キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56530 件中 54817 - 54848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Red Seeds Profile プレイ動画 OP
オープニング
part 1 sm10096384
mylist mylist/18175245
【喰霊-零-】ふたりしかいなかったを弾いてみた【ギター】
the forget-me-notのHajimeです。喰霊-零-のキャラソン「ふたりしかいなかった」を弾いてみました。自分の演奏は右に振ってあります。動画編集:えいんへりや(the forget-me-not) ※フロントPUをシングルに変更しました 使用機材→user/1336298 その他の演奏は→mylist/7115529 webサイト→http://einherjer.sakura.ne.jp/ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6663106
【ニコカラ】教えて!!魔法のLyric -advanced mix-【Lat式 MMD PV版】
お馴染み、ちょむPの教えて!!魔法のLyric -advanced mix-を
Lat式 MMD PVと合わせてのカラオケです。
音源は作者様サイトより頂きました。
原曲はこちら>sm1323757
advanced mixはこちら>sm8563938
お借りしたLat式 MMD PV>sm10547962
原曲カラオケ>sm7581976 advanced mix本家動画版カラオケ>sm8808758
yumiko先生踊ってみた版カラオケ(MMDモーショントレース元)>sm9987856
この動画のSD解像度版>sm11149933 動画が重い方はこちらへどうぞ
映像 AVC/H.264 16:9 1280×720 30fps Avg3Mbps Max6.9Mbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.1 準拠)
ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【サックス】ラクトガール~少女密室 演奏してみた【キーボード】
こんばんは!Al-tarfです!
今回も東方です!前回は「亡き王女の為のセプテット」を演奏しましたが、今回は「ラクトガール」「ヴワル魔法図書館」を演奏しました!
アレンジも結構凝っていますのでお楽しみ下さい。
※今回も一発録音の編集なしですので多少のミスは御勘弁下さい。
Al-tarfのマイリスト→mylist/18931608
MASA(サックス)のマイリスト→mylist/18433431
ATSUSEA(キーボード)のマイリスト→mylist/11903291
原曲:東方紅魔郷/ラクトガール~少女密室&ヴワル魔法図書館
mixi(MASA):http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28631770
ご意見・要望・リクエスト・質問等ございましたら上記からどうぞ^^
Al-tarfのコミュニティ→co335730 告知やリクエスト、雑談や生放送に使っていこうと思います。
【スイプリ】『ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪』弾いてみた@じっぽ
昨夜はwktkしてあまり眠れなかったじっぽです^^
ついにはじまりました!スイートプリキュア♪
もう普通に見入ってたwwwwハートキャッチ終わってしまったけどこれなら来週からも日曜日が楽しみになりそうです。
演奏に関してですが・・・なんか弾いててすごく楽しい!最近ギターばっかり弾いてたんだけど久しぶりにベースが楽しく感じたよ。
ちなみに全弦半音下げチューニングとなっております。
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
[2/7追記]かずぽさんがコラボしてくれました!→sm13524993
【ニコカラ】 Happy Time 【金色のコルダ】
画像はCRESCENDOのジャケットなんですけどね←
自分が歌いたかったので作りました。音質が悪いのは仕様です。
乙女ゲーム「金色のコルダ」の主要キャラ声優陣が歌った「Happy Time」のニコカラです。
ズレや歌詞間違いがありましたらコメントにてお願いします。
その他作ったニコカラ→mylist/23243269
リクエスト等ありましたらmixiメッセージまたはツイッターまでどうぞ!
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28217243
twitter→@iyokan_lime
CRESCENDO→sm13755052
【東方】 懐かしき東方の血 -piano solo- 【ジャズ】
tanigonです!コンバンハ。
普段の東方曲ジャズアレンジのニコ生放送から、『懐かしき東方の血』です!
画質悪く(演奏も悪く...)てごめんなさいー...
【募集!】
一緒に東方曲とかアニソン、ゲーソンをジャズアレンジしてライブとかしませんか?
こちらピアノとベースです!ジャズドラマーさん募集中です!!
興味ありましたら是非是非ご連絡くださいー!
主について: http://iddy.jp/profile/tanigon
Twitter : @tanigon
生放送コミュ : co284951
白pあ「Gravity=Reality」踊ってみた。
白pあ(しろぴあ)です|ω・`)今回はGravity=Realityを踊らせていただきました・・・・というか・・騒ぎましたwwwはしゃぎましたww楽しかったw
振りが所々雑になってますが、楽しかったのでおkです←
こんな白ですが、見ていただいて楽しさが伝われば嬉しいですv(´∀`*v)
本家*sm8824425
振付*sm12187472
撮影・編集*会長さんmylist/21465773
commu**co280335
白pあ*mylist/17800004
mixi*http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25273158
blog*http://givemore.jugem.jp/
twitter*masshiropia
【トークロイド】ZOLAにインタビューしてみた【ZOLA_Project】
ごぼうPです。ZOLAが来たので恒例のインタビューシリーズ。
(今回は中の人生ボイスは使用していません)
後日、トークロイド動画本編にも登場予定です。
■ZOLAのイラストもうりさんという方に描いて頂きました。
今後のごぼうPのトークロイドシリーズ用です。一足お先に公開!
■途中からYUUのジェンダーを64→30に下げています。
■ZOLAのネタ歌動画はこちら→sm21202015
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
アイカツスターズ!「TSU-BO-MI ~鮮やかな未来へ~」フル映像付
アイカツスターズ!フユコレより「TSU-BO-MI ~鮮やかな未来へ~」
マイキャラについてコメントいただけて嬉しいです!
静岡県で「あいな」キャラ名でプレイしています。
http://mypage.aikatsu.com/mypages/index/OSilQOHOg4dQRkJd/
最近はもっぱらオンエアバトルでマイキャラ動画収集中
ミュージックフェスタ両日参加します!
誰かとアニメや曲のお話してみたいです
http://twitter.com/11X7S
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=62887362
R-18 同人音声 蕩けるような耳責め拷問【捕虜の末路】
御視聴頂き誠に有難うございます。
同人音声サークル 常世常闇所々の常々ツネコです。
下記にて本作品、サークルの販売商品、Twitterアカウントのリンクを紹介しています。
成人向けの作品となりますのでご注意ください。
随時、感想をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
作品詳細
CV:陽向葵ゅか様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ256013.html
(URLをコピーしてブラウザで検索をして下さい)
★DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42470.html
(URLをコピーしてブラウザで検索をして下さい)
★FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=77274/
★Twitter
https://twitter.com/tokoyotokoyami
【お薬解説】睡眠薬 全種類解説 #1 ペントバルビタール(ラボナ)【宮舞モカ】
日本で使用することのできる睡眠薬を、全て解説します。
全部で20種類です。
いいねを押すとプチお薬解説を見ることができます。
==============================================================
☆SNS等まとめ
●Youtube(ゲーム実況チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCcLWyYVS3ysazvYjN7pKXuw
●Youtube(お薬解説チャンネル)本シリーズはこちらに投稿
https://www.youtube.com/channel/UCqp3XrY7wux-E3kl4A4ZmQQ
●Twitter: https://twitter.com/Iwashi_bibili
●bluesky:https://bsky.app/profile/iwashi-pharm.bsky.social
●Instagram :https://www.instagram.com/iwashi_pharm/
==============================================================
立ち絵:
かれい 様(im11390154)
使用ソフト:
Davinci resolve
PPgarage
VOICEPEAK AoiSupport
B'z 【SUPER LOVE SONG】をなんとか弾いてみた★NORI
ご無沙汰しております。またまたNORIがやって参りましたよ~w前回もご視聴ありがとうございました。今回は今更ながら[SUPER LOVE SONG]です!ソロ速いです!難しいです。。。なんとか弾き倒しました・・・(ごまかしている点もございますが、ご容赦ください。)今回も、ミス連発(特にソロ)ですが、温かく見守っていただければ幸いです。
B'zシリーズ⇒ mylist/8848436
アレンジシリーズ⇒ mylist/19531422
mixi⇒ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23899546&from=navi
ニコニコ生放送⇒ co256548
~2012/6/30(土) 長野CLUB JUNK BOXにてNORI所属バンドAnzの初ライブを開催!~
興味のある方は下記公式サイトよりお気軽にお問合せください^^
Anz Official Web Site
http://anzofficial.web.fc2.com/index.html
魔法少女まどか☆マギカOP ClariS コネクトFULLを弾いてみた
マミさんが....あぁぁぁぁぁ
どーも♪今回はClariSのコネクトを演奏してみました♪
アレンジで、ソロをいれました。前半アコギ・後半エレキになってます♪
バッキングは、それぞれコード分散させて、2本で1つのコードを鳴らしています。
真のクラリストになる為頑張ります!!
あとmixiやってるんで気軽にマイミクしてやって下さい♪
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24514527&from=navi
Tómur歌ってみた【KEISUKE】
どうもKEISUKEです!
聞いてとても感動したので
今回はにおPさんの「Tómur」を歌わせていただきました!
キーは+2で歌いました!
素敵な本家様 → 【sm12826297】
MIX → 紅白Pさん 【mylist/17158813】
エンコード → 7@さん 【user/10114232】
歌 → KEISUKE 【mylist/17912668】
●生放送で弾き語りとかしてます! → co68061
●twitter → http://twitter.com/syuusaidayo
●blog → http://keeeeesuke.jugem.jp/
●mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26012595
【フェイ子】カブトムシの9太郎【踊ってみた】
恐ろしやひびき様画質!!
1時間クオリティですみませんorz
せっかくひびき様がいらっしゃるということで
さほど練習もしていないのに撮って頂きました^^;
sayおばさん!おばさん!o(゚∀゚)o
ってこれでもギリギリheysayです××;
はい。信じなくていいですw
撮影→ひびき様【mylist/18374143】
フェイ子マイリスト→mylist/18061679/ニコニコミュ→co305828
アメブロ→http://profile.ameba.jp/queen-of-fading-out/
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4923959
見た目だけV系がマジカル☆ぬこレンレンを歌ってみた【けけ(ヶ´∀`)】
今回はマジカル☆ぬこレンレンに挑戦してみました!(ヶ´∀`)
曲調が可愛くて自分的にすごく好きだ!!と思ったので歌わせて頂きました!!
めちゃめちゃお気に入りです(ヶ´∀`)
けけけけけとかセ○ボイスとか入れてふざけちゃってごめんなさい(ヶ´∀`)
・本家様→sm9088704
・歌ってみたマイリスト→mylist/27025112
けけ(ヶ´∀`)ブログ→http://profile.ameba.jp/keke0630/
けけ(ヶ´∀`)/twitter→http://twitter.com/keke_0630
けけ(ヶ´∀`)のニコ生コミュニティーco1155379
毎週金曜日にボカロ曲をうpさせてもらってますヾ(*´∀`*)ノ
さらに毎週金曜日にニコ生もやってるので是非コミュニティーに参加してくださいな!
【GUMI】AI 弾いてみた
今回は164さんの新曲「AI」を弾かせていただきました。
難しくて雑になったり粗い部分もたくさんあると思いますがよろしくお願いします。
映像はアテフリです。
ギターレス音源をお借りしたので聞こえるギターの音は全て自分で弾いています。
164さんありがとうございました! http://203soundworks.com/
素晴らしい原曲:sm16866582
■マイリスト (mylist/18566401)
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
■ツイッター:http://twitter.com/#!/akt_gt
【東方首領蛇】 片目の蛇が幻想入り 第四十二話
この動画には東方とMGSのキャラクターが登場します。
原作及び二次設定の使用に不快感を覚える方はブラウザの戻るを押してくださいまし…!
旧都に現れた、武装集団を生み出す境界。スネークは異変の真相を探るため飛び込もうとするが…!?
そして、幻想郷の巫女、博麗霊夢が八雲紫捜索の末に遭遇したのは…
約一ヶ月と二十日ぶりの更新となってしまいました。お待たせしてしまい、申し訳ございません!
starさんのアメピグブログはこちらから!↓
http://profile.ameba.jp/tohomg/
前話:sm17158808 第四十三話完成しました!!:sm17747271 首領蛇マイリストmylist/24002235
プリティーリズムレインボーライブ50話giftに7人プリズムライブを入てみた
7月に一番最初に作った動画だったりします。gift,1話と51話構成はコチラhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24981318
静岡県で「あいな」キャラ名でプリパラしています。
近くに無いので月に1,2回ぐらいですが・・・
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=62887362
一緒にプリパラしたり投稿したライブ映像の高画質版でのカラオケに付き合ってくれる人いないかなぁ~とか言ってみたり
http://twitter.com/11X7S
日雇礼子さんがアテにならねェ原付を入手したよ
日雇さんが諭吉3.2人分で買った原付でキャッキャウフフしてるだけの動画です
激安レンタルのトゥデイはワタシが返却してきた
カーボン除去はしたがハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない
前 sm36861597 次 sm37117928
マイリスト
mylist/61729296
日雇礼子のドヤ街暮らしチャンネル ←生礼子はココ
http://www.youtube.com/c/doyareiko
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=253037
PIXIV FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/39883479
【ギター】Free Flyer(グラディウスの曲)【弾いてみた】
おはようございます(・∀・)◆ヒヨコビートのギターのぬばーです◆前にもお会いしたことがありますね◆閣下が頑張っているのでオイラも頑張りました◆今回は子供の頃散々やったFCのグラディウスの4面の曲を弾いてみました◆この曲が聞きたくて3面でモアイを倒すのを我慢しましたよね◆ギターはシェクターで、プリアンプにはTRIAXISを使いラインで録りました◆ディレイはcubaseでつけました◆前回(sm2977562)と違う媒体で録音しています◆http://bit.ly/fBV3fX◆ヒヨコビートの作品⇒mylist/7515753◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
ユートピア / 初音ミク - シカクドット
■理想的な曲です。
フルサイズです
■Music / シカクドット (mylist/21927366)
https://twitter.com/shikaku_dot
https://bsky.app/profile/shikakudot.bsky.social
第20回プロセカNEXT応募楽曲
#プロセカNEXT
見違えてエレオス / 初音ミク
◆chorus
flower, 鏡音リン, 鏡音レン
◇music, lyrics
陽裕( https://x.com/sigh8225clam )
◇guitar solo
にほ( https://x.com/168_2steps )
◇chorus edit
夜桐 蒼( https://x.com/s0h_y0kiri )
◇illustration
Sirotuki( https://x.com/Sirotuki_nown )
◇video
Studio Quantum Leap( https://x.com/StudioQL )
◆off vocal
https://bit.ly/3Xarnss
◆profile
https://lit.link/sigh8225clam
6月05日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.5
毎週金曜日、夜8時30分時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会!
こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。
参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、
必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。
(mylist/8319478)
イベントの詳細は中野TRFイベントhttp://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライhttp://www.stickam.jp/profile/momisage
ニコニコ生放送の中野TRFコミュニティー co31325
mylist/12826198
VAMPSのCOSMOSを叩いてみた
VAMPS(HYDE+KAZ)のCOSMOSです。耳コピなので適当です。エコノミー回避のため、低ビットレートです。音質だけはもう少し上げたい…。いろんなリズムが出てきて難しいですね…。他の曲⇒mylist/24770153ブログ⇒http://akaihuusennniyoru.blog52.fc2.com/【追記】マイリスの割合に驚きました。とてもうれしいです。ありがとうございます。【高画質高音質ver→http://www.youtube.com/watch?v=9CUA2cfOWHI】mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27864297、twitter→http://twitter.com/yocchi1
【エレクトーン歴1年】魔女宅「海の見える街」ヤクザで弾いてみた
こんばんわ。ターキーです。ニコニコの「演奏してみた」を見て俺もこんな風に弾けたらなって憧れて、家で物置になってたピアノで練習して1年。それで結構いけるなって思い、思い切ってエレクトーン買って1年。とりあえずこれだけ弾けるようになりました。ピアノでトトロも弾きましたsm12756299ブログhttp://profile.ameba.jp/wild-turkey1980/ピアノ演奏mylist/20612352エレクトーン演奏mylist/20612415料理動画mylist/20612435 twitter http://twitter.com/#!/wikdturkey973
シャドウハーツ2拷問イベント カレン編
全部で3パターン。
シャドウハーツ2拷問イベント一覧→mylist/32509941
シャドウハーツ2実況一覧→mylist/30055190
他実況Part1リンク→mylist/30054377
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
【IA】絶望のハーモニクス【オリジナル】
ご無沙汰しております。毛布でございます。
今回は自分の原点を振り返りつつ曲を作りました。
なので結構暗め&厨二です(笑)
そしてイラストは、piaproよりN人様(http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=nto_bc)よりお借りしました!
music/rylics 毛布
illsut N人
twitter @_Mouhu マイリストmylist/32723501
カラオケ http://piapro.jp/t/SRq9
【全裸で告発ホラー】OUTLAST Whistleblower 没入実況プレイ 05【FeniX】
DLC「Whistleblower」Part.5。難易度Nightmare
祝☆公式日本語化。一部自主字幕付。
WE ARE BACK...
今回はとある新恐怖要素が入り、プレイする側も観る側も大変なことに。
そのため、観る人によっては画質が厳しい場面も。申し訳ありません。
取扱ゲーム:OUTLAST(アウトラスト)PC版
◆OUTLASTマイリス≫mylist/38590405
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
【進行中】
★Red Seeds Profile≫sm20428437
★BIOHAZARD 6(共同)≫sm20851606
★ALIEN: Isolation≫sm24666024
□Part.4≫sm23943864
■Part.6≫sm24199546
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ツイッター:http://twitter.com/FeniX_Predator
【TAB】耳をすませば「カントリーロード」アコギで弾いてみた
・おさむらいさんです。じっくりジブリリストを創っています。作業用BGMにもどうぞ!
TAB譜(難易度★★)ゆっくりなら初心者でも挑戦可能です!
[日本] → https://www.kokomu.jp/profile/103/post
[Overseas people] → https://www.mymusicsheet.com/Osamuraisan
・YouTube https://www.youtube.com/channel/UCIldQDElbygGNA_XGbvYr0w/
・mylist/2776780 https://twitter.com/niconicosamurai 前作「FFⅦメドレー」 sm36657824
日雇礼子さん達がエキスポシティでケンタッキーを死ぬほど食べるよ
ただ仕事と金銭を乞う身としては
与えられた試練を粛々とこなすしかない
前 sm36437045 次 sm36861597
マイリスト
mylist/61729296
日雇礼子のドヤ街暮らしチャンネル ←生礼子はココ
http://www.youtube.com/c/doyareiko
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=253037
PIXIV FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/39883479
