キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56530 件中 54561 - 54592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【某野球アニメ×FE】 Member Profile (修正版)
西浦ーぜ10人のネタ色強めなエムブレム風キャラ紹介MADの修正&再うpです。くりかえし再生で実際のゲームと同じような感じになります(たぶん) 元動画はこちらです[sm11323]元動画のプロフィールは3:13から。 マイリスト[mylist/968343/2280438]
★ライブ配信ダイジェスト★2025年11月6日配信回★制服コス♡舌の感触が届く耳舐めASMR♡
🌙ライブ配信のダイジェストだお🌙
↓フルはコチラ!冒頭無料!↓
https://live.nicovideo.jp/watch/lv349115812
💜ライブ配信ダイジェスト→ https://www.nicovideo.jp/series/514435
💜Vtuber耳舐め→ https://www.nicovideo.jp/series/519416
💜同人コスプレASMRサンプル→ https://www.nicovideo.jp/series/397504
💜ファンクラブ限定動画サンプル→ https://www.nicovideo.jp/series/519417
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
★黒月かなせのニコニコCH★
https://ch.nicovideo.jp/kanase
毎月4回のライブ配信と会員限定コス写真や動画があるばい!
無料動画もたくさんあるので遊びに来てね♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
⭐投げ銭Doneru
https://doneru.jp/kanase
⭐ハッシュタグ
配信の感想・切り抜きとか→#黒ナマ
ファンアート→#黒エ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
⭐SNS
[X] https://x.com/kanasekurotuki
[Blusky] https://bsky.app/profile/kanasekurotuki.bsky.social
⭐ファンクラブ / Fan Club
[Fantia] https://fantia.jp/Kanase_Voice
[Fan*s**ly] https://x.gd/NV7OA
⭐配信 / Stream
[YouTube] https://youtube.com/@kanase02
[NikoNiko CH] https://ch.nicovideo.jp/kanase
[Twitch] https://www.twitch.tv/kanasekurotuki
L'Arc-en-Ciel snow drop を弾いてみた
これはひどい…ww ソロは完全崩壊してます^^
トーキングモジュレーターというのが使われているらしいですが、オートワウを適当にかけただけです><
■今まで弾いたもの→mylist/15492375
■僕のYoutubeチャンネル→http://www.youtube.com/user/01NOHI10
■mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18589796&from=navi
【予告編】かんさい!‐放課後お茶しばき‐【関西弁標準語化計画】
どうもタメゾウです。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qがいよいよ公開ですね!
関西弁標準語化計画はヱヴァンゲリヲン劇場公開を応援しています。
次回作品作成中!
新世界エヴァンゲリオンシリーズ
Part1→sm7512797 Part2→sm7930011 最終話前編→sm8234037 後編→sm9473231 特別編→sm14443735
美少女戦士セーラームーン~月に代わって往生しまっせ~→sm18463057
かんさい!-放課後お茶しばき-→sm11859941
かんさい!!-新章:どないかせんとあかん-
うpしたもの→mylist/12842872
今後とも応援宜しくお願いします。
ご意見・ご感想・お叱り・マイミク申請などはmixiでお気軽に→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2903913
mixiキーワード:タメゾウ
[初音ミク] 「彩」 [オリジナル]
はじめまして。処女作になります!曲名は「さい」です。「あや」ではないです。
ようやく初めて曲を作ることができました!超絶DTM初心者なためにMIXとかも全然わかってなくとにかくあたふたしております・・・。
MIXのコツとかアドバイスあれば是非よろしくお願いいたします。
凄く素敵なイラストはHaq様よりお借りしました!
Haq様のピアプロページ http://piapro.jp/xmetal
原曲とオケのMP3です! http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1192188.zip.html パスはayaです
マイリスト mylist/21554158
Mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8805287
Twitter http://twitter.com/#!/tomb_18
ピアプロ http://piapro.jp/tomb_18
演奏してみた mylist/4102740
新作できました!→sm13003692
【PC版CoD:BO】BlackOps小技、小ネタ
1時間ほどで作成しました。もっと濃い内容にしたかったのですが・・
機会があれば続編つくります。
titter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【トークロイド】俺の妹がトクロPになるわけがない【ごぼうPの妹】
俺は妹にトークロイドを
やらせたかったんだ!
という訳でやらせてみました。
兄からは基本的なVOCALOIDの使い方を教えただけです。
しかし、妹は非常に面倒くさがりなので、
脚本に二日かかり、調声は一日30分以内で切り上げてしまいます。
この作品が最初で最後になる可能性が高いです。
見守ってあげて下さいね。
追伸:妹のP名は「全部お兄ちゃんのせいP」になりました。2011年4月29日正午
■ごぼうPのVOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ごぼうPのブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ごぼうPのTwitterプロフィール名:GobouP
見た目だけV系が【感情リミッター】を歌ってみた【けけ(ヶ´∀`)】
お疲れーしょん!久しぶりの投稿だよ(ヶ´∀`)
すごくかっこいい曲だったので歌わせていただきました><
けけけけけけけけけけけけけけ(ヶ´∀`)
本家様→sm16764201
・歌ってみたマイリスト→mylist/27025112
けけ(ヶ´∀`)ブログ→http://profile.ameba.jp/keke0630/
twitter→http://twitter.com/keke_0630
けけ(ヶ´∀`)のニコ生コミュニティーco1155379
【トークロイド】 THE TALKLOID THEATER 【ごぼうP作品総集編】
THE TALKLOID THEATERの中でごぼうPのトークロイド4作品をまとめた総集編です。
1作品目:レン(ごぼうP)×レン(洋画劇場P)
2作品目:グミ×レン
3作品目:ピコ×ミキ
4作品目:キヨテル×りおん
THE TALKLOID THEATERについてはこちら→http://piapro.jp/collabo/?id=15370
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
【巡音ルカ】感情デジタイズ【オリジナル曲】
Off Vocal
音源は下記ピアプロから
music/lyric/movie:Kaiyu(mylist/23990587)
illust:pipikoさん (http://piapro.jp/pipiko)
【ピアプロ】http://piapro.jp/yu_kisu
【コミュ】co1140365
【MIXI】 http://mixi.jp/show_profile.plid=34165439&from=navi
【HP】http://kaiyustudio.jimdo.com/
【Lily KYO YUU】 Timing 【VOCALOIDカバー曲】
ZOLA発売記念コンテスト開催おめでとうございます。
今回はブラックビスケッツさんから「Timing」をLily、KYO、YUUの三人でカバーしました。
1998年に発表された懐かしい曲をVOCALOID3でお楽しみ下さい!
■調声担当:ビビアンパート(V3 Lily)ごぼうP
調声担当:南原天野パート(KYO YUU)さわちー
イラスト:彩峰あまか…http://www.pixiv.net/member.php?id=1800155
動画編集:ごぼうP
■参考楽譜:ゲッカヨ(ブティック社)
■ごぼうP動画・コミュ→ user/4623569・co565398
■さわちー動画・コミュ→ mylist/11120142・co1717230
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
■追記:カバー曲部門「ZOLA PROJECT A賞」を受賞しました!ありがとうございます!
【ごぼうP】 中国ボカロを日本語化するプラグイン 【洛天依・言和】
こんにちは、ごぼうPです。ピンイン入力でしか歌唱できない中国語のボーカロイド。そんな悩みが解決。
日本語入力した歌唱データ(VSQX)を中国語のピンインに変換するプラグインの紹介動画です。
■プラグイン配布場所、及び購入手順
※中国韓国ボカロで新しくプラグイン紹介動画ができました。
こちらの動画をご覧頂いて、動画説明文記載のURLを参照して下さい。sm30798170
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
【洛天依】 千年食譜頌 【日本語版】
「中国語ボカロ」に日本語を簡単に発音させたい。→プラグイン作成。
「千年食譜頌」を天依たんに日本語で歌ってもらいたい。→歌わせる。
と言う訳でカバー曲…でいいのかな?
いくつかの翻訳や本家の翻訳コメント、中国語サイトを参考に完全日本語化して歌わせてみました。
メロディーに合わせる為に簡略化や意訳をしていますので悪しからず。
中国語ボカロを日本語化するプラグインはこちらを参照→sm23491031
■自作VOCALOID動画はこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
プリパラ【No D&D code】フルサイズライブ映像全力ダッシュver
コーデチェンジが正規ルートだけど、他の曲よりアニメ放映とCDでの違いが大きくてパッとしない気がするの。
静岡県で「あいな」キャラ名でプリパラしています。
近くに無いので月に1,2回ぐらいですが・・・
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=62887362
一緒にプリパラしたり投稿したライブ映像の高画質版でのカラオケに付き合ってくれる人いないかなぁ~とか言ってみたり
http://twitter.com/11X7S
【TAB】紅の豚 「帰らざる日々」アコギで弾いてみた
・おさむらいさんです。バレンタインだからというわけではないのですがビターな選曲で
・2020/3/7,8生誕祭のグッズ公開しました! http://osamuraisan.com/?p=2853
素敵なものができています
・この曲はさらに難しいので多分生放送とかライブで弾かないかな…
譜面あります↓難しい上に特殊奏法も盛ってるので頑張ってください。
TAB譜(難易度★★★)
[日本] → https://www.kokomu.jp/profile/103/post
[Overseas people] → https://www.mymusicsheet.com/Osamuraisan
こちらの曲も、フルアコかセミアコで弾いてみたら楽しそうですね!
・YouTube https://www.youtube.com/channel/UCIldQDElbygGNA_XGbvYr0w/
・mylist/2776780 https://twitter.com/niconicosamurai 前作「人生のメリーゴーランド」 sm36310190
紲星あかりは米を喰らう #1「パンチ(もつ煮込み)」
Oaks( https://twitter.com/oaks__music )です。
(紲星あかりは)初投稿です。
ナレーション:紲星あかり
参考レシピ:dressing編集部
「トロトロ濃厚な「もつ煮込み」を家で作ってみよう! モツの下処理の時短ワザも必見【おつまみレシピ】」
( https://www.gnavi.co.jp/dressing/article/22134/ )
立ち絵等:blueberry様( http://commons.nicovideo.jp/user/131820 )
背景(リビング):ビビット様( http://commons.nicovideo.jp/user/2644103 )
画像:Oaks、写真AC( https://www.photo-ac.com/profile/2654057 )
フォント:超極細フォント( http://font.websozai.jp/index.html )
大甘書道体( http://fontlab.web.fc2.com/sweetheavycalligraphy.html )
BGM:Oaks
月夜を喰らう(Flute & Xylophone Mix)
[原曲→sm36741912]
<OP>
No Rice, No Life
<ED>
時のあわい / 初音ミク&結月ゆかり(sm36578369)
マイリスト→mylist/68242503
【シノビガミ】ひとくちでSignal:Yellow【一話完結】
あっさり一話完結。
今回は流派ブックの使用は制限してます。
前作→sm40849497 次作→sm41151737
シノビガミ1期→series/249405 2期→series/249406 3期→series/249408
投稿動画part1集→mylist/62593703
本作は、「河嶋陶一郎」「冒険支援株式会社」「株式会社新紀元社」が権利を有する『忍術バトルRPG シノビガミ』の二次創作物です。
(C)河嶋陶一郎/冒険支援株式会社/株式会社新紀元社
●立ち絵
sasAIchi様 https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG36938.html7
コト屋様 https://booth.pm/ja/items/1715485
いらすとや様 https://www.irasutoya.com/
●BGM
MusMus様 https://musmus.main.jp/bgm.html
ことり様 http://kotorisound.blog29.fc2.com/
presence of music様 http://presence-of-music.com/index.html
PeriTune様 https://peritune.com/
Make a field Music様 https://www.make-a-field-music.com/
ruha(Pastel Tone Music)様 https://pastel-tone-music.amebaownd.com/
●背景
ぐったりにゃんこ様 http://guttari8.sakura.ne.jp/
ぱくたそ様 https://www.pakutaso.com/
●効果音
ニコニ・コモンズの皆様
スパイク蛋白を体外に排出する方法
Paul Marik博士
ワクチンに含まれるスパイク蛋白は、体内細胞にとって、外来のものだ。
断続的断食によってオートファジーを喚起し、スパイク蛋白の排出や、病気の予防・治療を行なうことができる。
私自身も糖尿病予防のため断続的断食を実践している。
□フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100060675514962
□BitChute
https://www.bitchute.com/channel/f6nBAiO0Axqz/
□ブログ
https://p30yyt2pmi9z.blog.fc2.com/
侍がダンシング☆サムライを歌い踊ってみた【ボカロ懐メロ祭2022】
ボカロ懐メロ祭2022の天下を頂く!
https://bit.ly/3M2Ig3B
-----------------------------------------
サムライ・ユウジと申します。
普段はREALITYというアプリでVライバーとして配信して
おります。
REALITY→https://reality.app/profile/5e731954
ツイッターでござる→https://twitter.com/samuraiyuuji
Vライバーとして一所懸命歌い踊りました!
天下を取りにいくぜ!!
-----------------------------------------
今回お世話になった皆様
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm4136912
調合師様→https://twitter.com/Yamato_Kujo
振付師様(参考にさせていただいた)→https://www.nicovideo.jp/watch/sm14477983
誠に有難うございました!
ちょ!ちょ!ちょ! / 春日部つむぎβ - シカクドット
■学校の曲です。
■コメント変換
t → ちょ
■Music / シカクドット (mylist/21927366)
https://twitter.com/shikaku_dot
https://bsky.app/profile/shikakudot.bsky.social
【解説】『てんかん・躁うつ病・片頭痛 3足のわらじを履く薬』 バルプロ酸(デパケン、セレニカ)【宮舞モカのお薬ラジオ #16】
定期的に、1つのお薬を取り上げて詳しく解説する企画です。
多分週1投稿かな?
いいねをするとプチお薬解説が見れるよ!
●Youtube(ゲーム実況チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCcLWyYVS3ysazvYjN7pKXuw
●Youtube(お薬解説チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCqp3XrY7wux-E3kl4A4ZmQQ
●Twitter: https://twitter.com/Iwashi_bibili
●bluesky:https://bsky.app/profile/iwashi-pharm.bsky.social
↑新規開設!!
●Instagram :https://www.instagram.com/iwashi_pharm/
立ち絵:
かれい 様(im11390154)
使用ソフト:
Premiere pro
AfterEffects
2dActorTools
PSDTool
VOICEPEAK
AoiSupport
【X4:Foundations】「平和主義な宇宙の旅」ウナきりの宇宙事業 #1【VOICEROID実況】
広大な宇宙で、数多くの勢力となかよししながら、巨大企業や軍事勢力を作り上げたりできる、「X4:Foundation」で遊んでいきます。
本シリーズでは新しい動画編集ソフト、「Davinci resolve」を試しています。
ですので当分は至らぬ部分があるかと思いますが、編集初心者を見守るような温かい目でどうかよしなに。
早速、間違えて24fpsで動画を作ってしまったぜ!!
(追記)
左耳からしか音が聞こえない状態になっていたため修正しました。
☆SNS等まとめ☆
●Youtube(ゲーム実況チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCcLWyYVS3ysazvYjN7pKXuw
●Youtube(お薬解説チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCqp3XrY7wux-E3kl4A4ZmQQ
●Twitter: https://twitter.com/Iwashi_bibili
●bluesky:https://bsky.app/profile/iwashi-pharm.bsky.social
●Instagram :https://www.instagram.com/iwashi_pharm/
☆本シリーズについて☆
〇立ち絵
東北きりたん:日下氏 様(im11375158)
音街ウナ:ユメのオワリ 様(im10911239)
〇使用ソフト
編集ソフト:Davinci resolve PPgarage AoiSupport
音声ソフト:VOICEROID2
命を賭けろ。 / アルシャトP feat. MEIKO × 鏡音レン【ボカコレ2025冬】
Compose & Lyrics : アルシャトP
Vocal : MEIKO × 鏡音レン
Illustration : 杉桧 華粉( https://piapro.jp/t/fuBZ )
Movie : 葉月 皐
アルシャトPと申します。
ボカコレ2025冬TOP100参加作品です。
今回はRock × Dubstep × Drum'n'Bassで挑みます。
ぜひお聴きください。
YouTube : https://youtu.be/GXClcQfezBo
Inst : 準備中
アルシャトP Twitter : https://twitter.com/A1shat_VT_civic
アルシャトP Bluesky : https://bsky.app/profile/a1shat.bsky.social
▼アルシャトP主宰音楽サークル「Various Tone」のチェックもよろしくお願いします!
YouTube : https://www.youtube.com/@Various_Tone
Twitter : https://twitter.com/Various_Tone_tw
9月26日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.8
毎週金曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ大会
(mylist/8319478)
↓ 火曜、木曜以外は野試合もライブ配信中! ↓
http://www.stickam.jp/profile/momisage
月曜日には夜7時より初中級者大会も行ってますが、
こちらの大会への参加資格はPP15000以下となっています。
ノーカードやNONAMEでの参加はできませんのでご了承ください。
【11eyes】彩音の「忘却の剣」をベースで弾いてみた【挿入歌】
祝・アニメ化!!!!!!!11eyes-罪と罰と贖いの少女-より挿入歌、彩音さんの「忘却の剣」をベースで弾いてみました。lunatic tears...のカップリング曲です。あと美鈴先輩は俺の嫁で。
endless tears...→sm6868289
mylist/9510188 http://sofdancho.jugem.jp/ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17774844
アニメ「学校の怪談」のOP、Hysteric Blueの「グロウアップ」を弾いてみた。
●せっかくギター改造したので、なんかUPしたくなったのでHysteric Blueのグロウアップを弾いてみました。●改造点はリアをToneZoneSにして、ペグをマグナムロックにして、ストリングガイドを変えました。ナットが減ってきたので、ローラーナットに変えたいです。ついでにブリッジもストリングガイドもローラーにしようかな。ちなみにピックガードを凛から変えました。●音は若干右に寄せてあります。●全体的にミスだらけです。なんかも録り直したんですけどね…ソロとか普通にもろ外したりしてますが、お手柔らかに。ちなみにカッティングなんてほんと初めてやりました。難しいですねカッティング。●機材 TOKAI TALBO A-123→POD X3→EDIROL UA25EX。●マイリスト → mylist/24510762●文句、苦情はこちらまで→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13854451
【true tears】セカイノナミダを弾いてみた。【結城アイラ】
12個目です!!
BDも発売されたということで、「true tears」のEDを弾いてみました。
乃絵かわいいよ乃絵(´Д`;)ハァハァ
でもママンや丁稚たんの可愛さも異常だと思いますwww
もしよかったら聴いてみてください。
マイリスト(mylist/11851531)
コミュニティ(co517091)
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24912257
ブログ→http://pockydesuyo.blog88.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/pokiyama_pokiko
【MAD】シャルルレーシング【チョコボレーシング】「画像」
シャルルちゃんマジ天使!
Width:640 / Width:360
Bit rate:850Kbps / fps:23.98
CABAC x High Profile x AVE Level 3.1
AAC 128kbps/44.1KHz
MAD -> mylist/23063301
2560x1440 x Bit rate:4,000Kbps -> sm13800343
ギャラクシー実況「SIREN:New Translation」023
最終回喋りすぎワロタ。本編は最初の5分くらい。あと無駄話。今まで見てくれてありがとね!○スタッフロール単品→sm14386458<前→sm14374561・SIREN:NT実況mylist/23485605・全動画リストmylist/9897327> ●twitter→http://bit.ly/ft0LIJ ●mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22455269&from=navi ★実写企画番組新シリーズ→sm14611656 ★バイオハザード5はじめました!→sm14640515
igrek-U ニコニ・コモンズ試聴用サンプル6
#0:00 - contrail
#1:05 - profile
#2:20 - runaway child
#5:58 - Frasco and Penguin
#10:07 - people walking slowly
#12:47 - the back of the head
作品利用をしないで聴くだけならこっちのが早いです/TAB譜もありマス→http://www.sound.jp/igrek-u/
マイリストとか色々→user/1287624
各メーカーのワクチンを調査したら衝撃の事実が発覚!
リー・メリット医師が、インド系アメリカ人科学者、プールニマ・ワグ博士を2時間インタビューした動画の抜粋。
ワグ博士は、チームと共同で2300本の様々なメーカーのワクチンを調査した結果、
「すべてが同じハイドロジェルベース。大量の有害化学物質が含まれている」ことが分かった。
□元動画
https://twitter.com/purplep76858690/status/1561610543311437825?t=2EuVJBgusX9C4c629Td1fA&s=19
□フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100060675514962
□BitChute
https://www.bitchute.com/channel/f6nBAiO0Axqz/
□ブログ
https://p30yyt2pmi9z.blog.fc2.com/
なぜ?コオロギなのか?
一昨年から始まった昆虫食キャンペーン。その中でも、コオロギ推しするのはなぜなのか?
<関連資料>
https://ph01.tci-thaijo.org/index.php/jmsae_ceae/article/view/244465
https://www.jetro.go.jp/world/asia/kr/ip/ipnews/2012/9ee1299408de8f7b.html
https://bablishe.com/what-is-graphene-battery/
□フェイスブック
ほぼ毎日投稿してます!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100060675514962
□BitChute
https://www.bitchute.com/channel/f6nBAiO0Axqz/
□ブログ
https://p30yyt2pmi9z.blog.fc2.com/
□初代・豚ゴリラ
https://sp.nicovideo.jp/user/99255536?ref=follow_user
