キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56530 件中 54529 - 54560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ef-a tale of melodies.のOP『ebullient future』をベースで(ry@じっぽ
今年のクリスマスでベース暦一年になるじっぽです!あの日父から一本のベースをもらったのがベース人生のはじまりだった・・・ということでちょっと早いけどその記念の意味も込めてこの曲を弾きましたwwちなみにチューニングはレギュラーじゃ音が足りなかったので全弦半音下げです。それでは聞いてください、第8作目『ebullient future』 演奏系うp一覧⇒mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆神曲RUSH! 水樹奈々 神曲メドレー 2010.11月版
16:9は音質の調整がむずかしい・・・ナゼかノイズが入る・・・
お初の方も毎度の方もどーもです。最強のメドレー目指して。
相変わらずワンパターンです!・・・「新曲」は2曲。殿堂入りは「終わりは始まりの歌」。。
寛大な心でご覧下さい。
コメくれますと、うp主がとても喜びます。ただし誹謗・中傷はなしで!
そろそろ曲入れ替えようかなとも。。
ただ脱落曲をどれにするか・・・投票制にしようか(笑)
mylist/10718697←過去のRUSH!ランキング・メドレー
ご感想などはこちらへ→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1529824699&owner_id=30017381
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30017381←ミクシイ(奈々ちゃんネタが中心です。)
身長148cmですがMOON CHILDの「ESCAPE」のベースを弾いてみた
どうもこんばんわ、葉月★まつりんです。
懐かしい曲を見つけたので思わず弾いてみました。
\Ah!裸の太陽!/
マイリスト:mylist/13112246
twitter:http://twitter.com/matsurin0215v
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1314409
【あやな&踊るSP】*ハロー、プラネット。【踊ってみた】
初めましての方も、そうでない方も、オハヨーハヨー!踊るSPです。今回は初めてのコラボをさせて頂きました!コラボのお相手はあやなさんです!co224599 左から S貴 あやな Pかる となってます。ピピピピ特に異常ないようだ。初めてSPらしい仕事をした気がしますが、踊りはしょっぱいです。今年はコラボも沢山したいので、一緒に踊ってくださる方どうぞご連絡お待ちしております|ョω・。)フィルター o→オハヨーハヨー❤あやなコメント『頼もしいSP2人が守ってくれました∩´ω`∩』あやなマイリス→mylist/18879743SPマイリス→mylist/20763549 コミュ→co483526参考動画様→sm8790685 お借りした音源様→sm7327846S貴mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32330292ツイッター→OdoruSP
2011夏アニメ【BLOOD-C op】spiral / DUSTZ【弾いてみた】
しばらくギター触ってなかったら超絶へたくそになってたので練習がてら弾いてみました。ミスりまくり、粗粗です。
7月7日放送開始ということなので、ちょっとフライング。
ビールの空き缶片づけなきゃ。
他弾いてみた mylist/25449185
ボカロオリジナルも少しずつあげたいと思います mylist/26001934
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9118116&from=navi
ブログ : http://ameblo.jp/blanc-et-noir-ryotaro/
ギター録音、ミックス、ピッチ修正、編曲等依頼あればやりますので気軽に声かけてくださいませ☆
【悪ぶって】悪徳のジャッジメント【歌ってみたverカート】
どーもカートです↑∑(☉ε ⊙ノ)ノ
今回は悪ノP様の「悪徳のジャッジメント」を歌わせて頂きました!
物語になっている曲なので主人公の極悪守銭奴裁判官になりきって歌ってみました(`・ω・´)
いうてもそんなに悪そうに聞こえないかもですがよかったら聴いてやってください
※頭のセリフはshell様のsm14761150を参考にさせて頂きました><
素敵本家様=『sm14731092』
Mix&Vo&Ch=カートmylist/18952744
encode=帰ってきたルアロッソ・ミュン【mylist/16865453】
twitter=kart1014
生意気にもコミュニティー作ってみました=co581174
mixiアカ作りました!!!良かったら絡んでくださいね☆=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43209577
【トークロイド】 V2とV3エディターの出力の違いを検証してみた
トークロイドを主に活動している方向けの動画です。
VOCALOID2のライブラリをVOCALOID3のエディターで喋らせると
使用するボカロによって向き不向きがあるようです。
全日本語VOCALOID2を使用し、
VOCALOID2エディターとVOCALOID3エディターでの出力の違いを比較してみました。
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
【ONE OK ROCK】 じぶんROCK 弾いてみた。
こんにちは、@おぎです。
前回のRe:makeに続きワンオク第三弾!ってことでじぶんROCKを弾かせて頂きました。
やっぱりワンオク最高ですね!!
途中いろいろ入りますが演奏は本気です!←
まだまだ未熟な演奏ですがコメなどで感想もらえるとうれしいです!
マイリスト(mylist/18778956)
コミュニティ:co1085565
ツイッター:http://twitter.com/#!/Atmark_Ogi24
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38595534&from=navi
アメブロ:http://ameblo.jp/atmark-ogi24/
完全感覚Dreamer(sm15140562)
Re:make(sm16053700)
完全感覚コラボ(sm16024884)
【くうぽん】恋はきっと急上昇☆踊ってみた〈連投だぜ〉
ちはちは★花粉症じゃないかものくうぽんです。ハックション!!( *д*):'
今日はにゃあにゃあにゃあの日だよ。
って誰かから聞いて思いついたんだ((((* ̄ー ̄*)
こうゆう日だからできることをしようと。似合わな過ぎるとか聞こえない。
だがしかーし、よくかんがえたらさ、猫アレルギーっだからニャーとか勘弁。
使用音源・・・のぼる↑様【sm7456991】
振付本家・・・R.two 様【sm15467306】振付参考・・・いおり様【sm15704186】
くうぽん【mylist/29988492】【co1494056】
ついった★http://twitter.com/cuponzu
あめぶろ★http://profile.ameba.jp/cuponzu/
同日撮影投稿【うに⇒sm17049941】【FirstKiss!⇒sm17050527】
Fate/Zero to the beginning FULLを弾いてみた
遠坂さん乙でしたw
今回はシンプルに演奏致しました。ギターはLRで重ねてバッキングをしています。
リードパートはほぼヴァイオリンとのユニゾンになっています。
いつも見てくれてありがとうございます♪
あとmixiとツイッターやってます。マイミクとかフォローおねがいします♪
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24514527&from=nav
ツイッターフォローしてくさいwhttp://twitter.com/Accelerator0808
ニコ生コミュ co1399205
【濡れるホラー】Silent Hill: Downpour(北米版)実況プレイ 12【FeniX】
Part.12。海外Xbox360版。難易度HARD。気合で字幕付。
洋館×図書館=あかん
何が起きる?敵が出る?思わせぶりな所が純粋にホラー。
こういう作りって初代バイオ以来かも。懐かしい感じ。
取扱ゲーム:北米版サイレントヒル ダウンプア(Xbox360)
◆Silent Hill: Downpourマイリス≫mylist/23189995
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
☆進行中「ALIENS: Colonial Marines」≫sm20111098
☆進行中「DARK SOULS」≫sm19332109
☆進行中「Red Seeds Profile」≫sm20428437
シェパードメモリアル!過去のHomecoming実況宣伝乙≫sm13309374
□Part.11≫sm20523352
■Part.13≫sm20608139
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ボーカロイドたちのエレクトリカルパレード
ボーカロイドによるエレクトリカルパレードです。
背景曲はsm11509720をベースに様々なボカロ曲をちりばめています。
映像は一般向け国産日本語ボカロ(一部企業用含む)が進行していきます。
※尺の都合上、全ての有名曲を出すことはできません。
※コード進行の都合上、メロディや音程変更を行っています。
※ネズミの国とは一切関係ありません。コード進行が同じなだけです。
Photo:cc-library by Tom.Bricker
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
アイカツ!【START DASH SENSATION】 フル 大空あかり
最後、曲後のオマケ20秒はあえて無音になってます。
http://twitter.com/11X7S
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=62887362
ラムって誰よその女!!!【カヌレ・ショコラつくるよ】
ぁぉぃょぃ ぁぉぃぁぉぃょ ぁぃぅぇぉ
ょゅぅゃゎ ぉゃっゎぉゅょ ぉゅぁぉぃ
ゃゃぃぃょ ぁぉぃぃぃゎょ ぁぉぃぃょ
あをゐのおくやま けふこえて
あさきゆめみし ゑひもせすん
―――――――――――――――――――――――――――――――
料理とコーヒーのペアリングを語るシリーズ:mylist/66255383
お手軽おやつ集:mylist/69068112
コーヒー道具の解説(茶番多め):mylist/63884170
単発動画集:mylist/65388333
何かあればこちらまで→ https://twitter.com/bitter_chelsea_
てふてふ→ https://bsky.app/profile/sourchelsea.bsky.social
この季節は毎年のことですが、乾燥で手が荒れてる(特にささくれがひどい)ので
お見苦しいかと思いますがご容赦ください。薬用ハンドクリーム常用してるのにな…。
デビルメイクライ4のMaxアクトでゴー!
あった方がいいなーっていう要望がありましたので、sm4908354のスローモーションverを作ってみました。剣の動きなどで覚えるの大変なので(向きが違ったりするとややこしい)どちらかというと私的にはネロの掛け声(何種類かありますが)のタイミングと脳内リズムで覚えるのが近道かと思います。アクト受付開始後約7フレームまで受付時間があるようです。アクトばかりでMaxが出づらい方は少しタイミングを早めに押すといいかもです。DMC4プレイ動画→mylist/4940675Profile:user/279111
4月24日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.2
毎週金曜日、夜8時30分より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ初級者大会! part.3⇒sm6868847(mylist/8319478) イベントの詳細は中野TRFイベントページにて⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
【PV】テイルズバンド計画「Seven Nation Army」
自作3DでテイルズMAD。VoGu.ロイド Dr.コレット
今回はThe White Stripesより「Seven Nation Army」のパロディです。
未登場の残メンバーいっぺんに作るとしんどいので、とりあえず二人から。
2/12 なかなか時間がとれません……。続編はそのうち´;ω;`
マイリスト//mylist/12672278 元ネタPVはこちら//sm8667655 mixi始めました//http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29760009&level=4
Mr.Childrenの曲を演奏して歌ってみた(総集編)
ニコチルと申します。2009年、大好きなミスチルの曲をたくさん歌わせていただきました。聴いてくれた方、コメントくれた方、マイリスしてくれた方、本当にありがとうございました。今回は、自分で一年を振り返る意味も込め、それら曲のサビだけを繋げたダイジェストを作ってみました。今後ともよろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(マイミク随時募集中) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp 2010年4月17日のライブ、大盛況で終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
【がら奈】おちゃめ機能踊ってみたかった【おまけあり】
ごぶさたしてます!
いろいろあってちょっと休んでたがら奈です!
思ったより早く復活しました、ごめんなさい!笑
ソロは約3ヶ月ぶり?かな?
10月なのでハロウィン仕様です(○゚ε゚○)
おまけは今流行りのアレ:sm10062647
音源の元動画様:sm10244728
すてきな音源をお借りしました:sm10780722
すてきな振り付け参考動画様:sm10898542
まいりすとmylist/14186049
ぶろぐhttp://ameblo.jp/guarana-dabesa/
みくしhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=25485075
ニコ生はじめたりしたco293315
Twitterもはじめたりした@Npapapa
【追記】あの、ここ、あたしの部屋じゃないです(笑)
きたなくて申し訳ないw積み重なってるの母の服達www
『Nyanyanyanyanyanyanya!』をギターで弾いてみた。
追記:(5/9)タブ譜作りました。パワータブインストール必須です。よろしければどうぞ~
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232301
中毒患者ですw
素敵な原曲様→sm11509720
【追記】※ループ版出来ました→sm13380114
◆他の動画→mylist/8108324
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23768867
◆マイミク申請歓迎。お気軽に声をおかけください!
◆ついったー→ https://twitter.com/EVORVI
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
【儚く】百年の恋【歌ってみたverカート】
どーもカートです↑∑(☉ε ⊙ノ)ノ
今回はれるりり様の「百年の恋」を歌わせて頂きました!
久しぶりのバラードなので切なく儚い感じで歌ってみました☆
キーは男性verのキーで歌ってます
よかったら聴いてやってください
素敵本家様=『sm14703731』
Mix&Vo&Ch=カートmylist/18952744
encode=ふぁいぼんさん【mylist/17675187】
twitter=kart1014
生意気にもコミュニティー作ってみました=co581174
mixiアカ作りました!!!良かったら絡んでくださいね☆=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43209577
【ニコラップ】Good Night【Moro】
こんばんわ〜Moroと言います!
久しぶりの投稿になりますが、もし良かったらおやすみの前にでも聴いてくれると嬉しいです。
Trackはistさんのsm12922027からお借りしました!最高のTrackありがとうございます!
★Mix by 大吉郎★
★今まで投稿した動画⇒mylist/22576321★
◉連絡先◉
[email protected]
◉Moro Twitter◉
http://twitter.com/#!/Moro1128
◉Moro mixi◉
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19286828&from=navi
何かありましたら気軽に連絡お待ちしてますー!
【MintJam】DOUBT 弾いてみた
お久しぶりです。
新ギターと新居で動画撮るの初です!
難しくて雑な部分もあるかも知れませんがよろしくお願いします。
アテフリです
■マイリスト (mylist/18566401)
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
■ツイッター:https://twitter.com/akt_gt
【黄昏乙女×アムネジアOP】CHOIR JAIL-鈴木このみ【叩いてみた】
お久しぶりです、Atomです。アムネジアのかっこいいOPを楽しく叩かせていただきました。
これを機にこのアニメを見ようと思います。しかし夕子さん巨乳やなゴクリ。。。
お借りしたPV→sm17531839
mixさん→fjipan https://twitter.com/#!/fujipan0906
マイリス→mylist/29504381
見習いハーデスband edition→sm17896380
twitter→https://twitter.com/#!/atomk7
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26927933&from=navi
【3人で】メランコリックで謝ってみた【69猫×ぐるこさみん×あなる】
ぐ「お前ら3人に謝れって言ってるけどさぁ...アンダーバーにも謝れって言ってやれよ。」
そ「くぁすぇdrftgyふじこlp;@:「」」
96「おっすwwwおっすwww」
■本家様【sm10444862】(動画もお借りしました)
■歌:69猫[mylist/15614906]@69__neko
■歌:ぐるこさみん[mylist/12732998]@guru_niconico
■歌、MIX、MST:あなる[mylist/7359936]@anaru_niconico
mixi始めましたー☆
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=46459754&from=navi
【MMD】AVI式ルイズ (フィギュア風テスト) - Girls(EasyPop)
HD高画質720P:http://youtu.be/I68kOWQFJD0
モデル:AVI式ルイズhttp://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG18643.html
音源:sm18280798
モーション:sm21345387
カメラ:sm22522560
ステージ: sm16313647
MME:Diffusion7 AutoLuminous
ExcellentShadow SvSSAO WorkingFloor
フィギュア風質感エフェクト AdultShader
前作sm23332009 次作sm24707620
【歌詞】七色Happy Jump【付き】
発売する少し前にニンテンドーeショップで
体験版を見つけた
女装させるのは好きだからやってみようと思った
※もうちゃお読んでないので詳しくは分かりません※
意外にハマリ製品版やってみたが……
2日で終わった………
次→sm24989036
前→sm24896120
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
【作り直し】ココロノオト【歌詞付き】
ココロノオト作り直しましたもう間違ってないよね…?
何かあったら言ってください
リクエストいただいた曲なんですが
YouTubeの方で動画を見つけたので
借りようと思ったのですが、音質が悪くなったので
やめました。○使います。オトンに頼みます。
何週間かお待ちよ(…待てない?)
あと『Kanon』の音源について質問があるんですが
それについてはブログで
……アニメ再放送しないかな…
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
マイリス→mylist/43871334カノンマイリス→mylist/50505635
前→sm26563014ココロ((ry→sm25995302
リッケンバンカー PV作りました☆
神聖かまってちゃんってバんどですサイトですhttp://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/blog/すてっかむです遊びにきてねhttp://www.stickam.jp/profile/papipapipapi
【全裸キッチンホラー】BIOHAZARD 7 TEASER 実況プレイ 01【FeniX with ISO】
「夏の長時間生放送2016」より。PS4シェアプレイ実況。
Part.1
W E L C O M E H O M E
K I T C H E N I S H E R E
スペシャルゲスト:isoさん(mylist/18140077)
取扱ゲーム:バイオハザード7 体験版 BEGINNING HOUR(PS4)
◆シェアプレイ実況マイリス≫mylist/56232645
◇他の実況(ALIEN: Isolation、OUTLAST、Cry of Fear、NightCry、Red Seeds Profile、サイコブレイクなど)≫mylist/16035649
■Part.2≫sm29175516
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ツイッター:http://twitter.com/FeniX_Predator
日雇礼子さん達があいりんの焼肉屋に行くよ
「わたしもそうなんだ」
なんという醒めた声だと、礼子は思った。
こんなに冷たい冷たい声を、わたしは出しているのか。
「わたしは、あのバーチャルから逃げられないんだよ――」
そうなのだ。
あそこが、あのバーチャルが、この自分のいる場所なのだ。
他に、ない。
わたしの、生きる場所なのだ。
前 sm37451549
マイリスト
mylist/61729296
日雇礼子のドヤ街暮らしチャンネル ←本拠地はココ
http://www.youtube.com/c/doyareiko
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=253037
PIXIV FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/39883479
【解説】『脳内を"ちょうど良くする"統合失調症やうつ病の薬』 アリピプラゾール(エビリファイ)【宮舞モカのお薬ラジオ #31】
定期的に、1つのお薬を取り上げて詳しく解説する企画です。
毎週水曜日投稿予定です。
いいねを押すとプチお薬解説を見ることができます。
==============================================================
☆SNS等まとめ
●Youtube(ゲーム実況チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCcLWyYVS3ysazvYjN7pKXuw
●Youtube(お薬解説チャンネル)本シリーズはこちらに投稿
https://www.youtube.com/channel/UCqp3XrY7wux-E3kl4A4ZmQQ
●Twitter: https://twitter.com/Iwashi_bibili
●bluesky:https://bsky.app/profile/iwashi-pharm.bsky.social
●Instagram :https://www.instagram.com/iwashi_pharm/
==============================================================
立ち絵:
かれい 様(im11390154)
使用ソフト:
Premiere pro AfterEffects
2dActorTools PSDTool
VOICEPEAK AoiSupport
