キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56422 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方二次創作アニメ】秘封活動記録第二話‐祝‐フルバージョン
皆様、二年ぶりですね。
第三話「運命」の制作が佳境に入りました。
ので、第二話「祝」をフル公開します。
ご覧になるアニメは現在まだ各委託ショップで頒布中で、DLsiteにも登録されました。
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG46413.html
機会があれば是非手に取っていただければ幸いです。
また第二話の設定集(日本語版)も制作中で、冬コミにも申請しました。
これから第三話の声優アンケート調査を行います。
皆様、どうかこれからも「京都幻想劇団」をよろしくお願い申し上げます!
宇佐見蓮子(喜多村英梨)
マエリベリー・ハーン(花澤香菜)
東風谷家のお婆さん(名塚佳織)
東風谷早苗(東山奈央)
八坂神奈子(田中敦子)
洩矢諏訪子(井口裕香)
博麗霊夢(今井麻美)
霧雨魔理沙(阿澄佳奈)
BGMはRD-Soundsさん(凋叶棕)が本作のために書き下ろしました曲です。
tw:https://twitter.com/fantasytroupe
【ラブマツ】成人式でGO!GO!明るい社会踊ってみた【祝成人】
いや、やるしかないでしょ・・・
一生に一度しかできないネタだもん!!!!!
当日に思い立って振り覚えたので踊り荒くてすみませんorz
あ、許可は取りましたよw
本家→sm13085814
去年の選挙→sm9644332
本業→mylist/17150498
踊ってみた→mylist/19902968
ツイッタ→@Matsu_Kusarine
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23023325&from=navi
ピタゴラスイッチ見てたらテンションが上がった【Remix】
どうも、KNです。今回もまたこんなネタでRemixとかやっちゃいました。かなり自由に遊んでみました。やりすぎた感が満載。ドラムンです。
ちばけんいちさんのピタゴラスイッチJump Style→sm13371844
twitter: http://twitter.com/KN_famima
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
【ニコカラ】イーガー♥ビリーバー♭3【アヒル軍曹P feat.鏡音リン】
アヒル軍曹Pのイーガー♥ビリーバーをニコカラにしました!
音源は作者様ピアプロより頂きました。
原曲はこちらまで>sm10446457
原曲キーOffVocalカラオケ >sm10944122
OnVocalカラオケ >sm10944170
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps Avg1610kbps Max5036kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.0 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【Electribe MX】戦場のメリークリスマス【2011 KN Long Re:Remix】
どうもKNです。もうすぐクリスマスですね。みなさん年に一度の由緒正しき性夜を楽しんでくださいね。
2年前に投稿した戦メリRemix(sm9079650)の音階がアレな感じなので、2011バージョンを今年の春頃作り直しました。前よりもノリやすいかと思います。
最後ちょっとドラムン風のリズムになってますが、DJ+ライブの現場ではあそこからBPM上げてドラムンにつないだりしてます。
twitter: http://twitter.com/KN_famima
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
【立体音響】 U.N.オーエンは彼女なのか? 【Who Killed U.N.Owen】
■原曲:東方紅魔郷 「U.N.オーエンは彼女なのか?」 ■アルバム:B1 ■サークル:りすとら ■ボーカル:lily-an 【その他】mylist/9062136 mylist/9594238【地下室ツアー】mylist/9937476■New!mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=51619902■New!Twitter→https://twitter.com/#!/ekinasea0514
【恋愛サーキュレーション-Re:Birth Sound Remix-】
☆☆☆18000再生&マイリス”祝”1000お兄ちゃん達成!!ありがとうございます!沢山のお兄ちゃんに支えられてお兄ちゃん幸せです☆☆☆
し抜きで、いや死ぬ気で作りました
お借りしたVo音源(素敵です…)→sm9513848
全国の、世界中の撫子のお兄ちゃんに聴いて頂けたら嬉しいです☆
All Project by 最後らへんのシ者mylist/13699186
Mixed by やいれすmylist/4162280
mixiやっております。お気軽にマイミク申請どうぞ!http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24182492&from=navi
【2/23】新作です!【中西】さよならメモリーズを弾いてみた!【最後らへんのシ者】→sm9808049
【むすめん。】カラオケでコラボ動画撮影してみた。しゃぼん玉【モーニング娘。】
真・踊ってみた本連動企画!!
むすめん。がDAM★とも動画を体験紹介!
シャボン玉以外の撮影したDAM★とも動画をDAM★ともサイト限定で公開中!!!!
要チェックです!
さらに!サイトからお気に入り登録すると、カラオケBOXでむすめん。の動画に
歌や動画でコラボすることができます!
DAM★ともチャンネル むすめん。プロフィールページ↓
https://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MjYxNDczNjk
動画一覧はこちら
DAM★ともチャンネル:http://ch.nicovideo.jp/damtomo
DAM★とも:http://www.clubdam.com/damtomo
ゲイツがiPodの新CMに出演していたようです
ノっちゃってます
曲はJetのAre You Gonna Be My Girlです
Profile : [ user/416798 ] HP : [ http://ksk.st/ ]
【最後らへん】人生リセットボタン弾いてみました。【のシ者】
『最後らへんの蓮華は、二度咲く』
僕の魂のヴァイブレーションを股間で感じてください。
弾かせて頂いた曲:人生リセットボタン/kemu →sm16110005
Guitar:最後らへんのシ者
mix:やいれすmylist/4162280
最後らへんのシ者mylist/13699186
ブログ→http://ameblo.jp/saigorahen/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24182492&level=4
Twitter:@saigorahen
※ヘッドフォン装着後おっきい音で聴くと気持ちよくなれます。
※ギターが聴きやすいようにギターおっきくしてます。
【ギター】GO! GO! MANIAC【教えてみる】
ヒヨコビートのぬばーです◆今回は「GO!GO!MANIAC」を練習しましょう◆楽譜は耳コピによるものです。今回も採譜が難関でした。採譜ミスがあればまたコメントで皆さん指摘してくれるので、練習する人はそれも参考にしてくださいね。◆TAB譜のみの公開はしてません。する予定はありません◆ギタリスト同士は仲良くしましょう◆mixiのプロフィールトップにギター質問板を置きました◆コメントから質問を抜粋して MySpaceで回答する予定です◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp /show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://twitter.com/hiyokobeat◆mylist/7515753◆このシリーズの元祖⇒sm6828511◆次作only my railgun⇒sm13220077◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
【ニコカラ】 ほうき星 【ユンナ】
依頼があったので作りましたー。
やたら金属音が目立つオケになってますが仕様です
オンボーカルも作ってよーっていう人がいれば遠慮なく言ってくださいまし。
ズレや歌詞間違いがありましたらコメントにてお願いします。
その他作ったニコカラ→mylist/23243269
リクエスト等ありましたらmixiメッセージまたはツイッターまでどうぞ!
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28217243
twitter→@iyokan_lime
【ニコカラ】クローバー♣クラブ【初音ミク】
ゆうゆPのクローバークラブのカラオケ動画です。
音源は作者様サイトより頂いております。
この動画は以前うpしていたPV版が元動画削除に伴いニコカラも削除されたので
原曲の元動画で再うpしたものです。
原曲はこちらまで>sm1937053
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps crf20 Avg263kbps Max1589kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【初音ミク】 ガランドウ【オリジナル曲・PV】
初めまして!yaichiと申します。
記念すべき初投稿です。是非聞いてやってください。
今回動画をアップするにあたって協力してくれた全ての人に感謝です。
歌:初音ミク
作詞/作曲/編曲:yaichi mylist/29655412
絵:安ドゥっぽ(http://www.tinami.com/creator/profile/2735)
動画:三重の人(mylist/10397135)
カラオケ:http://piapro.jp/yaichi_logic
yaichiのtwitter:https://twitter.com/yaichi_logic
新曲です!→【GUMI】 クリサンセマム【オリジナル曲・PV】sm17465063
【化物語ED】君の知らない物語【Happy Hardcore Remix】
どうもKNです。
今回はアニソンでRemixを1曲やろうというコンセプトでこの曲をやらしてもらいました!ちなみにアニメの方は1回も見た事ないですww初めてLogic Expressでのまともな作曲に挑戦しました。コメントしていただいてるようにLogicでの音作りとかミックスなど技術的な所がまだまだですので、これからもっと曲作り練習していこうと思います。
画像はハタ少佐さんからいただきました。ありがとうございます!
mp3のダウンロードはこちら!→http://www.megaupload.com/?d=MBAH1D48
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
twitter: http://twitter.com/KN_famima
profile→user/2374091
【はるちん】カミサマネジマキのベース弾いてみた
kemu様のカミサマネジマキを弾かせて頂きましたっ☆
素敵な原曲様⇒sm18511216
mylist/10342117
Twitter⇒http://twitter.com/haruchin_ba/
blog⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
TABはこちら☆ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/369193&key=hbt
【本編34分版】3DSで4年を費やし本気で作画してアニメ作ってみた【うごメモ戦士】
【続編についての生放送開催のお知らせ……】
【記念生放送のお知らせ】
3DSうごメモ戦士公開記念生放送開催します!二日に分けて色々お話させていただきます!
うごメモをやったことがある人もそうでない人も楽しめる企画をご用意いたしますんで。ぜひ!
第一夜【制作秘話×病院送りにされた話×続編に関して】
12月18日19:30
リンク先→【https://www.youtube.com/watch?v=1NPwQ...】
第二夜【うごメモ大同窓会】
12月20日20:00
リンク先→【https://www.youtube.com/watch?v=0Z-ZJ...】
動画制作:ミラーパネル
Twitter→https://twitter.com/denntisinn
OP曲:Don’t_be_afraid!!
作詞作曲:t.tam(ティータム)
https://www.youtube.com/watch?v=1M0ej...
ED曲:【魔王魂】12345 - 作曲 森田交一
https://www.youtube.com/watch?v=r63XJ...
BGM作曲・編曲:るーぱあP
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCzIK...
https://twitter.com/Ru_paa_
音響:qb
Twitter→https://twitter.com/dalta2yan
久郷モメ役:ちーはん
Twitter→https://x.com/mo_sumiresmile?s=21
うご役:りょうくn
Twitter→ https://twitter.com/co87102
ツイキャス→https://twitcasting.tv/co87102
七城水葉:朱
アナウンサー:ゆんぼ
ナレーション: 荘司 哲也
https://profile.coconala.com/users/29...
「ハウトゥー世界征服」歌ってみた【あにま】
これでアナタもセカイセイフク
今回はneruさんによるリン・レンオリジナル曲「ハウトゥー世界征服(sm20286605)」を歌わせていただきました!
この場をお借りして改めて、ありがとうございました!
自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログはこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029 ツイッターID⇒anima913
前:トゥインクル(sm20339805) 次:とんとんまーえ(sm21036825)
【火】 Rainbow Girlを歌いなおしてみました 【あにま】
本家だけのセンチメンタル
か、可愛い過ぎるだろこれぇ
【備考】お次は以前歌わせていただいた曲、Rainbow Girlのリテイクとなります。本家は「作曲できるやつちょっとこい」スレから(sm1714828)
いいイメージが見つからなかったのでルミに出てもらいましたが決してやましい気持ちはないんだよ
【月】1/6 (sm8553540) 【水】ファインダー(nm8571354)
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/ コミュ⇒co84029
新世界ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q 関西限定映像 特別編
哀悼 やしきたかじん
ご冥福をお祈り申し上げます。
新世界エヴァンゲリオンシリーズ
Part1→sm7512797 Part2→sm7930011 最終話前編→sm8234037 後編→sm9473231 特別編→sm14443735 新劇場版K→sm21527853
美少女戦士セーラームーン~月に代わって往生しまっせ~→sm18463057
かんさい!-放課後お茶しばき-→sm11859941
かんさい!!-新章:どないかせんとあかん-
うpしたもの→mylist/12842872
今後とも応援宜しくお願いします。
ご意見・ご感想・お叱り・マイミク申請などはmixiでお気軽に→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2903913
mixiキーワード:タメゾウ
【立体音響】 U.N.オーエンは彼女なのか? 【Sweets Time Midnight】
■原曲:東方紅魔郷 「U.N.オーエンは彼女なのか?」 ■アルバム:Crimson Glory ■サークル:NJK Record ■ボーカル:3L 【その他】mylist/9062136 mylist/9594238【地下室ツアー】mylist/9937476■New!mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=51619902■New!Twitter→https://twitter.com/#!/ekinasea0514
「愛 think so,」 歌ってみました 【あにま】
お互いに 必要で 不必要
僕もそう思います。
【備考】今回はDECO*27さんによるミクオリジナル「愛 think so,(sm8607021)」を歌わせていただきました。改めて、素敵な楽曲をありがとうございました。
PVは本家よりりょーのさんによるものです。キーを変えております
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/ コミュ⇒co84029
【木】 サイハテ Piano ver.歌ってみました 【あにま】
またいつの日にか
たおやかな恋でした
【備考】今回は小林オニキスさんによるミクオリジナル「サイハテ」(sm2053548)を、soraさんによるピアノカバー(sm3734288)で歌わせていただきました。素敵な楽曲と編曲、ありがとうございました。
若干テンポとキーを変えております。イラストは睦月さんに描いていただきました。
【水】ファインダー(nm8571354) 【金】No Logic(nm8588651)
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/ コミュ⇒co84029
【Fucki`n】ふわふわ時間弾いてみた【Time!】
どうもじゅうおん部長ノーザン・キラーです。原曲がさすがにポップすぎてあんまふぁっきんな感じにはならなかったかもしれません。原曲崩壊?それ喰えるんか?
例のごとく半角のfとかjでなんか出ます
Don`t sayなんちゃらもどうぞ->sm6847430
ライブやるみたいです->sm7843712 sm7849695
■ピアプロ:http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforce:http://reinforce5.web.fc2.com/Welcome.html
■じゅうおん部:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4246101
友達なんていらない死ね PV作りましたっ☆
神聖かまってちゃんってバんどですサイトですhttp://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/blog/すてっかむです遊びにきてねhttp://www.stickam.jp/profile/papipapipapi
「セツナトリップ」歌ってみた【あにま】
悩んで悩んで悩み抜いたらそのまま飛び出せ!
今回はLast noteさんによるGUMIオリジナル曲「セツナトリップ(sm17720979)」を歌わせていただきました!
この場をお借りして改めて、ありがとうございました!
MIX:high_note(mylist/2726966)
自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログはこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029 ツイッターID⇒anima913
【ギター】わたしの恋はホッチキス【教えてみる】
ヒヨコビートのぬばーです◆今回は「わたしの恋はホッチキス」を練習しましょう◆楽譜は耳コピによるものです。今回は採譜が難関でした。採譜ミスがあればまたコメントで皆さん指摘してくれるので、練習する人はそれも参考にしてくださいね。◆TAB譜のみの公開はしてません。する予定はありません◆ギタリスト同士は仲良くしましょう◆mixiのプロフィールトップにギター質問板を置きました◆コメントから質問を抜粋して MySpaceで回答始めました◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp /show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://twitter.com/hiyokobeat◆mylist/7515753◆このシリーズの元祖⇒sm6828511◆次作GO! GO! MANIAC sm10340953◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
【ヴァイオリンで弾いてみた】Tell Your World -piano.ver-
お久しぶりですMIZでっす!!
君が伝えたい言葉 君が届けたい音は
いくつもの線は円になって 全て繋げてく
良い歌詞ーー(泣
ということで、livetune (kz)さんのTell Your Worldをピアノアレンジにして歌われているゆう十様のピアノヴァージョンのオケをお借りして、弾いてみました!
素敵な本家様 sm16958694
MIZ HP http://ameblo.jp/miz0219/
ついったー http://twitter.com/#!/MIZ_ponz
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26578073&from=navi
マイリス mylist/30026285
コミュ co1513226
ニコニコ超パーティーでお会いできるのを楽しみにしています☆
【1周年】ファミマ再現ビートメイキングをやってみた【感謝企画】
どうもKNです。
ファミマも投稿してから約1年が経ちました。たくさんの人にもらえて嬉しいです!
今回は1周年記念として、10分以内に終えることを目標にして再現ビートメイキングやってみました。electribe持ってる人けどまだ使い方がよくわからない!なんて人は、これを見ながら一緒に作ってみたりして遊んでもらえればと思います。
元のファミマ動画はこちら→sm8129671
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
【白pあ】サディスティック・ラブ踊ってごめんなさい。【オリジナル】
白pあ(しろぴあ)です。今回はおそれながら私・・・
Junkyさんのサディスティック・ラブを振りつけさせていただきました!
許可していただいてありがとうございます!!
振り付けも踊りもgdgdですが最後までみていただけると幸いです。よろしくお願いします。
*5/29反転!!!!!→sm14597276
【鏡音リン】サディスティック・ラブ【オリジナルPV付き】*sm13292326
曲/詞 Junkyさん*mylist/13804993
白pあ*mylist/17800004
mixi*http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25273158
blog*http://givemore.jugem.jp/
twitter*masshiropia
【ニコカラ】 オレンジ 【SMAP】
SMAPの隠れた名曲「オレンジ」のニコカラを作ってみました。
よければ練習用にでも使ってください(*´ω`*)
その他作ったニコカラ→mylist/23243269
リクエスト等ありましたらmixiメッセージまたはツイッターまでどうぞ!
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28217243
twitter→@iyokan_lime
追記:今頃になって2月についたコメントを見ました← 時間が出来次第、-3Ver.作成いたしますので、しばしお待ちを。(8/4 うp主)
ビールにあうおつまみ Part3 【後編】
ずっとゴイステのターン!!異論は認めry
過去作品→mylist/6374272 日本酒編→sm3614147 焼酎編→sm3751936 白ワイン編→sm3984966 赤ワイン編→sm7148093 ビール編→sm3467692 ビール編Part2→sm5561836 ビール編Part3(前編)→sm10374931
https://twitter.com/loggedout/profile/otumaminohito
