キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56422 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UVレジン】鱗のピアスを作ってみた【ワイヤー】@ヤマイ
こんばんは、ヤマイです。
今回はワイヤーとレジンを使ったピアス作りのレシピを動画にしてみました。
これからの季節にぴったりな魚の鱗のようなデザインです。
*工程が見にくい場合はフルスクリーンでご覧ください。
*このデザインを複製することは個人で楽しむ場合を除き禁止しております。
*イベントや店頭での出品・販売はおやめください。
*不快になるようなコメントは沢山の方のご迷惑になりますのでおやめ下さい。
アクセサリーサイト『SONORA』
http://sick.boo.jp/jewelrytop.html
ハンドメイドサイト『minne』さんに登録してます。
http://minne.com/yamai2929/profile
ヤマイリスト→mylist/3068265
ツイッター→@yamai123
【けいおん!】かんさい!‐放課後お茶しばき‐【関西弁標準語化計画】
哀悼 やしきたかじん
ご冥福をお祈り申し上げます。
新世界エヴァンゲリオンシリーズ
Part1→sm7512797 Part2→sm7930011 最終話前編→sm8234037 後編→sm9473231 特別編→sm14443735 新劇場版K→sm21527853
美少女戦士セーラームーン~月に代わって往生しまっせ~→sm18463057
かんさい!-放課後お茶しばき-→sm11859941
かんさい!!-新章:どないかせんとあかん-
うpしたもの→mylist/12842872
今後とも応援宜しくお願いします。
ご意見・ご感想・お叱り・マイミク申請などはmixiでお気軽に→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2903913
mixiキーワード:タメゾウ
【Angel Beats!】Alchemyを弾いてみた。【Girls Dead Monster】
16個目です!!
今回は「Angel Beats!」のバンド「Girls Dead Monster」の「Alchemy」を弾いてみました。
岩沢さぁあああん・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
岩沢さんがいない今、「岩沢さん×ひさ子さん」か「入江さん×関根さん」の百合本を夏コミに期待するしかありません。
もしよかったら聴いてみてください。
マイリスト(mylist/11851531)
ブログ→http://pockydesuyo.blog88.fc2.com/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24912257
【追記】ランキング入りありがとうございます!!沢山の方に見ていただけて本当にうれしいです!!
【追記2】コミュニティを作ってみました!!(co517091)
※動画のコメントで流れているコミュは別の人のモノです。よろしくお願いします。
「カゲロウデイズ」歌ってみた【あにま】
それはさながらメビウスの輪の如く 彼の物語はそこで終わる
そして 彼女の物語が交差する
今回はじん(自然の敵P)さんによるミクオリジナル曲「カゲロウデイズ(sm15751190)」を歌わせていただきました。
この場をお借りして改めて、ありがとうございました!
イラスト、動画は本家様よりしづさんのをお借りしています
K01.「チルドレンレコード」歌ってみた(sm22453723)
自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログはこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029 ツイッターID⇒anima913
【最後らへん】インビジブル弾いてみました。【のシ者】
クリスマス性の6時間を利用して性一杯録音しました
自分が世界にとって取るに足らない存在でもあなたの耳から心へ、僕のギターが響けば幸いエス
今回kemuさんにお願いしてギターレス音源を頂けたのでL Rそれぞれ録音してあります
(動画ではLチャンを弾いています)
弾かせて頂いた曲:インビジブル/kemu →sm16474954
Guitar:最後らへんのシ者
mix:やいれすmylist/4162280
最後らへんのシ者mylist/13699186
ブログ→http://ameblo.jp/saigorahen/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24182492&level=4
Twitter:@saigorahen
※ヘッドフォン装着後おっきおっきな音で聴くと気持ちよくなれます。
【ニコカラ】DYE【On.Vocal】
練習にどうぞ
タグは追加しないでください
原曲はこちらへ>nm9571705
off.vocal>sm9684061
練習用onvocal 0.8倍速ver>sm10946419
映像 AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 500kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
「天ノ弱」歌ってみた【あにま】
「素直」ってなんだろう 不器用な僕のそんなお話
今回は164さんによるGUMIオリジナル曲「天ノ弱(sm14583646)」を歌わせていただきました。
この場をお借りして改めて、ありがとうございました。
イラスト:動画より 鳥越タクミ様
自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログはこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029 ツイッターID⇒anima913
「千本桜」歌ってみた【あにま】
その史を以てここまできた ええじゃないかええじゃないか
今回は黒うさPさんによるミクオリジナル曲「千本桜(sm15630734)」をキーを変えて歌わせていただきました。
この場をお借りして改めて、ありがとうございました!
動画とイラストは本家より三重の人様と一斗まる様のを拝借 最後のイラストは柿さんに描いていただきました!
自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログはこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029 ツイッターID⇒anima913
オムレツ
youtubeより無断転載はしていない・・・ オムライス→sm3171071
mylist/6374272 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15451434 https://twitter.com/loggedout/profile/otumaminohito
【Electribe MX】戦場のメリークリスマス【House Remix】
どうもKNです。みなさん今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?楽しく過ごす人もそうでない人もBGMにどうでしょうか的な気持ちで作りました。House Remixにしてみました。ゆったり仕様なので長くなってしまいました。ゆったりしていってね!検索用【EMX House Remix 戦場のメリークリスマス】1/9新作!Stay Gold DnB→sm9333779
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
2/11新作!GOGO選挙Remix→sm9667778
【立体音響】 U.N.オーエンは彼女なのか? 【Grip & Break down !!】
■原曲:東方紅魔郷 「U.N.オーエンは彼女なのか?」 ■アルバム:紅 -KURENAI- ■サークル:SOUND HOLIC ■ボーカル:Nana Takahashi 【その他】mylist/9062136 mylist/9594238【地下室ツアー】mylist/9937476■New!mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=51619902■New!Twitter→https://twitter.com/#!/ekinasea0514
一生中2のオレが軽トラと戦ってみた
田舎のポルシェに真っ向勝負を挑んでみました。まさに異種格闘技戦といった感じでしょうか
※撮影場所は私有地(庭)です。また、軽トラを運転していたヤッピーはちゃんと免許持ってるんであしからず
Twitter→http://twitter.com/hukazume14
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21117048
ブログ→http://hukazume14.blog38.fc2.com/
体張りまくりなマイリス→mylist/7494345
僕のサークルのマイリス→mylist/23062769
軽トラリベンジ→sm9038695
冬コミの告知動画です→sm16011020
「ダスト」 歌ってみた 【あにま】
どんな声で歌えば 届くだろう 響くだろう
まだ見えぬ明日でも 描こう その手で
今回はクワガタPさんによるルカオリジナル曲「ダスト(sm9895531)」を歌わせていただきました。
この場をお借りして改めて、ありがとうございました!
動画:さいねさん(sm12869188) イラストイメージ:りょーのさん
【備考】キーを変えて歌わせていただいております この動画は広告出来ない設定になっております ご了承下さい
自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ:⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュニティ:⇒co84029 ツイッターID⇒anima913
【M&R mix】繰り返し一粒 歌ってみた【あにま】
カレにとっての「特別」は多く存在した
今回は猫虫さんによるオリジナル曲「繰り返し一粒」のミクバージョン(sm12589203)とリンバージョン(sm16151841)を一緒に歌ってみました。
この場をお借りして改めて、歌わせていただきありがとうございました!
発想元様:sm16162152
㊨ミク:watch/1324589538 ㊧リン:watch/1324591132
自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログはこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029 ツイッターID⇒anima913
【まくまく】LEVEL5-judgelight- を弾いてみた【とある科学の超電磁砲】
懲りずに佐天さんは、またレベルアッパーを使用してしまったみたいです
使用してもLEVEL2にしか上がらず、相も変わらずドヘタレな演奏ですみません
本家 fripSide「LEVEL5-judgelight-」のPVを先に観ていただければ
こちらの動画はより楽しめますよ~www
ピコピコハンマー実演動画はココ ↓ ↓ ↓
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=17392098&video_id=8670634
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
マイリスト mylist/11940442
■■ブログ■■
http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
冬物語~気がつけばポカポカ~
寒い季節です。ただ少し、ポカポカしてもらえればと。今、目の前にあるものを大切に・・・BGMはMySpace等で活躍されている”Soul Hug”さんの”kiss”という曲です。ニコには上がってないはずです。他にも素敵なpiano songを作られているので是非一度聞いてみてください。★★★★★★★http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1001161224★★★★★★勝手に楽曲をお借りしてしまっていることをこの場を借りて謝罪させてもらいます。申し訳ありませんでした。■mylist/8258143■夏物語⇒sm4229188★たくさんの視聴ありがとうございました。★SoulHugさん来ていただいてありがとうございます。恐縮しています。
「Hello,Worker」歌ってみた【あにま】
知らない間にそんなに経っていたんだよ そしてこれからも続くのさ
今回は絵師じゃないKEIさんによるルカオリジナル曲「Hello,Worker(sm15488191)」を歌わせていただきました。
この場をお借りして改めて、ありがとうございました!
別に無糖が好きとかじゃないです どっちかというと飲めません あとUCCの手先でもありません
自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログはこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029 ツイッターID⇒anima913
【スラップ!!】Utauyo!!MIRACLE(FULL)をベースで弾いてみた【けいおん!!】
新作!『ハンコウセイメイ』drmさんとツインベースですん【sm11703859】
大好き!澪大好き!
17作目。maoです。
maoのマイリス:【mylist/14134845】
エンコード:mallory様【mylist/9640252】
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10550322&from=navi
ツイッター:https://twitter.com/mao_alpaca_love
「maoのアルパカ王国」:co360358
【トークロイド】ボーカロイドたちの生活『新しい生活』
ごぼうPのトークロイドシリーズ第3期
ボーカロイドたちの生活 第1話 『新しい生活』
■初見の方でも分かるように、前半は出演キャラの設定。
後半が本編になっています。
第2話→sm12857114
■自作VOCALOID関連マイリストはここからどうぞ→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ開設→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
ポテトスター・ポテトスタイル PV風
マクドナルドのポテト揚げるやつの音
パロディ元 : sm2979727
音声はりーふさん : sm7772463
ポテトまとめ : mylist/13781679
Profile : [ user/416798 ] HP : [ http://ksk.st/ ]
「エンヴィキャットウォーク」歌ってみた【あにま】
七つの大罪の一つ それは醜くも誰もが持つモノ
あと語ってみた
今回はトーマさんによるミクオリジナル曲「エンヴィキャットウォーク(sm15956806)」を歌わせていただきました。
この場をお借りして改めて、ありがとうございました!
※セリフっていうかナレーションみたいな茶番劇があります。苦手な方はお戻りを
猫の会話は投稿者コメにて!!
セリフ無し音源はこちらから⇒http://www.voiceblog.jp/airfloatdaiki/
自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログはこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029 ツイッターID⇒anima913
【GOGO選挙】成人式で配られたEMXがやばい件【Remix】
成人式でEMX配られたら嬉しかったなぁ。どうもKNです。プレミアム会員になったよ!
今回はあの曲をハピコアっぽい感じにRemixしてみました。
自分は真面目な曲を頑張ってRemixするより、こういうネタ曲を適当にRemixする方が向いてる気がする。
検索用【electribe happy hardcore リミックス korg】
本家→sm9393749
ファミマ入店音Remix→sm8129671
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
【鉄人で】Perfect-area complete!【歌ってみた】・。・ニナフロム
どうも、ニナフロムです・。・
鉄人に画面越しに頼み込んでもバカテスOP歌ってくれなかったので自分で歌ってみました。
語りのところのBGMの素材を持ってなかったので、音を正確に左右に振れてません・・・
■エンコ→ ねぎ。様 mylist/17146762
■マイリス→mylist/13244693
■mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24742670
バカテスOPが実写化されたようです→sm10140962
-新作動画-
■【にーなん】カレーの歌歌ってみた【きーまん】→sm10493959
「カロン」歌ってみた 【あにま】
現世にさようなら ようこそ冥世へ
それではよき来世を
【備考】今回はKulfiQさんによるミクオリジナル曲「カロン(sm12195657)」を歌わせていただきました。この場をお借りして改めて、ありがとうございました。
キーを変更して歌わせていただいております。
自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029 ツイッターID⇒anima913
【けいおん!】Don`t say ”lazy”のフルverでスウィープ祭を開催してみた
CDも買ったことですしけじめみたいなものです。前にうpしたショートver(sm6675135)よりもちょっとだけ自己主張強くなってます。玉砕でひゃうぃごー
追記:弾幕つけてもらって嬉しかったからスクリプト編集してみました。半角のjでなんか出ます
70000再生マジ感謝です!ちなみにぶっちゃけこれ8割は指の運動です。故にセンスもへったくれもないですし基本技のみしか使ってないのでテクニカルでもなんでもありません。
よろしければふわふわ時間もどうぞ->sm7115177
ライブがぼちぼちあります。->sm7843712 sm7849695
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforceマイスペ:http://www.myspace.com/1004323682
【Electribe MX】猫ふんじゃったらテンションがあがった【Remix】
どうもKNです。
今回は猫ふんじゃったをファミマみたいな感じでRemixしてみました。猫ふんじゃったらひっかかれないように気をつけましょう。
今回もやっててとても楽しい感じにできました!
でも声ネタがうまく使えないなぁ・・・今後の課題になりそうです。
8/1 mp3をmuzieにアップしました!↓
http://www.muzie.co.jp/artist/a056496/
KN関連作品→mylist/17885571
KN のコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
「*ハロー、プラネット。」を歌うとこうなりました 【あにま】
キミとボクの世界にオハヨーハヨー
愛する人の世界に潤いを リスタート
【備考】今回はささくれPさんによるミクオリジナル曲「*ハロー、プラネット。」(sm7138245)を歌わせていただきました。
シンプルなFC音と、対比するように奥深い世界観に感動しました。ありがとうございました。
サムネイラストは杏さんに描いていただきました。ありがとうございました。
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
【立体音響】東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~
■原曲:東方紅魔郷 「亡き王女の為のセプテット」「U.N.オーエンは彼女なのか?」 ■アルバム:東方スイーツ ■サークル:Innocent Key ■ボーカル:樹詩音・ココ・小宮真央 【その他】mylist/9062136 mylist/9594238【地下室ツアー】mylist/9937476■New!mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=51619902■New!Twitter→https://twitter.com/#!/ekinasea0514
【立体音響】 U.N.オーエンは彼女なのか? 【幻想奇談 姫】
■原曲:東方紅魔郷 「U.N.オーエンは彼女なのか?」 ■アルバム:東方萌無双 ■サークル:武士的魂 ■ボーカル:葉月ゆら 【その他】mylist/9062136 mylist/9594238【地下室ツアー】mylist/9937476■New!mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=51619902■New!Twitter→https://twitter.com/#!/ekinasea0514
【ニコカラ】 歩いて帰ろう 【斉藤和義】
懐かしい曲ですよね~(*´ω`*)
これのニコカラを探してみたらなかったので作ってみましたw
懐かしいと思った人は是非歌ってみてください(*´ω`*)
その他作ったニコカラ→mylist/23243269
リクエスト等ありましたらmixiメッセージまたはツイッターまでどうぞ!
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28217243
twitter→@iyokan_lime
【ニコカラ】ワールズエンド・ダンスホール【シャフト風PV版】
日刊でたまたまPVを見る → ホップステップ!! → PV sm10976098
現実逃避Pのワールズエンド・ダンスホール+シャフト風PV+カラオケ字幕です!
原曲はこちらまで>sm10759623
お借りしたPV>sm10976098
音源は作者様ピアプロよりいただきました。
本家動画のOffVocal版カラオケ>sm10867512 Silveさん作成
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 29.97fps Avg1184kbps Max11.4Mbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.0 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
ブリングミー / flower
□Streaming/Download:https://orcd.co/bringme (2/26 0:00~配信開始)
□inst:https://www.dropbox.com/scl/fi/y5ilhpr1nf55bz1igm668/.mp3?rlkey=1m0fe0stllsu490mloqobb2sn&dl=0
■Movie:d00r works https://twitter.com/d00r_works
捻屋えづ https://twitter.com/hineya_edsu
苫苫苫 https://twitter.com/_3toma
朝夷 https://twitter.com/asahina_10
みず希 https://twitter.com/mzk_i6
春私宜 https://twitter.com/harusigi
■Guitar:和田たけあき https://twitter.com/WADATAKEAKI
■Mix:中村 涼真 https://twitter.com/Nakamura_Ryoma
■Music / Lyric / Arrangement : ぬゆり
mylist/29361813
https://twitter.com/nulut
https://www.instagram.com/nulut/
https://bsky.app/profile/nulut.bsky.social
https://nuluth.com/
