キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56422 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
化物語「君の知らない物語」ベースで弾いてみたのだけれど。
ついでにTAB譜も作ってみたのだけれど(4弦用TAB譜よ)。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/27414(再々うp版) PASS「tore」 ←power tab editor必須 PTE起動後→表示→ベーススコア
化物語ED 「君の知らない物語」by supercell feat. nagi(ガゼル)
user/2259476 (ブログ) http://sofdancho.jugem.jp/ (mixi) http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17774844 フィルt(ry →→ d 、a 、v
最近ナイツ流行ってるからリンクしとこwww → ナイトオブナイツ sm5621153
今期アニメ →→ CANAAN(TAB譜有り)→sm7726578 ハルヒ→sm7699364 狼と香辛料Ⅱ→sm7872393 新作(さわ子先生)→ sm7949236
【ニコカラ】ARiA【初音ミク】
とくPのARiAをニコカラにしました!
持ち込み + 大画面対応 という事でどぞーっつ
( ゜皿゜)ぱーんっ!な神原曲はこちらへ>sm10544006
OnVocalカラオケはジェバンニなこちらへ>sm10552805
映像は下字幕をカットさせていただきました。
音源はとくP配布のカラオケ音源を編集させていただきました。
冒頭シーン音源追加・音量UP・テンポ微調整・曲ラストフェードアウト追加してます。
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 24fps Avg955kbps Max5133kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【立体音響】 U.N.オーエンは彼女なのか? 【sweet little sister】
■原曲:東方紅魔郷 「U.N.オーエンは彼女なのか?」 ■アルバム:東方蒼天歌 ■サークル:Silver Forest ■ボーカル:さゆり 【その他】mylist/9062136 mylist/9594238【地下室ツアー】mylist/9937476■New!mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=51619902■New!Twitter→https://twitter.com/#!/ekinasea0514
【ギター】God knows...【教えてみる】
ヒヨコビートのぬばーです◆引き続き、God knows...の奏法解析をしてみました◆楽譜はオイラの耳コピによるものです。採譜ミスがあればまたコメントで皆さん指摘してくれるので、練習する人はそれも参考にしてくださいね。◆TAB譜のみの公開はしてません。する予定はありません◆ギタリスト同士は仲良くしましょう◆一部字幕が早くてすいません◆mixiのプロフィールトップにギター質問板を置きました◆コメントから質問を抜粋してMySpaceで回答始めました◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://twitter.com/hiyokobeat◆mylist/7515753◆このシリーズの元祖⇒sm6828511◆1/5最新作うp⇒sm13220077◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
【男女】 爺孫 動画ver 【ヴェルタースオリジナル】
手書きアニメに初挑戦
音声お借りしました sm2112402(「男女」を【ヴェルタースお爺さんと孫で歌ってみた】)
Profile : [ user/416798 ] HP : [ http://ksk.st/ ]
only my railgun HardRock Ver.
2010年一発目です!
とある科学の超電磁砲の前OP曲で、いまさらながらロックしてみました!
さぁ!一緒に頭振りましょう!
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ShowZのソロ動画はコチラ!mylist/25029006
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
mixiにコミュ作ってもらいました!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
「ハッピーエンドグレーテル」歌ってみた【あにま】
ハッピーエンドを夢見て 深く深く 彼女は
今回はKulfiQさんによるミクオリジナル曲「ハッピーエンドグレーテル(sm14917720)」を歌わせていただきました。
この場をお借りして改めて、ありがとうございました。
映像は本家様よりNOCO様のイラストをお借りしています。
自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログはこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029 ツイッターID⇒anima913
【GUMI】天ノ弱 弾いてみた【TAB】
どうも秋兎です!
今回は164さんの新曲、天ノ弱を弾いてみました!
ツインギターがかっこよすぎて一瞬で惚れました・・・
ギター抜きの音源が配布されていたので使わせていただきました。
なので聞こえるギターの音は全て弾いている音になります。
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/239845 キーワード:akito
素晴らしい原曲様:sm14583646 オケはここからもらいました:http://203soundworks.jugem.jp/?eid=268
■マイリスト (mylist/18566401)
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
■ツイッター:http://twitter.com/#!/akt_gt
※6/17 10000再生本当にありがとうございました><
【ニコカラ】恋はきっと急上昇☆【GUMI】
☆追記
サビの「lovelove」は「にゃんにゃん」と発音すると良い感じに。
と作者コメにあるのでどうやらそう聞こえるだけなのかもしれません。
のぼる↑Pの恋はきっと急上昇☆をデスメタル化…じゃなくてカラオケ動画化しましたw
GUMI曲カラオケ初作成です。
素敵な原曲はこちら>sm7456991
絵師様は殼子さんです。 http://piapro.jp/shell518
映像 AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 500kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
【立体音響】 U.N.オーエンは彼女なのか? 【最終鬼畜妹フランドール・S】
■原曲:東方紅魔郷 「UNオーエンは彼女なのか?」 ■アルバム:東方ストライク ■サークル:COOL&CREATE ■ボーカル:× 【その他】mylist/9062136 mylist/9594238【地下室ツアー】mylist/9937476■New!mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=51619902■New!Twitter→https://twitter.com/#!/ekinasea0514
【Electribe MX】ぷよぷよで連鎖してたらテンションがあがった【Remix】
どうも、KNです。PSPでぷよぷよ7が安くなってたので買ってみたらこんなことになりました。3:37あたりから左下の方が暴れ回ります。
今回完全にリテイク無しの一発で撮りました(・ω・)
ばっよえーーーーーーーーーーーん
twitter: http://twitter.com/KN_famima
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
【月】 1/6を歌ってみました 【あにま】
ろくぶんのいちいいいいいいい
月が見えた!!
【備考】今回はぼーかりおどPによるミクオリジナル「1/6」(nm6971638)を歌わせていただきました。この場を借りて改めて、ありがとうございました。
イラストははるさんに描いていただきました。
【日】ハジメテノオト(nm8607207) 【火】Rainbow Girl(nm8562823)
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/ co84029
解凍戦士タコヤキンガーZ発動編
タコの八ちゃんが八ちゃん坊やとフュージョンしてパワーアップしたようです。冷凍食品メーカー『八ちゃん堂』様の依頼で制作したWEB限定CMです。楽曲はこちらのサイト様のBGM素材の「ネオロック15」を使用させて頂きました。http://maoudamashii.jokersounds.com/profile.html八ちゃん堂HP http://www.hatchando.co.jp/アル†カナさんがcm曲を作って下さいました。sm14520258 テレビcm版が完成しました!こちらからご覧ください http://takoyakinger.com/ 歌は『タイムボカンシリーズ』で有名な山本正之さんが歌われてます。また、フィギュアストラップのプレゼントキャンペーンもありますのであわせてご覧ください。
【手描き】初音ミクで「アイドル」MVを描いてみたよ【推しの子パロ】
君は完璧で究極のアイドル
初めまして、みっくみくにしてやんよ 53作目の動画です
この曲で手描きパロを作るなら、彼女以外ありえないと思いました
今回も小ネタマシマシでお届します
本家様 / YOASOBI 様
「アイドル」 Official Music Video (sm42070239)
【推しの子】ノンクレジットオープニング
https://www.youtube.com/watch?v=PgBvV9ofjmA&ab
使用音源 / びび 様
【初音ミク】アイドル【カバー】(sm42697931)
作成動画(mylist/30405549)、作成静画(user/illust/10106926)
pixiv : https://www.pixiv.net/member.php?id=2788293
youtubeチャンネル : https://www.youtube.com/channel/UCX4zSBadfppkgFwlrBHZSYQ
X : https://twitter.com/evadra0717
Bluesky:https://bsky.app/profile/evadra0717.bsky.social
「from Y to Y」を歌うとこうなりました 【あにま】
from A to A
リラックマ「四月馬鹿乙」 2009年度も頑張っていきましょう
【備考】ジミーサムPによるミクオリジナル曲「from Y to Y」を歌わせていただきました。原曲はこちら⇒sm6529016 ありがとうございました。
サムネは使っているマイクと、特に意味の無いリラックマです。うちはうち、よそはよそ!!
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
【立体音響】 U.N.オーエンは彼女なのか? 【緋色月下、狂咲ノ絶】
■原曲:東方紅魔郷 「U.N.オーエンは彼女なのか?」 ■アルバム:Lyrical Crimson ■サークル:EastNewSound ■ボーカル:葉月なの 【その他】mylist/9062136 mylist/9594238【地下室ツアー】mylist/9937476■New!mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=51619902■New!Twitter→https://twitter.com/#!/ekinasea0514
【ニコカラ】 歌に形はないけれど 【ピアノアレンジ】
dorikoさんの「歌に形はないけれど」のピアノアレンジのニコカラです。
音源のみの動画はあったんですが、字幕付きの動画がなかったので作ってみました。
音源はこちら(sm2300517)よりお借りいたしました。
素敵なピアノアレンジをありがとうございます!
本家様(sm2085047)あってこそのものだと思います。
両者に感謝(*´ω`*)
イラストはピアプロのnezuki様の絵をお借りいたしました(*´ω`*)
ズレ等ありましたらコメントにてお願いします。
その他作ったニコカラ→mylist/23243269
リクエスト等ありましたらmixiメッセージまたはツイッターまでどうぞ!
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28217243
twitter→@iyokan_lime
【TAB】「Snow halation」アコギで弾いてみた
・おさむらいさんです。スクフェスはこの曲のためだけにやってました。
・TAB譜(難易度★★★)2022/12/09やっと書きました、お待たせ。。
https://www.mymusicsheet.com/Osamuraisan
[日本] → https://www.kokomu.jp/profile/103/post
・mylist/2776780 前作→ sm24968970
・http://twitter.com/niconicosamurai
【まくまく】only my railgun を弾いてみた【とある科学の超電磁砲】
クリスマス、、、、ふ~っ、、ジャッジメントがリア充を一掃するのですのぉ
レベル1のウチのヘタレ演奏ですがよろしくですのぉ
今回もまたギターシンセでちょっと遊んでみましたぁ
レベルアッパーでリア充になれないか、、試してみたいです
マイリスト mylist/11940442
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
■■ブログ■■
http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
【ミク・ルカ・リン】ギルガメッシュ☆ナイト【PV付き百合ジナル】
お嬢様学校りりうむ学園。男子禁制の花園でミク・リン・ルカはのんびりと戯れていました。
ところが、突如学園に現れたえっちなお歌を歌わせようと企む「悪者P」のせいで学園はパニックに!
その時、悪者Pの前に二人の制服エプロン戦士が現れました。ミクとルカです。
悪者Pの卑劣な「RADっぽい」「テラMIDI」「ズコー」などのコメント攻撃に二人は大苦戦。
「負けないで……!」そうリンが涙を流した時、二人にキセキが……!
「想いのチカラで、キセキを起こせ☆ドタバタ学園百合アクションコメディ」!
特設ホームページ:http://liliumsweet.itachimania.com/
おけおけ:http://piapro.jp/content/8tk5vuu5k2qlyw0d
ブルースカイ!
https://bsky.app/profile/tamago-chan.bsky.social
新世界ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q 関西限定映像 最終話後編
哀悼 やしきたかじん
ご冥福をお祈り申し上げます。
新世界エヴァンゲリオンシリーズ
Part1→sm7512797 Part2→sm7930011 最終話前編→sm8234037 後編→sm9473231 特別編→sm14443735 新劇場版K→sm21527853
美少女戦士セーラームーン~月に代わって往生しまっせ~→sm18463057
かんさい!-放課後お茶しばき-→sm11859941
かんさい!!-新章:どないかせんとあかん-
うpしたもの→mylist/12842872
今後とも応援宜しくお願いします。
ご意見・ご感想・お叱り・マイミク申請などはmixiでお気軽に→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2903913
mixiキーワード:タメゾウ
【最後らへん】六兆年と一夜物語弾いてみました。【のシ者】
有志でtabを作ってくれた勇者が現れました。ありがとう!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341878.zip pass:2525 作成者Cana.mylist/32188814
ハァアアアア!!!ジャッジャッジャッジャッ邪ッ!!!破邪ァァァ!!!
俺はもう、弾いている
kemuさんのこれまで弾いた4曲の中で一番歌詞が好きです。
弾かせて頂いた曲:】六兆年と一夜物語/kemu →sm17520775
Guitar:最後らへんのシ者
mix:やいれすmylist/4162280
最後らへんのシ者mylist/13699186
ブログ→http://ameblo.jp/saigorahen/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24182492&level=4
Twitter:@saigorahen
※ヘッドフォン装着後おっきおっきな音で聴くと気持ちよくなれます。
【鏡音リン】 クローバー 【PV付きオリジナル曲】
おりめろコラボ+いつものコラボです。JOYSOUNDではsnowy*/innisfree としています。
卒業された方々へ。おめでとうございます!!
今回のテーマは「感謝」。「最後まで、明るく。」、そんな感じです。
本作を気に入っていただけた方は、ぜひこちらも →「デイジー」(sm9728186)「桜」(sm14047912)
動画はいつもの soriku さん → マイリスト(mylist/13644456)
曲は、snowy* さんこと、shigeki kimura さん → http://profile.ameba.jp/ywons/
なんとなく、僕 → http://innisfree.blog108.fc2.com/
◆マイリスト(mylist/7425887)コラボなど(mylist/10195369)うたっていただいた(mylist/11997755)
◆JOYSOUND配信決定したみたいです。ご支援、本当にありがとうございました!
【金】 No Logic 歌ってみました 【あにま】
理屈じゃないんだよ!!
ああああやっぱルカ可愛いなああああああ
【備考】今回はジミーサムPによるルカオリジナル曲「No Logic」(sm8228650)を歌わせていただきました。ありがとうございました。
若干キーを変えております。イメージもいいものがなくて……いや、やっぱこの曲はこのサムネですね。
【木】サイハテ(nm8581535) 【土】Scene(nm8596659)
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/ コミュ⇒co84029
【はぐき】秘蜜〜黒の誓い〜【歌ってみた】
コミュつくってもらた
co280576
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4916801
とりあえず感情こめてみた
☆MIX☆神☆プフふさま⇒mylist/8569097
エンコード★はつだい★
マイリス⇒mylist/14900614
更新メルマガ [email protected]にカラメ
★ブログ★★http://ameblo.jp/hagukiireba/★★★
/★★みくしhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=24858180★
しんさく!【はぐき】からくり卍ばーすと【歌ってみた】sm13370702
【はぐき】Leia【歌ってみた】sm13349183
ついったあhttp://twitter.com/haguki6
神本家様→sm10282629
大島宇宙人 神聖かまってちゃん
神聖かまってちゃんってバんどですサイトですhttp://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/blog/すてっかむです遊びにきてねhttp://www.stickam.jp/profile/papipapipapi
【最後らへんのシ者】『完全感覚Dreamer』をギターで弾いてみました。
最後らへんのシ者です(*´エ`*)ホワー
完全感覚ギタリーマ-!!!
いつも良くしてくれてる友達への感謝の気持ちとこれからの自分の為に弾きました(*゚ー゚)
Guitar:最後らへんのシ者mylist/13699186
ブログ→http://ameblo.jp/saigorahen/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24182492&level=4
Twitter:@saigorahen
虹-Fischer-s
虹-Fischer-s http://profile.ameba.jp/info-nikun-web/
「ダブルラリアット」を歌うとこうなりました 【あにま】
回りたくて回ってるんじゃない回ってしまうのが人間
ルカを可愛いと思ってしまっている奴は本能的に長寿タイプ
【備考】アゴアニキPによるルカオリジナル曲「ダブルラリアット」を歌わせていただきました。詞が深すぎます。本家様⇒nm6049209 ありがとうございました
イラストはせぷてむさんのルカ、最後のイラストはpixivよりキジヤさんのをお借りしました。ありがとうございました。
キジヤさんに紹介していただいたので、サムネを変えて再うpです。
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
【supercell】 「星が瞬くこんな夜に」をベースで弾いてみた 【tab有】
19作目となりました、maoです。
一周年と一週間記念に一年前にも演奏させていただいた
supercellの曲を演奏させていただきました(・´ェ`・)
ここまでやってこれたのも皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。
マイリス:【mylist/14134845】
mix:すずむ君【mylist/20737161】
エンコード:malloryさん【mylist/9640252】
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10550322&from=navi
ツイッター:https://twitter.com/mao_alpaca_love
「maoのアルパカ王国」:co360358
tab:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146951 pass【hosi】
【はるちん】天ノ弱のベース弾いてみた
164様の「天ノ弱」のベース弾かせて頂きました☆
素敵な原曲様⇒sm14583646
BaOFFの音源使わせて頂きました★⇒http://203soundworks.jugem.jp/
mylist/10342117
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
Twitter⇒http://twitter.com/haruchin_ba/
blog⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba/
TABはこちらです⇒
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/266896.zip&key=hbt
サカサカバンバンバスピスピス / 琴葉姉妹(neutrino/AI_VOICE)
【#12.5】『サカサカバンバンバスピスピス』feat.琴葉姉妹(neutrino/AI_VOICE)
サカバンバスピスめちゃくちゃかわいいやんけ!!っていうパッションから1日で作った曲です。
番外編です^^
皆さんにサカバンバスピスを認知してもらいたい...
こいつマジでこのなんともいえない腹立つ顔しててこうぶん回したくなりますよね...
せっかくなんで「サカサカ」とか「バンバン」とか好きにコメントで盛り上げて下さい
作った奴
▶やかもち
https://twitter.com/yakamochi_Na
使わせていただいた立絵
blueberryさん
琴葉姉妹【キャラ素材】
▶seiga/im5985123
off vocal
Dropbox
https://www.dropbox.com/scl/fo/sobeen1lgdd4hsj93fv7p/h?dl=0&rlkey=xk422hezytkkgma86mn4kiek8
Googleドライブ
https://drive.google.com/drive/folders/1JuqX1TwqR00wpArVZoVYlvwP1pm1Z1Ia?usp=drive_link
BPM133
※この作品は、現在フィンランド自然史博物館に展示されているエルガ・マルク=クリク脚本のモデルからインスピレーションを得たものです 。
※本作品は、ヘルシンキ自然史博物館に展示されている、エルガ・マーク・クリク博士作のサカバンバスピス復元モデルにインスパイアされたものです。
ヘルシンキ自然史博物館
https://www.luomus.fi/en
エルガ・マーク・クリク博士
https://www.researchgate.net/profile/Elga-Mark-Kurik
