キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56555 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ナルトリオ】NARUTO疾風伝サントラをうずまき一家で演奏してみた
同い年の3人でトリオを組みました!名付けて【NARUTORIO-ナルトリオ-】です!(笑)今回はNARUTO疾風伝のサウンドトラックより『疾風伝』『RORD TO NINJA』『動天』を演奏してみました♪楽しんで見て頂けると嬉しいです(≧▽≦)♪第1弾はこちら→【ナルトリオ】NARUTOサントラをうずまき一家で演奏してみた【NARUTORIO】sm25697768 ヴァイオリン→とりとり Twitter→@vn_toritori ピアノ&アレンジ→ななこ Twitter→@nanako_pf チェロ→ミナト マイリスト→mylist/44584314
楽譜を委託させて頂きました!
→http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=2023
基板大好き・Kinaco編
大阪・日本橋にあるゲームセンター、Kinacoの様子をレポートします。おそらく日本で唯一、海外製のアーケードビデオゲームを数多く集めたレトロゲームセンターです。特にATARI社製品のラインナップは世界的にも珍しいものばかりで、まったく未知のゲームが楽しめる超マニアックなスポットとなっています。日本のゲームとは一味違う操作感、大胆なデザインのアップライト筐体、ベクタースキャンディスプレイの緻密さなど実物でしか感じられない貴重な体験ができる、注目のお店です。現在は、不定期に開店しています。詳しい情報は、以下に。https://twitter.com/kinacogameshttps://m.facebook.com/profile.php?id=1497505260501523OBS・基板大好はこちら→http://onitama.tv/obsweb/pcb.html
ライテクビデオの宣伝4-2
この人のライディングスクール受けた事あるけど、おもろいよ。是非受講ください。http://www.h-kashiwa.com/profile.htm 。 http://www.h-kashiwa.com/
【GUMI Lily CUL】コンピューターおばあちゃん【VOCALOIDカバー曲】
●GUMI誕生祭2013おめでとう!
GUMIメインではないけどインタネ3人組に歌ってもらいました
●使用したライブラリ
CUL、LilyV3、GUMI_Power、GUMI_sweet(トークロイド部分)
●VOCALOID青少年合唱団とは?
2013年6月26日現在における一般向け日本語ボーカロイド全員
どうかけばいいかわからなかったので勝手に命名
●実写・UFOの映像:NHKクリエイティブ・ライブラリ
★ZOLA_Projectバージョンはこちら→sm21202199
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
【DanceEvolutionAC】Mickey (Hawaii version) STE 振付確認
Player1:Saiko.R.F
http://danevo.dxydpa.net/view_profile.php?name=saikokun2jp
twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
user/1588236 co492535
【feat.初音ミク/オリジナル曲】好き☆スキ☆大好きっ!【Project Soror】
「ツンメル少女の初恋はとても切なくて・・」
“初めて男の子に恋をしたツンメル少女(ツンデレ&メルヘン?)”の歌です。
ちょっぴり強気な発言はお許しを。。(^^;(汗)
素敵なイラストは、saionjiyuri様の作品です。
http://piapro.jp/t/yUTh
この曲は福岡県の地域活性化ジュニア・アイドル・ユニット「“♡Soror♡(ソロル)”」用に制作した曲です。
♡Soror♡のイベント情報・活動状況等につきましては下記ブログを御確認ください。
http://profile.ameba.jp/soror-soror/
http://profile.ameba.jp/a-studiofamily/
■TRISEN(TRINITY SENSE)
mylist/33310701
【改造ポケモン】ポケモンクエストファンタジーZを攻略【実況】part15
晴れ後雨なら、金くれ俺俺。子供の落書き帳にそう書いてあった。
好きな食べ物が昼食に出たと思えば、夕食はこの始末。やれやれ。
Part14→sm18004716 Part16→sm18253715 マイリスト→mylist/30534290
コミュ限動画うpしましたの。→sm17745881
関連動画:「リグラスのポケモン鳴けるかな?」→sm17613372
【コミュニティ】co1538549 ここがリグラス部。
【twitter】http://twitter.com/regrass46
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12447682
【AMU】PONPONPON 踊ってみた きゃりーちゃんVer.【世界遺産で】
AMU「五箇山で踊ったよ(*´∀`*)GWで混んでたから人のいない場所で撮したよ!坂道で踊ったからおどりにくかった~★」
撮影日2012/5/5
参考動画様:きゃりーぱみゅぱみゅちゃん
使わせていただいた音源様:YOUTUBEのMaiちゃん
☆blog
http://ameblo.jp/amu-tan2011/
☆twitter
http://twitter.com/#!/mat2988
☆mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=44526512&from
*AMUの動画を他のサイトへ転送するのをやめてくださいますよう宜しくお願い致します。
東京事変 三十二歳の別れ ギター 弾いてみた【猫雲】
43作目
(;゙゚'ω゚'):ウオアアアアアアアアァァアァァァ!!
→アウトロ無理くさかった。。
マイリスト → mylist/10979175
ニコ生コミュ → co1573302
ブログ → http://ameblo.jp/yasegumo/
mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
twitter → http://twitter.com/yasegumo
【会いたいよ】 歌ってみた ver くままろ
貴方にとって大切な人は誰ですか・・・?
震災から1年・・・泣いてばかりの毎日から少しずつ笑顔の日々が増えてきました。
大好きなみんなと、ただ一緒に笑い会える。そんな些細なことが1番幸せ。
家族や友達『あたりまえの日常』の大切さを改めて感じました。
そして、この曲を歌うまでに沢山の方に支えていただきました。
人と人との繋がり、絆・・・これからも大切にしていきたいな。
あなたが傍にいてくれて本当によかった(*´ω`*)
素敵な本家様:sm13852974
vocal:くままろ 【 mylist/24893668、コミュ/co1476720】
MIX:ペタンコP様【 mylist/12391383 】
Movie&encode:みにうさぎ様【 co458255 / mylist/23905652 】
illust:のら様【http://profile.ameba.jp/aazzuussaa23/】
【日常】危険な焼き鯖
みおちゃんかわいい
Width:640 / Width:360
Bit rate:2000Kbps / fps:24
CABAC x High Profile x AVE Level 5.1
AAC 128kbps/44.1KHz
MAD -> mylist/23063301
【オリジナル曲】Top Speed【猫村いろは】
初めまして、クライヴといいます。
視聴感謝です。
■作曲:暮目仁 様
■作詞:クライヴ(http://profile.ameba.jp/neria-love-unchai)
■ギター演奏:苦笑P (mylist/17937792)
■動画:音操 様(mylist/24833410)
■絵:ハラダミユキ様(http://p.tl/i/20476944)
決意、忘れないように走ろう。
多くの皆さまのお力があったおかげでここまで来ることができました、ありがとうございました。
【jubeat plus 譜面確認】 防衛本脳(ADV) フラワーマーカー
楽曲名:防衛本脳
難易度:ADVANCED
LEVEL:6
Daisy×Daisy pack で配信されています。
個人差だとは思いますが恐らく他のレベル5より叩きやすいです。
【jubeat plus譜面+他】
mylist/24653218
↓良かったらどぞ
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=33607292
[twitter]http://twitter.com/#/zer0yuh
[jubeat knit]ID:24400003684355 CN:YU
【王元姫と】真・三國無双6の曲をギターで弾いてみた【結婚したい!】
どうも河童です
という訳で今回は最近出たkoeiの本気、真・三國無双6より各国の曲+αをチョイスして弾いてみました
思えば無双との出会いは小学生でした。今作のDLCで黄巾ステージを拝んだ時は思わず、当時チャージ2でひたすら肉まんを回収してたのを思い出し、涙腺が!!!1
そしてラストですが、正直バッキングの方が個人的には楽しかったです
いや、まーそもそも呂布に勝てたかどうか甚だ怪しいんですけども!
因みに僕は星彩のリニューアルコスチュームは誠けしからんと感じました
とにかく自己大満足です
ついったー
http://twitter.com/hinagikubanzai
みくしー
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15773232&from=navi
mylist/23284447
【J・u・N】oldcodexの「#4」を弾いてみた!
oldcodexの#4をひいてみました!
耳コピなので至らない箇所ありますw
左右のギターパートを録音してありますのでヘッドホンだと聞きやすいっす!
【ニコ生】
co141331
【投稿動画】
mylist/6082075
【twitter】
http://twitter.com/jun_poncho
【ブログ】
アメバ:http://ameblo.jp/abingdon-boys-school/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20023457
【鱒野 鮭】モザイクロール【歌ってみた】
こんにちは☆
『鱒野 鮭(マスノシャケ)』と言います!
DECO*27さんのモザイクロールを歌わせて頂きました。
ふつつか者ですがよろしくお願いします!
良ければコメントしてって下さい!
原曲様【http://nine.nicovideo.jp/watch/sm11398357】
イラスト・tcsさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=224279】
MIX・sepiaさん【http://nine.nicovideo.jp/mylist/19160738】
エンコード・ちゅうたさん【http://nine.nicovideo.jp/mylist/19166839】
鱒野 鮭
マイリス http://nine.nicovideo.jp/mylist/21862879
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=36674856
twitter http://twitter.com/utau_shake
前作→【残響sm12566975】
【レナ逢坂】っさらブルージーンズを踊ってみた (℃-ute)
mylist/19868212 // Please visit my Youtube (HD^^): http://www.youtube.com/user/4Rena4 // Facebook: http://www.facebook.com/profile.php?id=100001405884580 ///おはよう!私はスペイン人です。女の子です。ごめん、私が日本語はまだしらない。だから、私は翻訳を利用する;-; 私はダンスが好き!あなたたちを好きだよー!(。◕‿◕。)バイバイ! エレナ。
VAMPSのEUPHORIAを叩いてみた(+ギターも弾いてみた)
たまにはL'Arc~en~CielじゃなくてVAMPSも叩いてみました。おまけ程度に左chにギターも入ってます。サビ合わせるのに苦労しまくってワラタwサビずれまくってます。全部耳コピなので適当なところあります。【エコノミーの方→http://www.youtube.com/watch?v=k-SI9upgm3g】マイリス→mylist/24770153、mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27864297、twitter→http://twitter.com/yocchi1
【ニコカラ】RiNG My BeLL【とくP feat.初音ミク】
とくP のRiNG My BeLLをニコカラ化しました!
音源は作者様サイトより頂きました。
原曲はこちらまで>sm7911747
OnVocalカラオケ>sm11073341
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps Avg1641kbps Max5941kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.0 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
STREET FIGHTER SAYLA VS SPIRYTUS
すぴりたすとたたかってみたお⊂二二二( ^ω^)二⊃対戦相手募集中だおwせいら公式:http://blog.livedoor.jp/faker03/せいらようつべ:http://www.youtube.com/profile?user=viplliantdream
【アレンジ】 昔作ったアレンジ12曲 【ゲーム】
2~4年前に作ったコピー曲です。消してしまうのは勿体無いのでUPしてみます。
生楽器は弾けないので使っていません。すべて打ち込みです。
00:00 風の憧憬 04:11 歌う山 08:22 時の回廊 (クロノトリガー)
11:58 鳥児在天空飛翔(ry (LIVE A LIVE)
13:42 止まない雨 (To Heart2)
18:47 ANIMA (サガフロンティア2)
22:52 感情 26:33 月下 (月姫)
30:58 消えない思い (Fate/stay night)
32:08 幸せのかけら (Fate/hollow ataraxia)
35:15 灯火 (Fate/stay night)
38:37 The incarnation of devil (VALKYRIE PROFILE)
コピー編→sm10223614 mylist/18351768 オリジナル編→sm10295861
本体はここにいます http://twitter.com/Ruhe_ss
2010/09/28 MP3DLできるようになりました。⇒ http://atelier-calmo.com/?page_id=152
Mr.Children「my confidence song」を演奏して歌ってみた
ニコチルと申します。大好きなミスチルの「my confidence song」を演奏して、歌ってみました。オケ作りから、ボーカル、コーラス、全て歌ってみました。自己満足な作品ですが、お時間のある方、暇つぶし程度に聴いていただければと思います。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(マイミク募集中) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp 2010年4月17日のライブ、大盛況で終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
IA オリジナル曲 『あなたに出会えること出来て』
11作目です。IAを買ったので歌ってもらいました。バラードです。
共感できる人がいれば嬉しく思います。
応援、コメント頂けるとうれしいです!
Music & Lyrics : 美メロP
Illust : あちこあこさん
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3227006&level=4
blog : http://profile.ameba.jp/chabu-music/
twitter : http://twitter.com/chabuchabuchabu
piapro : http://piapro.jp/chabu (オケ音源置いています)
作詞・作曲・編曲 美メロP 『mylist/27520804』
★ライブ配信ダイジェスト★2025年10月9日配信回★地雷系コスでぬぷぬぷ♥舌が見える深い耳舐めASMR♥
🌙ライブ配信のダイジェストだお🌙
↓フルはコチラ!冒頭無料!↓
https://live.nicovideo.jp/watch/lv348904619
🎀高画質リマスター★ワンコイン500円🎀
https://fantia.jp/products/903237
💜ライブ配信ダイジェスト→ https://www.nicovideo.jp/series/514435
💜Vtuber耳舐め→ https://www.nicovideo.jp/series/519416
💜同人コスプレASMRサンプル→ https://www.nicovideo.jp/series/397504
💜ファンクラブ限定動画サンプル→ https://www.nicovideo.jp/series/519417
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
★黒月かなせのニコニコCH★
https://ch.nicovideo.jp/kanase
毎月4回のライブ配信と会員限定コス写真や動画があるばい!
無料動画もたくさんあるので遊びに来てね♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
⭐投げ銭Doneru
https://doneru.jp/kanase
⭐ハッシュタグ
配信の感想・切り抜きとか→#黒ナマ
ファンアート→#黒エ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
⭐SNS
[X] https://x.com/kanasekurotuki
[Blusky] https://bsky.app/profile/kanasekurotuki.bsky.social
⭐ファンクラブ / Fan Club
[Fantia] https://fantia.jp/Kanase_Voice
[Fan*s**ly] https://x.gd/NV7OA
⭐配信 / Stream
[YouTube] https://youtube.com/@kanase02
[NikoNiko CH] https://ch.nicovideo.jp/kanase
[Twitch] https://www.twitch.tv/kanasekurotuki
ニコニコ鉄道旅行記-台湾編-最終回
長いようで短かった台湾旅行記もこれでおしまいです。
最後までお付き合いをしていただいた方々、そして台湾の方々に感謝いっぱいです!
ありがとうございました><
●第0回?⇒sm9276979、第一回⇒sm9322028、第二回⇒sm9418487、第三回⇒sm9511427
第四回⇒sm9727837、第五回⇒sm9992186、最終回⇒現在の居場所よん!
■ようつべ高画質版⇒http://www.youtube.com/user/ksfilmtravel
■その他作品集 マイリスト⇒mylist/3696220
■Twitter始めてみました ⇒https://twitter.com/kabuchin
■mixiやっています ⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1869233&from=navi
ニコニコ鉄道旅行記-台湾編-第三回
前回は南の高雄から台中、そして台北へゆっくり移動。
ぶらり旅気分で巡ってみましたよ♪
良かったら見て頂ければ感謝いたしますw
●第0回?⇒sm9276979、第一回⇒sm9322028、第二回⇒sm9418487、第三回⇒sm9511427
第四回⇒まさにここなのです!、第五回⇒sm9992186、最終回⇒sm9992634
■ようつべ高画質版⇒http://www.youtube.com/user/ksfilmtravel
■その他作品集 マイリスト⇒mylist/3696220
■Twitter始めてみました ⇒https://twitter.com/kabuchin
■mixiやっています ⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1869233&from=navi
おくびょうなカーレッジ君 どうする!ドコドコ街BGM
タイトルの通りです。カーレッジサイコーmylist/37800842
【HP】http://masatooon.jimdo.com/
【SHOP】https://minne.com/@masatooon8
【Twitter】https://twitter.com/MASAToooN_New?lan...
【Instagram】https://www.instagram.com/dime.masato...
【Facebook】https://www.facebook.com/profile.php?...
【iTunes/Apple Music】https://itunes.apple.com/jp/artist/masatooon/1453784922
【Spotify】https://open.spotify.com/artist/54W3oUcPwp565G9faepkD4
【Bandcamp】https://masatooon.bandcamp.com/album/...
【Sound Cloud】https://soundcloud.com/masato-dime
【Amazon wishlist】http://amzn.asia/8Nb7Cbx
【けいおん!】Coolly Hotty Tension Hi!!を弾いてみた【ギター】
the forget-me-notのHajimeです。けいおん!真鍋和のキャラソン「Coolly Hotty Tension Hi!!」を弾いてみました。自分の演奏は右に振ってあります。動画編集:えいんへりや(the forget-me-not) ※音と映像は別録りです。 使用機材→user/1336298 その他の演奏は→mylist/7115529 webサイト→http://einherjer.sakura.ne.jp/ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6663106
【ニコラップ】終焉の蝶【Skyst】
最近憂鬱な毎日です・・・。
今回は「死にたい」って思ってる人の気持ちをラップしました。
sm8706000←トラックはこちらを使わせていただきました!ありがとうございます。
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24430195
mylist/10476727
8日31日 中野TRF ストⅣ初級者&中級者大会part.1
毎週月曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ初級者&中級者大会!
part.2⇒sm8138785(mylist/8319478)
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
6月26日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.5
■TRF.M@STERとTRF_M@STERのパスワードを廃止しました。どちらかのギルドに入ればカード代を割引させて頂きます。この機会に是非!■ 毎週金曜日、夜8時30分より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会! part.6⇒sm7493377(mylist/8319478) イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
5月8日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.2
毎週金曜日、夜8時30分時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会!
こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。
参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、
必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。
part.3⇒sm7004869(mylist/8319478)
イベントの詳細は中野TRFイベントページにhttp://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信中http://www.stickam.jp/profile/momisage
