キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56530 件中 56513 - 56530 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】アトリエのオーナーになってみたかった【part21】
どうも、アランヤです。ロロナのシリーズpart50以上はいく気がしてならない。
【part20】sm10730537 【part22】sm10881375
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
ロロナのアトリエ実況リストmylist/17676273
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
舌足らずな私が零~刺青の聲~を【初実況プレイ】 其ノ壱拾八
ヾ( ・w・)ノ゛ちゃおッス!
('Д') 違うゲームの実況は始めようかと、模索し始めた今日この頃…
少し、時間が長くなってしまいました~画質、落ちてたらすみません;
『前』sm10645333 『次』sm10921553 『マイリス』mylist/17883478
ブログ⇒http://profile.ameba.jp/crystalquartz/
舌足らずな私が零~刺青の聲~を【初実況プレイ】 其ノ壱拾六
ヾ( ・w・)ノ゛ちゃおッス!
とあるゲーセンで…男の子と並んで初音ミクのフィギュアを取ろうと頑張っている、チビを見かけたら…
('Д') それは僕だ!! (※真意は皆様のご想像にお任せします)
(´_ゝ`) にしても、本当に此の鉈男嫌いだ…
ヽ(`Д´)ノ攻撃痛いんだもん!
『前』sm10583940 『次』sm10645333 『マイリス』mylist/17883478
ブログ⇒http://profile.ameba.jp/crystalquartz/
まったり攻略 不思議の幻想郷 5弾幕
おはようございますwコウファです まあ今回はこれ終わります 暇あればまた古井戸でも上げるかな あとはツイッターとかスティカムをやってるかもしれないのでまあ見たり除いたりもしか登録してくれるとありがたいかなw ッと隙間辺は終わりとなります バージョンとか上がったらまたやるかもしれないかなっと ではまた ツイッター→http://twitter.com/koufa413 スティカム→http://www.stickam.jp/profile/koufa マイリスト→mylist/18919453
舌足らずな私が零~刺青の聲~を【初実況プレイ】 其ノ壱拾四
ヾ( ・w・)ノ゛ちゃおッス!
お久しぶりです!すみません;長い間放置しちゃって;;
今回はそんなに進んでないです。死にまくりです;
なんか…編集が久しぶりなのもあって…ファイルサイズを間違えたらしいです;
見辛くてすみません;
『前』sm10062979 『次』sm10583940 『マイリス』mylist/17883478
ブログ⇒http://profile.ameba.jp/crystalquartz/
ONE EIGHTBOYZ DMC東海予選2009/7/4 at club rock'n roll
■profile■▼Offical web sitehttp://www.myspace.com/oneeightboyz ▼プロフィール尾張小牧SICK SIDE,SOLDIERZ INCレペゼン。SOLDIERZ INC(KAMIKAZE BOY,K-TOWN BOYZ,Mr TOR,ONE EIGHT BOYZ,DJ SAY G)として活動し、SOUTH HIPHOPの音、ラップに影響を受け数々の尾張小牧クラシックを生み出す。HIPHOP激戦区名古屋において、毎回clubを超満員にさせるなどJAPANESE SOUTH HIPHOPの要注目の存在。■DMC東海予選2009/7/4 at club rock'n roll■http://www.otaiweb.com/otarecomu/modules/xeditor/article.php?a_id=12
「星空と雪の舞踏会」を歌ってみた。soda改め【微炭酸】
貴方にお届け小さな刺激…。どうもsoda改め【微炭酸】です。
同名の歌い手さんがいらっしゃいまして、改名させて頂きます。すいませんでした。
三作目。今回もヘッドセットでのボフボフ歌ってみたのお届け(汗)
大好きだけど難しい曲に挑戦しました。一発録りでの限界ですwww
あと、夜中1時の録音だったので声が出てませんwww
ハモリのmixにも挑戦。いまいちですwww
早くマイク届かないかなぁ…(ToT)
マイクが届いたら録り直しする予定ですwww
「このりさん」素敵な原曲様→【sm9338088】
僕の歌ったもの→【mylist/17485859】
mixi始めました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26008649
【元気度MAXで】『ゲッタバンバン』歌ってみた【たけ】【歌詞つき】
※スマホをご利用のかたはこちらへ→【sm26195955】(高音質版)
はじめまして!竹(たけ)と申します☆
春はたけぼの と申しますが、わたくしも
たけぼのをおがみに山のぼりにチャレンジしてみました。
え?あけぼのだって?
…やうやう白くなりゆく山ぎは!(^∀^)/☆(ごまかした!←)
歌・ミックス 竹(たけ) @makega3x
マイリスト⇒ mylist/45868137
Twitter⇒ http://twitter.com/@makega3x
nana⇒ http://hibari.nana-music.com/w/profile/315102/
bubbly⇒ http://bubbly.net/makega3x
数多の舞 -Dance of many-を歌ってみた verラキク*
* 語ろうか 行きましょか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
素敵な本家様→sm12352112
MIX、豚さん
イラスト、にゃるん(http://profile.ameba.jp/megcho0402/)
歌、ラキク*(mylist/22761245)
【りおぽん】赤い鈴【歌ってみた】②②曲目 音質アップver
ニコニコムービーメーカーで作った方です。若干音質がいいと思うので、こっちも載せときます^^
一生懸命歌わせていただいたので、最後まで聴いてもらえたら嬉しいです。
りおぽんマイリスト:mylist/31465996
コミュニティ:co1658897
ブログ:http://blog.livedoor.jp/rioponcity/
ツイッター:http://twitter.com/rioponman
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18016713
【りおぽん】Monkey Science【歌ってみた】①⑧曲目
まだまだへっぽこMIX野郎のりおぽんです。
今回はSIAM SHADEのMonkey Scienceを歌ってみました。
声質が合ってないのは承知の上で、昔から好きだったこの曲を歌ってみました~楽しかった^^
そして今回は、素敵なMIX師さんにアドバイスを受けながら作ってみました。この場を借りて改めてありがとうございました。モチベーションかなり上がりました♪やりたいことも増えたし^^
この経験をまた次に活かせるように頑張ります^^
りおぽんマイリスト:mylist/31465996
ブログ:http://blog.livedoor.jp/rioponcity/
ツイッター:http://twitter.com/rioponman
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18016713
自作オリジナル曲8,5 情熱 テクノver
音色変更と4つ打ちにしました。音的にはこちらの方が合ってる気もします。mylist/27996719 前作→nm16495986 ラスダン→sm16204448 別の曲→ sm15643056 http://www.muzie.ne.jp/artist/r017512/ http://twitter.com/#!/arukanashika000 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41214880&from=navi
自作オリジナル曲8 情熱
タイトルの通りで、熱い感じを目指しました。ゲームっぽさを残しつつ、ドラマや映画のワンシーンにも使えそうな感じです。イメージ的には夕焼けかなぁと思ってます。使用音源independencefree/SGM2.01/他mylist/27996719 テクノver→nm16496043 前作→nm16270155 ラスダン→sm16204448 別の曲→ sm15643056 http://www.muzie.ne.jp/artist/r017512/ http://twitter.com/#!/arukanashika000 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41214880&from=navi
ghibli【試聴版】しの崎 恵
こんにちは、初めまして。しの崎 恵(しのざき けい)と申します。私のオリジナル曲 ghibli(ギブリ)が6/18よりmero.jpより配信されました。こちらはその試聴版になります。高音質、フル版は【http://mero.jp/singer-detail_23480.html】より好評配信中です。(携帯電話より御アクセス下さい。)みなさま是非聴いてください。よろしくお願いします。※※※止まらない時間と悲しみ、愛、切なさ、大切な人への想い。何もかもを乗せて、風は流れていくのでしょう。乾いた大地に響く哀愁のファンタジア。※※※しの崎 恵のブログ⇒http://profile.ameba.jp/shinozaki-kei/
ぱいろん電波キャラ声優コンテスト@増田葵
皆さん、はじめまして!ぱいろん大好きなので、この企画を発見した際には狂喜乱舞でした、増田葵と申します。 ナルちゃん、ちょっとしとやかに、サパサパしている感じで演じさせて頂きました。ナルちゃん可愛いよナルちゃん(´∀`*) どうぞ、よろしくお願いいたします。 第ニ段→ nm14544869 増田葵公式ブログ アメブロさん http://ameblo.jp/masudaaoi/グリーさん http://gree.jp/masuda_aoi経歴 http://www.queens-ave.com/profile/aoi-masuda/【凸姫@音(デコメイト)】の一員としてアイドルユニットもさせて頂いております。 凸姫@音公式サイト http://decome-pro.com/凸姫@音公式ブログ http://gree.jp/decome
白い恋人達をHumanCubeのmi-coが歌ってみました
不思議で切ないキラキラPOP『HumanCube』のボーカルmi-coと森野妖精モックンがお届けする音楽バラエティー番組『モクモクステション』毎週木曜よる10時から生放送!隔週でやっている大人気コーナー『モクステのど自慢』のひとコマです♪HumanCube HP→http://humancube.jp/モクモクステーション→http://www.stickam.jp/profile/mokumoku_station
個人ラジオ オルカのため息 01
Mixi用に作った個人ラジオです。 収録が一年以上前でMixiで分割で公開中のものを一つにまとめてUPしました。 滑舌が悪いのは練習で治したいと思います! ご意見ご感想があれば、是非とも仰ってくださいね! MixiのURL:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20915862 足跡つければつけ返し、メッセをくれれば送り返します。
「Black Coffee」 Duke Pearson
『Profile』より Duke Pearson (p) Gene Taylor (b) Lex Humphries (ds)
