キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56530 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
早苗と東風谷で ― Fly Away ― 【東方トレス】
tubuyaitter
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|sanae_kotyuya フライアウェイなう |
|__________________|
■sm13432807←の動画から早苗さんの変身シーンをスピン☆オフ!!
■mixiやってます。→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=33364996
■mylist/11305324
【けいおん!!】『Utauyo!!MIRACLE』(Full)をベースで弾いてみた@じっぽ
今日でテスト期間が終わったじっぽです!!・・・いろんな意味で終わりましたwwwまぁ原因は大体わかってる。 ギターソロの部分にスラップ入ってると思ったんだけど・・・よく分からなかったので簡略化という名のアレンジで誤魔化したことは内緒wあとカメラの録画時間が途中でなくなったので動画を無理やりつなげてるのも内緒www←すなわちアテフリですw ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
ギリギリchopをやけくそで叩いてみた【パブリック】
どうもパブリックです。ストレス発散にたまにハードロックを叩きます^^もうこの際演奏なんて面倒くさいこと考えないで楽しく叩けばいいよね?^^と、いうことで楽しく叩きました^^僕は叩かないでください←よかったら見てください^^他にも自己満やってます→mylist/18409192mixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=25859287&from=naviパブリック2世
【けいおん!!】GO! GO! MANIAC弾いてみた【あずにゃああああん!!!】
あずにゃんあずにゃんあずにゃああああああああああああああああん!!!!!
(^ω^)ペロペロ
(^ω^)ペロペロ
( ゚д゚ )ハッ!
お久しぶり、中野在住。です。
けいおん!が帰ってきて狂喜乱舞
またリアルタイムでけいおん!!見て仕事中寝る日々が始まりますwww
まだ1日しか経ってないのに出遅れを感じるくらいすごい勢いでうpされててワロタwwww
今回はCARあずにゃんぐ
画質はがんばったけどこれ以上は無理ですたorz
マイリストmylist/7335803
新作:Utauyo!!MIRACLE弾いてみたsm11645475
ブログとか書いてみた
http://profile.ameba.jp/shunsuke-guitar/
TAB譜お待たせ(・∀・)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/103843.zip
DLPass:azunyan
【THEATRE BROOK】 裏切りの夕焼け 【弾いてみた】
昨日この動画→sm10150321 見て弾いてみたくなりました。
耳コピでやったら、サビのところカッティングじゃあないんですね^^;
mylist/12418196
[email protected]
skype→ mitokuto
mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26470018&from=navi
コード進行だけ書いておきます。
【Aメロ】D→Eスライド G→Aスライド
【Bメロ】Am→Bm→C→D Em→F♯m→G→Bm
Am→Bm→C→D→B
【サビ】 Em7(セーハと交互に)→G→Am→B Em7(〃)→G→Am→B
【ギターソロ前】C→Bm→B♭→FMaj7 C→Bm→B♭→B
【ギターソロ】省略
【サビ】 〃
【オクターブ奏法のところ】E→F♯→G→B C→D→E→F♯ (オクターブが違うだけで、毎回音階は同じ。)
『メモ・リアル』 the PARTY! 年納めコメント!
先日、稽古納めをしたキャスト4人から
ファンの皆様へ2010年最後のコメントをもらってきました。
年が明けたらすぐに舞台に上がる彼らから
今の気持ちや、ここまでの稽古の報告のなどをしてくれています。
今回の企画で、それぞれ初めてのことにチャレンジした4人が
今どんな気持ちでいるのか・・・まさに今年最後のリアルなコメントをご覧ください。
【公式HP】http://www.mmv.co.jp/special/memoreal-p/
【スタッフブログ】http://www.mmv.co.jp/message/memoreal.php
【ツイッター】http://twtr.jp/user/memoreal_P/status
【アメーバなう】http://profile.ameba.jp/memoreal-p/
Mr.Children「シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜」を演奏して歌ってみた
ニコチルと申します。大好きなミスチルの「シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜」を演奏して、歌ってみました。生演奏+打ち込みでオケを作り、ボーカル、コーラス、ハーモニー全て歌っております。自己満足な作品ですが、お時間のある方、暇つぶし程度に聴いていただければと思います。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(mixiの日記では、音源の制作意図や行程、感想などを書いています。マイミクも募集中です!) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp 2010年4月17日のライブ、大盛況で終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
11月28日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.7
毎週金曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会! (mylist/8319478) こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。また、今後はベスト16以降のみの収録となります、予めご了承ください。 ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
【ダメ松コレクション】花咲か人生ええじゃないか!【歌詞付き】
http://youtu.be/aGfGZcPSij0に歌詞を付けたのを
指摘されたとこだけ直しました
(少し書き方が違います)
直す前(非公開)→sm31030886
-type FINAL-→sm30964579
ダメ松コレクションTwitter→twitter.com/DaMeMatsusan
※遅くなりましたがダメ松さんは終了しました※
六つ子マイリス→mylist/58440681
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
追加━━━━
指摘してくれるのはありがたいし嬉しいですが
ブログに書いた通り
指摘されても、もう直しません
すみません
【MV】See What No One Else Sees 【Arc City Rain】
Arc City Rainです。
新作【豪雨誘惑振リ切ッテ】公開中!→sm21657662音源をメルマガ登録にて無料DLできます。
DLはこちら→http://frekul.com/artists/profile/ArcCityRain
アレンジにNIHILISTICA:田縁 智明氏[代表作品コネクト (ゲームインストアレンジ )魔法少女まどか☆マギカ]を迎えました。
Arc City Rain 作品リスト→mylist/37112681
[Music]
Arc City Rain
HP:http://arccityrain.net/
twitter:https://twitter.com/ArcCityRain
Facebook:http://www.facebook.com/ArcCityRain
[MIX&arrange]
NIHILISTICA 田縁 智明
HP: http://nihil.ldblog.jp/
[Illustration]
RX2ZZ
HP:https://twitter.com/RX2Z
[Movie]
オレンジいろ
【UN-GO】OPの『How to go』を弾いてみた@じっぽ
『ウンゴ』じゃないよ!『アンゴ』だよ!!
え?言われなくてもわかってるって?
くそ・・・最初ウンゴって読んでた自分が恨めしい・・・
そんなわけでどうもじっぽです。UN-GOのOPがSFPということで放送開始前からwktkしていたわけですが・・・期待通りの働きですね。しかしその分演奏する側にとっては鬼畜である・・・w疲れましたwww最後まで聞いて行ってくれると嬉しいです。
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【アマガミSS】OP『i Love』(Full)のベース弾いてみた@じっぽ
どうもじっぽです。前回この曲のTVsizeを弾いた動画→sm11256869で「フル期待!!」とのコメントをいただいたのでテスト勉強の合い間をぬって期待に応えてみましたwwwwでも正直あんま期待してみるほどの動画じゃないですwwwww■アマガミの曲いいなぁってつくづく思う。 ■例によってチューニングはドロップD ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
【ひだまり☆☆☆】さくらさくら咲く ベースで弾いてみた Full!
(;´Д`)ヒロさん'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
■低クオリティです。もし最後まで見てもらえると飛び跳ねて喜びます
■完コピ狙いです。前回のうpした動画のTAB譜とかなり違ってます
■誰かリズム感分けてくらさい^q^
■合わせて頂きました。バンドエディションです!【sm10201991】
【mylist/16249230】【http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24568766】
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part42
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
バドとレナスは意外にいいコンビなのかも 前⇒sm9049459 次⇒sm9129481 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
第二文芸部の『Like a Life,Like a Live!』弾いてみた
2作目です(・∀・)
大好きな第二文芸部の曲の中でも1、2を争うくらい好きな『Like a Life,Like a Live!』です!
他にも演奏したい曲がたくさんあるのですが、どれも絶賛耳コピ中なのでストック曲からのうpになりましたwww
相変わらずのgdgd演奏、自重してくれない左足ですが、どこかで需要がある事を祈ります><
マイリスト⇒mylist/14195639
コミュニティ⇒co608074
Twitter⇒http://twitter.com/natsu_bass
blog⇒http://ameblo.jp/natsu-bass/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029
東京事変 黒猫道 ギター 弾いてみた
3作目テスト
(注)
当時、ぬこ様が家出しておりまして。
動画には出てきません。
マイリスト→mylist/10979175
ブログ→http://ameblo.jp/yasegumo/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
R-18 同人音声 妖艶な闇魔女のマジックドレイン射〇我慢ゲーム
御視聴いただき、誠に有難うございます!
マゾ向け同人音声サークル 悪女名鑑(常世常闇所々)の常々ツネコです。
(累計販売30万本/72作品販売中/DLsite 9,900フォロー)
下記より本作品、サークルの販売商品、Xアカウントのリンクをご紹介しています。
R-18 成人向けの作品となりますのでご注意ください。
作品詳細:
2025年10月31日(金) DLsiteにて発売開始!!
CV:野上菜月様
★DLsite 作品URL
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01461653.html
★DLsite サークルURL
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42470.html
★FANZA サークルURL
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=77274/
★X サークルURL
https://twitter.com/tokoyotokoyami
宜しくお願いします(≧▽≦)
初心者用「真っ赤な誓い」をカッコ良く弾いてみよう![ココナタデ]
どうもwCoCo・ナタデですw今回は曲の説明の動画と作ってみました。上級者の方は簡単すぎて物足りないと思いますので、普通の楽譜を探してください。もともと簡単な曲何ですが、もっと簡単にアレンジしました。少しがんばれば、だれでも真っ赤な誓いが弾けちゃいます!自分なりに分かりやすく動画を作ったつもりです!何回も一時停止を押して、コードやコツなどをメモしながらやると、なかなかやりやすいと思います。流れは、コード手順→演奏→コード説明→コード演奏です。それでは初心者のみなさん、聞き苦しいギターだと思いますが、一緒にがんばっていきましょう!■マイリス作りました!mylist/8181954■ブログhttp://profile.ameba.jp/coco-natade/■8/18新曲「あたしまりさ」sm11790038
最低の学校を売却しまくって最高の学校を作りました【Academia : School Simulator】
生徒の質の悪さに耐えかねた私は、彼らを学校ごと売却してお金を稼ぐことにしました。
お借りした立ち絵
本編 ▶ im10903154
サムネ ▶ im5753909
お借りしたBGM
DOVA-SYNDROME ▶ https://dova-s.jp/
オーライフジャパン ▶ https://o-life.jp/
OtoLogic ▶https://otologic.jp/
Twitter ▶ https://twitter.com/nikonikomaso
Bluesky ▶ https://bsky.app/profile/nikonikomaso.bsky.social
ショットガン型ゴム銃を作ってみた
ショットガンみたいなリロードがしたかったので、しました。
魚の開きみたいに変形するので「ウルメ」と名付けています。
boothで3Dプリント用データ(¥500)、メルカリで現物(¥10,000)を販売中です。
booth→ https://kadenproducts.booth.pm/
メルカリ→https://jp.mercari.com/user/profile/946425369
使用音声:VOICEVOX 四国めたん
【ベース弾いてみた】DAOKO × 米津玄師『打上花火』
【Twitter---------https://twitter.com/tb_700】【Facebook----https://www.facebook.com/profile.php?id=100005193046963】【[email protected]】みなさまお久しぶりです。映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』の主題歌になっている曲、『打上花火』を弾いてみました。どうぞよろしくお願いします!
家庭で簡単おいしい料理【3、ミートローフ】
【日記をmixiに統一しました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13588548&from=navi】家庭で簡単シリーズ→mylist/6024750
【ポイ(poi)】回してみた
数年振りにpoiを回してみました。
体や腕が動かなくて見ていて楽しくないかもしれません
曲もあっていないですが、burnつながりということで大目に見てやってください。
ポイ講座始めました→mylist/3869024
ジャグリングコミュニティ「ニコニコ動画ジャグリング部」作ってみました。
co6286
mixi始めました。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20961975
■ジャグリング講座をやっています
興味をお持ちの方は↓を訪問してみてください。
3ボールカスケードを覚えてみませんか?→sm1641676
ボールジャグリング講座一覧です→mylist/1460244/3739627
クラブジャグリング講座一覧です→mylist/1460244/3739628
【TIGER & BUNNY OP】ミッシングリンク 弾いてみた【FULLだよ★】
リクエスト頂いたので弾いてみました。
なるべく原曲に忠実に・・・・と思ったのですが聞きとりづらくてめんどくさくなったので大体おおざっぱな感じですw
音ペラペラですが聞いてやってくださいw
そしてどうぞののしってry
他弾いてみた → mylist/25449185
ボカロオリジナルも少しずつあげたいと思います → mylist/26001934
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9118116&from=navi
ブログ : http://ameblo.jp/blanc-et-noir-ryotaro/
コラボ、ギター録音、ミックス、ピッチ修正、編曲等依頼あればやりますので気軽に声かけてくださいませ☆
【まどマギ】ブラジル人が弾いてみた【magia】
日本へ行ったことない21歳のブラジル人でひっきです!
マイリスト:mylist/25239979
生放送:co1170083
Skype:henriquebremenkanp
Twitter:@henriquebremen
Mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3987087
【謎の精神全裸化計画】INSIDE 実況プレイ 01【FeniX】
短編ホラーゲームシリーズ第三弾。
Part.1
1人の少年が彷徨い込んだXファイルな世界。
LIMBOで有名なPlaydead社が開発したミステリー、サスペンス、ホラーな謎ゲー。
まるで絵本を読んでいるかのような、見たまんま感じ取る展開。色々と妄想しながら楽しめそうです。
取扱ゲーム:INSIDE(インサイド)PC版
◆Nightcry & INSIDEマイリス≫mylist/55721746
◇他の実況(ALIEN: ISOLATION、OUTLAST、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
【現在の長編実況】サイコブレイク(mylist/50922240)、Red Seeds Profile(mylist/36421491)
■Part.2≫sm29487676
生配信主体のYoutubeチャンネルを開設しました。
ぜひこちらも登録をお願いいたします:https://www.youtube.com/c/fenixpredator
ツイッター:http://twitter.com/FeniX_Predator
Bang The Gong(Fanks Bang The Gongのテーマ)@初音ミク
Music : Tetsuya Komuro
毎日来てくれる人がいるなんて感激であります。
次 sm3125689 Get Wild(フルサイズ)
前 sm2300223 Crazy For You
sm3610353 - Maria Club feat.初音ミク (Yohさん)の動画にジャンプするのですよ。
Profile > user/301592
MyVideo > myvideo/301592
mylist/5879062 > SelfControl Performed By HM-Network
【ZOLA KAITO がくぽ】 ありがとう 【カバー曲】
ZOLA1周年コンテスト開催おめでとうございます。
今回は2006年に発表されたSMAPの「ありがとう」を
YUU、KYO、WIL、KAITO、がくぽの五人でカバーしました。
また、2004年に発売された初代VOCALOIDの「MEIKO」から
最新のVOCALOID「Chika」までの歴史がわかる動画となっています。
そして、動画最後は「Chika」を除く全員のコーラスとなっています。お楽しみ下さい。
■調声・動画編集:ごぼうP
■ごぼうP動画・コミュ→ user/4623569・co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
この動画はコンテストで感動賞を受賞しました!
公式生放送 lv203468247 の1:39:48辺りをご覧くださいませ。
【濡れるホラー】Silent Hill: Downpour(北米版)実況プレイ 21【FeniX】
Part.21。海外Xbox360版。難易度HARD。気合で字幕付。
息子よ。
回を増す毎に裏世界がえげつなくなってきてます。
そろそろ終盤に差し掛かる?年内には終わりそう。
取扱ゲーム:北米版サイレントヒル ダウンプア(Xbox360)
◆Silent Hill: Downpourマイリス≫mylist/23189995
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
【同時進行中】
★Red Seeds Profile≫sm20428437
★BIOHAZARD 6(共同)≫sm20851606
★ALIENS: Colonial Marines≫sm20111098
☆DARK SOULS≫sm19332109
□Part.20≫sm21671406
■Part.22≫sm22268490
OUTLAST≫sm21780456
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
V系が【エンヴィキャットウォーク】を歌ってみた【けけ(ヶ´∀`)】
今回はDエンヴィキャットウォークに挑戦してみました!(ヶ´∀`)
曲調が個性的で自分的にすごく好きだ!!と思ったので歌わせて頂きました!!
最近我が家にぷー太郎(猫)がきたので若干そこと絡ませてるのは内緒ヶ´∀`)
最初の猫の叫び声はぷー太郎の声…なんちゃってヾ(*´∀`*)ノ br>
・本家様→sm15956806
・歌ってみたマイリスト→mylist/27025112
けけ(ヶ´∀`)ブログ→http://profile.ameba.jp/keke0630/
けけ(ヶ´∀`)/twitter→http://twitter.com/keke_0630
けけ(ヶ´∀`)のニコ生コミュニティーco1155379
毎週金曜日にボカロ曲をうpさせてもらってますヾ(*´∀`*)ノ
さらに毎週金曜日にニコ生もやってるので是非コミュニティーに参加してくださいな!
【miki】 Miki's feelings 【オリジナル】
ごぼうP オリジナル曲 第6曲目
■mikiに栄光あれ!急いで作ったからクオリティは低いんだ。許してmiki。
第7曲目「Piko's feelings」(ピコver)はこちら→sm13292985
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ開設→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
★オリジナルとカラオケ版mp3を用意しました→http://piapro.jp/content/lt91kfivomhcbpv7
【初音ミク】ARiAを演奏してみた・歌ってみた【うどんタイマーP】
しゅんです。またまた宅録・耳コピでオケ制作しました。
原曲を聞いて一発で気に入ってしまったのでやってみました。
かぶりものは友人から、「全身映った方が演奏しやすいだろ?」ってことで頂いた物です。
すごく…臭かったです…
素晴らしい原曲さま→sm10544006
ボカロオリジナル→mylist/20661414
うどんタイマーPの演奏してみた・歌ってみたmylist/16399236
コラボ系mylist/24911092
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26582383
Twitter→http://twitter.com/shunband
コミュです→co353104
