キーワード PROJECT が含まれる動画 : 244986 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1999ChristmasEve】フリーホラーゲームをやろう会【実況】part36
多分今までで一番の詰まり方です。こいつはむずい。 前⇒sm7603725 次⇒sm7622226 ホラーノベル⇒mylist/10102486 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
【初音ミク -Project DIVA-】−Bad Apple!! feat. nomico−【東方】
問題が解決しました。
お手数ですがsm7617076に移動願います。
投稿動画一覧→mylist/13627170
心の絆
ウルトラマンコスモス ED2 心の絆 曲ありそうだったので検索かけたのですがヒットしなかった・・・。検索の仕方が悪いんでしょうか・・・。
【Project DIVA】マイケル・ジャクソンをミクが踊ったら―Beat It!
ども、うp主です。
二作目はオリビア・ニュートン・ジョンの「PHYSICAL」にしようかと思ってたけど、無性にマイケル・ジャクソンの「Beat It/今夜はビートイット!」が作りたくなったので
急遽こっちをエディットに。
マイケルの踊りはできなくても頑張ってみるよ、マスター!とうちのミクが頑張ります。
マイリスト→mylist/13985875
【追記】
市場にスリラーを追加してくださった方ありがとうございます!
【Project DIVA】 隣に・・・ scars of tears mix EDIT PVのみ
初PVの初投稿です。
振りつけ、カメラ、口パク、演出すべてが未熟だと思い知らされました。
スキャンしてくださった方に感謝!
神音源はこちらsm3222792
【ルドラの秘宝】中二病っぽい言葉でセカイを救う【実況】part52
ぱっぴぷー編です
トマト!しんぶんし!スイス!マグマ!もも!午後!きつつき!
ごまたまご!こねこ!衣類!父!母!山本山!!!(ぞの) 前⇒sm7604023 次⇒sm7632046 ルドラ⇒mylist/11630280 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
【初音ミク Project DIVA】Heart to Heart 【EDIT】
初動画投稿です。雰囲気重視でPV作ってみました。一応ぬるいですが譜面もあります。よろしかったらこちらでデータがダウンロードできますので、是非プレイしてみて下さい。→http://loda.jp/mikudiva/?id=1041第二弾「エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!」も公開しました!こちらも宜しくお願いします。→sm7631002第三弾「空の向こうに」もアップしたので宜しくお願いします。→sm7724960
【初音ミク - project DIVA - 】 The 9th 【EDIT】
初投稿です。キャプ代行してくださった方とても感謝しています!
原曲さま→sm5187488
エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva/?id=1012
少しでも多くの方に見ていただけますことを願います・・・。
マイリスト→mylist/13543253
スレより批評コメありがとうございます!コメ内容を次回に生かせるように頑張りたいと思います!電影弾ワロタw
サイハテコンテスト出展しました!自分以上にうまい人がワラワラいるので是非見ていってください!→sm7788846
真の主人公が幻想入り 第3話(後編)
【注意】この動画は東方Projectの二次創作である幻想入りシリーズです。苦手な方は今すぐお戻りください。●さすがに1カ月も間を空けるわけにはいかないので頑張りました。●やっと後編ができました。前編と後編を合わせればそれなりに暇潰しができますよ。 前編→sm7474709 第3話完成ということでマイリストを作ってみました。→mylist/13495904 【追記】第4話(前編)ができました。→sm7773055
【亞北ネル】すごいよマサルさんOP「ロマンス」【DIVAエディット】
◆ネル大好きです。◆初投稿ですので何かと不安です。◆すごいよマサルさんのOPを出来る限り再現しました。◆カメラワークが所々おかしいですが気にしないでください。◆エディットデータDLはコチラ→http://loda.jp/psp_project_diva/?id=86
『戦え!アルカイザー』を1人で頑張って歌ってみた
こんにちは、gearです。今回は『戦え!アルカイザー』歌ってみました。いや、熱い歌が歌いたかったのでw この曲で肝心なのは歌パートよりもセリフパートなんだと録音中に改めて実感しますた・・・叫んだせいで喉ヤバイ。音源と動画はsm6275114をお借りしました。 他の歌ってみたリスト:mylist/13356750
【Project DIVA】名探偵ホームズOP・空からこぼれたStory
初投稿。試行錯誤。画面小さくてすみません。はじめてなのでゆっくりめの曲を選びましたが、逆に振り付けがしづらくてあまり動かせませんでした。曲はsm1870266より。原曲もミク歌もいわずもがなな名曲ですのでぜひPVを気にせず聞いてみてください。ハドソン婦人は俺の姉。修正Ver.sm7645101 マイリスト→mylist/13633108
初音ミク -Project DIVA- 「Innocence」 エディット
名曲「Innocence」で初エディットに挑戦してみました。前半はプレイ動画で、後半部分はタイトルや衣装替えを交えて編集したPVです。
音源はオリジナルからお借りしました:sm1811770
エディットデータはこちら:http://loda.jp/mikudiva/?id=1051 ※UPロダのコメント欄の音源パスがロングバージョンの方になっていることに今更気付く…。sm1811770が正解。
すごく有名な曲なのでドキドキです…。
マイリスト:mylist/2718721
初音ミク-ProjectDIVA2nd- に「Innocence」収録決定!watch/1276851614
新曲もきてるし!sm11042583 2nd買ったらエディット挑戦してみようかな…
【巡音ルカ】レッツゴー ゲキガンガー3【project DIVA】
●機動戦艦ナデシコの劇中アニメ、ゲキガンガー3のOPテーマで作ってみました●キャプ代行してくださった方、ありがとうございます!●曲はsm1885251からお借りしました、エディットデータはこちら→http://loda.jp/psp_project_diva/?id=127
【ProjectDIVA】初音ミク in Jun - Angel Heart
PCゲーム"BITTERSWEET FOOLS"のOPです。2001年リリース。実はこのゲームを遊ばなかった...かなり古いゲームですが、曲がいいと思います!だからProject DIVAで初音ミクに踊らせてみた。 では、お楽しみにしてください!!(日本語をあまり言わないごめんなさい。)m(_ _)m説明:この動画は初音ミクの声を使わなかったよ!!私はあのソフトウエアを使うことができませんだから...
はちゅねにProject-DIVA-をプレイさせてみた
リベンジ編>sm7713705
どうも、うぷ主は音ゲーが苦手な様でコンボがうまくいきません。
ここははちゅねさんにお願いすることにしました。
テロップは3秒がテンポ良くていいってのを見かけたが、ちょっと急ぎすぎたかな。うぷ主も、岐阜の某スキー場へ行くために急いでたんで勘弁してね。
あと、P名はありませんので別の方ですよ~。
【Project DIVA】MOSAIC.WAV「We Love ”AKIBA-POP”!!」(ショート)【EDIT】
初EDIT記念。MOSAICでなにか1曲作りたい! と思って、代名詞的なこの曲を選びました。キャプ環境が貧弱でプレイ動画だと遅延が出まくるので、窮余の策としてテストプレイ流しっぱなしにしてます。難易度は☆×3くらい…? 初見だとサビの最後と後奏がつらいかも(汗 【データの場所】 http://loda.jp/mikudiva/?id=977 【曲データの場所】 http://www.sham.jp/studio/sound/09-akibapop/index.shtml
【初音ミク -Project DIVA-】−Bad Apple!! feat. nomico−【東方】再アップ
注)再アップしました。
東方ヴォーカルアレンジ「−Bad Apple!! feat. nomico−」をミクに振り付けしてもらいました。
歌詞にもあるように「白と黒」がキーワードの曲なので、実際に黒になったり白になったりしてもらおうと思い動画を編集してみました。
3種類の衣装で動画を撮り、シーン毎に書き出して繋げました。
(注意)この動画と同じものを別の人が上げておりますが、私とは何の関係もないです。自分で作ったかのようなコメントを上げてますが、誤解を生むのでやめてほしいものです。
曲データはsm2630759から戴きました。
投稿動画一覧→mylist/13627170
【project DIVA】サイハテ【エディット】
サイハテのPV風味なモノを作ってみました。色々と見苦しい部分はあるかと思いますがー。なまら暖かい目でー。なにとぞー。初投稿なもので…上手く行ってるといいんですけどね。
【No Plan】かまいたちの夜2 part.1【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今回は、かまいたちの夜『2』を実況してみたいと思います★
ちなみに2人とも前作はやってませんすみません……
また朗読初挑戦なので不慣れなところがありますがご容赦下さい。
【プレイヤー:オギ】【助言&声の出演:ひろし】
次回:sm7624616
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【PSP】初音ミク-Project DIVA-「初音ミクの消失」をPSP二台で片手でプレイ
PSP(2000と3000)を二台使って片手でプレイしてみました。難易度はもちろんHARDですPSPのしたに敷いてあるプチプチは滑り止めです
誰かパーフェクト取ってください!!僕には無理でした
プレイしながら左手で録ったので微妙にずれてますすいません
両手でプレイはこちらsm7607231
【PSP】初音ミク-Project DIVA-「初音ミクの消失」PSP二台両手でプレイ2
sm7627406
【Project DIVA】ペルソナ4 戦闘曲【初音ミク】
初投稿です。最初と最後ちょっとズレてます。曲名はReach Out To The Truth。
【Project DIVA】SORROW ILLUSION【エディット】
みじぴんPの「SORROW ILLUSION」をエディットさせて頂きました。ニコ動初投稿です。■ラストのシーンでどうしてもズレが残り、まともな絵が撮れるまで20回以上撮影しました。プレイがヘタレなのはそのせいです・・・。あとスコアが低いときの方がズレが少ない気がしたためあえて外してる部分もあります。まぁ、どのみち下手なんでみんなで笑ってくれればいいよorz■サビの頭でターゲットが置けてないのは付点8分音符の壁が越えられなかったからです。プレイするときはターゲットがあると思って張り切って押してくださいw■みじぴんPの素晴らしい原曲はこちら→sm4070011■EDITデータ→http://www19.atwiki.jp/mikudiva/■みじぴんP降臨+マイリス補足+ブログ紹介とかwありがたすぎるw■その他エディット→mylist/14264700
律子さん千早さんと 「迷走Mind」 日刊やよい
やばい、初めて組んだけどこの3人でこの衣装はいい! 日刊やよい492枚目です。
ゴシックドレス系の衣装がもう一つ欲しいよバンナムえもーん
◆最近の日刊高槻やよい
・βproject(美希やよい伊織) 「スタ→トスタ→」 sm7596602
◎やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
◆ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ
アイドルマスター あずささん 「August Train」 (さっちもP) sm7615327
【MMD】 ヨーコにフィギュアのポーズをとってもらった Retake2
ヨーコのポーズを一つ増やしてみたBGMは8bit Project spiral chiptune mixを使わせていただきました。マイリスト mylist/12353038
【MAD】FINAL GONG【勇者王ガオガイガーFINAL】
製作者:EGさん テレ東的存在とか言われてた右下のアレ。この方はガオガイガーMADたくさん作ってて好きです。比較【sm246042】 緋椿氏【sm4385】 だま氏【sm7636986】
GONZO,の部屋(笑) Part.2 【6月16日生放送分】
6月16日に行った生放送で東方Project作品を色々実況プレイした時の録画です。
事前予告無突発Part.2です。この回は地霊殿EASYをプレイしてますが、雑談率高いです。
GONZO. GONZO, 最近生放送ばっかりやってるような…。色々考え直さねばいけない気がする(´・ω・) タイトル、これでいいのかな?w
●6月16日生放送 1⇒[sm7565494] 3⇒[sm7659628]
●GONZO,の部屋(生放送の録画)⇒[mylist/11800787]
●東方実況プレイ⇒[mylist/7449573]
●コミュニティ⇒[co8722]
●絶体絶命都市に挑戦 マイリスト⇒[mylist/10242007]
●永ラストワード(全9回)⇒[mylist/5996794]
●他の東方プレイ動画⇒[mylist/5576688]
【初音ミク-ProjectDIVA-】弱音ハクでSINCLAIR【EDIT PV】
前作[sm7606417]の一部改良+弱音ハクに踊ってもらいました。今回はキャプチャーを依頼いたしまして、さくさく動くようになりました。代理キャプチャしてくださった方に心から感謝いたします。m(_ _)mPVだけですが、EDITデータ置いておきます。「http://loda.jp/psp_project_diva/?id=136」使用した曲「sm498213」今までの作品リスト(mylist/13505325)次作(sm7626887)■祝再生800回超えヽ(´¬`)ノ
【Project DIVA】晴れときどきにわか雨【EDIT】
大好きなこの曲。
Re:nGさんの「晴れときどきにわか雨」でEDITに挑戦。
初めてのEDITですが、せっかく作ったので投稿してみました。
かわいい原曲はこちら→sm1568046
EDIT譜面置いてみました。→http://loda.jp/psp_project_diva/?id=185
後半さぼっていた譜面の追加と
目をあけっぱなしでつらそうだったのでまばたきするようにしてみました。
EDITしてたらPSP-3000の液晶に横線が…
修理出さなきゃダメかなあ…
【Project DIVA】 妖 晶 零 弐 【PVエディット】
◆DIVAのPVエディット処女作。 BMSその他でおなじみ、tarolabo氏の星のカービィ64アレンジ・妖晶零弐です。 ◆元々PVだけ作る予定だったのですが、それだけじゃ面白くないので譜面も打ち込むことにしたのですが・・・PVのカメラワークに容量を取られ過ぎて、泣く泣くノートを削る羽目に。 その状態で無理に難易度を上げようとした結果・・・・・・orz ◆画質とコマ落ちがだいぶ酷い様で。・・・どうやったら高画質に出来るんだろう? 【エディットデータの場所】http://loda.jp/psp_project_diva/?id=67 【曲データの場所】http://www.fnbi.jp/tarolabo/be-music.html
【初音ミク・KAITO】「同じように」をエディットしてみたよ【Project DIVA】
*ボカロ互助会さんの「同じように」(sm1853527)をエディットしてみました。KAITOの持ち味が存分に発揮されてるいい曲だと思います。作りながら何回か泣いてしまいました… *ブルーバックモードによる合成をしています。そのままだと身長が同じどころか等身もおかしいので拡大、縮小でごまかしていますが、切抜きの甘さも合わさって汚く見えるかも… 身長の問題はともかく、きれいに切り抜きできるようになりたいです。 *mylist/11498109
【大サビ】JAM Project メドレー【50曲】
曲順は、『Hurricane Tour2009 武道館公演』のセットリストに、色々付け足して台無しにした感じです。
1曲だけ大サビ部分じゃない曲があります。曲によって長さはまちまちです。
