キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56530 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
雑草 - ヒカキン&セイキン
雑草 - ヒカキン&セイキンhttp://profile.ameba.jp/info-nikun-web/
【幽体離脱しながら】ユーレイ【歌ってみたverカート】
どーもカートです↑∑(☉ε ⊙ノ)ノ
今回は西沢さんP様の「ユーレイ」を歌わせて頂きました!
キーを+3させて頂きました
よろしくおねがいしまーす!ていてい!
本家様=『sm18205680』
Vo&Ch=カート『mylist/18952744』
素敵mix&encode=松下氏『mylist/23579549』
twitter=kart1014
生意気にもコミュニティー作ってみました=co581174
mixiアカ作りました!!!良かったら絡んでくださいね☆=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43209577
コンバースならジャックパーセルが好き
VALKYRIE PROFILEの『Confidence in the domination』をひいてみましたが
2作目。ヴァルキリープロファイルのボス戦です。
5/16なんていう超変拍子も出現する変態的な曲ですが、慣れればどうにかなるもんです。
例によって、ピアノ以外は自作の打ち込みで、微妙ーにアレンジしてます。文字が音符に変わる微妙なフィルター付き。
──────────────────────────────────────────────────
前『Highbrow』:sm1510550 | リスト:mylist/5104081 | 次『Tangency』:sm2357515 | 最新作:sm7415209
白pあ「トゥインクルリンク」踊ってみた。1周年!
白pあ(しろぴあ)です(*´▽`*)ノ゛
私、白pあは1月21日をもちまして!踊ってみたの初投稿から1年が経ちました!!!!!
本当に沢山の方々の支えがあり1周年を迎えることができました!ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ
大好きな踊りを続けていきますので!皆さま!これからもよろしくお願いします!
参考動画*使用音源*sm15976631
撮影・編集*会長さんmylist/21465773
commu**co280335
白pあ*mylist/17800004
mixi*http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25273158
blog*http://givemore.jugem.jp/
twitter*masshiropia
【G5 2010】a2c/Gratitude【弾いてみた】
こんばんはtakeです!
今年初の動画はG5の曲になりました
そしてあたらしいギターでのうpです!
マイミクの方で日記を読んでいただいてる方はもうご存知ですがAIRCRAFTのギターです
このギターを買ったのもa2cさんの影響が大きいので最初にこの曲をあげようと思ってました
やはり本家のようにうまくは弾けませんでしたが自分なりに頑張ってので温かい目でみてやってくださいw
ちなみに元の音源からギターの音を取り除いてその上から自分のギターを重ねています、音源からギターを取る際に他の音にまで干渉していて変になってるとこもあるかもしれません
それではよろしくお願いします!
■マイリス《mylist/13660221》
■mixi《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
【KORG M01】One-Sun【Artcoreなドラムンベース】
タイトル前半はローマ字読みです。どうもKNです。
今回はKORG M01を買ったので、届いたその日のうちに試しに打ち込んでみました。久々のDS動画!アートコアっぽいDrum'n'Bassです。
全てDS用ソフト、「KORG M01」からの音です。録音後にエフェクト等もかけてないです。これがDSのみから出る音っていうのは素晴らしいですね!
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
twitter: http://twitter.com/KN_famima
profile→user/2374091
涼宮ハルヒ ハレ晴れユカイ ~涼宮セイラの憂鬱~
ようつべにうpしてたのを音入れなおしてうpするお⊂二二二( ^ω^)二⊃Hello! I am Sayla.The dance of the ending song "hare hare yukai" of "suzumiya haruhi no yuuutsu" was completed. See it.This is ver2.0.お馬鹿ダンサーせいらです(^ω^*)ゾンビーズさんに憧れて踊ってみたお^^^^ver2だお⊂二二二( ^ω^)二⊃せいら公式:http://blog.livedoor.jp/faker03/せいらようつべ:http://www.youtube.com/profile?user=viplliantdream
Nゲージ Silent Night of Memories
映像素材貯蓄が間に合わず、既存映像が多くなってしまいましたが、Xmasに間に合わせました。
0系と100系に絞りましたが、300系や700系までは入れても良かったかもです。
YouTube → http://jp.youtube.com/profile_videos?user=silpheena
6月19日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.1
毎週金曜日、夜8時30分時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会!
こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。
参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、
必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。
part.2⇒sm7423225(mylist/8319478)
イベントの詳細は中野TRFイベントページhttp://www.trftrf.com/event.html
☆野試合もライブ配信http://www.stickam.jp/profile/momisage
ニコニコ生放送でも配信 co31325
※エフデジ mylist/12826198
Sugar+Spice!のベース弾いてみた
あけましておめでとうございます。2作目ですw
Sugar+Spice!のOP、Sugar+Spice!です。今回もgdgd感MAXですw
マイリス⇒mylist/10342117
mixi始めてみましたw
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュも作っていただきました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
スイートルーム / flower
▽YouTube
https://youtu.be/Julse2oA_sk
曲 動画 吐息.https://x.com/vf_ie0
絵 NU https://bsky.app/profile/nununununu666.bsky.social
MIX MAS 友達募集P https://x.com/tomobop
Guitar きっとずっとぼっち。 https://x.com/alone_p_
▼off vocal / 動画素材
経験値もらえないけどラスボス倒すKenshi
サムネイルはチュートリアルを見ながら作ったのですが、訳の分からないものになってしまいました。
お借りした立ち絵
本編 / im10903154
お借りしたBGM
DOVA-SYNDROME / https://dova-s.jp/
PeriTune / https://peritune.com/
オーライフジャパン / https://o-life.jp/
Twitter ▶ https://twitter.com/nikonikomaso
Bluesky ▶ https://bsky.app/profile/nikonikomaso.bsky.social
マリオメーカー全自動除算器で247÷13を計算【新アルゴリズム】
新作(最終回)投稿しました→sm29250810
長年不可能と言われていた「2進数の割り算」がついに実現しました。「奇数でちょうど割り切れる場合のみ」という制約はあるものの、これで2進数の四則演算(+-×÷)がマリオメーカー計算機として出揃ったことになります。
乗算器:sm27849028
減算器とバネ式加算器:sm27728290
マリオメーカー計算機マイリス:mylist/53578200
コースID:6CE5-0000-022E-FA5C (←動画中のコースを若干修正したバージョンです)
マリオメーカーブックマーク:supermariomakerbookmark.nintendo.net/profile/yos1up
連絡先:@yos1up (twitter)
【人物紹介MAD】ハイキュー!!Profile
遅くなりましたが、祝!ハイキュー!!アニメ化
ひたすら人物紹介するだけの動画となっております
■ハイキュー!!MAD♯1 sm19804539
■ハイキュー!!MAD♯2 sm21628172
■制作MADマイリスト:mylist/34075730
【ギター】アニマル横町OP【弾いてみた】
あけおめー!またうpにきました。
昔好きだった、アニマル横町のOP「飛んでもnothing」
バンブーブレードを7巻まで一気に買ったら、同じ絵柄の紙を大量にくれました。でも、こんなにいらないよ・・・
あと、今回は後半全部独り言です・・・!
後フリにバンドやりたいって書いてるんですが、結成しますた!!!まだ何もしてない段階ですがww
リストがあります。mylist/3408823
みくし再開しました!http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16475752
【勢い任せに】ネコミミアーカイブ【歌ってみたverカート】
どーもカートです↑∑(☉ε ⊙ノ)ノ
今回は糞田舎P様の「ネコミミアーカイブ」を歌わせて頂きました!
別に絵に釣られたわけじゃないです!!
宜しくお願い致します!!!!
素敵本家様=『sm16812983』
Mix&Vo&Ch=カート『mylist/18952744』
encode=Silveさん『mylist/22669042』
twitter=kart1014
生意気にもコミュニティー作ってみました=co581174
mixiアカ作りました!!!良かったら絡んでくださいね☆=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43209577
パンツパンツ〜!!↑∑(☉ε ⊙ノ)ノ
東京事変 スイートスポット ギター 弾いてみた【猫雲】
36作目
アコギとワウの曲です。
アコギは無かったので全部エレキで弾いてみました。
ちょいちょい怪しいところがあるのはご愛嬌ということで…。
マイリスト → mylist/10979175
ニコ生コミュ → co1573302
ブログ → http://ameblo.jp/yasegumo/
mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
Twitter → http://twitter.com/yasegumo
【刀語】誠刀・銓作ってみた【実況】
最終回でテンションあがったのでつくっちゃいました。
字幕をいれるのがめんどうだなぁってことで実況です
ご了承ください。
この動画を見終わるころにはお前らはやつざきになってるだろうけどな
追記:約一時間違いで同じ動画を投稿した人がいました。おとめ座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない・・しし座だけど
トレフェス参加に当たって原型から作り直しました。fgに完成品の画像があります。よかったらみてください。
悪刀・鐚→sm13555794
作品リスト→mylist/17381761 シュレックつくってみた→sm13172704
TwitterID→kusyamidesou
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18461087&from=navi
fg→http://www.fg-site.net/members/84873
サラリーマン スラップ
サラリーマンのスラップです。マイリスト→mylist/8249177、ミクシィは、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17153820 マイミクさん募集してます!あっと、平成21年4月25日(土)に新橋zzでライブやりま~す!よろしくです!
【ASMR】鳴花ヒメといつかの縁側【耳かき】
いつかの縁側。誰かがヒメちゃんに耳かきされる話です。
今回は台詞少な目。左右同時じゃない耳かきです。
ちゃんと出来ているかよく分からない方言でお送りします。
イヤホン・ヘッドホンを推奨です。
■声
ガイノイド Talk https://www.gynoid.co.jp/
■立ち絵
よしの様作 鳴花ヒメ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10910510
■効果音
LYTO ASMR COLLECTION vol.001 https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ158111.html
LYTO ASMR COLLECTION vol.005 https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ159098.html
ディーブルスト様作 色んな効果音集100 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG04303.html
■画像
kayu*様作 フリー素材*bottle https://www.pixiv.net/artworks/69224882
コマンドー「ベネットは大変な姿で蒸気を抜きました」
蒸気抜き。 忙しい人orダイジェストです 今までの作品→mylist/2363205 現在無期限停止中。ようつべ→http://jp.youtube.com/profile?user=tsukumo4&view=videos
【バイノーラル/耳舐めetc】黒猫ダウナーをとことん愛でてお耳も心も蕩けるあまあま音声【体験版】
猫ちゃん&ダウナーが大好きな方の心を鷲掴み♪
スキンシップたっぷり♥とことん愛でてお耳も心も蕩けるあまあま120%作品の体験版です♪
【本編】https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46817.html
CV:御崎ひより(https://twitter.com/hiyori_voice)
【お問い合わせは下記DMへ】
♥Twitter⇒ https://twitter.com/Anthurium_azami
【Ci-en(活動状況を先行告知)】
♥ https://ci-en.dlsite.com/creator/3841
制作:アンスリウム 代表:アザミ
同人音声サークル アンスリウムはダウナー系をメインに作品を制作しております。
Do As Infinityの本日ハ晴天ナリを弾いてみた!
Do As Infinityの本日ハ晴天ナリを弾いてみた!
まだはじめて1年くらいなので技術面ではまだまだですが皆さんのコメントを参考に精進したいとおもっています!!これからもよろしくです!
【ニコ生】
co141331
【投稿動画】
mylist/6082075
【twitter】
http://twitter.com/jun_poncho
【ブログ】
アメバ:http://ameblo.jp/abingdon-boys-school/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20023457
【CeVIO】吾輩はONEである【第三回ひじき祭】
2016年の9月17日に埼玉県川口市で開催されたIA中心CeVIOオンリーイベント”IA RevolutionIII”(http://ia-revo.com/)
にて頒布された合作ドラマCD「OИEな日々」に参加した際に作ったボイスドラマです。
公開許可自体はCeVIO投稿祭の頃くらいには貰っていたんですがすっかり忘れていました。
合作主催:鈴蟹 @bell_kani
ジャケットイラスト:ふるすろっとる!! @FullSlottle
使用楽曲
散歩道をゆっくりと
作曲 alaki paca
素材元サイト DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/
素材元URL http://dova-s.jp/bgm/play4986.html
同サイト内作曲者プロフィール http://dova-s.jp/_contents/author/profile049.html
お問い合わせ先→ https://twitter.com/KhakiTale/
warframe→mylist/53327393
別ゲー動画リスト→mylist/53858261
非実況リスト→mylist/54895140
アイカツスターズ! フユコレ 「アニマルカーニバル」フル
アイカツスターズ! フユコレより「アニマルカーニバル」
静岡県で「あいな」キャラ名でプレイしています。
http://mypage.aikatsu.com/mypages/index/OSilQOHOg4dQRkJd/
最近はもっぱらオンエアバトルでマイキャラ動画収集中
ミュージックフェスタ両日参加します!
誰かとアニメや曲のお話してみたいです
http://twitter.com/11X7S
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=62887362
【謎のサスペンスホラー】Red Seeds Profile 実況プレイ 10【FeniX】
Part.10。難易度HARD。[洋名]Deadly Premonition
ブラ外しは片手でやるのが一流。
製材所最大の山場。かなりスペシャルな内容になっています。
※動画中に出てくる絵は、フレンドさんが描いてくださった最新作。大感激☆ありがとう!
取扱ゲーム:レッドシーズプロファイル(Xbox360)
◆Red Seeds Profileマイリス≫mylist/36421491
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Cry of Fear、Condemnedなど)≫mylist/16035649
【同時進行中】
★Silent Hill: Downpour≫sm19370391
★BIOHAZARD 6(飛鳥さんとの共同実況)≫sm20851606
★ALIENS: Colonial Marines≫sm20111098
□Part.9≫sm21567325
■Part.11≫sm23369486
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【あいにゃ】Gravity=Realityを踊ってみた【わ~~☆★☆】
踊ってみた第10弾は、Gravity=Realityを踊りました。
私は2級建築士になりたかった。(゚ρ゚)カナヅチトントーン!
踊ってみた第10弾「完結編」です。ずっと作りたかった動画が作れました。
今まで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
時間よ戻れ!今の自分の能力と努力を持ってもう1度
あの時の私に会いに行く。
音源→samfreeさん【sm8824425】振付本家→ミンカ・リーさん
もう増えない~!→mylist/37330240
コミュ co2050036
ブログ http://ameblo.jp/ainyainyainya/
ツイッター https://twitter.com/AINYA_ainya
facebook http://www.facebook.com/profile.php?id=100003706576092
V系バンドマンがコスプレをしながらボーリングをしてみた
音楽雑誌ARENA37℃に連動して個人的に動画を撮ってみました★
とりあえず見てください(ヶ´∀`)
愉快な仲間達。
けけ(ヶ´∀`)(けけがとおる)
http://profile.ameba.jp/keke0630/
透ch(けけがとおる)
http://profile.ameba.jp/awawakenbanshi/
ぬっぺ(サワイフモノ)
http://profile.ameba.jp/nuppe-souiumono/
逢月そら
http://profile.ameba.jp/lilith-s0ra/
琥珀
http://profile.ameba.jp/kohakunojikan/
結月
http://profile.ameba.jp/my-life-is-guitar
麗喇
http://profile.ameba.jp/tunderekeitasama/
ハヤネ
http://profile.ameba.jp/yk0226711
【初音ミク】Symphony 弾いてみた【TAB】
どうも秋兎です!
今回はbuzzGさんの新曲に心を打たれ、Symphonyを弾かせていただきました。
演奏のほうは急いでコピーしたので雑な所もあるかもしれないです;
ギターは2本弾いています。
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204266 キーワード:akito
この曲のPVも素晴らしかったので使わせていただきました。
素晴らしい原曲様→sm13556282 buzzGさんのマイリスト→mylist/13954828
mylist/18566401 コミュニティ:co240325
ツイッター:http://twitter.com/#!/akt_gt
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
☆神曲RUSH! 水樹奈々 神曲メドレー 2011.2月版
シリーズ22作目!!2月版としてうpです。
お初の方も毎度の方もどーもです。最強のメドレー目指して。。
ついに「あの曲」が!!
エコノミー回避ができません・・・だいぶ重くなってる?
寛大な心でご覧下さい。
ニコ動、全体的に飽きられてきたような・・・コメくれますとうp主が喜びます。ただし誹謗・中傷はなしで!
mylist/10718697←過去のRUSH!ランキング・メドレー
ご感想などはこちらへ→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1529824699&owner_id=30017381
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30017381←奈々ちゃんネタしかありません(笑)
Flash Back 09's
[final stage Flash_Back_90's] 最後だから特に力入れた ………というのが去年(09年)の今頃の初代が残したコメントでした、こちらもなんやかんやで1周年です
1年前の自分→(sm7054282)←正直この頃はひどかった(汗
[3rd stage FIRE_FIRE] → sm10348142 [NEXT 1st stage R2] → sm11019396
今まで作ったやつ→ mylist/12430294 HANMANIリスト → mylist/16328800
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27781647
動画やっつけになったのは修造に力入れてたから(言い訳)→ sm10560172 [Extra stage Blind_Justice]→sm10680892(合作)
【Ievan Polkka】をハードロックにアレンジして【弾いてみた】
おはようございます(・∀・)◆ヒヨコビートのギターのぬばーです◆今回は、みんな大好き"Ievan Polkka"をハードロックにアレンジしてみました◆どこかで聴いたことある曲な気もしますが、何でしたっけ?◆メインボーカルを執っているのは、我らがヒヨコビートの「めめたん」です。コーラスの「っぱっぱ」は同じくヒヨコビートのHAH(はー)に歌ってもらいました。◆ギターはSCHECTERで、プリアンプにはTRIAXISを使いラインで録りました◆whammyは持っていません◆TRIAXISの設定⇒(左から)5.5 4.0 7.5 5.0 0.0 4.5 2.0 3.0 3.0 LD2 RED◆http://bit.ly/fBV3fXヒヨコビートの作品⇒mylist/7515753◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
