どーも、いろねぢです。エフェクトなしで見せてほしいとの要望がありましたので、ついでに所々に手を加えて投稿させていただきました。 BGMは「東方project、21曲まとめて耳コピしてメドレーにしてみた」、ビートまりおさんの「ナイト・オブ・ナイツ」を拝借。 これまでの作品⇒ mylist/13094104 ついでに橙も見ていって下さいね⇒ sm7530398
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7601582