キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56449 件中 56097 - 56128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【関西弁標準語化計画】月に代わって往生しまっせ
哀悼 やしきたかじん
ご冥福をお祈り申し上げます。
新世界エヴァンゲリオンシリーズ
Part1→sm7512797 Part2→sm7930011 最終話前編→sm8234037 後編→sm9473231 特別編→sm14443735 新劇場版K→sm21527853
美少女戦士セーラームーン~月に代わって往生しまっせ~→sm18463057
かんさい!-放課後お茶しばき-→sm11859941
かんさい!!-新章:どないかせんとあかん-
うpしたもの→mylist/12842872
今後とも応援宜しくお願いします。
ご意見・ご感想・お叱り・マイミク申請などはmixiでお気軽に→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2903913
mixiキーワード:タメゾウ
【トークロイド】ボーカロイドたちの生活4『分裂した心』
ごぼうPのトークロイドシリーズ第3期
ボーカロイドたちの生活 第4話 『分裂した心』
■リンとレンがAppendになって帰ってきた!
第3話→sm12990443
第5話→sm13621243
イラスト情報:動画途中のイラストはピアプロの
きせるさん/はしまさん/夜宵さん/コソラさん/からお借りしました。
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ開設→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
「ナーバス」 歌ってみました 【あにま】
どいつもこいつも阿呆面
同じ阿呆なら踊らにゃ損々
【備考】今回はshizuruさんによるミクオリジナル曲「ナーバス(sm8897316)」を歌わせていただきました。
色々考えてしまう世界観に魅了されました。この場をお借りして、改めてありがとうございました。
イラストは本家よりりょーのさんによるものです。オク下で歌っております。
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029
【立体音響】 U.N.オーエンは彼女なのか? 【紅闇-KUREYAMI-】
■原曲:東方紅魔郷 「U.N.オーエンは彼女なのか?」 ■アルバム:Devote Strikers!! ■サークル:セブンスヘブンMAXION ■ボーカル:佳織みちる 【その他】mylist/9062136 mylist/9594238【地下室ツアー】mylist/9937476■New!mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=51619902■New!Twitter→https://twitter.com/#!/ekinasea0514
【一周年】孤独の果て弾いてみました。【シ者】
今日でニコニコ初投稿から丁度一年になります。
これまで関わってくれた全ての方々に向けて、感謝の意を込めて弾かせて頂きました。
本当にありがとうございます。
素敵な原曲、動画:sm7882150
Vocal:SIN mylist/9286229
Guitar:最後らへんのシ者 mylist/13699186
Mix:やいれす mylist/4162280
バッキングの音作りにはあずにゃんamplug、ソロでは唯amplugを使用させて頂きました。
ギターソロ冒頭では、とある神様の尻を使った特殊奏法「オヤシロサマノタタリ」を披露させて頂きました。
ブログ→http://ameblo.jp/saigorahen/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24182492&level=4
Twitter:@saigorahen
【理系文系】トゥインクル×トゥインクル踊ってみた【5時間目】
6度目の投稿です!
理系と文系です!
(高) (低) 身長が
(●´文`●)「 身長伸びたでしょ? 」
(理)・ω・(ヾ)「 と、思うでしょ....? 」
・音源本家様( sm11524531 )
・振付本家様( sm15417263 )
[Profile]
理系: mylist/26113368 @rikei_nico25
文系: mylist/26113414 @bunkei_nico25
東方非想天則:原曲 「ぼくらの非想天則」歌ってみた full.ver
新作!ハロ/ハワユ⇒sm12167013
東方非想天則「ぼくらの非想天則」誰もfull.verは歌っておらず、sm7999902を参考にし、カフスが作ってみました
歌詞、叫び、構成を改変。ハモリ、戦隊アレンジ、ラスサビを追加。
歌詞は動画に記載。*例の画像は許可が下りていません。画像は公式の物を加工。
弾幕動画に変わってきたのでフィルター追加しましたw h→「ひそー」m→「マスタ」g→「グレイ」p「パーフ」r「ロイヤ」y「ユーニ」e「エター」s「スカー」
さぁ、僕と一緒に熱く叫ぼうじゃないか!
カフスとウラマイリスト⇒mylist/3407957
カフスmixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23208743&level=4
mixiにて作品の概要説明中。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23208743
少年の歌に合わせて消臭力をRemixしてみた
どうもKNです。短いフレーズが流行し始めたら思わず手出したくなっちゃうよね。Liquidfunk風な感じです。
エステー☆(ゝω・)
相変わらず画像はやっつけです。絶賛動画師さん募集中です(・ω・`)
twitter: http://twitter.com/KN_famima
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
エロゲは歌よりBGMだろ常考…
何故エロゲソングばかりうpされてBGMに注目が集まらないのか(´・ω・`)作業用BGMとしてどうぞ。KEYやTYPE-MOONの曲はそれぞれ個人の神曲があると思うので除外。今までプレイしたゲームから27曲選出。家族計画/Baldr Force/てのひらを、たいように/Scarlett/みずいろ/バルバロイ/借金姉妹/あやかしびと/うたわれるもの/マブラヴ/StarTRain/A profile/E×E/ななついろ★ドロップス/いつか、届く、あの空に/群青の空を越えて/こなたよりかなたまで/11eyes/AYAKASHI H/恋姫†無双/戦国ランス/CROSS†CHANNEL/沙耶の唄/以上24作より。 その2→sm3916475 その3熱→sm5101716 その4→sm7080226 歌→sm3744209
【けいおん!!】NO,Thank You!を弾いてみた。【HTT】
18個目です!!
今回はけいおん!!のEDを弾かせていただきました。
ムギちゃんマジ天使!!むぎゅううううう!!
演奏・動画編集共に後半に行くにつれて好き勝手やってます。
楽しんでいただけたらうれしいです。
もしよかったら聴いてみてください。
マイリスト(mylist/11851531)
前作(sm11530842)
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24912257
ブログ→http://pockydesuyo.blog88.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/pokiyama_pokiko
【追記】ランキング入りありがとうございます!!だ、抱きしめてもよかですか!?
【追記2】コミュニティを作ってみました!!(co517091)
※動画のコメントで流れているコミュは別の人のモノです。よろしくお願いします。
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part2
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです●
独特なゲームシステムなので、理解するまでに時間がかかりそう。更新頻度ですが、2日もしくは3日に1本のペースでやっていければ、と思います。あくまで予定ですが。 前⇒sm8044758 次⇒sm8096226 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
Ian Van Dahlの曲で自由に遊んでみた
どうもKNです。「HARDCORE RAVE 2」に入っていたIan Van DahlのInspiration(Re-Con Remix)がかっこよくて突発的に遊びたくなったので自由奔放にいじくりまわしてみました。どう考えてもいじらない方がかっこよかったです。2/11新作!GOGO選挙Remix→sm9667778 12/2SAKURARemix→sm8979174 12/13新作!戦場のメリクリRemix→sm9079650
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
フロントメモリー PV作りました☆
神聖かまってちゃんってバんどですサイトですhttp://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/blog/すてっかむです遊びにきてねhttp://www.stickam.jp/profile/papipapipapi
【なちゅき】けいおん!!EDの「NO,Thank You!」弾いてみた【HTT】
14作目です(・∀・)
ひっそりとけいおん!!EDの「NO,Thank You!」を弾いてみましたw
今回あんまり弾くつもりはなかったんですけど、いろいろあってうpする事にしました(´∀`*)
最近、周りから「ノく」とか「ル」成分が足りないと抗議されたので初心に帰った感じですw
レギュラーチューニング弾きにくいヽ(;´Д`)ノ
マイリスト⇒mylist/14195639
コミュ⇒co608074
blog⇒http://ameblo.jp/natsu-bass/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029
Twitter⇒https://twitter.com/natsu_bass
Last song【初音ミクオリジナル曲】
出会ったモノはいつか離れてしまう。
人と機械も例外では無い。
それが避けられない定めなら
最後の最後まで楽しい思い出で満たしてあげればいいじゃない。
初音ミクは感情を持った機械なんだもの。
作詞:L*aura
作編曲:乙P
イラスト:協力してくれた皆ありがとう。
マイリス→mylist/5091172
ツイッター→otsu_san
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8532990
余談ですが、これは乙PのLast songでもあります。
今までありがとうヾ(・ω・)ノ
【スラップ!!】けいおん!! 2期のOP&EDテーマ弾いてみた【ベース】
追記(5/16):GO! GO! MANIAC(音質改善)【-Band Edition-】:sm10739492
追記5/12:【Angel Beats!】 「Thousand Enemies」:sm10695832
あずにゃんは俺の妹(」゜□゜)」
9作目。maoです。浅はかなり…。
なるべく原曲「GO!GO!MANIAC」に近づけたスラップアレンジです(」゜□゜)」
おまけにEDの「Listen!!」も付けました(」゜□゜)」
使用機材:アルパカZ
自分のマイリス:mylist/14134845
浅はかな前作「Angel Beats!」:sm10284357
mixiやってます:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10550322&from=navi
【PV】B-BOY DRAGON from FOUNDNATION / R.A.B
FOUNDNATION / R.A.B レペゼン!
B-BOY DRAGONのPVです★
☆☆☆R.A.B☆☆☆
community co1002650
うp主けいたん(R.A.B)
CREW TWITTER:http∶//twitter.com/RAB_CREW
twitter http∶//twitter.com/fnc_rab_ktan
いろいろダンス mylist/22745990
AB-BOY PARK2 mylist/24841122
テクノブレイク mylist/25384549
プラーク http://www.plurk.com/keitan_nico2
アメブロ http://ameblo.jp/winner-bboy/
ミクシー http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26794102&from=navi
ミクシーコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2708066
【ニコカラ】 千の夜をこえて(キー-2) 【Aqua Timez】
依頼があったので作りました。
ニコカラを作る前に初めてこの曲を聞いたのですが
いい歌やねこれ(゚д゚)
よければ歌ってくださいな。
ズレや歌詞間違いがありましたらコメントにてお願いします。
その他作ったニコカラ→mylist/23243269
リクエスト等ありましたらmixiメッセージまたはツイッターまでどうぞ!
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28217243
twitter→@iyokan_lime
ほうき星→sm13733145
※マイペースは覚えるのに時間がかかるため、もうしばらくお待ちくださいませ。
今度こそGodKnows。
MerryChristmas !!
というわけで、一応クリスマス動画ですw
こちらが問題の動画です→sm9050299
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ShowZのソロ動画はコチラ!mylist/25029006
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
mixiにコミュ作ってもらいました!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
RainyBlueBell-グッッッバイを動画にしてみた
RainyBlueBellさん達のグッッッバイ聴いて気づいたら作ってた
もし、RBBが解散したら生きていけない...orz
でも、いつかは...って思うと気が重くなるから絶対思わない!
sm18356308 ←グッッッバイが収録されているRBB2ndアルバム
mylist/33344452 ←今までUPしてきたもの
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26663739 ←SNS
Colors of the Heartのベース弾いてみた
遅くなりましたが今年初のうpですw
ブログ⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba/
ホムペ⇒http://hrchn.hp.infoseek.co.jp/
マイリス⇒mylist/10342117
mixi始めてみましたw
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュも作っていただきました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
【歌ってみた】蛇、無音、ダンボールにて、スネークと。【ニナフロム】
どうも、ニナフロムです・。・
前作(sm9615703)が、20万再生・マイリス1万・コメント1万いったので記念に歌ってみました!!
全然アレンジはしてないです。が、声のテイストは変えてみました・。・
そしてまたしても大塚さんの声がゲシュタルト崩壊しました。
■マイリス→mylist/13244693
■mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24742670
■コミュ→co254990
-新作動画- バカテスop歌ってみた。 → sm10049093
【マリオメーカー】クリアに2兆年ほどかかる一画面をつくってみた
マリオメーカーが、ついに宇宙の歴史を超える―――計算機研究から派生した画期的に遅い新ギミックで、マリオメーカー一画面最遅クリア部門は「兆」の桁に到達しました。
先駆者様(380万年): sm30708160
マリオメーカー計算機マイリス:mylist/53578200
コースID:3CF7-0000-0306-31A0
マリオメーカーブックマーク:supermariomakerbookmark.nintendo.net/profile/yos1up
連絡先:@yos1up (twitter)
【演奏してみた】crossing field Full【ベース】tabあり
新作!!INNOCENCE→sm19458983
ニコ動初投稿でLiSAの新曲、crossing fieldのフルを演奏してみました!!
ところどころ中途半端で申し訳ないです><
そして画質が悪くて残念ですが聴いていただけたら幸いです!
≪追記≫見てくださった方、コメント下さった方、マイリスして下さった方、皆様本当にありがとうございます!!
tab希望とのコメントがありましたので感謝の意味も込めてtab作りましたーのでこちらからどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/369511
pass:0624
次作→sm18799517
演奏マイリスト→mylist/33646566Twitterやらなんやらやってます是非是非フォローしていただきたいです!!
Twitter @MaSA_OLiVE
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15632614&from=navi
けいおん!の曲をメドレーで弾いてみた
元動画様、けいおん!歌のシーンを集めてみた(sm7386405)を見て弾きたくなって弾いた。反省している。勢いだけで弾いて最後まで通したので、演奏はとても雑で、音作りも今回は力を入れませんでした。そして耳コピしたわけではなく、適当にあわせて弾いただけなので、所々間違っていると思います!自分はギター暦1年で、まだまだ初心者です。しかし、短い期間で楽しんで弾けるようになりました!自分の演奏を見て、少しでも楽器に興味を持っていただけるとうれしいです。エレクトーンも弾いてます。他連絡先。mylist/9043511
1.Cagayake!GIRLS 2.ふわふわ時間(澪vo) 3.わたしの恋はホッチキス
4.ふでペン ~ぼーるペン~ 5.ふわふわ時間(唯vo) 6.Don't say“lazy”
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15617291
フィルター a、b、c、d、e
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part78
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイ。HARDモードでの2週目です。一度見たイベントなどはカット入れていきます●
Aエンド。ついに見れたでやんすね。2週目には2周目の楽しさがあったなぁ。 前⇒sm10925327 次⇒sm13816282 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
ツイッター⇒http://twitter.com/fuhiky
【Re】Hello Windows, Hello World【あにま】
世界中のありがとうを 世界中のありがとうに
今回はヒゲドライバーさんによるインスト曲(sm2322242)をアレンジし、歌詞を当てて歌わせていただきました。
この場をお借りして改めて、ありがとうごさいました。
作詞:あにま
編曲&MIX:2段階右折の人 mylist/2583704
ヒゲドライバーさん公式HP:http://higedriver.com/
自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログはこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029 ツイッターID⇒anima913
【はるちん】メランコリックのベース弾いてみた
16作目です☆今回初のボカロ曲です!
Junky様のメランコリックを弾かせて頂きました~
素晴らしい原曲☆sm10444862
いつもながらのgdgdですみません;
今回はライブ衣装ということで・・・w
9/19神戸です!⇒sm12011912
HPはこちら⇒http://nicolle.is-mine.net/
(追記)ライブ無事終了しました(´ω`*)ありがとうございました!
マイリス⇒mylist/10342117
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
Twitter⇒http://twitter.com/haruchin_ba/
藤田麻衣子 -「Let It Go ~ありのままで~(1人で20人アカペラ)」【アナ雪 COVER】
子供の頃からの趣味だった、1人アカペラで歌ってみました。
5月、6月のツアーが終わり、数日お休みがあったので、今一番やりたいことをして遊ぼう・・・と思い、中高生の時に没頭した1人多重録音を思い出しました。Ustream番組でカバーするために「Let It Go ~ありのままで~」を何度も聴いたのですが、メロディもアレンジもとても素晴らしくて、ディズニー映画の音楽も大好きなこともあり、1人アカペラを作りたくてたまらなくなりました。
インストを聴いて、それぞれの楽器の音を耳コピしたり、自分でメロディを増やしたり、気付いたら20パートも重ねていました。
力作ができた!と、周りのスタッフに聴かせたところ、面白がってくれて、私の遊びに本気で協力してくれることになりました。ちゃんとレコーディングを始めていくと、パート数は20声ですが、声をダブルで重ねたりして、最終的には52トラック使ったようです。レコーディング用に譜面が必要になったり、せっかくだからと映像制作の話も進み、気の遠くなるような時間のかかる作業になってしまいましたが、最後まで真剣に協力してくれたみなさんに、心から感謝です。
趣味の音楽が仕事になり、今でも楽しく楽曲制作をしていますが、“遊び”としてだけの音楽に久しぶりに没頭できて、とても楽しかったです。
観て下さった方が楽しんでいただければ、幸せです。
From 藤田麻衣子
■OFFICIAL
HP:藤田麻衣子HP
Twitter:藤田麻衣子Twitter
Facebook:藤田麻衣子Facebook
■PROFILE
2006年9月、シングル『恋に落ちて』でインディーズデビュー。すべての楽曲で本人が作詞作曲を手掛け、タイアップで起用されることの多い恋愛ソング・応援ソングには定評がある。アーティストへの楽曲提供も数々行っている。
透き通った歌声、歌詞への共感、ドラマティックなメロディーで、ライブ会場では涙する人があとをたたない。ライブに訪れる約7割が女性ファンと、同性から高い支持を得ている。
2013年7月にはNHKホールでワンマンライブを成功させ2013年10月11日に、フリーライブの集大成として前代未聞の日本武道館弾き語り無料ワンマンライブを行い8,000人を集客し大成功を収めた。
2014年7月23日にビクターエンタテインメントよりメジャー2ndシングル『この恋のストーリー』(http://urx.nu/ahiN)をリリース。
【まくまく】ローリンガールを弾いてみた【現実逃避P】
もう一回!! もう一回!!
何度も聴きたく 弾きたく まわりたく なる曲です。
頑張って前転をチャレンジしてみましたが、久しぶりにすると
こんなに頭がクルクルするものかと。。。。
前転動画をチェック、、、パ○ツ丸見えでしたwww ので使えません~
HDから永久追放しておきました
もう一回だけ念を押して言っておきます。喉仏は父親譲りのダンディズムです
本家:wowaka(現実逃避P)様 sm9714351
使用PV:sm9989443
■■マイリスト■■ mylist/11940442
■■ブログ■■
http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
【ちゅりりぶん★】マイルームディスコナイト踊ってみた
この曲をずっと踊りたくて...そんな4人で集まりました。
ちゅい、りりり、理系、文系。合わせて「ちゅりりぶん★」です!
音源は大好きなにゃもちゃんの音源をお借りしました★
・音源本家様( sm12183136 )
・使用音源様( sm14996567 )
・振付本家様( sm15152110 )
実は同日撮影★
・【りりりぶん!】制服で、おちゃめ機能踊ってみた☆ sm17832383
・【りりり+ちゅい=】トゥインクル踊ってみた☆【RT】 sm17945821
[Profile]
★ちゅい: mylist/8034391 @tyuityui1220
☆りりり: mylist/20893695 @ri_ri_ri_5
★理系 : mylist/26113368 @rikei_nico25
☆文系 : mylist/26113414 @bunkei_nico25
【スラップ!!】けいおん!! GO!GO!MANIAC(FULL)を弾いてみた【ベース】
追記(5/16):GO! GO! MANIAC(音質改善)【-Band Edition-】:sm10739492
追記5/12:【Angel Beats!】 「Thousand Enemies」:sm10695832
やっぱり澪は俺の嫁(」゜□゜)」
11作目。maoです。浅はかなり…。
「GO!GO!MANIAC」フル.Verのスラップアレンジです(」゜□゜)」
難しすぎて祭に間に合いませんでしたwww
一日中撮ってたのでたまに夜になります(」゜□゜)」
使用機材:アルパカZ
自分のマイリス:mylist/14134845
浅はかな前作「Angel Beats!のAlchemy」:sm10458189
mixiやってます:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10550322&from=navi
フィルター:俺の嫁→o、haの人→y、i、むぎ→m、律→r、俺の妹→a、ホームレス→h
