キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56530 件中 54849 - 54880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KUPO】シザーハンズ【歌ってみた】
初めましてKUPOと申します。今回、歌ってみた初投稿となります。Nemさんの楽曲、シザーハンズを歌わせて頂きました。本家様:sm8901412ノイズやら、ピッチ調整やらなにより、歌が残念ですが、今後も、アップしていきたいと思っているのでよろしくお願いします。
新作というか古作→sm10163297
KUPOの突き物→mylist/18223774
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5908501
twitter:kupo_kupo
【作業用BGM】 胸が熱くなる戦闘曲
指摘箇所修正しました。音質は192kbps。アレンジが結構多目。
一部ダンジョン、フィールドもあります。
普段プレイ動画で使っているBGMを纏めてみました。続編作成中です。
2作目→sm11274166 マイリスト→mylist/19744433
Ragnarok Online[Wanna be Free!!] / THE KING OF FIGHTERS[New Order] / 英雄伝説 空の軌跡 the 3rd [夢と喧騒の聖地] / VALKYRIE PROFILE2 [A Motion of Finishing Blow] / 英雄伝説 空の軌跡 the 3rd [Overdosing Heavenly Bliss] / VALKYRIE PROFILE2 [Celestial Troupe] / STAR OCEAN 3 [The edge of a decision] / 大乱闘スマッシュブラザーズX [黄金の太陽] / FINAL FANTASY [ダンジョン] / TALES OF THE ABYSS [The edge of a decision] / トラスティベル [Leap the precipice] / FINAL FANTASY IX [Hunter Chance] / Crisis Core FINAL FANTASY VII [Encounter] / STAR OCEAN 4 [Blood on the keys] / 鬼畜王ランス [Rough edge]
6900000000歌ってみたSUKE
どうもKEISUKEです!
一聴きぼれしたので今回はkyotnPさんの「6900000000」を歌いました
素敵な本家様 → 【sm13380008】
歌 → KEISUKE 【mylist/17912668】
MIX → shockさん 【mylist/12313205】
エンコード → 7@さん 【user/10114232】
●生放送で弾き語りとかしてます! → co68061
●twitter → http://twitter.com/keisuke0115
●blog → http://ameblo.jp/keisuke0115/
●mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26012595
hide MISERY 演奏してみました。
こんばんは^^ お久しぶりです♪ さなです(*´∀`*) 今回は大好きなMISERYを弾かせていただきました☆彡 途中で事故が起きましたwww ☆mylist/24731884☆★Twitterアカウント作成しました!@sana_guitar★mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4036615☆感想など、よろしくお願いします(´ω`)
Fate Zero OP oath signFULLを弾いてみた
かりやおじさああああああああああああん!!
って事で、聖杯戦争も盛り上がってきたので参戦しちゃいました!!
今回はギター2本で演奏してます。Lチャンネルはバッキングパート
Rチャンネルはリードパートで動画の演奏になってます♪
この戦争が終わったらみんなで遊びにいこうね...約束だ
あとmixiとツイッターやってます。マイミクとかフォローおねがいします♪
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24514527&from=nav
ツイッターフォローしてくさいwhttp://twitter.com/Accelerator0808
ニコ生コミュ co1399205
theory 弾いてみた
今回は164さんの新曲「theory」を弾かせていただきました。
アルバムもうすぐだよおおおおおおん
ギターレス音源をお借りしたので聞こえるギターの音は全て自分で弾いています。
164さんありがとうございました! http://203soundworks.com/
歩き出すよ
素晴らしい原曲:sm17065616
■マイリスト (mylist/18566401)
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
■ツイッター:http://twitter.com/#!/akt_gt
【全裸で告発ホラー】OUTLAST Whistleblower 没入実況プレイ 06【FeniX】
DLC「Whistleblower」Part.6。難易度Nightmare
祝☆公式日本語化。一部自主字幕付。
スタンドブラァァァッ!
撮り貯めていた動画をアップし切り、6月中旬以来の実況プレイ収録。
夏期休暇1日目ということもあり、ハイテンション?でお送りします。
取扱ゲーム:OUTLAST(アウトラスト)PC版
◆OUTLASTマイリス≫mylist/38590405
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
【進行中】
★Red Seeds Profile≫sm20428437
★BIOHAZARD 6(共同)≫sm20851606
★ALIEN: Isolation≫sm24666024
□Part.5≫sm24099579
■Part.7≫sm24216385
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ツイッター:http://twitter.com/FeniX_Predator
【F6ライブ】ビューティームーン・ミステリアス【Satisfaction】
迷ったけど作った
※注意※
・実写が苦手な人は戻りましょう
・歌詞コメ禁止
・作り直しはしません(なので指摘しなくていいです)
・YouTubeへの無断転載はご遠慮下さい
前→NO WORKING NO WIFE!(sm33837844)
Good Looks, Good Night(sm33833241)
“F”→U GO!(sm33830383)
六つ子マイリス→mylist/58440681
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
世界の中心に僕はいて-At the center of the world 星界(CeVIO_AI)
「世界の中心に僕はいて-At the center of the world」
僕が回れば
世界が変わる
好きな曲を書いて良いって言ってくれてありがとう。
曲を好きだと言ってくれてありがとう。
僕はこれから人生の節目を迎えるので、活動も満足にできるかわからないけど、
みんなの周りを僕が楽しく彩れるように、これからも僕の楽しいを届けます。
Vocal
星界(CeVIO_AI)
Character
琴葉姉妹
トム=ファー
サカバンバスピス
Music & Lyrics
やかもち
https://x.com/yakamochi_Na
Illust &Animations
つきまろ やかもち
https://x.com/maro_mooon
https://x.com/marotyan_moon
Movie
らるか
https://x.com/RullCu10
Drum Arrange
序論
https://x.com/intloduction
Mix Mastering
ふぉん
https://x.com/phon_tokyo
Sponsor
にこにこもかれー
https://x.com/Mo_2525Ka
Special Thanks
織部コフィ
https://x.com/oribekofi
しあわた
https://x.com/Happycloud_mp3
くちぶえらぼ
https://x.com/kuchibuelabo
※この作品は、現在フィンランド自然史博物館に展示されているエルガ・マルク=クリク脚本のモデルからインスピレーションを得たものです 。 ※本作品は、ヘルシンキ自然史博物館に展示されている、エルガ・マーク・クリク博士作のサカバンバスピス復元モデルにインスパイアされたものです。
ヘルシンキ自然史博物館
https://www.luomus.fi/en%E2%80%8B
エルガ・マーク・クリク博士
https://www.researchgate.net/profile/Elga-Mark-Kurik
Off Vocal
Coming Soon...
12月19日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.7
毎週金曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会! (mylist/8319478) こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。また、今後はベスト16以降のみの収録となります、予めご了承ください。 ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
【初音ミク】twinkle pain 【オリジナル】
うちにも、ミクさんに来ていただきました。 キラキラ系なPOPな曲です
作り初めは、エレクトロっぽい感じ出したかったのですが・・・まあよし!
マイリス→mylist/13053925 新曲(10/16)→sm8525844
□http://profile.ameba.jp/sat1080/
歌詞、イラストはピアプロの皆様に作品を提供いただきました。
□作詞:あわさん
http://piapro.jp/content/g5zhjww68m8j52q4
□使用させていただいた素敵なイラスト
「ぶーん」 3294さん http://piapro.jp/content/ep5kgm71ciiu63f7
「Voice in the Dark」shariさん http://piapro.jp/content/0dw0j6wme4qjupej
「空は高いなぁ」椎野 海月さん http://piapro.jp/content/kgm2pxus56srlems
「春が来た」hhhamさん http://piapro.jp/content/7f4cmgxq6fwb5tdx
「透明水彩ミク」フクラ ハギさん http://piapro.jp/content/0rza6452k4rhbcg0
全力起爆剤vol1 花火で空を飛んでみた
この動画は夏コミで「全力起爆剤」というサークルで無料配布したDVDの内容になります。
3発目の企画は火の壁を飛び越える。です
撮影時に久しぶりに会った高校の先輩に「お前は高校の時から何も変わってないな」と言われたのが印象に残ってます
Twitter→http://twitter.com/hukazume14
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21117048
ブログ→http://hukazume14.blog38.fc2.com/
体張りまくりなマイリス→mylist/7494345
僕のサークルマイリス→mylist/23062769
冬コミの告知動画です→sm16011020
【初音ミク】カレイドスコープ【オリジナル】
うどんタイマーP8作目になります。
ポップな感じの曲調になりました。
ラストはうどんタイマーへの苦肉の策で自分の趣味っぽい音を入れてみました。
前作→sm14120003 次作→sm16264517
◆真咲さんピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=1311751
◆ボカロオリジナル:mylist/20661414
うどんタイマーPの演奏してみた・歌ってみた:mylist/16399236
コラボ系:mylist/24911092
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26582383
Twitter→http://twitter.com/shunband
コミュです→co353104
※mp3や歌詞など→http://piapro.jp/shunband
【ゆうゆP】深海少女を弾いてみた
どうも、ぎぶそんです。64作目になります。洗練されたギターのリードフレーズがたまりません。そして今回はアレンジはあまりありません。
本家様sm11956364
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10129929
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【初音ミク】memory 弾いてみた
どうも秋兎です!
今回は164さんのmemoryを耳コピして弾かせて頂きました!
前までレスポールは友人に借りていたんですけど、164さんに憧れて自分のが欲しくなり安く譲ってくれる方を見つけたので譲ってもらいました!
※PVのひろよちゃんみたいに刻んでも自分の実力じゃギターから銃弾でません
ひろよちゃんマジぱねえっす
164さんが配布しているギターレス音源を使用させてもらったので、左右から聞こえるギターは全て自分が弾いている音です。
164さんありがとうございました! http://203soundworks.com/
素晴らしい本家様:sm13636905
■マイリスト (mylist/18566401)
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
■ツイッター:http://twitter.com/#!/akt_gt
V系の俺が【サンセットラブスーサイド】を歌ってみた【けけ(ヶ´∀`)】
お疲れーしょん!今回はマチゲリータPさんの【サンセットラブスーサイド】を歌ってみました。曲調、歌詞もV系だったので是非歌いたいと思い歌わせていただきました。
やはりV系なこともあり歌っててすごく楽しかったですwbr>
本家様→sm13547567
・歌ってみたマイリスト→mylist/27025112
けけ(ヶ´∀`)ブログ→http://profile.ameba.jp/keke0630/
twitter→http://twitter.com/keke_0630
けけ(ヶ´∀`)のニコ生コミュニティーco1155379
R-18 同人音声 ママ活幼児退行
御視聴頂き誠に有難うございます。
同人音声サークル 常世常闇所々の常々ツネコです。
下記にて本作品、サークルの販売商品、Twitterアカウントのリンクを紹介しています。
成人向けの作品となりますのでご注意ください。
随時、感想をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
作品詳細
2020年4月10日 DLsiteにて発売予定です。
CV:秋野かえで様
★DLsite 予告作品URL
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ280836.html
(URLをコピーしてブラウザで検索をして下さい)
★DLsite サークルURL
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42470.html
(URLをコピーしてブラウザで検索をして下さい)
★FANZA サークルURL
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=77274/
★Twitter サークルURL
https://twitter.com/tokoyotokoyami
abingdon boys schoolのinnocent sorrowを弾いてみた!!
abingdon boys schoolのinnocent sorrowを弾いてみた!!
ギターソロは無理です(笑)さすが柴さんsm3985414!!
てなこってアレンジです!そのアレンジも微妙かな・・・・
ってなこってギター初めて1年くらいですが軽く聞いてやってください。
mylist/6082075
8/20チューニングはハーフダウン+ドロップDです!参考までに
【ニコ生】
co141331
【投稿動画】
mylist/6082075
【twitter】
http://twitter.com/jun_poncho
【ブログ】
アメバ:http://ameblo.jp/abingdon-boys-school/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20023457
画用紙でDSi
●ペーパークラフトでニンテンドーDSiを再現してみました。 goは写真を撮ってないので…とにかく重ねて作ります。次はヒンジの工夫ですかね。手荒れが酷くて絆創膏してます。●BGMは星野康太氏のBellsとSound Type 57です。●星野氏Myspace→http://profile.myspace.com /index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001226307●YouTubeのDSLite→http://www.youtube.com/watch?v=BezCY5D8tKg ●ブログ→http://farnoise.blog59.fc2.com/ ●前→sm8546346(画用紙でネクストAC) 次→sm8746428(付箋紙でDSi) ●制作物一覧→mylist/10661722
【柴咲コウ】Live Tour 2011 “CIRCLE & CYCLE”【Trailer】
無形スピリット - studio live session - (Short Ver.)
今秋、Kou Shibasaki Live Tour 2011 "CIRCLE & CYCLE"の開催が決定!
詳しくは特設サイトをチェック♪
http://official.stardust.co.jp/kou/live2011/
■ツアーバンドメンバー
Band Master・Bass / 山口 寛雄
twitter http://twitter.com/hiroobass
Guitar / 藤田 顕
blog http://blog.livedoor.jp/akira_musik
twittter http://twitter.com/akirafujita
Guitar / DECO*27
web http://deco27.com
twitter http://twitter.com/DECO27
Drum / ひぐちしょうこ
blog http://ameblo.jp/shokotamori
twitter http://twitter.com/shoko_higuchi
Keyboard / 渡辺シュンスケ
web http://www.sma.co.jp/artist/profile/index/35
blog http://www1.blog.so-net.ne.jp
DJ / 栗原 暁
web http://www.jazzinpark.com
blog http://ameblo.jp/jazzinpark
twitter http://twitter.com/SatoruKurihara
【トークロイド】マスター!お誕生日おめでとう!【トクロの日】
2010年9月6日トクロの日!
ボーカロイドを持っている人は自分の誕生日にこの動画を観ると嬉しくなるかも?
(ちなみにごぼうPの誕生日は9月8日です)
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
五月雨ヴィジョン/初音ミク【オリジナル】
はじめまして、びすます と申します。
ニコニコ動画初投稿、ボカロ初作品になります。
今回ボカロをKazkunに協力してもらって完成させることが出来ました。
至らぬ点は多々ございますが、
御視聴いただけましたら幸いですm(_ _)m
・五月雨ヴィジョン -SAMIDARE VISION-
作詞:℃+びすます
作曲・編曲:びすます
初音ミク調声:Kazkun mylist/18578268
イラスト:タケ http://profile.ameba.jp/tanoiro/
※ツイッター→びすます http://twitter.com/bismuthbismuth
※リスト(びすます曲集) mylist/23545861
☆12/6/25追記:つこ(ウオアP)さんがリアレンジしてくれましたヽ(*´∀`)ノつこ(ウオアP)さんによるリアレンジヴァージョン→sm18192278
【ドラム】 ゴールデンボンバー †ザ・V系っぽい曲† 【叩いてみた】
おろち。がリクエストにお答えしてゴールデンボンバーの†ザ・V系っぽい曲†を叩いてみました。25/365
頑張りました!!ちなみに音源は(生)の方です!!
リクエストありましたらコメントへお書きください
twitter @orochi_marux
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15744704
マイリスト→mylist/30367606
コミュニティ→co1573806
ブログ→http://ameblo.jp/dikxsug/
【トークロイド】 弦巻マキのターミネーター パート2 【VOICEROID】
ごぼうPです。「VOICEROID+ 民安ともえ」のお喋り第10弾!
前回から一年以上経ったこのシリーズが帰ってきました!
ボーカロイドによるトークロイドも含まれています。
■マキちゃんはかなり自分をアピールしたいようです。
シリーズ全体の第1弾→sm12670665
たみねたのパート1は→sm13127311
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
【ヒロアカOP】ポルノグラフィティ『THE DAY』を弾いてみた
THE DAY HAS COME
僕のヒーローアカデミアのOP(90秒size)
「迷宮 迷宮」が気持ち良い。。。
【前の動画】
螺旋(コラボ):sm28198268
【次の動画】
THE DAY(FULL size):sm28912382
全動画リスト:mylist/36031245
Twitter:@capsuleH_Fate
BLOG:http://profile.ameba.jp/capsuleh-fate/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCtLA7Tl6HfM8ve2YFkPAy6w
教えて!!魔法のLyricを踊ってみた@ちゅんこ
ソロ動画20作目です、ちゅんこと申します。
体が重い!!!
楽曲本家:ちょむP様 sm1323757
振付参考:yumiko先生 sm6410906
編集:MIT.様
踊っている人:ねずみだちゅんこ
色々投稿しています mylist/40226936
Twitterフォローしてみてね @nezumidachunko
アメブロもたまに更新しています http://profile.ameba.jp/nezumidachunko/
ニコニコミュニティはこちら co2330295
【TAB】星野源『恋』ちゃんと弾き直してみた【逃げ恥】
・おさむらいさんアレンジの譜面集第一弾の特典動画より。ミックス変えてます!
TAB譜(単曲)(難易度★★★)
[日本] → https://www.kokomu.jp/profile/103/post
[Overseas people] → https://www.mymusicsheet.com/Osamuraisan
譜面集→ https://amzn.to/2NAQT7x
・限定公開にしたら全然再生されなくて悲しかったので…公開させていただきました。
・前回弾いたやつ sm30280399
・おさむらいさんアレンジの譜面集第二弾が2019年春発売、予約受付開始しました!
http://osamuraisan.com/news/2683
・3/10に江戸で生誕祭ライブやります!遊びにキテネ http://osamuraisan.com/live/2682
・mylist/2776780 https://twitter.com/niconicosamurai 前作「ハナミズキ」 sm34671162
【TAB】Official髭男dism「宿命」アコギで弾いてみた
・おさむらいさんです。ロッキンの髭男ライブでめっちゃ感動しました 甲子園もいい試合ばかりでしたね…
・TAB譜 難易度★★★
[TABs(日本)] → https://www.kokomu.jp/profile/103
[TABs(Overseas people)] → https://www.mymusicsheet.com/Osamuraisan
・mylist/2776780 https://twitter.com/niconicosamurai 前作「Pretender」 sm35344848
【ASMR】ヒメとかくれんぼ【耳舐め・心音】
ヒメちゃんをかくまった結果、ふたりっきりで寝る事になるお話です。
イヤホン・ヘッドホンを推奨です。
2022/08/02追記
YMM4の音割れ対策機能の影響+基準音量の低さで音量が小さめになっているようです。
近い内にこれまでの4本の動画の音量調節版を出します。
いいねやコメント、マイリスの1つ1つが大切なのでこの動画自体は残します。
ご容赦ください。
■声
ガイノイド Talk https://www.gynoid.co.jp/
■立ち絵
よしの様作 鳴花ヒメ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10910510
よしの様作 鳴花ミコト https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10983078
■効果音
MTO KN様
https://www.youtube.com/c/jojokeiosu
ディーブルスト様作 色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG04303.html
TK-M様作 アダルト作品向効果音素材集Vol.1
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ203670.html
【ASMR】鳴花二人との夏の一時【コッショリ要素アリ】
動画の途中から耳かきARMRとなっているので
【ヘッドホンやイヤホンを着用した視聴を推奨します】
一夏の思い出をヒメミコと過ごすシチュの動画です。
途中、癖が抑えられなかった為にR-18タグを付けなければいけなくなりました。
クールキャラが特定の人にだけデレデレになるのはやっぱりいいですよね!
何故、こんな秋を終えて冬に突入する季節に夏のシチュ動画なのかは投稿者も分からない
耳かき音声部分は投稿者の好みで耳かき音を大きくしていますが要望があれば
耳かき音を抑えてヒメミコの声を聴きやすくしたverも上げようと思います
▼登場キャラソフト
ガイノイド Talk 鳴花ヒメ・鳴花ミコト:https://www.gynoid.co.jp/
▼立ち絵
あずき様作 鳴花ヒメ :https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11209093
あずき様作 鳴花ミコト:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11203612
▼効果音声等
MTO KN様:https://www.youtube.com/c/jojokeiosu
オコジョ彗星:https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42002.html
ディーブルスト 【立体音響】色んな効果音集100パート2:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html
▼背景画像
背景素材屋さん:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ328292.html
spirit アコースティックギターver.
the forget-me-notのHajimeです。第5弾ということで、ドラマ医龍からspirit アコースティック版です。動画編集協力:えいんへりや チューニングは半音下げで、2Fにカポをつけたり外したりしています。ライン録音です。使用機材→user/1336298 その他の演奏は→mylist/7115529 webサイト→http://einherjer.sakura.ne.jp/ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6663106 リクエストなどもお待ちしています(^_^)
【J・u・N】oldcodexのmono frontierを弾いてみた!
oldcodexのmono frontierを弾いてみました!
このバンドめちゃかっこいいすよ!
耳コピなので至らない点がありますが軽くみてやってください。
ちょくちょくバッキングやら単音などを別録してあります。若干左右にパンふってあるので、ヘッドホンだと聞きやすいっす!
YOREKさんに自分のキャビを塗装してもらいたいw
【ニコ生】
co141331
【投稿動画】
mylist/6082075
【twitter】
http://twitter.com/jun_poncho
【ブログ】
アメバ:http://ameblo.jp/abingdon-boys-school/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20023457
