キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56511 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X Silent Jealousy 演奏してみました。
こんにちは(´ω`)今回、初めてのライン録りに挑戦してみました( ゚∀゚)o彡゜機械音痴のワタクシが、機材の扱い方も編集のしかたも全く分からないところからのスタートでしたのでとても大変でしたが、ようやくここまでたどり着きました(゜Д゜;)ご協力いただいた方、この場をお借りして、本当にありがとうございました☆拙い演奏ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)ノmylist/24731884☆★Twitterアカウント作成しました!@sana_guitar★mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4036615感想など、よろしくお願いします(´ω`)
疑ったエニグマと環状線 / ANGL feat. 初音ミク
『疑ってしまった青春環状線』
▼イラストはpiaproよりお借りしました
金魚鉢 様「駅前電車一時間待ち」
https://piapro.jp/t/kvWH
■X:https://x.com/AN_vocaloP(@AN_vocaloP)
■Bluesky:https://bsky.app/profile/anglvocalop.bsky.social
■offvocal:https://piapro.jp/t/LbvY
Prizmmy☆ EZ DO DANCEフルにスターアニス・アイカツライブ&レインボーライブ
11/21中野サンプラザでのAIKATSU☆STARSライブ先行落ちました・・・誰か助けてー
Prizmmy☆ プリティーリズム・レインボーライブ OP2 EZ DO DANCEフルの1番にスターアニス・アイカツライブ OP2 sm22116755様と
2番にミュージックコレクションDXのノンクレジット版OPアニメ
2番以降に較動画 sm24332595様
を借りてフル構成にしました
静岡県で「あいな」キャラ名水色くまマネージャーでプリパラしています。
近くに無いので月に1,2回ぐらいですが・・・
http://twitter.com/11X7S
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=62887362
『フライト』歌ってみたよ ver.テリア
歌ってみた第16弾!今回はバイカPさんの「フライト」を歌わせて頂きました!
とってもさわやかな曲でひとめぼれしました(*゚∀゚*)
君に逢いにゆこう
素敵な原曲様:sm19261314
MIX:雄大さん mylist/7921631
ENCODE:clamさん mylist/32012878
co1684718
http://twitter.com/teria_chan
mylist/32232066
http://profile.ameba.jp/teriachan
前回の動画『脳漿炸裂ガール』:sm19200980
【歌ってみた】スイートフロートアパート【猫tone】※台詞注意
台詞抜きVer.→sm16082030
にゃふにゃふー!
どうも猫toneと申します!
今回は家の裏でマンボウが死んでるP様の『スイートフロートアパート』を歌わせていただきました!
こちらは台詞全開でお送りします←
素敵本家様→sm15977003
今までの→(mylist/19872957)
Twitter→http://twitter.com/nekotone222
アメブロ→http://profile.ameba.jp/nekotone222/
エンヴィキャットウォーク(sm16014962)←前作 次作→おもひでしゃばだば(sm16156688)
JBF歌ってみたができるまで~ その3
コーラスパートを歌ってみたっす編+α ※ 日記用 ※
今回はコーラスパートを歌ってみました。
コーラスは下、中、上でいったんですが、上キーの時はもうヒーヒーいいながら歌ってましたね・・・
今まで同様コンプのみでEQ等未調整。空間系(リバーブとかコーラスとかエコーとかの事)一切なしの状態ですが、さすがに音量バランスをとるため、ボーカル、コーラス、オケに分け、その3つの音量あわせ、均等ミックスです。
そして~~追加作業として
・前回低音がメインになってるというコメントがあったので、高音パートも1つたし、上も下もダブルにしました。
・ミックス前の作業の1つとして、今回はボーカルトラックが多すぎるので、ボーカルのタイミングあわせを行いました。
他、詳細については日記の方で~
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10769915
次回 >> ミックスであそんでみるっす編(完成版)
一生中2のオレが冬の海と戦ってみた
1年前は川に挑んだから次は海だろ的なノリでやりました
冬の海に男4人と半裸のふんどし仮面1人がカメラを持って大騒。近隣の住民の方にはどのように映ったのでしょうね
Twitter→http://twitter.com/hukazume14
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21117048
ブログ→http://hukazume14.blog38.fc2.com/
体張りまくりなマイリス→mylist/7494345
僕のサークルマイリス→mylist/23062769
冬コミの告知動画です→sm16011020
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part57
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイ。HARDモードでの2週目です。一度見たイベントなどはカット入れていきます●
これがハードのダンジョンか・・・ 前⇒sm9837239 次⇒sm9906018 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
【トークロイド】 V3ミクさんにインタビューしてみた 【初音ミクV3】
ごぼうPです。V3になった初音ミクさんにインタビュー。
どうやらV3エディターがお気に召したようです。しかし…
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
■動画中に出てきた「虹をかける初音ミク」sm10583846
V3版は追加ライブラリが来たら投稿します。
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part72
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイ。HARDモードでの2週目です。一度見たイベントなどはカット入れていきます●
珍しく編集とか頑張ってみた 前⇒sm10593699 次⇒sm10734489 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
ツイッター⇒http://twitter.com/fuhiky
【巡音ルカ】Chaos Re:Build【オリジナル】
どうも、よりによってGW初日から風邪ひいて家で一日を無駄に過ごしたノーザン・キラーです。というわけで大昔作った曲をてこ入れしなおしてみました。幾分マシになったと思いたし。
イラストはピアプロからsplim404様の作品をお借りしました→http://piapro.jp/content/xau6z6cvm251qht5
マスタリングは懐刀のとm君にお願いしました。
■マイリス:mylist/11480245
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17281867
■twitter:http://twitter.com/Death_Radiation
俺のなんか色々
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■ついったー:http://twitter.com/nothan_killer
【宮舞モカ】oath sign - LiSA - Fate/Zero OP【SynthesizerV カバー】
みなさんおはこんばんにちは、マヨけんです。
宮舞モカさんにoath signを歌ってもらってもらいました。
カッコいい曲ですよね、モカさんにすごく合ってる。
調声頑張ってみました。
-------------------------------------------
✅出演:
Vocal:宮舞モカ(SynthesizerV)
https://bit.ly/4h8w6p1
※DLsiteリンク
✅️本家様
https://www.youtube.com/watch?v=OcNSFV5Io0Q
✅️お借りしたカラオケ音源
https://www.youtube.com/watch?v=fPiuxCsnK78
✅立ち絵:
六炉ロロ 様
✅X(旧Twitter):
https://twitter.com/mayo__ken
✅Bluesky:
https://bsky.app/profile/mayoken.bsky.social
✅質問箱:
https://peing.net/ja/564f79880f35ac
✅欲しい物リスト
http://bit.ly/3hHau9D
-------------------------------------------
#マヨけん #宮舞モカ #synthesizerv #SynthesizerVカバー曲 #oathsign #lisa #fate #fatezero
君がために「君がため」を演ってみました。
M;SのギターのMarcoです!
いつもアリガトウございます!4日ぶりの更新ですw
動画をうpするたびに必ずコメントをくれていたアナタの
悲痛な叫びともとれるリクエストに答えさせていただきました!
ロードオブメジャーの「君がため」です!
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ShowZのソロ動画はコチラ!mylist/25029006
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
【けいおん!】OP ショートver 「Cagayake!GIRLS」を弾いてみた
第2作目は けいおん の「Cagayake!GIRLS」
原作は読んだ事ないんだけど、すごくおもしろそうです。
レスポールと制服を持っていれば、それで投稿してみた
かったけどいつもどおりで。。。。
澪ちゃん かぁわいい
まだ、2作しかありませんが他のものはここ
マイリスト mylist/11940442
■■ブログ■■ http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
お花モチーフを編んでみた
レース編み。お花のモチーフを編みました。カメラ越しに編むのがとても編みにくい(汗早回しなし、実際のスピードです。YouTube用に10分間におさめるために、最後の糸処理のところだけカットしてあります。 Twitter http://twitter.com/#!/harada_yuuki Facebook http://www.facebook.com/profile.php?id=100001373104884
【ドリームクリエイター】アスタリスク*V系歌い手【けけ(ヶ´∀`)】
追記:ドリクリ最優秀賞に選んでいただきありがとうございました!これからも頑張ります!
どうも★見た目だけV系のけけ(ヶ´∀`)です。
今回はドリクリの企画に参加したいと思いUPさせていただきました><
ラップがすごく難しかったですが、若干世代?でもあるので昔に返ったような気持ちで歌わせていただきました!
下手くそですが良かったら聞いてください!
「*~アスタリスク~」 作詞・作曲:ORANGE RANGE
・編曲・調声:KEI様
・音源・動画:sm16388851
歌ってみたマイリスト→mylist/27025112
けけ(ヶ´∀`)ブログ→http://profile.ameba.jp/keke0630/
twitter→http://twitter.com/keke_0630
けけ(ヶ´∀`)のニコ生コミュニティーco1155379
毎週金曜日にボカロ曲をうpさせてもらってますヾ(*´∀`*)ノ!
チョコレート・トレイン-Acoustic ver-を歌ってみた【KEISUKE】
どうもKEISUKEです!
今回は少年TさんのチョコレートトレインのAcoustic verを一聴き惚れしたのでオケをいただいて歌わせていただきました!!
本家様 → 【nm3883201】
少年Tさんのチョコレートトレイン → 【sm10891124】
エンコード → 7@さん 【user/10114232】
歌&MIX→ KEISUKE 【mylist/17912668】
●生放送で弾き語りとかしてます! → co68061
●twitter → http://twitter.com/syuusaidayo
●blog → http://ameblo.jp/keisuke0115/
●mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26012595
MarcoがARPKを弾いてみた!
M;S動画ではありません。
羊とアルパカは似てるよね?ね?
鹿乃ちゃんのARPKがすごいカッコよかったので、ギターを入れてみました!
鹿さんのアルパカ→sm12123072
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ShowZのソロ動画はコチラ!mylist/25029006
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
【ニコラップ】おそらの1人まいくりれーw【Skyst】
◆マイクリレーっぽく頑張って声質変えてラップしてみましたwSkystらしく、空をテーマにしました。
◆sm9666919←トラックはこちらを使わせていただきました!ありがとうございます。
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24430195 mixiキーワード:パッション感じますね
◆Skystマイリスト:mylist/10476727 / 二次関数マイリスト:mylist/16726190
あの日の願いを全力で弾いてみました
a2cさんの神曲を気合MAXで弾いて見ました結果画質もMAXになりました(悪い意味で)しいて言えば画質とかコメント来そうですが許してください、音と映像は切り離してあるためずれてしまってます。画質悪すぎてよく見えませんが後ろにはMintJamのCDを置いてます。ソロのフレージングは神です。
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
【SOULCALIBUR MAD】 -キャラクリでVALKYRIE PROFILE- ①
・2009/12/03
懐かしくも自分の動画を観ました。この頃はMP4じゃないから見事に画質死んでますね(^д^;)
最近ブ○イ○ルーという格闘ゲームでツ○キヤ○イというキャラがヴァルキリーっぽくてすっごい羨ましかったです(;皿;`)グヌヌゥゥゥ
私は格ゲー好きなので、あんな感じでVP格ゲーが出来たら昇天もんどすなぁ~…。これは夢のまた夢かな。。
VP3はアーリィーでダークでファンタジーなアクションゲームをば熱望いたしております(・ω・`)ゞビシッ!
私がその他うpしたモノ→user/5673786 ②→sm4213450 ③→sm4256418 ④→sm4279887
検索用:ソウルキャリバー4 ヴァルキリープロファイル
【TAB】ハウルの動く城 「人生のメリーゴーランド」アコギで弾いてみた
・おさむらいさんです。すごいリクエスト頂いていたのでアレンジしました。
・が、すごい難しいので多分生放送とかライブで弾かないんじゃないかな…
・譜面あります↓難しいけど特殊奏法は少ないので頑張ってください。
Thinking Out Loudの譜面もアップしました
・TAB譜(難易度★★★)
[日本] → https://www.kokomu.jp/profile/103/post
[Overseas people] → https://www.mymusicsheet.com/Osamuraisan
・ガットギターで弾くのも良さそうだけど親指使いづらそう…
ミニギター、もしくはフルアコかセミアコでも良さそうですね!
2020/3/7,8 http://osamuraisan.com/?p=2853
・YouTube https://www.youtube.com/channel/UCIldQDElbygGNA_XGbvYr0w/
・mylist/2776780 https://twitter.com/niconicosamurai 前作「マリーゴールド」 sm36156592
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part48
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
倍速中のレナスの声かわええね。コロ助=ヴァルキリーみたいだね。 前⇒sm9430635 次⇒sm9511012 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
【前半録音】ネイティブフェイス弾いてみた。【後半弾いてみた】
やあこんばんは。ノーザン・キラーです。イージーの射命丸にも勝てないけどネイティブフェイス弾いてみました。■東方錯幻奏(CD)増産しました->http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/37/040010163743.html■そのデモ->sm4712412■マイリス/mylist/2529051 ■ブログhttp://cobhc.blog40.fc2.com/■ホムペ:http://sugamokitaguchi.xxxxxxxx.jp/■ピアプロ:http://piapro.jp/nothan_killar■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
【ワクチン接種率 】厚労省職員10%、国会議員15%、医師20%
令和4年9月7日
阿久根市議会一般質問
竹原信一議員
コロナワクチン接種率
厚労省職員 10%
国会議員 15%
医師 20%
国民 82%
□フェイスブック
ほぼ毎日投稿してます!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100060675514962
□BitChute
https://www.bitchute.com/channel/f6nBAiO0Axqz/
□ブログ
https://p30yyt2pmi9z.blog.fc2.com/
□初代・豚ゴリラ
https://sp.nicovideo.jp/user/99255536?ref=follow_user
【F6ライブ】WAKE UP~SIX MEN'S SHOW TIME!!!!!!~【Satisfaction】
ライブver1曲目
※注意※
・実写が苦手な人は戻りましょう
・歌詞コメ禁止
・作り直しはしません(指摘はいりません)
・YouTubeへの無断転載はご遠慮下さい
舞台版→sm31603839
前→Magic Night Satisfaction(sm35149456)
NO DARLING NO WIFE(sm35143889)
ALL We MEET With LOVE(sm35138813)
六つ子マイリス→mylist/58440681
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
【初音ミク】一方通行 弾いてみた【ソロTAB】
どうも秋兎です。
今回はゆちゃさんの新曲の一方通行を弾かせていただきました。
この曲のギターソロは中西さんが弾いていて凄くかっこよくていい曲です。
※ギターは2本入れています
tkbはノータッチで・・・←
ソロTAB作りました!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/229808 キーワード:akito
素晴らしい原曲様:sm14301091 映像もお借りしました
秋兎:mylist/18566401 コミュニティ:co240325
ツイッター:http://twitter.com/#!/akt_gt
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
Mr.Children「youthful days」を演奏して歌ってみた
ニコチルと申します。大好きなミスチルの「youthful days」を演奏して、歌ってみました。オケ作りから、ボーカル、コーラス、全て歌ってみました。自己満足な作品ですが、お時間のある方、暇つぶし程度に聴いていただければと思います。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(マイミク募集中) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp facebook:http://www.facebook.com/nicochil
一生中2のオレが軽トラにリベンジしてみた
馬鹿なことに一生懸命。それがオレ、深爪という男なのよ
※軽トラを運転したヤッピーはちゃんと免許持ってるんで、だからってこんなことに軽トラを使っちゃ駄目だよね
Twitter→http://twitter.com/hukazume14
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21117048
ブログ→http://hukazume14.blog38.fc2.com/
体張りまくりなマイリス→mylist/7494345
僕のサークルのマイリス→mylist/23062769
冬コミの告知動画です→sm16011020
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part32
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
聖杯・・・orz 前⇒sm8838478 次⇒sm8874116 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
【舞台版おそ松さん】恋はおさかNIGHT【歌詞付き】
作り直したもの
※注意※
・実写が苦手な人は戻りましょう
・歌詞コメ禁止
・YouTubeへの無断転載はご遠慮下さい
舞台2ver→sm33792491
次(聖なるかな匣智裡紙)→sm31637625
(六つ子の子守唄byカラ松)→sm31643767
(Forever 6ock You)→sm31650007
(ALL We NEET(作り直し))→sm31658624
(はなまる(舞台版)→sm31665601
前(WAKE UPry)→sm31603839
(六つ無常の数え歌)→sm31625514
六つ子マイリス→mylist/58440681
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
【オギャア実況】こここ、怖くねえし!!(怒)part5
思わずパソコンぶっ壊しそうになった
※part6うpしました→【sm23735464】
part4→【sm23648680】part1→【sm23599830】
マイリスト【mylist/44256205】
その他シリーズ【mylist/12965027】
mixi【http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26787054】
ブログ【http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/】
Twitter【http://twitter.com/niconicopppppp】
ゲーム 実況プレイ動画 実況動画
