キーワード PROJECT が含まれる動画 : 244986 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク Project DIVA】 ジョン・ケージ 4分33秒 エディットプレイ
音源はsm1088800を使わせていただきました。
【東方】十六夜咲夜作ってみた(修正編)【改造】
どーも、いろねぢです。エフェクトなしで見せてほしいとの要望がありましたので、ついでに所々に手を加えて投稿させていただきました。 BGMは「東方project、21曲まとめて耳コピしてメドレーにしてみた」、ビートまりおさんの「ナイト・オブ・ナイツ」を拝借。 これまでの作品⇒mylist/13094104 ついでに橙も見ていって下さいね⇒sm7530398
初音ミク Project -DIVA- 「Bitter×Sweet」 高画質
■どうも、ればにらと申します。
■エディット2作目です。
■曲は「19's_Sound_Factory」様の「Bitter×Sweet」です。
■譜面は割りとがんばってますが、PVはおまけ程度だと思ってください(ノ∀`)
■現在友人にちゃんとしたPVを依頼しているので、そっちに期待だ!
■使用させてもらった原曲さまはこちら → sm5995985
■前作とかこれからのとかはこちら → mylist/13455451
■追記: ξ゚⊿゚)ξ<イ、イカすみに聞こえるって言ったあなた、ちょっと表出なさいよっ!
■追記2:曲でーたうpしました。wikiにも登録してあるので、ほしい人は是非。
■URL:http://loda.jp/mikudiva/?id=919
■感想・アドバイスなどおまちしておりまする。
■新作 「愛言葉」 → sm11087954
【弱音ハク】EDITモード「ココロ」(千早ロイドVer)PVのみ【-Project DIVA-】
3作品目はPVのみです。
譜面職人様の力で完全に生まれ変わった本作はこちら(sm7932623)
音源はこちら(sm7507511)からお借りしました。
トラボルタP、舞台化おめでとう。
DTでHD化(sm11195579)
「初音ミク-Project DIVA‐」 ジェミニ 「EDIT代理アップ」
代理にて紹介させて頂きます。 【曲目】 【初音ミク】 ジェミニ 【カバー】byざにお (sm6355248) エディットデータ http://loda.jp/mikudiva/?id=920 【難易度】★★★★☆☆ 譜面やPVに関しての感想を書いて頂けるとEDIT製作者さんの励みになると思います。 ●うp主のコメント 初めてのEDITデータのアップです。 遊べるモノを目指しました。一週間かかったけど、納得いくとこまで作りました。 譜面配置やボタンは難しすぎず、簡単すぎず、初見の人でも出来るように意識したつもりです。
【Project DIVA】デリケートに好きしてエディットしてみた【咲音メイコ】
アイマスもMMDも未経験なうp主がProject DIVAでエディットしてみました。
メイコのスイムウェアを出そうとメイコをやり込んでいたらいつの間にかエディットしてたんだ。
曲はもちろん斜め上Pの「デリケートに好きして」→sm2959231
なんという神調教!!
エディットどころかキャプチャーや動画編集も初なので至らない点はご指摘ください。
プレイ動画にしようと思ったのですがPCが重すぎてキャプチャーしながらプレイできませんでした・・・
【追記】
エディットデータ専用うpろだがあったので上げてみました。
http://loda.jp/mikudiva/?id=1026
元曲をBPM140に調整して使っています。
ID付けをミスっていたのでアップしなおしました。
【追記2】
「LOVEさりげなく」も作ってみました→sm7636955
【project DIVA】eternal【エディット】
動画アップ代理として投稿
作者さまよりコメント
エディット二作目
曲は、あわあわP様のeternalです。
隠れた名曲と思ってますw
今回は譜面とPVどちらにも力をいれたつもりです!
譜面は多少音ゲーをイメージして作成したはずです。。。。
PVのほうは生暖かい目で見てやってください
本家の動画→sm6157142
エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva/?id=927
【Project DIVA】ダブルラリアット【巡音ルカ】
食傷気味でも、代理キャプして頂いた記念に初up!職人さんにはこの場でお礼を言わせて頂きます。ありがとうございます!とりあえず自分的な曲のイメージをEDITしてみたつもりです。PVの後に譜面を入れたので、容量不足気味のスカスカ譜面になりましたとさ。こんなですがエディットデータは http://loda.jp/mikudiva/?id=876 からどうぞ。アップローダにも感謝です! ◆いつの間にやら1000再生!流石ダブルラリアットですね。見て下さった方はもちろん、コメやマイリスしてくれた方、データDLして下さった方、キャプしてくれた方、そしてダブラリというすばらしい曲を生み出したアゴアニキ様・・・いろんな方にありがとうございます! ◆DIVAで作ったもの→ mylist/13990841
【天地創造】昔CM見てやりたかったゲームを今やる【実況】part26
イベリア半島編開始です。 前⇒sm7592106 次⇒sm7613511 天地創造⇒mylist/14770474 更新報告⇒mylist/12767041メール⇒[email protected]ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
【1999ChristmasEve】フリーホラーゲームをやろう会【実況】part35
文字入力多いね。 前⇒sm7592960 次⇒sm7614346 ホラーノベル⇒mylist/10102486 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
【project DIVA】ラムのラブソング 鏡音リン(中の人)ver.【エディット】
ご試聴ありがとうございます。つくったものが増えてきたので僭越ながらシロウサPと名乗らせて頂きます。コンゴトモヨロシク・・・。 うる星やつらから、リンの中の人verです。男の人って(´・ω・`) ワールドイズマイン ミク花嫁ver→ sm10325291 マイリスト→mylist/12519495 エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva/?id=1223
【project DIVA】 初音ミク Super Driver 【エディット】
3作目 何回も聞いてるといい曲です。新オープニング見てて作ろうと思いますた。疾走感を持たせたつもりですが、後半バテ気味かもorz前作sm7578437前々作sm7564697あれ?上が・・ってか画質が・・。
【No Plan】機動戦士Zガンダム 前編【単発】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今回ちょっと、エゥーゴに加担しました★
男二人の戦いをどうぞご覧下さい……
【Zガンダム:オギ】【百式:ひろし】
戦いは続く中編→sm7604747
終結の後編→sm7605104
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【ルドラの秘宝】中二病っぽい言葉でセカイを救う【実況】part51
ボルゾイ編です
流石、聖域。一気に心を折ってくれる。。(ぞの) 前⇒sm7593447 次⇒sm7614650 ルドラ⇒mylist/11630280 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
【No Plan】機動戦士Zガンダム 中編【単発】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
順調に戦いを続けるひろしとオギだったが
そこに黒い悪魔が迫りくる……
「このプレッシャーはッ!?」
詳しくは動画でッ★
【Zガンダム:オギ】【百式:ひろし】
戦いの始まり、前編→sm7604571
終結の後編→sm7605104
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【No Plan】機動戦士Zガンダム 後編【単発】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ついに戦いは最終局面を迎えた。
「戦争からは何も生まれないのに……」
コロニーレーザー内部で今、最後の戦いが幕を開ける!
【Zガンダム:オギ】【百式:ひろし】
戦いの始まり、前編→sm7604571
戦いは続く中編→sm7604747
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【Project DIVA】えれくとりっく・えんじぇぅ(サイズ調整)【初音ミク】
先日投稿した nm7594601 のサイズ調整版です
Aviutlでやっとまともにエンコ出来るようになりました…
後日 nm7576329 も、再エンコしてうpします
新作 → sm7921576
【Project DIVA】鳥の詩をミク、ハク、ネルに踊らせてみた【合成PV】
2人合成の動画は既にあったので自分は3人合成してみた
動画を撮影して余分なところをカットした際に開始地点をあわせているのにもかかわらずすべての動画が数フレームずつずれていることが発覚
ハクとネルは合成のために10個に動画を切り分けたので1個ごとにミクにあわせて調整、ハクとネルが一瞬早く画面から消えた場合はその次のカットで調整しています
さらにネルと単色スクリーンとの相性が非常に悪く
ブルー→髪飾りまで透過
グリーン→髪の毛が半透明になる
レッド→髪の毛が半透明になり髪の毛の輪郭が緑になる
イエロー→髪の毛がひどいことに(ry
しょうがないので一番被害が少ないブルーで妥協しました
ミクソロで鳥の詩→sm7576620
初音ミク-ProjectDIVA-エディットまとめ→mylist/13428823
【初音ミク-ProjectDIVA-】 つきうさぎ 【エディットPV】
初投稿です、はじめまして。 ◆エディット処女作は、大好きな「つきうさぎ」で製作しました。 ◆素敵な本家様はこちら→sm3707903 ◆エディットデータ(PV・譜面)→http://loda.jp/mikudiva/?id=944 ◆投稿するにあたり、動画のキャプチャをエディット専用スレ4の82様にやって頂きました。ありがとうございます! ◆何かが伝われば幸いです。 ◇追記8/18:たくさんの再生コメマイリスありがとうございます、感謝です。◆次作「Transmit」→sm7967630 ◆マイリス→mylist/15122818 ◇新作「FREELY TOMORROW」→sm15193584
【初音ミクProject DIVA】立ち向かえ!君はカッコイイ!【エディット譜面】
sm7540850のPVにインスパイアされて作りました。
初音さんが一人五役くらいこなしてくれています。
譜面はコチラ↓(パスはdiva)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/16598
是非アカペラの原曲nm5557427(まむらーP)と、
カバーのフルsm5926999(了&ミっちゃん)にも足をお運び下さい。
自作DIVA譜面一覧→mylist/13447491
【アイマス】0902P合作参加者募集のお知らせ【PROJECT如月】
2009年2月デビューPの合作動画参加者募集中です!
PV、架空戦記、教養講座、ネタMAD、なんでもオッケーです。詳細は下記までどうぞ。
■09年02月デビューPまとめマイリスト【mylist/12264960】【mylist/12317844】
■ニコマス2009年2月デビューPの集い【co18712】
■IRCチャンネル #0902Pの集い
【Project DIVA】MEIKOとKAITOの「酔拳でしょでしょ?」(エディット)
低画質・低音質です。ただあのシーンが見たかっただけで作りましたщ(゜Д゜щ) 私はKAITOになりたい…。同意してくださる方はけなしてください。なお、KAITOは出てきませんよ? 居酒屋の背景がないため、最初の背景がミスマッチかもしれません。表情も…… 必見の動画→sm3161635 リメイク「MEIKOとKAITOの酔拳でしょでしょ?」→sm11600646 最新作「Shake it !」→sm17675963 今まで作ったもの→mylist/13357048
「初音ミク-Project DIVA‐」 太陽のジェラシー 「EDIT代理アップ」
代理にて紹介させて頂きます。 【曲目】 太陽のジェラシー 【エディットデータの場所】http://loda.jp/mikudiva/?id=931 【難易度】★☆☆☆☆☆ 【曲データの場所】 EditDataデータ内に詳細あり ○譜面やPVに関しての感想を書いて頂けるとEDIT製作者さんの励みになると思います。 ●うp主よりの備考・コメント 4作目です。 前作までカメラはプリセットカメラばかり使ってたのですが、ニコニコにアップの時のカメラを微妙に動かすとアイマスっぽくなるとのコメがあったので意識してカメラいじってみました。譜面は正直自信無いですがPVは雰囲気だせたと思います。水着可愛いよー
【project DIVA】 片道きゃっちぼーる 【初音ミク】
久々に来てみたら、思った以上に見てくれている人がいて感動です^^マイリスもしてくださった方がいるようでありがとうございます!
【初音ミク】 あたまのたいそうHARD 【Project DIVA】
こんばんは、底辺Dです。
前回DIVAで作成した、あたまのたいそうの譜面はNORMALだったつもりなので、
HARD譜面を作ってみました。
なんていうか、ごめんなさい。
よく訓練されたボーカル・アンドロイド=ミク(笑):後輩、クリアするまで水着で踊れ。
ルカ(叫):これが先輩ボーカロイドの火なのか!!
底辺D(叫):俺のPSPは完全に焼きつくされるぞ!
※ (注)初音ミクProjectDIVAには巡音ルカのボイスは収録されていません。
本家様sm7017661 NORMAL譜面sm7576225 他自作物mylist/5373154
指と目の体操をしたい方はこちらのEDITデータをどぞhttp://loda.jp/mikudiva/?id=1009
◆パーフェクト出す方が現れました! sm10856009 冗談で言ったつもりなのに・・・あっぱれ!
愛知県迂回路対決 Round.4 安城町清水→ほたる橋南 Free Practis A
愛知県安城市の安城町清水交差点から、岡崎市のほたる橋南交差点を目指した迂回路対決第4弾のフリー走行です。
今回はルートA:県道48号を走ります。
ルートA(再生中)
ルートB(sm7713809)
ルートC(sm7822207)
愛知県迂回路対決のマイリスト(mylist/13011225)
走った人のマイリスト(mylist/5239412)
訂正:走った日付を間違えていました。2009/7/10→2009/5/30
オープニングのBGMに使わせていただきました
東方Arrange ~ ネイティブフェイス ~(sm5967171)
初音ミク Project DIVA 『夏影 -AIRness-』 【エディットPV】
画質改善版:sm7693517
エディット動画2作目です。
素晴らしすぎる原曲様sm1704719より曲をお借りしました。
作りながら改めて思いましたがsm6519055は神動画ですよねー
曲のBPM(BPM78)にあわせると口パクが上手く出来なかったのでエディットではBPM156にして作ってみました。
割と自然な感じになったと思うんですけどどうでしょう?
うちの環境だとMonsterX-iでキャプチャした時に音声の遅延がひどいので音声は後付けです。
その他エディットPV:mylist/13484912
エディットデータ(PVのみ)http://loda.jp/psp_project_diva/?id=117
【PSP】初音ミク -ProjectDiva- 「サイハテ」(改良版)
お待たせいたしました。「サイハテ」改良版アップです。……とはいえ、最終版の動画をとろうと思ったらPSPが壊れて……orz。仕方がないんで一個前のバージョンの動画ですが。>画質改善を試みてみた>sm8153638 データのダウンロードはこちらから出来ます>http://loda.jp/psp_project_diva/?id=102
【project DIVA エディット】初音ミクの消失(内蔵曲)
■自作エディットデータのプレイ動画です。曲はDIVA内蔵の「初音ミクの消失」。難易度低め。しかし録画環境の都合でミスが多いです。
■録画環境は「PSP→S端子ケーブル→PCA-DAV2(デジ造)→ふぬああ」です。
■エディットデータDL→http://loda.jp/mikudiva/?id=980
■マイリス→mylist/9202693
【歌ってみた】The secret garden【Project DIVA】
こんばんは、Stepです。何気なしに見た公式PVでドツボにはまってさあ大変。Project Diva。えぇ買いましたとも。今回初めてエンコード待ちというものを体験しました。いつもNMMで作ってたんで…。編集練習で今回は音量調整を細かくやってます。もしかすると耳のいい方なら音の大小のつなぎ目が分かるかも。あ、動画をつけました。借りた動画はこちら→sm7481811 さっきエンコしたヤツが凄い音ズレしてて慌てて修正しました。もう音ズレしてても今日は寝ます。動画が付いただけでもStep upしたと思いたい。 マイリスト→mylist/11989367 ブログはじめました!→http://stepin.blog.shinobi.jp/
【PSP】初音ミク-Project DIVA-「初音ミクの消失」をPSP二台で両手でプレイ
特典欲しさにソフトをいくつか買って、無駄になるのがもったいなかったので
PSP(2000と3000)を二台使ってプレイしてみました。
難易度はもちろんHARDです
一台だけだと余裕で「GREAT」取れたけど両手だと完走するのが精一杯でした
特に左手はつりそうになりました。
誰か「パーフェクト」を取ってください!
オレには無理でした
カメラを首にさげて自分で録画しながらプレイしたので
途中若干見づらいかもしれません
PSPのしたに轢いてあるプチプチは滑り止めです
片手でプレイはこちらsm7617884
スタンダード取れましたsm7627406
【OSTER project】ピアノ練習曲「鬼火」【ProjectDIVA】
かつてとあるStepManiaパッケージで皆伝曲として「Infinity 301」でOster氏を知ったとき、
当時は「piano×forte」や「Chocolate☆Magic」にまさかボーカル音源がつくなんて思いもしませんでした。
「恋スルVOC@LOID」で「Osterさんなにやってんのwww」とコメントしたときは、
StepManiaのダンサーが初音ミクだったらいいなー、ぐらいにしか思ってませんでした。
今、自作音ゲーとミクが一本でできるソフトが発売され、ダンスまでエディットできて、
こんな幸せなことはないと思います。
譜面はこちらから。http://loda.jp/mikudiva/?id=989
曲はこちらから。http://www.muzie.co.jp/artist/a017591/
mylist/13261703
