キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56511 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコニコバイク旅行記-中国編-第一回
今年最初のニコニコバイク旅行記は中国だ!
2009年8月の件なんて、新名新の事ってなんですか?
良かったら最後までお楽しみ下さい。
●第一回⇒現在位置、第ニ回⇒sm10794906、第三回⇒sm11068429、第四回⇒sm11530793、最終回⇒sm11570566
■ようつべ高画質版⇒http://www.youtube.com/user/ksfilmtravel
■その他作品集 マイリスト⇒mylist/3696220
■Twitter始めてみました ⇒https://twitter.com/kabuchin
■mixiやっています ⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1869233&from=navi
【増殖して】幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble【弾いてみた】
おや、ルナサの様子が…!? お久しぶりです、東方ヴァイオリン弾きの瑠菜です。花映塚でなく妖々夢の方で、長女独裁なプリズムリバーです。何だかんだ例にもれず適当d(ry…ごほごほ。嫁への愛などお好きなだけ投下して下さい。加工+DTMして下さったちょこちっぷさん(mylist/10755683)に多大な感謝を。自分のマイリスはmylist/10879612ですよろしければ。いつも米&タグ本当に有難うございます、うpの原動力になっています。 近況:東方メドレー採譜中です。 *お知らせ* 2010/3/21(日)秋葉原でジャスコ&アイリッシュ東方バンドライブがあります。うp主もヴァイオリン弾きます。詳細はsm9681849をどうぞ!(サイトhttp://anicon.jp/100321profile.html)
大自然の舞
/(^O^)\<砂山を~ H.264エンコードテスト(x264: NERO AC-LC 96KBPS 44100KHz stereo, 420kbps, 29.970fps) profile High, level 3.0encoded 9046 frames, 5.96 fps, 420.15 kb/s
吉本新喜劇のテーマ「Somebody Stole My Gal」 トランペットとバルブトロンボーンで吹いてみた
トランペット奏者がバルブトロンボーン練習中、第3弾動画。
譜面作って練習してみました。
ベースとパーカッションは打ち込み。
トランペットはすんなり録音終了しましたが、トロンボーンはまだまだコントロール力不足
ボチボチ練習継続していきます。
「Somebody Stole My Gal」
作曲 Leo Wood
トロンボーン奏者Pee Wee Huntバンドのバージョンをアレンジしたものです。
トランペットはワウワウ・ミュート(Harmon with stem)
トロンボーンはプランジャー・ミュート(100均のラバーカップ/スッポン)
を使用しています。
TシャツはミスチルのDome & Stadium Tour 2017のウェルカム演奏バンドに参加させていただいた時に頂いたTシャツ。
他にも多数トランペット動画アップロード中
一部楽譜販売中!
https://okesen.snacle.jp/score_masters/list_view/85
http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=2162
演奏やトランペットレッスンやっています。
http://masatoshi-takata.jimdo.com/
東方エロゲー【八雲一家とのドキドキ共同生活】PV
ゲーム詳細→http://blog.livedoor.jp/eodayo/archives/14399277.html
冬コミ新刊はエロゲーサークルの真白桜花さんアクションゲームなどを作っているきなぎ悠さんと共同でエロゲーを作りました! 絵は全てEOの描きおろし。CG13枚+差分。
第1作目なのでシンプルなエロゲーの作りにしてみました。
次回作はボリュームを増やしつつ演出に拘り新機能を入れる事で色々なエッチのシチュエーションを楽しめるようにしてよりシコリティの高い作品を作りたいです!
■頒布イベントと委託先
コミックマーケット2日目の東4【メ-24b】にて頒布します!お品書き→im8818519
会場価格は1500円です。
パッケージ版はメロンブックス・とらのあな、ダウンロード版はDMM・DLsiteで販売中です!
メロンブックス→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=454058
とらのあな→https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030691843/
DMM→https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_141524/
DLsite→https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG35509.html
■動画制作
にしかわ(https://twitter.com/nishikawa_huton)
■スタッフ
絵 :EO
シナリオ:真白桜花
プログラム :きなぎ悠
音楽: ぬるはち
紫CV:貴坂理緒
橙CV:今谷皆美
藍CV:涼貴涼
一部背景:Niy
【がくぽ】ダーク★ロックシューター【女装Pアレンジ】
せいせい女装Pざんす・x・bブラック★ロックシューター祝アニメ化!!かがりが怖い!!!ということで若干遅いけど投稿してみたーx-bこれはニコ動の中の名曲中の名曲ですなぁ・x・vしかし…がくっぽいどに歌わせるとなんか熱いというかダークというか…だからアレンジも迫力のあるデジタルゴシックにしてみたよん・x・
ブラックロックシューター本家の中の本家様→【sm3645817】
お借りした絵→【http://piapro.jp/t/CwFC】
カラオケ→http://piapro.jp/t/RLFT
女装Pブログ→【http://profile.ameba.jp/awawakenbanshi/】
マイリス→【mylist/27021544】
ツイッター【tohruch0403】
ニコ生も→【co1251498】
東京事変 ハンサム過ぎて ギター 弾いてみた【猫雲】
42作目
【勢いって】久しぶりに1発撮り【大事】
東京事変の“ハンサム”とは、どういった意味なんでしょうかね。
マイリスト → mylist/10979175
ニコ生コミュ → co1573302
ブログ → http://ameblo.jp/yasegumo/
mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
twitter → http://twitter.com/yasegumo
【ポケスペ】ゴールドでスパート!【歌ってみた】Ver.猫tone
にゃふにゃふー!
どうも猫toneと申します!
今回はアドバ/ンスジェネレー/ションOPスパートの替え歌『ゴールドでス/パート!』を歌わせていただきました!
結構前から何曲かリクエストをいただいていたのですが今回ようやく形にw
鼻声でごめんね!!
台詞もリクエストしてくださった方に頼みました!
ズルッグかわいいよ!ズルッグ!!!!
素敵替え歌本家様→sm12036363
今までの→(mylist/19872957)
Twitter→http://twitter.com/nekotone222
アメブロ→http://profile.ameba.jp/nekotone222/
アカツキアライヴァル(sm17089953)←前作 次作→怪異物ノ怪音楽箱(sm17303546)
「i want」全員のそこに跪いて検証!!
どうも今回初投稿させてもらいました愚民ですヴァイ!
正直何番煎じかわからないような内容です・・・。
初投稿なので動画にかなり違和感があると思いますが、よろしくおねヴァイ!します。
画像はsm14481465様からお借りしました。ありがとうございました!
それと最後に遅くなりましたが
響~~~!!!誕生日おめでとおぉぉ!!!
※追記※
真の苗字が菊池になってしまいました!!
心の中で「菊地」になおしてください・・・。コメ指摘ありがとうございました。
※アクエリアスPと名乗らせていただきますヴァイ!今後ともよろしくお願いします!
次回sm16105346
※作ったもの:mylist/28102517
アメーバ始めました!→ http://profile.ameba.jp/aquarius-p/
【宇宙で叫ぶホラー】ALIENS: Colonial Marines 実況プレイ 02【FeniX】
Part.2。難易度ULTIMATE BADASS。気合で日本語字幕付。
たぎってきたぜぇぇ!
一気に戦闘が激しくなっていきます。サスペンス的な展開も自分好みで良い。
取扱ゲーム:ALIENS: Colonial Marines PC版(エイリアン)
◆A:CMマイリス≫mylist/29736858
◆A:CM・AVPマルチプレイ≫mylist/18179932
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Cry of Fear、Condemnedなど)≫mylist/16035649
Supported by... Iso(TF9)≫mylist/18140077 Sonar6(TF9)≫mylist/31143242
【同時進行中】
☆「Silent Hill: Downpour」≫sm19370391
☆「Red Seeds Profile」≫sm20428437
☆「Dark Souls」≫sm19332109
□Part.1≫sm20111098
■Part.3≫sm21132450
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【鏡音レン】 サンライズ 【オリジナル曲】
おりめろコラボ+いつものじゃないコラボです。JOYSOUNDではsnowy*/innisfree としています。
Nothing more, nothing less.
イラストはなじょさん→【mylist/9841150】
動画はぴと吉さん → 【mylist/21776192】
素敵な動画をありがとうございました!
曲は、snowy* さんこと、shigeki kimura さん → http://profile.ameba.jp/ywons/
なんとなく、僕 → http://innisfree.blog108.fc2.com/ ,twitter → http://twitter.com/innisfree_green
◆マイリスト【mylist/7425887】 コラボなど【mylist/10195369】
◆うたっていただいた【mylist/11997755】mp3とかオケとか→ http://piapro.jp/innisfree
【VOCALOID】 初音うどんを作ってみた 【料理】
初音うどんを作ってみた!
本来10月30日の『VOCALOID PARADISE 6』のアフターで
生放送する予定でしたが、諸事情により中止となってしまいました。
その代わりの動画です。レシピの紹介もあるので是非作ってみて下さいね♪
ごぼうPによるトークロイドも含まれています♪
■出演者■
ごぼうP→mylist/10451591
TK →mylist/25196002
パパパP→mylist/19827020
さわちー→mylist/11120142
カオス組→mylist/21760875
■味は普通に美味しかったです♪
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
【歌ってみた】リンネ【HAGUKI】
MIX☆エンコ☆紅白P☆☆
☆コミュつくってもらた
co280576
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4916801
マイリス⇒mylist/14900614
★★みくしhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=24858180★
※気軽に申請ください。
神本家様→sm11468381
しんさく!【はぐき】からくり卍ばーすと【歌ってみた】sm13370702
【はぐき】Leia【歌ってみた】sm13349183
ついったあhttp://twitter.com/haguki6
【東方】稲田姫様に叱られるからをギャルゲー風にアレンジ第四弾!
秋姉妹はまたゲームをまちがえたようです。ども、ばんしというものです^^稲田姫様に叱られるからアレンジ8作目のはずwwそして稲田姫様のギャルゲー風としては4作目かwwまぁどんなとこに使うのかはわかりませんがいろんなところに使えそうな気がするwwあと冬なんて言わせない。稲田姫様に叱らたい人向け>>mylist/11764930 絵師さん>>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7194776 許可ありがとうございます^^ mixi>>http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23304105
【殻ノ少女】瑠璃の鳥を弾いてみた【Innocent Grey】
四個目です!!
「殻ノ少女」という素敵ゲームの主題歌を弾いてみました。
ベースを演奏する動画のハズがいざ撮ってみたら四分の一くらいベースが入ってなかったです(´・ω・`)
いや、でも頑張ったんですよ。本当ですよ。。。
もしよかったら聴いてみてください。。。
マイリスト(mylist/11851531)
コミュニティ(co517091)
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24912257
ブログ→http://pockydesuyo.blog88.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/pokiyama_pokiko
【追記】まさかのランキング入りΣ (゚Д゚;)ありがとうございます!!
【追記2】サビ部分、その他諸々間違えてるという指摘を沢山いただきました。もっと精進したいと思いますm(_ _ )m
チョコレートグラミーの憂鬱 Feat.初音ミク / 夜さりにささめく
夜さりにささめくと申します。
どこか懐かしくお洒落な夜に聴きたいシティポップとなっています。
ボカコレ2022秋ルーキー参加作品です。
皆様の視聴、応援、拡散のお陰で最終結果80位に入る事が出来ました!
本当にありがとうございます!!!
これからも精進いたしますので応援していただけると本当に嬉しいです。
歌コレでの二次利用可となります。
もし歌っていただけるのであれば宣伝や拡散の協力をさせていただきます。
→https://piapro.jp/yosarinisasameku
一緒にボカコレを盛り上げましょ!
チョコレートグラミーの憂鬱 Feat.初音ミク
music & lyric & movie / 夜さりにささめく →https://twitter.com/yosarisasameku
guitar / esk
illust / カトレア様 →https://piapro.jp/katorea_3939
深層心理潜るダイバー
君の事わからないな
黝い水に嵌まる
微睡む闇に溺れてゆく
一縷の声は途絶えてさ
止んだ「厭だ厭だ」
離れたのは僕の方だった
去った「待って!」
「さよなら」
遠くへ伸びて凄雨に障んだアイロニー
指折り数えて十日
俯く夜の底
絶え絶え干渉 無くなる感覚
僕は深層心理潜るダイバー
君の事わからないな
黝い水に嵌まる
微睡む闇に溺れてゆく
夜の深層徘徊揺蕩うスイマー
君の手に触れていたいな
影を重ねて春霞む時まで朝を待つ
絶え絶え干渉 無くなる感覚
僕は深層心理潜るダイバー
君の事わからないな
深く 深い呼吸を
絶え絶え干渉 無くなる感覚
最果て沈んだ 意識の彼方で
warpして君とtripする夜に!
Profile / https://lit.link/yosarinisasameku
腕のないキャラで遊んだら...文明が滅んだ!【Kenshi】
企画倒れを無理やり動画にしました。
見どころは・・・ないです。
お借りした立ち絵
サムネ / im8157169
本編 / im10903154
お借りしたBGM
DOVA-SYNDROME / https://dova-s.jp/
Nash music library / https://www.nash.jp/nml/
Twitter ▶ https://twitter.com/nikonikomaso
Bluesky ▶ https://bsky.app/profile/nikonikomaso.bsky.social
報道ステーションOP I am を弾いてみた
おさとです。報道ステーションのOPを弾いてみました。
楽譜はあるみたいですが、あえて耳コピしました。
ミスタッチはありますが、とても楽しかったです!
楽譜を、著作権処理をしてくださる「同人音楽の森」というサイト様に委託しています。
http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1647
他にもいろいろ弾いてみています。よろしくお願いします!
マイリスト mylist/38187022
艦これの雪風を紙でつくったよ。
艦これの雪風をペーパークラフトで作りました。
静止画はTINAMIにあります。
http://www.tinami.com/creator/profile/45924
展開図
http://www.tamasoft.co.jp/pepakura/(ぺパクラデザイナー公式ギャラリー)
作品NO.01043
ツイッター
http://twitter.com/_laham
【鏡音リン】 sky 【オリジナル曲】
おりめろコラボ+いつものコラボです。JOYSOUNDではsnowy*/innisfree としています。
さわやかにシンプルに、そしてやわらかくあたたかく。そんなふうにして、心に届いたらうれしいです。
動画はいつもの soriku さん → マイリスト(mylist/13644456)
曲は、snowy* さんこと、shigeki kimura さん → http://profile.ameba.jp/ywons/
なんとなく、僕 → http://innisfree.blog108.fc2.com/
◆マイリスト(mylist/7425887)コラボなど(mylist/10195369)うたっていただいた(mylist/11997755)mp3とかオケとか(http://piapro.jp/innisfree)
【けいおん!!新OP】Utauyo!!MIRACLE【弾いてみた】
こんばんわtakeです 変わりましたねOP、早速うp祭りになってますね・・・というわけで出遅れたこの動画は需要ないかと思いますがせっかくとったんでうpしますよ! ■右と左で二本ギター使ってます、たまにバッキングで三本目のギターが入ることもあります。そして動画はアテフリです ■某ギー太を意識してレスポールを買ったわけではありませんが、丁度いい機会なのでレスポールです。サムネ的に誰だかわからないと思いますが・・w ■曲の最後ぶっちぎれてますが、気にしないでくださいw ■では楽しんでいただければ幸いです、よろしくお願いします ■マイリス《mylist/13660221》 ■みくしい《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part64
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイ。HARDモードでの2週目です。一度見たイベントなどはカット入れていきます●
よく考えるとこのパーティだと、ルシオはハーレム状態だ。なんか腹立つね。 前⇒sm10066498 次⇒sm10200529 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part61
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイ。HARDモードでの2週目です。一度見たイベントなどはカット入れていきます●
横着して長時間録りすぎたせいか、後半若干音ズレしてます 前⇒sm9953524 次⇒sm10010151 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
【宣伝?】結月ゆかり、琴葉姉妹を語る【第二回ひじき祭】
まあ同人誌の宣伝と新推奨サイズ(1280x720)での作成練習とエンコの様子見がてら変な動画作りました
DL販売はじまりました
リンク先成人向け注意
メロン
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=maker_info&makers_id=MK0000010637
DLsite
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG12032.html
DMM
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=73551/
【初音ミク】1/2リアリスト【オリジナル】
こんばんは、未だに厨二病が治らない半端未定です(暗黒微笑)この曲を作ったのが3年も前だなんて信じられません。本当に、気づかないうちに(願望)歳をとってしまいました。
どうか、どうか、聴いてあげてください。
■作詞・作曲:半端未定(@HANPAMITEI)mylist/53520057
■編曲・Bass:スパイダーっちょ (スパイダーとmilano)(@dama66666)mylist/39378974
■絵:にとろ(@sioneko2163)http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=konbuneko
■動画:彩瀬(@Aya2e)mylist/54393293
前作→sm28662835
off vocal(http://piapro.jp/html5_player_popup/?id=1vk3yasx8ykakoxb&cdate=20160808075144&p=1)
【描いてみた】堀さんと宮村くんで心壊サミット【PV風】
あけましてオメデトウございます、どえらい時間あけてしまいましたが宗司朗。と申しますはいいぇあ
■DECO*27様の心壊サミット(sm7767385)のPV風紙芝居を、既出の素敵PV様(sm787148)をちょっと参考にさせていただき、歌い手さんの心壊サミット(sm7807067)を作業BGMに、HEROさんの堀さんと宮村くん(http://opiumhero.web.fc2.com/)で描いてみました。
死にそうなくらい大好きなものを詰め合わせてみたかんじです。福袋みたいな感じです。
絵柄とかが時間かかりすぎたため酷く変わってますごめんなさい土下座なう。
本当はうちの双子の兄(やなぎ!)の誕生日にあわせてうpしたかったんですけど(照)
■mixi=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24029238
■エンコ→すこーるさん co57857 mylist/13956936
■マイリス→mylist/15592611
【東方音遊戯】Necro_ALBIDA【ALBIDA×ネクロ・ファンタジア】
東方音遊戯ってこうですか?ワカリマセン
mixiで公開してたやつをちょっと修正してUP、いろいろと初心者なので質はあまり期待しないでください…(汗
今まで作ったやつ→ mylist/12430294 mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27781647
◆8/22追記◆ 新作 starmine × 幽雅に咲かせ、墨染の桜 → sm11834705
【FullHD】MMD White Letter 4.5Mbps Test1【60p】
60p+モーションブラーと高ビットレートのテスト兼記録保存用
1920×1080@60p [email protected] 4500kbps 94.9MB
エンコード設定
program --profile high --pass 2 --bitrate 4500 --stats ".stats" --level 4.2
--ref 8 --b-adapt 2 --b-pyramid --direct auto --deblock -1:-1 --subme 8
--trellis 2 --partitions all --vbv-maxrate 50000 --me umh --thread-input
--output "output" "input"
使用したデータの元動画
原曲:sm1028001, モーション:sm6819924, カメラワーク:sm6834676
モーションブラー参考:sm7559724
カッコ良すぎる!「Beyond the way」歌ってみた byナユタマン【Cover】
歌コレ秋2024ルーキー『7位』入賞しました!!
応援していただいた皆様、歌ってみた制作に携わっていただいた方々のおかげです!!
本当にありがとうございました!!
一生の思い出です□
「もう一生鳴り止まない、限界の向こう側へ」
めちゃくちゃカッコよく歌いました!
ラップとサビは特に聴きどころです!!
最後まで聴いていただけると嬉しいです!
ぜひ、いいね・マイリスト・コメント・フォロー・ニコニ広告をお願いします!
また、この曲で【歌ってみたコレクション秋2024】ルーキーに出場します。
今回、ランキング10位以内を狙ってます!
応援お願いします!!
[クレジット]
・本家様:Beyond the way/Giga様
https://youtu.be/SJcgOWsDwi4?si=fybAlPa0aQDfNnLC
・MIX:RION様(https://x.com/rion_on_on)
・イラスト:極Ra9様(https://x.com/s59ra9)
・エンコード:RxR_STUDIO様(https://coconala.com/services/2831033?ref=profile_top_service)
・ボーカル:ナユタマン
野獣先輩、スマブラ小説を書く.mp4
この動画は事実を元に作成しました
イオタのホームページ
http://togekisspit.web.fc2.com/frametop.htm
イオタの小説
http://kie.nu/1aPm(ミラー) (一部のエピソードは画像キャプチャ出来ませんでした・・・)
プロフィール
http://togekisspit.web.fc2.com/profile.htm
問題発言のある5話
http://kie.nu/1aPi(ミラー)
マリオ「やばい!!ヤジュウボウソウダケという毒キノコを食ってしまったぞ!!」
マリオ「ヤジュウボウソウダケを食うと野獣みたいに暴走してしまう恐ろしい毒キノコだぞ!!」
イオタ兄貴の新作小説→sm21426755
Dream TheaterのEndless Sacrificeを演奏してみた!
Dream TheaterのEndless Sacrificeのカヴァー動画です!
前回のIn the name of godのまま1音あげたので相変わらずの56-13ゲージです!
さすがに弦が硬かったです…
今回は持ち前のツッコミぐせが良く出ててちょこちょこずれてますが、楽しんでいただければ!
その他お問い合わせ等はこちら!
Facebook(Muneyuki)
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002976797930
マイリスト --- mylist/27202716
Swimmy HP --- http://swimmy.heavy.jp
youtube --- http://www.youtube.com/user/Swimmy1134?feature=mhee
MAN WITH A MISSION FLY AGAINを弾いてみました。
ご無沙汰しております、馬でもできるもんです。
モンハンやりすぎてベース弾くのを忘れていました><
久しぶりの新作は話題急上昇中の狼バンド、MAN WITH A MISSIONのFLY AGAINを弾かせて頂きました!
先日ライブに行った際にメンバーの方と一緒にとった写真を最後に載せさせて頂いたので最後までご視聴頂けるとうれしいです!反響があればマンウィズの他の曲も弾かせて頂くかもしれません!
ヨロシクガゥメーン☆
マイリスト→mylist/20352797
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14181980&from=navi
[twitter]http://twitter.com/#!/umademon
