キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56449 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【はぐき】からくり卍ばーすと【歌ってみた】
MIX☆☆T-Ⅱ☆☆
エンコ★ロッカさん★user/310803★★
ハモリ死んだ(;歯;)
マイリス⇒mylist/14900614
☆コミュつくってもらた
co280576
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4916801
★★みくしhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=24858180★
神本家様→sm13313111
!【はぐき】Leia【歌ってみた】sm13349183
【はぐき】秘密~黒の誓い~【歌ってみた】sm10476753
ついったあhttp://twitter.com/haguki6
【フルTAB有】けいおん!!新OP-Utauyo!!MIRACLE【フル弾いてみた】
どうも、takeです。 ■さてようやく発売日になりましたねOP、というわけで弾いてみました ■音源は右と左で二本、ソロはCDと同じように右と左に分けて弾きました、アテフリです。 ■TVバージョンでは聴けなかったソロ、ツインギターでソロバトルって感じでかっこいいですねw最後のサビの方でもギターがかっけかったです ■今回はフルのTAB作ってみました。原曲無視しちゃってる部分もありますがお役に立てれば幸いです ■タブ『http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140541』パスワード無しです ■それではよろしくおねがいします! ■マイリス《mylist/13660221》 ■mixi《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
「glow」 歌ってみた 【あにま】
※男です
いつまでも消えない どれだけ経っても忘れられない
今回はkeeno(キーノ)さんによるミクオリジナル曲「glow(sm11209477)」を歌わせていただきました。
この場をお借りして改めて、ありがとうございました。
原曲イラスト:麺類子さん 最後のイラスト:Mo→bさん(id=18340690) 素敵なPV様⇒sm14239796
【備考】原キーオク下で歌わせていただいております
自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログはこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029 ツイッターID⇒anima913
【和楽】 クロノ・クロスOP「時の傷痕」 【杵家七三社中】
手妻師が冬の海に全裸で沈められる絵柄をお見せできなかったのは残念でした。
お正月の作業のお供に。
原曲: クロノ・クロスOP 『時の傷痕』
演奏: 三味線 - 杵家七三 mylist/18166499
尺八・笛 - 竹井誠 www.takeimakoto.com
箏・十七絃 - 大畠菜穂子 music.geocities.jp/mizukawatoshiya/profile1.html
打楽器 - 多田恵子
アレンジ: 福島頼秀 www.fukushima-yorihide.com
ミックス: 水川寿也 music.geocities.jp/mizukawatoshiya
制作: サークル和妻悉皆屋 藤山晃太郎 mylist/12653987
【ClariS】コネクトを弾いてみた。【魔法少女まどか☆マギカ】
21個目です!!
なぜ私には魔法少女のお誘いが来ないのか?
もしよかったら聴いてみてください。
マイリスト(mylist/11851531)
コミュニティ(co517091)
twitter→http://twitter.com/pokiyama_pokiko
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24912257
ブログ→http://pockydesuyo.blog88.fc2.com/
「六兆年と一夜物語」歌ってみた【あにま】
それは夢なのか現なのか 彼と彼女にしか分からない物語
今回はkemuさんによるIAオリジナル曲「六兆年と一夜物語(sm17520775)」を歌わせていただきました。
この場をお借りしてあらためて、ありがとうございました。
MIX:high_note(mylist/2726966)
自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログはこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029 ツイッターID⇒anima913
1ミリもラップできない俺が”らっぷびと&タイツォン”を歌ってみた
\(>ω<)/おはらっきー! ロリコムです!
sm3927141に感動して、ラップをやってみました。
二人の「楽しさ」への賛同の意思表明です!
【メッセ・メール】[email protected]
【スカイプ】lolicom-riley
【ブログ】http://ameblo.jp/lolicom/
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13957073
【LOLI.COMのマイリスト】mylist/6656003
【告知・サマーライヴの対抗ライヴやります!!sm4012056】
詳しくは動画を!
このラップをDISってくれた方が!→sm4065749
必ずアンサーするのでしばしまたれよ!
ヱヴァンゲリヲン+ガメラ3 Part2
月をバックにイリスが現れるシーンを映画館で見た時の衝撃は忘れない■ガメラ3をヱヴァ破で吹き替えたsm10894443■ヱヴァ×ガメラシリーズmylist/19308470■ミクシィ→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15253903&from=navi
新世界ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:K
哀悼 やしきたかじん
ご冥福をお祈り申し上げます。
新世界エヴァンゲリオンシリーズ
Part1→sm7512797 Part2→sm7930011 最終話前編→sm8234037 後編→sm9473231 特別編→sm14443735 新劇場版K→sm21527853
美少女戦士セーラームーン~月に代わって往生しまっせ~→sm18463057
かんさい!-放課後お茶しばき-→sm11859941
かんさい!!-新章:どないかせんとあかん-
うpしたもの→mylist/12842872
今後とも応援宜しくお願いします。
ご意見・ご感想・お叱り・マイミク申請などはmixiでお気軽に→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2903913
mixiキーワード:タメゾウ
「Winter Alice」を歌うとこうなりました 【あにま】
彼女は言いました 雪がとけると春になるのです
冬にありがとう 春にこんにちは
【備考】今回はdorikoさんによるミクオリジナル曲「Winter Alice」を歌わせていただきました。終始低めの音程なので不安定ですごめんなさい。本家様⇒sm5919873 イラストPVはnezukiさんです。サムネイラストはせぷてむさんに描いていただきました。ありがとうございました。
逆チョコ⇒sm6139927 地味に自分関連のタイトル変えました。
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
【理系文系】制服で、ゆるふわ樹海ガール踊ってみた【進級】
今日で、初めての動画投稿から1年が経ちました。
大好きなゆるふわ樹海ガールを踊らせていただきました!
音源は少年Tくんの歌ってみたを使用させていただいております!
いつも皆さんに感謝です。
これからもどうぞ理系文系をよろしくおねがいします。
☆お世話になった動画様
音源本家様・・・石風呂さん( sm15880465 )
使用音源様・・・少年Tさん( sm16772415 )
振付本家様・・・ましたさん( sm16251389 )
[Profile]
理系: mylist/26113368 @rikei_nico25
文系: mylist/26113414 @bunkei_nico25
理系文系のコミュニティはコチラ! co1248067
フィルター
e → (゜д゜)え?
s → (゚Д゚)ノせーのっ
【舞台版おそ松さん】Forever 6ock You【歌詞付き】
※最初のイヤミ達の部分を
思いっきりカットしたのでいきなり始まります
ライブver→sm35221608
※注意※
・実写が苦手な人は戻りましょう
・歌詞コメ禁止
・YouTubeへの無断転載はご遠慮下さい
次(ALL We NEET(作り直し))→sm31658624
(はなまる(舞台版))→sm31665601
(SIX FAME FACES(作り直し))→sm31671498
前(六つ子の子守唄byカラ松)→sm31643767
(聖なるかな匣智裡紙)→sm31637625
(恋はおさかNIGHT)→sm31632090
(六つ無常の数え歌)→sm31625514
(WAKE UP)→sm31603839
六つ子マイリス→mylist/58440681
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
かんさい!!放課後お茶しばき-新章:どないかせんとあかん-
どうもタメゾウです。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qがいよいよ公開ですね!
関西弁標準語化計画はヱヴァンゲリヲン劇場公開を応援しています。
次回作品作成中!
新世界エヴァンゲリオンシリーズ
Part1→sm7512797 Part2→sm7930011 最終話前編→sm8234037 後編→sm9473231 特別編→sm14443735
美少女戦士セーラームーン~月に代わって往生しまっせ~→sm18463057
かんさい!-放課後お茶しばき-→sm11859941
かんさい!!-新章:どないかせんとあかん-
うpしたもの→mylist/12842872
今後とも応援宜しくお願いします。
ご意見・ご感想・お叱り・マイミク申請などはmixiでお気軽に→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2903913
mixiキーワード:タメゾウ
【トークロイド】ボーカロイドたちの日常30『温泉旅行 後編』
ごぼうPのトークロイドシリーズ第2期
ボーカロイドたちの日常 第30話 『温泉旅行 後編』
■日常シリーズ最終回!!
追伸:若干字幕にミスがあります。予めご了承下さい。
第29話→sm11974727
新シリーズ第1話→sm12540305
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ開設→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
東方を 「WORKING!!」 っぽく書いてみた ~OP祭り~
アニメーターさんへ
アニメーターさんは凄いなあ アニメーターさんはアニメを作る人だ
うp主にはとてもできない
アニメーターさんはきれいな絵をぬるぬる動かしている
うp主にはとてもできない
おわり
■描いた枚数、約600枚 製作期間、4ヶ月位です。 動かない部分はうp主の怠慢なので叱ってください。喜びます (*UдP*)ハァハァ
■追記 「花果子念報」「射命丸(文々。新聞)」に掲載されました。宣伝ありがとうございます
■■mixiやってます。→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=33364996
■週刊東方ランキングで91位でした。Σ(゚д゚;)
■nm11334146←前┃mylist/11305324┃次→sm12992538
【ニコカラ】Paranoid Doll【神威がくぽ】
SCL ProjectのParanoid Dollをカラオケ動画風にしてみました。
動画に対抗して字幕も大きめに作ってますw
何気にがくぽ曲も初作成なんです。
原曲はこちらへ>sm7706816
像 AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 850kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
アイドルマスター L4U Live For Press
※滝田さんの2分28秒辺りの「え?」がすごく素で面白いwしかし美人さんだ・・※滝田さんのブログが! http://profile.ameba.jp/jurikichihour/
MV - Tell Me / *Luna feat.Macne Nana
「忘れさせて 今日も 甘いユメで」
英語歌詞!rachie Ver→sm33009929
4/28.29超ボーマス39にて頒布予定のアルバム「春の足跡- Step of Youth -」に収録される曲です。
アルバムクロスフェード→sm33050977
/ ・・Shop ・・/
・https://luna-miko00.bandcamp.com/
・https://luna-catbird.booth.pm/
/ ・・Inst ・・/
https://www.dropbox.com/sh/fvddfjcf28yl6z5/AABDEc5C1RWeQ-SCFycYcOova?dl=0
---
・Music - *Luna
http://twitter.com/Luna_miko00
http://luna-catbird.tumblr.com/profile
・Mixing - Haluo
http://twitter.com/haluo_haluo
http://www.nicovideo.jp/mylist/34541690
・Vocal-Edit - Bibi
https://twitter.com/bibian0115
http://www.nicovideo.jp/mylist/34845701
・Illust - Omutatu
https://twitter.com/omrice4869
https://t.co/98UPpcVBKe
・Movie - Nontan
https://twitter.com/_noontaan
---
前作:曖昧劣等感【sm32861826】 次作:ギミック【sm33045389】
【最後らへん】イカサマライフゲイム弾いてみました。【のシ者】
バレンタインですね皆さん。僕は14日21:40現在煩悩の数×0個のチョコを頂きました。
もてもてです、わーい
この曲には宇宙的な何かを感じたのでそんな感じで弾きました。
弾かせて頂いた曲:イカサマライフゲイム/kemu →sm16915126
Guitar:最後らへんのシ者
mix:やいれすmylist/4162280
最後らへんのシ者mylist/13699186
ブログ→http://ameblo.jp/saigorahen/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24182492&level=4
Twitter:@saigorahen
※ヘッドフォン装着後おっきおっきな音で聴くと気持ちよくなれます。
【追記】気が向いたので久しぶりにTAB譜作ってみました。ファイトですみぃ
DL先:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/319330 パス:saigorahen
【理系文系】制服で、神のまにまに踊ってみた【留年】
帰ってきました理系文系です。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
" 泥んこだけど 歩いていける まだまだ先は長いさ "
☆お世話になった動画
音源本家・・・れるりり様 ( sm22831329 )
振付本家・・・みうめろちん様 ( sm23638553 )
[Profile]
理系: mylist/26113368 @rikei_nico25
文系: mylist/26113414 @bunkei_nico25
理系文系のコミュニティはコチラ! co1248067
【恋】 歌ってみた 【逃げ恥】
■歌ってみた初投稿です!
よいクリスマス&年末&お正月を!
最近アロマテラピーに癒されています( n・ω・)n
(以下、敬称略)
☻原曲:星野源
☻うた&ミックス&PV:あん (mylist/13054128) @an_an1
☻イラスト:紺色。 (mylist/23372828) @kon7iro
☻お借りしたアレンジ:Sum sm30259916
◆Profile
☻Youtube:youtube.com/user/anP2525
自作曲の方→「恋愛デコレート」sm29363487
■着うた&着メロ配信中→http://www.tunecore.co.jp/artist/an#r295484
【立体音響】 U.N.オーエンは彼女なのか? 【taboo tears you up】
■原曲:東方紅魔郷 「U.N.オーエンは彼女なのか?」 ■アルバム:東方萃翠酒酔 ■サークル:IOSYS ■ボーカル:不明 【その他】mylist/9062136 mylist/9594238【地下室ツアー】mylist/9937476■New!mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=51619902■New!Twitter→https://twitter.com/#!/ekinasea0514
【はるちん】Crow Songのベース弾いてみた【TABあり】
13作目です☆Angel Beats!の挿入歌、Girls Dead MonsterのCrow Songフルですw
key好きの自分としてはこれ弾かなきゃって思いましたww
gdgdですが聴いてやって下さいw
マイリス⇒mylist/10342117
ブログ⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュも作っていただきました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
TABはこちら♪
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/169225.zip
pass=hbt
ゲイツがSH○P99へ買い物にやって来たようです
エアロシステム搭載ました
製作時間 : 30分
元ネタ ⇒ sm219137
Profile : [ user/416798 ] HP : [ http://ksk.st/ ]
【TAB】【ワウ】めざせポケモンマスターを弾いてみた【カッティング】
どうも。ぎぶそんです。36作目になります。今回はめざせポケモンマスターを弾いてみました。やっぱりポケモンは初代に限ると思いますwww 9歳のときにミュウツーの逆襲を見たくて仕方なかったのに親の押し切りによってTITANICを見ることになったのはいい思い出です。。楽しんでいただければ幸いです。
※演奏系マイリストmylist/12825401
※ミク曲mylist/18497497
前作GO!GO!MANIAC⇒sm10531335
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10129929
コミュニティ作りました⇒co366776
(10/07/05)TABできました⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46945
【立体音響】 U.N.オーエンは彼女なのか? 【最終鬼畜一部声】
■原曲:最終鬼畜妹フランドール・S ■アルバム:COOL&CREATE東方ライブコレクション"Flowering ERINNNNNN!!" ■サークル:COOL&CREATE ■ボーカル:ビートまりお 【その他】mylist/9062136 mylist/9594238【地下室ツアー】mylist/9937476■New!mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=51619902■New!Twitter→https://twitter.com/#!/ekinasea0514
【EMXでSecond Heaven】Third Heaven【勝手にExtended Remix】
KNです。BeatmaniaIIDXからSecond Heavenを勝手にRemixしちゃいました。一応DJで使ってもらうように作りました。後半の盛り上げ重視な構成にしてます。ハイテンションになってもらえれば嬉しいです♪
mp3アップしました→http://www.megaupload.com/?d=D3FSRMR0
ファミマ入店音Remix→sm8129671
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
しゅうまつがやってくる! 歌ってみた 【あにま】
どうかすてきなしゅうまつを
そしてつきひがながれて⇒sm7317121
今回はささくれPさんによるリンオリジナル「しゅうまつがやってくる!(sm10948305)」を歌わせていただきました
あらためてささくれPさん、ありがとうございました。
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029
EXiT / caco-2 feat. GUMI
二作目です。caco-2と申します。バキバキシンセを両側に添えてみました。
今後しばらくは色んな曲調に挑戦していこうかと思っているので悪しからず。
<曲>
caco-2 (mylist/53915274)
twitter: https://twitter.com/Caco2music
<絵>
piaproよりみわみわさんの素材をお借りしました。
http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=miwa4485
歌詞オフボ等
⇒ http://www1.axfc.net/u/3578825
前 ⇒ セカイセイフク (sm27648736)
次 ⇒ 凡人ヒーロー(sm29424753)
※画質低くてスミマセン。でも音質は良いほうです。
【ニコカラ】 奏(かなで) 【スキマスイッチ】
作ってみた。
スキマスイッチの名曲「奏(かなで)」
その他作ったニコカラ→mylist/23243269
リクエスト等ありましたらmixiメッセージまたはツイッターまでどうぞ!
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28217243
twitter→@iyokan_lime
画像のチョイスに関してはノータッチで(*´ω`*)
【鏡音リンオリジナル】の『天樂』弾いてみた
3作目です(・∀・)
ゆうゆP様による鏡音リンオリジナル曲『天樂』です!
聴いた瞬間に鳥肌立ちましたwwwかっこ良すぎますwww
今年の夏もロックが熱いです!リンちゃんが大活躍!
何とか8月中の投稿に間に合ってよかったですwww
私のつたない演奏では「ドッカァズッシャアバリィーン」な感じを出しきれていないかもしれませんが、楽しんで演奏しているのを感じとって頂ければ幸いです><
素晴らしい原曲様⇒sm7918983
マイリスト⇒mylist/14195639
コミュニティ⇒co608074
Twitter⇒http://twitter.com/natsu_bass
blog⇒http://ameblo.jp/natsu-bass/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029
【歌ってみた】 「あにーアレンジ:スカーレット姉妹」 【あにま】
残念、俺はO型だ。
【備考】あにーさんによる東方アレンジを2曲続けて歌わせていただきました。あにーさんありがとうございました。
イラストはせぷてむさんに描いていただきました。2月に向けてバレンタインイラストです。Unknown Girlは「おおきに」内のものと同じです。
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
