キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56530 件中 54945 - 54976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【刀語】誠刀・銓作ってみた【実況】
最終回でテンションあがったのでつくっちゃいました。
字幕をいれるのがめんどうだなぁってことで実況です
ご了承ください。
この動画を見終わるころにはお前らはやつざきになってるだろうけどな
追記:約一時間違いで同じ動画を投稿した人がいました。おとめ座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない・・しし座だけど
トレフェス参加に当たって原型から作り直しました。fgに完成品の画像があります。よかったらみてください。
悪刀・鐚→sm13555794
作品リスト→mylist/17381761 シュレックつくってみた→sm13172704
TwitterID→kusyamidesou
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18461087&from=navi
fg→http://www.fg-site.net/members/84873
東京事変 スイートスポット ギター 弾いてみた【猫雲】
36作目
アコギとワウの曲です。
アコギは無かったので全部エレキで弾いてみました。
ちょいちょい怪しいところがあるのはご愛嬌ということで…。
マイリスト → mylist/10979175
ニコ生コミュ → co1573302
ブログ → http://ameblo.jp/yasegumo/
mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
Twitter → http://twitter.com/yasegumo
【勢い任せに】ネコミミアーカイブ【歌ってみたverカート】
どーもカートです↑∑(☉ε ⊙ノ)ノ
今回は糞田舎P様の「ネコミミアーカイブ」を歌わせて頂きました!
別に絵に釣られたわけじゃないです!!
宜しくお願い致します!!!!
素敵本家様=『sm16812983』
Mix&Vo&Ch=カート『mylist/18952744』
encode=Silveさん『mylist/22669042』
twitter=kart1014
生意気にもコミュニティー作ってみました=co581174
mixiアカ作りました!!!良かったら絡んでくださいね☆=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43209577
パンツパンツ〜!!↑∑(☉ε ⊙ノ)ノ
【ギター】アニマル横町OP【弾いてみた】
あけおめー!またうpにきました。
昔好きだった、アニマル横町のOP「飛んでもnothing」
バンブーブレードを7巻まで一気に買ったら、同じ絵柄の紙を大量にくれました。でも、こんなにいらないよ・・・
あと、今回は後半全部独り言です・・・!
後フリにバンドやりたいって書いてるんですが、結成しますた!!!まだ何もしてない段階ですがww
リストがあります。mylist/3408823
みくし再開しました!http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16475752
【人物紹介MAD】ハイキュー!!Profile
遅くなりましたが、祝!ハイキュー!!アニメ化
ひたすら人物紹介するだけの動画となっております
■ハイキュー!!MAD♯1 sm19804539
■ハイキュー!!MAD♯2 sm21628172
■制作MADマイリスト:mylist/34075730
マリオメーカー全自動除算器で247÷13を計算【新アルゴリズム】
新作(最終回)投稿しました→sm29250810
長年不可能と言われていた「2進数の割り算」がついに実現しました。「奇数でちょうど割り切れる場合のみ」という制約はあるものの、これで2進数の四則演算(+-×÷)がマリオメーカー計算機として出揃ったことになります。
乗算器:sm27849028
減算器とバネ式加算器:sm27728290
マリオメーカー計算機マイリス:mylist/53578200
コースID:6CE5-0000-022E-FA5C (←動画中のコースを若干修正したバージョンです)
マリオメーカーブックマーク:supermariomakerbookmark.nintendo.net/profile/yos1up
連絡先:@yos1up (twitter)
経験値もらえないけどラスボス倒すKenshi
サムネイルはチュートリアルを見ながら作ったのですが、訳の分からないものになってしまいました。
お借りした立ち絵
本編 / im10903154
お借りしたBGM
DOVA-SYNDROME / https://dova-s.jp/
PeriTune / https://peritune.com/
オーライフジャパン / https://o-life.jp/
Twitter ▶ https://twitter.com/nikonikomaso
Bluesky ▶ https://bsky.app/profile/nikonikomaso.bsky.social
スイートルーム / flower
▽YouTube
https://youtu.be/Julse2oA_sk
曲 動画 吐息.https://x.com/vf_ie0
絵 NU https://bsky.app/profile/nununununu666.bsky.social
MIX MAS 友達募集P https://x.com/tomobop
Guitar きっとずっとぼっち。 https://x.com/alone_p_
▼off vocal / 動画素材
Sugar+Spice!のベース弾いてみた
あけましておめでとうございます。2作目ですw
Sugar+Spice!のOP、Sugar+Spice!です。今回もgdgd感MAXですw
マイリス⇒mylist/10342117
mixi始めてみましたw
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュも作っていただきました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
6月19日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.1
毎週金曜日、夜8時30分時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会!
こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。
参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、
必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。
part.2⇒sm7423225(mylist/8319478)
イベントの詳細は中野TRFイベントページhttp://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信http://www.stickam.jp/profile/momisage
ニコニコ生放送でも配信 co31325
※エフデジ mylist/12826198
Nゲージ Silent Night of Memories
映像素材貯蓄が間に合わず、既存映像が多くなってしまいましたが、Xmasに間に合わせました。
0系と100系に絞りましたが、300系や700系までは入れても良かったかもです。
YouTube → http://jp.youtube.com/profile_videos?user=silpheena
涼宮ハルヒ ハレ晴れユカイ ~涼宮セイラの憂鬱~
ようつべにうpしてたのを音入れなおしてうpするお⊂二二二( ^ω^)二⊃Hello! I am Sayla.The dance of the ending song "hare hare yukai" of "suzumiya haruhi no yuuutsu" was completed. See it.This is ver2.0.お馬鹿ダンサーせいらです(^ω^*)ゾンビーズさんに憧れて踊ってみたお^^^^ver2だお⊂二二二( ^ω^)二⊃せいら公式:http://blog.livedoor.jp/faker03/せいらようつべ:http://www.youtube.com/profile?user=viplliantdream
【KORG M01】One-Sun【Artcoreなドラムンベース】
タイトル前半はローマ字読みです。どうもKNです。
今回はKORG M01を買ったので、届いたその日のうちに試しに打ち込んでみました。久々のDS動画!アートコアっぽいDrum'n'Bassです。
全てDS用ソフト、「KORG M01」からの音です。録音後にエフェクト等もかけてないです。これがDSのみから出る音っていうのは素晴らしいですね!
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
twitter: http://twitter.com/KN_famima
profile→user/2374091
【G5 2010】a2c/Gratitude【弾いてみた】
こんばんはtakeです!
今年初の動画はG5の曲になりました
そしてあたらしいギターでのうpです!
マイミクの方で日記を読んでいただいてる方はもうご存知ですがAIRCRAFTのギターです
このギターを買ったのもa2cさんの影響が大きいので最初にこの曲をあげようと思ってました
やはり本家のようにうまくは弾けませんでしたが自分なりに頑張ってので温かい目でみてやってくださいw
ちなみに元の音源からギターの音を取り除いてその上から自分のギターを重ねています、音源からギターを取る際に他の音にまで干渉していて変になってるとこもあるかもしれません
それではよろしくお願いします!
■マイリス《mylist/13660221》
■mixi《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
白pあ「トゥインクルリンク」踊ってみた。1周年!
白pあ(しろぴあ)です(*´▽`*)ノ゛
私、白pあは1月21日をもちまして!踊ってみたの初投稿から1年が経ちました!!!!!
本当に沢山の方々の支えがあり1周年を迎えることができました!ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ
大好きな踊りを続けていきますので!皆さま!これからもよろしくお願いします!
参考動画*使用音源*sm15976631
撮影・編集*会長さんmylist/21465773
commu**co280335
白pあ*mylist/17800004
mixi*http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25273158
blog*http://givemore.jugem.jp/
twitter*masshiropia
VALKYRIE PROFILEの『Confidence in the domination』をひいてみましたが
2作目。ヴァルキリープロファイルのボス戦です。
5/16なんていう超変拍子も出現する変態的な曲ですが、慣れればどうにかなるもんです。
例によって、ピアノ以外は自作の打ち込みで、微妙ーにアレンジしてます。文字が音符に変わる微妙なフィルター付き。
──────────────────────────────────────────────────
前『Highbrow』:sm1510550 | リスト:mylist/5104081 | 次『Tangency』:sm2357515 | 最新作:sm7415209
【幽体離脱しながら】ユーレイ【歌ってみたverカート】
どーもカートです↑∑(☉ε ⊙ノ)ノ
今回は西沢さんP様の「ユーレイ」を歌わせて頂きました!
キーを+3させて頂きました
よろしくおねがいしまーす!ていてい!
本家様=『sm18205680』
Vo&Ch=カート『mylist/18952744』
素敵mix&encode=松下氏『mylist/23579549』
twitter=kart1014
生意気にもコミュニティー作ってみました=co581174
mixiアカ作りました!!!良かったら絡んでくださいね☆=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43209577
コンバースならジャックパーセルが好き
雑草 - ヒカキン&セイキン
雑草 - ヒカキン&セイキンhttp://profile.ameba.jp/info-nikun-web/
サイレンの鳴らない場所まで行こう / Camelots feat. v flower
Camelotsです。勝負しに来ました。
先日Xを引退しました。
Song : Camelots
Illustration : あすみん @iceki_asumin
Vocal : v flower
【SNS】
https://bsky.app/profile/monkonthecamel.bsky.social
【Profile & Contact】
https://lit.link/rakudaboshi
【Lyric】
飛び立つ鳥の目の前 昇る雲
傘をさす僕達 穴が空かないように祈っていた
サイレンの鳴らない場所まで行こう
本当にあるかはわからないけど
望むことすらも許されないの?
Do we have to be alone?
サイレンの鳴らない場所まで行こう
真っ当に息を吐いて死のうよ
君を置いていけるわけがないでしょ
I won't let you be alone
定刻通り乗るはずの電車、バスを
今日もシカトして ついた下手な嘘
「誠意は態度で示せや」
Maybe I'm 適正なし
束の間の反抗期 escaping from container
気晴らしに見た TLのしょうもない
冷笑を冷笑したい口にチャック
生活に巣食った 負の感情の連鎖
僕で終わりにしたいんだ
もうsun goes down
仕事終わりの時間に 君から来た通知
ささやかな楽しみ けど少し後ろめたい
昨日の世間話の続き
何となく感じない いつもの元気
"ここを出て一緒に旅に出ようよ"
"なるべく遠い場所を目指そうよ"
途方もない夢を願うことを続けていたい
これも独りよがりな願望だって
分かっているよ 小さな幸せのさだめだ
サイレンの鳴らない場所まで行こう
本当にあるかはわからないけど
望むことすらも許されないの?
Do we have to be alone?
サイレンの鳴らない場所まで行こう
真っ当に息を吐いて死のうよ
君を置いていけるわけがないでしょ
I won't let you be alone
紅蓮ピアノカバー フルバージョン
紅蓮フル弾いたのでうpしますねー マイリスト mylist/14033840 mixiやってますhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=39564417&from=navi
【ニコカラ】ココロ【キオ式PV版】
リクエストにお答えして、トラボルタPのココロ-キオ式PV版カラオケです。
音源は作者様サイトより。
PVはブラザーP制作です。
カラオケ字幕は以前私が制作したものを流用しました。
原曲はこちらへどうぞ>sm2500648
お借りしたPVはこちら>sm4358420
ココロカラオケ動画リンク
グライダー絵師様PV版>sm2683722
スラりん様PV版>sm4521081
映像 AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 1Mbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【鏡音レン】 tears 【オリジナル曲】
おりめろコラボ+いつものコラボ番外編です。JOYSOUNDではsnowy*/innisfree としています。
今回は自作曲をシゲキさんにアレンジしてもらいました。
before/afterの完成度の差が激しすぎてびっくりです。アレンジって大事ですね。
動画はいつもの soriku さん → http://srkl.blog26.fc2.com/
アレンジは、snowy* さんこと、shigeki kimura さん → http://profile.ameba.jp/ywons/
詞、曲は、僕 → http://innisfree.blog108.fc2.com/ ,twitter → http://twitter.com/innisfree_green
◆マイリスト(mylist/7425887)コラボなど(mylist/10195369)
◆うたっていただいた(mylist/11997755)mp3とかオケとか(http://piapro.jp/innisfree)
【謎のサスペンスホラー】Red Seeds Profile 実況プレイ 12【FeniX】
Part.12。難易度HARD。[洋名]Deadly Premonition
大きい小さいなんてない!大きい方が良いのは(ry
相関図をIllustratorか何かでいずれ作ろうかと思ってます。
取扱ゲーム:レッドシーズプロファイル(Xbox360)
◆Red Seeds Profileマイリス≫mylist/36421491
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Silent Hill、Condemned、OUTLASTなど)≫mylist/16035649
【同時進行中】
★Cry of Fear Community Collab≫sm23637962
★BIOHAZARD 6≫sm20851606
□Part.11≫sm23369486
■Part.13≫sm27871707
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ツイッター:http://twitter.com/FeniX_Predator
【MMD 音街ウナ】 バラライカ 【VOCALOIDカバー】
音街ウナにバラライカを歌ってもらいました。
公式からMMDモデルが出てるので、ついでに踊ってもらいました。
歌:音街ウナ(Sugar×Spisyのクロスシンセシス)
歌唱調声:さわちー user/4096988 co1717230
動画&オチ:ごぼうP user/4623569 co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
はっくしゅん! / 音街ウナ & 初音ミク - シカクドット
花粉症なんて大きら…ふぁ…
■杉に悩まされる歌です
■クレジット
イラスト、動画:ちかるとふ
https://twitter.com/CHIKARUTOF
音楽:シカクドット
https://twitter.com/shikaku_dot
https://bsky.app/profile/shikakudot.bsky.social
mylist/21927366
ボーカル:音街ウナ、初音ミク
■初出
VocaDuo2022 より
【オリジナル曲】はっくしゅん!/かしおれ【teamとりぷるあちゅー!!!】
sm40389469
【けいおん】GO!GO!MANIAC【弾いてみた】
弾いてみた投稿久しぶりです!フルは2年ぶりかなぁ?
引越しも済んだところでけいおん!のGO!GO!MANIACを弾いてみました^^勝手に下手糞アレンジしてますw
あずにゃんかわいいよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今まで弾いたもの⇒mylist/5263933
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21407171マイミク募集中なのよ///TABもメッセしていただければ差し上げます^^懲りずに連日投稿しましたw
君に届けOP(TV ver)⇒sm10645627
昔、おふざけで録音したロミシンの1番とか⇒sm10369283
ベース暦はいくら?という質問が多かったので→ベース暦は実質1年ちょいです!買ってからは3年wwwはじめの二年はほかの事やってましたw下手糞ですが聞いてやってください!
みんなで一緒にーーー!〈(^O^)〉ハッ
Mr.Children「and I love you」を演奏して歌ってみた
ニコチルと申します。大好きなミスチルの「and I love you」を演奏して、歌ってみました。オケ作りから、ボーカル、コーラス、全て歌ってみました。自己満足な作品ですが、お時間のある方、暇つぶし程度に聴いていただければと思います。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(マイミク募集中) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp facebook:http://www.facebook.com/nicochil
【暗いBGM】冷たい雨【NNIオリジナルインスト音楽】
物悲しい雰囲気の音楽です。
ホラー系・ダーク系動画のBGMなどに合うと思います
音楽:Notzan ACT
【イメージワード】
ダーク、恐怖、心霊、怪談、ホラー、怖い、怪奇
都市伝説、闇
無料mp3
nc210160
高音質wav(雨の効果音なし)
https://audiostock.jp/audio/260414
その他の無料音源
Youtubeで使用する場合はチャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/user/NotzanACT
HP
http://notzan-act.com
Twitter
https://twitter.com/NotzanACT
BGM集 DL販売サイト様
<BOOTH>
https://notzanact.booth.pm
<メロンブックス>
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=60063
<DL site>
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG53756.html
R-18 同人音声 【オナニー誘惑我慢】勇者の熟成精液回収サキュバス【KU100】
【概要欄】
御視聴頂き誠に有難うございます。
同人音声サークル 常世常闇所々の常々ツネコです。
下記にて本作品、サークルの販売商品、Twitterアカウントのリンクを紹介しています。
R-18 成人向けの作品となりますのでご注意ください。
随時、感想をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
作品詳細
2021年8月13日 DLsiteにて発売予定です。
CV:琴音有波(紅月ことね)様
★DLsite 予告作品URL
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ325261.html
★DLsite サークルURL
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42470.html
★FANZA サークルURL
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=77274/
★Twitter サークルURL
https://twitter.com/tokoyotokoyami
【実況FEZ】やまPの実狂FEZ動画~男なら・・・編~【Felix】 part1
この動画は【実況+Noobプレイ+晒し+ネタ走り+馬鹿+F鯖()笑】で構成されてることを了承して拝聴して下さい。ど~も~、やまPです。今回は戦争選定に2週間&演出+編集作業に2週間間もかけた力作です。私が目指した動画に限りなく近い動画に仕上がってます。まぁよかったら色々コメント下さい。PROFILEやまP:もうハイブリやりたくないお(;ω;) 両手よりハイブリヲリ40やまT:短スカ楽しいお(^ω^) レイドもち短スカ40part2⇒sm5302590 mylist/9520310 '09/01/14新作⇒sm5842581 新企画⇒sm5843232
Mr.Children「フェイク」を演奏して歌ってみた
ニコチルと申します。大好きなミスチルの「フェイク」を演奏して、歌ってみました。生演奏+打ち込みでオケを作り、ボーカル、コーラス、ハーモニー全て歌っております。自己満足な作品ですが、よろしければ聴いてください。お願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(よろしければマイミクしてください) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp 2010年4月17日のライブ、大盛況で終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
【ニコカラ】Labyrinth【OnVocal フルHD】
あらゆるフィルターを駆使してフルHDで作ってみました。
拡大+F11もしくはフルスクリーンでご覧下さい。
PCスペックによってはコマ落ちするかもしれません。
重い方は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーにしてください。
原曲はこちら>sm7910948
MMDPVはこちら>sm9711223
OffVocalカラオケ>sm10368732
映像 AVC/H.264 FHD 1920×1080 29.97fps 2pass 2908kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level5 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
