紳士の皆さま、ついにアマガミ2期が始まりましたね!
毎週アマガミが見れるなんて幸せすぎるww
コピーしててベースがあまり聞こえなかったので、好き勝手にアレンジしましたw
4弦のみ半音下げです
アマガミはオレの青春!!!!!
今までの投稿動画→mylist/22824985
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19543407&
twitter http://twitter.com/#!/LUP002
【DRACU-RIOT!】OPの『Scarlet』を弾いてみた@じっぽ
ドラクリOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
テンション上がるwwww安定のゆいにゃん!安定のアニメーションOP!!
期待が高まります。とりあえず発売までヘビロテ!
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
言わせてみてぇもんだ / Mr.Children ワンコーラス弾き語りカバー
Mr.Childrenの言わせてみてぇもんだをワンコーラス弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionmixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=23030906&level=4
中二病でも恋がしたい!『Inside identity』弾いてみた
中二病でも恋がしたいよりEDを耳コピしてみました。
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324
コミュ:co248480,他の動画:mylist/17725954
となりの怪物くん『Q&A リサイタル』弾いてみた
となりの怪物くんよりOPを耳コピしてみました
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324
コミュ:co248480,他の動画:mylist/17725954
【痛ギター】LittleBusters!~TV animation ver.~弾いてみた
アニメ始まってしばらく経ちましたけど弾いてみました。
リトバス仕様の痛ギターも出来ましたww
沙耶の登場が楽しみですww
mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=49628136&from=navi
ゼノサーガより、a memory of a tragedy の耳コピです
ゼノサーガより、a memory of a tragedy の耳コピです。 a prelude of~ のマイナーチェンジ版?でしょうか、こちらの方が聞いていただいて分かると思いますが、重く、暗めのアレンジになっています。原曲重視の採譜になっています。楽譜はこちらで公開しています。 http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12468903
ゼノサーガより、hepatica (CD未収録)耳コピしました
ゼノサーガより、hepatica (CD未収録)耳コピしました。確かこの曲はシオンが、コスモスを回想している時に使われていた・・・ような・・・。楽譜はこちらで公開しています。 http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12648903
みなみけ ただいま『急接近ラッキーDAYS』弾いてみた
みなみけ4期よりEDをベースで弾いてみました。
2013年冬は面白そうなものが多いのでとてもうれしく思っております!
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324
コミュ:co248480,他の動画:mylist/17725954
閃乱カグラ 『Fighting Dreamer』弾いてみた
閃乱カグラよりEDをベースで弾いてみました。
これまた一話からエンジン全開でしたねーwwこれからに期待します。しかし今期はみたいのがやたら多いですな。
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324
コミュ:co248480,他の動画:mylist/17725954
【トークロイド】 勘弁して下さい 【IA vs ZOLA】
ごぼうPです。ZOLAの公式イラストが沢山紹介された模様。勘弁して下さい。
この動画の制作経緯は中の人ボイス「勘弁して下さい」を使いたかっただけです。
後日、トークロイド動画本編にも登場予定です
注意:ZOLAの声は公式が公開している中の人の生ボイスです。
■ZOLAの音声及びイラスト→http://zola.net
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
【skate3】やっぱり走るよハゲ太郎
このゲームの楽しさが伝われば幸いです。
まつけんのコミュ→http://com.nicovideo.jp/edit_profile/co1973650
まつけんのtwitter→@matuken_nicodo
[Osu! mania 4k] Tamura Yukari - MERRY MERRY MERRY MENU...Ne! Full Combo!
Osu profile(https://osu.ppy.sh/u/3075160)
Beatmap Link(https://osu.ppy.sh/s/162675)
osu!マイリスト(mylist/47539275)
