キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56511 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】HELYSION【オリジナル】
■どうもノーザン・キラーです。うちにもルカ姉さんが来たんで起動実験してみました。祭の乗り遅れっぷりに涙。
■ボカロ全然関係ないけど例大祭に出るんで来てくれると嬉しいです。s-15a巣鴨北口店です
■イラストはピアプロよりNaO夜さんの作品をお借りしました。→http://piapro.jp/content/v26wr9ic09byp3dc
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforceマイスペ:http://www.myspace.com/1004323682
【巡音ルカ】LOVE symphony【オリジナル】
・週刊のED(2009 11/2~11/9)になっていました(・Д・) ありがお(>Д<) ・初ルカですがいきなりロリルカになってもらいました。みなさんルッカルカにされてくだしあ´ω`2500gtありがとう´ω`・今回は相方にオケ全部作ってもらったので楽させていただきました。・どうやら相方のpcは98らしいです。よくやるわw・イラストはhaplametsさん(http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=haplamets)のを使わさせて頂きました。ありがとうございます! ・ごめんなさいエンコミスってました!!ステレオのmp3つhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/28520 ・あのよくわかんないユニット名からTOYBOYになりました。どうかよろしくお願いします(^ω^
FF IV Boss BattleをRemixしてみた(一応修正版)
初めまして、KNです。最近DTMを始めたばかりです。初めて作ったFFIVのボス戦の曲のRemixをうpします。ちなみに使用したのはmacの garage bandのみです。他の機材は一切使ってません。音はすべてパソコンのキーボードで演奏後微調整orマウスによる打ち込みです。エフェクトの掛け方やパンの上手い調節方法がわからないのであまりいじってません。作り込みが甘いと思いますが、一応聞いてやってください。まだまだ初心者なので出来はいまいちだと思いますが、よろしくお願いします。
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
『妄想税』 を歌ってみたよ Ver.テリア
歌ってみた第22弾!DECO*27さんの妄想税を歌わせて頂きました!
楽しいことしよおお( ´ ▽ ` )ノ
素敵な原曲様:sm21764582
MIX:雄大さん mylist/7921631
co1684718
http://twitter.com/teria_chan
mylist/32232066
http://profile.ameba.jp/teriachan
前回の動画『→Butterfly』:sm21603395
【著作権フリー】-customize-【BGM】
著作権フリーのBGMです
イメージとしてはハイテクノロジーのロボットアクションをイメージしました
使用参考例としてACVの映像をお借りしてMADを作ってみました
こちらは効果音も入っております
使用の際には曲のタイトルと作曲者である私「Kaiyu」を表記お願いします
またニコニコ動画で使用する際はコチラのマイリストを表記して下さい
mylist/34424794
ダウンロードはHPの「SOUND」ページからできます
【コミュ】http://com.nicovideo.jp/community/co1140365
【MIXI】 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=34165439&from=navi
【HP】http://kaiyustudio.jimdo.com/
【ONE OK ROCK】 Re:make 弾いてみた。
こんにちは、@おぎです。
先日の完全感覚Dreamerコラボ(sm16024884)に続きONE OK ROCK!
アルバム残響リファレンスよりRe:makeを弾かせて頂きました。
とてもノリの良い曲で弾いてて楽しかったです!
是非感想等コメントよろしくお願いします。
では、センター試験まであと二ヶ月ちょい・・・勉強してきます←
マイリスト(mylist/18778956)
コミュニティ:co1085565
ツイッター:http://twitter.com/#!/Atmark_Ogi24
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38595534&from=navi
アメブロ:http://ameblo.jp/atmark-ogi24/
前作モザイクロール⇒sm15572917
【トークロイド】ボーカロイドたちの休日『アイドルへの道』
ごぼうPのトークロイドシリーズ第4期
ボーカロイドたちの休日 第1話 『アイドルへの道』
■新生!V4になった兎眠りおんちゃんのお話
最初の8分間はこのシリーズのキャラ設定などの説明になります。
本編は#8:08からになります。←クリックするとジャンプできます。
第2話 → sm33528073
■自作VOCALOID関連マイリスト→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
■サムネ部分:身の丈さん
【ニコカラ】ドーナツホール【ハモリのみ】
こんにちは 大川ダヤンです
先日ハチさんのドーナツホールを歌ってみたで投稿させて頂いたんですが
慣れないハモリにすごく苦戦しました
そこで、これから同じようにドーナツホールを生放送や歌ってみた動画で
投稿したいという方の参考になればとハモリパートのみアップしました
本家→sm22138447
お借りしたニコカラ動画→sm22143764
大川ダヤンが歌ったドーナツホール→sm24039366
皆様の参考になれば嬉しい限りです(´`*)
【twitter】 https://twitter.com/ookawadayan
【アメブロ】 http://profile.ameba.jp/ookawadayan/
【メール】 ookawadayan★live.jp
家入レオ『Shine』弾いてみた
家入レオさんよりshineのギターを耳コピしてみました。
いい曲ですよねwとても自分と同い年とは思えない・・・これからの活躍も楽しみにしています!
空間系かけすぎたかも。
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324
コミュ:co248480,他の動画:mylist/17725954
世界でいちばん頑張ってる君に歌ってみたSUKE
ずっと守ってあげたいから、君のためのラブソンGU
とてもいい曲なので歌わせていただきました!
歌/MIX → KEISUKE 【mylist/17912668】
エンコード → 7@さん 【user/10114232】
●生放送で弾き語りとかしてます! → co68061
●twitter → http://twitter.com/keisuke0115
●blog → http://keeeeesuke.jugem.jp/
●mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26012595
ゆかりんの童話迷宮に迷い込んでみた
どうも、ノーザン・キラーです。世間ではサウンドホライズンの提供する童話を楽しんでいるようですが僕はちょっと違う童話に迷い込んでしまったようです。近日中にコミケで頒布する音源丸上げします。
てわけでむしろこっち聴いてください!→sm13034990
■マイリス:mylist/2529051
■ついったー:http://twitter.com/nothan_killer
■みくし:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680&from=navi
■Sick Of Nail:http://sickofnail.xxxxxxxx.jp/index.html
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part60
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイ。HARDモードでの2週目です。一度見たイベントなどはカット入れていきます●
ジェイク別に嫌いじゃないんだけど…ほら、あの人地味だし 前⇒sm9927581 次⇒sm9972922 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
Nゲージ 秋田新幹線 「こまち」
E3「こまち」でまとめました。
いくらかのカットは東日本編から流用しています。
パンタ上げ下げは撮影時期でばらばらで混在しています。
YouTube → http://jp.youtube.com/profile_videos?user=silpheena
Children Of Bodom-Are You Dead Yet?弾いてみた
こんばんわ!
久しぶりのアレキシVですよおおおおおおおおおおおお!!!!!
久々にアレキシV触ったら弾きやすくて思わずチルボドうpしたくなちゃいまして§^。^§
ちなみに動画でこのギター使うのは約1年ぶりですww
そして一発録りでやってみました!
ソロむずすぎてとんでもないことになっちゃいました/(^o^)\
ではそんなわけでよろしくおねがいします!
■マイリス《mylist/13660221》
■mixi《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
■コミュ《co532575》
■twitter《http://twitter.com/take_cob》
Youtubeだと1080pで見れるのでこちらもドウゾ
http://youtu.be/RO-rCkU7dAo
【歌ってみた】ショタショタ★バーニングナイト【はぐき】
MIXロッカさんmylist/13128102
イラスト:もずくhttp://www.pixiv.net/member.php?id=130719
ありがとうございます!!!
☆コミュつくってもらた
co280576
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4916801
マイリス⇒mylist/14900614
★★みくしhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=24858180★
※気軽に申請ください。
神本家様→sm11884641
れんきゅんver→nm11908680
しんさく!【はぐき】からくり卍ばーすと【歌ってみた】sm13370702
ついったあhttp://twitter.com/haguki6
リンレン】ココロ・キセキ【歌ってみた】
コミュつくってもらた
co280576
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4916801
user/13105733
★★みくしhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=24858180★
※気軽に申請ください。。。
しんさく!
嘘つきのメリーゴーランドsm10415548
ショタショタ★フィーバーミラクルトゥナイトsm10365270
【初音ミク】TRUE END【激しいオリジナル】
オッス!オラノーザン・キラー!!ちょっとお洒落でステキなクリスマスソングでも作ろうと思ったら見る影もなくなってしまいました。どこで間違えたんだろう。■mp3もピアプロにあるような気がします。■東方錯幻奏(CD)完売しました!ありがとうございます■マイリス/mylist/2529051 ■ブログhttp://cobhc.blog40.fc2.com/■HP:http://sugamokitaguchi.xxxxxxxx.jp/■ピアプロ:http://piapro.jp/nothan_killar■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■:追記この曲でライブでやりまーす。
2/15渋谷KABUTO
チケット500円ドリンク代別500円
バンド名はReinforceで出順は一発目です。
詳しくはブログ等でどうぞ。
ギターは俺とどあらいほさんです
【星のカービィ】スケボーロケットとともに
元ネタ ⇒ sm14400 (スケボーにロケットを取り付けてみる)
Profile : [ user/416798 ] HP : [ http://ksk.st/ ]
【独ソ戦】同志六花と学ぶ大祖国戦争 #2: 冬戦争【CeVIO解説】
人類史上最大の惨禍となった「独ソ戦」について、六花さん達と一緒に学んでいきます。
今回はスターリンと赤軍の致命的な挫折となった冬戦争が中心です。
「いいね」には本篇中にはお載せできなかったTipsを埋め込んでいます。
★本動画の目次
#0:00 イントロダクション
#0:45 リトヴィノフ外交
#4:40 モロトフ・リッペンドロップ条約
#9:12 冬戦争のイントロダクション
#12:00 両国の配置・地形確認
#16:05 カレリア地峡の戦い
#18:15 ラドガ・カレリアとスオムッサルミ
#21:12 サッラ,ペッツァモ,クフモ
#22:25 赤軍のオーバーホール
#23:57 カレリア再攻勢
#25:18 停戦と講和
#27:47 エンディング
前回: sm39621570
次回: sm40605717
X(旧Twitter): https://twitter.com/cabernet5080
Bluesky : https://bsky.app/profile/cabernet5080.bsky.social
前作: ゆづきずとTLoU2の旅路: mylist/68693327
前々作: 琴葉姉妹とRDR2の世界: mylist/63718848
◇一次創作小説『くず鉄拾いのアリサ』: https://kakuyomu.jp/works/1177354054885815643
☆注意事項
・尺の関係で語り切れなかった様々な事象について、また、投稿者の不勉強により本篇に盛り込めなかった内容についても、よろしければコメントいただけると本当にありがたいです。
★編集時間の確保のため、個別にコメント返信や広告・ギフトへのお礼ができず申し訳ありません。頂いたコメントやご支援はすべて目を通しております。
※お詫びと訂正(06:07) … オーストリア君を塗り潰し忘れてました。大ドイツ成ってないやん! 申し訳ない!
※お詫びと訂正(12:13) … フィンランドの師団ひとつ辺りの人員数、正しくは「赤軍よりも3,000人少ない」です。お詫びいたします。詳細は「同志花梨と語る大祖国戦争 - Ch.01」の最後部分をご覧ください。
【同人ゲーム】 ゆかり めもりある をプレイしてみた 【結月ゆかり】
開発中の「ゆかり めもりある」という同人ゲームを手に入れたのでこっそりとプレイしてみました。
あのVOCALOIDの結月ゆかりがヒロインとなっています。いやらしいシーンはありません。
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
Soft Machine : Hazard Profile (1974) 1/2
youtubeより。ラトリッジ+ex.ニュークリアス組編成の"Bundles"('74)収録曲。続きはsm1184095。【Member】John Marshall(ds), Roy Babbington(b), Allan Holdsworth(g), Karl Jenkins(ss,k), Mike Ratledge(k)
[即興シチュ]優しいシスターの懺悔耳舐め♡
「私の前で、これまでの行いを懺悔なさい…♡」
今回のお相手は、心優しいシスター♡
さまざまな罪悪感にさいなまれていた貴方を救済すべく、
懺悔するように勧めてくるが…?
「これだけじゃないわよね?」
「他にもまだまだあるでしょう?懺悔しなくてはならないことが…♡」
じりじりと貴方の心を追い詰めていく隠れSなシスターをお楽しみに!!
※こちらはバイノーラル放送です。
______________________________
■Twitter:https://twitter.com/myd_tube
■HP:https://www.myd6sho.com/
■みやぢ屋(同人音声サークル):
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG38835.html
【Mr.Children】innocent worldを演奏してみた・歌ってみた【うどんタイマーP】
しゅんと申します。コメくださってる方ありがとうございます。
またまたミスチルです…今回はイノセントワールドを宅録、耳コピ、テレキャスで演奏して歌ってみました。タンバリンは映像取ってません
今聞いても名曲です。そしてもう15年も昔の曲だったとは…
ボーカルが原曲ではダブルトラッキングしてると思われるので2回歌って重ねてみました。
あとエンコードは回避できたみたいです。よかった…
ボカロオリジナル→mylist/20661414
うどんタイマーPの演奏してみた・歌ってみたmylist/16399236
コラボ系mylist/24911092
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26582383
Twitter→http://twitter.com/shunband
コミュです→co353104
5月29日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.1
毎週金曜日、夜8時30分時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会!
こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。
参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、
必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。
part.2⇒sm7215966(mylist/8319478)
イベントの詳細は中野TRFイベントページにhttp://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信中http://www.stickam.jp/profile/momisage
ニコニコ生放送のコミュニティーはこちらhttp://ch.nicovideo.jp/community/co31325
東京事変 ミラーボール ギター 弾いてみた
7作目テスト
最後までぬこ様が一緒にいてくれるよう努力した結果がこれだよ!
マイリスト→mylist/10979175
ブログ→http://ameblo.jp/yasegumo/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
【ASMR/安眠】大人赤ちゃんのための保育園 甘園房 ~ゆかりママとうちで過ごそう♡~【KU100】
「今日はツラいことはぜ~んぶ忘れて めいっぱいママと甘えんぼしまちょうね♡」
自粛ムードやお仕事に疲れちゃったあなたを
ゆかりママ先生が優しく癒してくれるASMR作品です!
エ●チパート有りの有料版も公開中!(100円/1時間超)
エ●チなお漏らしからおねんねまで全てお世話してもらいまちょうね♡
https://twitter.com/white_and_pink/status/1257329456701571076
制作: WaP
声優: 陽向葵ゅか
イラスト: HANABi
Twitter
https://twitter.com/white_and_pink
Youtube(他のASMR動画はこちら)
https://www.youtube.com/channel/UCebCuYKy-yGd-EP9PtfcE-Q
DLsite(他のエ●チ音声はこちら)
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG22409.html
日雇礼子さん達が占拠された旧あいりんセンターにゆくよ
四角公園を縄張りにしているジャイアンが突如として蜂起、センターを占拠した。
彼等が大阪市に突きつけた要求は、旧あいりんセンターの解放だ。
史上最大のセンター占拠事件に、元日雇が呼び戻された。
そして極秘裏に任務が下る。
前 sm35870040 次 sm36197757
マイリスト
mylist/61729296
日雇礼子のドヤ街暮らしチャンネル ←生礼子はココ
http://www.youtube.com/c/doyareiko
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=253037
PIXIV FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/39883479
【パート分け】QUESTION【歌詞付き】
映画見に行けるようになったぜ
やったぜ
パート分け
水色→渚赤→業緑→カエデ
青→磯貝橙→前原
白→渚&カエデ/業&磯貝&前原黒→全員
マイリス→mylist/43871334暗殺教室→mylist/50505665
歌詞書きました→http://profile.ameba.jp/107iii/(ブログ)
名前付き投稿しました→sm28709374
━━追加━━
歌詞が違うと言うコメントがありましたので
確認してみましたが間違ってなかったです
これはどういう事なんでしょうか
変に考えすぎて頭が痛いです
【トークロイド】 勘弁して下さい 【IA vs ZOLA】
ごぼうPです。ZOLAの公式イラストが沢山紹介された模様。勘弁して下さい。
この動画の制作経緯は中の人ボイス「勘弁して下さい」を使いたかっただけです。
後日、トークロイド動画本編にも登場予定です
注意:ZOLAの声は公式が公開している中の人の生ボイスです。
■ZOLAの音声及びイラスト→http://zola.net
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
KOK団 - #2 もってけ!セーラーふく (2/4)
みなさん、こんばんは。動画編集チーム(即日発足)のulankanです。たくさんの再生・コメントがあり、動画編集チームもKOK団の人々も喜んでいます! 団長・団員よりファイル版(要Quicktime7)配信の許可をもらいました。#1〜#4までの連続再生+最高画質版です。Quicktime Playerにて再生の場合、チャプタも表示されます。 http://www.club.kyutech.ac.jp/~yskhashi/KOK_2nd_editing.mov 2007年 工大祭 外部企画 KOK団 #1 ハレ晴レユカイ(1/4)(sm1630265) #3 CHA-LA HEAD-CHA-LA(3/4)(sm1630765) #4 ハレ晴レユカイ(4/4)(sm1630871) マイリスト mylist/4188867/3721237 YouTUBE:http://www.youtube.com/profile_videos?user=ulankan
【トークロイド】 弦巻マキの大先輩 【VOICEROID】
ごぼうPです。「VOICEROID+ 民安ともえ」のお喋り第7弾!
ボーカロイドによるトークロイドは今回も無し。
■弦巻マキと吉田くんとゆっくりのトーク!?
第1弾→sm12670665
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
Mr.Children「fanfare」を演奏して歌ってみた
ニコチルと申します。大好きなミスチルの「fanfare」を演奏して、歌ってみました。生演奏+打ち込みでオケを作り、ボーカル、コーラス、ハーモニーを歌っております。2010年4月17日のライブで演奏した曲なので、今回は、そのライブで共演していただいた2人のギタリスト、サラリーマンさん(mylist/6809397)、BATMANの中の人さん(mylist/11031536)と一緒に制作、ライブの模様も併せて動画にしました(ライブ音源ではありません)。自己満足な作品ですが、よろしければ聴いてください。お願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(マイミク随時募集中) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp
