キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56449 件中 55841 - 55872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【最後らへん】外見と内面を弾いてみました。feat.月葉【のシ者】
ひょんなことから生放送で出会ったこの曲。本当にいい曲です。
曲中の主人公がなんという俺・・・!共感わず
原曲のPVは絶対にみるべき。ほんといいです。全部。
今回ゲストVoとして僕の大好きな歌い手さんの月葉さんに歌って頂きました。
弾かせて頂いた曲:外見と内面/すこっぷ →sm17652217
Vocal:月葉mylist/15277559
Guitar:最後らへんのシ者
mix:やいれすmylist/4162280
最後らへんのシ者mylist/13699186
ブログ→http://ameblo.jp/saigorahen/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24182492&level=4
Twitter:@saigorahen
※ヘッドフォン装着後おっきおっきな音で聴くと涙ちょちょぎれます。
【青の祓魔師のOP】ブラジル人が弾いてみたver.FULL【CORE PRIDE】
日本へ行ったことない21歳のブラジル人でひっきです!
マイリスト:mylist/25239979
生放送:co1170083
Skype:henriquebremenkanp
Twitter:@henriquebremen
Mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3987087
ギターと弾いてないアコギのソロのTAB譜を作りました: http://goo.gl/jzKgT
僕は頑張るよっ PV作りました☆
神聖かまってちゃんってバんどですサイトですhttp://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/blog/すてっかむです遊びにきてねhttp://www.stickam.jp/profile/papipapipapi
【けいおん!!】GO! GO! MANIAC ベースで弾いてみハッ!!【TAB】
ハッ!!!
■今回は同時マイク録り&ライン録りに挑戦しました
↑ホントはマイクとライン偶然一緒に録音しまっただけです。当て振りですサーセン
■TAB&PDF譜うp‼ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/127910 パス→azunyan
■追記:伸びすぎワロタwこんなへったクソな演奏を参りすしていただけるなんて感激です。゜゜(´□`。)°゜。
【mylist/16249230】【http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24568766】
ナイト・オブ・ナイツ弾いてみた
どうもこんにちは。ノーザン・キラーです。マスクかぶったら余裕が全くなくなりました。これから会社いってきます。ノシ
★ライブやるお!東方じゃないけどオリジナルやります。2/15日渋谷KABUTOで
Reinforceってバンドです。相方のギタリストはどあらいほさん
ですよ!見に来てくれると泣いて喜びます。いつもの動画より若干マ
ジメにやります。
詳細:http://yaplog.jp/outofrockout/
■http://piapro.jp/content/dtmkmxn5c6y18g0g
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
【そんなふいんきで】いーあるふぁんくらぶ歌ってみた ver69猫
リア友は元々あんまり居ないよ。
フィルター⇒i
本家様⇒sm18623327
Vocal⇒69猫 mylist/32981208
見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず
各自NG設定に入れるかスルーして下さい。
★他の方の動画で
69猫の名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
使った歌 → sm18809149
知名度がある人しか注目されず、
こんな知名度0のクソ底辺歌い手だとこうやらないと伸びない現状どうにかならないのですかね^^
本家さんの聞いてやれよ^^
mixi始めましたー☆
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=46459754&from=navi
【J・u・N】宇多田ヒカル - Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix-を弾いてみた!!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破テーマソングである、宇多田ヒカル - Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix-を弾いてみました!
このアレンジを聞いて鳥肌が!!!
映画見終わったと速攻ミミコピしたので微妙ですが、軽く聞いてやってください!
ギター音が小さかった。。。
【ニコ生】
co141331
【投稿動画】
mylist/6082075
【twitter】
http://twitter.com/jun_poncho
【ブログ】
アメバ:http://ameblo.jp/abingdon-boys-school/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20023457
けいおん!の曲をメドレーで弾いてみた
元動画様、けいおん!歌のシーンを集めてみた(sm7386405)を見て弾きたくなって弾いた。反省している。勢いだけで弾いて最後まで通したので、演奏はとても雑で、音作りも今回は力を入れませんでした。そして耳コピしたわけではなく、適当にあわせて弾いただけなので、所々間違っていると思います!自分はギター暦1年で、まだまだ初心者です。しかし、短い期間で楽しんで弾けるようになりました!自分の演奏を見て、少しでも楽器に興味を持っていただけるとうれしいです。エレクトーンも弾いてます。他連絡先。mylist/9043511
1.Cagayake!GIRLS 2.ふわふわ時間(澪vo) 3.わたしの恋はホッチキス
4.ふでペン ~ぼーるペン~ 5.ふわふわ時間(唯vo) 6.Don't say“lazy”
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15617291
フィルター a、b、c、d、e
【全裸で告発ホラー】OUTLAST Whistleblower 没入実況プレイ 06【FeniX】
DLC「Whistleblower」Part.6。難易度Nightmare
祝☆公式日本語化。一部自主字幕付。
スタンドブラァァァッ!
撮り貯めていた動画をアップし切り、6月中旬以来の実況プレイ収録。
夏期休暇1日目ということもあり、ハイテンション?でお送りします。
取扱ゲーム:OUTLAST(アウトラスト)PC版
◆OUTLASTマイリス≫mylist/38590405
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
【進行中】
★Red Seeds Profile≫sm20428437
★BIOHAZARD 6(共同)≫sm20851606
★ALIEN: Isolation≫sm24666024
□Part.5≫sm24099579
■Part.7≫sm24216385
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ツイッター:http://twitter.com/FeniX_Predator
【全裸で告発ホラー】OUTLAST Whistleblower 没入実況プレイ 05【FeniX】
DLC「Whistleblower」Part.5。難易度Nightmare
祝☆公式日本語化。一部自主字幕付。
WE ARE BACK...
今回はとある新恐怖要素が入り、プレイする側も観る側も大変なことに。
そのため、観る人によっては画質が厳しい場面も。申し訳ありません。
取扱ゲーム:OUTLAST(アウトラスト)PC版
◆OUTLASTマイリス≫mylist/38590405
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
【進行中】
★Red Seeds Profile≫sm20428437
★BIOHAZARD 6(共同)≫sm20851606
★ALIEN: Isolation≫sm24666024
□Part.4≫sm23943864
■Part.6≫sm24199546
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ツイッター:http://twitter.com/FeniX_Predator
【トークロイド】 弦巻マキのぶっちゃけトーク 【VOICEROID】
ごぼうPです。何故か発売6日前に届きました。「VOICEROID+ 民安ともえ」のお喋りテスト第1弾!
ボーカロイドによるトークロイドも含まれています。
第2弾→sm12700087
追伸:中の人こと民安ともえさん本人様のブログで紹介されました!\(^O^)/
http://ameblo.jp/tomoe-tamiyasu/entry-10700448405.html
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ開設→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
【ヒロアカOP】ポルノグラフィティ『THE DAY』を弾いてみた
THE DAY HAS COME
僕のヒーローアカデミアのOP(FULL size)
好きなキャラは、お茶子と轟です。
【前の動画】
THE DAY(90秒size.):sm28568110
【次の動画】
Like a bird:sm29331189
全動画リスト:mylist/36031245
Twitter:@capsuleH_Fate
BLOG:http://profile.ameba.jp/capsuleh-fate/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCtLA7Tl6HfM8ve2YFkPAy6w
【トークロイド】ボーカロイドたちの生活27『美しきカップルたち』後編
ごぼうPのトークロイドシリーズ第3期
ボーカロイドたちの生活 第27話 『美しきカップルたち』後編
■遊園地にやって来たボカロ達!様々なアトラクションが!!
第27話 前編→sm27224411
第28話→sm29031333
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
■イラスト・台詞募集 http://ameblo.jp/chrolea/entry-11767474097.html
【土】 Scene を歌ってみました 【あにま】
幼馴染です
事の発端はマッキー⇒みのりんシリーズ
【備考】今回はジミーサムPによるミクオリジナル「Scene」(sm4748812)を歌わせていただきました。素敵な楽曲をありがとうございました。うーん爽快!
イラストはアラタさんに描いていただきました。ありがとうございます!
【金】No Logic(nm8588651) 【日】ハジメテノオト(nm8607207)
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/ コミュ⇒co84029
水瀬いのりMELODY FLAG 2016年10月9日#002
番組名:水瀬いのりMELODY FLAG
パーソナリティ:水瀬いのり
放送局:文化放送
放送時間:毎週日曜日22:00~22:30
メール:[email protected]
水瀬いのりオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/inoriminase/
水瀬いのりFacebook
https://www.facebook.com/InoriMinase
水瀬いのりinfo(Twitter)
https://twitter.com/inoriminase
水瀬いのり ミナセイノリ minase inori KING RECORDS OFFICIAL SITE
www.kingrecords.co.jp/minaseinori/
水瀬いのり ソニー・ミュージックアーティスツ 公式プロフィール
http://www.sma.co.jp/artist/profile/index/157
いのリスト
mylist/57170572
鋼の錬金術師OP「ゴールデンタイムラバー」をM;S流に。
M;SのギターのMarcoです!
今回は、鋼の錬金術師の現オープニング曲でもある、
スキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」をM;S的解釈で演ってみました!
今までのM;Sとはちょっと違った雰囲気をお楽しみください。
ちなみに小窓は無いのでゴメンナサイw
沢山のコメントお待ちしております!
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ShowZのソロ動画はコチラ!mylist/25029006
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
【マリオRemix】SUPER STAR【まったり作業用Remix】
どうもKNです。
今回はマリオのRemixです。スターの音を中心に色々サンプリングしたりピアノを弾いたりしてまったりなRemixに仕上げてみました。作業用にでもどうぞ。
画像は友人に依頼して描いていただきました。この曲を聴かせて描いてもらったところ・・・
「ベースがスターの曲なので、スターがすべてを食べて吸収した、取り入れた、というコンセプト」
と供述しておりました。逸脱したセンスに脱帽です(´ω`)
twitter: http://twitter.com/KN_famima
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
GetWild -4x4 Instrumental mix-
Music : Tetsuya Komuro / Lyric : Mitsuko Komuro
(`◉◞⊖◟◉ ')<乗り遅れすぎですが、GetWild祭りに参加!
インストなのでボカロはおりません事をご了承くださいませ…
再生が終了すると、自動的に次の曲に飛ぶ仕組みなのです。
入り口 > sm4092135
次の曲 > sm5703964
前の曲 > nm5196260
ゲワイ祭りマイリスト > mylist/7712377
sm3125689 > オリジナルバージョン
Profile > user/301592
MyVideo > myvideo/301592
【まくまく】future gazer を弾いてみた【とある科学の超電磁砲】
昨年のクリスマスの残念クラッカーのリベンジ
今年も挑戦!! 大量購入して準備万端ですの!!
クラッカーの発射判定をコメントでしてね~
発射成功の場合「成功!!」失敗の場合「不発w」とコメント
して遊んでくださいですの
Yes No でフィルター変換します
レベルアッパーを使用してます。ギター本体が変身して
ビリビリ感電の危険を冒しながらの収録です
fripSideのPVにも出てるあの方たちもゲストで登場ですのぉ
<ゲスト>マ○ー審司 エス○ー 伊東 吉村 ○治
まくまくのマイリスト mylist/11940442
■ニコ生コミュ■
co351043
■ブログ■
http://ameblo.jp/makotosound/
■twitter■
http://twitter.com/makoto_sound
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
【演奏してみた】小学校の楽器で全力バタンキュー【おそ松さん】
楽譜を頒布することになりました(http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=2355)
みんなで合奏しよう!
こんばんは、骨美人Pです。先月編曲した全力バタンキュー(sm28237936)をTwitterで集まった有志14名と演奏しました。「松クラスタとセッションしたい」という私のわがままを叶えてくださって本当にありがとうございます!
とうとう最終回。衝撃の24話から一週間、淋しさで心臓がキュッとなりながら動画を編集しました。このアニメに出会えて本当に良かった。「おそ松さん」に関わるすべての人に感謝を伝えたい。
【楽器構成(イメージ)】
鍵盤ハーモニカ(おそ松・チョロ松)
リコーダー(十四松・トド松)
ピアノ(一松)
タンバリン(カラ松)
おまけ動画(sm28529548)
RainyBlueBell-グッッッバイを動画にしてみた
RainyBlueBellさん達のグッッッバイ聴いて気づいたら作ってた
もし、RBBが解散したら生きていけない...orz
でも、いつかは...って思うと気が重くなるから絶対思わない!
sm18356308 ←グッッッバイが収録されているRBB2ndアルバム
mylist/33344452 ←今までUPしてきたもの
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26663739 ←SNS
日雇礼子さん達が占拠された旧あいりんセンターにゆくよ
四角公園を縄張りにしているジャイアンが突如として蜂起、センターを占拠した。
彼等が大阪市に突きつけた要求は、旧あいりんセンターの解放だ。
史上最大のセンター占拠事件に、元日雇が呼び戻された。
そして極秘裏に任務が下る。
前 sm35870040 次 sm36197757
マイリスト
mylist/61729296
日雇礼子のドヤ街暮らしチャンネル ←生礼子はココ
http://www.youtube.com/c/doyareiko
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=253037
PIXIV FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/39883479
プリパラ【0-week-old(ラブウィークオールド)】フルアニメライブ映像
筐体では目覚める前と後どちらもプレイキャラ選べるのでそんな感じで前作は→http://www.nicovideo.jp/watch/sm26150467
静岡県で「あいな」キャラ名でプリパラしています。
近くに無いので月に1,2回ぐらいですが・・・
プリパラで水色くまマネージャの人仲良くしてください~
http://twitter.com/11X7S
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=62887362
【ボカロ】ポジティブ シルブプレ!
VOCAJAZZフェス参加曲です( _ _)ノ
てか、どーせお前らジャズがどういうのかって知らねぇんだろ!?(`・ω・´)
俺も知らん( ̄∇ ̄)
え?ブラスありゃ何でもジャズになるんじゃないんですか!?(; ゚Д゚)
[巡回後の感想]
↑↑↑こんな舐め腐ったこと書いてすんませんでしたあああああ!!!!!
m(。´≧Д≦`。)m
■歌詞
https://piapro.jp/t/EwbG
■オフボ
https://piapro.jp/t/HP-F
■イベント公式
https://x.com/vocajazzfes
■作詞:すぅぅぅ ※ラップ:Muufe
X:https://x.com/taisuuu_p
■ミク絵:chion
X:https://x.com/chionanthus
SKIMA:https://skima.jp/profile?id=329632
■制作:Muufe(むっちゃん)
X:https://twitter.com/muccha_mucchan
※一部背景、小物、動画素材は下記サイト様から拝借しております
■VideoAC(動画AC)
https://video-ac.com/
■IllustAC
https://www.ac-illust.com/
■Pixta
https://pixta.jp/
■ES.(Molojun)
http://xn--hhro09bn9j8uh.com/
アイカツスターズ!「Forever Dream」フル 映像付
動画を見て良かったらフォローお願いします(その際動画から来たなどあるとありがたいです)
http://twitter.com/11X7S
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=62887362
アイカツスターズ!「Forever Dream」フル 映像付けました(56話+60話)
【予告流出】ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:K
哀悼 やしきたかじん
ご冥福をお祈り申し上げます。
新世界エヴァンゲリオンシリーズ
Part1→sm7512797 Part2→sm7930011 最終話前編→sm8234037 後編→sm9473231 特別編→sm14443735 新劇場版K→sm21527853
美少女戦士セーラームーン~月に代わって往生しまっせ~→sm18463057
かんさい!-放課後お茶しばき-→sm11859941
かんさい!!-新章:どないかせんとあかん-
うpしたもの→mylist/12842872
今後とも応援宜しくお願いします。
ご意見・ご感想・お叱り・マイミク申請などはmixiでお気軽に→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2903913
mixiキーワード:タメゾウ
【ニコカラ】 オレンジ 【SMAP】
SMAPの隠れた名曲「オレンジ」のニコカラを作ってみました。
よければ練習用にでも使ってください(*´ω`*)
その他作ったニコカラ→mylist/23243269
リクエスト等ありましたらmixiメッセージまたはツイッターまでどうぞ!
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28217243
twitter→@iyokan_lime
追記:今頃になって2月についたコメントを見ました← 時間が出来次第、-3Ver.作成いたしますので、しばしお待ちを。(8/4 うp主)
【The Crew】ずんちゃんがサミットで遭難するそうなん【VOICEROID実況】
「THE CREW」Ubisoftより無料配布! 期間:2016年9/14~10/14
Ubisoftという会社の存在を知ったのは一週間ほど前ですが、
こんな面白いゲームを無料配布してしまう気前の良さに感化され動画を作りました!
ただこのゲーム、実況用に撮ったりしないで純粋に楽しみたいと思いましたので、
実況動画は単発となります!
THE CREWの動画を作るなら、
のんびりドライブ動画にしようと前々から思ってたのに
ど う し て こ う な っ たんでしょう
でも作っててくっっそ楽しかったです。
主に普段上げてるの→mylist/55714713
下記よりフリーBGM素材をお借りしました
http://www.hmix.net/
http://dova-s.jp/_contents/author/profile201.html
【Electribe MX】SAKURA【KN Remix】
どうもKNです。今回はいきものがかりのSAKURAのサビ部分のみをRemixしてみました。雰囲気としてはチャイムRemixと同じような感じです。気付くとこっち路線の曲に行ってます。今回は例の左手アルペジエータ登場です!展開は微妙だと思います。あと、いつもよりちょっと音小さくなってしまいました。いきものがかりの曲でやるきっかけになった神Remix→sm6545207 自作チャイムRemix→sm8362848 12/13新作!戦場のメリクリRemix→sm9079650 投稿した他の動画→myvideo/2374091 profile→user/2374091 コミュニティ→co240122
2/11新作!GOGO選挙Remix→sm9667778
星野源「恋」「SUN」アコギでアレンジしてみた【逃げ恥】
・おさむらいさんです。ゆりちゃんいいキャラしてるよね
・シャッフルビートでどうぞ あっAメロ…
・先日ライブで演奏したのが楽しかったので、SUNも続けて弾いてみました。
・TAB譜(単曲)(難易度★★★)
[日本] → https://www.kokomu.jp/profile/103/post
[Overseas people] → https://www.mymusicsheet.com/Osamuraisan
譜面集→ https://amzn.to/2NAQT7x
気付けば動画投稿を初めて9年経ちました いつも聴いてくれてありがとうございます
・mylist/2776780 前作→ sm29961928
・http://twitter.com/niconicosamurai
【アルスロイド】ボカロ言えるかな?【VOCALOIDカバー曲】
ある日、一般向けに販売されているVOCALOIDのライブラリを数えたら
初代ポケモンの数に非常に近い数になっていた。
原曲:『ポケモン言えるかな?』
歌:アルスロイド(アルスマグナ:神生アキラ)
※曲中に出てくるボカロについて 2015年11月14日時点で
・一般販売されていた、されている
・一般販売時期が決定している を数えたものです。
・企業用ボカロや、ミクV4X以降のボカロはいません。
・大人気の音街ウナなどは動画投稿時に発表されていません。
・CeVIO,UTAUはボカロではありません。
【ニコカラ】(off vocal)→sm27729159
■自作VOCALOIDマイリスト→user/4623569
■コミュ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
【もう、アレンジして】東方-月時計ルナ・ダイアル【弾いてみた】
マイリスト(HPとかミクシィとかツイッタもあります):mylist/3408823
咲夜さん戦の曲です。
まぁアレンジというか弾きやすくしただけなんですけどね・・
だって原曲かっこよすぎだろ
ちなみに紅はプレイしたことないあwwサーセンw
永と風をハードで必死になんとかクリアする程度の能力。
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16475752嵐はダメなんだZE
ほんとはギターを咲夜仕様にしたかったけど、カタハネのココのままで・・・
音楽タグに完成版置いてきました→sm3382586
ZIP再うpしました
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/138311.zip&key=咲夜時計店
↑の一行をまるごとコピって下さい
