【東方】十六夜咲夜作ってみた(修正編)【改造】

【東方】十六夜咲夜作ってみた(修正編)【改造】

どーも、いろねぢです。エフェクトなしで見せてほしいとの要望がありましたので、ついでに所々に手を加えて投稿させていただきました。 BGMは「東方project、21曲まとめて耳コピしてメドレーにしてみた」、ビートまりおさんの「ナイト・オブ・ナイツ」を拝借。 これまでの作品⇒ mylist/13094104  ついでに橙も見ていって下さいね⇒ sm7530398

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7601582