キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56542 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4月9日 中野TRF ストリートファイターⅣ2on2大会part.1
第二・第四・第五金曜日、夜8時30分より開催の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級2on2大会! part.2⇒sm10399105(mylist/8319478)
固定2on2大会で、斡旋はありません。予めパートナーを決めてから大会エントリーをしていただく形になっております。
中野TRFのツイッターを作りました。良かったらご利用下さい。http://twitter.com/nakano_trf
中野TRFスト4ブログhttp://trfst4.blog11.fc2.com/
イベントの日程を詳しく知りたい方はイベントページへ⇒http://www.trftrf.com/event.html ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
10月10日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.3
毎週金曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会! part.4⇒sm4961669 (mylist/8319478) こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。また、今後はベスト16以降のみの収録となります、予めご了承ください。 ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
【Satisfactory】 惑星開拓員セイカ #2 【VOICEROID実況】
人気の工場建設ゲーム「Satisfactory」をスピード重視で遊んでいきます。
目指すは60時間以内のクリア!
※一度クリア済みです。その時は90時間でした。
==============================================================
☆SNS等まとめ
●Youtube(ゲーム実況チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCcLWyYVS3ysazvYjN7pKXuw
●Youtube(お薬解説チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCqp3XrY7wux-E3kl4A4ZmQQ
●Twitter: https://twitter.com/Iwashi_bibili
●bluesky:https://bsky.app/profile/iwashi-pharm.bsky.social
●Instagram :https://www.instagram.com/iwashi_pharm/
==============================================================
立ち絵:
京町セイカ:紀常 様(im10842634)
結月ゆかり:まっく 様(im11532809)
使用ソフト:
Davinci resolve PPgarage
A.I.VOICE Voicepeak AoiSupport
AirRPG を実況しながら初プレイ パート1
OP~海岸(?)
特に縛りはなし、難易度は当然のHARDです
基本的には前回の冥異伝と同じ感じでやる予定
どうやらOPムービーが録画できないようもよう
OPは音声とBGMのみでお楽しみ下さい
パート2→sm6542336
一覧 mylist/12377289
冥異伝実況(mylist/7767042 & mylist/8405377 & mylist/9086359 & mylist/10861305)
東方スプリンターセル(mylist/9136473)
東方普通プレイ(一覧mylist/180800 & mylist/9086254)
東方縛りプレイ(一覧mylist/7501883)
永夜LastWord→sm2011179(一覧mylist/181028)
文花帖→sm3204745(一覧mylist/180858)
単発集(一覧mylist/8850817)
blog : http://milene.blog.shinobi.jp/
ステカム : http://www.stickam.jp/profile/milene
探偵オペラ ミルキィホームズ 「性感帯はひとつ!じゃない!!」full feat.kenzy
full希望とのお声を頂いたので、探偵オペラ ミルキィホームズ アニメ版OP「正解はひとつ!じゃない!!」の替え歌「性感帯はひとつ!じゃない!!」full versionを作ってみました。なるべく元の歌詞に近い言葉を使ったので原曲を知っていた方が面白いかも知れません。ちなみに歌詞の「AED」は「自動体外式除細動器」の事です。ガチホモ、ガチムチ、BL等に免疫の無い方ご注意下さい ★宣伝ありがとうございます!
◆kenzyの公開マイリスト mylist/12520591 オリジナル曲 sm9562472 sm9659913 sm9962971
◆ホームページ 閉鎖いたしました ◆mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7477530 ◆アメブロ http://ameblo.jp/ky201103/
★雨上がりのミライ sm11767313 ★雨上がりのミコイ sm12742506 ★INFINITE CRISIS sm13163954
【パワプロ2020】イタコ監督の栄冠東北ナイン Part4【東北イタコ実況】
パワプロ2020✕栄冠ナイン✕東北イタコ
セイカさんのメガネにはそんな秘密が…
https://kyomachi-seika.jp/profile/
前→sm37171252
次→sm37188289
Part1→sm37163682
mylist/68904819
https://twitter.com/usagi_utan
全動画Part1集→mylist/68922673
【MAD】アウト屋をリンダリンダにのせてみた
競艇MAD第2弾(´・ω・`)
矢後さんの1着が見つからなかった。
【追記】
・コースデータは、2006年11月~2007年5月のデータですので、吉岡選手の場面では矛盾してしまいました。わかりにくくてすいません。
・104%ついてはこちらhttp://cgi.kyotei.or.jp/race/profile_course.php?toban=3857
・ひまひまさんによると『8月18日、多摩川10R、2447上島久男選手が今期3本目のF。そして通算Fは88本目。1960年5月以降では最多タイに!』とのこと。
mylist/5910154
【X4:Foundations】「初めての中型戦闘機!…デカくね?」ウナきりの宇宙事業 #12【VOICEROID実況】
広大な宇宙で、数多くの勢力となかよししながら、巨大企業や軍事勢力を作り上げたりできる、「X4:Foundation」で遊んでいきます。
本シリーズでは新しい動画編集ソフト、「Davinci resolve」を試しています。
ですので当分は至らぬ部分があるかと思いますが、編集初心者を見守るような温かい目でどうかよしなに。
☆SNS等まとめ☆
●Youtube(ゲーム実況チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCcLWyYVS3ysazvYjN7pKXuw
●Youtube(お薬解説チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCqp3XrY7wux-E3kl4A4ZmQQ
●Twitter: https://twitter.com/Iwashi_bibili
●bluesky:https://bsky.app/profile/iwashi-pharm.bsky.social
●Instagram :https://www.instagram.com/iwashi_pharm/
☆本シリーズについて☆
〇立ち絵
東北きりたん:日下氏 様(im11375158)
音街ウナ:ユメのオワリ 様(im10911239)
〇使用ソフト
編集ソフト:Davinci resolve PPgarage AoiSupport
音声ソフト:VOICEROID2
あかべぇそふとつぅ「その横顔を見つめてしまう ~A Profile 完全版~」
http://www.akabeesoft2.com/ あかべぇそふとつぅ「 その横顔を見つめてしまう ~A Profile 完全版~ 」 デモムービー VP62 2pass 542kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
第二文芸部の『Like a Life,Like a Live!』弾いてみた
2作目です(・∀・)
大好きな第二文芸部の曲の中でも1、2を争うくらい好きな『Like a Life,Like a Live!』です!
他にも演奏したい曲がたくさんあるのですが、どれも絶賛耳コピ中なのでストック曲からのうpになりましたwww
相変わらずのgdgd演奏、自重してくれない左足ですが、どこかで需要がある事を祈ります><
マイリスト⇒mylist/14195639
コミュニティ⇒co608074
Twitter⇒http://twitter.com/natsu_bass
blog⇒http://ameblo.jp/natsu-bass/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029
【ASMR】コインランドリーでお姉さんに耳かきしてもらう!?【サキュプロ】Brain Melting,Whispering
「まあ、悪い気はしない。
……いいだろう。
膝枕をしてやるから、頭をのせろ。」
缶バッチはこちらから!
https://succubus-project.booth.pm/items/2478572
特別音声は是非DLsiteにて!
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG48751.html
https://twitter.com/erogesou/status/1271470205558878214?s=20
こちらで有料ボイス発売中♡
投稿動画よりもすごい内容になってます!
サキュバスproject公式twitter♡https://twitter.com/erogesou
イラストを書いてくださった方はこちらまで! #サキュプロart
キャラクターデザイン♡ろむむさん
→https://twitter.com/romromm_06
イラスト♡クラゲ/OZさん
→https://twitter.com/ozzingo
シナリオ♡星崎梓さん
→https://twitter.com/hosiazuazu
サキュバスproject:個人チャンネル
□マユリ□
□Twitter□
→https://twitter.com/mayuri_Succubus
□Youtube□
→https://www.youtube.com/channel/UCjzLSihhv7FmFfldsVULU_w
日雇さん達が住宅街に潜むエロ料亭街を眺めてからうどん食べるよ
ボボボッ パンパンパン(20分コース)
前 sm45175439 次 sm45364332
マイリスト
mylist/61729296
日雇礼子のドヤ街暮らしチャンネル ←本拠地はココ
http://www.youtube.com/c/doyareiko
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=253037
PIXIV FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/39883479
日雇礼子グッズ 一応発売中 (pixiv受注品なので値段は察しておくれ)
https://hiyatoireiko.booth.pm/
Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 首狩配達記 Vol.35 『輪廻』
本当にこれでOblivionシリーズは完結となります。本当に今までありがとうございました。最後の最後に「おれたちの戦いはこれからだ!」的なまとめ方をしてしまいほんとにごめんなさい。本当はいっぱいいっぱい構成考えてたんだよ!でも終わってからも想像で楽しめるような最終話にしているつもりです。また機会があれば実況とかもやってみたいですが、多分しません。
それでは皆さん、またねー!
sm5008190←Prev
Mylist→mylist/6301653
Profile:user/279111
10月3日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.6
毎週金曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会! part7=sm4825405 (mylist/8319478) 参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。また、今後は参加者32名以上の場合の0回戦は動画に収録されませんので予めご了承ください。 ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Mission20-Last
「Devil Make Lie」あなたが誰の事を口悪く言ってもそれは惡魔に嘘を言わされてるだけ。本当は頑張れって言ってるんだよね。
そんな自分に気がつけば「Devil May Cry」
またどこかで会えるといいな。
アクションゲーム初プレイ初クリアをDMC4というゲームで目指しながら変な字幕がメイン。そんなプレイ動画です。
Opening→sm2270759
sm2949007←prev
マイリスト->mylist/4940675
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた→\(^o^)/
Profile:user/279111
【鏡音リン】ぺんぎんさーふらいだぁ【オリジナル】
荒らぶりたい時もあるのよー(╬・Θ・)=3
昨日、久しぶりにガチ職質された。
「ちょっといい?」って言われて、あまりの久しぶりさに嬉しくなり、
「ウホッ!」って返事しちゃったのが敗因だと思ってる(*∩Θ∩)
★詞・動画・イラスト
森田せらぎ【mylist/12726203】【ツイッタ→@serageen】
★ヘドバンリンチャン・オシリペンギン・ヘドバンペンギン・サーフィンリンチャン
雪月佳【mylist/18783808】【ツイッタ→@yudukikei】
tourou【mylist/14413734】【ツイッタ→@tourou_append】
★マスタリング
かごめP【mylist/13631314】【ツイッタ→@kagome_p】
★きょく
いたちま【mylist/12517482】
https://bsky.app/profile/tamago-chan.bsky.social
おけ→http://piapro.jp/t/lHDT ンバッ!
【鏡音リンオリジナル】の『グレア』弾いてみた
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます><
宜しければ今年もお付き合い下さい!
というわけで9作目です(・∀・)
今回はバルP様による鏡音リンオリジナル曲『グレア』です!
新年1作目ということでノリの良い曲を選んだのですが、やっぱりVOCAROCKが好きなようですwww
2010年も楽しくいきましょー(≧∀≦)ノ
素晴らしい原曲様⇒sm7691987
マイリスト⇒mylist/14195639
コミュニティ⇒co608074
Twitter⇒http://twitter.com/natsu_bass
blog⇒http://ameblo.jp/natsu-bass/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029
【ごぼうP】 新曲デモソング 【VOCALOID4】
VOCALOID4の記念動画として
作曲した動画を…?
■自作VOCALOIDマイリストはこちらから→user/4623569
■コミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
【超電磁砲】LEVEL5-judgelight-を弾いてみた【fripSide】
どうも。ぎぶそんです。43作目になります。禁書目録2期やるみたいですね!ということで超電磁砲のLEVEL5-judgelight-を弾いてみました。アウトロミスったんで撮りなおしてありますw原曲を左側、演奏を右側に寄せてあります。楽しんでいただければ幸いです。
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project. RAS mylist/19436069
コミュニティco366776
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10129929
twitter http://twitter.com/Gibson_RETO
【どっかん!】マシンガンズの桜島弾いてみた【どっかん!】
エロイムエッサイム!ノーザン・キラーです。ニコニコにはピッチやリズムに厳しい方が多いですがマシンガンズからはそんなことよりもっと大切なものがあるということを教えてもらった気がしてます。ハシる?ミスる?喰えるんかソレ?例のごとくdとかsでなんかでるとおもいます。
■なんだかこっそりライブやるらしいです。詳しくはこちら->http://cobhc.blog40.fc2.com/blog-entry-547.html
■コミケで東方アレンジも出すらしいです。->2日目 東地区 "カ" ブロック 12a
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforce:http://reinforce5.web.fc2.com/Welcome.html
Sugar+Spice!のベース弾いてみた
あけましておめでとうございます。2作目ですw
Sugar+Spice!のOP、Sugar+Spice!です。今回もgdgd感MAXですw
マイリス⇒mylist/10342117
mixi始めてみましたw
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュも作っていただきました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
【みさ汰ん】Nyanyanyanyanyanyanya!踊ってみた】
熊本の踊り子です><!いつも兄とダンスをやってます!htm兄【松姫】&妹【みさ汰ん】最新の動画をうpしたので是非みてください!htmhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13483709本家様:sm13350648踊ってみた
マイリス:mylist/23667120
撮影【みさ汰ん】編集【ピア様】:ニコ生:co446572
みさ汰ん【ニコ生】コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co472094
mixi★http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35230594&from=navi
Twitter☆ http://twitter.com/#!/momotan61
春畑道哉-Jaguar'08弾いてみた
お久しぶりです、takeです
今回は新しくデジイチ的なものを買ってみたので動画撮ってみました
以前の動画に比べるとだいぶ画質は向上したと思います
憧れの背景ボケもなんとなくできてるはずですw
やる曲は散々悩んだ挙句、最近よく聴く春畑さんのあの曲にしました
弾けてないとこやピッチが怪しいとこ多いですが雰囲気だけでも味わっていただければと思います
ちなみに音源はリードギターをできるだけ除去したものをつかってます
アテフリです
■マイリス《mylist/13660221》
■mixi《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
■コミュ《co532575》
■twitter《http://twitter.com/take_cob》
http://www.youtube.com/watch?v=46vPclCGYz0
つべのが数倍画質イイデス!
beatmania IIDX / 手元撮影会 #R3- four pieces of heaven & Almagest
【beatmaniaIIDX Resort Anthem mylist/27660563】
20110910 - 手元撮影会 - R3 - four pieces of heaven & Almagest
-----player-----
profile
R3
0305-5001
SP皆伝88%
comment
全白!
スコアとかどうでもいい
----------------
20110910 - 手元撮影会動画リスト
(sm15599889) OPENING + α
(sm15662872) R3
(sm15654111) HEIDI
(sm15643422) SYU*
(sm15613415) 5
(sm15653837) S1ASH + TKS
(sm15640344) SHAQ
(sm15653898) J-CHAN + HK
(sm15671180) EXTRA
(sm15703568) ONE MORE EXTRA + ENDING
Do As Infinityの本日ハ晴天ナリを弾いてみた!
Do As Infinityの本日ハ晴天ナリを弾いてみた!
まだはじめて1年くらいなので技術面ではまだまだですが皆さんのコメントを参考に精進したいとおもっています!!これからもよろしくです!
【ニコ生】
co141331
【投稿動画】
mylist/6082075
【twitter】
http://twitter.com/jun_poncho
【ブログ】
アメバ:http://ameblo.jp/abingdon-boys-school/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20023457
2月6日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.1
毎週金曜日、夜8時30分より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会! part.2⇒sm6070961(mylist/8319478) こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
10月31日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.3
毎週金曜日、夜8時より開催中の中野TRFストリートファイターⅣ無差別級大会! (mylist/8319478) こちらの大会への参加資格は特にありません。ノーカードやNONAMEでの参加も可能です。参加人数が増えてきましたのでエントリーは開始10分前に締め切り、それ以降のエントリーは受け付けませんので、必ず時間内にエントリー(代理OK)するようにお願い致します。また、今後はベスト16以降のみの収録となります、予めご了承ください。 ☆野試合もライブ配信中!⇒http://www.stickam.jp/profile/momisage
ベースソロ
ベースソロ(ライブ)。マイリスト→mylist/8249177、ミクシィは、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17153820
【解説】 「麻薬と逆の作用をする鎮痛薬」 ペンタゾシン(ソセゴン) 【医療用麻薬 徹底解説 #12】
がん患者の疼痛緩和など、様々な目的で使用される医療用麻薬。 本シリーズでは、医療用麻薬の「全てが分かる」ことを目標に 解説をしていきます。
いいねを押すとプチお薬解説を見ることができます。
==============================================================
☆SNS等まとめ
●Youtube(ゲーム実況チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCcLWyYVS3ysazvYjN7pKXuw
●Youtube(お薬解説チャンネル)本シリーズはこちらに投稿
https://www.youtube.com/channel/UCqp3XrY7wux-E3kl4A4ZmQQ
●Twitter: https://twitter.com/Iwashi_bibili
●bluesky:https://bsky.app/profile/iwashi-pharm.bsky.social
●Instagram :https://www.instagram.com/iwashi_pharm/
==============================================================
立ち絵:
かれい 様(im11390154)
使用ソフト:
Davinci resolve
PPgarage
VOICEPEAK AoiSupport
【TAB】ハウルの動く城 「人生のメリーゴーランド」アコギで弾いてみた
・おさむらいさんです。すごいリクエスト頂いていたのでアレンジしました。
・が、すごい難しいので多分生放送とかライブで弾かないんじゃないかな…
・譜面あります↓難しいけど特殊奏法は少ないので頑張ってください。
Thinking Out Loudの譜面もアップしました
・TAB譜(難易度★★★)
[日本] → https://www.kokomu.jp/profile/103/post
[Overseas people] → https://www.mymusicsheet.com/Osamuraisan
・ガットギターで弾くのも良さそうだけど親指使いづらそう…
ミニギター、もしくはフルアコかセミアコでも良さそうですね!
2020/3/7,8 http://osamuraisan.com/?p=2853
・YouTube https://www.youtube.com/channel/UCIldQDElbygGNA_XGbvYr0w/
・mylist/2776780 https://twitter.com/niconicosamurai 前作「マリーゴールド」 sm36156592
【初音ミク(40㍍)】 トリノコシティ にベースで突入!
究極の寂しがり屋の歌。にベースで突入!
■mylist:mylist/7473771
■twitter:そろそろやってみようかと悩んでます
■blog:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8746248
■piapro:http://piapro.jp/pianica(カラオケ音源アップしましたそうです)
【ボールジャグリング講座】4ボールミルズメス
スローを多用しました。にらめっこしながら動きを理解していきましょう。
個人的感想ですが5ボールカスケードより難しいと思っています。
ただ難しさに見合ったインパクトは十分あります。
がんばってください!
ジャグリングコミュニティ「ニコニコ動画ジャグリング部」作ってみました。
co6286
mixi始めました。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20961975
■ジャグリングに興味をお持ちの方へ
3ボールカスケードを覚えてみませんか?→sm1641676
ボールジャグリング講座一覧です→mylist/1460244/3739627
クラブジャグリング講座一覧です→mylist/1460244/3739628
ポイ(poi)講座一覧です→mylist/3869024
音楽はnm6086704よりお借りしました。
