キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56449 件中 56065 - 56096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオメーカーで3の累乗・フィボナッチ数列を計算【計算結果の再利用】
計算結果の再利用技術により、複数回の計算・ループ処理を単一のコース(計算機部分の横幅29マス)で実現しました。
マリオメーカー計算機マイリス→mylist/53578200
マリオメーカーブックマーク→supermariomakerbookmark.nintendo.net/profile/yos1up
英語版(youtube)→http://www.youtube.com/watch?v=La7Ac04fyT0
高速化・小型化しました→sm27647702
(コースID)
加算器:864D-0000-00D9-B4C9
3の累乗・5の累乗:3F90-0000-00D9-B625
フィボナッチ数列:11DA-0000-00D9-B6D6
(補足)
・加算器のコースで1111+1のように桁数が異なる加算を行うと、POWブロック不足となる場合があります。1111+0001と空位のPOWを入力するようにすれば、POW不足は起こりません。
【最後らへん】オツキミリサイタル弾いてみました。【のシ者】
オヒトリリサイタル
弾かせて頂いた曲:オツキミリサイタル/じん(自然の敵P)→sm21259575
Guitar:最後らへんのシ者/mylist/13699186
ブログ→http://ameblo.jp/saigorahen/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24182492&level=4
Twitter:@saigorahen
※ヘッドフォン装着後おっきな音で聴くととても気持ちよくなれます。
ベルセウスの空 PV作りましたっ☆
神聖かまってちゃんってバんどですサイトですhttp://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/blog/すてっかむです遊びにきてねhttp://www.stickam.jp/profile/papipapipapi
【M;S改め】漢たちのフライングゲット【えむえすあ~る】
歌って踊って演奏した。
みなさまはじめまして。
えむえすあ~るです。
旧M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
ギターとベースと打ち込みと動画→Marco
(ソロ動画はコチラ!mylist/26247886)
歌と踊り→ShowZ
(ソロ動画はコチラ!mylist/25029006)
踊りなど。たまにゴロリ:Rodeo
(動画はまだない)
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
Rodeo→http://twitter.com/rodeo_langley
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
ドマラチック
いつの間にか消されちゃったので、再アップしておきます。
────────────────────────
私のその他の作品は井緒多美雄タグまたは
mylist/224844/474507からどうぞ。
────────────────────────
■ニコ動画SNSで日記更新中。
http://nicosns.inventor.jp/profile/1305/
【東方】紅楼_Eastern Dream【ソロギター】
【東方】紅楼_Eastern Dream【ソロギター】紅楼夢が近いので紅楼を弾いてみました。
10/11の紅楼夢にて、Forest306さんの東方アレンジ「東方阿漕宴」にゲストとして2曲参加しております。1枚200円と大変お買い得なので、当日参加される方は是非ブースにて視聴してみてください。E-37a Forest306
東方阿漕宴特設ページ→ http://www.geocities.jp/oshibascore/special091011.html
連絡先→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18441014
マイリスト→ mylist/12534195
3/28 ナイトオブナイツも弾いてみました→sm10193947
【東方】レミリアのなく頃に【自作アレンジ】
一応あの「亡き王女の為のセプテット」とうみねこのなく頃にの「生まれてきてくれてありがとう」のアレンジのはずwwとどーもばんしというものです^^最初のほうは結構テキトーに作るつもりがいつの間にかガチアレンジにwwまぁ時間が半日しかなかったので手抜き箇所も結構あるかとwwそしてこれは受験で冬コミいけそうにない腹いせでしょうww mixi>http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23304105 絵師さん>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2475639 許可ありがとうございます^^ まいりす>mylist/11764930
【トークロイド】 弦巻マキの喋らせ方講座 【VOICEROID】
ごぼうPです。「VOICEROID+ 民安ともえ」のお喋り第5弾!
ボーカロイドによるトークロイドは今回は無し。
■弦巻マキの調整法について彼女自身が語ります。
そして、あのUTAU音源が登場!?
第1弾→sm12670665
訂正:×句点→○読点
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
【立体音響】 U.N.オーエンは彼女なのか? 【orbital ring】
■原曲:東方紅魔郷 「U.N.オーエンは彼女なのか?」 ■アルバム:紅宴 ■サークル:M-style ■ボーカル:葉月なの 【その他】mylist/9062136 mylist/9594238【地下室ツアー】mylist/9937476■New!mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=51619902■New!Twitter→https://twitter.com/#!/ekinasea0514
【紅い流星】シンセでFF7「更に闘う者達」を演奏してみた
★彡紅い流星★彡
シンセその2!ファイナルファンタジー7の更に闘う者達です。今回はせっかくなんでベースとオルガンも撮影しました。真ん中がちょっとさみしい。
■mylist/6051239 ■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5844384
■new 6/18 恋は戦争 sm3694921
『八月の風』 歌ってみたよ ver.テリア
歌ってみた第11弾!今回も40mPさんの「八月の風」を歌わせていただきました!
凄いあったかい気持ちになった動画です。ウルウルしたけどほんわかしました(*^^*)ありがとうございます。
素敵な原曲様:sm18766726
MIX:雄大さん mylist/7921631
co1684718
http://twitter.com/teria_chan
mylist/32232066
http://profile.ameba.jp/teriachan
前回の動画『ドレミファロンド』:sm18755468
【アルスロイド】ボカロ言えるかな?【VOCALOIDカバー曲】
ある日、一般向けに販売されているVOCALOIDのライブラリを数えたら
初代ポケモンの数に非常に近い数になっていた。
原曲:『ポケモン言えるかな?』
歌:アルスロイド(アルスマグナ:神生アキラ)
※曲中に出てくるボカロについて 2015年11月14日時点で
・一般販売されていた、されている
・一般販売時期が決定している を数えたものです。
・企業用ボカロや、ミクV4X以降のボカロはいません。
・大人気の音街ウナなどは動画投稿時に発表されていません。
・CeVIO,UTAUはボカロではありません。
【ニコカラ】(off vocal)→sm27729159
■自作VOCALOIDマイリスト→user/4623569
■コミュ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
【シ者】START弾いてみました。【4周年】
2013/7/24でニコニコに動画を投稿し始めて4年が経ちました。
いつも応援してくださる皆さんに向けて、そして自分自身初心と初期衝動を忘れないようにこの曲を選ばせて頂きました。
弾かせて頂いた曲:START/レフティーモンスター/伊東歌詞太郎→sm19125328(原曲)
使用させて頂いた伊東歌詞太郎君歌唱ver→sm19132438
Guitar:最後らへんのシ者/mylist/13699186
ブログ→http://ameblo.jp/saigorahen/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24182492&level=4
Twitter:@saigorahen
※ヘッドフォン装着後おっきな音で聴くととても気持ちよくなれます。
ナイト・オブ・ナイツ弾いてみた
どうもこんにちは。ノーザン・キラーです。マスクかぶったら余裕が全くなくなりました。これから会社いってきます。ノシ
★ライブやるお!東方じゃないけどオリジナルやります。2/15日渋谷KABUTOで
Reinforceってバンドです。相方のギタリストはどあらいほさん
ですよ!見に来てくれると泣いて喜びます。いつもの動画より若干マ
ジメにやります。
詳細:http://yaplog.jp/outofrockout/
■http://piapro.jp/content/dtmkmxn5c6y18g0g
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
【J・u・N】サムライハート(Some Like It Hot!!)を弾いてみた!!【spyair】
だいたいのギターパートをとっています!
ヘッドホンだと聞きやすいっす!!
まだCDは発売してないので音源はPVどs!
ミミコピしてすぐ録ったのでソロとかもたってますんかるくきいてやってください!
sm11545713(Liar)
名古屋でバンドしています!
ぜひライブ来てください!
SYAIR好きなみんなともっと名古屋のバンド盛り上げましょう!
バンドアカウント@norunekoCAT
【ニコ生】
co141331
【投稿動画】
mylist/6082075
【twitter】
http://twitter.com/jun_poncho
【ブログ】
アメバ:http://ameblo.jp/abingdon-boys-school/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20023457
【FF13】閃光 誓い プレリュードを弾いてみた【まくまく】
ライトニング、、、、イイっす
惚れてしまいそうです
浜渦さんの曲は本当にいいですね~ OPの曲を聴いて
いてもたってもいられず弾いてみました
矢口好きのウチにはヴァニラが一番です
誓い (0:00~)
プレリュード (1:06~)
閃光 (1:51~)
運命への反逆 (3:30~)
閃光 (5:20~)
マイリスト mylist/11940442
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
■■ブログ■■
http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
【まくまく】トリノコシティ【40㍍P】
見えないですww
見えた気がしてもスパッツかブルマなので安心ですw
原曲のイラストのようなポーズを取ったままの演奏は大変です~
正直、撮影中、一度脚をツリました・・・・
地 と入力してくれれば ちってーん♪
と歌ってくれますw
マイリスト mylist/11940442
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
■■ニコ生コミュ■■
http://com.nicovideo.jp/community/co351043
■■ブログ■■
http://ameblo.jp/makotosound/
■■twitter■■
http://twitter.com/makoto_sound
原曲 40㍍P様 mylist/7975931
9/19(日)神戸チキンジョージでライブします 見に来てね~~♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11653590
http://nicolle.is-mine.net/
【白pあ】サディスティック・ラブ踊ってごめんなさい。反転!!!!!!
白pあ(しろぴあ)です。
反転希望してくださった方々ありがとうございます!!
【鏡音リン】サディスティック・ラブ【オリジナルPV付き】*sm13292326
曲/詞 Junkyさん*mylist/13804993
白pあ*mylist/17800004
mixi*http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25273158
blog*http://givemore.jugem.jp/
twitter*masshiropia
【トークロイド】ボーカロイドたちの生活5『能ある鷹は爪を隠す』
ごぼうPのトークロイドシリーズ第3期
ボーカロイドたちの生活 第5話 『能ある鷹は爪を隠す』
■キヨテル先生による年少組への考案。そしてバレンタイン!
第4話→sm13192641
第6話→sm13857197
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
「アザレアの亡霊」歌ってみた【あにま】
アザレアの塔から 今日も見下ろす
今回はトーマさんによるミクオリジナル曲「アザレアの亡霊(sm19286279)」を歌わせていただきました。
この場をお借りして改めて、ありがとうございました。
自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログはこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029 ツイッターID⇒anima913
次:少年カメラ(sm18939298) 前:Mr.Music(sm19956998)
【Angel Beats!】 ライブシーン 「Crow Song」 弾いてみた。 【ベース】
追記(5/16):GO! GO! MANIAC(音質改善)【-Band Edition-】:sm10739492
追記5/12:【Angel Beats!】 「Thousand Enemies」:sm10695832
1万再生ありがとうございます(^O^)/
感謝感謝でGO!GO!MANIACカラオケ版コラボうp!!→sm10413594
「けいおん!!OP&ED」→sm10375658
「暦おにいちゃん…撃たないで…。」
7作目。maoです。ちぇり(ry
Angel Beats!の挿入歌:Girls Dead Monster「Crow Song」をベースで弾いてみました。
アニメシーンはベースの音量落としてます。
半音下げめんどくさかったんでノーマルチューニングですww
浅はかな自分のマイリス:mylist/14134845
mixiやってます:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10550322&from=navi
【砂糖るき】ハッピーシンセサイザ踊ってみた☆【冬服→夏服】
お久しぶりです砂糖るきですc(.(.(.(.( ・ω・ )ウニュウニュ
今回はハッピーシンセイサイザをToHeart2コスとらき☆すたの夏服で踊ってみました!
初めての衣装チェンジですビクンビクン
へたっぴだけど見てくださいおねがいします(´;ω;`)!
【北海道ダンサーズ&Project2525チャリティダンスパーティー】
るきも出させていただきますううう!
6月26日(日)、ペニーレーン24にて開催!
詳細はダンサーズブログで http://bit.ly/6MSBVo
本家めろちん様:sm12926280
原曲様:sm12825985
☆マイリス mylist/12818458☆
☆コミュ co63856☆
【ぶろぐ http://raimuraimu3.blog113.fc2.com/】
【mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=36677799&from=navi】
mixi作り直したんでぜひマイミクしてくだサイボーグ!
【ゼブラ】就活してみた『Hello, Worker』【けけ(ヶ´∀`)】
動画の続きが…なんと!CD発売までにつながりました!
2012年3月21日 各店舗で販売!
詳しくはブログにて
やっちゃいました、まさかの続きですw
今回はゼブラさんだけではなく!KEIさんにまでご協力していただいちゃいました!
本当にありがとうございます!
今回は「就活編」ということで映像も作ってみました!よかったらお楽しみ下さい。。。
本家様→sm15488191
ピアノVer→sm16096099
問題の前作はこちら→sm16686971
けけ(ヶ´∀`)
http://profile.ameba.jp/keke0630/
twitter keke_0630
mylist/27025112
ゼブラ
http://bit.ly/pa6rov
twitter zebra_clach
mylist/29805149
KEI
twitter homing_echo
mylist/5113852
動画編集
透ch
http://profile.ameba.jp/awawakenbanshi/
mylist/27021544
【トークロイド】ボーカロイドたちの生活3『意気投合』
ごぼうPのトークロイドシリーズ第3期
ボーカロイドたちの生活 第3話 『意気投合』
■歌手音ピコがやってきました!
第2話→sm12857114
VM-1グランプリ2010→sm13113457
第4話→sm13192641
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ開設→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
■追記:ごぼうPのサイフについて↓
http://ameblo.jp/chrolea/day-20101211.html
【文系】ポーカーフェイスで踊ってみた【魔法少年】
文系&魔法少年です。
ポーカーフェイスで男女を
踊ってみました。
音源本家様
(sm12894209)/(sm15578755)
振付本家様
(sm15578755)/(sm2013967)
参考にさせていただいた動画様
(sm2709689)/(sm15445006)
《Profile》
文 系 mylist/26113414 * co1248067 * @bunkei_nico25
魔法少年 mylist/19740440 * co490542 * @2525Magic_boy
【トークロイド】ボーカロイドたちの生活15『人付き合い』
ごぼうPのトークロイドシリーズ第3期
ボーカロイドたちの生活 第15話 『人付き合い』
■IA初登場!そして彼女の性格が…
第14話→sm16516897
第16話→sm17660042
訂正:壁のすみっこで逆立ちし始めたP
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
■イラスト募集詳細 http://ameblo.jp/chrolea/entry-10980875028.html
ハローグッバイのベース弾いてみた
6作目になりましたwグリーングリーン3OPハローグッバイです。
曲調はアップテンポなロックで明るいんですが歌詞はなんか切ないです。。。
ちなみに今回は一度もLow-B弦を使いませんでしたっw
マイリス⇒mylist/10342117
【7/27追記】1万再生ありがとうございますっ!!
mixi始めてみましたw
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュも作っていただきました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
【トークロイド】ボーカロイドたちの生活6『ホワイトデーの恐怖』
ごぼうPのトークロイドシリーズ第3期
ボーカロイドたちの生活 第6話 『ホワイトデーの恐怖』
■前回のバレンタインに引き続きホワイトデー!
第5話→sm13621243
第7話→sm14158317
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
【トークロイド】ボーカロイドたちの生活2『スキスキレン君』
ごぼうPのトークロイドシリーズ第3期
ボーカロイドたちの生活 第2話 『スキスキレン君』
■健音テイがレン君にアタック!?
第1話→sm12540305
第3話→sm12990443
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ開設→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
【はるちん】Thousand Enemiesのベース弾いてみた【TABあり】
14作目です☆
Girls Dead MonsterのThousand Enemiesですw
しょぼーん('・ω・`)な感じですいませんwマイリス⇒mylist/10342117
ブログ⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュも作っていただきました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
TABはこちら(再うp)♪
http://www1.axfc.net/u/3686590?key=hbt
「極楽鳥 -bird of paradise-」 を歌うとこうなりました 【あにま】
俺の!極楽鳥が!!有頂天んんん!!!!
イラストは本家ゆうゆP様(sm4842234 tamajam氏)のものと、秋赤音さん(sm5150675 pixiv零零様)のものを合わせたものです。ありがとうございました。
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
けいおん!!2期のOPとED皆やるならアタシもやる!
昨日「けいおん?なにそれ」とか言いながら北斗無双動画をうpしたMarcoです。
そちらも良かったら視て下さい!→sm10307250
ビックリするくらいけいおん!!祭りになってるので、
Marcoもそわそわして、思わず弾いてしまいました。
Marco的ヘヴィ路線でいってみました。
感想などコメントしていただけると嬉しいです!
ちなみに今回も真面目にギターだけ弾いていますw
M;Sの動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ツイッター!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
mixiにコミュ作ってもらいました!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
Marcoはmixiコミュにも居ますので、よかったら声かけてくださいね!
