キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56530 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ポケモンXY]サントスがガチでシングルレート世界トップ5への道 part11
おばんで~すヾ(❀^ω^)ノ゙サントスです!
※ 動画冒頭の約束事項を守って頂くようお願い致します。
◆今作ポケモンマイリス⇒mylist/38904075
前回⇒sm23718742 次回⇒sm23978949
twitter ⇒https://twitter.com/syuzoon
コミュニティ⇒co1337251
【タイムテーブル】
①OPトーク #0:00
②対戦 #0:52
③後語り #18:45
④PT紹介&質問返し #20:21
【素敵なサムネ絵作者】
水無月さん
【今回の戦闘BGM】
VALKYRIE PROFILE
【ブログ】
http://sanntosu0819.blog.shinobi.jp/
※相手の名前を隠す云々の議論は上記ブログの該当記事にてお願いします
東京喰種-トーキョーグール-TVアニメ化PV第2弾
2014年7月4日毎週木曜24時TOKYOMX他にて放送開始
【STAFF】
原作 : 石田スイ(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載中)
監督:森田修平
シリーズ構成・脚本 : 御笠ノ忠次
キャラクターデザイン : 三輪和宏
音響監督 : 原口 昇
音楽 : やまだ 豊
アニメーション制作 : studioぴえろ
【CAST】
金木 研:花江夏樹
霧嶋董香:雨宮 天
神代利世:花澤香菜
月山 習:宮野真守
芳村:菅生隆之
笛口雛実:諸星すみれ
亜門鋼太朗:小西克幸
永近英良:豊永利行
西尾 錦:浅沼晋太郎
四方蓮示:中村悠一
ウタ:櫻井孝宏
OPテーマ担当アーティスト:TK from 凛として時雨
「unravel」
EDテーマ担当:Profile
「聖者たち」
【結月ゆかり YUU】 初恋の波 【オリジナル曲】
ごぼうP オリジナル曲 第13曲目
■結月ゆかりとYUUの恋をテーマにした曲です。
■結月ゆかりの「exVOICE」、ZOLA_PROJECTの「ボイスMATERIAL」をふんだんに使用。
結月ゆかり、YUU、KYO、WILの掛け合いもお楽しみ下さい。
(ある意味トークロイド的なジャンルに入るのかも?)
■今回の歌詞はさわちーさんと一緒に考えて作りました。
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
【素で】 ハッピーシンセサイザ 【踊ってみた】
ママ~ 何か踊ってるひとがいるぅ~
作曲 【sm12825985】
振付 【sm12926280】
骸 ムクロ 骸
【mylist】・・・・ mylist/15448971
【Twitter】・・・ http://twitter.com/dancer_Mukuro
【mixi】・・・・・・ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4145580
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part37
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
ロレンタのイベントもそうだったけど、こういう話は本当に悲しいな。 前⇒sm8958925 次⇒sm8990818 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
【Oxygen Not Included】つづみちゃんの地下帝国! #01 【CeVIO実況】
つづみちゃんがCeVIOとかボイロとかと一緒に地下帝国を作ります。
https://store.steampowered.com/app/457140/Oxygen_Not_Included/
BGM素材
・MusMus様 : https://musmus.main.jp/
・しゃろう様 : https://dova-s.jp/_contents/author/profile106.html
・Oxygen Not Included Soundtrack
ジョジョの奇妙な冒険 4部『Crazy Noisy Bizarre town』ギター弾いてみた
THE DU『Crazy Noisy Bizarre town』をギターインストアレンジして弾きました!
zoma全投稿動画 mylist/28364227
アメーバブログ
http://profile.ameba.jp/thezoma-guitar
Twitter
https://twitter.com/zomaguitar?lang=ja
YOUTUBE
https://www.youtube.com/channel/UCoYBuYa75U8w3Y2Y2gBm6hA
源氏蛍 曲作りました☆
神聖かまってちゃんってバんどですサイトですhttp://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/blog/すてっかむです遊びにきてねhttp://www.stickam.jp/profile/papipapipapi
【GUMI】 恋雨 【オリジナル曲】
おりめろコラボ+いつものコラボです。JOYSOUNDではsnowy*/innisfree としています。
初のGUMIさんです。
イラスト、動画はいつもの soriku さん【mylist/13644456】
曲は、snowy* さんこと、shigeki kimura さん → http://profile.ameba.jp/ywons/
詞、イラストは innisfree【mylist/10195369】
◆マイリスト【mylist/7425887】うたっていただいた【mylist/11997755】つくっていただいた【mylist/33291625】
◆mp3とかオケとか【http://piapro.jp/innisfree】
【Keep The Beats!】ガルデモの『Run With Wolves』をベースで弾いてみた@じっぽ
どうもじっぽです。ガルデモの曲が全部ツボすぎて困りますwww今回は悩んだ結果特にノリがイイこの曲にしてみました^^ユイにゃんかわゆい^q^Aメロのゴーストノートが指弾きだとイマイチ再現できなかったので・・・普段やらないピック弾きを一生懸命練習しましたwwwwでも所詮付け焼刃なので期待はしないでくだしあwwww ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
NANA【GLAMOROUS SKY】を歌ってみた ☆青っ羽☆
お久しぶりです(汗)大分期間が空いてしまい、大変失礼致しましたm(_ _)m
HOWEVERをリクして下さった方
練習してたんですが、難易度高くて今は無理ですorz代わりにwDAM★とも
http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=NjIzNjgyMw
に仮うpしました。うp出来るよう頑張ります
“リズム感”で以前から指摘されていたのですが、直そうとするほど、ズレてしまい、完全にスランプでした(;д;)
余計下手になって。最悪な状況でしたが
中々、一度腹筋が無くなると元に戻すのが大変で
パワーUPどころか、その逆で情けない限りですが、徐々に戻していきます!
また宜しくお願い致します
中島美嘉の【GLAMOROUS SKY】を歌ってみました
マイリス変更致しました【NEW☆青っ羽☆★黒っ羽★】⇒mylist/14458357
【ボールジャグリング講座】4ボールミルズメス
スローを多用しました。にらめっこしながら動きを理解していきましょう。
個人的感想ですが5ボールカスケードより難しいと思っています。
ただ難しさに見合ったインパクトは十分あります。
がんばってください!
ジャグリングコミュニティ「ニコニコ動画ジャグリング部」作ってみました。
co6286
mixi始めました。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20961975
■ジャグリングに興味をお持ちの方へ
3ボールカスケードを覚えてみませんか?→sm1641676
ボールジャグリング講座一覧です→mylist/1460244/3739627
クラブジャグリング講座一覧です→mylist/1460244/3739628
ポイ(poi)講座一覧です→mylist/3869024
音楽はnm6086704よりお借りしました。
appy feat.可不「いる人」
誰よりもあなたになってみたいのに「あなたらしく」とか、言われても……(^ ^;
#いる人
Music by appy
https://x.com/appy_7
https://x.com/appy_7_2
https://www.instagram.com/poetstomb/
https://www.threads.net/@poetstomb
https://bsky.app/profile/appy7.bsky.social
https://mixi.social/@appy_7
https://www.facebook.com/kota.nakatsuka.9/
https://www.clubhouse.com/@appy
https://lin.ee/Sh4EWaq
https://marshmallow-qa.com/appy_7
https://appy.fanbox.cc
https://ameblo.jp/appy-0902/
https://note.com/appy_7
https://twitcasting.tv/appy_7
https://www.tiktok.com/@appy_0902
https://www.xiaohongshu.com/user/profile/67c724cb000000000a03fcfb
https://youtube.com/@appy_7
https://www.nicovideo.jp/user/28178261
https://space.bilibili.com/253777922
https://mahorobalaboratory.wixsite.com/appy
https://lit.link/appy
MusicVideo by みの
https://x.com/minocchan1007
https://x.com/miichan__07
https://www.instagram.com/minocchan1007/
https://www.threads.net/@minocchan1007
https://www.tiktok.com/@mino._1007
https://youtube.com/@minocchan1007
二次創作キットhttps://drive.google.com/drive/folders/1TC1WjmKNwtwIfmRxrvY1VprWordEw-MG?usp=sharing
日雇礼子さんがあいりんの高架下でホルモン焼そばを食べるよ
過去に撮影した動画を引っ張りだして日雇チャンネルを支える…
ある意味“延命”だ
前 sm36845013 次 sm36960113
マイリスト
mylist/61729296
日雇礼子のドヤ街暮らしチャンネル ←生礼子はココ
http://www.youtube.com/c/doyareiko
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=253037
PIXIV FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/39883479
【ポケモン映画】ポルノグラフィティ『ブレス』を弾いてみた
「劇場版ポケットモンスター みんなの物語 」
見るの忘れた。。。
イヤホンやヘッドホンだと聴きやすい思います。
【前の動画】
2012Spark:sm33449205
全動画リスト:mylist/36031245
Twitter:@capsuleH_Fate
https://twitter.com/capsuleH_Fate
BLOG:http://profile.ameba.jp/capsuleh-fate/
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCtLA7Tl6HfM8ve2YFkPAy6w
第1回 日本人のための日本近現代史①(はじめに)
はじめまして、youです。以前からやってみたかった動画配信を安物のデジタルビデオカメラを買って始めてみました。カメラ性能もあり、声が小さかったり聞きづらい所はあるかもしれませんが見ていただけると幸いです。
初期の動画は見返すと聞きとりにくさやら話の仕方のへたくそさで恥ずかしくなりますね
次→sm24525163
ニコマイリス mylist/45694866
ようつべ https://www.youtube.com/user/so96079607
ブログ http://ameblo.jp/kitatyu79/
twitter https://twitter.com/kitatyu79
facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100006968115051
【minecraft】マインクラフト空中生活【乃Len】 一日目
みなさんこんにちは(・`ェ´・)ノ
乃Lenです!
■縛りルール
・建設物は30マス以上の場所に!!
・自然のものは採取おk!!
次⇒sm16996812
コミュ⇒co1086414 マイリス⇒mylist/30472717
☑ブログ
http://ameblo.jp/nolen1105/
☑ツイッター
http://twitter.com/#!/nolen1105
☑mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=45474441&from=navi
☑Mall
[email protected]
み、右からしか聞こえないのはわざと何だからねッ!//
【鏡音リン&レン】Baby Pumpkin【オリジナル】
★ハッピーハロウィーン★
悪戯大好きレン君の、ハロウィンソングを作りました。
★どうも、OCKMAN(オックマン)REDです。
『悪戯ばっかりしていると、いつまで経っても子供のままですよ。』って、
召使いのドラキュラに叱られてばかりの、カボチャの王子様。
★作詞・作曲・動画:OCKMAN RED
★イラスト:ピアプロから、沢山の素敵な絵をお借りしました。
☆素敵な絵師様達(URLは文字数オーバーのためブログに記載):
百鬼さま、yu-hiさま、snaoさま、きゃらっとさま、葵の宮さま
遠影みどりさま、アオバさま、ざぁさま、はなねこさま、安酉鵺さま
☆カラオケ:http://piapro.jp/t/pHYc
☆ブログ:http://profile.ameba.jp/ockman/
◆新曲:Re-Birth ⇒ sm16534305
【トークロイド】 トークロイドシリーズ番外編 【ごぼうP】
今までのトークロイドシリーズとは全く関係ないお喋りデータを集めました。
動画にて公開しちゃいます。
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
LIFE=LOVE=LIVE(第二文芸部)弾いてみます。
3作目!HOT HEARTS発売記念!ってことで早速第二文芸部最後?の曲、LIFE=LOVE=LIVEを弾いてみましたw初めて曲聴いてから耳コピ、アレンジまでたぶん1時間もかけてないっていう作業の粗さですがそれがパンクだ><ww今回はライブ感を意識したために1発取りです!所々ミスしてるけど気にしない!それでは楽しんで下されば幸いですm(__)m マイリスト(使用機材、連絡先などもこちらです。)mylist/11326299 mixi登録しました!http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22532105 mixiコミュつくってくれました! http://mixi.jp/view_community.pl?id=4232230
[R18動画配布]ナヒーダ/スターナイトスノウ〔紳士mmd〕
テスト動画です。完全版作成前に過去作〔東方MMD レミリア〕を投稿予定です。
★R18動画配布アドレス
↓アドレス残りは〔いいね〕押したものを付け足して下さい。※PCのみDL可、スマホはDL不可。
https://mega.nz/file/0f12TZaZ#i
UXORXMarPwVd6v8wSQyBO
※2025/11/3追記 ↑最アップしました。
DLできない方はiwaraにR18ver.があります。そちらで、ご視聴をお願いいたします(スマホでは最新コンテンツは見れないので、PCでの視聴推奨)。
★iwaraアカウント
https://www.iwara.tv
/profile/user215097
★youtube
https://www.youtube.com/@いぬいぬ-e3e
★Xアカウント
https://x.com/inui1616114
あまあまお姉ちゃんとまったり添い寝たいむ~ASMR~
お隣に住んでいるお姉さんが添い寝をしてくれる音声作品です。
前作↓
sm34200320
声:藤岡あかね
https://twitter.com/akane_hujioka
イラスト:茶高茶々
https://twitter.com/8DjXSGWGqcM8lV8
効果音:こだまプロダクション
制作:WHITE RIBBON
DLsite:http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG39620.html
Twitter: https://twitter.com/THEWHITERIBBO
HP: https://whiteribbon2018.wixsite.com/whiteribbonhp
【カリマへ】 『プラチナ』-shin'in future Mix-を踊ってみた@ちゅんこ
カリマちゃん17歳のお誕生日おめでとう!()
10年後の僕たちは何をしているのかな?
相変わらずだねと、笑い合うかな?
音源本家:U-skeP sm6293950
振付本家:ウメ様 sm9871613
撮影:けねる @smaki0714 mylist/42560447
編集:MIT.様 mylist/47414870
踊っている人:ねずみだちゅんこ
色々投稿しています mylist/40226936
Twitterフォローしてみてね @nezumidachunko
アメブロもたまに更新しています http://profile.ameba.jp/nezumidachunko/
ニコニコミュニティはこちら co2330295
【FullHD】にゃんたろProject+TEAM BLACK STARZ Sweet Devil 8#Prince Raver remix【修正版】
sm17286638が音ズレしてると指摘を受けましたので(ry
計測しましたら1000分の197秒遅れてた(らしい)ので修正掛けた
ついでに(笑)FullHDにしました。
:映像データ
H264-2.6Mbps FullHD(1920x1080), 30fps,
x264Profile=High,Level=5.1,Preset=Placebo,
Tune=ZERO Latency,2-PassEncode
:音声データ
NERO AAC1.51-CBR175Kbps,Sampling-96KHz(SSRC-ultra)
ReplayGain=-12.79dB(Track Apply Gain=+12.5dB)
Tune=Reverse Stereo Channels
words弾いてみた
はい、弾けませんでした。もう難しすぎて
録音が精神的にも肉体的にもかなりきつかった・・・
録音+ミックスで計4時間かかりましたが、ミスりまくってるし・・・
もうだめぽ。
作曲もいいけど、もっとギター練習がんばります。
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
【VPアレンジ】撃墜神闘シンドローム
おはこんばんちわ!ごまプリンです。【mylist/11655334】使用している機材など【user/6374380】
今回は、撃墜玉決定戦に参戦した楽曲の公開となります。
HR/HMオンリーのイベントという事で、無駄な音を省きシンプルにロックらしい感じで、
原曲の雰囲気も残しつつアレンジしてみました。
今年もあと少しですね、切羽詰ってますorz
【翼をください】phantasia balladを弾いてみた。【skysphere】
前のが削除されてしまいましたが15個めです!!
今回は「翼をください」というゲームの主題歌を弾いてみました。
もしよかったら聴いてみてください。
マイリスト(mylist/11851531)
コミュニティ(co517091)
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24912257
ブログ→http://pockydesuyo.blog88.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/pokiyama_pokiko
荒井由実「やさしさに包まれたなら」をカバーして歌ってみた
ニコチルと申します。大好きな曲なので、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」を自分なりにアレンジして、演奏し、歌ってみました。生演奏+打ち込みでオケを作り、ボーカル、コーラス、ハーモニーを歌っています。自己満足な作品ですが、もしよろしければ聴いてください。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(mixiの日記では、音源の制作意図や行程、感想などを書いています。マイミクも募集中です!) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp 2010年4月17日のライブ、大盛況で終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
メルトをひとりで演奏してみた そしてルカに歌ってもらった
以前、友達からプレゼントで頂いたルカ様。。。
ほとんど使用してなかったのですが(1回起動しただけ、、)
「何か作った???」と友達からツッコまれ、「今チョッと作ってるよ」
って嘘ついいてしまったため、やるハメになってしまいました。
ボカロの調教も初ですのでかなりショボイですが
あたたか~く、見守ってやってください。いや、ほんと調教大変でした。
もう、する事はないでしょう、ボカロは、、、
ご本家原曲動画はsm1715919
マイリスト mylist/11940442
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
■■ブログ■■........http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
Red fractionに若干のメタル成分を注いでみた
どうもこんばんわ。ノーザン・キラーです。今回は完全に趣味に徹してみました。とりあえず一言だけ。
ボーカルじゃないから恥ずかしくないもん!
追記:ようやくブラクラ見始めました。なにこれ!超おもしれえ!
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforceマイスペ:http://www.myspace.com/1004323682
日雇礼子さんが高級ドヤのサービスをする中級ドヤに泊まるよ
「うまくいえないのだが、仕事を探す、特に現金仕事というものは
自分のものではないのだという気がする。」
「いや、自分のものではないという言い方はおかしいわね───」
日雇礼子は、自分で言った言葉を、自分で否定した。
「じゃあ、誰のものなんですの。」
「少し、ずれるかもしれないが、 神のものなのではないかと思う。」
「神!?」
何か、信じられない言葉を耳にしたようであった。
前 sm35516248 次 sm35785127
マイリスト
mylist/61729296
日雇礼子のドヤ街暮らしチャンネル ←生礼子はココ
http://www.youtube.com/c/doyareiko
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=253037
PIXIV FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/39883479
【謎のサスペンスホラー】Red Seeds Profile 実況プレイ 03【FeniX】
Part.3。難易度HARD。[洋名]Deadly Premonition
デヴィッド・リンチ版ナイトスプリングス
ここからいよいよ捜査開始!とはいえ、今回はまだその準備程度。
突っ込みどころ満載なだけに、柿の種でも頬張りながらお楽しみを。
取扱ゲーム:レッドシーズプロファイル(Xbox360)
◆Red Seeds Profileマイリス≫mylist/36421491
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Cry of Fear、Condemnedなど)≫mylist/16035649
☆「Silent Hill: Downpour」≫sm19370391
□Part.2≫sm20445537
■Part.4≫sm20779102
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
