キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56530 件中 55009 - 55040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初心者用「真っ赤な誓い」をカッコ良く弾いてみよう![ココナタデ]
どうもwCoCo・ナタデですw今回は曲の説明の動画と作ってみました。上級者の方は簡単すぎて物足りないと思いますので、普通の楽譜を探してください。もともと簡単な曲何ですが、もっと簡単にアレンジしました。少しがんばれば、だれでも真っ赤な誓いが弾けちゃいます!自分なりに分かりやすく動画を作ったつもりです!何回も一時停止を押して、コードやコツなどをメモしながらやると、なかなかやりやすいと思います。流れは、コード手順→演奏→コード説明→コード演奏です。それでは初心者のみなさん、聞き苦しいギターだと思いますが、一緒にがんばっていきましょう!■マイリス作りました!mylist/8181954■ブログhttp://profile.ameba.jp/coco-natade/■8/18新曲「あたしまりさ」sm11790038
R-18 同人音声 妖艶な闇魔女のマジックドレイン射〇我慢ゲーム
御視聴いただき、誠に有難うございます!
マゾ向け同人音声サークル 悪女名鑑(常世常闇所々)の常々ツネコです。
(累計販売30万本/72作品販売中/DLsite 9,900フォロー)
下記より本作品、サークルの販売商品、Xアカウントのリンクをご紹介しています。
R-18 成人向けの作品となりますのでご注意ください。
作品詳細:
2025年10月31日(金) DLsiteにて発売開始!!
CV:野上菜月様
★DLsite 作品URL
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01461653.html
★DLsite サークルURL
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42470.html
★FANZA サークルURL
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=77274/
★X サークルURL
https://twitter.com/tokoyotokoyami
宜しくお願いします(≧▽≦)
東京事変 黒猫道 ギター 弾いてみた
3作目テスト
(注)
当時、ぬこ様が家出しておりまして。
動画には出てきません。
マイリスト→mylist/10979175
ブログ→http://ameblo.jp/yasegumo/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
第二文芸部の『Like a Life,Like a Live!』弾いてみた
2作目です(・∀・)
大好きな第二文芸部の曲の中でも1、2を争うくらい好きな『Like a Life,Like a Live!』です!
他にも演奏したい曲がたくさんあるのですが、どれも絶賛耳コピ中なのでストック曲からのうpになりましたwww
相変わらずのgdgd演奏、自重してくれない左足ですが、どこかで需要がある事を祈ります><
マイリスト⇒mylist/14195639
コミュニティ⇒co608074
Twitter⇒http://twitter.com/natsu_bass
blog⇒http://ameblo.jp/natsu-bass/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part42
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
バドとレナスは意外にいいコンビなのかも 前⇒sm9049459 次⇒sm9129481 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
【ひだまり☆☆☆】さくらさくら咲く ベースで弾いてみた Full!
(;´Д`)ヒロさん'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
■低クオリティです。もし最後まで見てもらえると飛び跳ねて喜びます
■完コピ狙いです。前回のうpした動画のTAB譜とかなり違ってます
■誰かリズム感分けてくらさい^q^
■合わせて頂きました。バンドエディションです!【sm10201991】
【mylist/16249230】【http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24568766】
【アマガミSS】OP『i Love』(Full)のベース弾いてみた@じっぽ
どうもじっぽです。前回この曲のTVsizeを弾いた動画→sm11256869で「フル期待!!」とのコメントをいただいたのでテスト勉強の合い間をぬって期待に応えてみましたwwwwでも正直あんま期待してみるほどの動画じゃないですwwwww■アマガミの曲いいなぁってつくづく思う。 ■例によってチューニングはドロップD ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
【UN-GO】OPの『How to go』を弾いてみた@じっぽ
『ウンゴ』じゃないよ!『アンゴ』だよ!!
え?言われなくてもわかってるって?
くそ・・・最初ウンゴって読んでた自分が恨めしい・・・
そんなわけでどうもじっぽです。UN-GOのOPがSFPということで放送開始前からwktkしていたわけですが・・・期待通りの働きですね。しかしその分演奏する側にとっては鬼畜である・・・w疲れましたwww最後まで聞いて行ってくれると嬉しいです。
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【MV】See What No One Else Sees 【Arc City Rain】
Arc City Rainです。
新作【豪雨誘惑振リ切ッテ】公開中!→sm21657662音源をメルマガ登録にて無料DLできます。
DLはこちら→http://frekul.com/artists/profile/ArcCityRain
アレンジにNIHILISTICA:田縁 智明氏[代表作品コネクト (ゲームインストアレンジ )魔法少女まどか☆マギカ]を迎えました。
Arc City Rain 作品リスト→mylist/37112681
[Music]
Arc City Rain
HP:http://arccityrain.net/
twitter:https://twitter.com/ArcCityRain
Facebook:http://www.facebook.com/ArcCityRain
[MIX&arrange]
NIHILISTICA 田縁 智明
HP: http://nihil.ldblog.jp/
[Illustration]
RX2ZZ
HP:https://twitter.com/RX2Z
[Movie]
オレンジいろ
【ダメ松コレクション】花咲か人生ええじゃないか!【歌詞付き】
http://youtu.be/aGfGZcPSij0に歌詞を付けたのを
指摘されたとこだけ直しました
(少し書き方が違います)
直す前(非公開)→sm31030886
-type FINAL-→sm30964579
ダメ松コレクションTwitter→twitter.com/DaMeMatsusan
※遅くなりましたがダメ松さんは終了しました※
六つ子マイリス→mylist/58440681
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
追加━━━━
指摘してくれるのはありがたいし嬉しいですが
ブログに書いた通り
指摘されても、もう直しません
すみません
11月28日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.7
毎週金曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会! (mylist/8319478) こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。また、今後はベスト16以降のみの収録となります、予めご了承ください。 ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
Mr.Children「シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜」を演奏して歌ってみた
ニコチルと申します。大好きなミスチルの「シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜」を演奏して、歌ってみました。生演奏+打ち込みでオケを作り、ボーカル、コーラス、ハーモニー全て歌っております。自己満足な作品ですが、お時間のある方、暇つぶし程度に聴いていただければと思います。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(mixiの日記では、音源の制作意図や行程、感想などを書いています。マイミクも募集中です!) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp 2010年4月17日のライブ、大盛況で終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
『メモ・リアル』 the PARTY! 年納めコメント!
先日、稽古納めをしたキャスト4人から
ファンの皆様へ2010年最後のコメントをもらってきました。
年が明けたらすぐに舞台に上がる彼らから
今の気持ちや、ここまでの稽古の報告のなどをしてくれています。
今回の企画で、それぞれ初めてのことにチャレンジした4人が
今どんな気持ちでいるのか・・・まさに今年最後のリアルなコメントをご覧ください。
【公式HP】http://www.mmv.co.jp/special/memoreal-p/
【スタッフブログ】http://www.mmv.co.jp/message/memoreal.php
【ツイッター】http://twtr.jp/user/memoreal_P/status
【アメーバなう】http://profile.ameba.jp/memoreal-p/
【THEATRE BROOK】 裏切りの夕焼け 【弾いてみた】
昨日この動画→sm10150321 見て弾いてみたくなりました。
耳コピでやったら、サビのところカッティングじゃあないんですね^^;
mylist/12418196
[email protected]
skype→ mitokuto
mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26470018&from=navi
コード進行だけ書いておきます。
【Aメロ】D→Eスライド G→Aスライド
【Bメロ】Am→Bm→C→D Em→F♯m→G→Bm
Am→Bm→C→D→B
【サビ】 Em7(セーハと交互に)→G→Am→B Em7(〃)→G→Am→B
【ギターソロ前】C→Bm→B♭→FMaj7 C→Bm→B♭→B
【ギターソロ】省略
【サビ】 〃
【オクターブ奏法のところ】E→F♯→G→B C→D→E→F♯ (オクターブが違うだけで、毎回音階は同じ。)
【けいおん!!】GO! GO! MANIAC弾いてみた【あずにゃああああん!!!】
あずにゃんあずにゃんあずにゃああああああああああああああああん!!!!!
(^ω^)ペロペロ
(^ω^)ペロペロ
( ゚д゚ )ハッ!
お久しぶり、中野在住。です。
けいおん!が帰ってきて狂喜乱舞
またリアルタイムでけいおん!!見て仕事中寝る日々が始まりますwww
まだ1日しか経ってないのに出遅れを感じるくらいすごい勢いでうpされててワロタwwww
今回はCARあずにゃんぐ
画質はがんばったけどこれ以上は無理ですたorz
マイリストmylist/7335803
新作:Utauyo!!MIRACLE弾いてみたsm11645475
ブログとか書いてみた
http://profile.ameba.jp/shunsuke-guitar/
TAB譜お待たせ(・∀・)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/103843.zip
DLPass:azunyan
ギリギリchopをやけくそで叩いてみた【パブリック】
どうもパブリックです。ストレス発散にたまにハードロックを叩きます^^もうこの際演奏なんて面倒くさいこと考えないで楽しく叩けばいいよね?^^と、いうことで楽しく叩きました^^僕は叩かないでください←よかったら見てください^^他にも自己満やってます→mylist/18409192mixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=25859287&from=naviパブリック2世
【けいおん!!】『Utauyo!!MIRACLE』(Full)をベースで弾いてみた@じっぽ
今日でテスト期間が終わったじっぽです!!・・・いろんな意味で終わりましたwwwまぁ原因は大体わかってる。 ギターソロの部分にスラップ入ってると思ったんだけど・・・よく分からなかったので簡略化という名のアレンジで誤魔化したことは内緒wあとカメラの録画時間が途中でなくなったので動画を無理やりつなげてるのも内緒www←すなわちアテフリですw ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
早苗と東風谷で ― Fly Away ― 【東方トレス】
tubuyaitter
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|sanae_kotyuya フライアウェイなう |
|__________________|
■sm13432807←の動画から早苗さんの変身シーンをスピン☆オフ!!
■mixiやってます。→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=33364996
■mylist/11305324
【謎のサスペンスホラー】Red Seeds Profile 実況プレイ 03【FeniX】
Part.3。難易度HARD。[洋名]Deadly Premonition
デヴィッド・リンチ版ナイトスプリングス
ここからいよいよ捜査開始!とはいえ、今回はまだその準備程度。
突っ込みどころ満載なだけに、柿の種でも頬張りながらお楽しみを。
取扱ゲーム:レッドシーズプロファイル(Xbox360)
◆Red Seeds Profileマイリス≫mylist/36421491
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Cry of Fear、Condemnedなど)≫mylist/16035649
☆「Silent Hill: Downpour」≫sm19370391
□Part.2≫sm20445537
■Part.4≫sm20779102
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
日雇礼子さんが高級ドヤのサービスをする中級ドヤに泊まるよ
「うまくいえないのだが、仕事を探す、特に現金仕事というものは
自分のものではないのだという気がする。」
「いや、自分のものではないという言い方はおかしいわね───」
日雇礼子は、自分で言った言葉を、自分で否定した。
「じゃあ、誰のものなんですの。」
「少し、ずれるかもしれないが、 神のものなのではないかと思う。」
「神!?」
何か、信じられない言葉を耳にしたようであった。
前 sm35516248 次 sm35785127
マイリスト
mylist/61729296
日雇礼子のドヤ街暮らしチャンネル ←生礼子はココ
http://www.youtube.com/c/doyareiko
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=253037
PIXIV FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/39883479
Red fractionに若干のメタル成分を注いでみた
どうもこんばんわ。ノーザン・キラーです。今回は完全に趣味に徹してみました。とりあえず一言だけ。
ボーカルじゃないから恥ずかしくないもん!
追記:ようやくブラクラ見始めました。なにこれ!超おもしれえ!
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforceマイスペ:http://www.myspace.com/1004323682
メルトをひとりで演奏してみた そしてルカに歌ってもらった
以前、友達からプレゼントで頂いたルカ様。。。
ほとんど使用してなかったのですが(1回起動しただけ、、)
「何か作った???」と友達からツッコまれ、「今チョッと作ってるよ」
って嘘ついいてしまったため、やるハメになってしまいました。
ボカロの調教も初ですのでかなりショボイですが
あたたか~く、見守ってやってください。いや、ほんと調教大変でした。
もう、する事はないでしょう、ボカロは、、、
ご本家原曲動画はsm1715919
マイリスト mylist/11940442
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
■■ブログ■■........http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
荒井由実「やさしさに包まれたなら」をカバーして歌ってみた
ニコチルと申します。大好きな曲なので、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」を自分なりにアレンジして、演奏し、歌ってみました。生演奏+打ち込みでオケを作り、ボーカル、コーラス、ハーモニーを歌っています。自己満足な作品ですが、もしよろしければ聴いてください。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(mixiの日記では、音源の制作意図や行程、感想などを書いています。マイミクも募集中です!) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp 2010年4月17日のライブ、大盛況で終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
【翼をください】phantasia balladを弾いてみた。【skysphere】
前のが削除されてしまいましたが15個めです!!
今回は「翼をください」というゲームの主題歌を弾いてみました。
もしよかったら聴いてみてください。
マイリスト(mylist/11851531)
コミュニティ(co517091)
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24912257
ブログ→http://pockydesuyo.blog88.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/pokiyama_pokiko
【VPアレンジ】撃墜神闘シンドローム
おはこんばんちわ!ごまプリンです。【mylist/11655334】使用している機材など【user/6374380】
今回は、撃墜玉決定戦に参戦した楽曲の公開となります。
HR/HMオンリーのイベントという事で、無駄な音を省きシンプルにロックらしい感じで、
原曲の雰囲気も残しつつアレンジしてみました。
今年もあと少しですね、切羽詰ってますorz
words弾いてみた
はい、弾けませんでした。もう難しすぎて
録音が精神的にも肉体的にもかなりきつかった・・・
録音+ミックスで計4時間かかりましたが、ミスりまくってるし・・・
もうだめぽ。
作曲もいいけど、もっとギター練習がんばります。
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
【FullHD】にゃんたろProject+TEAM BLACK STARZ Sweet Devil 8#Prince Raver remix【修正版】
sm17286638が音ズレしてると指摘を受けましたので(ry
計測しましたら1000分の197秒遅れてた(らしい)ので修正掛けた
ついでに(笑)FullHDにしました。
:映像データ
H264-2.6Mbps FullHD(1920x1080), 30fps,
x264Profile=High,Level=5.1,Preset=Placebo,
Tune=ZERO Latency,2-PassEncode
:音声データ
NERO AAC1.51-CBR175Kbps,Sampling-96KHz(SSRC-ultra)
ReplayGain=-12.79dB(Track Apply Gain=+12.5dB)
Tune=Reverse Stereo Channels
【カリマへ】 『プラチナ』-shin'in future Mix-を踊ってみた@ちゅんこ
カリマちゃん17歳のお誕生日おめでとう!()
10年後の僕たちは何をしているのかな?
相変わらずだねと、笑い合うかな?
音源本家:U-skeP sm6293950
振付本家:ウメ様 sm9871613
撮影:けねる @smaki0714 mylist/42560447
編集:MIT.様 mylist/47414870
踊っている人:ねずみだちゅんこ
色々投稿しています mylist/40226936
Twitterフォローしてみてね @nezumidachunko
アメブロもたまに更新しています http://profile.ameba.jp/nezumidachunko/
ニコニコミュニティはこちら co2330295
あまあまお姉ちゃんとまったり添い寝たいむ~ASMR~
お隣に住んでいるお姉さんが添い寝をしてくれる音声作品です。
前作↓
sm34200320
声:藤岡あかね
https://twitter.com/akane_hujioka
イラスト:茶高茶々
https://twitter.com/8DjXSGWGqcM8lV8
効果音:こだまプロダクション
制作:WHITE RIBBON
DLsite:http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG39620.html
Twitter: https://twitter.com/THEWHITERIBBO
HP: https://whiteribbon2018.wixsite.com/whiteribbonhp
[R18動画配布]ナヒーダ/スターナイトスノウ〔紳士mmd〕
テスト動画です。完全版作成前に過去作〔東方MMD レミリア〕を投稿予定です。
★R18動画配布アドレス
↓アドレス残りは〔いいね〕押したものを付け足して下さい。※PCのみDL可、スマホはDL不可。
https://mega.nz/file/0f12TZaZ#i
UXORXMarPwVd6v8wSQyBO
※2025/11/3追記 ↑最アップしました。
DLできない方はiwaraにR18ver.があります。そちらで、ご視聴をお願いいたします(スマホでは最新コンテンツは見れないので、PCでの視聴推奨)。
★iwaraアカウント
https://www.iwara.tv
/profile/user215097
★youtube
https://www.youtube.com/@いぬいぬ-e3e
★Xアカウント
https://x.com/inui1616114
LIFE=LOVE=LIVE(第二文芸部)弾いてみます。
3作目!HOT HEARTS発売記念!ってことで早速第二文芸部最後?の曲、LIFE=LOVE=LIVEを弾いてみましたw初めて曲聴いてから耳コピ、アレンジまでたぶん1時間もかけてないっていう作業の粗さですがそれがパンクだ><ww今回はライブ感を意識したために1発取りです!所々ミスしてるけど気にしない!それでは楽しんで下されば幸いですm(__)m マイリスト(使用機材、連絡先などもこちらです。)mylist/11326299 mixi登録しました!http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22532105 mixiコミュつくってくれました! http://mixi.jp/view_community.pl?id=4232230
【トークロイド】 トークロイドシリーズ番外編 【ごぼうP】
今までのトークロイドシリーズとは全く関係ないお喋りデータを集めました。
動画にて公開しちゃいます。
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
